一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのとおり情報量が多いからですよ。JRAやユーチューブとかでレース映像を見比べたりできるしね。たしかに外が伸びるか、内が伸びるかはメンバーによって違う面もあるけど、参考になる時も結構多いですよ。新聞とかは着順の流れとか、コース・距離実績・調教タイム・連対時馬体重とかのっているから、そういうデーターを総合的にみて賭けてみようかと思ったときだけ賭ければいい。メインだからGTだからといって、勝算がなければ、無理に賭けに行く必要はない。
no.4700 よしりんをよく読む人 (10/05/02 19:55)

まあそう思うならそれでいい   自分はとにかく儲ければいいから
no.4701 37才の男 (10/05/02 20:04)

ま、本分を忘れて、仕事クビにならんように頑張りや(^^)
no.4702 記入なし (10/05/02 20:11)

それと大半の人が赤字収支になることをお忘れなく。
no.4703 記入なし (10/05/02 20:15)

大半の人が赤字になった分を自分が高配当あていただくんだよ。
ウィンズで負けまくっているオジサンたちの分まで。
no.4704 37才の男 (10/05/02 20:49)

やっぱ37才の男の精神年齢は子供だな。
no.4705 記入なし (10/05/02 20:59)

4700 ( よしりんをよく読む人さん。ありがとうございます。
まあ、時間がぽこっと空いて、天気がよく、よく調べられる余裕のあるときに
生活に関係ないお金が小額でもあればいきたいなあ。

JRAのサイトはしょっちゅう見てますよ〜^^
no.4706 めとろん (10/05/02 21:02)

来週競馬である程度もうけたら東京競馬場に行く
no.4707 37才の男 (10/05/02 21:05)

>37才の男
で、今までのところの今年の収支報告は?
no.4708 記入なし (10/05/02 21:09)

めとろんさんへ ホクトスルタンの除外 京都のコースがBコースで施行など直線での決め手勝負になるのは見え見え. 追い比べの展開になればジャガーメイルが浮上するのは当然 フォゲッタブルはプール調整していたのが気になった やはり体調は万全でなかったと見るのが妥当だろう 
no.4709 三栄の馬券王 (10/05/02 22:21)

三着にコーシローのドンタクが来た理由を教えてください。新聞あとからよく見たら万全に仕上げ自信あり、一発あるみたいなこと書かれてたが
no.4710 37才の男 (10/05/02 23:40)

今日の馬単そんな難しくなかったから当てた人は三連単も当てたかっただろうなあ   まあ馬単堅い割にはまあまあの配当だからたくさん賭けた人は満足したと思うが三連単のヒモ外した人は悔しくて今日は眠れない人多いだろう 
     12→16→3 7 買って他買わなかった人は特に悔しいだろう 

 ウチパク無事に帰れたかなあ
no.4711 37才の男 (10/05/03 00:03)

3日は博多どんたくの開催日だから
no.4712 記入なし (10/05/03 00:04)

博多どんたくって半世紀以上前からあるでしょ? まあそんなの関係ないが    メイショウドンタクに関してはかなり穴馬だから複勝を買おうか検討したがカネトシソレイユ前走良く伸びしろありと見て期待して買った    資金足りなかったし騎手コーシローだし切ってしまった
no.4713 37才の男 (10/05/03 00:16)

出遅れて、外回しすぎじゃこないよ。
no.4714 記入なし (10/05/03 00:34)

37才の男は収支報告求められたら逃げるな!当たってるというのはハッタリちゃうか!
嘘じゃなければ、賭け金と配当、儲かった金額の報告は出来るはずだが、それは書いていない。
no.4715 記入なし (10/05/03 06:23)

>三栄の馬券王氏
NHKマイルの自信の程は?
no.4716 記入なし (10/05/03 08:11)

今朝の日刊スポーツを買ってきて・・・
NHKマイルカップ(3才馬限定GT 東京芝1600m)はどうやら、ダノンシャンティとサンライズプリンスの2強モードのようだ。弱冠ダノンシャンティの方が人気になりそうかな?
毎日杯1着からのNHKマイルへの参戦での勝ち馬は、クロフネ(ほかにジャパンカップダート圧勝)、キングカメハメハ(続くダービーもレコード勝ちで圧勝)、ディープスカイ(続くダービーも1番人気に応えて快勝)と相性がいい。
ほかに目に付いたデーターとしてはアグネスタキオン産駒がロジック・ディープスカイが快勝している舞台だということだな。
ダノンシャンティとサンライズプリンス以外で気になる馬はエイシンアポロン、ガルボ、リルダヴァルの3頭。
例年は荒れるGTなんだけど、今年は比較的堅く納まりそうな気がする。
no.4717 記入なし (10/05/03 08:40)

