一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三重苦
no.600 ぱぱりん (08/06/07 23:08)

ばばりんいくらかった?
no.601 35才の男 (08/06/07 23:09)

堅実にいく
no.602 ぱぱりん (08/06/07 23:09)

11-5-7 あたりか  堅実
no.603 35才の男 (08/06/07 23:10)

堅実に買わないでいく
no.604 ぱぱりん (08/06/07 23:11)

わーぽあなもんで
no.605 ぱぱりん (08/06/07 23:12)

ワシは単勝でいくか、馬連もしくは馬単でいくかは明日の馬体重とパドックをみてから決める。
no.606 よしりんをよく読む人 (08/06/07 23:14)

堅実 剣術指南 シナントロプス・ペキネンシス 死すとも帰らず
no.607 記入なし (08/06/07 23:15)

ウォッカ三着以内に入る確率は99パーセント?
no.608 35才の男 (08/06/07 23:29)

毎週5000円程度コンスタントに儲けており、家族でファミリーレストランで食事予定。儲けても還元してるからプラマイゼロですけどね・・・
no.609 記入なし (08/06/07 23:42)

ウオッカとスーパーホーネットは馬体重に要注目だね。ウオッカは+6`以上、スーパーホーネットも少し増えているほうがいいね。グットババとスズカフェニックスは基本的には消しだが、パドックをみて判断したい。
no.610 記入なし (08/06/08 09:11)

ギャンブル×
no.611 記入なし (08/06/08 09:14)

賭けすぎなければいいんだよ。
no.612 記入なし (08/06/08 09:16)

今日のウオッカはめちゃくちゃ強かった。この馬はマイル前後がいいのかもな。レース選びを間違えなければもう1個くらいGT勝てそうな感じだ。この後、宝塚記念を使うかどうかは分からないが、秋は毎日王冠→天皇賞(秋)→マイルCSのローテーションが有力だろう。
no.613 よしりんをよく読む人 (08/06/08 17:20)

ウオッカは調子の波が激しい。磐石の信頼までは置けないよ。
調子の良さそうな時は距離適正など条件が合う時は買いだが。
no.614 記入なし (08/06/08 17:27)

ダービーを勝ってるけど、今日のレースを見る限りマイラーだと思う。宝塚で負けたら、もう2000m以上のレースは使わないと思う。
no.615 よしりんをよく読む人 (08/06/08 19:02)

配当は本命で安かったのかな?
no.616 記入なし (08/06/08 19:32)

三連単すごくついてる
no.617 35才の男 (08/06/08 19:34)

あぶく銭は回収できた?
no.618 記入なし (08/06/08 19:36)

>616
単勝は410円しかつかなかったけど、2着馬、3着馬があまり人気なかったから、馬連、馬単、3連復、3連単は結構ついてるよ。詳細はJRAのホームページで検索してみてください。
no.619 よしりんをよく読む人 (08/06/08 19:46)

三着の  3 は予想しにくい
no.620 35才の男 (08/06/08 19:47)

>617 >619
ほうほう、どうもです。単勝以外はけっこうついてるみたいだね。
no.621 記入なし (08/06/08 19:47)

ウインズのインフォメーションの女の子としゃべりにいくのも楽しみの一つだ。
no.622 記入なし (08/06/08 19:48)

>622
あなたの行動力は素晴らしい!それは楽しそうでいいねえw
no.623 記入なし (08/06/08 19:49)

>安田記念買った   1-5-7  どうだった?^^
no.624 ぱぱりん (08/06/08 20:15)

1着は5番のウオッカ
2着は16番のアルマダ
3着は3番のエイシンドーバー
no.625 よしりんをよく読む人 (08/06/08 20:17)

>623
買うレースはほとんどGTか重賞レースの1レースしか賭けないことの方が多いんだから、あとは暇じゃん♪
no.626 記入なし (08/06/08 20:21)

