一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高松さん、
−196度は、スッキリとした味わいです。
キリンの氷結より美味しいです。

50歳さん、
カクテルパートナーは、その日の気分で、種類を選ぶ楽しみはあるけど、
ジュースにほんの少しアルコールが入ったぐらい・・・。
no.1800 (07/06/05 18:25)

>ジュースにほんの少しアルコールが入ったぐらい ・・・ 飲兵衛を自白しているような発言ですぞ^^;
no.1801 50歳 (07/06/05 18:43)

最近、味覚が変わってきて、もともとは食べなかったような、
しょっぱいモノや辛いモノを好むようなになり、
呑むペエ嗜好に変化しつつあります。
no.1802 (07/06/05 19:15)

他の社員の流した汗をダシにつかった味噌汁でタダメシです
no.1803 高松 (07/06/06 05:39)

お総菜売場の飲茶バイキングで、シュウマイ・揚げ餃子・春巻き。
明太子、シロウリの浅漬け、その他
no.1804 (07/06/06 17:04)

私でも食べられないものがあります。豚汁、豚肉など。共食いになりますから。
なにせ無能な金食い豚なもので。
no.1805 高松 (07/06/06 17:09)

高松さん、
安売りの牛肉は硬くて不味い場合が多いです。
それより、豚バラ肉を食べた方が無難に美味しいですよ。
no.1806 (07/06/06 17:11)

ううーん、共食いはどうも。(余談ながら、パーマ屋さんも行けません。豚らしくしっぽだけカールしておけばいいなんて言われますから)
no.1807 高松 (07/06/06 17:16)

今日の夕食
マーボー豆腐、さつまいもの甘煮、トマトサラダ、たけのこの味噌汁
no.1808 記入なし (07/06/06 17:22)

食べ物は、何がお好きですか?
no.1809 (07/06/06 17:22)

焼酎「かのか」水割り2杯。肴は引き出物の「板付きカマボコ」。
〆はインスタントカレー&御飯の食べ放題=デブの素(--;
no.1810 50歳 (07/06/06 19:42)

いつものメニュー?よ。
今晩はホッピーで行きます^^
車検12万で終了(5回目)またこれで2年間乗れる。
no.1811 ハイエース (07/06/07 16:14)

車検は、まとまった出費ですね。
今日は蒸し暑かったから、
お風呂に入ってから、夜ご飯の支度をします。

枝豆、
ほうれん草とソーセージのソテー、
ツナマカロニサラダ、
高野豆腐の煮物、その他。
no.1812 (07/06/07 16:27)

ラーメンでも晩御飯
no.1813 高松 (07/06/07 16:31)

外食行った。行きつけ店でラーメン&餃子。
no.1814 50歳 (07/06/07 20:04)

広島風お好み焼き、ニンニク餃子、生ビール大ジョッキ2杯。
no.1815 +100dchange (07/06/07 22:36)

ニラレバ、ご飯、豚汁
no.1816 記入なし (07/06/08 00:21)

食パン、ホットミルク、レタス
no.1817 ミカエル (07/06/08 00:31)

ラーメン
no.1818 記入なし (07/06/08 00:49)

ザーメン
no.1819 記入なし (07/06/08 16:54)

トンカツ、生野菜サラダ、
厚揚げの煮物、焼き魚(鮭)、
キュウリとミョウガの浅漬け。
no.1820 (07/06/08 17:25)

チキンカツ 
ポテサラ
no.1821 記入なし (07/06/08 17:35)

餃子、ツナサラダ、まぐろぶつ!
今日はお茶割よ^^
今日給料日だったよ住民税UP厳しい〜っ(;;)
no.1822 ハイエース (07/06/08 20:39)

海鮮丼と冷やしうどんのセット、天ぷら盛り合わせ。レモンサワー。
no.1823 +100dchange (07/06/08 22:32)

ボリューム満点の具沢山サラスパ。
シソ入り玉子焼き、
豚肉とピーマンのカレー風味の炒め物、
あさりの佃煮。
no.1824 (07/06/09 17:17)

給料貰ったハイエースさん所得税はダウンしてましたか?
今、王将で餃子とチャーハン食ってきた。
no.1825 40代おやじ (07/06/09 17:42)

ササミのチーズフライ
no.1826 ゆうと (07/06/09 17:49)

