一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京5   馬単  3→12   1点的中!   でも三着人気馬だし三連単当てられたなあ  悔しい
no.7100 37才の男 (11/02/19 13:47)

東京有れ過ぎ。。。
no.7101 記入なし (11/02/19 14:26)

京都9は  10  マイネルロガール   馬単  10→3  10→8  面白そう
no.7102 37才の男 (11/02/19 14:31)

東京8  馬単 3点で的中したが悔しい!  馬単 7→6  7→9  買ってたから
no.7103 37才の男 (11/02/19 14:42)

吉田豊いいぞ。
no.7104 記入なし (11/02/19 14:43)

ノリ過剰人気撃沈。アホちゃうか?
no.7105 (^-^)/ォ (11/02/19 14:46)

10Rも吉田豊で稼がせてもらおうかな
no.7106 記入なし (11/02/19 14:58)

京都10   9 ヒカリコーズウェーから馬連総流ししたつもりが 8 だけ買い忘れた
no.7107 37才の男 (11/02/19 14:58)

くそー惜しかったなあ  あと10メートルあればなあ    単勝10 は取ったが悔しい
no.7108 37才の男 (11/02/19 15:05)

万券当てやがったな、この野郎。
no.7109 記入なし (11/02/19 15:08)

今日はサッパリム
ザルに水(笑)
no.7110 (^-^)/ォ (11/02/19 15:10)

京都11 は  11 ローズカットダイヤ が勝つか
馬連一点  11ー15
馬単  11→2 9 15
三連単は  11→15→2 がお勧め
ダイヤモンドステークスはかなり人気割れてるがコスモヘレノス本命
ただ村田のエーティーボス買ってしまったどうしよう来てくれ。
馬単 2→7  16  7→1  3  4  16   11
三連単お勧めは  7→1→2
no.7111 37才の男 (11/02/19 15:22)

今日東京メイン外したらフェブラリ→S、3連単→3連複になりそうだから頼む。
no.7112 (^-^)/ォ (11/02/19 15:29)

東京メインは天春で1番人気になった事があるモンテ。
no.7113 記入なし (11/02/19 15:39)

三連単  2→8→9  買ってたのに12突っ込んできてしまった! また四位か
no.7114 37才の男 (11/02/19 15:39)

単勝30倍位の四位は抑えんと。
no.7115 記入なし (11/02/19 15:42)

7→4→13 1000円も買ってたが 馬連でよかったなあ。

東京最終は 馬連一点   1ー2   三連単 2→1→9  9→2→1   
京都最終はマヤノマヤ12 勝つよ  馬単  12→1 2 5
no.7116 37才の男 (11/02/19 16:05)

東京12。金ないから馬連。当たったらうPヨ
no.7117 (^-^)/ォ (11/02/19 16:10)

最後に男村田が意地を見せたね。
no.7118 記入なし (11/02/19 16:24)

村田! メインレースで頑張れや
no.7119 37才の男 (11/02/19 16:32)

下手な逃げに競りかける騎手無しっと(笑)

アホらし。
no.7120 (^-^)/ (11/02/19 17:55)

今年の3歳は穴(笑)
no.7121 (^-^)/ (11/02/19 18:11)

明日村田の馬が連帯しそうなレースが万が一あれば教えてください
no.7122 37才の男 (11/02/19 18:49)

フェブラリーS仮予想
3連復
7⇔14⇔15
3連単
13→14→7
13→7→14
13→15→7
13→7→15
13→14→15
13→15→14
※尚、これは馬体重発表やパドックをみる前のあくまでも仮予想ですので、実際はこの買い方にならない可能性もあります。
no.7123 よしりんをよく読む人 (11/02/20 07:53)

3連単
3→7→05

読み=37の男
no.7124 記入なし (11/02/20 08:00)

今日は予想だけしよう
no.7125 30歳のニート (11/02/20 08:42)

Mr.マリックに予想してもらいたい。
no.7126 記入なし (11/02/20 10:04)

マリックのこの前の生予想はレース後に紙をすり替えてるだけだから。
no.7127 記入なし (11/02/20 10:49)

