一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬って汚いおじさんの溜まり場って感じで不潔。だから行ったことないし行く気もしない。
no.3900 ニャン次郎 (10/03/20 01:32)

食費を極限まで切り詰めた努力の結果700円だけだが土日競馬できるようなりました。
早速買いにいきます。
当てないとしゃれにならんですわ。
no.3901 37才の男 (10/03/20 08:09)

ガンバレー
no.3902 記入なし (10/03/20 08:12)

明日なき戦い 


今日700円馬券買いついに金がなくなりました(*_*) 

中山 馬連 1ー11  馬単 11→1 11→14  三連単 11→9→1  中京 馬単 3→9 三連単 3→17→9  9→17→7

なんか当たらないとヤバイでは済まない
no.3903 36才の男 (10/03/20 14:50)

競馬のせいで、昼飯がおにぎりになっているのに、
まだ競馬やめないとは・・・
完全に依存症だなw
no.3904 下っ端公務員 (10/03/20 15:26)

おい36歳になってるけど 精神崩壊してんじゃねえのか
no.3905 記入なし (10/03/20 15:32)

中京はハズレ。
no.3906 下っ端公務員 (10/03/20 15:43)

中山もハズレ・・・
    
no.3907 下っ端公務員 (10/03/20 15:48)

はずれかい
no.3908 記入なし (10/03/20 15:50)

やっぱ 当たらんもんなのですねえ これが現実だよねww
no.3909 記入なし (10/03/20 16:02)

やった!三連単当てた
no.3910 37才の男 (10/03/20 16:25)

中山12レースも買おうとしたが資金なくて断念したはずだったが中京の三連単と買い間違えて当たってた!こんなラッキーなことはないよ
no.3911 37才の男 (10/03/20 16:28)

9→15→11 と 9→10→11 の二点買いで当てた。
もう明日思いっきり競馬できるぞー。
配当見てないが万馬券かもしれなくて楽しみ。
三着人気うすクビ差だもんなー最高!
no.3912 37才の男 (10/03/20 16:30)

どこの3連たんだよw
no.3913 記入なし (10/03/20 16:32)

よかったなー (;;)
no.3914 記入なし (10/03/20 16:33)

買い間違えて当たるようではプロケイバー失格です。しかしよい教訓でもあります。競馬というのは生活費をかけて大真面目にやるよりも、このように損しても惜しくない範囲のお金で娯楽でやるのがよいのです。
no.3915 記入なし (10/03/20 16:33)

中山12レースだ
馬連はかなり人気だったが三着は人気薄だ。
これから配当見るが万馬券かも。勝浦サンキュー。
no.3916 37才の男 (10/03/20 16:36)

>3915  95倍の三連単二点買い的中ですよ、これぞプロでしょ

今年13レース目ですよ三連単的中。
no.3917 36才の男 (10/03/20 16:40)

もういちど馬券を確かめたほうがいいぞ
no.3918 記入なし (10/03/20 16:42)

何度も見たがたしかに買い間違えて中山12レース三連単的中ですよ 

ここに書き込みしたあときづいて中山12レースに神頼みで見事的中
no.3919 36才の男 (10/03/20 16:49)

あまりの惨めさで嘘までついてしまったよ…
no.3920 記入なし (10/03/20 16:52)

それが本当なのです。
買い間違えはもう今まで五回位してるんで。
一昨年の有馬記念も間違えたがあたり外れは影響なかった。
no.3921 37才の男 (10/03/20 17:05)

買い間違えるとか初心者じゃないんだから ありえねえだろお まいいいけんども
no.3922 記入なし (10/03/20 17:06)

中山 馬連 1ー11  馬単 11→1 11→14  三連単 11→9→1  
中京 馬単 3→9 三連単 3→17→9  9→17→7
  
15という数字がひとつも無いのだが、
どうやったら買い間違えで当たるんだ?
no.3923 下っ端公務員 (10/03/20 17:11)

