一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウィンズでしか買わない  買い方は日刊スポーツとネットの予想参考
no.1200 35才の男 (08/12/21 09:39)

ウィンズは女の姿がほとんどない  若い女はまずインフォメーションの女くらいだ
no.1201 35才の男 (08/12/21 09:40)

ウインズの姉ちゃんと少しおしゃべりするのも結構楽しみだけどな^^ ウインズに着いたら、GTが行われている競馬場の天候と馬場状態はいつも聞いている。馬券の買い方を聞くのはしらじらしいから聞かないけど^^
no.1202 よしりんをよく読む人 (08/12/21 09:43)

女に気を取られてるようじゃあ競馬には勝てんな。
no.1203 記入なし (08/12/21 10:22)

そうでもない
no.1204 記入なし (08/12/21 10:36)

金ないんで、とりあえず武でも買ってみるか
no.1205 記入なし (08/12/21 10:37)

今日は行かなくて正解だった。おそらく絞りきれずにフィフスペトルを単勝で買っただろうからな。
no.1206 よしりんをよく読む人 (08/12/21 16:53)

>1203
半分はウインズの姉ちゃんに会うために行ってるようなものだ^^
no.1207 よしりんをよく読む人 (08/12/21 16:55)

今日朝日杯を勝ったセイウンワンダーは血統的には距離が延びても、充分対応できそうな感じだし、休み明けでGTを勝てるのだから、同世代の中では力が一枚上なのかもしれない。今の感じだったら、来年のクラシックの皐月賞、ダービーの2冠は達成は充分ありそうだ。グラスワンダーも種牡馬として、スクリーンヒーローに続いて2頭目のGTホースを出したな。
no.1208 よしりんをよく読む人 (08/12/21 18:15)

来週の有馬記念は1番人気が予想されるダイワスカーレットが3着以下に負けてくれるのが理想だな。スクリーンヒーロー→マツリダゴッホが今のところは本線かな?
no.1209 よしりんをよく読む人 (08/12/21 19:18)

今は調教技術がかなり進歩しているので、休み明けとかあまり気にしないようにしている。
逆に本当に強い馬は休み明けでもきっちり走ってくる。
ダイワスカーレットはそういうタイプの馬だとおもう。
no.1210 記入なし (08/12/21 21:45)

よしりんの予想スタンスははっきり言ってもう古いよ。
相当損していませんか。
no.1211 記入なし (08/12/21 22:59)

女好きでギャンブル好きしかも当たらん。
もうやめとこうと思っても週末がくるとやってしまう。
典型的な身を滅ぼすタイプ。
no.1212 記入なし (08/12/22 05:50)

>1211
どこが?
>1212
2才戦のGTは馬券を買っていませんが・・・。
no.1213 よしりんをよく読む人 (08/12/22 05:54)

有馬記念は楽しみは楽しみだがそれよりも大もうけしたいので悲壮の覚悟で望む
no.1214 35才の男 (08/12/22 18:43)

>有馬記念は楽しみは楽しみ・・
有馬記念とは年末に残った有り金を全部馬に賭ける日?
no.1215 茶菓 (08/12/22 19:26)

使える余裕のある金はすべてつぎ込む
はずしたときのことは考えたくないが万が一に備え外しても後遺症のこらないような額にする
no.1216 35才の男 (08/12/22 19:28)

スクリーンヒーローとマツリダゴッホをうまく絡めて万馬券狙い
no.1217 35才の男 (08/12/23 20:33)

馬が嫌いで良かったと思う。
水のプールが嫌いで良かったと思う。
スポーツ自転車が嫌いで良かったと思う。
no.1218 ドリアン (08/12/24 02:06)

>1214
ワシもそろそろ連敗止めたいよ。今秋のGTはスプリンターズSしか当たっていない。あとは菊花賞、天皇賞、エリサベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、JC、JCダートと6連敗中だ。
no.1219 よしりんをよく読む人 (08/12/24 05:07)

