一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


冷や奴半丁、水菜サラダ、ポテトサラダ、鶏カラ揚げ、芋焼酎水割り(純米酒在庫切れ)

シャワーして自宅で晩酌がイチバンですな。あるいみ5時からの晩酌は、人生至福のひとときかも^^
no.1900 50歳 (07/06/19 17:53)

嫁がかわいそうだ
no.1901 記入なし (07/06/19 17:54)

確かにこの上ない迷惑かも・・・・・
no.1902 記入なし (07/06/19 18:04)

ハタシテ 嫁いるのか?
no.1903 記入なし (07/06/19 18:20)

盲点だった・・・
no.1904 記入なし (07/06/19 18:24)

米とプロテインです。
no.1905 トーイックさん (07/06/19 18:25)

今日も午後から蒸し暑かったですね。
私も、まずはお風呂に入りましたよ。

−196℃レモン味、
明太子&大根おろし・鶏の竜田揚げ・焼き魚(サバ)
no.1906 (07/06/19 18:26)

今夜は〆の食事をしなかったので、後ほど小腹が空いたら蕎麦を茹でましょうかねえ、、。


−196℃レモン味 ・・・ 何本でしたか?^^;
no.1907 50歳 (07/06/19 18:35)

このところ、数本ペースです。w
2本以上。
節酒・節約を心がけたいけど、連日の蒸し暑さで、お風呂上がりに呑むと駄目ですね。

〆は、悩みますよね。
おつまみで、満腹となり〆を食べないと、夜11頃には空腹となり寝付けませんから、
多少、何らかの炭水化物を摂った方がいいと思います。
no.1908 (07/06/19 18:39)

そろそろかな
no.1909 記入なし (07/06/20 17:50)

はい、そろそろですね。

冷やしトマト、
イカステーキ(ネギ塩味)、
生野菜サラダ、その他。
no.1910 (07/06/20 17:53)

相方はまだ?
no.1911 記入なし (07/06/20 18:01)

タダメシを食って今日、給料がでました。いい身分だなあ、メスブタは。
no.1912 高松 (07/06/20 18:59)

メスブタ・・・?
no.1913 記入なし (07/06/20 19:45)

わたしのこと。社長に飼われ、タダメシをくっている。
no.1914 高松 (07/06/20 19:47)

呑んでたらふく喰って、〆は熟成冷や麦130g茹でて喰った。いわゆる満腹^^;
no.1915 50歳 (07/06/20 19:48)

ラーメン屋で侘しくラーメン啜った。
餃子も頼んだが半分残した。
no.1916 ライトブルー (07/06/20 23:03)

焼きそば、ご飯、味噌汁、クジラ刺し
no.1917 記入なし (07/06/21 01:17)

−196℃レモン味、
タコのぶつ切り、
冷やしトマト、
ふわふわ玉子焼き、
亀田の薄焼きせんべい、その他。
no.1918 (07/06/21 17:27)

冷やしおろしうどん

 少し固めに茹でたうどん麺に、おろしだいこん、かつおぶし、きざみネギをふんだんにのせて、上から麺つゆをかけて食べるとこれがウマー♪
no.1919 記入なし (07/06/21 17:34)

↑ 乾麺の蕎麦でも同じくすると美味だよ。

晩酌は焼酎の水割り。つまみはサラダ三種(野菜、大根、ポテト)と冷や奴。御飯の友は白身魚のフライ。
no.1920 50歳 (07/06/21 18:41)

〆は、冷や麦。
薬味のみょうが、たっぷりで、美味。
no.1921 (07/06/21 18:44)

なす レンジでチン しょうが汁
no.1922 記入なし (07/06/21 19:11)

モダン焼き
そろそろ暑いから限界かな
no.1923 記入なし (07/06/21 19:18)

冷や麦と言えば「ナンバーワンひやむぎ」。今日は特価で250g=77円でした。
no.1924 50歳 (07/06/21 19:19)

レトルトカレー69円や、ナンバーワンそうめん・冷や麦の特売の時には、
一人(一家族)限定2点迄です。
no.1925 (07/06/21 19:50)

ラーメン、ご飯
no.1926 記入なし (07/06/21 22:41)

カレースタンドでカレーかっこみますた orz
no.1927 ライトブルー (07/06/21 23:31)

カレースタンド? カレーが直立二足歩行でもするのですか?
no.1928 記入オレンジ (07/06/21 23:34)

いいえ
カレーが「おらおらおらおらおら!!」と叫びながらパンチを浴びせるんですw
no.1929 ライトブルー (07/06/21 23:35)

・・・ジョジョを知らんと意味が通じんか^^;
no.1930 ライトブルー (07/06/21 23:36)

ジョジョ? 次女や処女なら知ってますがジョジョというのはちょっと・・・・・・
no.1931 記入オレンジ (07/06/21 23:40)

下っ端に質問してみなさい^^
no.1932 ライトブルー (07/06/21 23:41)

