一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


後は日記で
no.1400 35才の男 (09/01/25 20:40)

自分も歯がボロボロなんでわかります。あなたよりボロボロだと思います。
no.1401 記入なし (09/01/25 20:40)

競馬も負けてばかりで身も歯もアレもぼろぼろ
no.1402 35才の男 (09/01/25 20:42)

もう週末が待ち遠しい  競馬したくて仕方ない
no.1403 35才の男 (09/01/26 21:19)

明日の東京新聞杯一番ショウナンアルバ一着予想  ローレルゲレイロ二着固定  三着総流しの三連単で高配当ゲット!
no.1404 35才の男 (09/01/30 19:01)

東京競馬場は予想しやすい
no.1405 記入なし (09/01/30 19:06)

それなら予想してください
no.1406 35才の男 (09/01/30 19:15)

あまり無理すると破産するぞ ちゃんとレースは選んでいけよ。やみくもに賭けまくるとそのうち借金するはめになるぞ。
no.1407 よしりんをよく読む人 (09/01/30 23:20)

競馬にかける金そんなないんだがもう無理やりつぎ込んでいる感じ
節度はあるが
no.1408 35才の男 (09/01/31 08:31)

結婚には、、お金が要るんで、、、はい。
no.1409 タヌキな50代 (09/01/31 08:40)

タヌキ氏も自分の結婚式の際には10万くらい包んできてください^
no.1410 35才の男 (09/01/31 08:42)

幼稚園の「おとうさん徒競争」に40歳代で出るのは辛いかも、、、。
早くドッカ〜ンと大穴当てて逃げ切ってちょーらい。
no.1411 タヌキな50代 (09/01/31 08:46)

ほしのあき“愛馬”「いやぁ〜本当に強いっっ!」
1月31日14時36分配信 サンケイスポーツ
 
 競走馬、ハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)が31日に2連勝を飾り、名付け親のタレント、ほしのあき(31)が同日のレース後、すぐに自身の公式ブログを更新、“愛馬”の勝利に興奮した様子を伝えている。

 東京競馬場でレースを観戦、口取りにも参加したほしのは「ハシッテホシーノちゃん見事に一着!!いやぁ〜本当に強いっっ!馬場も悪い中、本当にいい走りだったね!」と不良馬場の2400メートルという過酷な条件の中、快勝したハシッテホシーノを称えた。

 また、「ホシーノちゃんが勝ったので今夜のうまくらは…何を着るか楽しみにしててね!」とこの後放送予定のフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」(31日深夜1・15分〜45分)で木下優樹菜とともにセクシー系のコスプレ(衣裳等は明かされていない)を番組内で披露する予定だ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000508-sanspo-ent
no.1412 ニュースだよ (09/01/31 17:35)

ハシッテホシーノ 次買うか
no.1413 35才の男 (09/01/31 17:59)

>フルマラソン走れる ・・・ 走り仲間に若い女性って居るでしょ。仲良しからステップアップ^^;
no.1414 タヌキな50代 (09/01/31 18:04)

今年はマラソンはしりません
年のせいか腰痛疲労困憊  階段上がると息ぜいぜい
no.1415 35才の男 (09/02/01 09:26)

京都のメインはニシノマナムスメからいろいろかった  今日も6000円もかけてしまって今年になってからなんと五万も賭けてる   小遣い少ないのに
no.1416 35才の男 (09/02/01 13:00)

人生勝ち逃げするチャンスなのに、、「5万円も・・・」と、嘆いていてはいけない
no.1417 タヌキな50代 (09/02/01 13:49)

