一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2600万円馬券で儲けたい^^
no.2600 記入なし (09/10/02 23:53)

変な馬が来て後で後悔しない買い方したい。複勝で人気薄押さえて馬連や馬単は硬くおさえて三連複や三連単では硬くまた大穴も狙う
no.2601 36才の男 (09/10/03 07:11)

今回は難しそうだ。見送りが賢明だな。
no.2602 よしりんをよく読む人 (09/10/03 09:45)

見送りはいいが予想だけはしてみて。
早速中山1レース変な馬が来て撃沈。
no.2603 36才の男 (09/10/03 11:00)

「馬券で飯を食ってる人」 ↑ えらいと思う。
no.2604 タヌキな50代 (09/10/03 11:02)

>2603
関東は雨降ってるのか?
no.2605 よしりんをよく読む人 (09/10/03 12:58)

雨降ったりやんだりだが馬場は悪いのは確実だ
no.2606 36才の男 (09/10/03 13:15)

4レースも馬単当てたのに大敗だ今日は!ああもう明日何百倍ももうけたる!
no.2607 36才の男 (09/10/03 17:01)

グランプリエンゼル→ビービーガルダン→総流しだ
no.2608 36才の男 (09/10/03 17:03)

明日も惨敗だろう(^^)
no.2609 記入なし (09/10/03 17:46)

グランプリエンゼルは必ず連帯し勝つ可能性が一番高いと思う。グランプリエンゼル→ビービーガルダンの馬単に一番賭けたいが他の買い方もする。ヒモあれや変な馬が二着まで入る事も頭に入れながら馬券を買う。キンシャサノキセキが不気味だ。
まあ詳しくは日記で。
no.2610 36才の男 (09/10/03 18:05)

穴はアポロドルチェ。
no.2611 記入なし (09/10/03 19:14)

有力馬で何を切るかと言われればゲレイロだ
no.2612 36才の男 (09/10/03 19:33)

36才の男の偉いところは、完敗しないところ
no.2613 ぱぱりん (09/10/03 19:38)

一応先週の土日から1日の的中額は1万は越えてる。明日は100万的中目標
no.2614 36才の男 (09/10/03 19:49)

武豊ブランドも落ちたな。
関西で特に有力馬の騎乗がある訳じゃないのに
関東のG1で騎乗依頼がないなんて…
no.2615 記入なし (09/10/03 22:12)

リーマンブラザーズと同じ運命を辿るか・・・。
no.2616 記入なし (09/10/03 22:18)

重勝レースで武豊騎乗の馬が一番人気でも頭であまり買いたくないと前から思ってる。まだ松岡騎手の方が買いたいと思う
no.2617 36才の男 (09/10/03 22:30)

武はディープでG1総なめにしてから、
あんまり研究や追い切りをしなくなったのが
落ちぶれた原因のようだよ。
no.2618 記入なし (09/10/03 23:10)

しかし明日のスプリンターズステークスは非常に難解だ。来そうな馬が多すぎな訳だが結局連帯するのは3頭だけなんだわな@なら3連単は9→6→総流しと6→9→総流しにして3連複は6→9→1、2、4、7、10、14  あたりにするか
no.2619 36才の男 (09/10/03 23:37)

あまり眠れずにスプリンターズステークスの研究で悩んだ。マジ最後ゴール手前まで6頭くらい横一線になるんでないかなーというくらい混戦になると思う。
 二着(ハナのアタマ差)三着(ハナのアタマ差)四着(ハナ差)五着(ハナ差)とかなったりして。
no.2620 36才の男 (09/10/04 06:40)

二万七千円も買ってしまった“ここ数年では1日の投資額最高だ。
スプリンターズステークスには1万賭けた。
no.2621 36才の男 (09/10/04 11:48)

外れるといいね(^^)
no.2622 記入なし (09/10/04 12:16)

いつものように昼は総めん流し、夜は馬券茶漬けですな^^
no.2623 記入なし (09/10/04 12:21)

全馬信頼感の欠けるメンバーでやるたび毎回着順が変わりそうだな。
こういうレースは見送りだな。
no.2624 記入なし (09/10/04 13:03)

プチ荒れくらいだといい感じの馬券の買い方した。
ゲレイロやカノヤザクラが頭で来ると嫌な感じでグランプリエンゼルかビービーガルダンが頭で来てほしい。
no.2625 36才の男 (09/10/04 13:55)

ビービーガルダンから馬単は三頭除いて全部買った。
配当高い馬単当てて3連単もうまくあたってほしい。
no.2626 36才の男 (09/10/04 14:09)

わあどっちだよ!ビービーガルダン差したよなー?
no.2627 36才の男 (09/10/04 15:53)

