一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99
no.400 記入なし (08/05/10 08:22)

勤めていた会社、役所の金を横領して、ギャンブルに使っていた事件がしばしばあるね。
no.401 記入なし (08/05/10 08:44)

東京競馬場の芝はもう既にやや重に変わっているようだ。明日は重か不良の可能性が高いな。
no.402 よしりんをよく読む人 (08/05/10 13:39)

今日の東京競馬場の天候は曇り、芝の馬場状態は重。(11:30現在)
no.403 記入なし (08/05/11 11:55)

今年のNHKマイルカップのプレゼンターは栄倉奈々。
no.404 記入なし (08/05/11 12:08)

意外に堅くおさまりやがった。
no.405 よしりんをよく読む人 (08/05/11 16:08)

単勝9番430円、馬連9−15 1980円、馬単9→15 3600円は当たった人にはおいしかっただろう。
no.406 よしりんをよく読む人 (08/05/11 16:16)

NHKマイルカップが意外に堅くおさまっちゃったから、次週以降のヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念は荒れそうな嫌な予感。
no.407 よしりんをよく読む人 (08/05/11 16:44)

来週は馬券で飯を食う
no.408 35才の男 (08/05/11 19:57)

頑張れよ!
no.409 記入なし (08/05/11 20:31)

三連腹当てたがなら  三連単も当てたかった
no.410 35才の男 (08/05/11 20:31)

じゃあ、いくら賭けていくらになったんだい?
no.411 記入なし (08/05/11 20:38)

100→28000くらい
no.412 35才の男 (08/05/11 20:40)

三連複順番違うのかって実際きた順番だけ買わなかった  しかし読売新聞で予想してよかった   競馬新聞見てる時間なかったので
no.413 35才の男 (08/05/11 20:41)

>413  三連複→三連単  訂正
no.414 35才の男 (08/05/11 20:42)

なかなかやるな。
no.415 記入なし (08/05/11 20:42)

どうせなら11万ほしかった
no.416 35才の男 (08/05/11 20:42)

一ヶ月の手取りと一緒くらい  わらえん
no.417 35才の男 (08/05/11 20:43)

読売新聞14印ついてた
no.418 35才の男 (08/05/11 20:44)

今日は、残金1,070円だったので、泣く泣く10万円程キャッシングして、NHKマイル8万投資。
単勝、馬連、3連単、すべて的中。払い戻し51万円。
自分の予想ではないが、少し寒気がした。
すかさず、10万のキャッシングを一括払い、10万円と手数料49円。
危ない橋を無事渡り終えた心境です。
危なすぎ...
8万を紙くずにしていたら、今頃....
no.419 記入なし (08/05/11 22:02)

今回のヴィクトリアマイルはウオッカの取捨がポイントだな。騎乗予定騎手が武豊だし単勝オッズが2倍を切るような過剰人気になってしまうことも予想される。
no.420 記入なし (08/05/12 20:24)

三連単あてたかった  5000円買ってれば500万超えてた
no.421 35才の男 (08/05/12 21:35)

その分、ヴィクトリアマイルか京王杯SCでしっかり当てれや!
no.422 記入なし (08/05/13 19:41)

ウオッカが3着以下に敗れれば、間違いなく馬連、馬単、3連単は万馬券になる。
no.423 よしりんをよく読む人 (08/05/13 19:44)

三連単はほとんど万馬券になる
no.424 35才の男 (08/05/13 23:11)

毎週競馬する
こないだ当てて資金できたんで
でもたくさんは買わない
もうこれからは当たった金でしか買わない
no.425 35才の男 (08/05/13 23:15)

毎週競馬出来るとは贅沢やなあ。
no.426 よしりんをよく読む人 (08/05/14 18:38)

いや前回当たったからその当たった金の一部でやる
馬券買うのは当たった金でしか買えない
雪だるま式に増やしていきたい
あぶく銭で生活したい
no.427 35才の男 (08/05/14 21:33)

そりゃみんなそう思うよ。でも働かなきゃダメだよ。
no.428 記入なし (08/05/15 19:06)

働いた金はすべて小遣いか貯金にしたい
あぶく銭は支払いや生活費に当てたい
no.429 35才の男 (08/05/15 19:50)

自分は全く働かないつもりはない
適度に無理なく働いていきたいのだ
一方で一生安泰かそれに近い金は得ておきたい
no.430 35才の男 (08/05/15 19:55)

京王杯SC。 スズカフェニックス→スーパーホーネット
ヴィクトリアマイル  ウオッカ→ローブデコルテ 
no.431 よしりんをよく読む人 (08/05/16 19:06)

ウオッカの単勝は2倍つくか・・・?
no.432 記入なし (08/05/16 20:02)

三連複と三連単だけ買ってぼろもうけしたい
no.433 35才の男 (08/05/16 21:05)

