一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小倉メインは馬単一点買い的中!  まあまあの配当
no.7900 38才の男 (11/11/27 19:27)

去年の安田記念の優勝馬ショウワモダン(牡7)が今日、 
馬事公苑で窒息死したとJRAから発表された。 

ショウワモダンは今年5月の京王杯スプリングCを最後に引退し、 
乗馬として東京都にあるJRA馬事公苑に繋養されていた。 
今日午後1時20分、馬房で事故により息を引き取った。 

JRAによると、三笠貞弘JRA馬事公苑長は、「午後1時過ぎ、ショウワモダンの 
首が馬房の馬栓棒の間に不自然な形で挟まっているのを発見し、懸命に 
救出作業を行ないましたが、残念ながら咽頭部の圧迫による窒息のため死亡しました。 
競走能力だけでなく、馬術競技馬としての資質も優秀で、来年の活躍を目指して 
調教を重ねていた矢先の事故で非常に残念です」とコメントしている。
no.7901 記入なし (11/12/02 17:41)

たしか安田記念で勝った馬だったか、馬券はとれなかった馬だが残念だなあ  ご冥福を祈ります    明日の阪神メインは  サダムパテック→ヒットジャポット→カリバーン  とか三連単狙いたい
no.7902 38才の男 (11/12/02 22:07)

中山メインは  マイネルキッツかヤングアットハートか   ネコパンチが穴   馬単 9→4  9→6   三連単  9→4→6  9→6→4  4→2→1   面白い
no.7903 38才の男 (11/12/03 12:45)

マイネルキッツ勝った!  単勝 枠連 は取った
no.7904 38才の男 (11/12/03 15:45)

【JCダート】2強対決はトランセンドに軍配!史上初の連覇達成 

サンケイスポーツ 12月4日(日)15時50分配信


  第12回ジャパンカップダート(4日、阪神11R、GI、国際招待、3歳以上オープン、定量、ダート1800メートル、1着本賞金1億3000万円=出走16頭)藤田伸二騎手騎乗の1番人気トランセンド(牡5歳、栗東・安田隆行厩舎)が逃げ切り、史上初の連覇を達成した。勝ちタイム1分50秒6(良)。

 【写真で見る】2連覇でGI4勝目を挙げたトランセンド

  2馬身差の2着には後方から直線馬群を縫って伸びた5番人気ワンダーアキュート、さらハナ差の3着には2番手追走からしぶとく食い下がった2番人気エスポワールシチーが入った。4番人気ダノンカモンはあと一歩伸びきれず5着、ダート2戦目となった3番人気ヤマニンキングリーは後方から脚を伸ばすも7着に敗れた。
 
 「行ってダメなら仕方ない」。鞍上・藤田伸二騎手のその言葉どおり、スタート直後から果敢に先頭を奪ったトランセンド。人気を分けた最大のライバル・エスポワールシチーを終始2番手に従えてレースを引っ張った。
 
 “2強の一騎打ちムード”が漂うなか迎えた直線、必死で捕らえにかかるエスポワールシチーを逆に突き放した。「相手も強い馬なので、とにかく馬を信じていた。抜かせない自信はあった」という藤田騎手の叱咤に応え、ゴールへ真一文字。終わってみれば2馬身差の圧勝劇で、レース史上初の連覇を達成した。
 
 この勝利でJRAダートGI4勝。JRAダート重賞も6勝と、ともに歴代単独トップの記録となった。それでもまだやるべきことは残っている。JBCクラシックで敗れたスマートファルコンとの決着、そして2着に泣いたドバイワールドCでのリベンジ。それらを成し遂げたとき、名実ともに“真のダート王者”に君臨するはずだ。
 
 トランセンドは父ワイルドラッシュ、母シネマスコープ、母の父トニービンという血統。通算成績19戦10勝。重賞は09年のレパードS(重賞)、10年のみやこS(GIII)、JCダート(GI)、11年のフェブラリーS(GI)、南部杯(GI)に続く6勝目。藤田伸二騎手、安田隆行調教師はともに10年トランセンド以来JCダート2勝目。
no.7905 記入なし (11/12/04 19:43)

ジャパンCダート三連単当てられたよ   和田騎手何年GI勝てないのか#  うまい騎手なのに不思議だ   阪神12最悪! 7→14→15三連単買ってたのに  一番人気の7だけ来ないとは(*_*)  二番人気から買ってればうん十万儲かったのに!三連単当てられたよ
no.7906 38才の男 (11/12/04 21:01)

