一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今宵の引退会見はまだですかな?
no.5800 記入なし (10/11/07 19:54)

今週のGTはエリザベス女王杯。注目はアパパネの史上初の3冠+エリザヘスで牝馬GTグランドスラムなるかだな。
no.5801 よしりんをよく読む人 (10/11/08 19:57)

セラフィックロンプに期待したいというか面白いと思う。アパパネと三連複の軸にしようと思うし思い切って馬単頭で買うことも考えてる
no.5802 37才の男 (10/11/08 20:32)

単複さん
目標を、ひと開催で軍資金を2倍にする。
例えば1万を2万にする。単・複勝やったら出来そうやね。(実際は難しい(笑))それで、開催6日目2万3千円になった。そこで3千円を馬連なんかで遊ぶって自分自身での決まり事をつくったら、もっと楽ちゃうかな。
単複勝で当てても、2着やったら全部複に行ってたら良かった(笑)とか、ホンマ競馬はいくら獲っても後悔ばっかりやな。
no.5803 ケイ (10/11/08 20:54)

単複さん
ただ一つ、解ってるっと思うけど、出遅れ、不利で、ヤラズ!の厩舎&ヤネ居てるんよね。
そんな馬を、勝ってた場合複勝1.2倍を5連勝してても、このひとレースでパー!って事もある。
マイナー厩舎であったら必死に追うねんけど。
競馬は、難しい。
せやけど、楽しまなやってやれへんよな(笑)
no.5804 ケイ (10/11/08 21:20)

エリザベスは  テイエムプリキュアやブライティアパルスががんがん飛ばして逃げると思うがアパパネ以外ではテイエムオーロラ、セラフィックロンプに期待する。 昨年見たいにはさすがにならないだろうがある程度は波乱になると思う
no.5805 37才の男 (10/11/09 19:28)

ケイさん
とりあえずまた一万残して13500円からスタートします。予備で残しておかないとかけたいところ勝負できないし、外してまた0からやと気持ち萎えてしまうんで。
no.5806 単複 (10/11/09 22:30)

一日2万近く賭けていたがさすがに今度の土日は減らさないと
no.5807 37才の男 (10/11/09 23:00)

単複さん
そう、競馬もメンタルな部分が大半を占めるんですわ。
棚ぼたは、3単だけ(笑)
no.5808 ケイ (10/11/09 23:24)

単複さん
ディープインパクトが勝ったレースは、数多くあるけけど、大概は2、3着は、荒れてるよね。
だから!?
未勝利、500万で勝てる馬を見つけて、棚ぼた狙ってるけど難しいね。
先週なんか、サンライズトリプル2着で、1、3着馬が、人気サイド。
見したから、良かったけど結果論かな。
no.5809 ケイ (10/11/09 23:36)

ケイさん
三連単ぼた餅はようわかります。
福島平場を狙っているのはそこからですか?
福島は荒れますもんね。
私の連れは小倉や福島1200の多頭数のレース単オッズ10倍以上の馬全部一万づつ買って儲けてました結構20倍から70倍くらいの馬が勝ってたみたいで。
no.5810 単複 (10/11/10 05:37)

複コロの狙いは未勝利と500万に限りますね。わかりやすいし
やればやるほどケイさんがいってたことをひしひし感じますわ(笑)
単ダントツ人気が飛んだ恩恵も受けましたし見抜く力が今後も持続できるかと常に平常心で臨めるかが今後の課題ですね
no.5811 単複 (10/11/10 05:42)

あと37才さん
あなたの場合はレース絞れば勝てると思うけどなー
楽しみと勝ちたい比率を五分五分にしないとダメちゃいます。
今は完全に楽しみ9割勝ちたい気持ち1割って感じ。それだけレースに手出ししている人で勝ってる人って聞いたことないし(笑)
no.5812 単複 (10/11/10 05:49)

レース数と馬券の買い目を絞る必要があるね。
no.5813 記入なし (10/11/10 09:41)

>5807
ほどほどにせんと破滅するぞ!
no.5814 記入なし (10/11/10 19:14)

宮崎騎手もケガから復活しセラフィックロンプで初のGI制覇狙うようだ。好きな馬の一頭であるテイエムプリキュアもエリザベスに出るが好きな馬を買うのでなく期待できる馬で穴的な馬を手厚く買いたい。単勝20〜40倍の間くらいになるだろうが頭もあるよ
no.5815 37才の男 (10/11/10 19:55)