枠連と12ー13のワイドは取ったが馬単が気になる!
no.2628 36才の男 (09/10/04 15:58)

ご愁傷様です(^^;
no.2629 下っ端公務員 (09/10/04 16:02)

ああもうカメラぶっ壊れてるんじゃないかあ“
no.2630 36才の男 (09/10/04 16:08)

まあこの長い時間内でJRAが儲かる方を計算してたなこりゃ。
no.2631 記入なし (09/10/04 16:10)

ローレルゲレイロいつも頭で買わないと来るんだわな@しかしワイド結構ついて元はだいたい取った!アップドラフト買わなくて失敗@頭当てたのにもったいない化け物が出るよ!
no.2632 36才の男 (09/10/04 16:16)

スプリンターズステークス
単勝13番。1380円
枠連5−7    1580円
馬連9−13    2140円
馬単13−9    5630円
3連復9−12−13 11630円
3連単13−9−12 66890円
 
no.2633 記入なし (09/10/04 16:51)

今日は行かずに正解でした。
no.2634 よしりんをよく読む人 (09/10/04 16:51)

>よしりん氏  いつもじゃん。何が勝つと思った?
no.2635 36才の男 (09/10/04 17:02)

3連単13→9→6 買ってただけに残念。しかし大穴狙いで14→9→12も買っていてもう一週間は後悔しそうだ。当てられたなあ。
no.2636 36才の男 (09/10/04 17:06)

そこでびしっと当てない所が36才の男だよ。
no.2637 記入なし (09/10/04 17:46)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.2638 記入なし (09/10/04 17:53)

このレースはがっかりした人多いはず。ローレルゲレイロ先行するのは大方の予想通りで最後の直線でビービーガルダンやカノヤザクラ、そして熊沢騎手の馬が外側からいっきにまとめて・・かもしかしたらサンダルフォンが強引に割り込んで来るかもと言うのを想定して馬券買ったんだ
no.2639 36才の男 (09/10/04 18:00)

ビービーガルダンが勝つと思ってた。その時点で負けだよ。
no.2640 よしりんをよく読む人 (09/10/04 19:05)

いや最後刺してきてほぼ同着だろ、強かったがローレルゲレイロも頭で買わなかった自分も馬鹿だったしローレルゲレイロを逃がした有力馬の騎手や馬も同罪
no.2641 36才の男 (09/10/04 19:09)

早く日記書いてけろ
no.2642 36歳熱烈ふぁん (09/10/04 19:12)

あの外国馬は予想以上に駄目だったな。
三浦の馬とかに邪魔されたようにも見えたが外国馬は分からんな。
キンシャサノキセキもある程度買ってたが期待はずれだよ。
no.2643 36才の男 (09/10/04 19:33)

ワシは菊花賞から賭ける。
no.2644 よしりんをよく読む人 (09/10/04 19:37)

菊花賞では自分みたい三連単で勝負するのもいいぞ。
当たればたいてい大きいから多点買いもオッケーよ。
no.2645 36才の男 (09/10/04 19:42)

ワシは馬単か馬連でしか賭けない。
no.2646 よしりんをよく読む人 (09/10/04 20:56)

・・そこを何とか。一点買いでも。
夢配当狙おう。
no.2647 36才の男 (09/10/04 21:08)

菊花賞は人気が割れやすいから、馬連や馬単でも結構いい配当になりやすい。秋華賞もブエナビスタが負けてくれれば馬単はいい配当だが・・・。
no.2648 よしりんをよく読む人 (09/10/04 21:12)

>2647
秋華賞でブエナビスタ→レッドディザイアの馬単に5万円くらいぶち込んだらどうだい(^^)
no.2649 よしりんをよく読む人 (09/10/04 21:30)

>よしりん氏 外れたら半分負担するか?当たれば回転寿司おごるかわりに。
no.2650 36才の男 (09/10/04 21:45)

ブエナビスタ→レッドディザィアで馬単買うとどっちかコケそうだ@ ブエナビスタ→数頭→レッドディザィア か レッドデザィア→数頭→ブエナビスタ 


もしくは穴馬→ブエナビスタ→レッドディザィア   と3連単狙いした上でブエナビスタ固定で数頭流しで買いたい
no.2651 36才の男 (09/10/04 21:50)

ブエナビスタはメディア人気が強いな

あえて外すとおもしろいね
no.2652 記入なし (09/10/04 21:51)

京都の内回りは直線が短いし、まだ開幕第2週目だから、追い込みしか出来ないブエナビスタを馬単で買うのは本当は恐いんだけどね(^^)
>2650
本当にするかどうかは自己責任。それに九州まで来るつもりか?
no.2653 よしりんをよく読む人 (09/10/04 21:56)

