一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬券当たらないよー
no.1600 36才の男 (09/03/07 21:09)

不調な時ほど単勝で勝負すべきだ。そんな時に当たりにくい馬券で勝負するのは愚の骨頂だぞ。自分は来月勝負するつもりだ。
no.1601 ベテラン馬券氏 (09/03/07 21:12)

少々当たらなくても怯むな。目標は万馬券、、ガンバ^^;
no.1602 タヌキな50代 (09/03/07 21:17)

不調・・有馬以降ずっとですよ   少々・・・相当ですよ
no.1603 36才の男 (09/03/07 21:19)

目先の小銭に惑わされてどうする。
日々することは、万馬券、一攫千金、人生のゆとり、優雅に逃げ切る蓄え得る『賭け!』だ。
no.1604 タヌキな50代 (09/03/07 21:30)

タヌキ氏は人生どうやって逃げ切れますか?
no.1605 36才の男 (09/03/07 21:38)

家一軒建てたというのはそれだけでものすごく幸運なことなのです。すでに一生分の幸運を使ったと言ってもいい。このうえ競馬で大金を手にすることはないであろう。
no.1606 記入なし (09/03/07 21:59)

ホントウは逃げ切りたいのだが無理だろう、、ほそぼそ生きるだけだ(ーー;
no.1607 タヌキな50代 (09/03/07 22:24)

今日の弥生賞はロジユニヴァースとセイウンワンダーの対決がみものだ。特にロジユニヴァースの強さはアグネスタキオン級とも言われているらしい。
no.1608 よしりんをよく読む人 (09/03/08 10:24)

アーリーロブストとケイアイライジンにも注意が必要
ロジとセイウンの馬単1点勝負も面白いがどちらかを軸に上記2頭に流すのも面白い
no.1609 ベテラン馬券氏 (09/03/08 11:00)

このレースは馬単がお勧めだな
no.1610 ベテラン馬券氏 (09/03/08 11:01)

アントニオバローズの回避は残念であった。
no.1611 よしりんをよく読む人 (09/03/08 13:23)

金がなくて馬券かえなかった  今日は   混浴温泉控えているのでやって当てたかったがはずしたらいけなくなってしまうので
no.1612 36才の男 (09/03/08 15:32)

弥生賞は一応予想  4→6→10  この三頭の三連単来ると予想
no.1613 36才の男 (09/03/08 15:33)

じゃあ自分はロジからセイウンへ1点と
ロジからアーリーロブスト・ケイアイライジンへいずれも馬単で3点を予想
no.1614 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:37)

大阪城ステークスは9番が勝ったな。3番が2着か。良い配当だな。
no.1615 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:38)

穴党の自分が珍しく本命を予想したが本来は1点で獲らないといけないなこんな本命の可能性が高いレースの場合は。
no.1616 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:45)

ロジが逃げたか!!大丈夫か最後差されないかこうなれば引き離せ!
no.1617 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:47)

ロジユニヴァース逃げ切り4連勝!!しかし2着は・・・2番か?
あとは5・3・9と続いたか
no.1618 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:49)

テレビの女の子誰だっけミッキーぺトラ予想してやがった
no.1619 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:51)

このレ−スやらなくて良かったw
no.1620 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:52)

買わなくて良かった  あたらへん
no.1621 36才の男 (09/03/08 15:54)

ロジユニヴァースの強さだけ認識できただけでも収穫としようか。
no.1622 ベテラン馬券氏 (09/03/08 15:57)

【弥生賞】ロジユニヴァース、4戦全勝でクラシックへ
サンケイスポーツ - 2009/3/8 15:53 
 8日、中山競馬場で皐月賞トライアル(3着まで皐月賞優先出走権)の「第46回弥生賞」(GII、芝2000メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で圧倒的1番人気のロジユニヴァース(牡3歳、美浦・萩原清厩舎)が逃げ切り、2分03秒5(稍重)で快勝。4戦無敗でクラシックへ向かう。

