一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コスモネモシン→穴馬→アプリコットフィズ。
これで10万馬券狙える。
no.6900 37才の男 (11/01/28 19:00)

高配当馬券は狙えるけど当てれなくては意味なくないですか
no.6901 記入なし (11/01/28 19:08)

今日の鉄板京都10  キティ
no.6902 37才の男 (11/01/29 13:39)

あまりに当たらないのでついに面白名前の馬を買い始めたか、
こりゃ末期症状だな
no.6903 記入なし (11/01/29 14:46)

キティは強いよ。勝ったことや連帯したことも何度もある。今日はねばりこむ。
馬単 3→4 3→6 400円 。
no.6904 37才の男 (11/01/29 14:57)

京都のメインはわざわざこの馬の為に乗りに来た
ヨシトミ騎乗のセイコーライコウ。
no.6905 競馬の鉄人 (11/01/29 15:24)

シルクロードステークスはティファニーケイスの逃げきりだ  5→7 9 13
東京メインはエーシンジーラインの粘りこみ 2→3 2→8 三連単 2→8→3 9
no.6906 37才の男 (11/01/29 15:35)

ああもう!一瞬獲ったと思ったのに。
no.6907 競馬の鉄人 (11/01/29 15:43)

京都12はレアメタルの逃げきりだ   11→7  9
東京12はザドライブの一発  馬連  1 8 13ー6
小倉12はサクラティアモで固い  馬単  12→5 13
no.6908 37才の男 (11/01/29 16:00)

いくら競馬は荒れると大もうけできると言っても
人気馬同士で決まる可能性の方が高いのだから
毎週穴馬を狙い続けるより信頼できる人気馬に投資していかなくては
競馬で儲け続けるなんて不可能。
no.6909 堅実な (11/01/29 18:34)

ブエナなんか、ほとんど外さないから面白くない。
no.6910 記入なし (11/01/29 19:07)

京都牝馬ステークスはコスモネモシン対アプリコットフィズ。
根岸ステークスは ダノンカモン 軸というかセイクリムズンとケイアイガーベラの三頭で普通なら決まるはず 力三頭抜けてるから三連単マルチで と思うがそううまくいかないのが競馬。割ってはいるならエーシンクールディか。
no.6911 37才の男 (11/01/29 19:11)

小倉4   単勝    全頭
no.6912 37才の男 (11/01/30 11:11)

根岸割って入るのは スターボードとワールドワイドやろ
no.6913 三栄の馬券王 (11/01/30 11:54)

うーん…京都メインはベストロケーションの一発期待   馬連 10ー9  12 13
no.6914 37才の男 (11/01/30 14:57)

ダノン−10キロ終わった…
no.6915 記入なし (11/01/30 15:17)

健闘空しく変なことになった模様。
no.6916 記入なし (11/01/30 17:49)

職場で第2の老け顔くんになりそうですな
no.6917 記入なし (11/01/30 19:59)

もうかなりやつれてます。順番どおりきてくれよ
no.6918 37才の男 (11/01/30 21:22)

明日老け顔ブラザーズの完成が見られるのですね
no.6919 記入なし (11/01/30 21:46)

顔は老けてないから自分は。
今日はこーせーが頑張ってたな。
彼の馬はたまに買うが自分が買うと惨敗ばかりだ。
no.6920 37才の男 (11/01/30 22:32)

馬券に人生を喰われておりますぞ
no.6921 記入なし (11/01/30 22:46)

明日の小倉大賞典はコスモセンサーの差し切り期待。ナリタクリスタル強いと思うんだがチョウカイファイトが穴か
no.6922 37才の男 (11/02/04 20:39)

ふつうにやればリルダヴァルやろう(^^) 明日は仕事だからみれないが・・・。
no.6923 よしりんをよく読む人 (11/02/04 20:45)

ナリタクリスタルが連帯する確率が一番高い
no.6924 37才の男 (11/02/04 21:35)

京都9Rはツルマルワンピース。
no.6925 記入なし (11/02/05 14:23)

東京9  ツクババレー連帯する
no.6926 37才の男 (11/02/05 14:35)

おいおいテツゾー3着残ったろ
no.6927 記入なし (11/02/05 15:07)

わしもそう思ったがまあかってないからいい    東京10  コスモカンタービレが差すかエイブルベガか   小倉メインはコスモセンサー
no.6928 37才の男 (11/02/05 15:10)

さて京都10R獲ったんで小倉のメインはナリクリから流すかな。
no.6929 記入なし (11/02/05 15:19)

何やってんだよ!ナリクリ。
no.6930 記入なし (11/02/05 15:33)

なにやってんだよ金がなくなってしまうよ"  東京メインはエジソンに発明してもらう  12→3  4 11  16
no.6931 37才の男 (11/02/05 15:43)

発明失敗。
no.6932 記入なし (11/02/05 16:02)

東京12はブルーソックスのねばりこみ
no.6933 37才の男 (11/02/05 16:10)