【競馬】根岸S(東京・G3) さすが府中D1400レコードホルダー!フェラーリピサ(岩田康)が早め先頭押し切って重賞3勝目

01 11 フェラーリピサ    .牡5 岩田康誠 1.22.1     -   57.0 502(+2) 白井寿昭 
02 04 ヒシカツリーダー  .牡5 木幡初広 1.22.1   クビ.  56.0 530(-2) 小島貞博 
03 03 セントラルコースト .牡4 内田博幸 1.22.2  3/4馬身. 55.0 502(0) 池江泰寿 
04 13 アドマイヤスバル   牡6 川田将雅 1.22.4 1 1/4馬身 56.0 510(-14)中尾秀正 
05 02 バンブーエール.   牡6 松岡正海 1.22.8 2 1/2馬身 59.0 482(+1) 安達昭夫 
06 01 ビクトリーテツニー 牡5 横山典弘 1.22.9   クビ.  57.0 482(0) 森秀行 
07 06 ナンヨーヒルトップ .牡4 藤田伸二 1.23.1 1 1/2馬身 55.0 502(0) 小笠倫弘 
08 08 オフィサー       牡7 ペリエ   1.23.1   クビ.  56.0 500(0) 森秀行 
09 09 フジノウェーブ     .牡7 御神本訓 1.23.2   クビ.  58.0 478(0) 高橋三郎 
10 12 ニシノナースコール 牝7 吉田  豊 1.23.2   ハナ   54.0 452(-4) 尾形充弘 
11 15 スリーアベニュー  .牡7 田中勝春 1.23.7  3馬身.  56.0 506(+4) 小野幸治 
12 05 ブイチャレンジ    .牡4 武士沢友 1.23.9 1 1/4馬身 55.0 480(+16)水野貴広 
13 07 ボードスウィーパー 牡8 小野次郎 1.24.1  1馬身.  56.0 468(-2) 野村彰彦 
14 14 リミットレスビッド . 牡10 蛯名正義 1.24.1   クビ   57.0 500(-17)加用正 
15 10 マルカフェニックス .牡5 福永祐一 1.24.5 2 1/2馬身. 58.0 512(-16)松永昌博 
16 16 ダンツキッスイ   牡4 中舘英二 1.26.5   大差  56.0 532(+2) 本田優 

払戻金 
単勝11 700円  複勝3 410円 4 290円 11 260円  枠連2-6 1880円  馬連4-11 4150円 
ワイド3-4 2090円 3-11 1500円 4-11 1500円  馬単11-4 8150円 
3連複3-4-11 15980円  3連単11-4-3 88500円 

※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください 
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/05/01/02/11/result.html
no.1418 記入なし (09/02/01 16:20)

ああマナムスメが
no.1419 35才の男 (09/02/01 19:34)

>05 02 バンブーエール? どこぞの日記でみかけたなぁ
no.1420 ぱぱりん (09/02/01 19:36)

いつも変な馬が二着とかに来て困る  馬連とかにも影響して総カスになってしまう
no.1421 35才の男 (09/02/01 19:38)

6千円が紙くずと散ったからと嘆くなよ。いっぱつ長者となるための投資でわないか^^;
no.1422 タヌキな50代 (09/02/01 19:56)

1ヶ月で56000円負けてるのは洒落にならんでしょ
no.1423 トーイックさん (09/02/01 20:06)

今月の給料から一ヶ月の小遣いを決め競馬に賭ける金も決める
貯金したいんで  無論万馬券は当てたいが

>1423 その通り  今競馬に使う額、使い方の方向転換しないと大変なことになることに気づいた
まあ一万そこそこは回収してるが
一月は小遣い以上に競馬に投資した
歯を入れたいため温泉旅行に行ったり定期買ったり遊ぶ金ほしさのために大金はたいて買ったのに・・
no.1424 35才の男 (09/02/01 20:06)

雇用情勢・労働条件が悪化した現在、お金を求め行動するのは努力家と言える
no.1425 タヌキな50代 (09/02/01 20:23)

>1429  努力しても結果が伴わないと駄目なんですよ  結果がほしい
no.1426 35才の男 (09/02/01 20:29)

