一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


段階を踏まないと。もう一回ドカンと儲けたら3連単1万とか買いますよ
no.1900 36才の男 (09/05/09 20:25)

>3連単1万とか買い ・・・ 外しても複勝などで掛け金分を回収しないといけない
no.1901 タヌキな50代 (09/05/09 20:28)

損なんかしてる余裕なんてないんで。雪だるま式に増やすか一発ドカンです
no.1902 36才の男 (09/05/09 20:32)

競馬は来そうな馬を探すんじゃなくて
人気馬を切れるレースを探す。
硬そうレースを無理やり穴馬買っても損するだけ。
no.1903 競馬の神 (09/05/09 21:01)

>競馬の神様氏  今までの競馬の成績はどうでしたか?まあそれより今回の予想してください
no.1904 36才の男 (09/05/09 21:19)

最近は武豊より安勝と岩田の方が信頼置けるな(^^)
no.1905 記入なし (09/05/10 09:08)

最近、武豊は人気裏切りすぎ。特にGTでは・・・。
no.1906 記入なし (09/05/10 09:22)

その通りだ。最近武豊がメインレース勝ったのみたことないよ(*_*)だからブレイクランアウトも信用できない
no.1907 36才の男 (09/05/10 09:43)

内田騎手と岩田騎手がなんかいい感じ 
今回は藤岡騎手に期待
no.1908 36才の男 (09/05/10 09:44)

競馬で大金当てるのと公務員試験受かるのとどちらが大きいかな?
no.1909 記入なし (09/05/10 12:24)

来週のビクトリアマイルのウオッカまで勝てなかったら、大爆笑だな(*^^*)
no.1910 記入なし (09/05/10 12:49)

藤岡騎手は安田記念で今度こそスーパーホーネットをGTホースにしてほしいな。ウオッカやディープスカイに勝てるだけの馬の力は充分あるからね。
no.1911 記入なし (09/05/10 12:51)

新潟記念を勝ったシンゲンは相当強いな。
まさに晩成開花でこれからが楽しみな一馬だ。
no.1912 記入なし (09/05/10 12:59)

ここはひとつ金儲けしたい  7→6→4 来てクレー
no.1913 36才の男 (09/05/10 14:28)

アイアンルックーレッドスパーダ馬連
no.1914 記入なし (09/05/10 15:39)

藤岡騎手キター
no.1915 記入なし (09/05/10 15:46)

別の藤岡でねえかあ(*_*)
4番と16番の騎手! いいわけはききたくないよφ(°°)ノ°
no.1916 36才の男 (09/05/10 15:59)

NHKマイルCは毎年面白いほど荒れるな。今日は行かなかったが、3週連続で馬連が万馬券になるとはいったいことしはどうなってるんだい?
no.1917 よしりんをよく読む人 (09/05/10 18:15)

困ったもんだよ  当てて定期買いたかったのに温泉行く金も厳しくなったよ
no.1918 36才の男 (09/05/10 18:16)

日本ダービーまで馬券は買いに行かないほうがよさそうだな。牝馬限定戦はだいたい荒れるからな。
no.1919 よしりんをよく読む人 (09/05/10 18:24)

荒れるから買いたいんだよ  当たれば大きいのに冒険心もたないと
no.1920 36才の男 (09/05/10 18:28)

買い目が絞れないのに、買っても当たる確率は低いだろ?
no.1921 よしりんをよく読む人 (09/05/10 18:29)

当たる確率低いが当たれば大きい  だから買う  まあいずれは株と競馬で生計たてるからちょっとくらい痛い目にたまにはあっても仕方ないか 
オークスやダービーはどかんと当てるから
no.1922 36才の男 (09/05/10 18:37)

そんなに毎レース当たるほど甘くはないと思うけど・・・?
no.1923 よしりんをよく読む人 (09/05/10 18:42)

毎回当たらなくてもいい 年間の収支が200万以上なるよう努力や研究、まあ今は痛い目にあったりしてたまには勉強しつつドカンとあてたい 
労働でなかなか稼げないし株は今は我慢の時なんで競馬でもうけたい
no.1924 36才の男 (09/05/10 18:45)

