一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3000 記入なし (09/11/07 18:57)

単勝が三連単より高配当の奴当てた。
何がなんでも三連単勝負でなくてもいいとわかった。
no.3001 36才の男 (09/11/07 19:08)

単勝で27倍あてて別のレースで三連単17倍の当てた   三連単でも人気の三頭だとたいしてつかん
no.3002 36才の男 (09/11/07 19:09)

して今日の収支は?
no.3003 記入なし (09/11/07 19:24)

明日のアルゼンチン共和国杯はスマートギアの圧勝だと思うが相手、買い方が難しい。
大金がどうしても欲しいから大穴狙いもすると思う。
no.3004 36才の男 (09/11/07 19:30)

今日は赤字でしたか・・・
no.3005 記入なし (09/11/07 19:33)

100円買いよくする自分だが当たった時の儲けが少ないから封印し最低でも一つの買い方で200円は賭けようと思う。
馬単51倍当てて5100円で今日ちょっと残念だった。
no.3006 36才の男 (09/11/07 19:37)

36才の男氏そんなに競馬が好きなら土日は外れ馬券拾いの掃除の仕事をすればいいのに…
no.3007 記入なし (09/11/07 20:17)

的中馬券以外買いたくないなあ。
今日も30枚外れ馬券で参るよ。
10枚当たったが三連単や馬単の高配当当てないとなあ。
no.3008 36才の男 (09/11/07 21:39)

早く億万長者にならないと、、コンキが、、、
no.3009 タヌキな50代 (09/11/07 21:47)

給料日まで普通預金下ろしたくないから今月はまさに馬券で飯を食べたい。
三連休温泉旅行の資金も馬券で賄わないと。
no.3010 36才の男 (09/11/07 21:57)

夢見すぎ(^^)
no.3011 よしりんをよく読む人 (09/11/08 00:51)

アルゼンチン共和国杯はトウショウウェーブから結構馬単は買いました。 三連単はもういろいろです^^
no.3012 36才の男 (09/11/08 14:13)

ああもう惜敗が多いよ!まずは昨日の負けを取り返さないといけないのに
no.3013 36才の男 (09/11/08 15:12)

賭けすぎのお前が悪い。
no.3014 記入なし (09/11/08 16:03)

もう絶句!東京や京都のメインレース勝った人ほとんどいないんじゃないのか?
no.3015 36才の男 (09/11/08 16:23)

荒れるにきまっているレースにてをだす方が悪い。
no.3016 記入なし (09/11/08 16:38)

2992に書いてあるとおりミヤビランべリは一応狙っていたんだ。
しかしあまりに人気ウスだから自分も見送ろうと・・。
no.3017 36才の男 (09/11/08 16:46)

同じ東京芝2500mの目黒記念を勝ってるのに・・・。
no.3018 記入なし (09/11/08 16:57)

なんであんな人気薄だったんだ?目黒記念なんて買ったの知らない人多いから単勝25倍とかなってたんたろ?

いつも穴馬頭で来ると後悔する(*_*)
no.3019 36才の男 (09/11/08 17:01)

前走が札幌芝2600mで大敗していたからだろ?目黒記念は不良馬場に恵まれたと判断されたんじゃないか?そのあとの福島の七夕賞も勝って重賞連勝しているのに軽視されすぎたきらいはあるな。
no.3020 記入なし (09/11/08 17:05)

騎手の信用度かも。
武豊アンカツ内田なら人気馬になってたか。
no.3021 36才の男 (09/11/08 17:47)

心が折れそう。
来週どかんといくしかない。
no.3022 36才の男 (09/11/08 18:33)

なんだ神田と言うとるが、ウラでしこたま儲けてるんじゃないの?
蛇なきゃ毎週末二日、コンカツ喰うこともなく、かかりきりになる?
no.3023 タヌキな50代 (09/11/08 18:46)

ここ数ヵ月賭ける額が毎月の手取り以上と異常な賭け方してるんでたまに高配当当てないと行き詰まります(*_*) 
次のレース、次の日のレースをやるために馬券当てないといけないと言う感覚もある
no.3024 36才の男 (09/11/08 19:07)

依存症だなw
    
no.3025 下っ端公務員 (09/11/08 19:15)

阪神大賞2着だったヒカルカザブエが人気なかったんで
複勝1万買ったら8万になったw
no.3026 記入なし (09/11/08 19:16)