買い間違えの理由 
予め買いたい馬券を準備してから買うのだが買いたい馬券で優先順に買うのだがその順番を間違えただけ。
自分はよく確認しない癖がありその場で気づくときもあるが家帰ってから気づくこともあるんですよ。
外れたら落ち込みひどいからここには書き込み来ないよ今日は。
no.3924 36才の男 (10/03/20 17:23)

3924 あんさん 当たったんちゃいまんのかい 落ち込まんでええやろ
no.3925 記入なし (10/03/20 17:30)

それじゃあ正社員の職場に就けないはずだな(^^)
しかもあまりやると解雇だからね(^^)
no.3926 記入なし (10/03/20 17:32)

とにかく明日は的中馬券で回転寿司に行きグルメカードとマックカードを1000円ずつ買い馬券は5レース分5000円は買うのだ
no.3927 37才の男 (10/03/20 17:39)

当り馬券を写メにとってうPってください。
no.3928 記入なし (10/03/20 17:54)

ローズキングダム単勝1.1倍かよ! まさかココまで人気とは
no.3929 37才の男 (10/03/20 18:14)

 スレッドの言う、馬券で飯を食ってる人ってこういうことなんだろうか・・・
no.3930 めとろん (10/03/20 19:02)

して今日の収支は?
no.3931 記入なし (10/03/20 19:05)

−700円
no.3932 下っ端公務員 (10/03/20 19:06)

プラス9050円です   明日はもうぼろもうけしますよ
no.3933 37才の男 (10/03/20 19:08)

嘘をつくとその嘘の為にまた新しい嘘をつかなくてはいけなくなる。
損失700円でいいではないか。
no.3934 記入なし (10/03/20 20:25)

親や誰かに1万程借りたんだろうね。
しかしそれではカッコがつかないので買い間違いで
当たって金が手に入ったことにしたんだろうね。
no.3935 江戸川コナン (10/03/20 20:37)

本当ですよ。外れたらもうショックで今頃寝込んでますよ@信用しなくても別にこっちは当たったから何も困らないし明日競馬できるからうれしいんで何とも思わないよ。
ただまだ今年の負け分取り返してないから明日ぼろもうけしようと頑張ることにもう必死。
no.3936 37才の男 (10/03/20 20:39)

吉野屋の株金曜に売ったが親通さないといけないから下ろせないんでもう当てるしかなかった
no.3937 37才の男 (10/03/20 20:40)

>3935  親に借りれるならとっくに借りてるし借りたなら借りたと言いますよ
no.3938 37才の男 (10/03/20 20:41)

9→15→11の三連単は簡単ではないが二着までは堅いから三着総流しして当てた人は多いと思うしかなり難しくはないよ。日刊スポーツの予想欄でも「入着なら」と書いてあったし
no.3939 37才の男 (10/03/20 20:49)

明日も700円にしなされ。
no.3940 記入なし (10/03/20 20:53)

いや4000円チョイくらいは賭けたい    負け分を取り返さないといけないから
no.3941 37才の男 (10/03/20 21:00)

マチガエテメシウマ
no.3942 37才の男 (10/03/20 21:15)

ようするにチョイスした以外の馬券を買えば当たるわけですな。もはやプロケイバーとは呼べませんな。
no.3943 記入なし (10/03/20 21:23)

明日の阪神メイン三連単は ローズキングダム→アリゼオ→総流しすれば半分くらいの確率で当たるだろう。
圧倒的一番人気頭で買うのあまり好きではないが頭で買わないと馬券外す率が高いから買わざるを得ない。
ローズキングダムはそれくらい強い。
no.3944 36才の男 (10/03/20 21:37)

3943 予想した12レースが 当たったらしいよ 間違えて買ったんだと ふふ
no.3945 記入なし (10/03/20 21:39)

いくらかって、いくらもうけたの?
no.3946 記入なし (10/03/20 21:43)

700円買って9050円儲けた 

昨年の今ごろは七万近くの三連単当てて狂喜爛漫してたよ
no.3947 37才の男 (10/03/20 21:47)

なるほど(〜^−^)。どうも。
no.3948 記入なし (10/03/20 21:54)

明日もし雨降ってもローズキングダムって大丈夫なの?
no.3949 記入なし (10/03/20 22:01)