ニシノマナムスメがくる!
no.434 記入なし (08/05/17 18:09)

今日は仕事で行けなかったが、スズカフェニックスは負けたみたいやなあ。明日のヴィクトリアマイル、注目のウオッカは当日の馬体重に注意。パドックとかもよくみた方がいい。
no.435 よしりんをよく読む人 (08/05/17 19:03)

>434
重賞レースを1回も勝った事のない馬が勝てるほどGTは甘くない。
no.436 記入なし (08/05/17 19:36)

このメンバーでこの距離、このコースならウオッカが圧勝や!安田記念でも好勝負だろう。
no.437 記入なし (08/05/17 21:30)

枠連なら簡単に当たる
no.438 記入なし (08/05/17 23:03)

枠連は最悪だと思うがな。配当は低いし、外れることもある。
no.439 記入なし (08/05/18 09:15)

ニシノマナムスメは騎手と初GTで消しやな。
no.440 記入なし (08/05/18 09:25)

競馬でも飯ぐらいは食っていけるよ
no.441 記入なし (08/05/18 09:55)

そりゃ無理や!
no.442 よしりんをよく読む人 (08/05/18 09:56)

今回はやられてしまった。エイジアンウインズは頭になかった。馬単で買ったのが失敗だった。
no.443 よしりんをよく読む人 (08/05/18 16:40)

もう少しペースや時計が速くなる安田記念の方がいいかもな。
no.444 記入なし (08/05/18 16:52)

おいしくないレースには賭けずに、本当においしいレースにのみ絞っていけば、意外とおいしいオッズ等により飯までは食っていけないとしても、家族を焼き肉や寿司くらいのごちそう代金ぐらいは簡単に稼げる。
no.445 記入なし (08/05/18 18:09)

そこそこ絞って買って三連複当てたものの配当の低さに嘆き
no.446 35才の男 (08/05/18 18:10)

お前最近凄えなあ。
no.447 よしりんをよく読む人 (08/05/18 18:13)

二週間続けた当てたことはめったになかった
今回二週間はあまり研究せずスポーツ新聞見ないで買った
それがよかったのか
スポーツ新聞の予想確率低いのか
no.448 35才の男 (08/05/18 18:17)

当日のパドックを見る目が冴えてるってことだよ。新聞の予想に反して、自分が見たまんま買った馬が来た時が一番嬉しいものだ。
no.449 よしりんをよく読む人 (08/05/18 18:41)

まあそうともいえる
しかしもっとたくさん金賭けないと配当金もらってもうれしさが半減
しかし一度どかーんと当たらないと資金がなくてそれができないんだ
no.450 35才の男 (08/05/18 18:43)

スポーツ新聞の予想はあくまで前日までの馬の雰囲気までしか載ってないから。一日でガラリと変わることもありえる。所詮生き物だからな。だからパドックや返し馬で当日の雰囲気を見分ける能力も馬券を当てる上では非常に大事だ。
no.451 よしりんをよく読む人 (08/05/18 18:46)

自分はアル程度馬より騎手で選ぶ
スポーツ新聞には頼らないようにするコレからも
no.452 35才の男 (08/05/18 18:48)

最近武豊衰えた気がする。
no.453 よしりんをよく読む人 (08/05/18 18:49)

オークスは難しいから賭けない。次は日本ダービーだな。
no.454 よしりんをよく読む人 (08/05/18 18:50)

深く考えないで予想するからオークスもダービーもやる
問題は一度でも全はずしすると次回競馬かけられる金がなくなることである
だから次はある程度当てておきたい
no.455 35才の男 (08/05/18 18:52)

ワシは予想つかんから今回はやめる。
no.456 よしりんをよく読む人 (08/05/18 18:56)

馬券で飯を食っていくというか馬券だけで数年は生活できる金は得ておきたい
かといって働くのを辞めるわけではない、仕事で低収入だからこそ生活を豊かにするために競馬で勝ちたいのだ
no.457 35才の男 (08/05/18 18:57)

予想付かないからこそやることに意義があると思いませんか?
高配当つく可能性高いし
no.458 35才の男 (08/05/18 19:00)

それだけパドックを見る目に自信があったらな。
no.459 よしりんをよく読む人 (08/05/18 19:08)

あまり研究しないほうが当たる率上がるんでない?
no.460 35才の男 (08/05/18 20:58)

勝ってるときは舌も滑らかに回るもんだよ、B連勝したらたいしたもんだね。
・・・来週のオークス頑張れよ!
no.461 ぱぱりん (08/05/18 21:04)

オークス当てるよ
いや当てないと生活かかってるし次の競馬幾ら賭けられるかもかかってる
総スカンは絶対に許されないのでまた多点買いか
いつも三連複と三連単しか買わない
しかし金に余裕出れば他のかい方もできるようになる
no.462 35才の男 (08/05/18 21:06)

