一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は金がなかったためほとんど100円買いで買い目も絞らざるを得なくなり当てれたのが良かった    でも皐月賞はたくさん買ってもいいから三連単あてたい
no.4300 37才の男 (10/04/17 18:43)

37才の男の買い方はただの浪費か衝動買いだ。まるで子供だ。
no.4301 記入なし (10/04/17 18:48)

勤労などバカらしくやってらんない***の男。ぜひ馬券御殿建て、輝く人生記出版して欲しいモンダミン。
no.4302 タヌキのシッポ (10/04/17 18:52)

結果を出したからいいでないか    三連単当たる確率知ってる? 三点買いで当てたすごさわかってほしい。     
朝から一日ウィンズに居座ってるおっさんたちとは違うんだよ。   
その人たちが外した馬券で自分が得をするのだ。
no.4303 37才の男 (10/04/17 18:52)

利益を追求して買え!
no.4304 記入なし (10/04/17 18:54)

いろんなレースに手を出してるのはたくさんのレースで勝ちたいのと楽しみたいから。
一レースだけではつまらない。ほんとは全部のレースかけたいんだよ。
一日23レースかけたこともある。
no.4305 37才の男 (10/04/17 19:01)

それをただの衝動買いという。パドックや馬体重とかをみて冷静に分析するセンスがないくせにやもくもにレースを賭けるのは無駄使いにしかならない。
no.4306 記入なし (10/04/17 19:03)

新聞やグリーンチャンネルの解説をあてにしてしか買えないのはただのど素人である。
no.4307 記入なし (10/04/17 19:05)

新聞は見るが予想屋は当てにしないよ。
パドックや馬体重はいっさい気にしない。レースとは関係ないからだ。
どんな距離でどんなコースで結果を残したかなど重勝レースは過去のレースの結果を参考にしオッズと照らし合わせて買う。
前日発売があるのはなぜか?を考えてみるといい。
パドックや馬体重なんて一切関係ないからなんだよ。
no.4308 37才の男 (10/04/17 19:17)

前日発売はあくまでも当日買えない人のためにあるんだよ。パドックと馬体重が関係ないと言ってるようじゃど素人もいいとこだ。それじゃ絶対に黒字には出来ないぜ。新聞はあくまでも前日までのデーターしか載ってないんだから、当日の馬の気配を確認することも重要な要素だ。
no.4309 記入なし (10/04/17 19:26)

馬体重・パドック・返し馬・追い切り・コース実績・距離実績などを総合的に自分で判断できるようになったら、本物のプロ。
no.4310 記入なし (10/04/17 19:30)

コース実績と距離適正だけだよ  

午前の未勝利戦なんかはそれも関係ない
no.4311 37才の男 (10/04/17 19:37)

パドックでいい状態なんて見た目で人間が勝手に判断するだけだから馬に聞いてみないとわかるわけない。

馬が「さあこれからレースだ!勝つぞ、連帯するぞ」なんて思うわけないしパドックで機嫌よく元気でもレースになったら「やだなー走りたくないよ、勝手も自分は金もらえないし」です。
no.4312 37才の男 (10/04/17 19:41)

やっぱど素人じゃん♪
no.4313 記入なし (10/04/17 19:43)

パドックは馬の状態だけでなく、力関係を見極めるために見るんだよ。そんなんがわからないからど素人っていうんだよ。いい加減に気付けよ。
no.4314 記入なし (10/04/17 19:46)

自分の信念を曲げないのはエライです。
でもヒトの意見を聞いた方が良い場合もあると思う。
まあ面白ければどうでもいいんですけどね。
no.4315 カモミール (10/04/17 19:51)

自分は今はプロでないがこないだまでプロだった。
当てるのが非常に難しい三連単を今年すでに15レースも的中していてその多くは三点買い以内なんですよ。
パドックや馬体重参考にしても馬単や三連単当てられなくてはどうにもならん。
三連単を今年10レース以上当てた人以外の人は自分に強く意見できませんよ。
no.4316 37才の男 (10/04/17 20:32)

毎週毎週関東関西東北の3競馬場おかまいなく何十レースもやってれば
アホでもたまにには当たるだろ。
貯蓄されなければ意味ない。
no.4317 記入なし (10/04/17 20:38)