バイトで昼食摂れず、16時頃より晩酌突入。
呑んで喰って、、〆は「マルタイ棒ラーメン」。喰ったら寝てしまい今起きた^^;
no.1827 50歳 (07/06/09 19:38)

ベビースターラーメンにお湯を注いでもチキンラーメンのように食えるかな
no.1828 マコ (07/06/09 19:45)

マコさん、
麺が短い事と全体の量が少ないから、
丼ぶりではなくて、お椀が最適と思います。
味は、ほとんど一緒ですよ。
no.1829 (07/06/09 20:27)

皆やってるな
ベビースターラーメンにお湯かけるとチキンラーメンよりかなり味が薄くなるよ。
no.1830 40代おやじ (07/06/09 20:39)

そうめん、目玉焼き、おにぎり
no.1831 記入なし (07/06/10 00:50)

ドシャ降りの雨に濡れ、空腹もあってグッタリ帰宅。

スモークサーモンを肴の焼酎「かのか」で晩酌開始。
no.1832 50歳 (07/06/10 16:15)

日曜日だから?早いですね。
こちらは、3時頃には天気が回復して、今は西日がガンガン照りつけています。

先にお風呂に入ってスッキリしました。
これから作り始めます。
水菜とツナとコーンのサラダ、
肉野菜炒め、
その他、
no.1833 (07/06/10 17:05)

>日曜日だから? ・・ というか土日祝日はバイトで昼食抜きだからです。
晩酌の〆は玄米御飯食べました。
さてさて酔っぱらって眠くなるでしょう、目覚めたら空腹かな?
no.1834 50歳 (07/06/10 17:47)

冷や飯がうまい。梅干と食べたりする。いつでもなんでもかんでも暖めればればいいってもんじゃない
no.1835 マコ (07/06/10 17:51)

会社で冷や飯を食い慣れているせいもある
no.1836 マコ (07/06/10 17:56)

秋刀魚のなんか揚げたやつと卵豆腐と葉っぱとバヤリースりんごジュースとよーかどーの文明堂のカスタードプリン半分
no.1837 Shun (07/06/10 18:19)

〆を何にするか迷う・・・
残りご飯でチャーハンか、カップ麺。
今日もカロリー摂取オーバー。
no.1838 (07/06/10 19:19)

焼き鳥、奴、マグロぶつ!
今晩も居酒屋メニューよ^^
no.1839 ハイエース (07/06/10 19:38)

そういえばマグロにはマヨネーズでトロに変身するっちゅう得意ワザがあるって言うね、だれか試した?
no.1840 50歳 (07/06/10 20:21)

マグロにマヨネーズは漫画「美味しんぼ」で紹介されていました。
美味しいけどトロにはなりません。
no.1841 記入なし (07/06/10 20:34)

>1841さん
違うよ。
赤身をマヨネーズ漬けにして、
冷蔵庫で一晩寝かすんだよ。
そうすると身の間に脂が入り込んで、
トロのような味になるという裏技。
     
no.1842 下っ端公務員 (07/06/10 20:41)

胸焼けしそうだな −−;
no.1843 ライトブルー (07/06/10 20:42)

>1842さん
そうでしたか、わざわざ訂正ありがとうございます。
その裏技おいしそうですね。今度試してみます。
no.1844 1841 (07/06/10 21:09)

家族4人でリッツカールトンの内のステーキ鉄板焼きに行って帰ってきたところ
一人約2万円也でまあまあだった。
no.1845 記入なし (07/06/10 21:09)

1845
なんぞー8万円で自慢するな
俺様はのう、今日は女体盛りで一人10万円だあ
no.1846 記入なし (07/06/10 21:48)

>1846さん
私は今日は自宅に和洋の職人たちを呼びました(毎週ですが)
一人50万円以上ですよ
no.1847 記入なし (07/06/10 21:50)

1847へ
何ぞー
わしはのう、おう、よう
今日はルイビトンを呼んだぞ
一人5000000000000000000
no.1848 記入なし (07/06/10 22:11)

焼き飯、ホウレンソウ、卵焼き
no.1849 記入なし (07/06/10 23:05)

晩酌は、50度ウイスキーの「富士山麓」を”生”で。
漁村スーパーで仕入れた「鱈」塩焼き、スモークサーモン、レタス・トマト・胡瓜サラダ、小松菜と油揚げの煮浸し。
no.1850 50歳 (07/06/11 17:56)

まるちゃんの塩ラーメン
no.1851 マコ (07/06/11 18:34)