単複さん。
格闘してますな(笑)
最初G1の配当は10倍って、謳ったんは、G1当てても配当同じでしょ?と、狙い馬の配当が、条件戦と比べてかなりつく!って思いから、最初のハンネにしました。
エリザベスは、メイショウベルーガが勝つかな。
G1があると、やっかいや!(笑)
no.5816 ケイ (10/11/10 23:10)

アパパネはなんか秋華賞目標にしてたとの情報もありエリザベスは意外と飛ぶかもしれない。
そうなると本命はベルーガとなるがまあ荒れるだろう。
no.5817 37才の男 (10/11/10 23:27)

アパパネは古馬相手でも負けないと思うよ。ブエナ以外の牝馬の古馬陣はレベル低いもんなあ。単勝が3倍近くつくんだったら、思い切って5万とかぶち込んでもいいかも(^^)
no.5818 記入なし (10/11/11 19:35)

注目馬の予想単勝オッズ  アパパネ  2・7倍   メイショウベルーガ  4・2倍   アニメイトバイオ  6・8倍   プロヴィナージュ 8倍   テイエムオーロラ  10倍   テイエムプリキュア   32倍   セラフィックロンプ  44倍
no.5819 37才の男 (10/11/11 20:49)

単福さん
秋華賞で、プロヴィナージュの複、最低人気でした。ライスシャワーのダービーは16番人気
ホクトベガとノースフライトが万券。
競馬は、おもいろい。
G1なんか、どうでもええねん。
no.5820 ケイ (10/11/11 23:13)

金持ちで余裕あれば複勝一点10万セラフィックロンプに賭けたいが
no.5821 37才の男 (10/11/11 23:33)

二千円追加しました。複コロ以外に使う予定。
エリザベスのベルーガ軸はケイさん一緒やね
アパパネと素直に堅いかは検討して決めます。
複コロは今週二万目標で頑張ります。欲はかかず地味にいきます
no.5822 単複 (10/11/12 03:26)

単複さん
明日は、福島8Rのモエレアイドルの複から運試し。現級勝ちがあるんやけど、160円つかんかな!?
no.5823 ケイ (10/11/12 19:05)

レーヴドリアン安楽死はショックでした。じわじわラストの直線で伸びてくる末足、走る姿が綺麗で好きな馬であったので
no.5824 37才の男 (10/11/12 20:07)

レーヴドリアン安楽死ですか・・・
あの兄姉はホント脚元弱いですね。ブエナの兄姉も脚元弱いですが彼女は元気ですから
彼女の様に妹のレーヴディソールは無事に走り切ってほしいです。
ケイさん狙いの馬は複もっとつくでしょ。私はメイショウカンパクかなと思いますが。
明日はなんか複コロ狙い馬いないんですよ
こういう時は日曜日にわんさか出てくるパターンなんで今日は複コロお休みしときます。
no.5825 単複 (10/11/13 00:09)

やるとしたらオルフェーヴルかなー
多頭数やし危険やしなーでも凄いきそうな気がするし迷うとこです。
複が1,5倍以下なら妙味なし
あとアンドロメダは上位4頭で堅そうやし複コロ休んで二千で遊ぶかも明日は仕事なんでどうするか迷ってます(笑)
お休み
no.5826 単複 (10/11/13 00:33)

単複さん
思いの外、ついてますわ
福島4R、ガチガチのデュークワンダーと単機逃げが濃厚なプリティスターのワイドとプリティの複がほぼ同んじ。
1.6〜5.3倍、デュークワンダーが飛ぶとは考えられへんけど、プリティの複!
no.5827 ケイ (10/11/13 10:36)

ガックリ(._.)_
今ムービーで観たら、逃げてないし・・・
メイショウカンパクは、いずれいいところまで行く馬ですな。
今日は、ハズレても獲っても後、モエレアイドルの単・複勝負!
no.5828 ケイ (10/11/13 11:33)

ケイさんに触発されて複コロやりたなりましたが(笑)今日買う気はなく一応午前のレースピックアップした馬ヴィジャイを筆頭にことごとく来てました。デュークワンダーも勿論。
これは逆に後半危ないのでやめときます
遊びで複千円ヴィジャイに買ってたのでこれだけ転がししますたいした額にはならんけど遊びですから
no.5829 単複 (10/11/13 12:28)

