一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


−196℃レモン味、
枝豆、具沢山のマカロニサラダ、
竹輪のチーズ焼き。
no.2400 (07/07/29 18:23)

♀サンはお酒好きですね。私はアレルギーで顔が荒れるのでお酒飲めない。
ほんとは飲みたいけど。
no.2401 トーイックさん (07/07/29 18:24)

夕方になると呑みたくなる悪い習慣です。
no.2402 (07/07/29 18:29)

不治の病です
no.2403 記入なし (07/07/29 18:30)

ひと缶なら問題ないのでは?僕もお酒を楽しみたいんですけどね、、、体質がね、、
no.2404 トーイックさん (07/07/29 18:32)

プチアルコール依存症です。
no.2405 (07/07/29 19:52)

うん、僕もアレルギー体質でなかったら、重度の依存症になってます。
アレルギーに感謝感謝
no.2406 トーイックさん (07/07/29 19:53)

トーイックさん、優しい方ですね!

(うち、両親はアルコール一滴も受け付けない体質です。
なぜか、私は、お酒大好きです。)
no.2407 (07/07/29 19:56)

ていうか即レス? 1時間以上もレスがあるまで待ってたことに驚愕
no.2408 記入なし (07/07/29 19:58)

私、やさしい?あら、今日初めてほめられちゃった! 照
no.2409 トーイックさん (07/07/29 19:58)

サラダセロリ&キューリのサラダ
から揚げ
ビール350ml×2
焼酎ロック×4
no.2410 記入なし (07/07/29 23:09)

納豆飯
no.2411 ホットロード (07/07/29 23:32)

いつもの定番居酒屋メニュー!
大樹氷の水割りで行きます。
しかし午前中の雨は凄かった、スパーの駐車場が池になってたよ。
no.2412 ハイエース (07/07/30 15:15)

冷凍庫 冷蔵庫 空にしたい 希望
現実 買い込む
最悪 外食 飲み屋 >金欠
no.2413 記入なし (07/07/30 15:20)

アレ、始めるには早すぎますか?
no.2414 50歳 (07/07/30 15:36)

私は6時ぐらいからです^^
no.2415 ハイエース (07/07/30 16:02)

まだ何も支度していませんが、
でも、今日みたいな涼しい日は、早めに晩酌開始して〆を食べて、
いつもより早めに寝るのが良さそうですよ。
今夜は、エアコンなしで安眠できそうな予感。
no.2416 (07/07/30 16:09)

冷凍焼きおにぎりかってきたので 解凍して あっ冷凍オムレツ買い忘れた
福良ジューシー玉子焼きでも自作するか
no.2417 記入なし (07/07/30 17:31)

フォアグラ 鳥の肝 違い
no.2418 記入なし (07/07/30 18:30)

体調優れず晩酌は休止。
食事は、郊外の野菜センターにあった手作り餅を雑煮にて。
残念ですが餅自体に旨味を感じなくて、、。もしかして体調悪く味音痴に?
no.2419 50歳 (07/07/30 18:35)

胃を休めるために、プチ断食が効果あるかもしれません。
味覚がおかしい時には、普段の体調とは全く違うという事でしょう。
お大事に。
no.2420 (07/07/30 18:47)

冷やしトマト、
レンコンのきんぴら、
厚揚げ煮物、

>2418
フォァグラは強制的に脂肪肝にしたものですよね?
no.2421 (07/07/30 18:49)

手作り餅 
どうも買った豆大福思い出した
no.2422 記入なし (07/07/30 19:28)

そうめん、目玉焼き、おにぎり
no.2423 記入なし (07/07/30 23:21)

これから通夜に列席するので蒸かし芋を喰ったが空腹感納まらず結局夕飯にした。
ああああ、これで晩酌が消えた(--;
no.2424 50歳 (07/07/31 18:12)

町内会長さんは、大変ですね。

冷やしトマト、アメリカンドック、
ささみフライ&千きりキャベツ、
焼き魚(サバ)
no.2425 (07/07/31 18:31)

