一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


豚足1個
ワイン2杯
明太スパ
no.2300 記入なし (07/07/17 23:03)

ホルモン鉄板、ご飯、味噌汁
no.2301 記入なし (07/07/17 23:07)

賞味期限切れの豚肉を使った豚キムチ
no.2302 記入なし (07/07/18 09:01)

ぶりの刺身、その他、
焼酎水割りでやります^^
no.2303 ハイエース (07/07/18 15:48)

ヒレカツ、チキンカツ、しいたけで晩酌
no.2304 記入なし (07/07/18 15:53)

私も、チキンカツです。
イカのネギ塩焼き。
マカロニサラダ、おしんこ、ピリ辛らっきょう。
その他。
no.2305 (07/07/18 16:10)

おからサラダ、大盛りカレーライス ・・・ メタボ一直線(--;
no.2306 50歳 (07/07/18 18:58)

鳥飯 まずい ごはんがぬっとり
no.2307 記入なし (07/07/18 19:55)

棒ラーメン
食パン
目玉焼き
no.2308 記入なし (07/07/18 20:12)

卵かけごはん
しらす&一味のせ
ジャスミン茶
no.2309 記入なし (07/07/18 21:17)

17時前からテレビ桟敷で相撲観戦しつつ晩酌。18時からは本格的に食べ出して、〆は納豆御飯。
no.2310 50歳 (07/07/19 18:33)

レバニラ定食
no.2311 記入なし (07/07/19 18:57)

シーチキン
no.2312 記入なし (07/07/19 18:59)

奴、ツナサラダ、から揚げ!
水レモン割で行きます^^
no.2313 ハイエース (07/07/19 19:01)

−196℃レモン味2本。
ひじき・大豆・油揚げの煮物、
鶏肉とピーマンのカレー風の炒め物、
その他。
no.2314 (07/07/19 19:03)

坦々冷麺
no.2315 記入なし (07/07/19 22:30)

今夜は串焼きだ 飲むぞ〜
no.2316 記入なし (07/07/20 16:47)

外食、うらやましいです。
串焼きのお店では、ササミ&梅しそ・銀杏・しいたけ・ししとうが好き。
no.2317 (07/07/20 17:11)

春雨中華サラダ、鶏の竜田揚げ、おしんこ。
その他。
no.2318 (07/07/20 18:16)

卵豆腐 松茸のお吸い物 豚の薔薇肉脂抜き きゅうりのきゅうちゃん 
no.2319 トシ (07/07/20 18:18)

職場の飲み会
半強制的に
中華料理屋で
5700円なり
イタすぎる・・・。
no.2320 記入なし (07/07/20 22:37)

豚ヒレカツ、ご飯、味噌汁
no.2321 記入なし (07/07/20 22:40)

にんにく揚げ 臭い
no.2322 記入なし (07/07/21 03:36)

ドリフ「もしもこんなラーメン屋・すし屋があったら」 を見ながらラーメンや すし

元気になりますよ。(でもそのあと落ち込んだりして)
no.2323 まこ (07/07/21 13:48)

野菜サラダ、イカ刺し、餃子など、
焼酎でやります。
no.2324 ハイエース (07/07/21 17:38)

久しぶりに、昼は蒸し暑かったです。
今は、気持ちのいい風が入ってきています。

私も、生野菜サラダです。
ミックスフライ(ささみ・チーズ入りはんぺん・薄きり豚肉にチーズを巻いたもの)
焼き魚(サバ)
−196℃レモン味。
no.2325 (07/07/21 17:49)

ミックスフライ(ささみ・チーズ入りはんぺん・薄きり豚肉にチーズを巻いたもの)
                ↑
             手作りですか?美味しそう。
no.2326 ハイエース (07/07/21 18:54)

はい、自家製です。
揚げ物をすると、換気扇を回していても、
髪の毛や服にニオイが付くので、結構大変ですが・・・。
お肉屋さんの揚げ物コーナーで買うよりは、全体に見れば安上がりです。
no.2327 (07/07/21 19:23)

