一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お仕事の内容が、なんとなく、わかりました。
荷物と違って、人間を乗せて運転するのは気を使う事とお察しします。
no.2000 (07/06/27 21:04)

冷奴と卵焼き
no.2001 記入なし (07/06/27 21:06)

てんぷら、ご飯、味噌汁、サラダ
no.2002 記入なし (07/06/28 00:39)

麦焼酎のプレーンソーダ割り。

サイダーから甘味を抜いた感じかな・・・
no.2003 記入なし (07/06/28 00:52)

今日も暑かったです。
夕方になったら、やっぱり呑みたくなってしまい、
買いに行ってきました。
禁酒は、なかなか難しいです。

回鍋肉、ポテトサラダ、浅漬け白菜。
no.2004 (07/06/28 17:33)

>禁酒は、、、 ・・ 無理せず節酒でいきましょ^^

カレイ煮付け、薬味のカンズリを舐めつつ芋焼酎ぐぁばぐぁば^^;

〆は野菜かき揚げ天ぷらとザルうどん。マイウー
no.2005 50歳 (07/06/28 17:58)

はい、2本ペースには戻ったので、
少しは節酒になっているかな?という感じです。

これから、〆の冷や麦を食べるかどうか思案中。
no.2006 (07/06/28 18:18)

↑ 胃にフタをしないとイケませんから、〆のものは食べないとだめです。と勝手な解釈
no.2007 50歳 (07/06/28 18:21)

あっは、確かに〆を食べないと、
夜中の2時〜3時に空腹で目が覚めます。w
結局、冷や麦を食べました。
no.2008 (07/06/28 18:58)

今日は、サントリーの金麦のんでる。
スーパーブルーよりも、うまいゼヨ。
no.2009 記入なし (07/06/28 23:35)

唐揚、ご飯、豚汁
no.2010 記入なし (07/06/29 00:35)

仕事中に会社から出されるタダ飯食べる予定よ!
朝まで拘束時間なのでもち休肝日よ^^
no.2011 ハイエース (07/06/29 12:40)

そういうタダ飯ならいいですね。

私のばあい、「給料」のほとんどがタダメシです。他人の労力・知力を搾取するのが得意です。
no.2012 高松 (07/06/29 15:31)

−196℃レモン味。
冷やしトマト・ハムカツ&千切りキャベツ・ポテトピザ。

貧乏ながら、毎日、御飯が食べられる事はありがたいです。
no.2013 (07/06/29 17:28)

スーパーで10個百円程度の「生ぎょうざ」を焼き、野菜浅漬け風ツナサラダ、カレイ煮物、芋焼酎をロックか水割りの予定。

シャワー済ませてサッパリ。 戦闘準備完了^^
no.2014 50歳 (07/06/29 17:40)

カレイの煮物(煮魚)は、奥様のお得意メニューでしょうか?
愛情メニューという感じがします。
で、戦闘準備って、これから、お出かけですか?
no.2015 (07/06/29 17:47)

エビチリ冷凍のとお肉1枚半と千切りキャベツとナタデココヨーグルト少し。
no.2016 Shun (07/06/29 18:15)

>戦闘準備 ・・ お酒と格闘すんの。わたくし、弱いから^^

さて、予定通り飲み食い完了。問題は「〆」、未だ胃にフタできてない(--:
no.2017 50歳 (07/06/29 19:10)

ククレカレー 中辛
no.2018 記入なし (07/06/29 20:26)

シャケとごはん
no.2019 記入なし (07/06/29 20:29)

すき焼き、ご飯
no.2020 記入なし (07/06/30 01:29)

野菜炒め、イカ刺し、しらすおろし!
今晩はホッピーで行きまっせ〜^^
no.2021 ハイエース (07/06/30 16:26)

ハイエースさん
早いですね。
もうお風呂にも入ったのですか?

冷や奴、ウリの浅漬け、
豚と溶ろけるチーズのお好み焼き、
焼き魚(鮭)の予定。
まずは、お風呂に入ってから、用意します。
no.2022 (07/06/30 16:53)

ぼくチンもシャワーしてから「汲み豆腐」食べようっと。
バイト先料亭の自家製を従業員特価で分けてもらってきた^^
no.2023 50歳 (07/06/30 17:07)

50にもなってぼくチンゆうな
no.2024 ライトブルー (07/06/30 17:08)

ぼくちんも子供とシャワーでも浴びよっとw
久々でちょいドキドキ^^
no.2025 ライトブルー (07/06/30 17:10)

汲み豆腐?とは、高野豆腐の別名でしょうか?
no.2026 (07/06/30 18:39)

1回戦終了!焼酎ロックにします。
no.2027 ハイエース (07/06/30 18:47)

汲みだし豆腐じゃろ?
no.2028 ライトブルー (07/06/30 19:10)

>1回戦終了 ??? ビールだったワケ?