競馬って努力いるんですか?株式市場で勝つためには相当努力、注意、いりますけどね
no.1427 トーイックさん (09/02/01 23:36)

当てる努力が必要  だけど競馬の場合結果が強く求められ負け続けることは許されない
no.1428 35才の男 (09/02/02 06:54)

競馬であまり負けると生活が苦しくなるので毎月賭ける額を低く抑えることにした
超万馬券あたっても賭ける額はあまりあげないようにする
no.1429 35才の男 (09/02/02 19:39)

船橋競馬で1911万馬券 3連単、公営競技最高配当

  4日に千葉県船橋市の船橋競馬場で行われた地方競馬、船橋競馬第7レースの3連勝単式(3連単=1−3着を着順通りに当てる)で、中央競馬、競艇などを含めた国内の公営競技史上最高となる1911万円の配当を記録した。的中は1票(1票100円)。

 これまでの最高は2005年10月22日に中央競馬の東京競馬で記録した3連単の1846万9120円だった。

 ダートの1200メートルで12頭が争ったレースは、1着に単勝5番人気、2着に10番人気、3着に7番人気の馬が入り、3連単「(11)−(6)−(10)」の組み合わせは1320通り中1303番人気だった。

たまにはこんな高額の配当馬券獲りたいなあ。ほとんど来る可能性が低い馬券なのに買う人もいるんだよな・・・。的中者はいつも一人か二人だけど(笑)
no.1430 記入なし (09/02/04 16:21)

とりたかった 取った人はそこで競馬やめるべきだ
no.1431 35才の男 (09/02/05 06:53)

予想みず適当に買えばいづれ当たるかも  一千万馬券
no.1432 35才の男 (09/02/05 19:44)

五百万円つぎこんでも二倍で帰ってくる。 どう、、イケる話しじゃない?
no.1433 タヌキな50代 (09/02/05 19:51)

はずしたらタヌキ氏が補填してくれれば^
no.1434 35才の男 (09/02/05 20:35)

馬券で飯を食う→はずれ馬券で「馬券茶漬け」
no.1435 記入なし (09/02/05 20:43)

他人の外れ馬券は蜜の味ってか
no.1436 35才の男 (09/02/05 20:53)

>組み合わせは1320通り中1303番人気  ・・・ 全部の組み合わせ買っても13万円じゃないの、、一千万馬券狙いがんばれ
no.1437 タヌキな50代 (09/02/05 20:55)

金持ちならその買い方できるが手取り13万以下の自分にはとてもとてもできん@
no.1438 35才の男 (09/02/05 20:58)

タヌキ氏の一年分の小遣いだと思いますがそんな大勝負できますか?
no.1439 35才の男 (09/02/05 20:59)

常々「ドカーンといきたい」と言っていませんかな?
no.1440 記入なし (09/02/05 21:02)

当たる額はドカーンといきたいが賭ける額は抑えないと  低所得なんで
no.1441 35才の男 (09/02/05 21:04)

しかしドカーンといったのは外れ馬券の額であった
no.1442 35才の男 (09/02/06 06:54)

今日は金が厳しくて予想のみ
no.1443 35才の男 (09/02/07 08:24)

馬券茶漬けは食い飽きたか
no.1444 記入なし (09/02/07 09:24)

>予想のみ  ・・・ 買わなければ人生逃げ切りめぐって来ない
no.1445 タヌキな50代 (09/02/07 09:26)

その大金を得るためにはある程度の額をかけないといけない
しかしそれができないし負けたら生活苦しくなるなら買わないということは正しい判断
no.1446 35才の男 (09/02/07 12:12)

>負けたら生活苦しくなる ・・・ それを言ったら賭け事・宝くじ、、できない=人生逃げ切りどころか結婚も無い?
no.1447 タヌキな50代 (09/02/07 12:26)

生活苦しくなるのは嫌ですよ
ギリギリの生活はしたくない
ゆとりもってずっといきたい
no.1448 35才の男 (09/02/07 15:13)

