一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さばみそ。
鯖は安いし、1匹買うと4回くらい食べられる。エライ魚だ。
no.3900 天然? (08/06/18 22:47)

今夜も近所の公園で採ってきた野草の天麩羅
no.3901 記入なし (08/06/18 22:48)

今夜も他人の労働力でつくったただ飯
no.3902 高松 (08/06/18 23:08)

メガマックとフィレオフィッショ…夕飯って感じじゃないな。
no.3903 記入なし (08/06/20 20:18)

サプリメント摂ってると、「これっ!」というほどに食いたいものがいまいち無くなるな。
レトルトカレーONチンごはん+パン。
でも、別に渇望感などさほどなし。
no.3904 ドリアン (08/06/20 21:07)

天ぷらそば
no.3905 無職男 (08/06/20 21:08)

「給料」がでたので普段よりいっそう豪華なタダメシ
no.3906 高松 (08/06/20 21:19)

私、昨夜食欲なくて、残した鮭のソテーをカウンターの上に置いて
今日仕事に出かけた。
帰ってきたら鮭のソテーがビニール袋に入ってゴミ箱に捨てられてる。
「なんでよ〜帰ったら食べようかナーと思ってたのに」
ってうちにいた長男に言ったら
「蟻地獄だったスけど・・・・たかり過ぎてその辺真っ黒。しっかりビニールの口しばった。ほどくなよーー」
えーーーん(;;)ありさんこわいよーーー
no.3907 めとろん (08/06/20 22:46)

ワロタw
     
no.3908 下っ端公務員 (08/06/20 22:52)

中トロの刺身にホルモン汁。美味しかったよ。
no.3909 記入なし (08/06/20 23:31)

海老天 ぶつ にんじんころっけ ビア
no.3910 記入なし (08/06/20 23:51)

100円ショップで見つけた カレイの中骨(推薦しま) これとかんちゅー びーる
これからの予定
no.3911 記入なし (08/06/20 23:53)

中骨は缶詰めかね?詳細よろしく
no.3912 記入なし (08/06/20 23:57)

芋粥と二切れの沢庵
no.3913 記入なし (08/06/21 00:10)

冷奴、エノキ茸とモヤシの炒め物、トマトとセロリのサラダ、刺身、芋焼酎たっぷり^^
no.3914 元50歳 (08/06/21 18:08)

カニクリーム・コロッケ、若鳥のガーリック、茄子揚げ
no.3915 記入なし (08/06/22 18:42)

きたかたラーメン大盛^^
no.3916 元50歳 (08/06/22 18:49)

下町の洋食屋さんでジャンボメンチカツ定食
no.3917 記入なし (08/06/22 21:03)

キムチ&豚肉炒め、ふっくらインゲン煮豆、トマト、エノキ茸&豆腐のおぼろ汁、ごはん、刺身少々。
no.3918 元50歳 (08/06/23 18:32)

チャーハン大盛り、餃子。
no.3919 記入なし (08/06/23 19:06)

鯛の尾頭のみ
no.3920 天然? (08/06/23 19:11)

焼き鮭(半分)&ご飯のみ〜〜!無職ですから!
no.3921 記入なし (08/06/23 20:22)

近所のカレー屋で激辛カレー食ってきたら何故かケツの穴が痛い・・・
no.3922 記入なし (08/06/23 21:51)

わ、分かります、ソレ。
no.3923 記入なし (08/06/23 22:14)

結構いいモノ食べてる人多いんだなぁ。
おかずが3〜4品とかすごいと思うんだけど。
作ってるのかな。
自分なんて一品で、とにかく冷蔵庫にある野菜を
出来る限りブチ込むよ。
揚げ物は作らない。油がたくさん要るし台所が汚れるから。
no.3924 記入なし (08/06/24 00:55)

他人の労働を成果をしぼりとったタダメシ
no.3925 高松 (08/06/24 01:21)

洋食屋かいいなあ 探してみるか
no.3926 記入なし (08/06/24 02:02)

モヤシ&とまとサラダ、インゲン豆甘煮、鶏胸肉天ぷら、味噌汁、ごはん。まっ、薄給仕様だね。
no.3927 元50歳 (08/06/24 18:42)

串かつ、メンチかつ、ポテトサラダ、ご飯。
no.3928 記入なし (08/06/24 18:44)

まっ、若者仕様だね。
no.3929 元50歳 (08/06/24 18:48)

オヤジ仕様の俺は大根の煮つけとししゃもで晩酌。
笹かまぼこをワサビ醤油で焼酎のお供。
no.3930 記入なし (08/06/24 22:31)

タダ飯
no.3931 高松 (08/06/24 23:37)