ジャガーメールなんて勝ったの見たことないし騎手で人気なったのかって感じ。
スマートギアは前レースでオウケンにつぎ差してきて二着で内田だから人気なのは分かる。
新聞の予想鵜呑みで買う人がウィンズ組には多い。
馬の走る姿、競馬場の爽快さを楽しむとか馬券買うときに馬体重気にしたり調教とかいっさい気にしないでスポーツ新聞の予想の印や記者のコメントや着順予想だけみて大金儲けようとするのはむしがよすぎるし努力不足だしトータルでは泣きを見る。
no.3027 36才の男 (09/11/08 19:33)

他の人は知らんが自分は銀行や郵便局から働いた金を下ろして競馬はなるべくしたくないんです。馬券を当てた金で馬券買いたくて的中馬券でウィンズから金を引き出したいんです
no.3028 36才の男 (09/11/08 19:38)

みんなそう思って買っているんだよw
そして、みんな負けているw
no.3029 下っ端公務員 (09/11/08 19:39)

下っ端は天皇賞当てましたか?  自分は単勝複勝枠連当てた。
今日は東京や京都、福島までメインレース大荒れだから本命党は懐いたんだろうなあ。
no.3030 36才の男 (09/11/08 19:46)

競馬は毎週のように何レースも賭けて年間収支プラスになる人は1割いるかいないかだ。
負ける人が多くてもその1割弱の勝ち組に自分はなりたいと思い辞められない人が多いと予想。
no.3031 36才の男 (09/11/08 19:49)

馬の力がそれ程変わらないのに騎手や新聞等でオッズが差が出た場合、
騎手は人気ないほうが思い切った騎乗ができる。
人気がある場合、最低でも人気通りの着順を目指そうと守りの騎乗になる為
1人気の3着が多いのだ。

所詮騎手も人間なんでね。
騎手が機械だったら人気通り決まる可能性が。
no.3032 競馬の神 (09/11/08 19:55)

うーん一番人気は二着が多く二番人気が勝つ事が多い気がする。
あとはなぜか三着に一枠一番の馬がヒモで入着すること非常に多い気がする。
no.3033 36才の男 (09/11/08 20:07)

今年も残り2ヶ月弱だが、年間収支で見て、日給いくらの職業(副業)と言えるかね?
1万円以上ならヘタなバイトより効率いいよな〜
no.3034 タヌキな50代 (09/11/08 20:12)

外しても後悔しない馬券の買い方教えてください。
自分はいつも負けるとものすごく後悔し「当てられたなあ」と思ってしまう。
no.3035 36才の男 (09/11/08 20:18)

>36才の男
馬券を勝ったつもりで、ノートに書いておく。
そうすれば外れてもプラマイゼロだw
。 
no.3036 下っ端公務員 (09/11/08 20:19)

>下っ端氏   馬券買わないで予想だけすると高い的中率になり「買っとけばなあ」と後悔しそうだ。
no.3037 36才の男 (09/11/08 20:23)

>36才の男
安心しろ。
年間トータルで集計すれば、
「買わなくてよかった」という結論になるからw
。  
no.3038 下っ端公務員 (09/11/08 20:24)

当たったときは金が入り負けたら半分返金にしてほしい。
no.3039 36才の男 (09/11/08 20:25)

よし、来週土日の競馬で五万以上儲からなかったら有馬まで競馬封印して予想だけしよう。
no.3040 36才の男 (09/11/08 20:27)

といいつつ誘惑に負けてつい買いに行ってしまうものだ。
しかし、収入のない無職者やフリーターさんがみたら、
36才の男氏のコメントはさぞかし腹立たしいだろうな?
no.3041 記入なし (09/11/08 20:32)

そうしたほうが良いよ。
。 
no.3042 下っ端公務員 (09/11/08 20:32)

ここだけの極秘だが来週五万儲からなかったら有馬まで競馬封印して家でこそこそ予想だけし有馬の前に収支公表します@  ぼそっ
no.3043 36才の男 (09/11/08 20:38)

だいたい土日暇な日が多いのがいけないんだよ@皆さん土日何してます?
 一番いいのは土日どちらか出勤日にして平日非番がいいのか。
そうすれば土日どちらかは少なくとも大敗けはない。
no.3044 36才の男 (09/11/08 20:41)

別に辞めなくてもいいが月収にあった金額の投資に変えればいいのでは。
貴方の場合手取り13万なら月3万土日のどちらか1日にして7000〜8000円程度に
してみては?
no.3045 記入なし (09/11/08 20:43)

タイムマシーンがあれば競馬の結果を真っ先に見る。
no.3046 36才の男 (09/11/08 20:43)

ロト6の結果を見たほうが儲かるんじゃないの?(^^;
no.3047 下っ端公務員 (09/11/08 20:45)