雨だろうが雪だろうが降ってもローズキングダムがまず勝つだろ。
ただやりが降ったらわからん。
no.3950 36才の男 (10/03/20 22:15)

まぁ、自分の年齢を間違えているような奴の予想は、
信用しないほうがいいなw
no.3951 下っ端公務員 (10/03/20 22:21)

馬券ネタで人を食っている人はいますか?・・・のまちがいか・・・
no.3952 めとろん (10/03/20 22:23)

下っ端氏は明日買うのかね?小牧のローズキングダムは敵をあげるにしてもアリゼオだけでそれでも難なく退ける力がある
no.3953 37才の男 (10/03/20 22:24)

明日は買わないけど、
サンライズプリンスが面白いね。
。 
no.3954 下っ端公務員 (10/03/20 22:33)

ローズの頭は堅い アリゼオは飛ぶ
no.3955 記入なし (10/03/21 00:43)

アリゼオだけでなくこんな強風では他の馬も騎手も飛んじゃうよ。
今の感じでは競馬できないよあ。
no.3956 37才の男 (10/03/21 06:26)

中山メイン三連単  3→5→総流し  3→7→5 
3→11→5
馬単
 3→7  一点買い
阪神三連単  11→1、3→10   11→10→総流し
馬単  11→1 11→10
no.3957 37才の男 (10/03/21 12:56)

阪神はハズレ。
    
no.3958 下っ端公務員 (10/03/21 15:40)

中山もハズレ。
 
no.3959 下っ端公務員 (10/03/21 15:48)

ローズキングダム3着さっそくボロが出たなw
no.3960 記入なし (10/03/21 16:23)

また12レースを当てたという書き込みがあるかもなw
。 
no.3961 下っ端公務員 (10/03/21 16:24)

中山12レース当てました
no.3962 37才の男 (10/03/21 16:58)

ぼろもうけが ぼろまけになったんだね これが現実だよねえww
no.3963 記入なし (10/03/21 17:02)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3964 記入なし (10/03/21 17:06)

中山7レースも当てました
no.3965 37才の男 (10/03/21 17:21)

コンカツより旨かったのかな? 当てた詳細を書かないということは、、不味かったのかも。
no.3966 タヌキな50代 (10/03/21 17:23)

して今日の収支は?
no.3967 記入なし (10/03/21 17:26)

今日は大本命がこけたから、皐月賞戦線も混沌としてきたな。来週の高松宮記念と桜花賞はパスの予定。今年は春GTの方は皐月賞、天皇賞(春)、日本ダービー、宝塚記念を賭ける予定。秋GTは菊花賞、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念だな。
no.3968 よしりんをよく読む人 (10/03/21 18:26)

公表してる予想を毎回はずしてるから嘘つきって言われるだよ。
no.3969 記入なし (10/03/21 18:51)

せめて的中馬券を、
アップロードすれば信じてもらえるんだろうけど・・・
まぁ、嘘だから無理でしょ。
。 
no.3970 下っ端公務員 (10/03/21 18:57)

自分の今シーズンの競馬の開幕は来週土曜と決定しました。今まではオープン戦でどっか甘さがあったため芳しくありませんでしたが昨年七万近くの万馬券当てた日経賞が来週ありますしプロ野球セリーグも開幕しますし来週開幕が妥当です
no.3971 37才の男 (10/03/21 19:12)

>3969 公表してない予想が的中率高い気がします 

何でもかんでも外してたら毎月メシの食い上げですよ。
no.3972 37才の男 (10/03/21 19:15)

メシの食い上げになって、
昼飯が「おにぎり」になっているくせにw
。 
no.3973 下っ端公務員 (10/03/21 19:18)

今日回転寿司行きましたよ、馬券当てた分で食うと特にうまい。
開幕ダッシュ約束します。
no.3974 37才の男 (10/03/21 19:21)

37歳の男さんはロッテファンだったね、ぼくは阪神の金本が好きだお(^ω^ )
馬券でメシが確実に食える、外へ引越しても暮らせる方法があったらぜひ教えてほしいお(^ω^ )
no.3975 フーガ (10/03/21 19:23)