そう。利益が出ないとプロじゃない。
no.4318 記入なし (10/04/17 20:39)

明日の皐月賞はハンソデバンドとゲシュタルトに注目

ローズキングダムが強敵だが負かすならこの二頭かと
no.4319 37才の男 (10/04/17 20:41)

また「自称プロ」の戯言がはじまったよ。ど素人のくせに(^^)
no.4320 記入なし (10/04/17 21:17)

>4317〜4318  スルーというか「三連単を今年10レース以上当てた人以外の人は自分に強く意見できません」、、らしい。
no.4321 タヌキのシッポ (10/04/17 21:20)

毎月10万以上の利益を出してから言えと思うが・・・?
no.4322 記入なし (10/04/17 21:22)

私馬の事何にも知らないけど、1番人気の馬でもパドックで見たら「あれ?これが一番人気??」と思うことありますよ。
あと体重プラスしてても軽やかに歩いてる馬とか、だるそうにしている馬。
確かにだるそうにしていても本番すっ飛ばしてる馬もいるけど。
馬体重とか、増減とか、あと騎手の体重とかは重要項目と思います。
no.4323 めとろん (10/04/17 21:24)

パドックや返し馬で人気と実際の馬の力関係を修正できることもある。
no.4324 記入なし (10/04/17 21:32)

返し馬って何ですか?
レース前にコースに出て観客に近いところで騎手が騎乗して挨拶したり、スピード出して見せたり、そこらへん走ってるあれの事かな・・・
no.4325 めとろん (10/04/17 21:35)

そうだよ。
no.4326 記入なし (10/04/17 21:40)

新聞なんて他人の予想と感想が書いてあるだけで
今まで絶好調と記して何回凡走したと思ってんだよ。

プロなら新聞見ないでパドックのみで予想しろよ。
no.4327 記入なし (10/04/17 21:46)

少なくとも新聞はみても記者の予想印とかは無視して、データーとかだけ活用して、自分の頭で予想しないとプロとはいえないね。あとはパドックと返し馬でズレを修正して最終予想できればベスト。
no.4328 記入なし (10/04/17 21:52)

.4326 ( 記入なしさんありがとう〜
no.4329 めとろん (10/04/17 21:55)

無理にプロに戻らなくてもいいんだよ。
要はどんどん高配当当てりゃいいんだよ。
シンプル。
no.4330 37才の男 (10/04/17 22:39)

当てても利益にならんと意味無いでしょ。
no.4331 記入なし (10/04/18 04:09)

アリゼオの逃げ切りがあることも想定している。単純にみなさんの勝ち馬だけ予想を
no.4332 37才の男 (10/04/18 08:20)

皐月賞が行われる中山競馬場の天候は曇り。馬場状態は現在のところ、芝・ダートともに重。
no.4333 よしりんをよく読む人 (10/04/18 10:01)

中山2レースでまたもや三連単的中!二着は二番にきてほしかったがまあまあの高配当    よってたっぷり馬券買ってきました
no.4334 37才の男 (10/04/18 11:55)

少しは儲けをとっとけばいいのに・・・。
no.4335 記入なし (10/04/18 11:59)

>4334
3連単のオッズは84.8倍。いくら賭けて、いくら儲かったのかな?1・2着は人気サイドのようだが・・・?3着が6番人気。
no.4336 記入なし (10/04/18 12:02)

皐月賞   単勝  6  9  17   複勝 4 11  枠連  3ー8  8ー8  馬連 5ー6  5ー9  5ー11  5ー12   馬単 2→6  5→12  6→2 6→5  9→13  12→13  16→13  三連複 1ー2ー5  1ー5ー6  1ー5ー18  2ー5ー6  5ー6ー18  三連単 2→5→6  2→5→18 5→2→1  5→6→12  5→6→13 5→11→12 5→12→13 5→18→6 5→18→13 6→5→13  12→13→5 18→5→1  18→12→11   三連単はかなり絞り込んだ       ピサが勝つと具合悪そうだが総外しはまずあり得ない
no.4337 37才の男 (10/04/18 12:08)