>汲み豆腐 ・・・ 器に汲み上げて固まらせた豆腐のことかな?


呑んで喰って90分。満腹で酔っぱらって最高?最低?どっちなんだろう、、、。
no.2029 50歳 (07/06/30 19:13)

半円形の容器、またはザルに入っているおぼろ豆腐の事かしら?
何となくわかったような・・・。

肝臓に問題がなく、晩酌が出来ることは幸せですよ。
糖尿の気も無いでしょうから、毎日、好きなモノが食べられるとは健康体という証拠。
有り難いです。
no.2030 (07/06/30 19:51)

ノリ弁当
no.2031 記入なし (07/07/01 00:31)

ただ乗り弁当
no.2032 高松 (07/07/01 06:03)

午後三時頃より呑んでいます。第三のビール「Wドライ」、発泡酒「淡麗」、リキュール2本。
こうなると夕食も一緒に成っちゃうよね、違反ですか?
no.2033 50歳 (07/07/01 16:27)

50度の「富士山麓」に切り替わった。喉が焼けそうな快感
no.2034 50歳 (07/07/01 16:53)

50歳さん
昼ご飯のスレに書いてあったので、
スレを間違えたのかな?と思ったほどです。
盛大な晩酌みたいで、何か良いことがあったのですか?
no.2035 (07/07/01 17:10)

>何か良いこと ・・ 無いです。イヤなことは有ったけど。

>盛大な晩酌みたい ・・ 立ち疲れと脱水で、、安い酒買ってシャワーして独り酒。

もしオフ会あったらとことん食べられそうだね「♀」さんとは^^
no.2036 50歳 (07/07/01 17:17)

突っ込みたいけど見逃してあげる
これも優しさ
no.2037 ライトブルー (07/07/01 17:19)

私も、今日はイヤな出来事がありました。
すごい失礼な電話がかかってきて、後味の悪い思いを引きずっています。
冷蔵庫の買い置きは缶チューハイ2本しか無いから、足りないかな・・・。
4本呑みたい気分ですが、お風呂上がりなので、これから乾かします。

子親のメニューは簡単に、
枝豆、冷やしトマト、ツナ玉子マカロニサラダ(ボール一杯作ってしまった)。
オフ会があったら、50歳さんの隣の席に座りますよ。w
no.2038 (07/07/01 17:24)

↑ ならば、出てくるなよ、、、口説いてるのに。
no.2039 50歳 (07/07/01 17:24)

あれええ、一個ズレたごめん。
no.2040 50歳 (07/07/01 17:25)

わしを口説くなw
no.2041 ライトブルー (07/07/01 17:26)

あー、びっくりした。w
no.2042 (07/07/01 17:28)

髪の毛を乾かしてから、晩酌開始します。
no.2043 (07/07/01 17:29)

芋焼酎買ってきたよ!
しらすおろし、まぐろぶつ、フランクフルト!入浴後おっぱじめるよ^^
no.2044 ハイエース (07/07/01 19:08)

ダイエットプロテイン
 +
粉末コラーゲン
 +
牛乳400ml
no.2045 記入なし (07/07/01 19:15)

呑んで喰って、、〆はウドンでした。刻み葱とツユでおいしかったナア^^
no.2046 50歳 (07/07/01 19:28)

私も、お腹一杯です。
〆は、みょうがたっぷりの冷や麦。
こんにゃくゼリーも3個食べました。
no.2047 (07/07/01 19:47)

卵丼、味噌汁
no.2048 記入なし (07/07/01 22:41)

今日の昼におむすびの他セブンのざる蕎麦喰ってしまい空腹になりません。
晩酌無し、夕飯遅く、、、のパターンですね。
no.2049 50歳 (07/07/02 16:40)

今日の晩酌のつまみはなんだろな
no.2050 記入なし (07/07/02 16:52)

他人の汗や他人の失敗談をつまみにタダ飯
no.2051 高松 (07/07/02 16:58)

枝豆、
冷やしトマト(青シソたっぷり)
アメリカンドック、
肉野菜炒め、
ナスとキュウリの浅漬け。
no.2052 (07/07/02 17:13)

盛岡の味「冷麺」でした。辛味調味料たっぷり加えたら口中ピリピリっす。
no.2053 50歳 (07/07/02 18:21)