マグロぶつ、焼き鳥、奴、マカロニサラダ!
大樹氷で今日も行きます。
今帰宅し室温30℃の部屋を冷却中^^
no.2426 ハイエース (07/08/01 18:53)

昨日は晩酌をし損なったので意欲満々。
玉葱・胡瓜・ツナ缶のサラダ、冷や奴で清酒のオンザロックを飽きるまで^^;
〆はトマト入りで酸っぱいカレーライスでした。
no.2427 50歳 (07/08/01 19:15)

風は強めだけど、日差しも強かったから、午後からは猛烈な暑さでしたね。
かなり空腹だったので、早めに始めて、もう食べ終わってしまいました。

枝豆、いかげそ焼き、あさりの佃煮、ミニピザ。
−196℃レモン味3本
no.2428 (07/08/01 19:31)

キムチ冷麺
no.2429 記入なし (07/08/01 22:39)

そうめん、フライ、おにぎり
no.2430 記入なし (07/08/01 23:31)

マンナンライフのこんにゃく畑
no.2431 記入なし (07/08/01 23:33)

昨日は遅くなったので
カレーパンとアンパンとお茶でした。
部屋に戻ったら12時過ぎてたしね、
no.2432 記入なし (07/08/02 11:02)

冷しゃぶサラダ、枝豆。
no.2433 (07/08/02 17:16)

晩酌は昨日と同じ。
〆はトッピングたっぷり「マルタイラーメン」で、汗だく^^;
no.2434 50歳 (07/08/02 18:05)

マルタイ棒ラーメンは、当然、二人前ですよね?
一人前では絶対に軽すぎて足りません。w

昼ごはんスレのハイエースさんのサッポロ一番を見て、
〆は、チャルメラかカップラーメン(カレー)か食べたいけど、
冷房が効いた部屋でも汗だくになる覚悟が・・・。
やっぱり、冷やし中華ゴマだれにしようかな。
no.2435 (07/08/02 18:15)

>汗だくになる覚悟 ・・ 一度シャワーしてあれば汗は軽いので不快感はないです。
>一人前では絶対に軽すぎ ・・ そう言えますが、二人前は丼を二つにしないと美味しくないです。
                でもって今夜は1から1.2人前だったと思いますよ。
no.2436 50歳 (07/08/02 18:27)

カレーヌードル、さんまの味噌煮缶詰、カトキチの炊きたてごはん2パック
〆に
青汁とフルーツ酢ドリンク
no.2437 1億円トレーダー  (07/08/02 18:58)

流れる プール の利便
no.2438 記入なし (07/08/02 19:03)

($・・)/~~~
no.2439 ホットロード (07/08/03 02:30)

ウインナ入り野菜炒め
発泡酒×3本・・・の予定
no.2440 記入なし (07/08/03 16:00)

みんな贅沢だな。もやし入りやきそば、55円だぞ。
no.2441 記入なし (07/08/03 16:30)

外食の提案→食べたい希望がバラバラ→ケチでもったいない意識も先行→結局取りやめ。
簡単にスパゲッティ2種類で済ますことに。さて、晩酌は冷や奴で?
no.2442 50歳 (07/08/03 17:34)

もやし入り焼きそば、シンプルで美味しいと思いますよ。

あ〜、今日も暑い。
食費に回す分、エアコンの温度設定はケチケチ大作戦です。

金麦2本、缶チューハイも呑むかも。
ナメタケ&大根おろし、
飲茶バイキングで買ってきた春巻き・シューマイ・揚げ餃子・エビ団子。
no.2443 (07/08/03 17:36)

予定通りに、たらふく喰った^^
エアコンは、まだまだ我慢。電灯に切り替えたらクーラーON!
no.2444 50歳 (07/08/03 18:34)

えー?
エアコン付けていないのですか?
no.2445 (07/08/03 18:48)

北海道にエアコンは不要だ。
no.2446 記入なし (07/08/03 18:52)

あっしは風呂上りにはエアコン不可欠よ
no.2447 ハイエース (07/08/03 19:03)