>4336 4点買いでみんな100円ずつ   馬連と馬単は9番が突っ込んできたから外した  しかし三連単は当たった  15軸で2番相手  三連単は二着に9番入れて買い三着に二番も入れたから当たった 


2日続けて三連単当てた自分信用し皐月賞挑戦どうぞ
no.4338 37才の男 (10/04/18 12:12)

>4337
相変わらず、計画性のない衝動買いだな。ヴィクトワールピサが勝ったら、大爆笑だな。ワシはヴィクトワールピサからの馬単の予定。あとは馬体重の発表を待って決める。それにしても中山競馬場の馬場はなかなか回復しないな。天気はいいはずなのに、気温が低いから乾くのが遅いのかな?
no.4339 よしりんをよく読む人 (10/04/18 13:30)

中山気温上がってるだろう    馬場も回復してる   ローズキングダムかゲシュタルトに勝ってほしいがエイシンアポロンとアリゼオも来そうな気が。
no.4340 37才の男 (10/04/18 13:34)

ピサは二着三着ならあるか  飛びそうだよ
no.4341 37才の男 (10/04/18 13:35)

勝ち馬一頭に絞るならローズキングダム。
ゲシュタルトやハンソデバンドやエイシンアポロンが絡むだろう。
no.4342 37才の男 (10/04/18 14:58)

中山10レースで岩田落馬したぞ  これは皐月賞乗るピサ影響するか
no.4343 37才の男 (10/04/18 15:05)

↑発走前はうるさいがレース後は黙るだろう
no.4344 記入なし (10/04/18 15:11)

最悪負けても中山12  阪神11 12 福島 11 12 でどかんといくよ
no.4345 37才の男 (10/04/18 15:22)

他のレースの前発表を書けよw
後出しジャンケンは認めないぞ。
。。 
no.4346 下っ端公務員 (10/04/18 15:45)

なにやってんだよ!!たくもう
no.4347 37才の男 (10/04/18 15:47)

サブナナ、複勝 11 だけ獲ったな
no.4348 記入なし (10/04/18 15:47)

中山12  単勝1 9 馬単 7→5 7→14  9→14 9→15 三連複 5ー9ー14 三連単 7→5→1  7→9→5  9→7→5 9→7→14  阪神11  馬単 6→1 6→13  三連単 6→13→1  6→13→7  阪神12  単勝 5 三連単 5→2→8  2→8→5 福島11  三連単15→1→5 15→5→1  15→4→5 15→5→4 福島12  馬単  5→16 14→16 三連単 5→13→16 5→16→13 5→16→14
no.4349 37才の男 (10/04/18 15:53)

720円おめでとう。
no.4350 記入なし (10/04/18 15:56)

一番人気から買わないと来るんだわな  

三連単難しくなかったなあ
no.4351 37才の男 (10/04/18 16:04)

ワシは馬単1点で当たったぞ。(3000円→57600円)
no.4352 よしりんをよく読む人 (10/04/18 16:52)

>4349
センスねえなあ(^^) 全部外れてるぞ。所詮は無駄使いなんだよ。プロどころか子供みたいな買い方だ。単なる衝動買いだし、もはや競馬中毒だな。
no.4353 よしりんをよく読む人 (10/04/18 17:30)

今日の収支もプラスではあるが皐月賞とそれ以降のレースが大不満@   中山2 と中山6と阪神8が良かったが後がテンでダメダメ。
万馬券も逃したからプロ復帰はおあづけ。
no.4354 37才の男 (10/04/18 17:53)

GIで一番人気から買うのが好きでないんだよ   高配当あてたいから 


昨年のエリザベス女王杯みたいな感じのレースをあてたい 


ああ中山2勝った時点で買うの辞めたら今週平日年給取って温泉いけたんだけどなあ
no.4355 37才の男 (10/04/18 17:58)

ヴィクトワールピサは強かったな。今日の皐月賞のレースぶりなら日本ダービーも勝つ確率は高いだろう。2冠達成は濃厚だと思う。日本ダービーの単勝はおそらく2倍つかないだろうな。(推定オッズ1.3〜1.7倍)
no.4356 よしりんをよく読む人 (10/04/18 19:27)

