一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういえば以前近所に「鶏専門小料理店」があって、女将さんのヒネった鶏のレバー旨かったなあ、、
契約先にて自然に近く育てた鶏を毎日仕入れ、店裏で処理してたそうだ。

「鉄欠乏性貧血」にピタリだよ、美味しいよ^^
no.2200 50歳 (07/07/11 19:48)

電車の中でパンとジュース。
帰宅して用意してあった晩飯喰おうか思案中。
no.2201 ライトブルー (07/07/11 19:52)

うーん、レバーは食べられません・・・
青シソを一生懸命食べています。
処方される鉄剤は強い薬で、ずっと飲み続けることは不可で、
一ヶ月半ぐらい飲み続けて、ヘモグロビンの数値が上がる休止。
また、三ヶ月くらいして貧血でフラフラになり、血液検査も数値も低いと、
処方される事の繰り返しです。
レバーは食べず嫌いなんで、なかなか克服できません。
no.2202 (07/07/11 19:53)

新鮮な鶏レバーを供する店があるとよいですね。この味を知らずして生きている方は不幸かも(--;
no.2203 50歳 (07/07/11 19:59)

我慢できなで買い食いとわ、、、子供と同じか?
no.2204 50歳 (07/07/11 20:03)

平仮名を勉強せぇw
読みにくい^^
no.2205 ライトブルー (07/07/11 20:04)

(例)買い食いとわ→買い食いとは   こんばんわ→こんばんは
no.2206 ブルーライト (07/07/11 20:07)

できなで→できないで
no.2207 ブルーライト (07/07/11 20:08)

「我慢できなで」が抜けてるぞw
no.2208 ライトブルー (07/07/11 20:08)

うむ よし
no.2209 ライトブルー (07/07/11 20:08)

時間差でおれの勝ち
no.2210 ブルーライト (07/07/11 20:09)

今度はちょっと負けた
no.2211 ブルーライト (07/07/11 20:09)

偉い偉い
no.2212 ライトブルー (07/07/11 20:09)

ややこしいのが約二名居て姦しいナア(--;

よっぱらってるバヤイの書き込みでは、意味が通じれば問題ないだろ?!
no.2213 50歳 (07/07/11 20:13)

それは君の問題。
指摘されるのがイヤなら最初から絡むなw
no.2214 ライトブルー (07/07/11 20:13)

お気にの女子社員に駅まで送ってもらえた、
ささやかな幸福!
no.2215 ハイエース (07/07/11 20:14)

まあ、とりあえず家族に用意して貰った夕飯を感謝して喰えよ。そうすれば落ち着く。
no.2216 50歳 (07/07/11 20:16)

君が視界から消えてくれれば多分落ち着く
no.2217 ライトブルー (07/07/11 20:17)

>駅まで送ってもらえた ・・・ あれえぃ、、 車通勤でしょ? 切っ掛け作ったワケ?
no.2218 50歳 (07/07/11 20:18)

電車、バス通勤ですよ!あたいは。
no.2219 ハイエース (07/07/11 20:19)

あらそうだったの、、毎朝ご苦労様です。淡い恋も色濃くなると良いですね
no.2220 50歳 (07/07/11 20:38)

良くなるとは思いませんとです!ヒロシデス!
no.2221 ハイエース (07/07/11 20:44)

スーパーで買ったトンカツで作った煮カツ 酢の物 サラダ ひじき お吸い物
no.2222 記入なし (07/07/11 20:45)

甘酢に浸した唐揚げ 茶碗蒸し サラダ 漬物三種類 味噌汁
no.2223 記入なし (07/07/11 21:01)

石焼ビビンバ
no.2224 記入なし (07/07/11 23:38)

ニラレバ、ご飯、味噌汁
no.2225 記入なし (07/07/11 23:59)

牛バラ焼肉(少々)、ツナサラダ、奴、
今から準備、入浴後に晩酌開始よ^^
no.2226 ハイエース (07/07/12 16:01)