>3045 4ヶ月くらい前まではそれくらいの賭けだったが勝ちが増えてきて万馬券当ててから賭ける額が増えてきて負ければ負けたで取り返すために穴を狙う事増えてきて穴狙いだとまず当たらんからさらに負けが込み取り返すために今度は賭ける額をあげるという悪循環(*_*)競馬依存症気味だなと自覚してるが良薬は高額的中馬券なんだわな
no.3048 36才の男 (09/11/08 20:48)

9月以降今日までなんと40万も馬券買っている。
よくここまで金がもったなあと思うがまあ先月まではそこそこ的中してたからなあ。
しかし先週の天皇賞の前の土曜から非常に負けが込んで金がきつくなった。
no.3049 36才の男 (09/11/08 20:54)

9月以降約200レース賭け外れ馬券は約500枚だ。
no.3050 36才の男 (09/11/08 20:56)

どんなに儲けても調子に乗らないのが競馬と長く付き合う秘訣です。
月3万と決めておけば例え全部外したとしても月の損害は3万までです。
no.3051 3045 (09/11/08 20:57)

自分は昔は宝くじやロトのようにたまにしか買わずしかも2000円くらいしか一日に買わなかったから外れても「まあいいや」ですんでたが今は負けたら取り返しそしてさらにもうけたい気持ちがかなり強い。
今までトータルではだいぶ負けてるが一日に何回か出る三連単の超高配当が魅力で一回早く当てていろんなことに金を気兼ねなく使い競馬の資金も増やしたいという感じ。
no.3052 36才の男 (09/11/08 21:02)

やはり週一は副業ですな
no.3053 記入なし (09/11/08 21:17)

FXの方が儲かるんじゃないの?
no.3054 記入なし (09/11/09 05:26)

副業する際の志望動機・・「一日競馬やって大負けしないため」 すばらしい。
no.3055 36才の男 (09/11/09 06:36)

エリザベス女王杯だがブエナビスタはやはり二、三着だと思いますか?
来そうな穴馬教えてください
no.3056 36才の男 (09/11/11 17:14)

>3050
賭けすぎ。
no.3057 記入なし (09/11/12 05:15)

たくさんのレースで当てたいから^的中馬券、特に高額配当に飢えてる@ 三連単たまにあたるが10〜40倍と低配当が目立つ   10万馬券くらい当てたい
no.3058 36才の男 (09/11/12 06:59)

ブエナビスタを負かせる馬をお答えください
no.3059 36才の男 (09/11/12 20:00)

ブロードストリート
。 
no.3060 下っ端公務員 (09/11/12 20:34)

おお珍しく下っ端氏と同感。
他にはいない。
no.3061 36才の男 (09/11/12 20:37)

古馬を舐めすぎちゃうか?
no.3062 記入なし (09/11/13 04:33)

一発あるなら ビエナビーナス
no.3063 36才の男 (09/11/13 20:37)

シャラナヤなんてどうだろうか。
一発あってもおかしくないかと。
no.3064 優雅なる日々 (09/11/13 21:41)

外国馬わからん 

よくわからんがルメール?だっけかちっとは押さえないといかんから買うなら複勝か三連単のヒモか枠連あたりまでが
no.3065 36才の男 (09/11/13 21:49)

700万馬券をとった芸人の妙な感覚

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/pc66de2a784d855cbd4218c4321b32bc0?category=owarai
no.3066 記入なし (09/11/13 22:50)

明日、エリザベス女王杯が行われる京都競馬場の天候は現在のところ曇り。馬場状態は芝・ダートともに不良馬場だ。
no.3067 よしりんをよく読む人 (09/11/14 08:49)

やっと東京のレースで高配当三連単当てました。
ただ先週負けた分取り返しただけ。
これからや。
no.3068 36才の男 (09/11/14 14:46)

メインレースが惨敗だ。
明日取り返しどかんといきます。
no.3069 36才の男 (09/11/14 16:44)

今日は皇正様様で大勝ち!
no.3070 記入なし (09/11/14 17:41)

変な馬が突っ込んできて馬単逃したり参ってしまうよー(*_*) 変な馬は自分が買った時に買った順番で来てくれ
no.3071 36才の男 (09/11/14 17:47)

7Rに皇正の馬の複勝に5000円賭けて22500円になり
儲けた20000円をまた皇正の馬の複勝に賭けて7万近くになった。
9Rは人気馬の騎乗だったので賭けなかったがやっぱり2着に来た。
no.3072 記入なし (09/11/14 18:26)