歳をとるとミライ細胞が減ります。おいしくないでしょうが薄味にされたほうがいいですよ。
no.2054 記入なし (07/07/02 18:29)

ミイラ細胞が増える?
no.2055 記入なし (07/07/02 18:41)

夏バテかな・・・空腹感を感じない
no.2056 ライトブルー (07/07/02 21:32)

>2056
普段からうまいものばっかり食べているからありがたみが分からなくなり空腹感を感じなくなったんだよ!
no.2057 記入なし (07/07/02 21:36)

>2057
今度ご馳走してあげよう
マックでええか?w
no.2058 ライトブルー (07/07/02 21:43)

ミニピザ、
ニラと豚肉の炒め物、
白菜の浅漬け、その他。
no.2059 (07/07/03 17:37)

↑ 晩酌はどうされましたか? わたくしは日曜日に呑みすぎて今日も無しでした。寝酒はするかな?
夕飯は、スモークサーモン、おからコロッケ、野菜サラダ、厚揚げ・インゲン煮物、御飯、味噌汁。
no.2060 50歳 (07/07/03 17:41)

もちろん、呑み始めています。w
メニューは、御飯のおかずより、おつまみですから。
50歳さん、週に1〜2日は休肝日があるから理想的ですよね。
私は、4月中旬に禁酒宣言して、すぐ挫折して以降は、
呑まなかった日は1日あったかな?という程度です。
no.2061 (07/07/03 17:48)

>休肝日があるから理想的 ・・・ そんなこと無いです。ずっとずっと飲み続けてて、日曜に痛飲^^;
no.2062 50歳 (07/07/03 18:00)

お晩です。
マグロ刺身、野菜サラダ、漬物、その他、

休肝日は月2回(夜勤だから)。
no.2063 ハイエース (07/07/03 18:08)

ハイエースさんは、すごく心身共に健康なイメージです。
生真面目で仕事熱心で、時間や約束事に正確な方という聖人君子のような
イメージが広がっています。
no.2064 (07/07/03 18:10)

>no.2064 
 
40過ぎて独りもんよ!
終わってます、、、、^^
no.2065 ハイエース (07/07/03 18:15)

何でも一人で出来る男性は、お嫁さんが居なくても何ら不自由が無いと思われて
しまいがちですか?
うちのアパートの隣人、引っ越してきた時に45歳独身の男性。
70歳代の思える御両親が、「まだ独身の息子です。宜しくお願いします。」と
丁寧に挨拶してくれました。
少し髪密度が・・・ですが、見た目はかっこいいし独身だから実年齢より若く見えます。
洗濯物はピッと伸ばして綺麗に干してあるし、お料理はプロ級の腕前みたいで、
いつも美味しそうなニオイが換気扇から漂ってきます。
カレーや焼きそばのニオイが本格的なんです。
あれじゃ、お嫁さんいらないだろうなという感じ。
no.2066 (07/07/03 18:21)

経済的扶養不可。、
出会い無し、
もうかなりいい歳、

ドラマなら大逆転もあるかも!
現実は現実!終わってます。
no.2067 ハイエース (07/07/03 18:38)

いえいえ、隣人の話にはオチがあります。w
今年47歳になるはずの隣人は3月から無職です。
それ以前もフリーター。
引っ越してきた当初は午前中だけのバイト、
その後、半年ぐらいは朝出かけて夕方に帰ってくる生活でしたが。
ついでに恥をさらすようですが、私、親からの薦めで断れずにした縁談は、
相手が経歴詐称と判明して、私の意志よりも先に親が断りました。
私も、かつて登録していた人材派遣で今も働いている事にして経歴詐称していたので、
お互い様という感じでした。w
no.2068 (07/07/03 18:46)

自分のことが話せるようになってきましたね。
一歩一歩ゆっくりでもいいから頑張って下さい。
no.2069 記入なし (07/07/03 18:54)

見合い1回もした事ないすっ!^^
no.2070 ハイエース (07/07/03 18:58)

2069さん、
そうですね、私、あまり自分の話をしたくないタイプです。
その後も、繁盛うどん店の跡取り息子や、
ゴボウ農家の長男など、親と同居の縁談が持ち上がりましたが、
しても私には務まりそうもない話なので、すぐに断って貰いました。
no.2071 (07/07/03 19:03)

気楽に思えるようになるまでのんびり過ごして下さい。
人は人、自分は自分です。
no.2072 記入なし (07/07/03 19:13)

はぁ、かなり気楽な身です。
no.2073 (07/07/03 20:30)

サプリメントを、金麦で流し込んでいます。
no.2074 記入なし (07/07/04 00:07)