芋焼酎を買ってきた。1.8Lで1,600円。美味しく呑んだらヨッパラッタ^^;
no.1852 50歳 (07/06/12 18:44)

レトルトの牛丼とマカロニサラダとインスタントの味噌汁
no.1853 記入なし (07/06/12 18:59)

ビーフ弁当
no.1854 40代おやじ (07/06/12 19:03)

久しぶりに、焼き肉でした。
時間や約束にルーズな知り合いに振り回されて、
散々な1日でした。
あー、疲れた。
no.1855 (07/06/13 01:39)

最近、デパ地下で仕入れて電車で喰うというパターンを覚えた^^
no.1856 ライトブルー (07/06/13 07:33)

特急電車の指定席ですか?
ボックス席では食べにくいよね。
no.1857 (07/06/13 08:46)

芋焼酎一杯目は燗酒で、以降は生でいただきました。
肴は何もなくて「鯖缶詰」を開いて、、ギンギンに冷えた野菜サラダも。
〆はカレーらいすということで支離滅裂^^;
no.1858 50歳 (07/06/13 17:59)

>デパ地下で仕入れて電車で喰う ・・・ ううううう、涙が、、、
no.1859 50歳 (07/06/13 18:01)

−196℃レモン味、数本。
水菜とツナを炒めて卵とじ、
残り半分のツナと大根おろしで醤油味の和風パスタ。
その他、おつまみ。
no.1860 (07/06/13 18:14)

今晩はナポリタンです
no.1861 記入なし (07/06/13 18:16)

>数本 ・・・ 数本とは意味深な。2本ぢゃなく3-4本でしょう?^^
no.1862 50歳 (07/06/13 18:17)

ご飯 切り干し大根 野菜ハンバーグ1個79円 豆腐お汁 マウンテンデュー
少食です。これくらいが丁度いいです。食べ過ぎないのがいい!
no.1863 Shun (07/06/13 18:17)

給料出た。住民税が先月の3倍だった。所得税も減るどころか増えてる。
税負担でかくなった。

今日は、からあげカレー。
no.1864 40代おやじ (07/06/13 19:12)

胡麻ダレ冷やし中華・冷奴・春雨サラダ・エビスビール黒。
no.1865 +100dchange (07/06/13 21:26)

50歳さん
数本は、ご指摘のとうり3〜4本になるという意味です。w
缶チューハイが値上がりした時に、節約&節酒を考えましたが、無理でした。

今夜のメニューは、冷やしトマト、麻婆豆腐、その他。
no.1866 (07/06/14 17:44)

雨が降ってきた。
今日はトマトソースにひき肉たっぷり入れてパスタ。
no.1867 40代おやじ (07/06/14 18:22)

今夜は「マルタイラーメン」。4食分を3人で喰うと良いよ。もち、トッピングも充実させて喰うのさ^^
晩酌は、芋焼酎をロックでガシガシ飲って、肴は魚肉ソーセージとサラダのマヨネーズ添え。
no.1868 50歳 (07/06/14 18:43)

−196℃レモン味
ホットドック、
自家製ポテトサラダ(過去最高、上手に出来ました)
浅漬けキュウリ、
その他。
no.1869 (07/06/15 17:56)

ポテサラいいな〜食べさせて〜
no.1870 記入なし (07/06/15 18:11)

中華丼業務用
イカが入ってたからどかして。
ちょっと食べたけど
しょっぱかった。それに卵豆腐に切り干し大根にCCレモンと榛名のりんごジュース
切干大根の残り汁に1口ご飯入れて食べた少食。
あとは帰りに買った第一パンのチーズカマンベール1個
それだけでお腹いっぱい
ぽてさらはたまにいいよねー!
胸焼けするかもしれないな僕。
no.1871 Shun (07/06/15 18:14)

業務用スーパーは、大家族向けなのかと思うぐらい、
家に大きな冷蔵庫や冷凍ストッカーが無いと無理かな・・・。
近くに肉のハナマサが出来て、週一回チラシが入ってくるけど、
玉子は、なぜか20個パック、肉や冷凍食品は業務用サイズで、
とても一人暮らしには量が多すぎて買い出しに行けない。
no.1872 (07/06/15 18:18)

でかいけど 大きいのは買わないよ
いいもので食べた事ないやつでこれいけるかなーうまいかなー
という感じで。
でもあまり上手いもの食べると舌がそれに慣れてしまい駄目になるかもね
だから質素のものも好き。
卵は高いよ赤卵200円くらい
ハナマサあるけど隣街にあまりい舌には合わないかな俺は。
no.1873 Shun (07/06/15 18:32)