餃子、たこのから揚げ、しらすおろし、
今晩はビールと焼酎ロックで行きます^^
no.1933 ハイエース (07/06/22 17:06)

ハイエースさん、お久しぶりですね。
今日は、日勤でしたか?
タコの唐揚げも、おつまみには最適ですね。

私は、ポテトビザ、
ナス味噌炒め、
−196℃レモン味と、グレープフルーツ味。
no.1934 (07/06/22 17:18)

>no.1934 
本日公休よ!
たまの休み雨だった(ーー)
no.1935 ハイエース (07/06/22 17:48)

奥様不在につき心ゆくまで酒をあおった^^;
喰う方も二食分か?というほどに大量摂取。太ることまちがいない。
no.1936 50歳 (07/06/22 19:47)

生活習慣病に注意!
人の事は言えないが^^
no.1937 ハイエース (07/06/22 19:54)

>生活習慣病 ・・・ 耳に痛い。なんたって「呑む」に、打つ・買うが無くて「喰って」「寝る」だもの^^;
no.1938 50歳 (07/06/22 20:03)

       ↑
      笑ろたぁ!
no.1939 ハイエース (07/06/22 20:44)

冷やし中華
no.1940 記入なし (07/06/22 22:54)

ハムカツ、奴、サラダかな?
今帰宅したが部屋がとにかく暑い!
ビール飲みながら冷ましてま〜す。
no.1941 ハイエース (07/06/23 18:56)

ほんと、今日も暑かったですね。
ハムカツ、美味しそう!

−196℃レモン味、
冷やしトマト・ハンバーグ・生野菜、
おせんべい。
no.1942 (07/06/23 18:58)

昼抜きの結果的に12時間水一杯飲んだだけで晩酌突入するが空腹すぎて何も美味しくない。腹部に違和感。
no.1943 50歳 (07/06/23 19:09)

確かにハムカツ美味そう。
自宅では揚げ物しないからなー。揚げたてハムカツ食いたい。
no.1944 40代おやじ (07/06/23 19:10)

ハムカツ2枚で210円なり(キャベツ千切り付)
no.1945 ハイエース (07/06/23 19:51)

餃子・とまと・玉葱・豚肉
no.1946 記入なし (07/06/23 19:52)

ホルモン鉄板、豚汁、ご飯
no.1947 記入なし (07/06/23 20:32)

買い物に行かなかった為、有り合わせの材料で、
メインは、
厚揚げ・キャベツ・ピーマン・ネギのピリ辛味噌炒め。
缶チューハイも1本しか無いけど、我慢。
no.1948 (07/06/24 19:35)

焼酎「かのか」ロック。鯖の塩焼き、茹でイカ、茹でソラマメ、ニラ玉、ごはん。

>缶チューハイも1本 ・・・ 悔やまれますね
no.1949 50歳 (07/06/24 19:41)

そうなんですよ、全然足りません。
no.1950 (07/06/24 19:45)

でも、、考えようによっては「1本残っていた」こと、「前日残せた」のが奇蹟かも^^
no.1951 50歳 (07/06/24 20:07)

するどい指摘ですね。w
ここ数日は、2本ペースに戻しました。
やっぱり、3本〜4本呑むと、夜中に喉が渇いて絶対に起きてしまいます。
no.1952 (07/06/24 20:10)

焼酎「かのか」は、パッケージもヤボったくなく、安くてオンザロックも美味しいです。一度お試しくださいね。
no.1953 50歳 (07/06/24 20:19)

かのか、先日、スーパーで見かけました。
シンプルで、すっきりしたデザインですね。
no.1954 (07/06/24 20:23)

今晩はうなぎを食べました!
no.1955 記入なし (07/06/24 21:52)

お!ごうせいですね
no.1956 記入なし (07/06/24 21:57)

サイダーの焼酎割り。(チューダー)のみ。
no.1957 記入なし (07/06/24 23:44)

ナスの味噌ずけ、ご飯、味噌汁、サラダ
no.1958 記入なし (07/06/25 00:19)

枝豆、シソ巻きはんぺん焼き、
麻婆春雨(野菜多め)、薄焼きせんべい。
宝レモン直絞り缶チューハイ。
no.1959 (07/06/25 18:05)

いつもひとりで食べてるの?
no.1960 記入なし (07/06/25 18:06)

猫と一緒です。
人間は一人ですが。
no.1961 (07/06/25 18:09)

今度ご一緒しません?
機会があれば^^
no.1962 記入なし (07/06/25 18:12)

有り難うございます。
タバコを吸わない大食いな男性でお酒の強い方でしょう?
no.1963 (07/06/25 18:16)

チェーンスモーカーで禁酒中です  orz
no.1964 記入なし (07/06/25 18:17)

そうですか、
ご縁がなかったみたいです。
no.1965 (07/06/25 18:28)

今、財布には2万円しかありません。
猫カン買って花束を買うと残金1万5000円といったところでしょうか。
この予算で何を食べさせてくれます?w
no.1966 記入なし (07/06/25 18:29)

orz
orz
orz
no.1967 記入なし (07/06/25 18:29)