>年間の収支が200万以上 ・・・ 日本人初!としてギネス申請するか!?
no.1925 タヌキな50代 (09/05/10 19:10)

いやただ毎年生活していくために競馬や株の資産運用やるだけ。働きもするしなんら問題ないしいたって普通
no.1926 36才の男 (09/05/10 19:11)

明日のヴィクトリアマイルはリトルアマポーラが勝つと予想 
対抗はカワカミプリンセス  あとは当然ウォッカも絡めますがまだ買いかたは検討中
no.1927 36才の男 (09/05/16 19:22)

36才の男氏はウオッカは終わったとみているのか?
no.1928 よしりんをよく読む人 (09/05/17 09:32)

完全に「切る」とまでは行かないが一着予想からは除外
配当うんぬんでなくウォッカの一着はない。
no.1929 36才の男 (09/05/17 10:29)

ドバイの結果をみるかぎり、ウオッカの力は昨年より落ちている可能性はある。2歳から走り続けているのだから、衰えていても何ら不思議ない。だんだんと速い時計に対応できなくなってくるだろうし・・・?
no.1930 よしりんをよく読む人 (09/05/17 11:44)

リトルアマポーラ→カワカミプリンセス→ジョリーダンス、ウォッカ、レジネッタ   イチオシ
no.1931 36才の男 (09/05/17 15:38)

【ヴィクトリアマイル】圧巻ウオッカ!GI5勝目!
2009年5月17日(日) 15時49分 サンケイスポーツ 

 17日、東京競馬場で「第4回ヴィクトリアマイル」(GI、芝1600メートル)が行われ、武豊騎手騎乗で圧倒的1番人気のウオッカ(牝5歳、栗東・角居勝彦厩舎)が直線で抜け出し、後続を大きく引き離し7馬身差で圧勝。GI5勝目を挙げた。タイムは1分32秒4(良)。

 ウオッカは父タニノギムレット、母はタニノシスター、母の父ルション。通算21戦8勝(海外3戦0勝)で、重賞は06年阪神JF(GI)、07年チューリップ賞(GIII)、07年日本ダービー(GI)、08年安田記念(GI)、08年天皇賞・秋(GI)に続いて6勝目。

 2着は11番人気ブラボーデイジー(牝4歳、栗東・音無秀孝厩舎)、3着は7番人気ショウナンラノビア(牝6歳、栗東・岡田稲男厩舎)。 

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/05/02/08/11/result.html
no.1932 記入なし (09/05/17 16:07)

>36
ウォッカの一着はない。 

よくぞ言い切りましたね。
no.1933 記入なし (09/05/17 16:26)

まったく、今日も行かなくて正解だったよ。最近は全然当たらんわ!ウオッカは安田記念でも圧勝だろうな。この馬は東京の1600〜2000メートルがベストだな。
no.1934 よしりんをよく読む人 (09/05/17 18:31)

もっと行こうよ。競馬予想の理論に自信あるなら
no.1935 36才の男 (09/05/17 19:01)

当たらんと意味がないよ。当たりそうなレースを選ぶのが大事。
no.1936 よしりんをよく読む人 (09/05/17 19:29)

当たりそうなレースだけやっても当たるとは限らない。当たりそうもないレースも挑戦して当ててこそやりがいあるし配当も高いだろう
no.1937 36才の男 (09/05/17 19:44)

あと5年後は悟りをひらいて競馬で生計立てる、資産の力でヨメを娶る ↑ 偉いなあ、、。
no.1938 タヌキな50代 (09/05/17 19:49)

毎週競馬やる人は貯金が溜まらない。
no.1939 記入なし (09/05/17 20:34)

しかし自分は毎月貯金が増えている
40才過ぎたら株と競馬中心だが労働も含めて生計立てる
no.1940 36才の男 (09/05/17 20:54)

普通に毎週1万競馬に使ってるとしてその金額を貯金すれば年間36万貯める。

しかも競馬は経験を積めば積むほど色んな予想が浮かんで当たらなく物。
no.1941 記入なし (09/05/17 21:20)