ただ、2強モードのときは2着によく人気薄が割り込んでくることがあるから、その点は注意が必要。
no.4718 記入なし (10/05/03 08:49)

昨日の新潟メインは単勝1万5千円馬券  馬単は二着に一番人気でも6万馬券超えである 


こういうレースがあるから馬単一番人気二着固定馬連一番人気から総流しをしたいのだ (単勝オール買いもできれば) 資金に限りがあるから1日1レースくらいしかそういう賭け方は出来ないが5万馬券とか高配当当たれば快感だろう 

昨日の新潟メインは三着がある程度人気馬だから穴馬三頭→一番人気→人気馬三頭 で9点買いで当てられたかも
no.4719 37才の男 (10/05/03 13:32)

メンバー構成とか考えて柔軟に対応しろよ(^^)
no.4720 記入なし (10/05/03 15:29)

「たら、れば、かも」ばかりじゃ美味しくないよ、男くん。
no.4721 タヌキのシッポ (10/05/03 15:34)

まあ、37才の男は柔軟性のない衝動買いしか出来んとやから、言うだけ無駄。
no.4722 記入なし (10/05/03 15:36)

ほんとこの賭け方はバクチだが割と高い確率で馬連は当たる。問題は馬単が的中できるかだが儲かるためには相手はそこそこ穴でないといけないんだがな   圧倒的一番人気だが何死角がありかに負ける可能性が高くでも二着は堅いだろという馬見付けてそのレースを買うのだ    ハンデ戦とか最終レースとかが荒れそうで面白い
no.4723 37才の男 (10/05/03 16:57)

バクチ打ちっちゃんガンバレ〜 一生遊べるぞ〜 同じ生きがい持つ**を探そう、家庭エンマン、生活**。
no.4724 タヌキのシッポ (10/05/03 18:42)

だから年間の収支をご自分の日記に毎週書いていけばいい。
それで+なら自分の投資方法で好きにすれば良いと思います。
ですが現実にはそれはとてつもなく厳しいでしょう。
だが大きく−であるならば問題だ。
即座に改善せねば人生崩壊への道を突き進むことになりますよ。。。
赤の他人がさしでがましい意見をばすいませんでござった・・・。
no.4725 仕事と競馬の掛け持ちで生活していくにはどうしたら? (10/05/03 18:57)

no.4710 ( 三栄の馬券王さんなるほど〜
対抗馬の調子がどうなっているか、施行コースのクセと馬の得意技が一致する馬はどれか、っていうのをみるんですね〜うんうん〜おもしろいですねえ〜
no.4726 めとろん (10/05/03 19:03)

一度でかく儲けると収支の記録が楽しみになるが負けが込むと見たくもない
no.4727 37才の男 (10/05/03 19:43)

収支をきちんと見ることができるのがプロケイバーですな。でなければただの競馬鹿ですぞ。
no.4728 記入なし (10/05/03 21:38)

今プロでないです。昨日の天皇賞三連単当てられたなあと後悔するほどなので。
週末万馬券とってプロに復帰したいですがね。
昨年のNHKマイルは三連単230万馬券の大荒れだった。
今年も大荒れになると見てる。
no.4729 37才の男 (10/05/03 21:45)

37才氏の収支も大荒れとなりそうですな^
no.4730 記入なし (10/05/03 22:26)

そうやに高額三連単いくつも当て大荒れ、大もうけですな
no.4731 37才の男 (10/05/03 22:37)

NHKマイルはここを目標に来た馬 ダービーへのステップの馬 そこの見極めだ
no.4732 三栄の馬券王 (10/05/04 06:56)

穴馬→ダノンシャンティ→総流し  全頭→ダノンシャンティの馬単
no.4733 37才の男 (10/05/04 07:34)

サンライズプリンスが有力だろう。
no.4734 よしりんをよく読む人 (10/05/04 12:08)

no.4733 ( 三栄の馬券王さん。なるほどー
馬の一生でどこを焦点におくか、育ててきた人の目標はどこにあるのかをみるのね〜
no.4735 めとろん (10/05/04 13:13)

とにかく必死に当てにいかないと金が足りない。
貯金もしたいし。
no.4736 37才の男 (10/05/04 19:35)

収支報告しろよ。でないと当たったことが信じられないんだけどな。
no.4737 よしりんをよく読む人 (10/05/04 19:38)