さんきゅー よしりん? 35さいっち、懲りずに頑張れよー 幸せはあぶく銭とともにやってくるど^^
no.627 ぱぱりん (08/06/08 20:21)

大きく勝つ必要はないけど、毎月黒字にしたいね。
no.628 よしりんをよく読む人 (08/06/08 20:27)

今月は連敗やから、次の宝塚記念はなんとか当てたい。
no.629 よしりんをよく読む人 (08/06/08 20:37)

普段は当たらなくてもいいから当たった時はどでかいのを当てたいなあ。
負け分を一気に取り返して尚且つ潤うような。
例えば5百万円とかw
no.630 記入なし (08/06/08 20:39)

本命に思い切って、5万以上賭けるとかで勝負しないと無理だね。
no.631 記入なし (08/06/08 20:42)

>631
だよね。昔は競馬をやり始めた頃、何も知らないから万馬券に一万円賭けたりしてたけど全然当たらなかった。昔は万馬券なんてほとんど出なかったもんね。
それを考えたら今はかなり当てるの難しくなったけどその代わりに高配当の夢を
追えるようになった。当たればでかいのはやりがいがある!!
no.632 記入なし (08/06/08 20:44)

スポーツ新聞とか競馬新聞での情報はあくまでも前日までの情報だから、当日の馬体重やパドック、返し馬とかを実際にみて勝てる馬を見極める能力を磨くことも必要だな。
no.633 記入なし (08/06/08 20:46)

最後には自分の直感、競馬センスが試される。これが有能な人は馬券をよく当てる。
no.634 記入なし (08/06/08 20:49)

今日の安田記念は馬体重が発表されてから、ウオッカとスーパーホーネットの単勝及びそれに絡む馬券がかなり売れたみたいだった。
no.635 記入なし (08/06/08 20:50)

みんなよく情報集めて研究しながら馬券購入してるんだろうね。今の若い人は賢い。
おじさんとかは盲目的に高配当狙うだけの人が多いのにねw
no.636 記入なし (08/06/08 20:52)

みんなパドックは真剣にみてるよ。
no.637 記入なし (08/06/08 20:53)

宝塚記念が終わったら、しばらくGTないから10月までの馬券の購入はお預けだな。
no.638 記入なし (08/06/08 20:58)

同じく
no.639 記入なし (08/06/08 20:59)

条件戦や未勝利戦はデーターがないもしくは少ないから賭けない方が無難。GTでも2歳戦は買わない。ハンデ戦とかはもってのほかだな。
no.640 記入なし (08/06/08 21:03)

>640
そうそう、そういうレースは本当にギャンブルでしかない。
データも糞もないし情報自体が少ない、当てにならない。手を出すのは愚かだね。
そういうレースは金持ちだけのお遊戯だよ。
no.641 記入なし (08/06/08 21:05)

荒れやすいからあまりお薦めできないGT
阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯フューチュリティーステークス、フェブラリーステークス、高松宮記念、桜花賞、皐月賞、NHKマイルカップ、オークス、スプリンターズステークス、秋華賞、エリサベス女王杯。
比較的堅く収まりやすいGT
天皇賞、日本ダービー、宝塚記念、マイルチャンピオンシップ
その年によって違うのが有馬記念。
no.642 記入なし (08/06/08 21:11)

菊花賞は比較的、人気が割れやすい。
no.643 記入なし (08/06/08 21:14)

少なくとも馬券だけで飯を食えてる人はほとんどいねえよ。(スレに対する回答)
no.644 よしりんをよく読む人 (08/06/08 21:21)

それだけで生活したい人いますか?
no.645 35才の男 (08/06/08 21:30)

私ですな^^
no.646 楽したい (08/06/08 21:31)

出来るわけない。
no.647 記入なし (08/06/08 21:32)

楽したいどん  楽してはいけませんよ
no.648 35才の男 (08/06/08 21:32)

馬券だけで生活するにしても死に物狂いで研究しないといけない
no.649 35才の男 (08/06/08 21:33)