36才は毎週競馬にいくら使っていますか?
no.1942 40代おやじ (09/05/17 21:33)

競馬で生計立てるためには数年の経験が必要と思い今真剣にそうする為に修行中です。負けていたい目にあったり悔しい思いしながらたまにはどかんと当てたりしていきます  ただそれでも近い将来競馬だけで生計立てるのは無理がある可能性あるので株でもうけたり適度な労働もするつもりです
no.1943 36才の男 (09/05/17 21:37)

ウォッカ来ないなんて言う奴が年間プラスなんて無理。
no.1944 記入なし (09/05/17 21:38)

>40代おやじ氏  土日合わせて1万平均 月に3〜4万くらいですよ
no.1945 36才の男 (09/05/17 21:39)

>1944  今年の収支はプラス20万くらいですよ
no.1946 36才の男 (09/05/17 21:41)

36才は年間36万から48万使っているわけですね  給料の3分の1を使いそして貯金ができる
つまり勝ってますね 
no.1947 40代おやじ (09/05/17 21:45)

マイナスにならないなら副業と言えます
no.1948 40代おやじ (09/05/17 21:51)

前回いくら大金当てようが一回に賭ける額を増やさずほぼ一定にしています。 自分の競馬の賭け方は大きな痛みを追わず夢もある買い方で当て負けもよくするが全はずしのレースがほとんどないのがポイントです 
 今年の収支はもっとよくします
no.1949 36才の男 (09/05/17 22:00)

競馬に絶対はない全はずしはないというが
起こる可能性はある。
 
ほんとに競馬で生計を立てるのであれば大金を少倍率に賭ける方法
の方が本物のやり方。
夢を買って時点でいつか負けが続いて辞めるパターン。
no.1950 記入なし (09/05/17 22:42)

ベストメンバーが両足骨折した事はどーでもいいのかーー
馬券買う人ってのは骨折した馬には用はないのかーーー
no.1951 めとろん (09/05/18 00:46)

生き馬の目を抜く世界ですから・・・
イヤなら競馬なんてしないほうがよいのでは?
その馬に思い入れがあるのなら別ですが!
no.1952 ぱぱりん (09/05/18 01:18)

>めとろんさん  自分は馬が好きで競馬してる訳ではないです。ウィンズ等の場外馬券場にくる人(おやじがほとんどで女性はほぼ皆無)もただ馬券当てる為に集まってます。純粋に馬が好きなら競馬場に行きます。マイネルキッツが今は好きですが骨折したら「ああ残念」とは思いますがすぐにまた違う馬応援しますがすべては馬券当てるために競馬するのです
no.1953 36才の男 (09/05/18 01:39)

>純粋に馬が好きなら競馬場に行きます。 ← 当日馬を見て馬券を買うと当たるかもよ^^
no.1954 ぱぱりん (09/05/18 01:44)

>ぱぱりん  競馬場に行く金がもったいないし日刊スポーツの予想見てあとは前走結果参考に動物的カンで買うんで
no.1955 36才の男 (09/05/18 02:00)

>動物的カンで買う ・・・ 生計は立つのか?
no.1956 タヌキな50代 (09/05/18 06:15)

今は修行中で近い将来生計立てるようにしたいですがセーフティネットとして適度な仕事、株 資産運用で成り立たせネット販売等も
no.1957 36才の男 (09/05/18 06:25)

今週のGTオークスの枠順が出たよーん(^^)
no.1958 記入なし (09/05/21 19:07)

>将来生計立てるようにしたい ・・・ 新聞で予想記事書く人は生計立ってるだらうが記事通り買って生計立てている人居た?
no.1959 タヌキな50代 (09/05/21 19:49)

ブエナビスタは負ける。今の東京で極端な追い込みは届かない。
no.1960 記入なし (09/05/21 20:23)

穴はハシッテホシーノ。
no.1961 記入なし (09/05/21 20:41)

本命はディアジーナかな?今の東京は先行有利。
no.1962 記入なし (09/05/21 20:52)

買い方案ですがハシッテホシーノ→数頭→ディアジーナ かな
no.1963 36才の男 (09/05/21 21:38)