それはGTだけだろ。
一般レースもいれると何連敗?
数えられんし、数えたくもないか。
no.1220 記入なし (08/12/24 06:45)

よしりんほど研究はしていないが的中率は自分のほうがだいぶ高い
ただし多点買いしているが
no.1221 35才の男 (08/12/24 06:50)

三点買い以内だと配当は魅力あるが毎回のようにはずしては意味がないというより大損
配当低くてあて負けしても全はずしはあまりなくてたまに万馬券当たればよい
no.1222 35才の男 (08/12/24 07:00)

あれで研究してんのかね?
予想は下手、中穴狙い、馬券は絞る、あたるわけない。
no.1223 記入なし (08/12/24 08:25)

株では、お父さんの恐怖を感じながらもプラス収支。
後は、週末の有馬記念に人生をかけます。
no.1224 春日九郎 (08/12/24 18:27)

>1220
一般レースは小倉しか賭けんよ。あとはほとんどGTだけしか買わない。
>1223
昨年は10万位黒字だったが、今年は10万位赤字だ。
no.1225 よしりんをよく読む人 (08/12/24 18:47)

今年は過去10年のデーターからの消去法から外れていることが多いから、なかなか当たらないんだよ。よく日刊スポーツやGallopとかに消去法が載ってるじゃん♪天皇賞のダイワスカーレットやマイルチャンピオンシップのブルーメンブラットとかもろに消しになっていたからなあ。
no.1226 よしりんをよく読む人 (08/12/24 18:51)

三連単スクリーンヒーローからも買うがマツリダゴッホからも買う
no.1227 35才の男 (08/12/24 20:13)

よしりんさん有馬は期待してるぞ!
no.1228 記入なし (08/12/25 04:40)

有馬は人が多いから馬体重が出た時点で買いにいかないと間に合わないのが難点なんだよね^^ パドックみて買ってたら、間に合わない。1周でも周回するところみて買えればベストなんだけど・・・?いろんなデーター駆使して買ってるなんだけど、最近それが裏目に出ちゃってるんだよね。過去の常識にとらわれすぎたらダメなのかも?
no.1229 よしりんをよく読む人 (08/12/25 05:06)

パドック解説で最後に良く見える馬を言うけど、だいたい新聞でたくさん印の付いてる馬を順番に言うだけなんだよね。
馬体重といっても馬は一日で2、30キロはウンコするらしいし。
no.1230 記入なし (08/12/25 06:03)

自分の基本的な買い方は日刊スポーツなどで印の付いている所とオッズを照らし合わせて買うこと   多点買いは堅い所と万馬券狙えそうな所の両方を買うが印の付いている所中心に
no.1231 35才の男 (08/12/25 06:55)

データといっても過去30回ぐらいのもんだからね。ある程度の傾向は出るが、
結果はたいてい毎回違うわけで、結局なにが起こるかわからんてとこかな。
no.1232 記入なし (08/12/25 07:54)

競馬必勝法 のような本って当てになるの?
no.1233 記入なし (08/12/25 07:59)

競馬に必勝法はないと思う。長年やってきて一番確率が高いと思うのは
本当に強い馬はやっぱり強いってことかな。それでも負けることもあるけど。
no.1234 記入なし (08/12/25 19:25)

な〜んか競馬、メンドクサイなあ〜。何だよあのうざい予想紙面は。
no.1235 ドリアン (08/12/25 19:28)

全国一億人が注目する有馬記念 いよいよ盛り上がってきました!
no.1236 35才の男 (08/12/25 22:37)

競馬なんて、公営なんて寺銭取りすぎだよ。そんなに税金払いたいのか?
もぐりの私立競馬なら馬券買ってもいい。
no.1237 ドリアン (08/12/25 22:43)

自分だけは儲けたい
no.1238 35才の男 (08/12/25 23:24)

まずは中山大障害で儲けよう。
no.1239 よしりんをよく読む人 (08/12/26 05:48)