とんこつラーメン

自宅でビール500×3
no.2328 記入なし (07/07/21 21:11)

ふりかけご飯と、ポテチ(のり塩)
no.2329 ホットロード (07/07/21 22:45)

冷や奴、
肉団子、生野菜サラダ。
−196℃レモン味。
no.2330 (07/07/22 18:59)

店の揚げ物は高いよ 手間賃が
no.2331 記入なし (07/07/22 19:25)

カレーパン りんごジュース
no.2332 記入なし (07/07/22 19:25)

東北の旅で貰ってきた本醸造をロックで3合ほどを、名物である鯉の甘露煮など宴席に出たものをツマミにて。
no.2333 50歳 (07/07/22 19:39)

50歳さん、おかえりなさい。

鯉は食べたことが無いです。
見た感じは、かなり、お醤油味を濃く煮付けている感じがしますね。
no.2334 (07/07/22 19:48)

そうです、鯉の煮物は甘みが強いですよ。
本醸造は香りがよく口当たりもよくて、グピグピ呑んで酔い潰れる寸前です。うれしいけど困ってます^^
no.2335 50歳 (07/07/22 19:56)

奴、ポテサラ、イカと里芋の煮物!

今日賞与明細をもらった!振込みは25日だが、
まさにスズメの涙の金額よ!無いよりいいか!!
no.2336 ハイエース (07/07/22 20:00)

ハイエースさん、
無遅刻無欠勤という感じで頑張ってらっしゃるから、
賞与は当然でしょう。
no.2337 (07/07/22 20:18)

牛飯と力ふどん
no.2338 記入なし (07/07/22 20:41)

>no.2337 
ありがとぴー^^
no.2339 ハイエース (07/07/22 20:45)

カツオのタタキ
サラダセロリと生ハムのサラダ
イモ天
ビール(発泡酒)たくさん
no.2340 記入なし (07/07/22 22:02)

キムチ味の袋ラーメン3つ
no.2341 記入なし (07/07/22 22:16)

枝豆、フライドポテト、豚生姜焼き。
宝缶チューハイ直絞りレモン。
no.2342 (07/07/23 17:37)

枝豆3個 マカロニパスタ マヨ少々 ゆで卵 ブリ3分の1 ばら肉数枚
ご飯軽く1杯
no.2343 トシ (07/07/23 17:38)

トシさん、いつも小食ですね。
no.2344 (07/07/23 17:50)

ごきぶり
no.2345 (07/07/23 17:53)

今日はまだプロテイン牛乳しか食べていません。
no.2346 トーイックさん (07/07/23 18:00)

すいません、スレ主さんのうっぴーさんはうっきーさんの姉妹ですか?
no.2347 トーイックさん (07/07/23 18:01)

たかタソ うんトン汁の豆腐がないバージョンも食べた おかめ納豆 枝豆は1個 ゆで卵は食べなかった (^^
体が重くなるのいやじゃん。w
た さん ごきぶり?w

たかタソはレモンー196℃がお気に入りみたいだねww
no.2348 トシ (07/07/23 18:15)

カツヲ切り身の煮物、ポテサラ、トマト野菜スープ、白蒸かし(色のない赤飯)
三日間痛飲につき本日は禁酒^^;
no.2349 50歳 (07/07/23 18:15)

色のないお赤飯???
なんだろう?
東北方面の郷土料理ですか?
no.2350 (07/07/23 18:39)

小豆が入ってないんでしょう
no.2351 記入なし (07/07/23 18:42)

でも、それだと、餅米を炊いただけ?
no.2352 (07/07/23 18:44)

「白蒸し」「白蒸かし」と呼ばれ、弔事に使うもののようで、色がつかないように
白インゲン豆を使った「おこわ」です。もちろんたべたら美味しくて好物です^^
no.2353 50歳 (07/07/23 18:50)