ブルーソックス16頭中の16着。
37氏絶不調だね。
no.6934 記入なし (11/02/05 16:45)

ちょっと変なことになってしまったのでしばらく寝込みます。大変金が厳しいです
no.6935 37才の男 (11/02/05 17:13)

いよいよ競馬界から引退する時がやってきましたな。
no.6936 記入なし (11/02/05 17:17)

私に任せろ!!
no.6937 競馬ファンニニ (11/02/05 18:05)

禁断の手を使うしかないな。とにかく単勝にしても馬単にしても的中癖をつけないと。単オール買い、馬連一頭軸総流しをしよう
no.6938 37才の男 (11/02/05 18:49)

東京は力通り決まるから上記に方法は御法度。
no.6939 競馬の匠 (11/02/05 19:04)

小倉でやるよ。オール買い総流しの場合荒れてくれてくれないと困る。硬く決まると典型的なあたり損になる。荒れることを期待しての買い方だ
no.6940 37才の男 (11/02/05 19:20)

ちなみに今日の小倉12R中9Rが1人気が勝ってるよ。
no.6941 記入なし (11/02/05 19:36)

人気馬が二流騎手のレースだと荒れやすい。今日の東京メインは荒れたがああいうレースで禁断の買い方すると儲かる
no.6942 37才の男 (11/02/05 19:39)

逆に人気馬が一流騎手の方が皆が買うのでコケた時の見返りがでかい。
no.6943 記入なし (11/02/05 19:45)

とにかく一日一レースも勝てないと言うのは困る。メインレースの前に一日の収支をプラスにしたいという気持ちも強い
no.6944 37才の男 (11/02/05 19:46)

狙いは小倉しかないぞいw

関東-内田横山戸崎。
関西-武デム-ロ福永は人気馬集まりやすい。
no.6945 記入なし (11/02/05 19:48)

まあ当たらん時は一番当てやすい複勝だけを買う事だな。
no.6946 記入なし (11/02/05 19:49)

負けが込むと資金力がないと複勝なんて買ってられない。取り返さないといけないから馬連、馬単、三連単狙いになる。しかも穴馬を狙う
no.6947 37才の男 (11/02/05 19:52)

今日はデムーロの馬が人気過剰しすぎていた気がする。でも結構今日はデムーロの馬負けたが馬がデムーロの実力についていけない
no.6948 37才の男 (11/02/05 19:54)

とりあえず前半のレースで複勝で僅かな軍資金を作ってその儲けで
後半に責めの馬券でもいいにでは?
no.6949 記入なし (11/02/05 19:56)

小倉10レースは8頭立てだから単勝オール買い馬単一頭軸総流し、三連単三頭マルチ    これでいいか
no.6950 37才の男 (11/02/05 19:58)

どうせーやるなら三連単全通りの勝負しろ。
no.6951 記入なし (11/02/05 20:01)

軍資金が不足してるのが痛い。全通り買ったら堅い決着で終わり涙目になるのやだ
no.6952 37才の男 (11/02/05 20:21)

あした500万円馬券でないかな…。
no.6953 記入なし (11/02/05 21:26)

出たとしてもそのレースでそうなるような馬券を買っていないと当たらん。500万馬券と言うと5→10→15番人気と言う感じか   当てるのきわめて難しい
no.6954 37才の男 (11/02/05 22:27)

東京新聞杯は有れるよ。
no.6955 記入なし (11/02/05 23:16)

中山3の馬連と京都3の馬単二点買いで的中した!  後は午後当てないと
no.6956 37才の男 (11/02/06 11:39)

訂正   中山3→馬単 京都3→馬連
no.6957 37才の男 (11/02/06 11:39)

小倉10 11 は三連単買えませんでしたが馬連や馬単勝負     小倉10   馬単 8→総流し   1→6→8   サトノシュレン強いです      小倉11  馬連 7ー1  2  5  11   7番キンショーオトヒメは大穴です   当たれば万馬券か
no.6958 37才の男 (11/02/06 14:35)

きさらぎ賞

3連単軸3マルチ=04060709101112。
no.6959 (^-^)/ (11/02/06 14:36)

競馬、ロト、宝くじ、ではどれが一番当たる確率高いですか?
大金てことですけど
no.6960 記入なし (11/02/06 14:36)

東京9   エイシンフレンチ単勝買ってたが当たったか !  中穴だが 


小倉10  馬単 1→6  1→8  訂正
no.6961 37才の男 (11/02/06 14:40)

東京新聞杯   14ネオヴァンドーム唯一単勝で買ってるしなんか見た目良さそうだし当たってほしい    まあダノンヨーヨーが強そうだが三連単あたりたい   4→1→12  14 おすすめ    穴はファイアーフロート
no.6962 37才の男 (11/02/06 15:02)

東京新聞杯
3連単フォーメーション 

1-01040815
2-0103040810121415
3-0103040810121415。

今日は嬢呼ぶよ(笑)
no.6963 (^-^)/ (11/02/06 15:03)

取った-(爆笑)
no.6964 (^-^)/ (11/02/06 15:51)