明日は競馬やりたいなあ  外食費1200円をまわさない限りでないなあ@ 深刻な悩み  賭けるなら当てないと
no.1449 35才の男 (09/02/07 20:46)

フェブラリーステークスまで待てばいいのに
no.1450 よしりんをよく読む人 (09/02/07 21:17)

今日は必死で自制して競馬我慢した  でもどーしても定期買わないといけないため金が余分にほしいし歯も入れたい   1000円ならかけられるからそれを何万、何十万あるいはそれ以上 という野望が膨らんだ
no.1451 35才の男 (09/02/07 21:19)

我慢して定期かわず回数券にして歯も来月以降に入れるとするか  はたまた強引に競馬するか  どっちがいいか    競馬で勝った金で歯を入れたいという信念は曲げたくないなあ
no.1452 35才の男 (09/02/07 21:21)

でも強引に競馬したら来週回数券買うのも厳しくなるのう あーこまった 本当に金に困っている
no.1453 35才の男 (09/02/07 21:22)

当たればいいがはずしたらしゃれにならないどころではない
no.1454 35才の男 (09/02/07 21:22)

というよりウインズの姉ちゃんに会いたいから行ってるんじゃないの?
no.1455 よしりんをよく読む人 (09/02/07 21:26)

ウィンズのねーちゃん? 気にしてない  大金得たいだけだ
no.1456 35才の男 (09/02/07 22:02)

ウィンズのねえちゃんと会うだけなら馬券で毎回何千円も買わないだろーに・・
no.1457 35才の男 (09/02/07 22:03)

では、今日は外食費1200円をまわして買おう。 結果はドッカ〜ン^^;
no.1458 タヌキな50代 (09/02/08 07:59)

小倉1400だけで生活している人はいるらしいですねーー。
no.1459 記入なし (09/02/08 09:20)

タヌキ氏も買いましょう  こづかいもっとほしいですよね?
no.1460 35才の男 (09/02/08 09:33)

馬券より歯!歯!
no.1461 記入なし (09/02/08 09:35)

>1461順序が違いますよ とりあえず食えるし
no.1462 35才の男 (09/02/08 09:37)

競馬より結婚!結婚!
no.1463 記入なし (09/02/08 09:39)

>1463  まあ基本的にはそうですが自分の場合はまずは大金がほしい
no.1464 35才の男 (09/02/08 09:43)

大金は歳とってからでも得られるが結婚は今しかできんぞ。
no.1465 記入なし (09/02/08 09:50)

よぼよぼの爺さんになって余命わずかでやっと大金が入っても人生楽しめない
no.1466 35才の男 (09/02/08 10:06)

まだまだ若いときに大金がほしいし結婚もしたい   順序的にはそのコースしかない
no.1467 35才の男 (09/02/08 10:07)

>大金が入っても人生楽しめない  ・・・ ファミレス・廻る寿司ぐるめ、温泉、海水浴、、飽きるよ。
三人の楽しい家庭があるじゃない、金が人生か、よ〜く考えよう。 でも宝くじの当選はうれすい^^;
no.1468 タヌキな50代 (09/02/08 10:09)

今年人生の逃げ切りの基盤を固め50才台は男の華なのでそこで苦しい生活は本当にごめんなので
40代を一番謳歌してその流れで50台も乗り切って60過ぎても余力を残し後は年金でそこそこ普通に暮らせればいいです
no.1469 35才の男 (09/02/08 10:14)

それはよい。 参考にするから、もうすこし具体的に聞かせてよ^^
no.1470 タヌキな50代 (09/02/08 10:19)

まず嫌な仕事から逃げたりしてはいけないです
特に30代でそれをやってしまうと後が大変
辞めるなら次を決め手からにしないといけない
40代でも同じ事いえるが人生40代から逃げ切るためには30代が大事
no.1471 35才の男 (09/02/08 10:21)