東京競馬場にいるよ。来てね(笑)
no.7128 (^-^)/ォ (11/02/20 10:52)

京都4R聞のがしたあ〜!
no.7129 30歳のニート (11/02/20 11:37)

5−8 660円だったw
no.7130 30歳のニート (11/02/20 11:45)

東京は堅いですよ。そろそろ穴?
no.7131 (^-^)/ォ (11/02/20 13:15)

京都9は  9 トウカイオーロラ 和田勝ち二着穴で頼む   馬単 9→総流し
no.7132 37才の男 (11/02/20 13:27)

バーディ軸にするつもりやったけど変更する 三連複12 13二頭軸 5 6 7 10 14 16の6点勝負
no.7133 三栄の馬券王 (11/02/20 13:44)

東京8R
3連複  13、6、16、9、1、14
no.7134 30歳のニート (11/02/20 13:55)

くそー東京7買えば馬単三連単当てられたなあ
no.7135 37才の男 (11/02/20 13:58)

11が来なかった。おしい!
no.7136 30歳のニート (11/02/20 14:06)

なにやってんだよ和田 負けるなよ
no.7137 37才の男 (11/02/20 14:21)

東京9  6 ヒラボクインパクトから馬単4点買ってたのに外れた  もうやだ
no.7138 37才の男 (11/02/20 14:31)

武が穴馬もってくるとはね。
no.7139 記入なし (11/02/20 14:33)

このまま競馬を続けると髪がすべて白髪になりますぞ
no.7140 記入なし (11/02/20 14:59)

フェブラリ→S 

3連単フォーメーション 
1‐05071214
2‐0105071213141516
3‐0105071213141516。

今日はイイ飯が食えそうだよ。
no.7141 (^-^)/ォ (11/02/20 15:00)

↑点数買いすぎだから
no.7142 記入なし (11/02/20 15:09)

こーせー本命にしたら今度はウチパクかよ   いい加減当たれ    フェブラリーS はセイクリムズンが勝つか   馬単  14→7 10
三連単   14→7→10   14→15→16   お勧め
no.7143 37才の男 (11/02/20 15:09)

昨日当てた分を吐き出したくないよ   最低でも収支をプラスにしないとしゃれにならない
no.7144 37才の男 (11/02/20 15:12)

37歳さん穴狙いですね。
no.7145 30歳のニート (11/02/20 15:15)

10レースまだ確定しねぇ
no.7146 30歳のニート (11/02/20 15:16)

川田頑張れよ   二着でもいいから
no.7147 37才の男 (11/02/20 15:28)

>>7142買い過ぎ?3連単なので当たればドカン(笑)

当てたもん勝ち。
no.7148 (^-^)/ォ (11/02/20 15:30)

フェブ予想

馬連複
12→13、5、14、7、16
13→12、5、14、7、16
三連単
13−12−7
12−7−16
13−7−12
12−5−13
1点買い
no.7149 30歳のニート (11/02/20 15:40)

トランセンド圧勝で2着にバーディバーディ?
キーホールテレビなぜか映らないからニコ生で放送してた人の見てた。
no.7150 記入なし (11/02/20 15:44)

ガチガチでつまらん。
no.7151 記入なし (11/02/20 15:47)

中央競馬今日の結果
1R ×
2R ○
3R ○
4R ○
5R ○
6R ○
7R ○
8R ○
9R ×
10R ×
11R ○
12R ○

9勝3敗
馬連のみ
堅いレースだった。
no.7152 30歳のニート (11/02/20 16:48)

最近の内田は人気馬よりも人気薄の方が好走するな。
no.7153 記入なし (11/02/20 18:14)

フェブラリーはあんなに堅くおさまるとは思わなかったな。
no.7154 よしりんをよく読む人 (11/02/20 19:05)

よしりん氏はやはり外した?
no.7155 37才の男 (11/02/20 19:06)

堅いわりには11倍もついたな
no.7156 30歳のニート (11/02/20 19:25)

2着はフリオーソだったか。
no.7157 記入なし (11/02/20 21:40)

展開読み違えたら当たらないよ。
no.7158 よしりんをよく読む人 (11/02/21 05:35)

中山記念は買わない(^^;)

穴ファンならア‐リントンC。
no.7159 記入なし (11/02/21 11:27)

中山記念は銀行馬券‐ヤマ張るしかないぜ!! 