あと東京7とアンドロメダは三連複買いました。今日はこれだけ
no.5830 単複 (10/11/13 12:29)

午後の複狙い馬は東京7ガートモンテス。メインのオルフェーヴル。福島8のメイショウカンパク。京都メインのイタリアンレッドです。
ヴィジャイの複コロはメイショウカンパク当たればオルフェーヴルに行く予定です。
37才さんもケイさんも変わりにドカッと儲けてください
no.5831 単複 (10/11/13 12:43)

変わり→代わりでした失礼しました
no.5832 単複 (10/11/13 12:44)

単複さん
カンパクおめでとう(^_^)ゴール板過ぎてから3着になってましたわ(涙)
もっと勝ちに行く競馬をすると陣営は言うてたのに、的場を買うリスクは、承知やってんけど、複で一番して欲しない4着
あーあーあぁー(+_+)
no.5833 ケイ (10/11/13 14:02)

福島メインは  11 メイショウイチバン   京都メインは  11  コスモネモシン  東京メインは ライステラス  11   か
no.5834 37才の男 (10/11/13 15:21)

37歳さん
ネモシン、惜しかったですな。
落ち込んでる馬も無く、明日は又競馬!
no.5835 ケイ (10/11/13 17:27)

結局オルフェーヴルで溶けました(笑)
やはりGは難しいある意味本線複コロヤラス゛で助かったかも?
これやったらカンパク飛んでケイさんの馬3着で的中で良かったのに
今日はガチガチアンドロメダSで何とかチャラでした
明日はいい馬いるといいな
no.5836 単複 (10/11/13 17:34)

単複さん
2歳の重賞に手を出した時てんで、やばいかも。
今日は、かなりやられましたわ(+_+)
明日からは、又1から。
no.5837 ケイ (10/11/13 17:45)

ケイ氏>コスモネモシン惜しかったがもっと惜しいのがたくさんあった    京都10なんて 2ー3ー9の3連複買ってて資金があれば2ー3ー総流し資金不足で買えずもう悔やまれる
no.5838 37才の男 (10/11/13 18:32)

何点も買えば当たるってもんじゃねえんだよ。いい加減に気付け!
no.5839 よしりんをよく読む人 (10/11/13 18:38)

明日のエリザベス女王杯は有力馬プロヴィナージュ出走取り消しでアパパネやベルーガの人気がますます上がりそうだが自分はセラフィックロンプを軸にして買った
no.5840 37才の男 (10/11/13 18:50)

セラフイックは俺も買う 軸はメイショウ リトルも買いたいな
no.5841 三栄の馬券王 (10/11/13 21:28)

すでに馬券は購入しているので日記に書きましたが絶対ガンガン先行するセラフィックロンプは絶好の一枠に入り最近の調子を見てもかなり期待できる距離適性もあり大穴だがもう勝てる可能性もかなりあると見てる。三着以内にはかなりの確率ではいるだろう
no.5842 37才の男 (10/11/13 21:46)

さすがに二才Gは不味かったです。いい勉強になりましたオルフェーヴルは本線複コロ最後まで悩みましたから。13500円助かりました明日は午前2レース程自信あるのでどちらかか両方複コロ買います
やはり日曜日に狙い馬出てました
no.5843 単複 (10/11/13 23:45)

午前やったら
福島3R ネグレスコ
福島5R ミルフィア
東京3R シャイニン
京都1R サカジロ
あたりかな。
no.5844 ケイ (10/11/13 23:53)

単複さん
あるいは、東京1Rのカフェヒミコ、京都3Rアドマイヤバートン
ピックアップをしても、どいつで、どう勝負をするかが難しい←当たり前(苦笑)エリザベスは、あんまし気はないけど予想してしまうベルーガから、オール外人へか(笑)
古馬の方が強い気がするがやってみんとわからんなぁ
no.5845 ケイ (10/11/14 00:26)

あー難しい。全て見るとガチガチ複しか勝負できない今週はダメだな。千円でも二千円でも増えたらいいかと我慢しかないか。
no.5846 単複 (10/11/14 02:30)

