一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よしりん氏>それは残念;自分はスマイルジャックとスーパーホーネット中心に買ってたから惨敗だ
no.2100 36才の男 (09/06/08 06:27)

1. ざん‐ぱい【惨敗】
   [名](スル)ひどい負け方をすること。さんぱい。「―を喫する」「選挙で―する」
no.2101 タヌキな50代 (09/06/08 06:46)

ウォッカ→ディープの馬連と馬単当てても惨敗なんて穴党らしいといえばらしい  穴を低く買わないと次は
no.2102 36才の男 (09/06/08 07:27)

マイネルキッツ早く走ってほしい  
no.2103 36才の男 (09/06/08 22:23)

アルナスラインとマイネルキッツがまた同じレースなら人気上位だろうな
no.2104 36才の男 (09/06/10 06:58)

明日の中京「白藤賞」ですがドリームライナー→フェイズシフト→スティアヘッド、その他何頭か買います  1→7→12 と縁起のいい三連単です
no.2105 36才の男 (09/06/12 21:09)

コンカツの資金を稼いでほしいのあき^^;
no.2106 タヌキな50代 (09/06/12 21:15)

マイネキッツを早く見たい
no.2107 36才の男 (09/06/12 21:18)

宝塚記念の投票結果が出たみたいだぞ(^^)  詳しくはJRAホームページ参照。
no.2108 よしりんをよく読む人 (09/06/13 16:40)

ああ今日も惨敗に近いよ 明日取り返さざるをえなくなった
no.2109 36才の男 (09/06/13 18:49)

三浦こうせいとほしのあき 交際中 らしい
no.2110 36才の男 (09/06/13 18:59)

↑「身長162cm、体重46kg、、」 勝ったでしょ、よかったね^^;
no.2111 タヌキな50代 (09/06/13 19:37)

ほしのあきは年下好みだから自分からコクった(死語か?)と思われる 

あの○○毎晩ひとりじめか
no.2112 36才の男 (09/06/13 19:59)

交際してるわけないだろ。
三浦こうせいは今自分がなにをしなくてはいけないか、わかってる男だよ。
no.2113 記入なし (09/06/13 20:46)

と、思ったが本当らしい。まあ若いからな。
no.2114 記入なし (09/06/13 20:57)

三浦こうせー競馬で頑張ってくれ  今は買う馬迷った場合騎手で選ぶがどうしても三浦こうせー君の方をはずしてしまうんで
no.2115 36才の男 (09/06/13 21:09)

シンゲン頭で万馬券狙う
no.2116 36才の男 (09/06/14 09:42)

結局賭け事は儲からないようになってるんだよ。
熱くならずに趣味のひとつと考えよう。
no.2117 ぱぱりん (09/06/14 09:49)

いやいや、36才の男の人生を賭けてもらわないと、、盛り上がらないぜ。
no.2118 タヌキな50代 (09/06/14 10:07)

他の人はともかく自分はもうけないといけない
no.2119 36才の男 (09/06/14 11:41)

今日もそうめん流しと馬券茶漬けかな
no.2120 記入なし (09/06/14 12:21)

今日も馬単に3連単中心に一万五千円くらいかけた  まだ100円も回収してない
no.2121 36才の男 (09/06/14 13:49)

そのくらいの投資が無ければリタ〜ンは期待薄いものね、、^-^
no.2122 タヌキな50代 (09/06/14 13:52)

来週も二万くらいは競馬資金用意してあるがそれは使いたくない 

エプソムカップはアーネストリーからかなり買った
no.2123 36才の男 (09/06/14 13:59)

競馬だけが方法じゃないらしいぞい
「私、人生逃げ切りたいんです」〜眞鍋かをり〜
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/mj/vol01/vol01.php
no.2124 タヌキな50代 (09/06/14 15:23)

きたんとちゃう?
no.2125 記入なし (09/06/14 15:54)

行かん時に限ってガチガチやな(^^) 今年は勝負勘が悪すぎる。
no.2126 よしりんをよく読む人 (09/06/14 16:22)