今日の夜は、近所のスーパーで買った特売のとんかつ
カトキチのたきたてごはん
青汁、フルーツ酢、ソフトクリーム
です。
no.2448 1億円トレーダー  (07/08/03 19:42)

>エアコン付けていないのですか?  ・・ 今は稼働させましたが、電気代1万円以下に抑えたくて(--;
no.2449 50歳 (07/08/03 19:51)

電気代オールシーズン3,500円以下に収めてます!
まぁ〜独りもんだからね
no.2450 ハイエース (07/08/03 20:12)

ハヤシライス  アジの開き   つなサラダ
no.2451 34才の男 (07/08/03 20:18)

ピロシキ1個にコップ1杯の牛乳だけだぜ。
金ないからな・・・・
no.2452 記入なし (07/08/03 20:31)

金麦の1本目、すごく美味しく感じました。
暑いし喉がカラカラだったから。

焼き鳥3本、玉子焼き、カニかまと生野菜サラダ。
no.2453 (07/08/04 18:30)

大根・かにかまサラダ、春雨サラダ、塩鯖の竜田揚げ風、、で清酒ロックぐびぐび連発。
〆は御飯に高級カツヲ振り掛け、味噌汁。 これで今日の楽しみも終わった。
no.2454 50歳 (07/08/04 18:33)

イカリング、マカロニサラダ、アジのひらき!そして大樹氷です^^
no.2455 ハイエース (07/08/04 18:58)

おでん、湯豆腐、かになべ
ここらは寒いでのう、明日も雪じゃ
no.2456 記入なし (07/08/04 19:22)

麻婆豆腐
発泡酒500ml×1
no.2457 記入なし (07/08/04 19:51)

うどんに卵とワカメ入れてる。
けっこう腹もちがいい。
no.2458 記入なし (07/08/05 00:00)

夏バテなのか食欲なくて、味噌汁だけでした
no.2459 記入なし (07/08/05 00:10)

サンドイッチ、コーヒー
no.2460 記入なし (07/08/05 01:11)

納豆飯
no.2461 ホットロード (07/08/05 01:19)

なめたけ&大根おろし、
ししとう炒め、おせんべい。

ししとう、たまに辛いものはあるけど、今回は唐辛子みたい。
辛くて食べられない。
no.2462 (07/08/05 18:14)

清酒オンザロックぐぅばぁちょっと。
スモークサーモン、大根サラダ、茄子味噌炒め、キャベツ・玉葱・ウインナの甘酢煮。〆は御飯で。
no.2463 50歳 (07/08/05 19:50)

〆は、カレー。
美味しかった。
一晩寝かせて、また明日、食べるのが楽しみ。
no.2464 (07/08/05 20:17)

食パン4枚
no.2465 記入なし (07/08/05 20:39)

レトルトカレー
no.2466 サイコロ (07/08/05 20:40)

トマト&オクラのサラダ
焼き鳥5本
冷凍ビビンバ
発泡酒500ml×2本
no.2467 phia (07/08/05 21:23)

マグロの刺身、生野菜サラダ、奴、もしかして焼肉少々?
まだ部屋掃除の途中や〜ぁ!
只今室温33℃!
入浴後に晩酌始めます^^
no.2468 ハイエース (07/08/06 16:33)

今日は晩酌する酒がない(--; 甲類の焼酎ならあるが味が乏しくて、、、。
no.2469 50歳 (07/08/06 16:50)

今日も暑かった。
お風呂上がりです。

おつまみは、枝豆とフライドチキン。
no.2470 (07/08/06 17:17)

生協の生麺の蕎麦と饂飩。けっこうイケました。そして自家製かき揚げ天ぷら。晩酌は無し。
no.2471 50歳 (07/08/06 18:03)

うどんという漢字は難しいですね。
no.2472 (07/08/06 18:04)

この時期は水道水が生ぬるく、できればラストに氷水でシメてから頂きたいものです。
no.2473 50歳 (07/08/06 18:24)