ケイさんの複予想の馬コロがしました
自分の中ではまず故障せんかぎりくるでしょう
ガチガチですけど(笑)
no.5847 単複 (10/11/14 08:05)

単複さん
1.2倍を5連勝して次負けるとチャラになるけど、転がし5連勝なら250%
今日は、気楽に遊びますわ
no.5848 ケイ (10/11/14 08:21)

京都1R
1→12
2→8 6 2 13
3→8 6 2 13 1 7 11
と、12を2着にも。48点
東京3R
1→14 8 6 
2→14 8 6
3→総流し
どっちも獲って負けの可能性多いに有(汗)
no.5849 ケイ (10/11/14 08:26)

メイショウベルーガがオウケンブルースリに前走勝ったくらいで過剰人気しすぎだな(^^)  今の古馬のレベルはブエナビスタに圧勝されてしまうくらい低レベルだし、オウケンブルースリは約1年ぶりの上に+22キロというひどい状態だったのに笑っちまうね。アパパネだけに焦点がいっているが、アプリコットフィズがプロビナージュに快勝しているほか、秋華賞11着と惨敗していたオウケンサクラが天皇賞で4着と好走している結果をみれば、3才馬断然有利とみて馬券を買ったほうが的中率は高いと思う。昨日も秋華賞で惨敗しているコスモネモシンがオープン特別で4着に来ている。
no.5850 よしりんをよく読む人 (10/11/14 09:17)

ケイさんそうなんです
私は基本複コロ2・5倍から3倍になると分割して勝負するように予定組んでます当初だいたい一開催3倍目標にしてたんですが、予定よりイイペースできてるせいかガチガチだけじゃ満足できなくなっている自分がいます。
だから昨日の休養と今回で掛かる気持ちに折り合いつけます。
no.5851 単複 (10/11/14 10:14)

あーカフェヒミコ元返しや。どないしよ(笑)
no.5852 単複 (10/11/14 10:16)

単複さん
今日は、幸先がええで(笑)3着に人気薄来てくれた。東京3R、入ったら、今日は、おしまい。
エリザベスは、遊び程度。
no.5853 ケイ (10/11/14 10:27)

アドマイヤバートンは、見事に人気の乗り方にて脱落ルメールにデムーロ
エリザベスでも買うとかなアカンなぁ
札幌の洋芝→高速京都マイル、不安はあったけど、初戦鼻差のルルーシュが重賞で4着。
競馬は奥が深い。
未勝利ダート戦では、芝大負けの人気薄は、是非押さえをば。
馬主は、あくまでも目標は日本ダービー。
テキがダート馬と言うてもきかない(笑)
no.5854 ケイ (10/11/14 11:36)

単複さん
最初の、4頭で良かった!(笑)
池添には、エリザベスで頑張ってもらいましょうや!昨日の事もあるし。
さあ、ちと寝よ。
no.5855 ケイ (10/11/14 11:45)

ケイさん
今出掛けてます家族サービスです
昨日が中途半端やったんで今日は気合い入れて買う気やったけど元返しで気抜けてまいました。
もう外やし午後はハートビートソングかベビーネイル迷ってますけど恐らく買わないでしょう
no.5856 単複 (10/11/14 11:57)

よしりんさん
メイショウベルーガの新潟記念ね競馬が、尋常な無いって感じて。
で、太めの京都大賞で楽に勝利。
今回も、調教こなしてるんやけど、+らしい(苦笑)
多頭数に弱いベルーガってグリーンチャンネル言うてましたわ。
1→9
2→3 5 6 7 10 12 17
3→同上
の9を2着に。
遊びやけど、熱い戦いになるやろ!
no.5857 ケイ (10/11/14 11:59)

エリザベスはベルーガかアニメイト、リトアマで迷いましたが初志貫徹ベルーガから、前記2頭プラスアパパネ外人騎手で買いました。武蔵野Sは穴狙い5頭三連複、1軸一着固定三連単買いました。
no.5858 単複 (10/11/14 12:01)

1点買いをしたい人は馬単5→12がお薦めやね。12倍あるから、3000円で買っても当たれば36000円だよ(^^)
no.5859 よしりんをよく読む人 (10/11/14 12:50)

