一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バナナ
no.2500 記入なし (07/08/09 02:16)

金麦2本、
枝豆、タコのぶつ切り、つくね。

今日も異常な暑さです。
no.2501 (07/08/09 17:35)

いわしと豆腐のハンバーグジャスコで99円のと豆腐なしのけんちん汁(大根肉にんじん)としゅうまい2個
no.2502 トシ (07/08/09 18:03)

トシさん、いつも小食ですね。
no.2503 (07/08/09 18:08)

うんご飯軽く1杯だもん。よく噛んでるけどね(^_-)
喉が渇く炭酸だとお腹一杯になっちゃうしなぁ。
no.2504 トシ (07/08/09 18:11)

今夜は晩酌した、三日間我慢してたから新鮮。
4時間は自治会の仕事で汗流して、、、飲み始めたら八時近かった。
焼酎の甲類しか在庫が無くて呑んだけど悪酔いしない感じでよいかも。

〆は炊き込み御飯のおむすび二個。
no.2505 50歳 (07/08/09 20:30)

そうめん2人前50円。今ならギャル曽根になりたい。
no.2506 記入なし (07/08/09 21:06)

学校で嫌なことが会ったら食べる気がしないです。親もろくに聞いてくれないし!!学校の先生も当てにならない。無理するとお腹が痛くなる。から(涙)こんな毎日はイヤー
no.2507 高校に通う男子♂ (07/08/09 21:50)

学校で嫌なことが会ったら食べる気がしないです。親もろくに聞いてくれないし!!学校の先生も当てにならない。無理するとお腹が痛くなる。から(涙)こんな毎日はイヤー
no.2508 高校に通う男子♂ (07/08/09 21:50)

わしがきいちゃる。
どんとこい
no.2509 記入なし (07/08/09 21:54)

石焼ビビンバ(冷凍)
発泡酒500ml×2
no.2510 phia (07/08/09 22:34)

神戸牛と大阪の餃子と家のミニ菜園で作った無農薬のミニトマトとレタス。
no.2511 記入なし (07/08/09 22:39)

とんかつ定食
no.2512 記入なし (07/08/10 00:08)

永谷園冷やし烏龍茶漬けがまいうー。
no.2513 +100dchange  (07/08/10 00:10)

金麦2本、
えのきだけのバターソテー、
豚肉とピーマンのカレー風味炒め、
きゅうりの浅漬け。

暑いです。
no.2514 (07/08/10 17:17)

ハンバーグライスだよん
no.2515 記入なし (07/08/10 18:06)

食事と共に三ツ矢サイダーを飲み、晩酌は無し。
あれこれ食べて御飯も味噌汁も喰ったら腹一杯になってしまった。
no.2516 50歳 (07/08/10 19:50)

めざし、サラダ、トマト、ご飯、味噌汁
no.2517 記入なし (07/08/10 22:54)

キュウリとジャコのサラダ。
焼きそば(レトルト)。
豚足3個。
発泡酒500ml×2。
no.2518 phia (07/08/10 23:59)

冷蔵庫の野菜忘れてだめにしてるな 勿体無い
no.2519 記入なし (07/08/11 01:26)

天丼
no.2520 記入なし (07/08/11 15:40)

鮪の刺身、赤魚の粕漬、冷トマト、冷奴、麻腐茄子→今晩の予定。
暑いから食べないとね。ここのところ食費がかさみます。
♀さん 金麦はけっこう美味しいです。晩酌に飲みます。
no.2521 飛行機雲 (07/08/11 15:48)

今晩はおっさん6人、居酒屋で盛り上がります^^
no.2522 ハイエース (07/08/11 15:50)

6人は多いね
no.2523 記入なし (07/08/11 17:13)

飛行機雲さん、お久しぶりですね。
金麦は発売当初はサヤエンドウ等の第3のビールかと敬遠していたのですが、
呑んでみたら発泡酒でした。
価格も118円。
今日も2本目を呑んでいます。

枝豆、チヂミ、豚肉炒め、浅漬けキュウリ。
no.2524 (07/08/11 18:37)

サッポロ一番のラーメン二袋
no.2525 記入なし (07/08/11 19:32)

身の程知らずに外食してもうた。寿司・天ぷら御膳。喰いきれなかった!そして酒類は今夜も無し。
no.2526 50歳 (07/08/11 20:57)

野菜炒め
ちくわ
たまごゴハン
発泡酒500ml×1
no.2527 phia (07/08/11 23:02)

この時間になっても食ってない・・。
no.2528 記入なし (07/08/11 23:16)

そうめん、目玉焼き、おにぎり
no.2529 記入なし (07/08/11 23:37)

ここんとこ三日禁酒を二度続けたが、体重は階段の踊り場で止まったまま。
口惜しいのでリキュール系第三のビール金麦、ダブルドライ、キリンの**を三本立てで買ってきたから呑むぜ^^;
no.2530 50歳 (07/08/12 18:14)