よしりん氏>昨年は勝負感良かったのか?
no.2127 36才の男 (09/06/14 16:51)

昨年は小倉の夏競馬までは黒字だったよ。スプリンターズステークスを最後にGTの馬券は全く当たっていない。
no.2128 よしりんをよく読む人 (09/06/14 19:41)

宝塚は3万くらいかけよう
no.2129 36才の男 (09/06/14 19:42)

あれ? 文字↑が小さな数字に変わったが、、負けこんで気落ちしたのか?
no.2130 タヌキな50代 (09/06/14 19:49)

ワシは5000円くらいしか賭けん。良馬場ならアルナスラインを頭にする。
no.2131 よしりんをよく読む人 (09/06/14 19:51)

マイネルキッツ頭だよ 後はアルナスライン中心に馬券を買う
基本はマイネルキッツ→アルナスライン→後は適当   馬単には5000円は賭ける
no.2132 36才の男 (09/06/14 19:53)

ウオッカ出なくても、ディープスカイは勝てないような気がする。しかしディープスカイに勝てる可能性がある馬はアルナスラインとドリームジャーニだけだ。しかもウオッカが出走しないなら武豊がドリームジャーニに騎乗する可能性もある。
no.2133 よしりんをよく読む人 (09/06/14 19:57)

あ、スクリーンヒーローがいるのを忘れてた(^^)
no.2134 よしりんをよく読む人 (09/06/14 19:59)

有馬と宝塚は毎年ファン投票してるのだから、いい加減にプレゼント当たらんかな?
no.2135 よしりんをよく読む人 (09/06/14 20:16)

宝塚記念が今年度前半の最終レース   あとは秋の天皇賞くらいまでは競馬お預け   海水浴や温泉旅行等に金を使う
no.2136 36才の男 (09/06/15 19:37)

マーメイドステークスはザレマが勝つ  ザレマ→ニシノマナムスメ
no.2137 36才の男 (09/06/19 22:02)

今日ぼろまけ  全はずしだよ  しゃれにならんよ   コスモプラチナなんてくるんじゃないよ
no.2138 36才の男 (09/06/21 20:56)

そうめん流しを止めて馬券茶漬けですかな
no.2139 記入なし (09/06/21 21:22)

>no.2138 ( 36才の男氏

10数年前の自分を見ているようだ
競馬で稼ぐのはムリだと実感して辞めたけど・・・36才にはちょっと期待していたんだがなあ(−−;
引き際も大事だよね〜大やけどする前にさ^^
no.2140 ぱぱりん (09/06/21 21:26)

大火傷したとしてもそれが癒えてさらにいい状況ならないと辞めない
no.2141 36才の男 (09/06/21 21:28)

来週の競馬は今年前半最後の競馬  全はずしをおそれいつもやろうと思ってやっていない単勝全部買うレースもやる
no.2142 36才の男 (09/06/21 21:30)

頭から競馬が離れない状態・・・中毒だね。
借金してまで買わなければ大丈夫だと思うけど
ちりも積もれば山ですぞ、ちゃんと出納帳つけてますか?
no.2143 ぱぱりん (09/06/21 21:36)

ところがどっこいウルトラマジックで毎月全体としては貯金は平均してしている
no.2144 36才の男 (09/06/21 21:43)

ではもう言いますまい・・・
最後にドカンと当てて勝ち逃げするのがよろしいでしょう。
no.2145 ぱぱりん (09/06/21 21:56)

ゆくゆくは馬主になるかも
no.2146 記入なし (09/06/21 21:58)

百万以上当てたら辞めます  約束します
no.2147 36才の男 (09/06/21 22:11)

ぱぱりん氏は借金してまで競馬したのですか?自分の買い方では絶対に借金はしないし貯金もできなくならない
no.2148 36才の男 (09/06/21 22:14)

小遣いの範囲でしてました・・・自分は小心者ですから^^
no.2149 ぱぱりん (09/06/21 22:38)

めちゃくちゃ小遣いの範囲外でやってます 
手取り10万前半こづかい食費込み四万なのに今月はすでに七万賭けた
no.2150 36才の男 (09/06/21 22:46)