晩酌は芋焼酎にカレイの塩焼き。
メインはかき揚げ天ぷらと蕎麦(乾麺)をタラフク喰った^^;
no.1874 50歳 (07/06/15 18:34)

半ぺんのシソ巻き焼き、
麻婆春雨、
浅漬けキュウリ、
チーズアーモンドおかき。
宝缶チューハイ・レモン直搾り。
no.1875 (07/06/16 18:40)

芋焼酎の水割り、おからサラダ、カレイ塩焼き、牛肉と玉葱の煮物、チャーハン。

たらふく喰ってしまい今は激しく後悔。後悔とは字のごとく先に考えられない愚かさの成れの果てよ。
no.1876 50歳 (07/06/16 18:46)

カレー作ったある
no.1877 記入なし (07/06/16 18:48)

私も、腹八分目という言葉を知っていながらも、
いつも200%大満足まで食べるという悪い習慣が身に付いています。
no.1878 (07/06/16 18:51)

♀さんは食通ですよね。見習わなきゃ。僕なんて、炭水化物とプロテインの毎日ですよ。あとビタミン剤
no.1879 トーイックさん (07/06/16 18:53)

ここ数年は、貧乏家御飯ですよ。
no.1880 (07/06/16 18:54)

でも内容が豊富ですばらしい。
no.1881 トーイックさん (07/06/16 19:02)

>貧乏家御飯 ・・・ わたしなど食生活費しか稼げず、家族には寂しい思いをさせてしまっています(--;
no.1882 50歳 (07/06/16 19:02)

私最近マクドナルドはまってる、うはは
no.1883 トーイックさん (07/06/16 19:03)

子供達が中学生の頃、一人に三個のハンバーグを買って上げたことがあった。
それ以来マクド、、、って言わなくなった。
no.1884 50歳 (07/06/16 19:10)

そろそろ素麺が美味い時期になってきたな〜
no.1885 記入なし (07/06/16 19:25)

野菜炒め、ツナサラダ、しらすおろし、奴!
入浴後お茶割で行きまっせ〜^^
no.1886 ハイエース (07/06/17 16:42)

シャワーはバイト後に済ませ17時より晩酌突入!(昼飯は食えてない)
発泡酒「淡麗生」二本。鱈塩焼き、おからサラダ、生野菜、肉じゃが。いまは芋焼酎のロック。
no.1887 50歳 (07/06/17 18:08)

>no.1887 
なんか最近焼酎派に転向ですか?
no.1888 ハイエース (07/06/17 19:01)

いつも豊富な
レパートリーに
驚かされます
おいしそう!
no.1889 サイコロ (07/06/17 19:08)

今日は、父の日ですね。

−196℃レモン味、
焼き鳥3本、
ほうれん草のお浸し、
ちくわのカレー味炒め。
no.1890 (07/06/17 19:16)

スーパーで買ったお寿司
鰹の唐揚げとレタスサラダ

子どもから
おとうさんいつもありがとう
って言われました

また明日から頑張ります
no.1891 サイコロ (07/06/17 19:30)

名古屋の鈴○で軽食
焼き物と香の物が旨かった
no.1892 ライトブルー (07/06/17 19:58)

250g80円の乾麺(蕎麦)喰って本日の夕食終了。

純米酒は、、、行方不明。近々復活すると思いますよ^^
no.1893 50歳 (07/06/17 20:04)

カレーライス
no.1894 ウツの人 (07/06/17 20:05)

17時より晩酌&夕飯を始めて既に終了。こりゃぁ夜が長いわ、、、
no.1895 50歳 (07/06/18 17:45)

早起きなんだから早く寝れば?
no.1896 記入なし (07/06/18 17:46)

今日も午後からは暑かったですね。
呑まないつもりが、また買ってきてしまいました。

−196℃レモン味、
照り焼きハンバーグ&生野菜。
おせんべい。
魚肉ソーセージ丸かじり。
no.1897 (07/06/18 18:07)

カロリー考えて冷しゃぶ
早めに仕事を切り上げて、会社近くの店でもそもそ喰うた
no.1898 ライトブルー (07/06/19 06:50)

ジャンクはあかん。ちゃんとしたものを・・・
no.1899 ライトブルー (07/06/19 07:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