カレー2杯食べてアイスたべたら
お腹が一杯で苦しい。。。
no.2531 記入なし (07/08/12 18:17)

ごちそう
no.2532 記入なし (07/08/12 18:22)

昨日に続きうなぎと豆腐のお汁レモンスカッシュ炭酸缶500ミリリットル
カジキマグロの半分
no.2533 トシ (07/08/12 18:23)

キリン氷結レモン2本。
厚揚げと野菜の麻婆、生野菜とゆで玉子のサラダ、焼き魚(鮭)

体重は、たぶん変わっていないと思うけど、
怖くて計れません。
no.2534 (07/08/12 18:25)

第三のビールは2本しか喉を通りませんでした。
鶏胸肉ソテーをケチャップで、胡瓜&玉葱&ツナサラダ、ベーコン&豆腐&野菜の八宝菜風。
〆は納豆御飯^^
no.2535 50歳 (07/08/12 19:25)

江戸の人の3倍以上食べてるよ
no.2536 記入なし (07/08/12 19:53)

>no.2536

江戸時代って結構食事にお金かけて、沢山食べてたって聞いたことあるよ。
no.2537 記入なし (07/08/12 20:19)

江戸時代に食事で贅沢できたのは、お殿様ぐらいじゃない?
no.2538 (07/08/12 20:34)

http://jp.youtube.com/watch?v=QCrq9utC-OY&mode=related&search=

♀さんは steve o ↑ほど酒癖悪くないよね?
no.2539 トーイックさん (07/08/12 21:27)

ああ、たぶん、覚せい剤も一緒にやってると思うから、お酒のせいだけじゃないけどね。
no.2540 トーイックさん (07/08/12 21:28)

今日は夜遅くにしゃぶしゃぶを食べました
夏にしゃぶしゃぶなんて贅沢
店は結構入ってた
若い女の子に着物着させてるからお肉も
お値段もお高いです
びっくり 結局胃薬をあとで飲みました

食べつけないもんを食べたからか
no.2541 記入なし (07/08/12 23:36)

味噌ラーメン
no.2542 phia (07/08/12 23:46)

トーイックさん、動画、怖くて見られません…。
ちなみに、覚醒剤中毒の人は、お酒は飲まないと聞きますが。
お酒の何十倍も覚醒剤のほうが効くから。
no.2543 (07/08/13 06:35)

ポテトサラダ(自家製)、南瓜の煮物、冷トマト。
トマトが甘い、皮をむき食べます。
凍結酒、うまいです。
no.2544 飛行機雲 (07/08/13 09:31)

カレーライス。朝も同じ。
no.2545 記入なし (07/08/13 10:17)

奥さんが「暑くて調理したくない」んだそうで、乾麺の蕎麦、天ぷらになりそう。
no.2546 50歳 (07/08/13 16:56)

今日は安い居酒屋にでも飲みに行くか
no.2547 記入なし (07/08/13 17:01)

>安い居酒屋に ・・・ それでも外食は高いので、小遣いに乏しい私は家で呑みます(--;
no.2548 50歳 (07/08/13 17:04)

今日も、家ごはんです。

氷結レモン、数本。
枝豆、肉団子と野菜煮。
no.2549 (07/08/13 17:17)

一歩も外に出ないと身体と心に良くないから525円の予算で回転寿司に行ってきます。
no.2550 記入なし (07/08/13 17:20)

お酒を呑まなければ、予算内で収まると思いますが…。
呑むと自制心に歯止めがなくなり、気持ちがゆるみ予算オーバー。
もしくは、気前よく、ご馳走してしまうがちです。
no.2551 (07/08/13 17:32)

ご馳走だって?!!!
してしまうことある! 悲しい。してほしいのに。
no.2552 記入なし (07/08/13 17:36)

よくある話
no.2553 記入なし (07/08/13 17:40)

昨日から食べませーん。
ダイエット中
no.2554 記入なし (07/08/13 18:36)

 ♀さん、動画は怖くないですよ。芸人がトークショーしてるだけですよ。
no.2555 トーイックさん (07/08/13 18:58)

安い居酒屋でも1000円で飲めたら奇跡だ ビールコップ一杯 席料 つまみ
家で飲めばもう少し飲める 手間はかかるが 冷凍ものならレンジでチン
no.2556 記入なし (07/08/13 19:59)

居酒屋は気分転換だな 場所によっては家よりひどい居酒屋もあるが
no.2557 記入なし (07/08/13 20:02)

缶チューハイとうまい棒
no.2558 記入なし (07/08/13 20:28)

そうめん、おにぎり
no.2559 記入なし (07/08/13 23:40)

今晩は職場有志で焼き鳥屋さんよ^^
no.2560 ハイエース (07/08/14 15:57)

浜松町は大門の「秋田屋」の前を通ると焼き鳥の臭いで店内に引き寄せられる気がしたものだ。
no.2561 50歳 (07/08/14 17:21)

まぁ、焼き鳥や鰻は煙を喰わすと言うからな・・・
no.2562 記入なし (07/08/14 17:25)