 鞍上の横山典弘騎手は先週の中山記念(カンパニー)、7日のオーシャンS(アーバニティ)に続いて騎乗機会3連続重賞制覇となった。

 ロジユニヴァースは、父ネオユニヴァース、母アコースティクス、母の父ケープクロス。牡3歳で美浦・萩原清厩舎所属。通算4戦4勝。重賞はGIII札幌2歳S、GIIIラジオNIKKEI杯2歳Sに続いて3勝目。近親にGIIIファンタジーS2着のモンローブロンド、GIIIラジオNIKKEI賞2着のノットアローンがいる。

 1着ロジユニヴァース、2着ミッキーペトラ(牡3歳、栗東・森秀行厩舎)、3着モエレエキスパート(牡3歳、美浦・奥平雅士厩舎)までが皐月賞(4月19日、中山、GI、芝2000メートル)の優先出走権を獲得した。

 また、昨年の2歳王者で2番人気に支持されたセイウンワンダー(牡3歳、栗東・領家政蔵厩舎)は直線でロジユニヴァースを負かしに動いたが、追ってから伸びず馬群に沈んだ。

弥生賞結果詳細
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/06/02/04/11/result.html
no.1623 記入なし (09/03/08 16:12)

大阪城ステークスの結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/09/01/04/11/result.html
no.1624 記入なし (09/03/08 16:14)

どっちもかわんでよかった   すっからかんなっちゃうよ
no.1625 36才の男 (09/03/08 16:15)

買いに行かずに正解。2強とかいう前評判の時は必ずどちらかとぶからね。しかし、ロジユニヴァースの強さには度肝を抜かされた。皐月賞と日本ダービーの2冠はとりあえず間違いないだろうな。桜花賞と皐月賞は共に相手探しになりそうだな(^^)
no.1626 よしりんをよく読む人 (09/03/08 16:16)

セイウンワンダーの方は8着に惨敗。クラシックになると血統的に距離が長いのかもしれないな。
no.1627 よしりんをよく読む人 (09/03/08 16:20)

行ったらセイウンワンダー頭でかったりしてたよ
no.1628 36才の男 (09/03/08 16:21)

ロジユニヴァースのあの勝ち方は恐るべき   次のレース頭で買うか迷うが
no.1629 36才の男 (09/03/08 16:22)

あとはスプリングS、若葉S、毎日杯のチェックが必要だな。特にアントニオバローズとアンライバルドの実力が気になるところだ。
no.1630 よしりんをよく読む人 (09/03/08 16:23)

>次のレース頭で買うか迷うが

競馬ばっかりやっていると路頭に迷う。
no.1631 記入なし (09/03/08 16:24)

レースはよく選んでいかんと金がもたん。
no.1632 よしりんをよく読む人 (09/03/08 16:26)

それはいえてる  賭けられる金が負けまくっているため今日はなかった
でも買わなくて負けなかっただけで得した気分
それくらい負け続けている
no.1633 36才の男 (09/03/08 16:32)

くじけたらダメだ↑ 人生を競馬に賭けて立身出世、自叙伝出版印税たんまり、、にしなくちゃ!
no.1634 タヌキな50代 (09/03/08 16:46)

印税生活したい
本出版「12年正社員で勤め上げる大変さ」「タヌキの貧困生活」
no.1635 36才の男 (09/03/08 16:48)

おお、それはいいんぜい!
no.1636 記入なし (09/03/08 17:26)

こっちがいいんじゃない?
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009030801000421.html
no.1637 タヌキな50代 (09/03/08 18:42)

テイエムトッパズレはキングジョイに勝てるか?
no.1638 36才の男 (09/03/13 22:58)

中京は小回り巧者や単純に調子の良い馬がよく穴をあける。
その辺の見極めが大事だな。ちなみに自分は中京は相性が悪いw
no.1639 ベテラン馬券氏 (09/03/13 23:17)

ちなみに自分は中京競馬を一度しかかったことがない
no.1640 36才の男 (09/03/13 23:19)

>一度しかかったことがない
買った?勝った?^^
no.1641 茶菓 (09/03/13 23:21)

買った   そして結果は良く覚えてないから負けたんだろう
no.1642 36才の男 (09/03/13 23:58)

今週はむずい
no.1643 記入なし (09/03/14 00:03)

馬場状態は重かな明日は
no.1644 記入なし (09/03/14 00:04)

難しい時こそ単勝で勝負だ。もちろん穴狙いで。
no.1645 ベテラン馬券氏 (09/03/14 00:07)