前職から逃げてしまいすでにやめてしまった50才くらいの方で今金に余裕がないなら副業しながら競馬やロトや宝くじで一攫千金狙うしかない 年金までの10数年は結構長いしそこまで金に苦労してたどり着くよりある程度余裕持って年金生活まですごせると精神的にもよい
no.1472 35才の男 (09/02/08 10:24)

次の再就職は3年後だから、、、今から情報集めて準備するよ、、。
no.1473 タヌキな50代 (09/02/08 10:25)

どかーんと一発 やってみようよ
no.1474 記入なし (09/02/08 12:56)

三連単のみ  5→3→  6 10 11 13 14 に絞った
no.1475 35才の男 (09/02/08 15:33)

今宵の食事は馬券茶漬けですかな?
no.1476 記入なし (09/02/08 15:39)

今日は勝っていない、、というか買ってないでしょ
no.1477 タヌキな50代 (09/02/08 16:26)

来週は5000円くらいかけたい
no.1478 35才の男 (09/02/08 17:29)

勝ち逃げできないと婚期が遅れる?
no.1479 タヌキな50代 (09/02/08 17:33)

歯を入れたり温泉旅行行ったり結婚するために競馬している人は自分の世代に多い
no.1480 35才の男 (09/02/08 17:34)

婚期を根気よく待つ
no.1481 記入なし (09/02/08 17:35)

今期こそ婚期だ 男は36才位が結婚に適している  相手はまだ20代希望できる
no.1482 35才の男 (09/02/08 17:37)

明日のバレンタインステークスはライムキャンディが勝つと予想
no.1483 35才の男 (09/02/13 21:04)

GT以外のレースに無理して賭けることないのに・・・?パドックをみる自信があるなら、はなしは別だけど・・・。
no.1484 よしりんをよく読む人 (09/02/13 22:07)

4000円あれば豪華なランチが食べれるのに〜(生びーるもつけてさ〜^^)
no.1485 記入なし (09/02/13 22:10)

4000円が何倍何十倍なれぱ旅行できたり歯も入れられたり額次第では人生逃げ切りの足場固めなる
no.1486 35才の男 (09/02/14 08:38)

自分はパドックなんてみないし馬体重も気にしない  印付いているところ参考にして組みあわて勝ったり穴狙ったりするだけ  ヤマカン  カンピューター
no.1487 35才の男 (09/02/14 08:40)

こんな時代、競馬で儲けなくてどう稼げるというのか
no.1488 タヌキな50代 (09/02/14 09:06)

そこまで競馬に嵌ってるんだったら、グリーンチャンネルつけてPATで買いなよ。
no.1489 よしりんをよく読む人 (09/02/14 10:40)

スレ主の質問は
「僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?」 
なのだが、誰かいますか。

もしかして、35才は郵便局の手取りより、競馬の配当金が多かったりして^^
no.1490 記入なし (09/02/14 10:47)

馬券で人生にげきりたい
no.1491 35才の男 (09/02/14 11:45)

バレンタインのご祝儀はもらえましたかな?
no.1492 記入なし (09/02/14 11:58)

もうすぐ大勝負
no.1493 35才の男 (09/02/14 15:42)

もうすぐ大負
no.1494 記入なし (09/02/14 15:52)

コレデヨクナイノダ!
no.1495 35才の男 (09/02/14 15:52)

有馬以降六万くらいそんしてるよ!
no.1496 35才の男 (09/02/14 17:27)

3連単
16−1−2 39,780円

35才あたってるんじゃないの?
no.1497 ぱぱりん (09/02/14 18:46)

16-2-3だったか? すまん(ーー;おしいなあ〜
no.1498 ぱぱりん (09/02/14 18:47)

コレデイイノダ  まさかくるとはねえ  @番の馬買うの昔タップダンスシチーであててから好きになって実は結構買っているが今回は・・ああ
no.1499 35才の男 (09/02/14 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