100円で何千通りの3連単買うより一番当たり易い複勝こそ
最強の馬券師だ。
no.3073 記入なし (09/11/14 18:38)

>3071
そう自分の思うとおりばかりきてたら、仕事せんでええわ(^^)
no.3074 記入なし (09/11/14 18:38)

仕事せんでええんよ。
しかしまあいわゆる変な馬が的中しかかった時に突っ込んでくると「来るなー!馬○ー!」とものすごく絶叫して喉に悪い。
no.3075 36才の男 (09/11/14 20:10)

穴でテイエムプリキュアとか狙ったらどうだ?単騎逃げになったら、面白いぞ。
no.3076 記入なし (09/11/14 20:14)

明日のこの時間に後悔しまくりたくないから単勝で穴馬をいくつか押さえて起きたい。
テイエムプリキュアも押さえるぞ。

ジェルミナル→変な馬数頭→ブエナビスタ も狙い目。
no.3077 36才の男 (09/11/14 20:20)

馬場がどのくらい回復してるかによるがブエナビスタ勝つイメージがわかないし頭の可能性少ないと思う。
まあブエナビスタが頭で来た場合二三着は穴的な馬来ないと馬券的においしくない。

>3073 ウィンズ居座り朝からオヤジ組は絶対そういう買い方しない
no.3078 36才の男 (09/11/14 20:25)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3079 記入なし (09/11/14 21:53)

今日は勝ったぞ。
三連単高配当あてたからな。
no.3080 36才の男 (09/11/14 22:28)

とりあえず3連復で5⇔16⇔17、10⇔16⇔17が濃厚かな?
no.3081 よしりんをよく読む人 (09/11/15 06:59)

軍資金は?3万くらい?
no.3082 36才の男 (09/11/15 07:31)

フランス馬が勝つよ。
no.3083 記入なし (09/11/15 08:12)

リトルアマポーラかも。
買い方はいろいろで総カスないようにしつつ1000万もうけを狙う。
no.3084 36才の男 (09/11/15 08:38)

夢のもうけ額だがまあ現実的には1日トータルで最低50万は確実にもうけます
no.3085 36才の男 (09/11/15 09:06)

そりゃ無理や!買いめが増えたら、よくて当たり負け。賭け金だけ膨らんで総スカンになることがほとんどだ。案外1点に絞れた時の方がなぜか当たる。
no.3086 記入なし (09/11/15 09:59)

三着に一番の馬マジでよく来るから頭本命にしてそういう買い方したが二着に変な馬がきすぎ。
no.3087 36才の男 (09/11/15 13:02)

2→16→11   4→2→16  おすすめ三連単
no.3088 36才の男 (09/11/15 13:38)

期待してるぞ! 万馬券。
no.3089 ぱぱりん (09/11/15 14:04)

おおぱぱリン!100万は軽くかせぐよ。
no.3090 36才の男 (09/11/15 14:22)

やった!福島10レースで久々の三連単万馬券的中! しかも一点買い!
no.3091 36才の男 (09/11/15 15:19)

がーん、追い込み遅すぎよブエナビスタ他人気馬。
no.3092 36才の男 (09/11/15 15:57)

クィーンスプマンテもテイエムプリキュアも複勝圏内どちらかは来るかもとは思ったがまさか一二着とは(*_*)また後悔
no.3093 36才の男 (09/11/15 16:01)

>三連単万馬券的中! しかも一点買い! ・・・ 流石だね、もう本業にしたら?
no.3094 タヌキな50代 (09/11/15 16:44)

結局今日は行きませんでした。買い目が絞れなかった。
no.3095 よしりんをよく読む人 (09/11/15 17:08)

エリザベス女王杯まさかの結果で複勝しかとれずまた明日から仕事気が重い。
しかし170倍の三連単取ったし高配当の馬単や3連複当てて土日で5万ちょいだからまあよしとするか。
no.3096 36才の男 (09/11/15 17:11)

いかなかったのか!よしりん氏  

複勝えらいついたから大負けは避けられたが逃げた馬二頭予想できなくもなかっただけに後悔。
福島と京都の10レースで結構稼いだから良かったが東京のレース1日9レースもかけたが惨敗だった。
no.3097 36才の男 (09/11/15 17:14)

とりあえずクイーンスプマンテに騎乗していた田中博康騎手はGT初勝利おめでとうだね。
no.3098 よしりんをよく読む人 (09/11/15 17:21)

>3097
どちらかが残るか、両方潰れるか微妙なところだと思ってたけど、まさか2頭とも残るとはね(^^)
no.3099 よしりんをよく読む人 (09/11/15 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