3連複で1000円つかない。
no.7160 記入なし (11/02/22 07:17)

みなさんに質問です 
投資競馬って聞いた事あると思いますが、どう思いますか? 
僕は馬法の方程式やメビウスの方程式を競艇に使って勝ってます  
機械的に淡々とやるからおもしろくないとか言う人いますが、つまらなくていいんです 稼げれば!
no.7161 記入なし (11/02/22 10:17)

今日も競艇勝ち
まあ5800円だがね 
馬法の方程式による追い上げ  今はネットであちこちの舟券買えるから便利
銀行レースを狙っていけば短期間で当たる よって追い上げによる投資金の膨らみは軽減出来るし、理想的な短期決戦
no.7162 記入なし (11/02/22 23:51)

>7161
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437179389
no.7163 記入なし (11/02/22 23:53)

本当に勝ち組の人ならこういう負け組の多い掲示板には訪れないと思う。
何もメリットないし楽しくも無いからね。
no.7164 記入なし (11/02/22 23:55)

勝ち組なるにはどっかで大勝負して勝つしかない   70万馬券に5万賭けてあてるとか
no.7165 37才の男 (11/02/22 23:56)

>7165
まあ競馬で勝ち組になるには普通の事してたら無理でしょうな。
ヒシミラクルで億万長者になった人みたいに大勝負しないと無理。
そのかわり失敗したときのリスクも相当なものだと思うが。
no.7166 記入なし (11/02/22 23:59)

37才の男氏は競馬を引退したほうが勝ち組になれますな。
no.7167 記入なし (11/02/23 00:37)

37の男は株やるか競馬やるかハッキリしやがれ。
no.7168 記入なし (11/02/23 11:05)

一番の勝ち組は、この前の小倉1900万当てた奴!!
no.7169 記入なし (11/02/23 14:10)

馬法の方程式やメビウスの方程式は本物だから、それだけ利用すればいいだけの事  まあ結果が全てだから 世の中も金稼いでなんぼ 金ないと人は冷たいもんよ悲しいかな  これが現実
no.7170 記入なし (11/02/24 12:19)

パチンコで飯は食えるよ。
no.7171 記入なし (11/02/25 01:26)

馬券購入点数多くても当てたもん勝ち!!

当たりパンクに持って行ければ枠連馬連が買えるからな。
no.7172 記入なし (11/02/25 10:58)

馬単や三連単高配当なんかは当てたもん勝ちだ。
とにかく万馬券を狙う。
no.7173 37才の男 (11/02/25 11:19)

穴狙いですか
no.7174 30歳のニート (11/02/25 11:26)

単勝10倍くらいの馬でウチパク、戸崎、ベリー、リスポリ、
デムーロならまず馬連軸か馬単頭にする。
うまい騎手は単勝10倍くらいの馬を連帯させる能力が高い。
no.7175 37才の男 (11/02/25 11:35)

そういえば又明日あさって競馬だ。毎週毎週過ぎていくの早いなあ。
no.7176 記入なし (11/02/25 11:35)

今週出走のヴィクトワールピサは相手関係も恵まれて楽そうだし鉄板と考えて大丈夫?
no.7177 記入なし (11/02/25 11:37)

10倍越えればいい方だ
no.7178 30歳のニート (11/02/25 12:12)

明日の阪神11でノーブルジュエリー買う奴は負け組。
どうみても過剰人気っぽいなwww
no.7179 馬券師 (11/02/25 18:21)

中山記念は三連複あまりつかない   三頭で決まりなら
no.7180 37才の男 (11/02/25 18:25)

ノーブルジュエリー=ポルトフイ‐ノ?
no.7181 馬券師 (11/02/25 22:38)

中山4  三連単的中   中山9はウチパクの馬から  馬連2ー総流し  3 8ー10  馬単  2→9 10  8→2  10→2   中山10 は キティ 軸で阪神10はエジソン軸
no.7182 37才の男 (11/02/26 14:34)