そうなんですか・・・
豆が違うから、色が付かないお赤飯なんですね。
勉強になりました。
no.2354 (07/07/23 18:53)

久々スーパーのお寿司よ!
8貫で340円なり、それとマグロぶつ半額で200円なり。
no.2355 ハイエース (07/07/23 19:35)

ぐー これから一杯ですな
no.2356 記入なし (07/07/23 19:41)

バナナとプロテイン牛乳。
no.2357 トーイックさん (07/07/23 19:42)

キューリ&トマト&生ハムのサラダ
ニラ玉豚
トリ唐揚
ごはん少々
ビール(発泡酒)たくさん
no.2358 記入なし (07/07/23 19:51)

スーパーの半額すしバトル潜り抜け無事生還
すしつまみにビールで一杯
no.2359 記入なし (07/07/23 20:27)

枝豆、山芋の梅肉和え、ハッシュドポテト、いかステーキ。
−196℃レモン味。
no.2360 (07/07/24 18:26)

カツヲの生姜醤油煮、ツナ・玉葱サラダ、ポテサラで山形は秀鳳酒造場の本醸造酒をロックで、、美味^^
〆は夕飯のカレーライスでした。
no.2361 50歳 (07/07/24 18:56)

玉葱、美味しいですよね。
しっかりアク抜きしないと、あとで喉が渇くけど、サラダには欠かせない存在ですね。

もう、お腹がいっぱいで、〆は無し。
アイスコーヒーと水ようかんで終わりにします。
no.2362 (07/07/24 20:07)

イカげそ、野菜サラダ、奴、焼肉少々!
芋焼酎でいきます^^
no.2363 ハイエース (07/07/25 16:53)

−196℃レモン味。
ハムカツとメンチ。
付け合わせは、生野菜サラダ。

九州産の焼酎が値上がりの話題が新聞に出ていました。
no.2364 (07/07/25 17:42)

ポテチ
発泡酒500ml1本
no.2365 記入なし (07/07/25 23:00)

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=iLDs6Gl-8_I

どうぞ
no.2366 記入なし (07/07/26 04:18)

蒲焼さん太郎
no.2367 記入なし (07/07/26 11:44)

無風状態で、とにかく暑いです。

枝豆、玉子焼き、明太子、焼きそば。
−196℃レモン味。
no.2368 (07/07/26 18:11)

お品書き 卵スープ 明太子 ごはん 
no.2369 記入なし (07/07/26 18:14)

枝豆追加 偶然だが似てきた
no.2370 記入なし (07/07/26 18:15)

no.2368さん
−196℃レモン味。好きですか!?
くぅーと来るすっぱさとその冷たい刺激に夏の暑さも少しは安らぐんですかね?
no.2371 記入なし (07/07/26 18:24)

2371さん
アルコール分が7%なら、どの缶チューハイでもOKです。
でも、ビールが一番好きです。
値段を比べると倍だから、仕方ないです。
no.2372 (07/07/26 18:26)

アルコール分が15%の本醸造酒をロックで3杯。
つまみは残り物大会で、カツヲ煮物、スモークサーモン、ガンモドキ煮物、サラダ、、、、。
〆は上州手振りうどん、天ぷら。
no.2373 50歳 (07/07/26 19:01)

発砲にすればビールより安い
no.2374 記入なし (07/07/26 19:03)

ビールは税金が高くて呑んでも不愉快(ウマイが、、)
なので「淡麗(生)」がお気に入り。第三のビールでは「Wドライ」か。
no.2375 50歳 (07/07/26 19:08)

思い切ってソーダサイフォンを買いました。
チューハイも自分で作ったほうが安上がりですよ。
no.2376 記入なし (07/07/26 19:22)

税金、、
私はたばこ、酒、ガソリン、車、
いっぱい払ってるかな?
no.2377 ハイエース (07/07/26 19:41)