宝塚記念ウォッカ出ないのか。残念。 
マイネルキッツとアルナスラインで馬連ガチガチ決定。
no.2151 36才の男 (09/06/22 00:54)

マイネルキッツ→アルナスライン→ディープスカイ、アドマイヤフジか
no.2152 36才の男 (09/06/22 00:55)

今年の購入馬券総額約28万  宝塚記念で二万買うから前半30万  最低100万回収しないと
no.2153 36才の男 (09/06/22 21:06)

宝塚記念の枠順が出たよ♪
no.2154 記入なし (09/06/25 19:46)

黙ってマイネルキッツから買えば何かしら当たるよ  現役最強馬  ただ強敵はアルナスラインだ
no.2155 36才の男 (09/06/25 21:12)

マイネルキッツ→アルナスライン→ドリームジャーニーか
no.2156 36才の男 (09/06/26 21:45)

地方に住んでて競馬場無いし
ウィンズは車で1時間位かかる。
ネットで馬券買おうにも、登録して指定銀行口座
作らないといけないとなると・・・。
買い続けるかどうかも分からないのに
わざわざ銀行口座作ってもねぇ〜。
週末休みがあったら、ドライブがてらウィンズ行ってみるかな。
ガソリン代戻る程度勝てればな〜。
人に頼んで2〜3回馬券買った事はあるんだけど
かすりもしなかった。。。
no.2157 記入なし (09/06/26 23:26)

競馬で儲けたといえるのはまず買った馬券以上の額が当たりそこから交通費やスポーツ新聞代、競馬場に要ったならその費用も引いてさらにプラスになってはじめて儲けたといえる
no.2158 36才の男 (09/06/27 07:59)

アルナスライン→ディープスカイかスクリーンヒーロー→ディープスカイかのどちらかだな。ドリームジャーニー、サクラメガワンダー、マイネルキッツはかいかぶりすぎ。
no.2159 よしりんをよく読む人 (09/06/27 10:03)

一点買いならマイネルキッツ→アルナスライン→ディープスカイ
no.2160 36才の男 (09/06/27 10:08)

マイネルキッツは人馬共にG1を連勝する器ではない。
no.2161 記入なし (09/06/27 11:41)

マイネルキッツの圧勝かアルナスラインとの接戦
no.2162 36才の男 (09/06/27 20:34)

マイネルキッツ→アルナスライン→モンテクリスエスに一番来てほしい 

マイネルキッツ=アルナスライン馬連は固そう
no.2163 36才の男 (09/06/28 15:14)

今宵は馬券茶漬けを腹一杯食されよ
no.2164 記入なし (09/06/28 17:47)

蝦名さーん 松岡さーん 

期待してたのに ああもう6月マイナス四万数千円だよ 
手取り11万の自分がどんなに痛いか
no.2165 36才の男 (09/06/28 18:15)

もう買うなw
no.2166 下っ端公務員 (09/06/28 18:16)

一生安泰の金を得るんでしょう? ここで止めてはいけない、、もっと池^^;
no.2167 タヌキな50代 (09/06/28 18:25)

2着のサクラメガワンダーが余計だった。ちなみにアルナスライン→ディープスカイ、ドリームジャーニ→ディープスカイの馬単2点で買っていた。まさか2着も外すとはね。
no.2168 よしりんをよく読む人 (09/06/28 18:38)

よしりん氏も外したか 
なんか買った馬券がこないんだわ 当ててこづかいやいろんな支払いに回したかったのにまったく゛ 
仕方ないから株でもうけて埋め合わせしよう
no.2169 36才の男 (09/06/28 19:20)

よしりん氏今年当てたことある?自分はプラスがかなりなくなってきた 

秋のGIまで競馬おあずけなんで株で儲けよう
no.2170 36才の男 (09/06/28 19:22)

GTは全滅です。
no.2171 よしりんをよく読む人 (09/06/28 20:24)

秋まで競馬おあずけだな  精神的に楽になりいいかも   負けずに儲けないといけないと思うと毎週しんどかった
no.2172 36才の男 (09/06/28 20:25)