ベテラン馬券氏信じて単勝穴狙いもする
no.1646 36才の男 (09/03/14 08:21)

買って勝って儲けてよめもらえ〜^^;
no.1647 タヌキな50代 (09/03/14 08:25)

ワシもそろそろ嫁欲しいよ(_ _)
no.1648 よしりんをよく読む人 (09/03/14 08:26)

嫁がほしければしっかり大穴馬券当てて副業もしないと駄目よ
no.1649 36才の男 (09/03/14 08:37)

今宵もまた馬券茶漬けですかな?
no.1650 記入なし (09/03/14 08:39)

外れ馬券買うくらいなら行きたくないなあ  天候荒れてるし電車動いてるか?  でもだからこそ大穴着そうだ
no.1651 36才の男 (09/03/14 08:44)

>1649
ワシの安月給ではとても養いきれん(_ _)
no.1652 よしりんをよく読む人 (09/03/14 08:55)

今春は皐月賞、天皇賞、安田記念、宝塚記念を買う予定。
no.1653 よしりんをよく読む人 (09/03/14 09:03)

【中京記念】15番人気サクラオリオンがV
2009年3月14日(土) 15時45分 サンケイスポーツ 

 14日、中京競馬場で「第57回中京記念」(GIII、芝2000メートル)が行われ、秋山真一郎騎手騎乗で15番人気のサクラオリオン(牡7歳、栗東・池江泰郎厩舎)が1番人気のヤマニンキングリー(牡4歳、栗東・河内洋厩舎)をゴール前で差し切り、重賞初制覇を飾った。タイムは2分00秒4(重)。

 サクラオリオンは、父エルコンドルパサー、母サクラセクレテーム、母の父ダンジグ。通算28戦5勝、2着3回。

 2着は1番人気ヤマニンキングリー、3着は4番人気レッツゴーキリシマ(牡4歳、栗東・梅田康雄厩舎)。皐月賞馬ヴィクトリーは果敢に逃げて直線残り1Fまで先頭だったが、4着に終わった。
no.1654 記入なし (09/03/14 18:23)

第11回阪神スプリングジャンプ(J・GII)結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/09/01/05/09/result.html

東風ステークス 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/06/02/05/11/result.html

第57回トヨタ賞中京記念(GIII) 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/07/02/01/11/result.html
no.1655 記入なし (09/03/14 18:27)

今宵の馬券茶漬けのお味はいかがですかな?
no.1656 記入なし (09/03/14 19:13)

ああもう!あんなの当たんないよ(;´д`)
no.1657 36才の男 (09/03/14 19:13)

あれほど穴馬券の単勝を買えと言ったのに
no.1658 ベテラン馬券氏 (09/03/14 20:00)

買おうと思ったけど単勝で当ててもたかが知れてると思ったしココ数ヶ月負けたぶん取り返せないから三連単とか優先して買ってたらそっちまで金まわらなかったんですよ
no.1659 36才の男 (09/03/14 20:30)

勝算のないレースなんか行くなって!
no.1660 記入なし (09/03/14 20:39)

博才ないと爆砕することになる
no.1661 記入なし (09/03/14 20:58)

純粋に余分に金がほしくて競馬している
no.1662 36才の男 (09/03/14 21:33)

>純粋に余分に金がほしくて競馬している 
冷静に考えよう。会社の社長が会社の金を競馬につぎ込み、
「純粋に余分に金がほしくて競馬している」 
と言って納得するか?

純粋に余分に金がほしいなら副業しよう。
no.1663 茶菓 (09/03/14 21:42)

副業したいとこあるんだが募集しているか今よく分からないしそこグッ○やってた時の工場ピッキングなんだが局部にばれたら面倒だしやはりそこにも今いるか分からないがちょっと嫌なやついるし好きな仕事だけど夏場冷房ないしすごく汗かくのがちょっと嫌かと

なら手っ取り早く競馬で と思った
no.1664 36才の男 (09/03/14 22:02)

あと週休1日になっちゃうし
no.1665 36才の男 (09/03/14 22:04)

>純粋に余分に金がほしくて競馬している 

純粋にわずかにある余分な金が無くなるだけだぞ
no.1666 茶菓 (09/03/14 22:12)

