一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ローズキングダム→ブエナビスタ→穴馬が基本線
no.6200 37才の男 (10/12/05 18:42)

ブエナを負かすならヴィクトワールピサかドリームジャーニー。
no.6201 記入なし (10/12/05 18:43)

3着まで絶対だ!ブエナビは。

有馬結構稼げるかも
no.6202 記入なし (10/12/05 18:44)

有馬といえば江田てるおでしょ。
no.6203 記入なし (10/12/05 18:44)

アンカツはやめて欲しいよ ブエナビ可哀想だよ
no.6204 記入なし (10/12/05 18:45)

照ちゃん一発凄いね!地方の時ちょいとしたこずかい稼いだ。
no.6205 記入なし (10/12/05 18:47)

私はマンハッタンカフェーアメリカンボスの万券で車を買いました。
no.6206 記入なし (10/12/05 18:51)

凄いね!
no.6207 記入なし (10/12/05 18:54)

9年前の有馬では単勝と枠連を取った     単勝一万一点買い
no.6208 37才の男 (10/12/05 18:57)

今はそういう賭け方で勝負しないの?当たれば大きいよ。
小額でチマチマ賭けてても当たっても雀の涙とか赤字とか多いでしょ。
no.6209 記入なし (10/12/05 18:59)

最高で馬単が2万4千円。
no.6210 記入なし (10/12/05 19:02)

昔はあまりレースやらなかったから一点に1万とか5000円とか賭けていた。馬連4点に全部3000円賭けとか大胆な買いかたしてた
no.6211 37才の男 (10/12/05 19:03)

9年前は正社員で懐が厚かったのだろう。
今は給与が雀の涙しかないからやりたくてもできないのだろう。
no.6212 記入なし (10/12/05 19:04)

競馬の収支はマイナスパチも最近難しい。
no.6213 記入なし (10/12/05 19:05)

今度の2才牝馬GTはダンスファンタジアかな?前走なんか持ったままで楽勝だったぞ。それとデイリー杯勝った馬との一騎打ちムードかな?
no.6214 記入なし (10/12/05 19:07)

競馬はたまに思い立ったら吉日程度でやってる人の方が
トータルでは儲かってる。
no.6215 記入なし (10/12/05 19:07)

3連単で一発狙いたい。無理だけどー
no.6216 記入なし (10/12/05 19:08)

地方競馬で遊ぶのが楽しい
no.6217 記入なし (10/12/05 19:09)

地方競馬は飯が汚い。
no.6218 記入なし (10/12/05 19:10)

分が悪いと思ったときはきちんと買いに行くのを止めるのも大事。どうせ全部当たるわけないんだし。
no.6219 記入なし (10/12/05 19:11)

パットで買う。
no.6220 記入なし (10/12/05 19:13)

三連単今年36レースも当てたが三点以内で当てたのが三分の一もある
no.6221 37才の男 (10/12/05 20:15)

でも大幅な赤字なんでしょ。
no.6222 記入なし (10/12/05 20:17)

そのうち6万馬券が最高、3万馬券以上2回で万馬券が12回
no.6223 37才の男 (10/12/05 20:20)

せいぜい100円しか買ってない。けつめど小さいのだ、、かれは。
no.6224 タヌキな50代 (10/12/05 20:20)

明日は地方競馬で頑張るよ
no.6225 貧乏の僕 (10/12/05 20:23)

地方競馬の焼きそば作ってるおばさんはトイレ行って手洗ってねーよ。
no.6226 記入なし (10/12/05 20:57)

場外だから焼そばとかないのよ↓
no.6227 貧乏の僕 (10/12/05 21:04)

競馬場今まで未だに行ったことがない。近々中山に行こうかとは思ってる
no.6228 37才の男 (10/12/05 21:06)

競輪売り場と一緒だから食い物なんかおにぎりかカステラとかそんなのだよ。
no.6229 貧乏の僕 (10/12/05 21:09)

勝っているのにフリーケイバーを引退するとはこれいかに?
no.6230 記入なし (10/12/05 21:15)