三連単で当たってるのはほとんど100円だよ   

七万馬券の時は4点買いで当てたが的中させたのだけ300円。
他は100円だった。
三連単に1000円とかなかなか賭けられないが昨年の秋華賞でたしかかけた。
ブエナ→ブロード→レッドで。

当たってるのが信じられないといってもそんなすごい配当当ててないし割と人気な三連単しかあたってないし。
万馬券三月以降取ってないし。
no.4738 37才の男 (10/05/04 19:46)

それで今年は今のところ、収支はプラスなのか?マイナスなのか?本当に当てているのであれば、すぐ書ける筈だ。
no.4739 よしりんをよく読む人 (10/05/04 20:08)

3月前半までそこそこの成績だったがそれ以降負けが増えてきて収支計算したくなくてしてない    そのうちするよ    でかいの当てて
no.4740 37才の男 (10/05/04 20:14)

そろそろ早く公約どおりデカイの当てないと狼少年だと思われちゃうよ
no.4741 記入なし (10/05/04 20:19)

100円を10万だの20万だのにしたら褒めてやるよ
no.4742 記入なし (10/05/04 20:19)

週末万馬券当てるよ。
もう当たるころだ。
10万馬券以上当てたいなあ。
no.4743 37才の男 (10/05/04 20:19)

馬券はお休みの予定。ただ予想としてはダノンシャンティはよくて3着だと思う。へたすりゃ掲示板にものらないんじゃないかな?勝つのはサンライズプリンス、2着候補はリルダヴァルとエイシンアポロン。現時点ではそんなところかな?ダノンシャンティはほぼ差し・追い込みし、スローペースの競馬ばかりしかしてないから、ハイペースでも前が残りやすい東京競馬場が合うかどうかは疑問だ。
no.4744 よしりんをよく読む人 (10/05/04 20:21)

ダノンシャンティが1番人気になってくれれば馬券は買いやすいと思う。
no.4745 記入なし (10/05/04 20:22)

エイシンアポロンが勝つような気がするが馬券をどう買うかはまだ決めていない
no.4746 37才の男 (10/05/04 20:23)

ダノンシャンティは三番人気になるだろう。
エイシンアポロンが二番人気。
エイシンアポロン→ダノンシャンティ→10番人気以降の穴馬の三連単。
no.4747 37才の男 (10/05/04 20:24)

1番人気は?
no.4748 記入なし (10/05/04 20:25)

サンライズプリンス
no.4749 37才の男 (10/05/04 20:26)

サンライズプリンスが1番人気になるという根拠は?
no.4750 記入なし (10/05/04 20:28)

根拠はない。
ただ負けると思う。
二番人気→三番人気で決まる
no.4751 37才の男 (10/05/04 20:29)

ちゃんとレース映像とかみて言ってるのか?
no.4752 記入なし (10/05/04 20:36)

馬体重とかパドックは気にしないがそれ以外のデータは細かく分析してる。
独自のやり方で公表できないが。要は結果がすべて。
三連単を今年17レースもすでに当てているのもデータを活用してるから。
no.4753 37才の男 (10/05/04 20:38)

>37才の男
今度は衝動買いなんかせんで、レース映像とかデーターをよくみて、ある程度馬券を絞って、買ってみろよ。
no.4754 記入なし (10/05/04 20:39)

確かに馬券絞った方が馬単も三連単もよく当たってる。
三連単二点買い以内で6レースも当てるなんて神の領域か。
no.4755 37才の男 (10/05/04 20:40)

3連単17レース当ててどのくらい儲かっているんだい?そんなに当ててるんだったら、収支がマイナスになんかなるはずないけどな。
no.4756 記入なし (10/05/04 20:42)

自分に馬券絞り儲けてほしいという気持ちは感謝しておる。
でも独自のやり方があるんて。
まあ金が厳しいからいつもよりは絞って買うが週末は。

いったい三連単を今年何レース賭けてると思ってる?
今年の競馬はすでに35日くらい  一日24〜36レース。
全部のレースやってるわけでないがそりゃはずれが多いよ。

ある人の意見を聞いたが三連単50万馬券を当てるためには
50万分以上の三連単を買わないと普通は当たらないと。
no.4757 37才の男 (10/05/04 20:43)

バケン種ごとに収支管理してみたら? 細々でも確実に稼げる券種が見えてくるかも。逆にムダな券種も浮き出てくる。
no.4758 タヌキのシッポ (10/05/04 20:55)

1番儲けやすいのは馬単である。
一番人気二着付けとか二番人気からの馬単で高配当よく出る。
no.4759 37才の男 (10/05/04 20:57)