中山大障害もGTなのに誰も予想しないんだな^^
no.1240 よしりんをよく読む人 (08/12/26 20:38)

買う
no.1241 35才の男 (08/12/26 21:40)

今日の中山大障害はマルカラスカル、キングジョイ、メルシーエイタイムの3頭を買っていれば大丈夫だろう。ただいくら有力馬でも落馬はありえるからな
no.1242 よしりんをよく読む人 (08/12/27 08:37)

それ信用して買う
no.1243 35才の男 (08/12/27 08:39)

押さえがテイエムエース。
no.1244 よしりんをよく読む人 (08/12/27 08:47)

よっしゃ三連複と三連単で1000円くらい買う
no.1245 35才の男 (08/12/27 08:49)

ただ、3連単や3連復で3頭とも来るかといえば、ちょっと疑問だぞ!せいぜい馬単くらいにしておいた方がいいんじゃないか?あとはJRAのホームページで過去何走かのVTRは観れるからそれをみて参考にして買ったほうがいいよ。
no.1246 よしりんをよく読む人 (08/12/27 08:52)

有馬は相性悪いから中山大障害で馬券勝負しようかな^^ 今日、儲けれれば明日無理して賭けにいく必要はないし・・・。
no.1247 よしりんをよく読む人 (08/12/27 08:53)

大金ゲットしたいのよ
no.1248 35才の男 (08/12/27 08:54)

まあ馬連もかうが
no.1249 35才の男 (08/12/27 08:54)

有馬はスクリーンヒーローとダイワスカーレットとマツリダゴッホがらみだけ買えばいジャン
no.1250 35才の男 (08/12/27 08:55)

買うならスクリーンヒーロとマツリダゴッホの馬連1点だよ。それかスクリーンヒーロ→ダイワスカーレットの馬単を加えるかだな。
no.1251 よしりんをよく読む人 (08/12/27 08:59)

マークシート書き込んでその後買いに行くからこの辺で  トータル15点買いくらいにものすごく絞り込む  三連単は六通りまで絞込みあとは三連複と馬単と馬連とワイド買う
no.1252 35才の男 (08/12/27 09:14)

そりゃ買いすぎやろ^^ 儲け出ないんとちゃうか^^
no.1253 記入なし (08/12/27 09:15)

よしりんさん有馬から逃げちゃだめだ。挑戦だよ。
カワカミプリンセス、スクリーンヒーロー、ダイワスカーレットの3連複。
no.1254 記入なし (08/12/27 10:45)

今日の中山大障害でやっと連敗を止めました。馬単5000円→133000円。長かったなあ^^
no.1255 よしりんをよく読む人 (08/12/27 16:50)

せっかく今日儲けたから、明日の有馬記念は止めにします。とりあえず、赤字は取り返して今年はとんとんに出来たな。
no.1256 よしりんをよく読む人 (08/12/27 16:52)

ちなみにその後の重賞ラジオNIKKEI杯も当たりました。馬単5000円→46000円。これでなんとか赤字にならずに年を越せます。
no.1257 よしりんをよく読む人 (08/12/27 17:18)

>買うならスクリーンヒーロとマツリダゴッホの馬連1点だよ。

どーんと5万分買ってください
no.1258 ぱぱりん (08/12/27 19:01)

2万以上賭けて勝った例がないからねえ
no.1259 よしりんをよく読む人 (08/12/27 19:11)

今日の中山大障害のようなおいしいレースは年に何度もない
no.1260 よしりんをよく読む人 (08/12/27 19:13)

とんでもないミスしてしまった  ああ自業自得といえばそれまでだがあえて誰のせいにするといえばよし○ん氏だが  ああ有馬に集中しておけばよかった  明日絶対当たりたくない馬券が…ああ
no.1261 35才の男 (08/12/27 19:30)

>明日絶対当たりたくない馬券が…ああ  ・・・ 意味不明
no.1262 タヌキな元50歳 (08/12/27 19:32)