賭け事で一攫千金を狙うのも、果たせず堕ちるのも、36才の男なりの人生。
さらに、共感できる!と赤い糸で結ばれた女性は何処かにいらっしゃるでしょうし、、。
潤沢な年金を得ている両親が同居してくれているんだから先々心配せず馬券買えばいい。
no.1667 タヌキな50代 (09/03/15 07:43)

日本唯一の女性競馬予想師が引退 不況で副業解雇され
2009年3月15日 10時26分

13日で引退した日本唯一の女性競馬予想師・松田宣子さん=岐阜県笠松町の笠松競馬場で
 
 国内唯一の女性の競馬予想師として地方競馬の笠松競馬場(岐阜県笠松町)で活躍していた松田宣子さん(25)=同県関市=が、13日を最後に4年間の予想師生活を引退した。不況の影響で副業の工場勤務を昨年12月に解雇され、本業の予想師だけでは生活できなくなった。

 同競馬場が財政難で存続の危機に直面していた4年前。小学生のころから親に連れられ競馬場で遊んだ松田さんは「なくなってほしくない。話題になって盛り上げたい」と決意した。競馬の知識は全くなかったが、服飾関連の事務職を辞め、男性ばかりの予想師の世界に飛び込んだ。

 予想師は競馬の主催者から許可を受けて、1レース100円で結果予想を販売する。同競馬場の予想師一岡浩司さん(47)の指導で9カ月間修業を積み、その後「なでしこ」の屋号で笠松競馬の名物予想師になった。

 予想師の仕事は正確な予想に加え、客を楽しませる口上も大切だ。おとなしい性格の松田さんは修業中、一岡さんから「向いていない」と破門にされたことも。しかし次のレースまでに競馬用語をノートにびっしり書き込み、食らいついた。

 最初は女性という物珍しさで話題になったが、最近では固定客がついた。それでも、松田さんの1カ月の売り上げは5万円程度。開催日以外はアルバイトをしないと生活できない。解雇された後、仕事を探したが、隔週で不定期な競馬開催に合わせて休みが取れる仕事はなかった。

 存廃問題が取りざたされる笠松競馬場の土地明け渡し訴訟は、和解に向けて動きだした。「ほっとしている。だからこそ、これから大好きな競馬場に立てなくなるのは残念」と名残を惜しむ。

 2008年度の最終レースが行われた13日。廃業を聞いたファンが東京や大阪から駆け付けた。予想を書いた紙に「4年間ありがとうございました」との言葉を添えた。「一度辞めて戻るのは先輩たちに失礼。今後は一ファンとして見守りたい」と話し、競馬とは関係ない仕事を探す。 

(中日新聞)

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009031590091855.html
no.1668 記入なし (09/03/15 11:17)

下ろしたくなかったが手持ちの資金がないので郵便局から下ろしてまで今日も競馬です

中山はザレマ  阪神はショウナンカッサイが勝つでしょう
no.1669 36才の男 (09/03/15 11:21)

今日も難しそうだけど馬券買うの?自信あるときだけやればいいのに。
no.1670 記入なし (09/03/15 11:55)

もうそんなこと言ってられない  早く負けた分以上取り返さないと定期そろそろ切れそうだし歯も入れたいし 

また混浴温泉行きたいし 
けど貯金はしたいからなるべく働いた金の出費はおさえたい
no.1671 36才の男 (09/03/15 12:03)