頑固な37歳氏が耳を傾けるような凄い人の意見とは如何なる人なのか( ゜Д゜)
no.4760 記入なし (10/05/04 20:58)

>4758
レース数も絞れよ!子供じゃないんだからな。(精神年齢が子供)
no.4761 記入なし (10/05/05 06:11)

資金を8000円として8レース勝負だが自信のある当たりそうなレースを4レースに絞り6000円を賭ける。
残りの4レースはすべて一点買いで一レース500円で堅く勝負だ。
ウィンズの朝から最終までオジサンたちは何故トータルで負けるのが分かっていてたくさんのレースに賭けるのか?
no.4762 37才の男 (10/05/05 07:14)

予想屋・指南役になれば、馬券で飯を食えるんじゃない? 自立した自営業と名乗れるしコンカツ食えるか?
no.4763 タヌキのシッポ (10/05/05 07:27)

また虫歯が痛み始めたが金が厳しい。
ならどうすべきかはよく分かっているが結果がともなわないといけない。
no.4764 37才の男 (10/05/05 09:36)

>4763
ヒマ人だからだよ。
no.4765 記入なし (10/05/05 11:08)

暇なら働いて稼げばいいのに。
全部のレースやりよく金がもつなと思う。
no.4766 37才の男 (10/05/05 11:23)

年金生活者(特に70歳以上)は今の若い世代と違って、裕福なんだよ。俺らの給料より年金もらってて腹立つくらいだけどな。
no.4767 記入なし (10/05/05 11:25)

そういう年金生活者が競馬でバンバン負けてもらい自分が儲けたい
no.4768 37才の男 (10/05/05 11:40)

コンカツ無視し人生を賭してスル競馬は相当稼いでいるってことなのかな? シツモ〜ン
no.4769 タヌキのシッポ (10/05/05 11:50)

JRAで働いている人も競馬できるのですか?
no.4770 37才の男 (10/05/05 20:38)

競馬のうんちく講座 「馬単の理想の買い方」     ご存じの通り馬単は馬連と違い1、2着順番まで当てないとり的中しないため的中率は落ちますが的中すれば三連複より配当が高いケースも割りと出ていて10万馬券以上も1日2〜3レースくらい出るため穴がからめばおいしい馬券です     買い方はレースの性質にもよりますが当てやすいのは「圧倒的一番人気→五番人気以内の馬」ですが配当に旨味がありませんから一点買いをすべきだと思います  ただ圧倒的一番人気は標的にされるため意外とコケるケースがあり自分は二着付けでよく買います    例えば 「圧倒的一番人気→三番人気」の馬単の配当が1000円なら「三番人気→圧倒的一番人気」の配当は2500円とかになるんです    圧倒的一番人気のいるレースはそれから買うなら一点に絞るか穴馬に数点、 圧倒的一番人気を二着に固定するなら馬連も一点買っておいて馬単は3〜4点で勝負するのが良いです   馬単は穴馬が頭だと二着に人気薄が来るとかなりの破壊力があり当てる自信ある穴馬から総流しするのも資金あればおすすめです  出来れば馬連も総流しで抑えると良いです
no.4771 37才の男 (10/05/06 17:54)

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1005020611/   なかなかのメンバーですよ。コスモセンサーやニシノメイゲツ、ダイワバーバリアンも侮れない
no.4772 37才の男 (10/05/06 20:16)

今の所軸はダイワバーバリアンかな
no.4773 三栄の馬券王 (10/05/06 22:51)

ダイワバーバリアンが単勝10倍以上なら頭で馬単買う事考えますよ
no.4774 37才の男 (10/05/06 22:57)

馬単、ダノンシャンティ→ガルボ、ダイワバーバリアン、サンライズプリンス、リルダヴァル
このあたりが狙い目か。
あとはコスモセンサーとエイシンアポロンを買うか切るか検討。
no.4775 37才の男 (10/05/07 19:52)

日記更新しろよ(^^)
no.4776 よしりんをよく読む人 (10/05/07 20:14)

コスモセンサーとリルダヴァル  切るならどっち?
no.4777 37才の男 (10/05/07 20:56)

当面はケイバに注力し、資格審査受験者の感想・過去問題収集などする余裕あるね。
<日本郵政>非正規を正社員化 6.5万人対象
「時給制で勤続3年以上(月給制は2年以上)」で、「労働時間週30時間以上の60歳未満」の条件
no.4778 ポッポなタヌキ (10/05/07 20:56)

ウチパクのサウンドバリアーが大穴か。
リルダヴァル2000メートルまでなら強そうだがダノンシャンティには勝てないと思う。
買い目は絞るべきだがレース前はなんでも来そうに思える。