九州までの飛行機代及びホテルの宿泊費半分負担してくれるなら。
まあそれはともかくブエナビスタは高く評価しているから一着か二着の軸馬として買いたい。
no.2654 36才の男 (09/10/04 22:01)

するわけないだろ(^^)
no.2655 よしりんをよく読む人 (09/10/04 22:02)

ちなみにホテルでマッサージ受けるからそれも半分負担して。
まあそれはともかく来週はちょっと賭ける額下げて土日共に1万ずつにして勝負する。
最近1日二万以上ずっとかけてたからあまり負けたらやばいから。
no.2656 36才の男 (09/10/04 22:08)

週末の京都競馬でマイネルキッツは勝てますか?東京競馬の方はウォッカは負けてヤマニンキングリー→アドマイヤフジかな
no.2657 36才の男 (09/10/07 20:05)

波乱の可能性もある。
no.2658 よしりんをよく読む人 (09/10/07 20:15)

ウォッカが連帯しなければ3連単えらい配当つくぞ。
100万馬券でるかも。
当てたい。
no.2659 36才の男 (09/10/07 20:43)

配当160億円所得隠し 競馬予想プログラム会社に指摘 東京国税局
10月9日11時0分配信 産経新聞

 競馬予想プログラムなどを作成するデータ分析会社「UPRO」(東京都渋谷区)が、平成19年3月までの3年間に競馬で得た配当金を申告しなかったとして、東京国税局から約160億円の所得隠しを指摘されていたことが9日、分かった。追徴税額は重加算税を含めて約60億円とされる。同社は課税処分を不服として異議を申したてているもようだ。

 東京国税局は昨年、法人税法違反容疑で同社に対し査察を行ったが、その後に英国人の社長が海外に出国。海外での身柄の拘束ができないため告発を見送り、任意調査による課税処分に切り替えたとみられる。

 関係者によると、同社は出走馬の血統や天候など各データを使って独自の競馬予想プログラムを開発し、結果を予想。ただ、実際には倍率に応じて掛け金を変えた上で、ほとんどの組み合わせの馬券を購入。1レースで数億円を稼ぐなど巨額の利益を得ていたが、税務申告していなかったという。

 競馬の配当金は所得税法上、課税対象で、配当金から馬券代と特別控除(50万円)を引いた額が一時所得となり、所得が発生すれば課税される。ただ、今回のケースについて、東京国税局は競馬予想プログラムの開発と競馬予想を会社の事業として行い、配当金を通常の収入とみなして法人税法を適用したとされる。

 国税局は配当金など資産の保全差し押さえの手続きをとったが、大半は親会社のある香港に移されており、差し押さえ額は約20億円にとどまったもようだ。
no.2660 記入なし (09/10/09 14:00)

さあ週末です。ウォッカやマイネルキッツ等注目馬が目白押しですがウォッカはヤマニンキングリーとアドマイヤフジに負けマイネルキッツは連帯はすると見てる
no.2661 36才の男 (09/10/09 18:40)

明日の東京メインはセレスハント→オフィサー→イースター  こんなとこか
no.2662 36才の男 (09/10/09 20:57)

今日も大利芸場さんの活躍を期待しますぞ
no.2663 記入なし (09/10/10 09:26)

東京1レースから馬単や3連単的中!
no.2664 36才の男 (09/10/10 12:58)

東京10レースの馬単一点買いで当て高配当は嬉しかったが一日のトータルでは1万くらいしか勝てず不満@ 明日は京都はマイネルキッツ、東京はヤマニンキングリー頭で買う
no.2665 36才の男 (09/10/10 16:53)

1万勝てば上出来やないか!
no.2666 記入なし (09/10/10 17:14)

>2666  先週1万負けてるんだよ 


今日は東京1、10レースでそれぞれ1万ちょい買ったが他のレース全体で1万以上負けたんでそこが痛い
no.2667 36才の男 (09/10/10 17:19)

京都メイン惨敗だったし東京9レースで変な馬がハナ差で二着に来てしまい思わずゴール前で「くるなー!バ○!」と叫んでレース後マジ×2切れ
no.2668 36才の男 (09/10/10 17:24)

儲からんのが普通や!贅沢いうな!
no.2669 記入なし (09/10/10 17:38)

勝負事は勝たないと勝ち続けないと駄目だ。 
  負けたら負けた分以上に取り返しまた次から勝ち続けないといけない
no.2670 36才の男 (09/10/10 18:04)

一番人気の馬はそのレースに出る他の馬と比べずば抜けた力がない限り馬単なら頭より二着固定あたりが良い。一番人気はマークされるから力の差が多少しかない馬が何頭かいれば必ずつぶしにかかるから何かにやられる可能性が結構ありと見る。今回の毎日王冠もそういうレースだと思うし馬単ウォッカ頭固定では馬券的にも魅力に欠けるし二着固定だ
no.2671 36才の男 (09/10/11 06:23)