スマイルジャックから三連単買えば当てられたなあ   二着ウチパクの馬   三着人気のリスポリの馬だから
no.6965 37才の男 (11/02/06 17:13)

内田は10Rで人気馬でコケたのにそれを引きすらないから
一流なんだな。
no.6966 記入なし (11/02/06 17:49)

馬券でメシ食えそうだよ(笑) 

挑戦者求む!!
パチンコなら何時間打ってなきゃないかな?!
no.6967 (^-^)/ (11/02/06 17:55)

松岡は引きずりまくっててまるっきり駄目。
no.6968 記入なし (11/02/06 17:58)

38才の男になるまえに競馬界から引退しなされ
no.6969 記入なし (11/02/06 18:25)

ダノンヨーヨー弱かったな
no.6970 記入なし (11/02/06 18:43)

まったくこーせーは買わないと来るよなー。スマイルジャックはこーせーでなきゃ頭で買いたかったんだが今日は一日なんか頑張ってたなあ
no.6971 37才の男 (11/02/06 18:59)

今夜の大雪で馬場は荒れるので土曜日は人気薄の逃げ切りに期待できる。
no.6972 吉田豊に期待 (11/02/10 21:00)

横山ノリさんの息子が騎手デビューするらしい   三世代は初めてとか
no.6973 37才の男 (11/02/10 21:02)

今週の京都記念は好メンバーが揃って面白いレースになりそうだ。
ただ軸を誰にするか苦悩する。
no.6974 記入なし (11/02/10 21:07)

セラフィックロンプだ。
力かなりついた。
no.6975 37才の男 (11/02/10 21:08)

坂がない京都はメイショウベルーガがお勧め。
no.6976 吉田豊に期待 (11/02/10 21:11)

ベルーガもいいかも。
ロンプ→オウケン→ベルーガ   有力
no.6977 37才の男 (11/02/10 21:12)

オウケンブルースリーは競争馬としてのピークが過ぎたような気がするので買わない。
no.6978 吉田豊に期待 (11/02/10 21:20)

ウチパクに戻ったから彼の豪腕に期待。後方から一気に差してくるオウケンを見たい
no.6979 37才の男 (11/02/10 22:20)

京都記念はベルーガ オウケンに期待する
no.6980 三栄の馬券王 (11/02/12 00:41)

>37の男
株売って軍資金作って来たのかよ?(笑)
博才ないから辞めなさい(笑)
no.6981 記入なし (11/02/12 10:08)

37男の負けパターン。
1‐軸が着外。
2‐紐抜け。
no.6982 記入なし (11/02/12 10:25)

京都6   単勝   全頭    京都9   馬単   6→総流し
no.6983 37才の男 (11/02/12 11:25)

すでに心身ともに疲れきって、いよいよ競馬界から身を引く時がやって来ましたな。今宵の引退会見に注目しておりますぞ。
no.6984 記入なし (11/02/12 11:29)

37の男って昼飯ロクなの食って無いらしいなw
no.6985 記入なし (11/02/12 12:00)

引退届出しても退職金無いぞ(笑)

37男。相撲取れよ。十両で月100万貰えるからな(笑)
no.6986 記入なし (11/02/12 12:41)

勘弁してよ京都6   単勝全部買ったら穴がきてくれんと   ガチガチ本命いらん
no.6987 37才の男 (11/02/12 13:10)

流石の不運っぷりですな。
no.6988 記入なし (11/02/12 13:29)

やっだ  小倉雪のため中止で払い戻しゲット
no.6989 37才の男 (11/02/12 13:33)

>やっだ   ・・・  やった〜っ!  の意味か、、それとも  いやだ  か、どっちた”?
no.6990 タヌキな50代 (11/02/12 13:36)

まあ、当たらんよりは払戻の方が良いんじゃない(笑)
no.6991 記入なし (11/02/12 13:51)

馬場悪いだろうからウチパクに期待してウチパク中心に東京は買った   東京11のデルマドゥルガー特に期待
no.6992 37才の男 (11/02/12 13:59)

今日は蛯名デーだよ。
no.6993 記入なし (11/02/12 14:08)

調布特別 

3連単フォーメーション 
1‐02030710
2‐0203070809101314。
3‐0203070809101314。

払い戻し頂きます。
no.6994 (^-^)/ォ (11/02/12 14:11)

東京9はユメノトキメキの粘りかトウショウデザートの末脚にも期待  馬単 1 3 7 13→8  12→2 7   3→2  7
no.6995 37才の男 (11/02/12 14:14)

ギャンブルに必死はやばいね
no.6996 記入なし (11/02/12 14:21)

村田なにやってんだ   滅多に買わないのに買ったのに
no.6997 37才の男 (11/02/12 14:41)

堅いな‐ミ
no.6998 (^-^)/ォ (11/02/12 14:43)

京都10はテイエムシバスキーの粘り込みだ 馬単  3→2 8 11    これで当たる
no.6999 37才の男 (11/02/12 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