ワシもそろそろウインズに出発。結果は17時半頃報告します(^^)
no.5860 よしりんをよく読む人 (10/11/14 13:43)

馬券買って来たメイショウ軸 相手サンテ アパパネ ヒカル セラフィック 
no.5861 三栄の馬券王 (10/11/14 14:25)

アパパネ、調子を維持してるのかそれとももうピークを越えて調子落としてるのか
どっちだろうな。
no.5862 記入なし (10/11/14 14:25)

そんな低配当しかつかない買い方なんかしてられないよ。まあプリキュアが飛ばして二番手にセラフィックロンプがつけてラストの直線でプリキュア捕まえて粘りこめばもう勝ち負けだな。
no.5863 37才の男 (10/11/14 14:25)

さあもうすぐですな
10時に帰宅してから結果観るのでわかりませんが
皆さんいい結果でここが賑やかになるのを楽しみにしてますわ。
では
no.5864 単複 (10/11/14 15:09)

スノーフェアリーつえー!一瞬で内ラチから豪快に伸びて圧勝してびっくりした。
no.5865 記入なし (10/11/14 15:56)

あぁ アパパネ3着かぁ
スタートしてすぐ、一昨年のリトルアマポーラを思い出した。
no.5866 ケイ (10/11/14 15:59)

16時 32分 現在

受付番号数 = 18 個 
累計購入金額 = 60,200 円   1日分購入金額 = 59,800 円 
累計払戻金額 = 86,790 円   1日分払戻金額 = 86,790 円 
購入限度額 = 0 円 
購入可能件数 = 2,662 件 


  受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 
0002  *   09:52 0003  *   10:11 0004  *   10:43 0005      11:07 0006  *   11:16 
0007  *   12:05 0008  *   12:29 0009  *   13:02 0010      13:35 0011  *   13:53 
0012  *   14:20 0013      14:33 0014      14:53 0015      15:08 0016  *   15:21 
0017      15:34 0018  *   15:54 0019      16:19
no.5867 記入なし (10/11/14 16:32)

アニメイトバイオ絶対来ると思ったけどな。
no.5868 記入なし (10/11/14 16:37)

今日はアカンかった。それにしても勝った馬はブエナより強いかも・・・?
no.5869 よしりんをよく読む人 (10/11/14 17:10)

東京12レースの3連複もっとついて欲しかったな。
500倍ついてもいいでしょうよ?

5-8-15  32,430円  93番人気 

5番人気−10番人気−9番人気だぜ?
no.5870 記入なし (10/11/14 17:49)

特に外国馬は買うと来ないし買わないと来るな。
今日の勝ち馬は強いのは分かってたが日本の馬に勝って欲しい気持ちが強いから外国馬はめったに買わないんで。
no.5871 37才の男 (10/11/14 19:43)

競馬は儲からんと意味無いけど、クラシック3冠(皐月賞・日本ダービー・菊花賞)レースを勝ったGTホースが簡単に牝馬に負けるのだけは勘弁してもらいたいな!白けるし、JRAの売り上げ減の要因になってしまう。
no.5872 よしりんをよく読む人 (10/11/14 21:36)

よしりんさん
結局、古馬は負けました。スノーフェアリーは、JCも視野。
それより、今夜のグリーンチャンネルのナカヤマフェスタの和泉オーナーに泣きましたわ。
人と人との出会いは素晴らしい。
no.5873 ケイ (10/11/14 21:46)

日本の3才馬は枕を並べて討ち死にだったが・・・。
no.5874 よしりんをよく読む人 (10/11/14 21:50)

アパパネはスティルインラヴと同じ運命かな?ブエナのいない古馬陣に負けてもらいたくなかったが・・・。
no.5875 よしりんをよく読む人 (10/11/14 21:53)

よしりんさんの、熱い言葉に、スノーフェアリーが応えましたわ。
去年の、シャラノヤ?が4着やったら、スノーは楽勝して不思議やない。
3着が、頂けん(泣笑)
no.5876 ケイ (10/11/14 21:55)

スノーフェアリーはブエナビスタより強いよ。
no.5877 よしりんをよく読む人 (10/11/14 21:56)

JCはナカヤマフェスタも参戦か?と聞いたが史上最強メンバーなるかもしれん
no.5878 37才の男 (10/11/14 21:57)