今年の有馬でフリーケイバー引退だが来週からもう引退したつもりで過ごす。メインレース以外はしないでメインの1〜3レースに絞り大きく儲けるスタイルにする。来週は「あっ」と言わせる買い方をする
no.6231 37才の男 (10/12/05 21:28)

競馬はパチンコと違って一発勝負だからデカイのとったら人生変わるよ!50万でも凄いな。とった事ないけど
no.6232 記入なし (10/12/05 21:33)

貧乏組が金持ちになるにはどっかで大勝負しないと。 有馬でピサ→ローズ→ブエナの三連単に一万とか
no.6233 37才の男 (10/12/05 21:39)

200万にはなるか
no.6234 37才の男 (10/12/05 21:40)

パチでは頑張ったけど最近は無理だとわかった。数年前は中々良かったけど。競馬かな。
no.6235 記入なし (10/12/05 21:55)

本当に勝負しないとね!
no.6236 記入なし (10/12/05 21:56)

シンゲンの複勝10万でも200万いくよ。
no.6237 記入なし (10/12/05 21:56)

10万一点買いで200万にするならピサ→ブエナの馬単がいい
no.6238 37才の男 (10/12/05 22:05)

軍資金は100万欲しいよ。貯めてから勝負したいよ
no.6239 記入なし (10/12/05 22:10)

実際に100万貯めたらその大変さに気ずいて勝負なんてできんだろうな。
no.6240 記入なし (10/12/05 22:13)

そんな事はないさ!資金があればあるほど勝てるから。
no.6241 記入なし (10/12/05 22:16)

競馬は負けが混んでも三連単などで高配当当てるか一点に巨額賭けて当てれば一発逆転できる。だから負けたままで終わらせたくないし負けを取り返そうとする人は多い
no.6242 37才の男 (10/12/05 22:19)

本当の一発勝負だよ。100万を一点掛けてとかしないけど
no.6243 記入なし (10/12/05 22:21)

どうせい外したら人生終わるなら
一か八かで闇金で1000万借りて1億目指そうよ。
no.6244 記入なし (10/12/05 22:35)

闇で借りて勝負?

そんなじゃじゃ出来ないけど
no.6245 記入なし (10/12/05 22:38)

500円を5000円にするのは
良くある事で1000万円を1億円にするのと
同じ買い方をすればいいだけなのに
何でこんなに無謀な感じがするのだろうね。
no.6246 記入なし (10/12/05 22:47)

額が違うから!
no.6247 記入なし (10/12/05 22:49)

外したときの事を考えれば無茶は出来ない
no.6248 37才の男 (10/12/05 22:51)

まあそこがビンボー人が大儲けできない理由なんだろうな。
額を上げるとどうしても堅めの予想になってしまうからだ。
no.6249 記入なし (10/12/05 22:52)

1000万何か誰がかけんだよ!w  現実的じゃない、1000万なら他に出来る事あるじゃん。
no.6250 記入なし (10/12/05 22:58)

競馬で一点に最高に賭けた額は一万円で昔だが二回やり一点で二回とも当てたが三回目は怖くなったのかかけなくなった
no.6251 37才の男 (10/12/05 23:02)

貯金1000万位なら30代後半から40代にかけて
かなり入ると思うが貯金億となると少人数になる訳で
それを約3分間でなれると言うことが凄い事だね。
no.6252 記入なし (10/12/05 23:05)

億を馬券で稼ぐと、万馬券にいくら賭けるのさ?
no.6253 記入なし (10/12/05 23:06)

宝くじの方やるよ1000万なら
no.6254 記入なし (10/12/05 23:07)

100万賭けて100倍の万馬券当てれば一億だ    大金持ならできるがそんなことする必要はないな
no.6255 37才の男 (10/12/05 23:10)

no.6253 >
別に万馬券買う必要はないよ。
約10倍位の配当に1000万円一点買いするだけで
億万長者の出来上がり。
no.6256 記入なし (10/12/05 23:12)