湿度が高くてムシムシしていますね。
私も、先に、お風呂です。

6時頃から食べる予定。
さつま揚げを焼いて生姜醤油で。
コロッケ、
焼き魚(サバ)、
高野豆腐の煮物、その他。
no.2227 (07/07/12 16:06)

今日の晩酌のつまみはなんだろな?
no.2228 記入なし (07/07/12 16:06)

>no.2227 ( ♀ ・・・ それ、ボクが戴きたいです。
no.2229 50歳 (07/07/12 16:08)

トマトは食べれるけどトマトジュースは飲めない
no.2230 Shun (07/07/12 16:11)

今日の晩酌はよっちゃんいかとカラムーチョだ。
no.2231 記入なし (07/07/12 17:15)

胃酸過多がバリバリダ
no.2232 Shun (07/07/12 17:16)

豆腐3/5丁、野菜サラダ、イカ下足ケチャップ炒め、チンジャオロースウ??と焼酎。
〆は御飯とかき揚げ天ぷら入り味噌汁。
no.2233 50歳 (07/07/12 18:04)

   
体重計に乗ろうよ。
no.2234 ハイエース (07/07/12 18:08)

身長計に乗ろうよ
no.2235 タウンエース (07/07/12 18:16)

>牛バラ焼肉 ・・・ うらやますい。  >体重計に乗ろうよ ・・・ 耳に痛い
no.2236 50歳 (07/07/12 18:20)

かなり空腹だったので、あっという間に食べてしまいました。
体重計、怖くて乗れません。
先日1s増えた後、また増えていると思います。
no.2237 (07/07/12 18:41)

2回戦突入してます、
シラスが安かったのでおろしでやってます^^
no.2238 ハイエース (07/07/12 19:06)

既に撃沈、戦意喪失。
no.2239 50歳 (07/07/12 19:08)

ハイエースさん、
晩酌しても太らない秘訣として、
おつまみは一品あたりの量が少な目なのかな?

今日は缶チューハイ2本で辞めておきました。
〆は、残り御飯にレトルトカレーを掛けて食べました。
特売品の丸ごとバナナ99円を食べるかどうか迷っています。
no.2240 (07/07/12 19:20)

>丸ごとバナナ99円 ・・・ 明日朝のコーヒーの友に、朝食の代わりにどぞ。
no.2241 50歳 (07/07/12 19:27)

はい、もう、さすがに、お腹がいっぱいで無理です。
半分だけカットして食べたいと思いつつ、
生クリームが飛び出してベタベタになりそうで、諦めました。
丸ごとバナナを、上手に半分に切るのは、かなり難しい。
no.2242 (07/07/12 19:31)

丸ごとバナナは200円。99円は安い。あれ美味いよな。
no.2243 40代おやじ (07/07/12 19:32)

>no.2240 太らない秘訣!
特にしてません、今の仕事になってやせました、
運転送迎は美味しいがそれ以外が超キツイすっ!
でも今の職場は楽しいすっ^^
no.2244 ハイエース (07/07/12 19:37)

あっ!晩酌後の〆米は絶対食べないな!
no.2245 ハイエース (07/07/12 19:38)

>太らない秘訣!
特にしてません、今の仕事になってやせました

同じく^^;
no.2246 40代おやじ (07/07/12 19:41)

ビール 鮭フライ チキンバー
no.2247 記入なし (07/07/12 19:52)

焼酎ロック
ホタテ
no.2248 記入なし (07/07/12 20:22)

イカカレー
最近一日一食だ。
no.2249 記入なし (07/07/12 20:25)

ちらし寿司、茶碗蒸し、サラダ
no.2250 ライトブルー (07/07/12 20:36)

男4人で居酒屋、大雨のため貸切状態で、かえって盛り上がらなかった。
no.2251 記入なし (07/07/12 22:28)

から揚げ、豚汁、ご飯
no.2252 記入なし (07/07/12 22:50)