ゲーセンのメダル競馬ゲームやってる小学生でももっといい予想するよ
no.4357 記入なし (10/04/18 19:33)

大きく儲けたとき辞めるのがベストとはいつも思うが当て方に不満があるともっと儲けたくなるため又かってしまう
no.4358 37才の男 (10/04/18 19:35)

ウィンズに一日居座っているオジサン連中は新聞の予想しか当てにしておらず買うのも一点100円買いだろう   当てた金を又馬券買うかパチンコかタバコかワンカップ酒に消える。
no.4359 37才の男 (10/04/18 19:37)

それでは、いかん。
no.4360 記入なし (10/04/18 19:52)

お前だって、当てた金で馬券を買ってるだろ。
しかも外して、ワンカップも買えずw
。  
no.4361 下っ端公務員 (10/04/18 19:53)

けど、このスレを読んでいて、競馬は割に合わないというとがよくわかった。
確率が案外低い。
no.4362 記入なし (10/04/18 19:53)

株なら欲さえかきすぎなければ必ず儲かる   競馬は負けのスパイラルにはまるとなかなか抜けられなくなる。 負けを取り返そうとして馬単や三連単、穴狙いになるからさらになかなか当たらなくなり大変なことになってしまった人は星の数ほどいる
no.4363 37才の男 (10/04/18 19:58)

ウィンズの客層と吉野家などの牛丼店などの客層は非常によく似ている
no.4364 37才の男 (10/04/18 20:00)

競馬も欲をかかず複勝のみやってれば儲かるw
no.4365 記入なし (10/04/18 20:02)

今日皐月賞で複勝当てたが他のレースで複勝4000円とか出てるんだ。 ガチガチの三連単の場合1200円しか付かないこともあり三連単がいつも高配当とは限らない   ただ100万馬券は三連単しか可能性がない
no.4366 37才の男 (10/04/18 20:04)

複勝の2倍以下の1〜3人気馬から1頭見極めれられる力と
大金を複勝1点につぎ込める勇気があれば競馬で生活できる。
3連単の1発狙いしてる人は一生無理。
no.4367 記入なし (10/04/18 20:09)

三連単を今年16レースも当てている自分は儲けの手段はやはり三連単だと強く思っていた  100円、つまり元返しになるような超人気馬の複勝買うのは馬鹿らしいし穴馬買ってもたいして儲からないという頭があった    しかし複勝のみ買い続けていると儲かる可能性あると少し思った
no.4368 37才の男 (10/04/18 20:25)

あとはレース選び。そのレースが自分にとって堅そうなのか、どうあがいても当たりそうにないのかを見極めるのが大切。
no.4369 記入なし (10/04/18 20:30)

今日みたいに馬単1点で的中させるのが理想や!
no.4370 よしりんをよく読む人 (10/04/18 20:31)

馬単一点的中が今年は一レースしかないが三連単は四レースもある
no.4371 37才の男 (10/04/18 20:38)

>4369  そんな見極めが出来れば苦労しないが
no.4372 37才の男 (10/04/18 20:40)

>4372
君みたいにやみくもに賭けたら、利益なんか絶対出ないよ。それとわざわざウインズまでいかず、家にグリーンチャンネルをつけてAPATで馬券を買えるようにすることをお薦めするよ。
no.4373 記入なし (10/04/18 20:42)

ウィンズに行くのがすきなんだ。通勤定期で大体まかなえるから交通費はたいしてかからないし交通費の分まで当てればいいと思っているし   それにパット、携帯で買えるようにしてしまうとどんどん自分は買ってしまうんでダメ   
no.4374 37才の男 (10/04/18 20:45)

そんなことをしたら、全レースを買ってしまうがなw
。  
no.4375 下っ端公務員 (10/04/18 20:45)

下っ端氏に同感!  自分結構お調子者なんで勝てばイケイケになるし負ければ絶対すぐ取り返そうとするから
no.4376 37才の男 (10/04/18 20:47)

>4374
今でも買いすぎるくらい買ってるやんか!君の場合はPATにして、グリーンチャンネルつけた方がかえって、浪費は減ると思うよ。少しは馬をちゃんとみて買う癖をつけた方がいい。それだけでも買い目を少しは絞れるはずだ。
no.4377 記入なし (10/04/18 20:49)