数万使って数十万狙うの理想。
no.6257 記入なし (10/12/05 23:12)

100倍の倍率に100万も賭けられるかよ?w
俺には、そんな勇気も金も持ち合わせてないよw
no.6258 記入なし (10/12/05 23:14)

10倍位の配当はワイドがお勧めかな。
no.6259 記入なし (10/12/05 23:15)

10倍の配当に1000万円賭けるのか
無理だ
no.6260 記入なし (10/12/05 23:17)

その位の勝負をしないと凡人が億万長者なんてなれない。
数万使って数十万したって獲ったり獲られたりを繰り返すだけで
本当の勝負とは言えない。
大きなリスクを背負わないと大きな儲けはできない。
no.6261 記入なし (10/12/05 23:21)

まずは100万当てたいから三連単をよく買ってたが200円で30〜50万馬券くらいになりそうな馬券をよく賭けたがなかなかあたらんかった
no.6262 37才の男 (10/12/05 23:25)

計算してとれないよ 流して買わないとさ。
結果なんか解らないんだから。
no.6263 記入なし (10/12/05 23:28)

リスクは回避だよ 無謀な勝負なんかしないね
no.6264 記入なし (10/12/05 23:30)

実際にやった人は下記のおじさん。

宝塚記念:ヒシミラクルの単勝16.3倍に1,222万円1点勝負で 
1億9918万6千円。
no.6265 記入なし (10/12/05 23:32)

無茶だよw
no.6266 記入なし (10/12/05 23:33)

無くなったから給料日まで生活に困るような賭け方は何度かしたが5年や10年働かないと稼げない大金で一点買いなんて出来ない。最近は1000円すら一点買いしてないから
no.6267 37才の男 (10/12/05 23:33)

3単200円だよ1点あたりは最高でも。
no.6268 記入なし (10/12/05 23:36)

ミラクルおじさんはヒシミラクルが勝ったレースだけヒシミラクルを賭けていた  単勝ころがし     大きく儲ける人はみみっちい買い方はしない
no.6269 37才の男 (10/12/05 23:37)

フォーメーションでかったら1点200円にすると結構金額いくけどね!
no.6270 記入なし (10/12/05 23:40)

有馬記念で100万儲ける一番いい方法はブエナと中穴の馬に3万賭ける事か。
馬単でブエナ→35倍くらいになる馬。
no.6271 37才の男 (10/12/05 23:40)

ナカヤマフェスタの単勝に10万でも100万いくんじゃないか。
no.6272 記入なし (10/12/05 23:43)

金儲けには金が必要なんだよ!今の俺には無理だな〜
no.6273 記入なし (10/12/05 23:43)

ジャパンCで大敗したからナカヤマフェスタは人気落ちするだろうから
単勝10万賭け当たれば100〜150万くらいになりそう。
ブエナとの馬連でも10倍以上付くだろう。
ギャンブルは金持ちが儲けやすい仕組みになっている。
少しでも生活費の足しになればとやっている貧乏組が生活費まで失われるケースが多い。
no.6274 37才の男 (10/12/05 23:47)

ナカヤマフェスタはヨシトミおじさんに戻る可能性もあるので一発あるよ。
no.6275 記入なし (10/12/05 23:56)

ヨシトミさんでナカヤマフェスタでも5〜6番人気で単勝10倍前後だろう     ブエナが2倍くらい  ローズが4倍くらい  ピサが6倍くらい
no.6276 37才の男 (10/12/06 00:01)

競馬のことになると
俄然力がはいりますなぁ〜
これでは、なかなかやまりませんなぁ〜
no.6277 サイコロ (10/12/06 00:47)

ナカヤマは有馬回避じゃなかった?
会社でJCダート馬単三連単当てて40万勝ちの方がいましたわ
たまには当てたいね
no.6278 単複 (10/12/06 12:18)