今日はごはんやめ。
昼に買っておいた菓子パンと昨日パチで取ったプリングルポテチ
3本のうちの1本、フレンチコンソメを食ったよん。
あと深夜になってビール。
金麦ってビールじゃないのか?
no.3932 ドリアン (08/06/24 23:48)

ほたて入りピラフ
no.3933 天然? (08/06/24 23:49)

高松のタダ飯って何なんだ。いいかげんにしろ!
no.3934 記入なし (08/06/24 23:50)

お怒りごもっとも。
no.3935 ドリアン (08/06/25 00:09)

中小企業ではよくある脱税手段で、家族を社員(実質勤務をしていない)として、
給料を支払い人件費を水増しするのさ。
いろんなスレで「高松の豚」と揶揄しているのがそれなのだろう。
勤務をしていないのに給料をもらっているので(高松のタダ飯)って云っているのだろう。
それならば、妬んでないで「高松の豚」と付き合って(逆)玉の輿を狙ってみろよ。
首尾よく行けば贅沢三昧できるぞ。
no.3936 腐敗官僚 (08/06/25 00:17)

ふざけるな。このスレでタダメシなんていい加減にしろよ!
そんなこと書いてよく平気でいられるな!
二度とそのようなふざけたことを書くな!
no.3937 記入なし (08/06/25 00:38)

>3936 さんよくお解り。
うちの場合は少し違いますが、あまり詳しく書くとマズイのでやめとく。
no.3938 高松に悩む人 (08/06/26 18:17)

キムチ雑炊
no.3939 phia (08/06/26 20:11)

キムチとスープでした。
no.3940 ケンタ (08/06/26 20:45)

掻いちゃえ掻いちゃえ 
no.3941 記入なし (08/06/26 21:25)

ハンバーグがうまかった。
no.3942 ケンタ (08/06/28 20:34)

納豆チーズトースト。
ねぎ味噌チーズトースト。
コンソメスープ。
no.3943 記入なし (08/06/28 22:22)

ふーん。
レトルトカレーとトースト。
no.3944 ドリアン (08/06/29 01:09)

今日は面倒だから外食しよう。
タンメンと半チャーハンのセットでいいか。
no.3945 記入なし (08/06/29 18:21)

ガスト行けば安い
no.3946 35才の男 (08/06/29 18:23)

夏に向けてダイエット中!
減食でヨーグルトとバナナ・・・・。
no.3947 腐敗官僚 (08/06/29 18:25)

マック行こう
no.3948 35才の男 (08/06/29 18:27)

生協で買った生うどん
no.3949 タヌキな元50 (08/06/29 19:16)

本日最低ばんごはん。
書く気もしないじょお。
no.3950 ドリアン (08/06/30 00:10)

家で食べる方が落ち着きますな。
no.3951 記入なし (08/06/30 00:11)

インスタントちらし寿司、キャベツ・たまねぎ・ソーセージの甘酢いため煮、味噌汁、、、メタボ喰いしちゃった(ーー;
no.3952 タヌキな元50 (08/07/01 18:35)

自制心
no.3953 記入なし (08/07/01 18:45)

カイクリーム・コロッケ、鰯の生姜煮、小松菜のおひたし。
no.3954 記入なし (08/07/01 18:52)

カイクリーム俺食べてみたい
no.3955 記入なし (08/07/01 18:55)

きゅうり最近よく食べるようになった。きゅうりに限る、夏は特に。
no.3956 ケンタ (08/07/01 19:22)

うん。キュウリはうまいね。
水分を補給した感じがする。
味噌をつけてまるかじり、
なんかがいいね。
塩もいい。素朴だがうまい。
no.3957 はらー (08/07/01 20:17)

この世はタダめしに限る
no.3958 高松 (08/07/01 20:17)

てんぷら(゚Д゚)ウマー
     
no.3959 下っ端公務員 (08/07/01 20:17)

うちじゃきゅうり絶好調ですわ。
no.3960 ケンタ (08/07/01 20:22)

フランスパンに塩コショウをまぶしたオリーブオイル垂らして食いました
no.3961 記入なし (08/07/01 22:20)

何だ?↑すごいなそれ。

えーと。
さんまフライ1匹(でけえよ)+冷奴、ビール。
過去ログ調べると私、6月13日頃にアレルギーが始まったらしい。
以来いまだ皮膚は完治せず。このスレもけっこうログとして役立ってるよね。
no.3962 ドリアン (08/07/01 23:07)

うどん
帰ってワイン1/2ボトル
no.3963 phia (08/07/01 23:37)

>3961フレンチとは洒落てるな
no.3964 記入なし (08/07/01 23:38)

皆さん、それだけで足りてますか?
no.3965 記入なし (08/07/01 23:47)

夜中に買いだしか外食です
no.3966 記入なし (08/07/02 00:23)