しかし馬券に絡むのは三頭だからなあ。
一番三着以内に入る可能性の馬とそれの対抗と思える馬軸に三連複買う事は決めた。
no.4779 37才の男 (10/05/07 21:02)

東京1 京都3  で三連単当てました  京都3レースは久々にでかいの当ていよいよ復活です
no.4780 37才の男 (10/05/08 12:12)

24000馬券嬉しいが1000円くらいかけたかったなあ
no.4781 37才の男 (10/05/08 12:38)

一日そう何度も当てるのは困難なのだから勝ち逃げするのがよろしいかと・・・。
午前中からはじめて当ててしまうと午後もやりたくなるのがギャンブラー心理だから。
no.4782 下手な競馬好き (10/05/08 12:57)

京都新聞杯 

馬連  8ー13  13ー14  13ー17   
馬単   13→1  13→8   13→17  
三連単  1→8→13     8→13→1  8→13→11  13→8→1   13→8→11  13→8→17  13→17→1 
新潟大賞典
馬連  1ー7  5ー7   7ー14   
三連複   5ー7ー9
no.4783 37才の男 (10/05/08 15:18)

明日プロに復帰します 


今年三連単19レース当て昨年の三連単的中回数越えました
no.4784 37才の男 (10/05/08 15:58)

午後の収支がいかんなあ  例のごとく惜しいのはいくつもあったが
no.4785 37才の男 (10/05/08 17:11)

君自身が惜しい。
真面目に倹約。
no.4786 記入なし (10/05/08 17:30)

ちなみにマイルカップの馬券も3500円分買った 

今日は2万3500円も馬券買った
no.4787 37才の男 (10/05/08 17:39)

して今日の収支は? プロケイバー復帰というからには、さぞかし大きくプラスだったのでしょうな。
no.4788 記入なし (10/05/08 18:12)

24250円のプラス
no.4789 37才の男 (10/05/08 18:17)

マイナスですな。プラスなら何よりも先に歯医者に行っていますよ。
no.4790 記入なし (10/05/08 18:24)

20万以上明日1日でプラスになれば歯医者行きます。
今日の勝ちの額ではすぐなくなってしまいそうで歯医者に行く気にはなりませんよ。
明日も午前からやりバンバン馬単や三連単当てますよ。

今日の京都3レースの三連単24000馬券的中は快感でした。
またもや三点買いであまりたくさん買わない方が三連単最近よく当たります。
二着までは馬単530円ととても固い決着で三着は超人気薄のため三連単高配当となりました。
三着には複勝1900円くらいの馬でしたが。
人気→人気→超人気薄。
はこれからも狙いますよバンバンイケイケ。

明日のマイルカップはもうすでに馬券買ってありますが明日他のレースもバンバンやるから
またウィンズに行きマイルカップも買いたし少しするだろう。
一応単勝は4点買いましたが何を買ったか的中してください。
no.4791 37才の男 (10/05/08 18:29)

プロ復帰はまだ早いですぞ。明日のレースでことごとく外せば今日の儲けはパーですからな。さすればただの競馬鹿に格下げですぞ。
no.4792 記入なし (10/05/08 19:04)

いや明日からもうプロ復帰します。
三連単的中実績はかなりのもの。
ただ次引退したらもうプロ復帰はしません。
引退です。
明日は順当ならダノンシャンティかサンライズプリンスが勝つだろう。
しかし自分は強力先行のコスモセンサー逃げ切りも期待して馬券買いました。

◎コスモセンサー ◯ダノンシャンティ △リルダヴァル △サンライズプリンス △ダイワバーバリアン ×レト ×ガルボ ×エイシンアポロン
no.4793 37才の男 (10/05/08 19:10)

引退しても馬券を買うのだから意味ないじゃんw
。  
no.4794 下っ端公務員 (10/05/08 19:28)

引退しても馬券は買いますよ  当たり前   ただプロである以上毎月収支は数万は最低でも黒字にしないといけない
no.4795 37才の男 (10/05/08 20:05)

プロなら明日にも歯医者代稼いでください!!
no.4796 記入なし (10/05/08 20:09)

プロとプロでない人はどこが違うんだ?
no.4797 記入なし (10/05/08 20:16)

プロは馬単三連単の的中実績十分なのと毎月常にプラス収支でコレで飯を食っていくという自覚がある。
素人にはその気持ちと的中実績に乏しい。
no.4798 37才の男 (10/05/08 20:35)

じゃあ37才の男は素人じゃんw
no.4799 記入なし (10/05/08 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