>4377さん
ギャンブル中毒患者なんだから、
そういう理性的な行動は無理(^^;
no.4378 下っ端公務員 (10/04/18 20:51)

37才の男は計画性がなさすぎるんだよね。
no.4379 記入なし (10/04/18 20:51)

自分の基本的な買い方は日刊スポーツを買い朝マックに行ってホットケーキとコーヒー頼みそこでマークシートに買いたい馬券を予想して記入する。そしてウィンズで午前のレースで資金稼ぎのために二レースくらいして当てて帰ろうとする。午前中少しでも儲けておけばメインレースとかで負けても痛手が少ないからだ。しかし午前のレースに負けると午後のレース手取り返すために多めにかけてしまったり金がないときはメインレースの資金が減ってしまったりして後悔する
no.4380 37才の男 (10/04/18 20:51)

馬はきまぐれだからパドックで調子よさげでもレースになったら「やだなー早く走ると疲れるから適当に走りたいよ」などと思ったりして凡走もするんだ
no.4381 37才の男 (10/04/18 20:54)

午前のレースなんて締め切り五分前になってから予想して駆け込み買いすることもよくあるよ   それでも三連単あてたことある
no.4382 37才の男 (10/04/18 20:55)

37才の男は衝動買いだし、全然計画性がない。それに同じ失敗を繰り返すまいとする学習能力が感じられないね。それじゃ、ろくすぽ仕事がさばけないだろうから、フリーターのまんまで正社員になるのは遠いね。
no.4383 記入なし (10/04/18 20:55)

フリーター  ×  契約社員です
no.4384 37才の男 (10/04/18 20:56)

いっそのことウィンズで働いて負けた人たちの分から給料もらいたいと思うこともなくは内
no.4385 37才の男 (10/04/18 20:57)

グリーンちゃんねるにしたら金がもったいない  そんなのに金かけるなら馬券買いたいよ   週末は給料入るが午前中にウィンズ行くことはもうしない  あとレースを一日六レースまでに絞る
no.4386 37才の男 (10/04/18 21:01)

GTだけにしとけ!
no.4387 記入なし (10/04/18 21:08)

自分の金でなるべく競馬したくない。他の人たちは知らないが自分は懐いためたくないから。
馬券で当てた金の一部や株で儲けた金、拾った金でしたいくらい。
no.4388 37才の男 (10/04/18 21:15)

ちゃんと計画を立ててすればすむことだ。
no.4389 記入なし (10/04/18 21:18)

GIだけとかメインレースのみとかだけにしたいんだがそうする前に一回大きく儲けておきたい
no.4390 37才の男 (10/04/18 21:21)

データーが少ないレースを賭けたってしょうがないだろ?映像とか見比べられないんだから、能力の比較をしようがないよ。
no.4391 記入なし (10/04/18 21:26)

だからこの人オッズしかみてないんだって。データーもパドックも見ないんだそうですよ。
no.4392 めとろん (10/04/18 21:35)

パドックはともかく、データは最低みないと。
no.4393 めとろん (10/04/18 21:37)

パドックは馬券買って家に帰ってからテレビで見てる。
しかしパドックより早くレースが見たいと毎回思ってる。
今月は少し給料多く入るからこそ無駄遣いはしない。
no.4394 37才の男 (10/04/18 22:01)

みんな競馬好きやな ホンマ
no.4395 三栄の馬券王 (10/04/19 00:46)

好きというより稼がないといけないから
no.4396 37才の男 (10/04/19 06:48)

ヴィクトワールピサはインを突いて伸びて勝つパターンがままあるようだけど
これは本当に強いからできる芸当なんでしょ?
普通は外の方がよく伸びるもんね。
no.4397 初老 (10/04/19 21:13)

パドックの前に人間ドックが必要ですぞ
no.4398 記入なし (10/04/19 21:21)

福島競馬やりたかったなあ。
全く昨日雪降るんじゃないよ。
ゴライアスからの三連単買えば当てられたよ。
no.4399 37才の男 (10/04/19 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