結局、お金、使っちゃうなあー。
no.3967 記入なし (08/07/02 00:25)

買い+
no.3968 記入なし (08/07/02 00:26)

実はぶどーぱんとか食ってます。はい。
no.3969 ドリアン (08/07/02 01:30)

なんか、急にフレンチトーストを食いたくなった。
ガーリック味がいい。
ニンニクは、ちょっと金がかかるな。

パンだけなら、買えるはずだ。
フランスパン、買ってこようかな。
no.3970 はらー (08/07/02 09:44)

にんにくは安いけど手間かかるんだよね するのにさ摺る擂る
no.3971 記入なし (08/07/02 13:07)

芋焼酎、魚フライ、刻みキャベツ、トマト、、エリンギ炒め、、、ほか
no.3972 タヌキな元50 (08/07/02 19:30)

白米、フライ、ポテト、納豆 トマト。
no.3973 ケンタ (08/07/02 19:36)

買った服のサイズが合わなくなった!
体型を絞り込まないと…。
ヨーグルトとリンゴと桃。
no.3974 腐敗官僚 (08/07/02 19:42)

キムチスープ×どんぶり1杯
no.3975 phia (08/07/02 20:51)

久しぶりに焼肉屋。
カルビとロース、ユッケビビンパ、キムチ、鳥手羽の塩スープ。
チャミスル飲みながら。
no.3976 記入なし (08/07/02 22:10)

缶ビール(アサヒクリアうめえ)とイカ燻製
マックポークとローストコーヒー。
変なもの食った感強し。
no.3977 ドリアン (08/07/02 22:59)

ヨーグルトとバナナとチョコレート…。
老いてくると基礎代謝が落ちて…無理が利かぬの〜。
no.3978 腐敗官僚 (08/07/03 18:44)

ケンタッキーホットチキン六ピース
no.3979 記入なし (08/07/03 22:33)

質素な食事でも食えれば満足、と思える努力をしよう。
no.3980 記入なし (08/07/03 22:43)

今日はスーパーの野菜てんぷら3種+のどごし生(安っ)とパックだし巻き(紀文うまっ)。
さつまいも天が意外とまずかった。
…おかしいなーふつう美味いよねあれは??季節外れか。
no.3981 ドリアン (08/07/03 23:06)

今日もタダメシを食らい
でんと構えて動かず ますます太る
no.3982 高松 (08/07/04 00:19)

春雨と野菜(ニンジン、ピーマン、キュウリ)と
おさかなソーセージの炒め物。
パンケーキ。
no.3983 記入なし (08/07/04 01:59)

シューマイ、ジャーマンポテト、いんげんの胡麻和え。
no.3984 記入なし (08/07/04 20:28)

キムチスープ×どんぶり1杯
ご飯少々
魚少々
no.3985 phia (08/07/04 21:19)

スーパーの閉店間際の半額弁当。
でもなんかちょっと痛んでるようなハンバーグの味・・・
no.3986 記入なし (08/07/04 23:04)

肉は火を通した方がいいよー。
私も半額弁当たまに買うけど、本来売れ残りで捨てるものなんだし。と、警戒して食べてる。

レトルトカレーとパチ景品のポテルカ、パン。
no.3987 ドリアン (08/07/04 23:11)

そうめん、おにぎり
no.3988 記入なし (08/07/04 23:12)

ためしてガッテン流の焼きソバ(キャベツ・ベーコン・ピーマン入り)、冷奴、マカロニサラダ、第三のビール350mlを2本。
no.3989 タヌキな元50 (08/07/05 18:30)

オムライス
no.3990 記入なし (08/07/05 19:38)

5年ぶりで夫婦で居酒屋に行きました。
5100円 たまにはいいじゃないか。
no.3991 記入なし (08/07/05 19:38)

ハムカツ、さばの味噌煮、冷やしトマト、ご飯。
no.3992 記入なし (08/07/06 19:18)

第4のビール3本、茹で烏賊、大根サラダ、焼きジャガイモ。
no.3993 タヌキな元50 (08/07/06 19:41)

冷しうどん、ポテチ
いじょー。
no.3994 ドリアン (08/07/06 20:29)

ピーマンの肉詰め・冷奴・ちりめんじゃこご飯・モルツ大瓶
no.3995 記入なし (08/07/06 21:54)

ピーマンの肉詰めいいですなあ。あこがれです。
no.3996 記入なし (08/07/06 21:55)

ピーマンの肉詰めいいですねー。私もあこがれです。
no.3997 ドリアン (08/07/06 22:04)

誰かこいつらに作ってやれよピーマンの肉詰めー♪
no.3998 ドリアン (08/07/06 22:05)

パーマンの肉詰め僕も好きです
no.3999 記入なし (08/07/06 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