生野菜とワカメとカニかまのサラダ、ノンオイルドレッシングで。
山芋の梅肉和え、
ポテトピザ、
−196℃レモン味。
no.2253 (07/07/13 17:57)

ハイエースさん、
〆を食べないとは意外でした。
炭水化物抜きダイエットみたいで、効果ありそうですね。
no.2254 (07/07/13 17:59)

かんぴょう巻き
no.2255 よしりんを全く読まない人 (07/07/13 18:34)

かんぴょう巻きのスレに書くべきかもしれませんが、
まだ冷蔵庫が無かった時代には、鮮度の良い生魚のネタが握れず、
かんぴょう巻きが重宝されていたという歴史を得て、
お稲荷さん・かんぴょう巻きは永遠不滅です。
no.2256 (07/07/13 18:45)

とんかつ、ご飯、味噌汁
no.2257 記入なし (07/07/13 23:35)

夕飯は社食よ!ちなみに明日の朝食も、
2食ともタダ飯す〜っ^^
no.2258 ハイエース (07/07/14 13:48)

そういうタダめしはいいな。わたしは給料ドロのくせにささらにタダメシ
誕生日祝いにこってり甘いケーキつきタダメシ
no.2259 高松 (07/07/14 14:46)

鯵と鰯の刺身を作った。鯵のアラは湯通してから煮出し、味噌汁にする。さらに鯵フライも作る(奥様)
no.2260 50歳 (07/07/14 15:01)

>no.2260 
おさかなデーね!
no.2261 ハイエース (07/07/14 15:06)

納豆ごはん
no.2262 記入なし (07/07/14 18:12)

本日は久々に「純米酒」。安値に囚われず、意中の月桂冠にした。
no.2263 50歳 (07/07/14 18:14)

豪華ですね。
魚のアラ汁は、〆に最高の一品。
青ネギたっぷり入れて、私も御馳走になりたいです。
no.2264 (07/07/14 18:21)

50歳金持ってるなー
no.2265 記入なし (07/07/14 18:59)

鰯88円×2尾、鯵3尾で398円、エビフライは冷凍物、純米酒は1198円。買ったのはこんなもの。
鯵のアラ汁うめえ。熱湯で一度湯通ししてるが旨味がスゲェかった。あとはポテサラ、胡瓜サラ、刻みキャベツかな。
一番旨かったのは刺身。それも炊きたて御飯に載せて喰うと生身がトロけたよ、まいっ
no.2266 50歳 (07/07/14 19:38)

50歳さんもかけ大315円食べたのか
俺は小と中をたまに食べる
鰹節はたくさん ごまと生姜も
あの衣とかが駄目だったのかな
wあはは
no.2267 Shun (07/07/14 19:39)

トシはマッタクだなあ、、、この話は「昼飯」スレだろ!
no.2268 50歳 (07/07/14 19:45)

今日もごみはこ」をさがいsて、たべさしおw
no.2269 記入なし (07/07/14 19:51)

あまり、お腹が空かないまま、
生野菜サラダと焼き魚(サバ)で缶チューハイ1本のみ。
やっぱり、昼抜きで、思いっきり空腹で、
お風呂上がりで喉がカラカラの状態にしないと、呑む気が湧かないですね。
no.2270 (07/07/14 19:57)

いつもの居酒屋メニューよ!
台風は去った、青空が見える。
no.2271 ハイエース (07/07/15 16:27)

>居酒屋メニュー ・・・ 生グレープフルーツハイをジョッキで頼むと半分の果実が二個ついて来て、搾った後なんとなく両手に持って胸に、、、
no.2272 50歳 (07/07/15 17:01)

お元気なことで
no.2273 ライトブルー (07/07/15 17:26)

今夜は「てんぷら」(⌒o⌒)/
     
no.2274 下っ端公務員 (07/07/15 17:29)

更に舌がよく回るなw
no.2275 ライトブルー (07/07/15 17:29)