ポピーが格の違い見せつける/中山牝馬S
2009年3月15日(日) 8時59分 日刊スポーツ 

<高木一成の読み切った!!:中山牝馬S>
 中山牝馬Sは上下5・5キロ差のハンデに道悪が加わり、非常に難解な一戦となった。土曜メーンの東風Sを◎☆○で3連単1万6720円を仕留めた高木一成は、G1・2勝のトールポピーを指名。古馬になって精神面の成長が著しく、格の違いを見せつける。
 どこまで回復するか微妙な馬場状態を含めると本当に難解な一戦だが、オークス馬トールポピーの底力にかけた。休み明け、初の中山、初めて背負う56・5キロと不安視されがちな要素はある。が、これで多少なりとも人気が落ちるなら、むしろ今回が狙い目ともとれる。
 2歳女王に輝き、オークスも制覇。3歳秋の2戦がふがいない敗戦だったことから、早熟とみられる節もある。だが、陣営の見解はまったく逆。デビュー時から一貫して「良くなるのは古馬になってから」と話していた。実際、精神面の成長が顕著に見られるのはカイバ食い。清山助手は「以前はレースが近づくとピリピリして食べなくなったが、今はしっかり食べて体をふっくらさせている」と胸を張る。むしろこれからが充実の時。迫力十分の今週の追い切りからも、休み明けでも体はできていると判断する。
 一瞬の切れ味はなく、長くいい脚を使うタイプ。本来は東京のような直線の長いコースが合う。だが、今の「時計の掛かる馬場状態」だけを考えれば、初の中山も決して大きな割り引き材料にはならない。未勝利勝ちは4角3番手からの押し切り。脚質的にも、うまく立ち回る競馬ができないわけではないのだ。父ジャングルポケット、兄フサイチホウオーは中山では勝てなかった(ともに皐月賞3着など)が、血統の壁をG1・2勝馬の意地が吹き飛ばす。
 逆転があるとすれば、地力同士のぶつかり合いではなく、軽ハンデを生かした一発。状態アップのハチマンダイボサツ、切れ味鋭いリビアーモが怖い。馬単(16)=(4)、(16)=(6)、(16)(11)、(16)(1)、(16)(3)、(16)(8)、(16)(14)。
no.1672 記入なし (09/03/15 12:07)

【中山牝馬S】キストゥヘヴン引退レース飾る ノリは騎乗機会4連続重賞V
2009年3月15日(日) 16時14分 サンケイスポーツ 

 
中山11R・中山牝馬S キストゥヘヴンが内から抜け出し引退レースを飾った=15日、中山競馬(写真:サンケイスポーツ) 
 
 15日、中山競馬場で「第27回中山牝馬S」(GIII、芝1800メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で4番人気のキストゥヘヴン(牝6歳、美浦・戸田博文厩舎)が内ラチからスルスルと抜け出し、1分49秒1(稍重)で快勝。引退レースを飾った。

【写真で見る】桜花賞馬キストゥヘヴン、初重賞の地で引退レース飾る 

 鞍上の横山典弘騎手は1日の中山記念(カンパニー)、7日のオーシャンS(アーバニティ)、8日の弥生賞(ロジユニヴァース)に続いて、自身初の騎乗機会4連続重賞制覇となった。

 キストゥヘヴンは、父アドマイヤベガ、母ロングバージン、母の父ノーザンテースト。牝6歳で美浦・戸田博文厩舎所属。通算27戦5勝。重賞は06年フラワーC(GIII)、06年桜花賞(GI)、08年京成杯オータムH(GIII)に続いて4勝目。

 なお、桜花賞馬の6歳時の重賞Vは、2000年に京都金杯(GIII)を制したキョウエイマーチ以来2頭目。

 2着は後藤浩輝騎手騎乗の15番人気ピンクカメオ(牝5歳、美浦・国枝栄厩舎)、3着は三浦皇成騎手騎乗で11番人気のダンスオールナイト(牝6歳、美浦・加藤征弘厩舎)で3連単は139万4370円の大波乱となった。安藤勝己騎手騎乗で1番人気のザレマ(牝5歳、栗東・音無秀孝厩舎)は4着に終わった。
no.1673 記入なし (09/03/15 19:01)

第43回報知杯フィリーズレビュー(GII) 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/09/01/06/11/result.html
no.1674 記入なし (09/03/15 19:03)

今宵もまた馬券茶漬けですな〜
no.1675 記入なし (09/03/15 19:27)

今週はお茶飲み百姓だ(*_*)
no.1676 36才の男 (09/03/15 20:29)

中山牝馬ステークスの3連単で千円でも買ってりゃ伝説の男になれたのに・・
no.1677 記入なし (09/03/15 20:53)

それ絶対来ると分かっていれば全財産かけるよだれでも
no.1678 36才の男 (09/03/15 21:18)

今週の阪神大賞典はどうなるかな?
no.1679 記入なし (09/03/18 20:22)

あさって予想する  まだ早いよ
no.1680 36才の男 (09/03/18 20:33)