>no.1261
よくわからん。
しかし、競馬に金をつぎ込んでも、甥っ子や姪っ子のお年玉だけは
残しておくように。(^^
no.1263 茶菓 (08/12/27 19:34)

>1261
3連単や3連復はあまりお薦め出来ないと書いていたはずだが・・・。
no.1264 よしりんをよく読む人 (08/12/27 19:34)

そんな生易しいミスではない  あー明日その馬券絶対はずしたい  当たったら数万損する
しかしよしりん氏はよくあてたなあ  本命一着どころか三着以内でもなかったのに

8−13−14当てられたなあ  ヤフーの予想ではみんなしるし付いていたから
no.1265 35才の男 (08/12/27 19:41)

今日は馬単1点で上手いこと当たった。パドックでマルカラスカルが切れたからな。頭はキングジョイで堅いと思ってたからな^^
no.1266 よしりんをよく読む人 (08/12/27 19:57)

無理して3連復や3連単買うからだよ。
no.1267 よしりんをよく読む人 (08/12/27 19:59)

うー結果からいれば中山大障害多点買いしてたら三連単あてられた  まあそれより購入ミスは痛い  同じ10レースだからなあ
家に帰ってから  あー大障害の馬券でないかあ!  ときづいたがう大障害が終わった所で万事休す
no.1268 35才の男 (08/12/27 19:59)

中山大障害は今日の10レース。有馬記念は明日の10レースだったしな^^
no.1269 よしりんをよく読む人 (08/12/27 20:17)

3000円近くもかけてたのよ  「有馬買うつもりだったんだよ!馬券見れば分かるでしょ、こんな馬券に1000円単位で大障害にかけられるかよ!ちなみに自分月手取り10万ちょいくらいの人間なのよ!」といって買えてくれないかなー  おわっちったからなあ
no.1270 35才の男 (08/12/27 20:20)

>1270
自分で購入前にちゃんとマークシートの確認をしなかったのが悪い。大事な金をつぎ込むんだから、何度でも確認しないとな。日頃からちゃんと確認作業をしないと仕事とかでもそういう面が出てくるよ。気をつけなよ。
no.1271 よしりんをよく読む人 (08/12/28 05:57)

郵政職員に冷たい師走、、かわいそうだ^^;
no.1272 タヌキな元50歳 (08/12/28 06:44)

馬券もそうだが、ウインズの姉ちゃんもゲットしたいな^^
no.1273 よしりんをよく読む人 (08/12/28 06:55)

よしりんは競馬が好きなのか、お金が好きなのかどっちなんだ。
競馬好きからすると有馬にかけないなんてどうなんだろうって感じ。
馬がどうとか競馬の話するのもあほらしくなるわ。
no.1274 記入なし (08/12/28 08:54)

どちらかといえばお金が好きといったほうが正確だな。当たりそうと思ったレースはシビアに選んでいきたいね。競馬だけだったら、テレビ観戦だけでも充分楽しめるじゃないか^^ 今年は勝負をかけたレースをことこどく外してしまい、ほとんど儲けがないが・・・。
no.1275 よしりんをよく読む人 (08/12/28 09:01)

昨日、ラジオNIKKEI賞を勝った馬はかなり強いな。朝日杯を勝った、セイウンワンダーとともに来年の日本ダービー馬の最有力候補だ。今年の2才牡馬は結構レベルが高いかもしれないな。
no.1276 よしりんをよく読む人 (08/12/28 09:06)

今日は35才の男はまだ登場してこないな。
no.1277 記入なし (08/12/28 09:07)

ラジオNIKKEI賞と朝日杯に勝った馬はダービー馬の最有力候補はあたりまえだろ。

俺はもう書き込みしないよ。
no.1278 記入なし (08/12/28 09:24)

買った馬で馬券によっては勝ってしまうと数万単位で損してしまうので複雑な状況でレースを見守ることになる  その来てほしくない二通りの三連単は  8−13−10と8−10−13 といかにも着そうな感じで心配
no.1279 35才の男 (08/12/28 10:42)