アーリントンカップは2番テイエムオオタカが勝つか。
馬単  2→1  6  7  三連単 2→6→7  2→7→6   有力。
 千葉ステークスは11ティアップワイルド強いが9番。
アウトクラトール 軸で  13 15 あたりも面白い。
馬単  9→2  3  15  三連単 9→11→15 11→1→9  おすすめ。
no.7183 37才の男 (11/02/26 15:33)

ああもう買わなかった馬券と買えなかった馬券がまた当たってるよ!買わなかった馬券はかなり的中率が高いのはなぜだ゙
no.7184 37才の男 (11/02/26 17:14)

とりあえず日刊スポーツ買ってみな
no.7185 30歳のニート (11/02/26 17:20)

>買わなかった馬券はかなり的中率が高い ・・・ それわ的中と言わない。買わなかったのは来ないと思ったからでしょ?
no.7186 タヌキな50代 (11/02/26 17:21)

>7185   毎回毎回日刊スポーツ買って参考にしてるんだよ。
>7186  資金足りなくなり買えなくなった馬券かなり当たってますよ。
中山10の単勝とか中山11の馬連や複勝当たってるよああくそー。
no.7187 37才の男 (11/02/26 17:34)

>資金足りなくなり買えなくなった馬券 ・・・ そうじゃなくて、優先順位落としたからでしょ!?

取るつもりなら、来る確信あれば他を買わずにコッチ買ったはず。

それをウジウジとねちっこく後悔しても過去は取り返せないの! 反省なら未来を変えられるから次回優先して買えば?
no.7188 タヌキな50代 (11/02/26 17:40)

中山記念はピサが勝つ可能性は極めて高い。
単勝1.3倍くらいだ。
でもキョウエイストームの一発には期待したい。
ピサ、キョイエイストーム→ピサ、
キョイエイストーム→リルダヴァルの三連単は抑える。
no.7189 37才の男 (11/02/26 17:48)

買い方にも問題があるんじゃないの
no.7190 30歳のニート (11/02/26 17:52)

自分は基本的には単勝、馬連、馬単、三連複、三連単をよく買うが
特に単勝、馬単、三連単はほとんどのレースで買う。
馬単、三連単は万馬券狙いがほとんど。
三連単は固そうなのも買うが馬単は穴狙い多い。
今日は今年7レース目の三連単的中したが他がまるで惨敗。
たまらんよ金が厳しい。
no.7191 37才の男 (11/02/26 17:56)

競馬は頭使うよ
臨機応変に買わないと 競馬は穴ばっかりくるとはかぎらないよ そりゃ金は誰だってほしいさ
no.7192 30歳のニート (11/02/26 18:04)

資金が多ければ複勝に一万とか賭けられるがいろんなレースにかける自分は一点に沢山かけられない。
だから低リスクハイリターン馬券狙いが多くなり当たらない馬券が当然増え今日なんか外れ馬券50枚だよ。
金増えず増えるのは白髪だけ。
no.7193 37才の男 (11/02/26 18:29)

ただ単に馬券センスがないだけ。
no.7194 記入なし (11/02/26 19:07)

三倍の単勝とか8倍の馬連なんか買ってられない。
馬単買うとき当たれば嬉しい万馬券がほとんど。
明日賭ける金どうやって捻出するか頭が痛い。
no.7195 37才の男 (11/02/26 19:11)

1点で買えばええやん。レースによって柔軟に使い分ければ問題ないだろ?そのためにはそのレースが堅そうなのか、それとも荒れそうなのかを読まなければならない。
no.7196 記入なし (11/02/26 19:13)

荒れそうなレースはなんとなく分かるが確実には分からない。
明日はもうレースによっては単勝全部買うよ   的中させたい。
no.7197 37才の男 (11/02/26 19:16)

福永にやられたさ‐。まさか13頭立12人気とは参ったね。ジュエリーもロビンも情けない!!
今年の3歳は低レベル。
no.7198 馬券師 (11/02/26 19:24)

キョウエイ〜の馬は穴を開けるよ。
明日はキョウエイストームだ。
no.7199 37才の男 (11/02/26 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