レッドディザイアが逆転だな。今週の最終追い切り坂路調教時計が破格だ。
no.1964 記入なし (09/05/22 21:47)

レッドデザイアの一着はない
no.1965 36才の男 (09/05/22 23:21)

どうせブエナビスタ頭で買うんだろ?
no.1966 記入なし (09/05/23 06:57)

明日のオークス予想
馬単
3→7
3→8
3→15  以上3点
no.1967 よしりんをよく読む人 (09/05/23 08:33)

競馬は昔大井の前日発売を間違えて前日発売に印をつけないで購入して
当日の3連単で100円が80万に化けてからやってません。
no.1968 勝ち逃げ (09/05/23 13:22)

明日はさすがに堅そうだな。
no.1969 記入なし (09/05/23 20:26)

>1968  うらやましい そういう当たり方望んでるくらい  自分ならその後競馬やめることはあり得ない
no.1970 36才の男 (09/05/23 20:31)

ブエナビスタ→レッドディザイアとかで決まるのが一番面白くない。逆ならまだ許せるが・・・!ブエナビスタが勝つなら2着以下は人気馬がこないと馬券的には面白くない。
no.1971 よしりんをよく読む人 (09/05/23 21:58)

人気馬→人気薄に訂正。申し訳ない。
no.1972 よしりんをよく読む人 (09/05/23 21:59)

馬券で飯食える人はこの世にいないんじゃないですか?
no.1973 記入なし (09/05/23 21:59)

現実はそうだが・・・。
no.1974 よしりんをよく読む人 (09/05/23 22:08)

とりあえずGTの予想して楽しめばいいんじゃない?別にここで予想したからといって必ずしも賭けに行かなきゃいけないってわけでもないし・・・。
no.1975 よしりんをよく読む人 (09/05/23 22:14)

賭けないとあのドキドキ感が味わえないだろ。
no.1976 記入なし (09/05/24 01:25)

馬券は当たらんと意味がない。儲からんと意味がない。
no.1977 記入なし (09/05/24 08:20)

そうですね、儲けないと意味がないし馬券で食っていくどころか生活するつもりです
 ハシッテホシーノから高配当狙います  ディアジーナを二着固定
no.1978 36才の男 (09/05/24 08:40)

【仕事人】(21)女性騎手で史上最多勝利を更新中・宮下瞳さん(31) 「女だから勝てない」と言われて (1/3ページ)

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090522/trd0905221744009-n1.htm
no.1979 記入なし (09/05/24 10:08)

勝つのはディアジーナかな 
ハシッテホシーノにも期待するが
no.1980 36才の男 (09/05/24 10:23)

>馬券で食っていくどころか生活するつもり ・・・ フリーランスのスロットが安定的かも
no.1981 タヌキな50代 (09/05/24 10:49)

逃げ馬とかけて千代大海と解く 
その心は 
差されたら終わりです
no.1982 記入なし (09/05/24 10:59)

プロの予想屋でさえ10人中2,3人しかプラスにできないのに
ユウメイト勤務のおっさんがプラスなんてありえない。
no.1983 記入なし (09/05/24 11:09)

>1984 今年はプラス20万近い  まあ今は修行中なんでたまにしか大勝ちできないが近い将来はバンバン勝つつもり
no.1984 36才の男 (09/05/24 11:21)

【オークス】ブエナビスタ2冠達成!差し切りV
5月24日15時48分配信 サンケイスポーツ

 24日、東京競馬場で牝馬クラシック第2弾「第70回オークス」(GI、芝2400メートル)が行われ、桜花賞馬で圧倒的支持を受けた1番人気ブエナビスタ(牝3歳、栗東・松田博資厩舎)がゴール前でレッドディザイアを差し切り、桜花賞に続いてクラシック“2冠”を達成した。タイムは2分26秒1(良)。

 レースは“逃げ宣言”どおり村田騎手騎乗のヴィーヴァヴォドカ(牝3歳、美浦・勢司和浩厩舎)がハナを切り、すぐ後ろに2戦2勝のデリキットピース(牝3歳、美浦・鹿戸雄一厩舎)、そしてフローラSの覇者ディアジーナ(牝3歳、美浦・田村康仁厩舎)などが続き、注目のブエナビスタは後方2番手からの競馬となった。