掲示板で使うのは「指」だけどねw
      
no.2276 下っ端公務員 (07/07/15 17:30)

うむ
no.2277 ライトブルー (07/07/15 17:30)

牛乳とはちみつとプロテインを混ぜたものです。
no.2278 トーイックさん (07/07/15 17:31)

嚥下に問題あり?
no.2279 ライトブルー (07/07/15 17:32)

はちみつは胃腸の調子を整えます。
no.2280 トーイックさん (07/07/15 17:35)

雨が上がった頃に買い物に出かけたら、帰りは暴風雨でずぶ濡れ。
傘持って行ったけど、全然、役に立たなかった。
お風呂上がって、晩酌開始。

山芋の梅肉和え、
ハッシュドポテト、
ピーマンとソーセージのカレー炒め、
その他。
no.2281 (07/07/15 18:52)

煮魚のカレイ、厚揚げ・ガンモ・人参の煮物、ポテサラ、麻婆豆腐、純米酒二合。〆に御飯。
no.2282 50歳 (07/07/15 19:08)

スーパーの試食品
no.2283 記入なし (07/07/15 19:14)

日曜日は試食が多いですね。
no.2284 (07/07/15 20:37)

カップ麺、おにぎり
no.2285 記入なし (07/07/15 23:39)

ハンバーグ
no.2286 記入なし (07/07/16 02:06)

袋入りラーメン二つ。刻みネギたっぷりでウマ―。
no.2287 記入なし (07/07/16 03:15)

具無し焼きそば
no.2288 記入なし (07/07/16 03:22)

焼き魚、野菜サラダで軽く
no.2289 記入なし (07/07/16 03:49)

焼き魚のカレイ、野菜浅漬け風サラダ、厚揚げ煮物、アジフライで純米酒三合。〆は御飯と味噌汁でメタボ一直線^^;
no.2290 50歳 (07/07/16 19:05)

とりあえず健康管理は体重のみ!
健診は会社で年1あるが!
メタボ?デブ?
それは避けたい!
ルックスNGなのでせめて体格見た目でも?、、、、。
no.2291 ハイエース (07/07/16 19:25)

フライの盛り合わせ、目玉焼き、ご飯、味噌汁
no.2292 記入なし (07/07/16 23:10)

明太子、
冷やしトマト、
ふわふわ玉子焼き、
その他。
no.2293 (07/07/17 17:46)

「その他」って缶チュー数本かな^^
昨夜の残りのカレイ塩焼き、野菜サラダ、長芋と若布の和え物、豚肉のオイスタソース炒めで純米酒二合。
〆はトマト・玉葱・人参・馬鈴薯・ソーセージのコンソメスープ煮にタバスコ、御飯。
no.2294 50歳 (07/07/17 19:11)

その他は、〆です。w
(缶チューハイは2本。)
久しぶりに具沢山のうどんを食べました。
暑かった。

50歳さんのお宅は、皆さん、カレイがお好きなんですか?
かなりの頻度で、カレイのメニューをお見かけします。
no.2295 (07/07/17 19:42)

レトルトカレー
no.2296 記入なし (07/07/17 19:44)

魚は奥さんが帰省先のスーパーで買います。鰈は、各種食べ比べて一番旨いので私がリクエストしてるのです。
このスーパーは漁船を持っていて、土曜日の16時は近海魚の大放出です。鰈4-5枚で198円とか安い^^
no.2297 50歳 (07/07/17 19:49)

納得です。
うちの近所では、カレイは安くは手に入りません・・・。
煮魚用の子持ちカレイや、干物のカレイは、他の魚と比べると若干高めです。
アジの開き・サバ干、鮭の切り身は、どこかしらのスーパーで98円で
買えますが。
no.2298 (07/07/17 19:53)

今帰宅、
ホッピーでやってます
明日は休みや〜っ。
no.2299 ハイエース (07/07/17 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