ばばりんも競馬頑張って
no.463 35才の男 (08/05/18 21:07)

ギャンブルそんなになんでもかんでも好きではない
○チンコやらないし
no.464 35才の男 (08/05/18 21:10)

もう競馬はいいかな^^
株も資金不足で塩漬け状態だよ^^(株は博打じゃないけどね)
no.465 ぱぱりん (08/05/18 21:30)

35才の男よ、オークスの枠順が出たら、ここで予想を書き込んでみな。
no.466 記入なし (08/05/19 18:35)

ウオッカの次走は安田記念らしい。
no.467 記入なし (08/05/19 18:54)

そろそろフケが来ないか?
no.468 記入なし (08/05/19 18:58)

日本ダービーの1週前登録馬が発表されたみたいだが、今年は難しそうだな。
no.469 よしりんをよく読む人 (08/05/19 19:03)

おそらく今年の日本ダービーの1番人気はディープスカイだろうな。その後にアドマイヤコマンド、マイネルチャールズ、ブラックシェル、タケミカヅチ・・・といったところか?
no.470 記入なし (08/05/19 19:11)

穴に芝初出走のサクセスブロッケンってとこか・・・。
no.471 記入なし (08/05/19 19:16)

オークスあててオーカする
no.472 35才の男 (08/05/19 20:33)

年間で100万円ぐらいは稼げるかな
no.473 記入なし (08/05/19 23:34)

桜花賞を制する者は人生を謳歌できる
no.474 全財産100円 (08/05/19 23:44)

>馬券で飯を食ってる人はいますか?
さすがに馬券は食べれないと思うんだけどなあ?  そういうことじゃなくて?
no.475 記入なし (08/05/20 08:40)

馬券より派遣で飯を食っている人が多い
no.476 記入なし (08/05/20 09:38)

ははは 座布団1枚
no.477 記入なし (08/05/20 19:24)

日払い馬券
no.478 35才の男 (08/05/20 20:08)

底辺の人間にとって馬券で生活できるようになるのは生涯追い求める夢でしょう。
no.479 記入なし (08/05/20 20:11)

働かなくても一生生活できるくらいの金早くためるために働いている人は多い
no.480 35才の男 (08/05/20 22:40)

競馬で毎年3割分は勝つという人がいるよ。
100万円投資したら、130万円になるって。
貧乏ならその時間アルバイトでもしてたほうが確実に稼げるけど。

スレ主に1億円渡したら、1億5千万円〜2億円になるの?だったらヤクザが放って置かないよね、ヤクザから1億円借りてみたら?
no.481 ネロ (08/05/20 23:46)

賭けたいときに賭ければええ。
no.482 記入なし (08/05/21 20:00)

オークス間近  大勝ちしたい
no.483 35才の男 (08/05/21 20:46)

あんな難しいレース勝てるわけないやろ!
no.484 よしりんをよく読む人 (08/05/22 20:34)

買ったとしたら相当儲かるということ
no.485 35才の男 (08/05/22 20:36)

買った→勝った
no.486 35才の男 (08/05/22 20:37)

当たる可能性が低いレースは無理して賭けない方が身のためだと思うぞ。
no.487 よしりんをよく読む人 (08/05/22 20:38)

可能性が低いからこそやりがいがある
no.488 35才の男 (08/05/22 20:39)

日本ダービーも難しそうだから、今回は安田あたりにした方がいいかもよ。
no.489 よしりんをよく読む人 (08/05/22 20:46)

いやそれらすべてやって全部当てる 非正規なんですべてはずすことはできない
no.490 35才の男 (08/05/22 20:47)

部下が勝手に原チャリで(原チャリ通勤は禁止だが、彼は隠れてやっていた)昼休みに馬券を買いに行って、交通事故にあい、おれが責任を取らされた。

それ以来、競馬は嫌いだよー。
no.491 記入なし (08/05/22 22:49)

競馬、ギャンブルなんてやるののじゃない。
no.492 記入なし (08/05/23 01:38)

やる人の心理が分からない。
no.493 記入なし (08/05/23 13:49)

働かずもうけたいんだよ
no.494 35才の男 (08/05/23 20:26)

それは無理や!
no.495 よしりんをよく読む人 (08/05/23 21:03)

自分の場合は働きもして馬券でももうけたい
no.496 35才の男 (08/05/23 21:03)

それが理想やな。パドックで血統とパドックを見て、勝てる馬を見分けれるようになれば当たる確率はかなり上がるな。
no.497 よしりんをよく読む人 (08/05/23 21:31)

今回は意外にダート巧者の馬を買うといいかも。
no.498 記入なし (08/05/24 09:19)

ギャンブルやる人間は刹那主義かギャンブル依存症でしょう。

ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99
no.499 記入なし (08/05/24 09:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