>勝ってしまうと数万単位で損してしまう ・・・ 意味不明。解説キボンヌ^^;
no.1280 タヌキな元50歳 (08/12/28 11:58)

当たっても有効馬券でないから金はもらえない
有馬の馬券かってたらもらえたので損そのものである
その無効馬券当たるくらいならあたるくらいなら有馬総はずしのほうが相当マシである
no.1281 35才の男 (08/12/28 12:36)

今井りかさんが有馬大予想「お願いサムソン♪感動ラストを」 (1/2ページ
http://sankei.jp.msn.com/sports/race/081228/rac0812281342000-n1.htm
no.1282 記入なし (08/12/28 15:00)

最高で9万前後得するが最悪七万損する計算
no.1283 35才の男 (08/12/28 15:14)

>最悪七万損する ・・・ まあ、財布から出て行くわけじゃなし、、気楽にお気楽に願います^^;
no.1284 タヌキな元50歳 (08/12/28 15:19)

いやあ年始の遊ぶ金ほしいし預金下ろせばあるが貯金しておきたいし
遊ぶ金ほしさですよ
カワカミプリンセス五番人気になってる
no.1285 35才の男 (08/12/28 15:21)

もうどきどきもん@
no.1286 35才の男 (08/12/28 15:25)

>最高で9万前後得するが

人生、逃げ切り体制に入るためには、ちと少ない。
no.1287 茶菓 (08/12/28 15:27)

35才氏の資金はいかほど費やしたんだろうか。○万円?
no.1288 記入なし (08/12/28 15:31)

あちゃー  これ一点買いあてたひとはまずだれもいないだろ三連単
no.1289 35才の男 (08/12/28 15:33)

>年始の遊ぶ金ほしい ・・・ デートだとしたら悲しいね(ーー;
no.1290 タヌキな元50歳 (08/12/28 15:33)

馬連だけダイワから流して買うだけでおおもうけ   さんれんたん100万馬券
no.1291 35才の男 (08/12/28 15:36)

<競馬>有馬記念 ダイワスカーレットが優勝 37年ぶり牝馬勝利
12月28日15時31分配信 毎日新聞

 今年の中央競馬を締めくくるG1レース、第53回有馬記念は28日、中山競馬場の芝2500メートルに14頭が出走して行われ、1番人気の安藤勝己騎手騎乗のダイワスカーレットが2分31秒5で優勝し、賞金の1億8000万円を獲得した。

 2着はアドマイヤモナーク。3着はエアシェイディ。好スタートを切ったダイワスカーレットがそのまま逃げ切り、1馬身3/4差で圧勝した。

 ダイワスカーレットは父アグネスタキオン、母スカーレットブーケ。牝馬の勝利は1971年のトウメイ以来37年ぶり。【デジタルメディア局】
no.1292 記入なし (08/12/28 15:47)

普通預金下ろそう  正月用に三万くらい
no.1293 35才の男 (08/12/28 15:50)

当たらなくて残念でしたな
no.1294 記入なし (08/12/28 15:51)

惨敗は惨敗だがあれは当てた人いるのか?って感じの三連単だからあきらめは何とか付く  最悪な事態は逃れたので残念だがよしとする
no.1295 35才の男 (08/12/28 15:53)

枠連とワイドも万馬券かよ  当てた人いたらうらやましい
no.1296 35才の男 (08/12/28 15:56)

最近の競馬は見てないからわからんけど2着3着の馬は以前はそれ程強くなかったように思う。それが上位に来たんだからあまりレベルの高くないレースだったんだろうなとは思うが。
no.1297 記入なし (08/12/28 15:58)

違うよ  有力馬はみんなダイワ追走で必死で疲れてしまって落ちていくのを尻目にこらえて残ったのだ  ダイワが強すぎ
no.1298 35才の男 (08/12/28 16:01)

そうなんだダイワスカーレットは知ってる確かに強いね。
no.1299 記入なし (08/12/28 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