マイルCSは馬券見送りで、あとはジャパンカップと有馬だな。ヴィクトワールピサは除外対象らしいな。皐月賞馬と春の天皇賞馬が除外対象とは納得いかないが・・・。
no.5879 よしりんをよく読む人 (10/11/14 21:58)

>5778
牝馬に負けるような低レベルのメンバーが史上最強なわけないだろ?
no.5880 記入なし (10/11/14 22:05)

馬はもう牝馬の時代なんで。
no.5881 37才の男 (10/11/14 22:06)

記入なしさん
なんで、牝馬に負けたら低レベルなん?
no.5882 ケイ (10/11/14 22:17)

取り負けですわ。なけなしの金が・・・
アパパネ3着涙。
武蔵野はグロリアス頭も3着馬買えず。
来週は攻めの姿勢でいきますわ
no.5883 単複 (10/11/14 22:17)

ダノンカモンは買えたなあ。どうしてもこーせーだと切りたくなるのがいかんなあ
no.5884 37才の男 (10/11/14 22:23)

グロリアス→ダノンカモンは200円、
グロリアス→ブラボーデイジーは100円買ってた。

ブラボー2着の方がよかったのかな?
no.5885 記入なし (10/11/14 22:31)

デビュー3年間で200勝近くしてる騎手を切ってるから
外すんだよ。
学習しろ。
no.5886 記入ときたもんだ (10/11/14 22:32)

マイルCSは史上最低の低レベルかな?
キンシャサの2、3着固定で当たりそうだがいかんせん軍資金がない。
no.5887 単複 (10/11/14 22:37)

みんな、スポーツとして競馬が好きなんだな?

GTのこととか特に興味湧かないや。
儲かるなら未勝利でも地方(南関東)でもいいんだ。
no.5888 記入なし (10/11/14 22:57)

馬券当てにくい未勝利とかわけのわからん地方の競馬の馬券買う人が儲かるならとか笑っちゃう(笑)
no.5889 記入なし (10/11/15 05:32)

>5882
常識で考えたら、普通は女より男の方が身体能力は高いでしょ?
no.5890 記入なし (10/11/15 06:05)

単複さん
おはようさん
競馬は、己との格闘、葛藤ギャンブルで、10円でもプラスにするのは難しい。
俺は、此処を去るけど、自分のスタイルを確立して頑張ってな。
ほなな。
no.5891 ケイ (10/11/15 06:18)

ケイさん
さよならですか
複コロはいい勉強させてもらいました。
頑張ります有り難うございました
no.5892 単複 (10/11/15 10:14)

単複さん、おおきにな。
野球に例えれば、キャッチボールが出来ひんやつは、何も出来ん。
競馬も同んじ。
自分のレベルを上げたければ・・・
三軍やとは、思ってたけど心まで、そうやと思ってなかったのが、残念。
単複さん!
メイン、買うの止めた方がええよ。
ほんま、今までありがとう
no.5893 ケイ (10/11/15 23:01)

単複さんの、事では無い。変な書き込みで、解りづらくスマン。
後、数年、競馬と格闘したら、解るわ。
実生活でも、真剣に競馬を語り合える仲間はおらん。競馬を、みんなくじ引きみたいに思ってる。
no.5894 ケイ (10/11/15 23:05)

競馬って難しくないですか?
no.5895 記入なし (10/11/15 23:10)

難しいから儲けられるし損もする。的中させたいなら複勝が一番
no.5896 37才の男 (10/11/15 23:25)

ケイさん
批判的な返信しといて理由を聞くとそこから音信不通になる輩や、一緒にやりとりしててもなんの成長も感じられない輩と一緒にいてもしゃーないとおもたかもしれんね。
あとは競馬に対する根本的な考えの違いが決め手かな?
私はここでケイさんと出会えて最初は衝突もしたけどあれのおかげでいろいろ勉強させてもらったし、ありがたかったです。
複コロについてはG、オープン、準オープンはよほど自信ないかぎり止めときます。実力がたしかに拮抗してますからあとは自分の感性を信じて頑張りますわ
no.5897 単複 (10/11/16 18:28)

誰かと独り言・・・
no.5898 記入なし (10/11/16 18:34)

マイルCSは穴ならガルボとゴールスキーを推奨。
no.5899 よしりんをよく読む人 (10/11/16 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