鰻なんてここ3年ほど食べてないや
no.2563 記入なし (07/08/14 17:27)

アイス2個
no.2564 記入なし (07/08/14 17:27)

女!
no.2565 よしよし (07/08/14 17:44)

人!w
no.2566 記入なし (07/08/14 17:46)

金麦2本その他。
スーパーで買ってきた焼き鳥3本、
枝豆、冷や奴、たこ焼き。
チップスター。
no.2567 (07/08/14 17:48)

晩飯じゃなくて晩酌だな
no.2568 記入なし (07/08/14 17:48)

そうなんです。
御飯のおかずよりも、おつまみ系が好きなんです。
〆は、お蕎麦。
no.2569 (07/08/14 18:44)

呑んで喰った、、メタボ一直線(--;
no.2570 50歳 (07/08/14 20:10)

ワシも毎日チューハイ。
でも、健康のために筋トレ&自転車移動してる。
no.2571 織田信長 (07/08/14 20:16)

昨晩は鰹のたたき、ホタテ(生食)、冷奴、枝豆。
Wドライ2本と冷酒。Wドライ美味いですよ。
第三のビールもなかなかです。本当は一番搾りかラガーがすきなんですが、
緊縮財政なので我慢。ビールの苦さを忘れて随分になるな〜。
no.2572 飛行機雲 (07/08/15 11:28)

朝食に書き名晴れ
no.2573 記入なし (07/08/15 11:31)

wドライは呑んだことが無いです。

金麦2本その他、
枝豆、笹蒲鉾、一口カツ、浅漬けミックス。

今日も異常な暑さです。
no.2574 (07/08/15 17:08)

ゆでたそらまめ OK? 一日中クーラーなしの場所のおいてあったけど
no.2575 記入なし (07/08/15 17:23)

食っても大丈夫。痛くなっても俺の腹じゃないし。
no.2576 記入なし (07/08/15 17:24)

宇治金が切れた購入せんと
no.2577 記入なし (07/08/15 17:24)

no.2576 君の口に入れてあげよう ほらひとつ。。
no.2578 記入なし (07/08/15 17:25)

今日は何にしようか迷ってる
こんな暑さじゃ食欲ないしな〜。
no.2579 記入なし (07/08/15 17:26)

冷や奴で焼酎の甲類を水割りにて。〆は、酸味の利いたトマトカレー。
no.2580 50歳 (07/08/15 18:26)

冷豚しゃぶしゃぶ
no.2581 記入なし (07/08/15 19:11)

〆は、コンビニのおにぎりでした。
鳥の炊き込み御飯おにぎり。
小さいのが3個入って200円。
no.2582 (07/08/15 19:14)

やっこでびーる とーふをかってこんと
no.2583 記入なし (07/08/15 19:30)

冷豚しゃぶしゃぶ  うまそうだ
れいとん作り方は?
no.2584 記入なし (07/08/15 19:31)

今日は崎陽軒のシュウマイと
煮物弁当
うまかった
no.2585 記入なし (07/08/15 20:31)

灼熱地獄の部屋の中でチゲ鍋食べてたらマジで意識が遠のいてきました。
でも夏に熱い激辛鍋は最高ですよ。
no.2586 記入なし (07/08/15 20:42)

田舎そば
炊き込みご飯
発泡酒500ml×1
no.2587 phia (07/08/15 21:50)

肉なしカレー
no.2588 記入なし (07/08/16 18:17)

宮崎地鶏ですよ。スタミナつきます!宮崎最高
no.2589 記入なし (07/08/16 18:19)

缶ビールにコンビニのやきそば。なんか惨めだ。
no.2590 記入なし (07/08/16 18:20)

嘘書いときな もっとみじめか 
焼きそば冷やして食えばうまいよ つまみにも合うし
no.2591 記入なし (07/08/16 18:34)

no.2586あほだ〜 チゲでで解消できる暑さではない
no.2592 記入なし (07/08/16 18:36)

冷や奴、ミートソース。
no.2593 (07/08/16 18:50)

野菜炒め ごぼうのマヨネーズ和え 神戸居留置の49円ドンキのサイダー なめこ味噌汁カップ 
no.2594 トシ (07/08/16 18:53)

今日は、餃子と、鶏のから揚げに野菜サラダにおからを食べた。美味しかった。
no.2595 記入なし (07/08/16 21:31)

アメリカンドッグ二本
ソース焼きそば大盛り
イカ焼き一枚
焼き鳥五本
カキ氷ブルーハワイ味
スーパードライ500_缶二本
氷結レモン500_缶二本
no.2596 記入なし (07/08/16 22:06)

夕食はこの暑いのにおでんだ。
no.2597 記入なし (07/08/17 17:18)

まぐろぶつ、野菜サラダ、アジの開き、
今晩は冷酒で行きますよ^^
no.2598 ハイエース (07/08/17 17:47)

金麦2本、
ウィンナーと野菜の炒め物、
浅漬け。

暑い。
no.2599 (07/08/17 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