阪神大賞典はアサクサキングスを頭に馬単で流す。オウケンブルースリが本線かな?スクリーンヒーローは59キロの斤量と初距離が気になる。
no.1681 記入なし (09/03/20 09:22)

阪神大賞典3連単
アサクサキングス→オウケンブルースリ→スクリーンヒーロー
アサクサキングス→スクリーンヒーロー→オウケンブルースリの2点
no.1682 記入なし (09/03/20 16:14)

スクリーンヒーローが勝つような気がする
馬単勝負
no.1683 36才の男 (09/03/20 20:06)

ワシはアサクサキングスからの馬単か3連単で買うな。
no.1684 よしりんをよく読む人 (09/03/21 05:54)

迷うが当てないと困る 
三連単当てないと取り返しできない
no.1685 36才の男 (09/03/21 10:23)

無理に3連単買わなくても、馬単で充分だろ?
no.1686 記入なし (09/03/21 20:48)

日記にも書いたが明日は馬単でもかなり勝負する 
 今日久々にちょっと勝ったから勢いに乗ってぼろ儲けして次のGIまで競馬休養(*^^*)短いが
no.1687 36才の男 (09/03/21 21:15)

高松宮記念は見送ったほうがいいだろう。GTの方は皐月賞からだな(^^)
no.1688 よしりんをよく読む人 (09/03/22 08:53)

スプリングSの方は素直にアンライバルドから。リーチザクラウンやブエナビスタを新馬戦で退けた実力は捨てがたい。オッズ次第では単勝でもいい。
no.1689 よしりんをよく読む人 (09/03/22 08:55)

阪神大賞典の方はアサクサキングス→オウケンブルースリの馬単1点だな。さすがにアサクサキングス→オウケンブルースリ→スクリーンヒーローの3連復や3連単は危険だ。3着はニホンピロレガーロやテイエムプリキュア、エアジパングが突っ込んでくる可能性もある。
no.1690 よしりんをよく読む人 (09/03/22 09:00)

1着アサクサキングス2着ヒカルカザブエ3着はナムラクレセントみたい。
no.1691 記入なし (09/03/22 15:42)

ヒカルカザブエはしぶとかった。ゴール前一度差し返して前に出たがまたアサクサに差された。惜しくも負けたが良い競馬だった。
no.1692 記入なし (09/03/22 15:44)

馬券を買うときになって、アサクサキングスの単勝に切り替えて正解だった(^^)
久々に馬券当たりました。5000円→18500円。
no.1693 よしりんをよく読む人 (09/03/22 18:52)

あんた今週の予想は冴えてるな。
no.1694 記入なし (09/03/22 18:56)

36才氏見てるか?やっぱ馬券は単勝が勝利への近道だぜ!
よほど自信があるとき以外は基本的に単勝で勝負すべきだ。
no.1695 ベテラン馬券氏 (09/03/22 19:06)

もちろん頭は固いと思われる馬で3倍以上であればよしりん氏のように5千円以上賭けて細々とでも儲けるのも良い。ちりも積み重なれば山となるのだ。
もちろん穴であっても勝機と思える馬であれば勝負するのも一考。
単勝なら点数を抑えれるから負けても痛みは少ない。
no.1696 ベテラン馬券氏 (09/03/22 19:13)

負けが込むと単勝ではよほど大穴来ないと配当つかないから取り返せない  しかし今日は二つのレースで複勝かけて3つ取った   ヒカルカサブエは配当良かった
no.1697 36才の男 (09/03/22 21:00)

単勝はつい2、3万突っ込んでしまうのが難点だ。外れたら結構痛い。
no.1698 よしりんをよく読む人 (09/03/23 18:29)

単勝の時だけとはいえ毎回2〜3万賭けてるならギャンブル中毒と変わらない。
馬に対する自信度と自分の懐事情に応じた買い方ができないと馬券を投資としてやるのは無謀だ。
それだけ多額のお金を賭ける時は相当信頼に応えてくれると思えるような馬でないと賭けれないな。自分は高配当になるほど賭け金を減らしている。
たまに相当自信がある時は穴馬券に万円を賭ける時があるがそういうのは滅多にない。
ほとんど数千円で遊ぶ程度。
no.1699 ベテラン馬券氏 (09/03/23 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