セイクリムズン重賞初Vチャンス 5戦連続3着以内と安定★カペラS


12日には中山競馬場で「第3回カペラS」(G3、ダ1200メートル)が行われる。

 地方馬2頭を加えた総勢54頭が登録。勢いがあるのは、前走・霜月SでOP2勝目をあげたセイクリムズンだ。4月のコーラルSから5戦連続3着以内と安定しており、重賞初Vの期待は大きい。

 地方馬も強力で、東京盃でサマーウインド(JBCスプリント)にハナ差2着と肉薄したヤサカファインが大井から参戦する。前走まで6戦連続連対している堅実派で、初の中央挑戦でも好勝負できそうだ。

 昨年の交流GI・JBCスプリント(今年は5着)を制したスーニもG3なら大崩れは考えられず、霜月S4着からの巻き返しを期す8戦6勝ナムラタイタン、太秦Sを完勝した半兄がオレハマッテルゼ(父サンデーサイレンス、高松宮記念)の良血エノクなどもチャンスは十分だ。

※ナムラタイタンは前走まったく見所がなくいつもの伸びが無く完敗の内容だった。
ここも人気になるのかもしれないが巻き返しはあるんだろうか。
自分はここも惨敗しそうな予感がするんだが・・・。
no.6279 記入なし (10/12/06 18:39)

5重勝単勝式「WIN5」 2011年4月より発売!

http://jra.jp/news/201012/120602.html
no.6280 記入なし (10/12/06 18:59)

ナカヤマフェスタは引退かもね・・・?
no.6281 よしりんをよく読む人 (10/12/06 20:28)

有馬記念ファン投票、ブエナビスタが断然の得票で1位に
netkeiba.com 12月9日(木)14時48分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000001-kiba-horse
no.6282 記入なし (10/12/09 18:16)

ヴィクトワールピサはデムーロ、ルーラーシップはルメールでそれぞれ有馬記念出走。
no.6283 記入なし (10/12/09 19:43)

明日はいよいよフリーケイバー引退記念レースですな。ぜひ有終の美を飾ってくだされ。
no.6284 記入なし (10/12/10 22:56)

若くしてなくなったレーヴドリアンの妹に期待
no.6285 37才の男 (10/12/10 23:15)

レーヴディソールはブエナビスタのような活躍を近いうちにする
no.6286 37才の男 (10/12/11 12:14)

年末ジャンボで2億よりも4月からのネット限定の5連単の方が可能性が高い。
no.6287 記入なし (10/12/11 12:39)

三連単でも難しいのになあ    三着まで三番人気まで固定して四着五着に人気ない変な馬入れるのがよいか
no.6288 37才の男 (10/12/11 12:45)

一レース一点100円の100点買いの1万使わんと
勝負にならないだろうな。
no.6289 記入なし (10/12/11 12:57)

一番人気から五番人気まで順番通りきても万馬券確実だから1億円馬券出るな
no.6290 37才の男 (10/12/11 13:03)

中山10  500万馬券!           でた
no.6291 37才の男 (10/12/11 14:58)

見栄晴式なら高額配当狙える。
no.6292 記入なし (10/12/11 15:29)

500万馬券とか出ても獲れなかったら意味ない。
no.6293 記入なし (10/12/11 15:50)

3単の軸複数でヒモ全流しなら狙えるよ!金かかるけど
no.6294 記入なし (10/12/11 15:53)

狙っても金かかって外して大赤字になるのが関の山
超大穴ってのは滅多に出ないし的中させるのは至難の業
それなら大金賭けてそこそこの配当の馬券当てる方が現実的
no.6295 記入なし (10/12/11 15:58)

2010年12月12日(日) | 5回中山4日 | 15:20発走

第3回カペラステークス(GIII)

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1006050411/


予想お願いします。
no.6296 記入なし (10/12/11 16:18)

>6291
ボーナス全額明日のレースで勝負して大金Getして
no.6297 記入なし (10/12/11 16:24)

小倉メイン馬単ゲット  1→8
no.6298 37才の男 (10/12/11 16:34)

良かったね。んでどれくらい儲けたの?
no.6299 新・だめ連 (10/12/11 16:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