そうめん、目玉焼き、おにぎり
no.2378 記入なし (07/07/26 22:39)

肉野菜炒め、まぐろ刺身、その他、
今晩は室温落ちそうも無い?
現在室温30℃なり!
no.2379 ハイエース (07/07/27 16:40)

肉野菜炒め!!いいなー
no.2380 記入なし (07/07/27 16:43)

はぁ、暑すぎる・・・。
金麦、初めて呑みました、美味しい。

枝豆、明太子・レンコンのさつま揚げ、たくあん。
no.2381 (07/07/27 17:25)

>2376
助かりました!名前が分からなくて検索できなかったんです。
カートリッジ1本で1gの炭酸水が作れるならお得ですね。
これなら、お客さんが来ても安心です。
no.2382 記入なし (07/07/27 17:42)

締め切っていた部屋は34.5度もあり空気を入れ換え中。その後は清酒をロックでくぴっ^^;
no.2383 50歳 (07/07/27 17:59)

うちは、アパートの角部屋で西日地獄です。
真夏はエアコンが負けてしまいます。

焼きチキンラーメンという新製品を買ってきたけど、
作り方を読むと、なんか不気味。
ゴマ油で炒り卵を作り、そこに水を投入してから麺を入れるって、
インスタント麺の焼きそばと、似て非なるもの?
普通のチキンラーメンのほうが美味しそう・・・。
no.2384 (07/07/27 18:30)

マス大山が殴り殺してしまった仁科の子「雄一」くんが西日の当たる暑い部屋で汗をかいて寝ているシーンがあった。ご飯には関係ないけど
no.2385 マスイヤマ (07/07/27 18:33)

西日は、体力や気力、金運など、全てを奪うというのが定説です。
住んでみて、実感しました。
no.2386 (07/07/27 18:37)

部屋が北側です。冬は寒いです
豚肉脂以外の所と豆腐のあんかけとレタスにアミノチャージジュース。
no.2387 トシ (07/07/27 18:38)

部屋は上向きです。消費期限のきれたコンビニ弁当
no.2388 ホームレス (07/07/27 18:43)

週末というのにコップ二杯で清酒の在庫が切れまして残念無念。
肴は生野菜・マヨネ、鶏胸肉のケチャップソテーで〆は納豆御飯。以上は独りの食事でござーましたよ。
no.2389 50歳 (07/07/27 20:15)

豚足1個
玉葱と豚肉の炒め物
焼酎ロック5〜6杯消化
勢いで1本飲んじゃおっかな
・・・女捨ててますね
no.2390 記入なし (07/07/27 23:58)

呑みたいときに安心してトコトン飲めればシアワセでしょう^^
no.2391 50歳 (07/07/28 05:47)

炭水化物だけの食事が続いてます
タンパク質を摂取したい・・・・
no.2392 記入なし (07/07/28 17:03)

どっぴゅ〜ぅ
no.2393 記入なし (07/07/28 17:32)

アイガモのつくね、
枝豆、
チーズとアーモンドのおつまみ。

女=性欲より、食欲が旺盛。
どううれば元に戻れるか、わかりません。
no.2394 (07/07/28 17:37)

不治の病です。
no.2395 記入なし (07/07/28 17:41)

”鯛”を一尾もらったので刺身にしようと格闘したけど
アジのようにはいきません。上級の包丁も腕も必要です。
いわゆる惨敗。
no.2396 50歳 (07/07/29 15:56)

今日は奮発して焼き鳥だ、ビールと焼酎で選挙速報見るぞ。
no.2397 記入なし (07/07/29 16:01)

50歳さん
今夜のメインは鯛のお刺身ですか?
羨ましいです。
もちろん、アラ汁も有りですよね。
no.2398 (07/07/29 17:18)

>アラ汁も ・・ 私以外皆は外出中につき思案中。但し、いつでも出来るよう氷温室にて保管してます。
刺身には清酒を友にスル予定^^
no.2399 50歳 (07/07/29 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