今日の安田の圧勝で宝塚記念のファン投票1位はウオッカで決まりだな。でも出走するかな?
no.650 記入なし (08/06/08 21:33)

できないよね。自分には才能なんてないし。でもそれしか大金を稼ぐ方法が思いつかない。能力ないのに。
no.651 楽したい (08/06/08 21:33)

パドックと返し馬で勝てる馬を見極める能力を磨け。
no.652 記入なし (08/06/08 21:34)

今の競馬は情報は4割くらいで6割は馬券の買い方で何とかなると思うよ。
当たればだけどw
no.653 楽したい (08/06/08 21:35)

6回外れても一回で大きな配当を取れればよい。そういう買い方をするべき。
本命買うなら少々金額は厚めに。
no.654 楽したい (08/06/08 21:37)

馬体重とパドックをみてウオッカを単勝で買いきれた人はね。
no.655 記入なし (08/06/08 21:38)

第58回安田記念・GI」(芝1600m)は8日、東京11Rに18頭で争われた。昨年のダービー馬が、ついに本来の輝きを取り戻した。最後の直線、岩田の左ムチがうなりを上げる。瞬く間に先頭に立ったウオッカは、ド迫力のストライドで後続をグングン突き放した。ラスト3Fはメンバー最速タイの34.0秒。この瞬発力に追いつける馬はいなかった。2着アルマダに3馬身半差をつける完勝劇。鞍上が高々と左手を挙げ、完全復活をアピールした。なお3着にはエイシンドーバー、香港期待のグッドババは17着に惨敗した。 

ラスト1Fで勝利を確信した。初コンビで見事にエスコートした岩田は笑顔で振り返る。「さすがダービー馬。直線の感触は“バキューン”でした。すごい加速。これほど直線で気持ちいい風に当たったのは(自身の手綱で宝塚記念、JCを制した)アドマイヤムーン以来」。レース前の返し馬までは半信半疑だった。しかし馬場に飛び出すと、自信を抱いた。「ゾクッとした。牝馬でこんな背中をしている馬は初めて」と能力の高さを認識した。 

今後は歴戦の疲れを取り除き、夏場は栗東トレセンで充電。「JRAにお願いされたとしても、宝塚記念は使いません」。角居師はジョークを交えながら、秋競馬でのさらなる飛躍を誓った。毎日王冠から天皇賞・秋、ジャパンCと王道を歩んでいく予定。久々の“美酒”に酔いしれた女帝の、新たな伝説が幕をあける。
no.656 記入なし (08/06/08 23:21)

安田記念、全着順&払戻金
2008年6月8日(日) 16時8分 netkeiba.com 

 8日、東京競馬場で行われた第58回安田記念(3歳上、GI・芝1600m)の全着順、払戻金は以下の通り。

1 ウオッカ 1:32.7
2 アルマダ 3.1/2
3 エイシンドーバー 3/4
4 エアシェイディ アタマ
5 スズカフェニックス アタマ
6 コンゴウリキシオー クビ
7 キストゥヘヴン 3/4
8 スーパーホーネット 3/4
9 オーシャンエイプス 1.1/4
10 ドリームジャーニー クビ
11 ハイアーゲーム 3/4
12 ドラゴンウェルズ 1/2
13 ジョリーダンス 1.1/2
14 ブリッシュラック クビ
15 ピンクカメオ 3
16 ニシノマナムスメ 1/2
17 グッドババ 3/4
18 アイルラヴァゲイン 3/4

単勝
5 410円
複勝
5 190円
16 470円
3 720円
枠連
3-8 720円
ワイド
5-16 1,430円
3-5 2,040円
3-16 4,880円
馬連
5-16 3,680円
馬単
5-16 5,970円
3連複
3-5-16 31,710円
3連単
5-16-3 145,690円

※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。 
 
[ 6月8日 16時28分 更新 ] ヤフースポーツ競馬
no.657 記入なし (08/06/08 23:24)