今年前半は日経賞当てたことに尽きる  これがなかったらかなりマイナスだった  
アルナスライン→マイネルキッツ→モンテクリスエスの七万馬券当てた以外は散々だった

秋からはどんどん勝っていきたい
no.2173 36才の男 (09/06/28 22:08)

なんと阪神11レースあたっていた! 宝塚記念外したショックで買ってたの忘れてた! こんなうれしいことはない
no.2174 36才の男 (09/06/28 22:49)

全くまたぼろ敗けだよ(*_*) 

福島競馬大荒れだよ 

明日競馬やる資金ないあるよ
no.2175 36才の男 (09/07/04 18:58)

>ないあるよ  ・・・ 無い、、有る、、本当はドッチ?の料理ショー
no.2176 タヌキな50代 (09/07/04 19:43)

株の配当と局部のボーナス手をつけるならどちらがいいか
no.2177 36才の男 (09/07/04 19:57)

>局部のボーナス ・・・ すずめの涙だもの、賭けて儲けて増やそう^^;
no.2178 タヌキな50代 (09/07/04 20:05)

おおそうですか  ところでタヌキ氏ボーナスは出ましたか?
no.2179 36才の男 (09/07/04 20:14)

あぶく銭感覚としては株の配当金 あぶく銭にはあぶく銭 雪だるま方式で
no.2180 40代おやじ (09/07/05 05:49)

ここまで当たらないものか というくらい当たらないものか  自分が買ったが馬券当たらないようにしてるんじゃないかというくらいうまい具合当たらん
no.2181 36才の男 (09/07/05 15:36)

今宵の馬券茶漬けのお味はいかがですかな?
no.2182 記入なし (09/07/05 19:22)

明日からは株に力入れるか  まずマックの株買うか
no.2183 36才の男 (09/07/05 19:54)

ボーナスは有無より絶対値で評価。 (名ばかりの支給に誤魔化されたらアカンで〜)
no.2184 タヌキな50代 (09/07/05 19:56)

>2183
原油先物かNY金先物を買えばいいじゃん。
no.2185 記入なし (09/07/05 19:57)

場外馬券場に半日くらい歩き回っていれば財布くらい拾えそうだ
あと外れ馬券のゴミの中に少しくらい当たり馬券あるかも
no.2186 36才の男 (09/07/05 21:40)

七夕賞はシャドウゲイト鉄板
no.2187 36才の男 (09/07/07 22:01)

福島1、11レースで大きく勝った!
no.2188 36才の男 (09/07/11 15:56)

あの配当で、どうやったら大きく勝てるんだよw
。   
no.2189 下っ端公務員 (09/07/11 15:59)

五千円以上勝てば大きく勝ったことにしてる
no.2190 36才の男 (09/07/11 16:14)

2〜10レースはスッタのであれば儲けは微々たるでは。
no.2191 記入なし (09/07/11 16:25)

いや今日は福島1、6、11、12 
札幌9レースのみしかしとない 

ああ馬単二着ウィンクかってきゃよかった
no.2192 36才の男 (09/07/11 16:38)

今日はプラス8000円 
最近の負けっぷりからすると最低三万はもうけたかったがまあ明日もあるしまあよしとするか
no.2193 36才の男 (09/07/11 16:44)

確実に金を得る方法があるが、、↑どう、、乗る?
no.2194 タヌキな50代 (09/07/11 17:02)

どうせ「労働部門」でしょ? 不労所得にロマンがある
no.2195 36才の男 (09/07/11 19:22)

不労所得は浮浪の元
no.2196 記入なし (09/07/11 20:30)

>不労所得にロマンがある ・・・ 価値観を共有する女性にキット出会う(馬券売り場に注目)
no.2197 タヌキな50代 (09/07/11 20:33)

競馬、ギャンブル好きの女とは金浪費されそうだから結婚したくない
no.2198 36才の男 (09/07/11 20:37)

結婚生活が豊かになるか否かは価値観の共有にある。賭け事に理解の無い夫婦はモメるって、、。
no.2199 タヌキな50代 (09/07/11 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