フーガ氏>毎回毎回馬券当てれたらみんな大金持ちなるよ。
外れる割合が高いからJRAが成り立ってるんだ。
no.3976 37才の男 (10/03/21 19:33)

桜が満開になる今を引退記念レースにしなされ。後は晴れて正社員の人生が待っている。人生の春は間近ですぞ。
no.3977 記入なし (10/03/21 19:40)

普通ここまで嘘つき呼ばわりされたら
アップロードしてでも証明するはずなんだが…

まぁ、嘘だから無理でしょ。
no.3978 記入なし (10/03/21 20:11)

嘘つき呼ばわりされても自分はちっとも気にしないよ。当ってるものは当たってるからそれは満足してるし外していたなら外したで勝手に落ち込むからいいんだよ    信用されなくても自分でいろいろコントロールしてるから
no.3979 37才の男 (10/03/21 20:30)

そろそろ引退してもいいんたい^
no.3980 記入なし (10/03/21 20:32)

他人に嘘をついて、
平気でいられるというのは、
ある意味、才能だなw
no.3981 下っ端公務員 (10/03/21 20:32)

昨日三連単買い間違えて当たったのは本当ですよ、今日その金で競馬しましたょ
no.3982 37才の男 (10/03/21 20:39)

携帯で撮ってPCに画像添付してアップするものの2〜3分の作業に
そんな必死に拒む所が怪しいんだよ。
no.3983 記入なし (10/03/21 20:41)

まぁ、37才の男が嘘をついていても、
私は別に構わないんだけどねw
。 
no.3984 下っ端公務員 (10/03/21 20:42)

とにかくもう終わったことなんでいいだろう。来週開幕したらガンガン高配当当てますよ
no.3985 37才の男 (10/03/21 20:43)

3962と3965は昨日ともっと前のことを言ってるからうそじゃないと思います。
37才の男さんは過去のことずーーというタイプなんだから。
それこそ去年7万儲けた話まだしてるもんね。
no.3986 めとろん (10/03/21 21:06)

来週は昨年7万馬券当てた日経賞がありそのときの連帯馬アルナスラインーマイネルキッツがまた出てくるだろう。モンテクリスエスは出ないかもしれないが出ればまた同じ馬券を買う
no.3987 37才の男 (10/03/21 21:29)

めとろんさん>あのレースでは28万もうけたんですよ
no.3988 37才の男 (10/03/21 21:35)

7万ではなくて7万馬券でしたね、失礼しました。
no.3989 めとろん (10/03/21 21:45)

とにかくもう終わったことなんでいいだろう。
。 
no.3990 下っ端公務員 (10/03/21 21:53)

勝って止めると言うのなら、あのタイミングで止めるべきでしたな。しかし現実にはさらに欲深く儲けようとして現在に至っている。つまり止めるためには勝つよりもとことん負けることが必要なのですな。
no.3991 記入なし (10/03/21 22:01)

ローズキングダムといい今年の評判馬は皆コケまくりだ。
今年も荒れそうだなG1戦線。
no.3992 記入なし (10/03/21 22:15)

今日もウィンズで払い戻ししたいのに休みだ。
no.3993 37才の男 (10/03/22 07:39)

>3992
ブエナビスタとレッドディザイアは好スタートじゃん♪
no.3994 記入なし (10/03/22 08:38)

http://musyoku.com/bbs/view/1088650089/4562-4565
競馬に勝つと↑豪華だ。努力する者だけが報われる。
no.3995 タヌキな50代 (10/03/22 12:28)

早く競馬したくて仕方ない。
禁断症状。
no.3996 37才の男 (10/03/22 19:13)

もはや中毒だな(^^)
no.3997 記入なし (10/03/22 19:24)

日経賞アルナスラインでないのか。
マイネルキッツで頭は固いな。
no.3998 37才の男 (10/03/22 19:42)

競馬で儲けたお金は一時所得となり、一時所得には最高50万円の特別控除がありますので、50万円超、儲けたときは税金(所得税+住民税)の課税対象となりますので、確定申告して税金を納付しなければなりません。
no.3999 記入なし (10/03/22 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