宝塚記念は使わないのか?馬のことを考えたらその方がいいだろうな。でもファン投票1位は確実だろうからその点はどうするんだろうな・・・?
no.658 記入なし (08/06/09 05:30)

秋は毎日王冠→天皇賞→マイルCSの方がいいと思うけどね。
no.659 記入なし (08/06/09 05:42)

ウオッカは宝塚記念出走しないらしい。
no.660 よしりんをよく読む人 (08/06/10 19:54)

ウオッカは宝塚記念のファン投票第1位だそうだ。
no.661 よしりんをよく読む人 (08/06/12 20:14)

宝塚まで馬券の購入予定はなし。
no.662 記入なし (08/06/14 19:28)

おいしいレースだけに賭けておけば簡単に儲かる。
今度のメインレースもその一つだね。
焦点を絞って無駄な馬券を買わなければよい。
no.663 記入なし (08/06/14 21:10)

大きいの当てたい。一攫千金は貧者の生涯の夢だから。
no.664 記入なし (08/06/14 21:20)

明日のエプソムカップでヒカルオオゾラの単勝に5万位突っ込んでみたらどうだ。倍には出来るぞ。
no.665 記入なし (08/06/14 22:02)

666 6枠総流し
no.666 記入なし (08/06/14 22:42)

1000万円投じます。
no.667 記入なし (08/06/14 23:36)

>>667
本当なら神。嘘ってわかってるけど。
no.668 記入なし (08/06/14 23:40)

今日のエプソムC、ヒカルオオゾラで確勝だ。CBC賞の方は難しい。
no.669 記入なし (08/06/15 09:19)

またいつものように後方から脚を余して負けたりして・・・。
no.670 記入なし (08/06/15 10:06)

今日は逆やった。抜け出しが早すぎて差された。
no.671 記入なし (08/06/15 17:19)

最近の武豊の重賞レースでの不振ぶりは目を覆いたくなるな。宝塚記念でも単勝では変えないな。
no.672 記入なし (08/06/15 17:22)

宝塚記念の出走予定馬はまだ発表されんのか?
no.673 記入なし (08/06/15 19:13)

第49回宝塚記念出走予定馬
アサカディフィート
アサクサキングス
アドマイヤオーラ
アルナスライン
インティライミ
エアシェイディ
エイシンデピュティ
カワカミプリンセス
コスモバルク
サクラメガワンダー
ドリームパスポート
フォルテベリーニ
メイショウサムソン
ロックドゥカンブ  以上16頭
no.674 よしりんをよく読む人 (08/06/15 19:22)

失礼。カンパニーとアドマイヤフジを忘れてました。
no.675 よしりんをよく読む人 (08/06/15 20:03)

人気予想
@メイショウサムソン
Aアルナスライン
Bアサクサキングス
Cロックドゥカンブ
Dエイシンデピュティ
Eドリームパスポート
Fカワカミプリンセス
Gアドマイヤオーラ
Hアドマイヤフジ
Iカンパニー
Jインティライミ
Kコスモバルク
Lエアシェイディ
Mサクラメガワンダー
Nフォルテベリーニ
Oアサカディフィート
おそらくメイショウサムソンの単勝オッズは2.0〜2.5倍くらい。
no.676 記入なし (08/06/15 20:14)

一度でいい。桜花賞の3連単のような配当を千円で当てただけでも7千万円、
ぜひ当てたいものだ。それを資金に再び競馬で資金配分を考えながら増やすか
株や起業を考えるかはその時の考え次第。人生が楽しくなる。
そう一度でもいい。それだけの高配当を当てれたら・・・。
no.677 楽したい (08/06/15 20:37)

そのように組み合わせられないから高配当になる。
no.678 よしりんをよく読む人 (08/06/15 21:56)