−196℃レモン味、
たこのブツ切り、
いかげそ揚げ、
白菜の浅漬け、その他。
no.2075 (07/07/04 17:23)

一度飲んでみたいカレー味のラムネ、わさび味のラムネ
no.2076 記入なし (07/07/04 17:57)

わさびタップリ入れた ざるそば。
no.2077 40代おやじ (07/07/04 18:00)

コーヒー牛乳予定サンドイッチ
no.2078 記入なし (07/07/04 18:02)

甲類乙類混和「芋焼酎@かのか」を猪口で舐めつつスモークサーモン、サラダ、糸蒟蒻煮物。
〆は、ターメリックライスとホワイトカレー。粗挽きウインナが添えてあり美味^^:
no.2079 50歳 (07/07/04 18:02)

>わさびタップリ入れた ざるそば ・・・・ 乾麺の茹で蕎麦で充分なのだが、さらに

深皿に蕎麦を載せ、大根下ろしをタップリ被せメンツユぶっかけ、七味を振りかけてもイケるぜ
no.2080 50歳 (07/07/04 18:06)

ターメリックライス?って何でしたっけ?
聞いたことはあるけど思い出せない・・・
no.2081 (07/07/04 18:08)

お嬢様、、、、ググってください^^

>−196℃レモン味 ・・ アルコール7%ぢゃなかったとですか?、、3本呑みたい^^;
no.2082 50歳 (07/07/04 18:12)

見た目が似ているサフランライスとは似て非なるモノかな?と疑問に思ったので、
つい質問してしまいました。

新発売の缶チューハイ、サントリー・アワーズを買ってきましたが、
度数は5℃でした。
特売(108円)で野積みされていた為、冷えていません。
冷やしてグラスに注ぐと、缶チューハイなのに泡が凄いという謳い文句です。
明日、呑むために冷やしてあります。
それで、今日の分は、いつもどうり−196℃レモン味になりました。
no.2083 (07/07/04 18:19)

あっ、お嬢様とは最近呼ばれなくなりました・・・。
悲しい現実です。
奥さんと呼ばれる事は、まずないから、お姉さんという微妙な呼び方をされることが
多いです。(苦笑)
no.2084 (07/07/04 18:21)

「♀」さんて、一日二食主義ぽくないっすか?
私は朝食6時半、昼にオムスビを11時半だから夕方空腹で、、、5時に早飯。夜食は食べません。
no.2085 50歳 (07/07/04 18:24)

そうなんです。
ほとんど1日2食です。
50歳さん、早起きなのは充分わかりますが、
普段は何時に就寝されていますか?
朝ご飯から昼までが長いのでは?
no.2086 (07/07/04 18:54)

>普段は何時に就寝 ・・ 21時過ぎに寝て、起床は4時前後。さらに昼寝タップリです。
>朝ご飯から昼までが長い ・・ なので11時前にオムスビ食べることもあり、午後コンビニ行く悪しき事態が、、、
no.2087 50歳 (07/07/04 19:12)

早寝早起きですね。
乾布摩擦をプラスすると完璧かも。w
no.2088 (07/07/04 19:20)

>乾布摩擦を ・・ 冗談ぢゃない、せっかく蓄えた?皮下脂肪が燃えてしまうとです(--;
no.2089 50歳 (07/07/04 19:24)

あと5年もしたらゲートボールですな
no.2090 ライトブルー (07/07/04 19:40)

ちっちっち、グラウンドゴルフよ
no.2091 50歳 (07/07/04 19:42)

只今帰宅いつも通りやってます^^
今日は昼飯食う時間無かった!
忙しいのが幸せなのかも?
no.2092 ハイエース (07/07/04 19:50)

充実してるのが一番^^
no.2093 ライトブルー (07/07/04 19:52)

乾布摩擦は、汗腺を刺激して、良い汗をかく効果を高めると聞きます。
つまり、加齢臭の予防に役立つという事です。
ライトブルーさんのゲートボール発言の後に、
加齢臭の話題は、さすがに書きにくくて、少し時間を空けて書きました。
no.2094 (07/07/05 08:13)

洒落やから気にせんでも・・・^^;
50歳もええ大人です^^
no.2095 ライトブルー (07/07/05 08:16)

イヤ、だんだんワガママな悪ガキに戻りつつあると言われ、自身もそう思う
no.2096 50歳 (07/07/05 08:23)

子供返りか!w
no.2097 ライトブルー (07/07/05 08:24)

二度わらし
no.2098 記入なし (07/07/05 12:26)

なにを
no.2099 記入なし (07/07/05 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