今夜、氷結飲む人いますか!?何か涼しくなりそうなので、よく飲みますけど・・・
no.2474 記入なし (07/08/06 18:27)

氷結は最近は御無沙汰です。
発売になった当初は、いつも売り切れで手に入らなかったほどで、
缶チューハイブームの火付け役として功績を残しましたよね。
no.2475 (07/08/06 18:42)

かれー すし
no.2476 記入なし (07/08/06 20:25)

氷結 昨日いただきました あれはネーミングですね
no.2477 記入なし (07/08/06 20:26)

卵焼き、秋刀魚の蒲焼、ほかほかご飯。
no.2478 記入なし (07/08/06 20:57)

ウインナ入り野菜炒め
ポテチ
発泡酒500ml×2
no.2479 phia (07/08/06 21:20)

じゃがりこ
no.2480 朝もじゃがりこ (07/08/06 21:28)

具沢山の冷やし中華。辛子の他、名古屋風にマヨネを添えて。晩酌は休止。
no.2481 50歳 (07/08/07 17:27)

金麦2本。
枝豆、焼き魚(サバと鮭)、ゆで玉子と生野菜サラダ。

暑くて、手抜きばかり。
no.2482 (07/08/07 17:54)

味噌カレー
no.2483 記入なし (07/08/07 17:56)

普段この時間に食事だと、旦那の帰りを20時-21時頃まで待って食事する生活でも大丈夫ですか?
no.2484 50歳 (07/08/07 17:59)

現在は独り身なので、ゆっくり目の朝ご飯・昼抜き・早めの晩酌が基本です。
一緒に食べてくれる人がいたら、生活習慣は変わると思います。
昼を食べれば、もっと夜御飯は遅くなると思います。
no.2485 (07/08/07 18:02)

ふとりますよ
no.2486 記入なし (07/08/07 18:04)

はい、太りました。
1日二食は、お相撲さんの食生活と一緒ですから。
no.2487 (07/08/07 18:07)

鬱が酷くて食欲ねぇ・・・・
no.2488 記入なし (07/08/07 18:07)

え 一日2食のが太るの
no.2489 記入なし (07/08/07 18:10)

ニラレバ定食
no.2490 記入なし (07/08/07 22:31)

ポテチ1袋
豚足3個
発泡酒500ml×2
桃1個
ブドウ10粒くらい
no.2491 phia (07/08/07 22:59)

帰宅直後にサイダー飲んで空腹感を紛らわし晩酌を回避。
夕食は大根・ツナ缶サラダと鶏胸肉ごろごろカレー。思うに水曜はカレー曜日なのか?
no.2492 50歳 (07/08/08 17:55)

カレー、曜日を意識したことは無かったです。
でも、どちらかと言うと、週中より週末向けかなと思いますが・・・。

缶チューハイ直絞りレモン味2本、
枝豆、ささみフライ&千切りキャベツ。
〆は、冷やし中華ゴマだれ。
no.2493 (07/08/08 19:04)

2489さん
食事は、小マメに回数を分けて食べる方が太らないそうです。
食間の間が空くほど、次に食べた分が脂肪として蓄積されると聞きます。
と、頭では判っていますが、つい大食いしてしまうために、
太るために食べているような食生活です・・・。
no.2494 (07/08/08 19:13)

no.2494
>食事は、小マメに回数を分けて食べる方が太らないそうです。
それは食べる物によるんじゃないかな?あと生活の仕方次第だね
no.2495 記入なし (07/08/08 20:01)

三日間晩酌してないが体重は鰻登り、今夜計量して驚いた。これなら毎日呑んでもおなじだよ(--;
no.2496 50歳 (07/08/08 20:53)

デザートに「尾花沢スイカ」食べた、とっても美味。この尾花沢ブランドは強力だぜ。
no.2497 50歳 (07/08/08 21:46)

外食で冷麺
帰宅して
発泡酒500ml×2
no.2498 phia (07/08/08 23:17)

豚の塩焼き、ご飯、味噌汁
no.2499 記入なし (07/08/08 23:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