 勝負どころの3コーナー、ブエナビスタはまだ後方。直線手前で外に持ち出し、大外から一気に前に襲い掛り、先に抜け出した桜花賞2着馬レッドディザイア(牝3歳、栗東・松永幹夫厩舎)をゴール寸前で差し切った。写真判定となったが、ハナ差で牝馬“2冠”を達成した。

 ブエナビスタは、父が日本ダービーなどGI4勝のスペシャルウィーク、母が阪神3歳牝馬S(GI)を勝ったビワハイジで、母の父はカーリアン。牝3歳で栗東・松田博資厩舎所属。通算6戦5勝、3着1回。

 重賞は08年阪神ジュべナイルF(GI)、09年チューリップ賞(GIII)、09年桜花賞(GI)に続いて4勝目。半兄に京成杯1着、皐月賞3着、菊花賞2着のアドマイヤジャパン、弥生賞(GII)など重賞3勝のアドマイヤオーラ。

 安藤勝己騎手は6度目の挑戦でオークス初勝利。さらに49歳1カ月27日での勝利は、今年の桜花賞でマークしたクラシック最年長優勝記録(49歳0カ月16日)を更新。また、ブエナビスタを管理する松田博調教師は、現役単独トップのオークス3勝目。

 2着は2番人気レッドディザイア、3着は4番人気ジェルミナル(牝3歳、栗東・藤原英昭厩舎)。上位3頭は桜花賞とまったく同じ着順となった。
no.1985 記入なし (09/05/24 17:02)

オークス3連単当てました  あと東京6レースあてました
no.1986 36才の男 (09/05/24 17:19)

今日は買いませんでした。
no.1987 よしりんをよく読む人 (09/05/24 17:27)

直前なってジェルミナルがいいかなと思い3連単絡めて追加して買い見事当てたが配当が寂しいのう
no.1988 36才の男 (09/05/24 17:30)

>オークス3連単当てました ・・・ 資産家への第一歩おめでとう
no.1989 タヌキな50代 (09/05/24 17:54)

今日はプラスになったが物足りない
ダービーでは何百倍勝ちたい
no.1990 36才の男 (09/05/24 18:11)

>36才の男 オークスは複勝と3連単のみ当てた  あと東京6レースと12レースの単勝と馬単当てた (09/05/24 17:33) 
もう少し煮詰めれば、生涯の生活の糧にできそうな勢いだね。
no.1991 タヌキな50代 (09/05/24 20:20)

今日は微勝だったが3連単当てやすいコツをつかんだ  来週は絶対大勝ちする
no.1992 36才の男 (09/05/24 20:48)

あまり欲出しすぎるなよ。ワシも初心に帰ることにした。外れて当たり前、当たったら儲けものくらいで気楽にかけるよ。
no.1993 よしりんをよく読む人 (09/05/24 22:37)

負けない競馬が可能なら副業としても有望だよね、期待してますぞ36才君
no.1994 ぱぱりん (09/05/24 22:44)

もうカッパえびせん状態でイケイケで競馬したい気分が辞められない止まらないし週末のダービーが待ち遠しいです
セーフティネットは引くが大勝負する
no.1995 36才の男 (09/05/24 22:45)

>大勝負する  ・・・ 待っていました大統領閣下! ガシガシ賭けて儲けて(人生も賭けて・・・)
no.1996 タヌキな50代 (09/05/25 04:46)

大勝負するなら最低でも5万くらい賭けてみろよ。
no.1997 よしりんをよく読む人 (09/05/25 20:11)

気長にやるなら毎週1万円ぐらいでいいんでないの?
no.1998 ぱぱりん (09/05/25 20:53)

大勝負するからと言っても大金かければいいというものではない。最悪でも勝ち負けというか全はずしを避けるセーフティネットを引きつつ高額配当狙うという基本的なスタイルは変えない。ただいつもよりは大金かける
no.1999 36才の男 (09/05/25 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