マルタイ棒ラーメン「屋台味」に各種トッピングしていただきました。
メーカーの言う1人前は少ないので、4人前作って3人で分けると丁度良いっす。
no.1968 50歳 (07/06/25 18:40)

いつもひとりで食べてるの?
no.1969 記入なし (07/06/25 18:41)

あのう・・・
オチの鮮度が悪くなるので早くレスを返していただけませんか?
no.1970 記入なし (07/06/25 18:44)

駄目だ。こいつは使えん。
no.1971 記入なし (07/06/25 18:46)

マルタイの棒ラーメンは、細麺で、つるつるシコシコで美味しいよねぇ。
〆を食べるか悩んだ末、、もう、お腹がいっぱい。
no.1972 (07/06/25 19:14)

岩下の新生姜で2回戦行くぺぇ〜^^
no.1973 ハイエース (07/06/25 19:27)

秋本の「あとひき大根」も美味ですよ。
no.1974 (07/06/25 19:29)

お漬け物で焼酎ですか、、、酔い潰れそう^^
no.1975 50歳 (07/06/25 19:36)

たしかに知らないうち座椅子で熟睡してまっせ^^
no.1976 ハイエース (07/06/25 19:41)

ハイエースさん、独身貴族って感じですよね。
no.1977 (07/06/25 19:46)

独身貴族!独身→正解、貴族→不正解。
no.1978 ハイエース (07/06/25 19:50)

喰いそびれた。
今日はいいや。
no.1979 ライトブルー (07/06/25 22:57)

カレーライス、サラダ、味噌汁
no.1980 記入なし (07/06/25 23:43)

昨日、今日は晩酌抜き。
白身魚のフライとたっぷりのキャベツ微塵切り、おから・ツナ・胡瓜サラダ、ごはん、味噌汁。おなかイッパイ^^
no.1981 50歳 (07/06/26 17:25)

ついに節約生活突入か?  深酒は百害あって一利なし!
no.1982 記入なし (07/06/26 17:28)

正)深酒は百害あって一利なし!
誤)節約生活突入か? ・・・・ もともとビンボー極貧生活だっちゅうの!
no.1983 50歳 (07/06/26 17:37)

つ I
no.1984 記入なし (07/06/26 17:38)

みゅーみゅー♪
no.1985 記入なし (07/06/26 18:00)

みゅーみゅーにゃあ♪(ごはんまだかなー♪)
no.1986 記入なし (07/06/26 18:01)

♀さん宅のネコかぁ?
no.1987 50歳 (07/06/26 18:06)

にゃあにゃあにゃー(そうだよーん)
no.1988 記入なし (07/06/26 18:08)

にゃっにゃにゃあにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにぃにゅにぇにょーorz(ていうかオレ何やってんだろ orz)
no.1989 記入なし (07/06/26 18:12)

マグナムドライ、
豚の生姜焼き、生野菜サラダ。
no.1990 (07/06/26 18:32)

毎日の継続飲酒で肝臓が疲れていると、
よく眠れないという説があるから、
休肝日は必要ですよね。
今日は、1本で辞めておきます。
(マグナムドライ1本では全然呑んだ気がしないけど)
no.1991 (07/06/26 18:53)

晩酌しなかったけど、種々ストレス溜まって寝酒の「富士山麓50度」呑んでいます。
この酒は安いけど、ほのかに甘くて美味しい。
no.1992 50歳 (07/06/26 21:46)

今日は蒸し暑かった。
買い置きの宝缶チューハイ・レモン直絞り2本。
明太子、冷やしトマト、鶏の竜田揚げ&千きりキャベツ。

かなり久しぶりに体重を計ったら、1s増えていた。
明日から禁酒しようと思います…。
no.1993 (07/06/27 17:18)

>1s増えて ・・ 可愛い、微笑ましい。ワッシなど2kgアップなんて簡単です。

残り物の鯖の塩焼き、おからツナサラダ、新規の大根サラダで芋焼酎ガッパガッパ^^;
〆は薫り高きインスタント^^; カレーを二杯くってメタボ一直線。
no.1994 50歳 (07/06/27 18:11)

ここ2日間、〆を食べなかったので少し減っているはずと期待して計ったのに、
1s増だったからショックなんですよ。
今夜は、〆として冷や麦とハムサンドを食べました。
no.1995 (07/06/27 18:50)

今の会社に就職して2年体重60kg→54kg!
それなり激務なのかも??
no.1996 ハイエース (07/06/27 19:30)

もっと呑んで喰って肥えてください
no.1997 50歳 (07/06/27 19:34)

ハイエースさん、
緊張感のある毎日なのでしょうね。
晩酌しても、太らないとは、うらやましいです。
no.1998 (07/06/27 19:40)

緊張感のある毎日なのでしょうね
    ↑
お客さん(ジジ、ババ)乗せての運転はそれなりの緊張感!
運転以外の時間は肉体労働よ?^^
no.1999 ハイエース (07/06/27 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