日刊スポーツ「宝塚記念特集号」による人気予想オッズ
@メイショウサムソン   3.6倍
Aアサクサキングス    4.1倍 
Bカワカミプリンセス   6.4倍
Cアルナスライン。7.0倍
Dロックドゥカンブ    8.8倍
Eアドマイヤオーラ    10.5倍
Fエイシンデピュティ   11.2倍
Gカンパニー。  12.7倍
Hアドマイヤフジ。14.8倍
Iサクラメガワンダー   18.4倍
Jドリームパスポート   20.2倍
Kエアシェイディ。27.2倍
Lインティライミ。30.3倍
Mコスモバルク。 50.2倍
Nフォルテベリーニ    60.6倍
Oアサカディフィート   102.6倍
実際はメイショウサムソンとアルナスラインはもっと人気になると思う。
no.679 記入なし (08/06/18 08:05)

年間資金は?
当方やりませんが参考に
no.680 記入なし (08/06/18 09:11)

白毛馬ユキチャン圧勝!
no.681 記入なし (08/06/18 21:16)

当てないといけない立場  どかーんといきやす
no.682 35才の男 (08/06/18 21:17)

そしてサマーバケンションですな
no.683 記入なし (08/06/18 21:32)

そうそう  サマバケ
no.684 35才の男 (08/06/18 21:32)

コスモバルクは宝塚記念回避。15頭立てとは寂しいね。
no.685 記入なし (08/06/20 19:05)

ぜひ良馬場で行われて欲しい。
no.686 記入なし (08/06/20 19:47)

明日の福島 新馬戦スガノメダリストから
買いたい
no.687 記入なし (08/06/20 20:50)

明日、明後日はどの競馬場も重馬場か不良馬場だろう。
no.688 記入なし (08/06/20 20:55)

マーメイドステークスは間違いなく荒れる。道悪必至のハンデ戦だからな。
no.689 よしりんをよく読む人 (08/06/20 22:13)

だから万馬券だけを買えば勝てる可能性が高い
no.690 記入なし (08/06/20 22:34)

買ってても当たらなければ何の意味もない。ただの紙くずだ。
no.691 よしりんをよく読む人 (08/06/20 22:56)

当てればいいんだよ、簡単簡単!
no.692 記入なし (08/06/20 23:10)

その方法は?やはりパドックか?
no.693 記入なし (08/06/21 22:03)

馬の調子を見分ける事。あと馬の得意・不得意のあらゆるデータを研究。
雨・晴れの得意か不得意か、得意な競馬場・苦手な競馬場、適正距離など。
当日の馬体重のチェック。出走するレースでの自分の選んだ馬の他馬に対する
戦績をチェック。(力関係の比較)
時計や戦績を過度に信頼してはいけない。馬なんて調子が悪ければ簡単に
格下にさえ負ける。臨機応変に推理できなくては勝てない。
最後は自分の直感、ひらめきこそがたよりになる。自信のないレースはパスしろ!
そういうレースはほぼ負ける。欲をかくな!投資に徹しろ!
no.694 ベテラン馬券師 (08/06/21 22:14)

条件戦、ハンデ戦、未勝利戦は手を出さないほうがいい。あと重馬場や不良馬場はお薦めできないね。
no.695 記入なし (08/06/21 22:18)

俺も大金を手にしたい!勝たねばならんです。何としても数十万勝ちたい!
とろしくお願いします!!
no.696 生活が火の車 (08/06/21 22:29)

マーメイドステークス
馬場を考慮して、ハンデ頭のベッラレイアは消し、狙いはプリトマルティスとザレマ。
no.697 記入なし (08/06/22 09:27)

今日こそは絶対に馬券を獲らねばならぬ
目標は5万円〜10万円
no.698 記入なし (08/06/22 09:34)

今日のマーメイドステークスは馬場悪いし、ハンデ戦だから斤量の軽い馬を上手く買って万馬券を狙ったらいいよ。馬連でも万馬券の可能性は十分ある。
no.699 記入なし (08/06/22 09:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