今日は本番の天皇賞やジャパンカップ・マイルチャンピオンシップなどを見据えて、有力馬を見極めるためのレースだ。(毎日王冠と京都大賞典)
no.2672 よしりんをよく読む人 (09/10/11 08:34)

900万馬券出た!ワイドでも10万馬券とか初めてみた!
no.2673 36才の男 (09/10/11 12:16)

益々ケイバ一途を確信したね^^;
no.2674 タヌキな50代 (09/10/11 12:40)

差し替えすなよトウショウゲーム@馬券吹っ飛んじまった
no.2675 36才の男 (09/10/11 14:43)

スロー確実で武が貯めるわけがない。
逃げるかもしくは2,3番手、
4,5馬身差つけての圧勝確実。2着固定なんて
金をどぶに捨てる行為だ。
no.2676 競馬の神 (09/10/11 15:13)

ナムラからウォッカ結構買いました
no.2677 36才の男 (09/10/11 15:17)

やばいよメインレースは勝たないと
今日10レースまでだいぶ負けているから
京都はジャガーメイルやマイネルキッツやオウケン中心に買った
no.2678 36才の男 (09/10/11 15:31)

うー@三連単結構買ったのに@ しかし京都メイン馬単だけ当てた ^40倍くらいつくかな
no.2679 36才の男 (09/10/11 15:43)

上出来やないか(^^)
no.2680 記入なし (09/10/11 16:55)

カンパニーは四着のイメージ強いからかわなかったよ!もう負けばっかりだよ”
no.2681 36才の男 (09/10/11 17:06)

人間の年齢にすれば40代後半の馬が1着3着に来るなんて…
no.2682 記入なし (09/10/11 17:22)

カンパニーしかウォッカを任せられる馬はいない    という声を結構聞いたが信用しなかった゛
no.2683 36才の男 (09/10/11 17:37)

京都のオウケン→スマートギアの馬単当てただけに三着流し外したのが痛かった
no.2684 36才の男 (09/10/11 17:38)

競馬的中させるのは本当に難しい。レース後「ああこれなら的中させられたなあ」と負けてよく思うがまあこれが競馬で負けた分取り返したくなり取り返せるだろうと思う心理だとやっと分かった。宝くじと違い負けると悔しく思うのはこのため
no.2685 36才の男 (09/10/11 21:34)

マイネルキッツにはマイルネ^^
no.2686 ぱぱりん (09/10/11 22:32)

ダジャレ言ってる場合でないよ!金がかかってるんだから! 参った寝る!
no.2687 36才の男 (09/10/11 23:27)

今度の日曜日から3週連続GTだな。
no.2688 よしりんをよく読む人 (09/10/12 08:36)

GIで特にウォッカとカンパニーが出る天皇賞は絶対三連単当てたい 


買い方はもう決まっている
no.2689 36才の男 (09/10/12 10:53)

総めん流しの季節は終わりましたなあ
no.2690 記入なし (09/10/12 10:54)

天皇賞でたくさん賭けたいから菊花賞当てて資金作りたい
no.2691 36才の男 (09/10/12 12:11)

とりあえず、秋華賞は賭けない予定。今秋は菊花賞・天皇賞・JC・有馬記念に絞って賭ける。
no.2692 よしりんをよく読む人 (09/10/12 14:22)

親に外れ馬券ごっそりあったの見つかり 「あまりやりすぎるな」 と言われた
no.2693 36才の男 (09/10/12 21:37)

ワロタw 
    
no.2694 下っ端公務員 (09/10/12 21:47)

「あまりやるな」 と「あまりやりすぎるな」・・・けっこう意味が違う。
今回は、やり過ぎを注意されたもので、節度があればノープロムレム。
no.2695 タヌキな50代 (09/10/12 21:48)

なるべく外で捨てるようにしてるが。
たかが一センチ程度の厚さだが馬券の一センチはすごい。
no.2696 36才の男 (09/10/12 22:18)

職場で捨ててはいかがですかな
no.2697 記入なし (09/10/12 23:08)

ウィンズで捨てればいいだけの話だがいつもウィンズでは競馬予想夢中だしあと購入(何十枚も買うから)で忙しくわすれてしまう@駅でこないだ捨てようとしたらゴミ箱に「普通のゴミ」 と書いてあり「こりゃ普通のゴミでないぞ」 と思い捨てるか迷った@
no.2698 36才の男 (09/10/13 06:25)

熊木杏里が歌うJRAのCMの曲最高♪
no.2699 記入なし (09/10/14 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