競馬って、そんなもんです…
no.7907 うまたせ (11/12/04 21:25)

アスカクリチャン前のレースまで軸にしてた馬だけにもったいない
資金少ないから一番人気からだけしか買えなかった
あと500円あれば当てられた
no.7908 38才の男 (11/12/04 21:26)

”当てられたよ”とは毎週末に発せられる強がりコトバ。

当てられるなら買えばいいのに、資金不足だったとか、理由を他に転化し自己の予想能力は素晴らしい、、、と誇示する。

だれも邪魔してないんですよ、気が済むまで大きく儲けてくださいね。
no.7909 タヌキな50代 (11/12/04 21:33)

週末はボーナスも出るし資金も増え100万は最低でも儲けたいと思ってます
no.7910 38才の男 (11/12/04 21:40)

二年かけて馬単 三連単を的中させるコツをつかみました   馬単は4点  三連単は8点買えば3割は的中させられます
no.7911 38才の男 (11/12/06 18:35)

的中しても儲けがないのはいただけませんぞ
no.7912 記入なし (11/12/06 18:39)

来年から毎年かなり儲けられます  日記に最低目標は書きました
no.7913 38才の男 (11/12/06 18:46)

>no.7911 確率論だと5千円買えば馬単・三連単を的中させることになるが、堅い目だと5千円回収できず穴なら来ないよ

「2千万円儲ける」とか”ほら吹き”とも言われかねないオオグチ叩いて脳異常おこさないの?郵便局でヘマするのでわ?
no.7914 タヌキな50代 (11/12/06 18:50)

阪神ジュベナイルFですがファインチョイスが勝つかなあと   穴はナオミノユメ  買い目は以下の通りです   単勝 2  9  馬連 4ー5  5ー9  5ー18  16ー18  馬単 5→1  5→2  5→4  5→11  16→9  三連複 5ー8ー9  5ー8ー16  5ー16ー18  5ー8ー18   9ー16ー18   13ー16ー18 
三連単  5→18→16  18→11→5  18→16→13  11→8→5  12→15→16  16→15→12   16→5→12   2→5→16  9→5→16  5→11→12  11→12→15   12→11→5
no.7915 38才の男 (11/12/11 13:40)

今日は三連単を2レース的中しました  でも5レースは的中させられたなあと思うのでかなり悔しいですぅ
no.7916 38才の男 (11/12/11 16:35)

今日は惨敗
no.7917 記入なし (11/12/11 18:51)

競馬で儲かる儲けられるなら仕事なんてしませんよ… 

騎手のせい枠順のせい展開が向かない仕掛けが遅い。。  

一番儲かるのはJRA(笑)
no.7918 記入なし (11/12/11 19:20)

競馬で的中して得る金はJRAから引き出した金ではない。同じ馬券を買っているもの同士での金の奪い合いなのだ   売り上げの25パーセントのテラゼ二を抜いて75パーセントの金を客同士で奪い合いをしているのだ 馬券買う人のライバルはJRAではないのだ    単勝という馬券は馬主など競馬関係者やプロはいろんな情報を把握しているため一般の人はかなり的中させて儲けるにあたっては不利です。しかし三連単はプロや競馬関係者は余り手を出さないため素人にとっては狙い目なのです
no.7919 38才の男 (11/12/11 19:31)

競馬で小点数買いで三連単当てるのは何度も賭けたことある方はわかると思いますが本当に難しいのです  そのレースが荒れるのか堅く収まるのかなんて確実にわからないし人気の組み合わせ買えば当たるというものではありません   荒れたらなおさら当たりませんし  しかしワシは今まで60レースくらいは三連単当てたことがあります  ついこないだ三連単を当てるコツをつかんだと書きましたが今日は2レース当てたのです  あと3レースくらいは当てられたなあと感じました   来週はまた2レースは最低三連単当てられるだろう
no.7920 38才の男 (11/12/11 22:53)

あんた口説いよ
no.7921 記入なし (11/12/12 04:55)

ブエナの妹信用し切れなかった  次でるときはもう一番人気単勝2倍とかだな
no.7922 38才の男 (11/12/12 20:26)

強かったよね妹
no.7923 記入なしだ (11/12/12 20:42)

牝馬で福永、ブエナの妹なら軸で買わないといけないと少し思ったが岩田の馬を期待しすぎた
no.7924 38才の男 (11/12/12 20:45)

1勝馬は買いづらいよね。
no.7925 記入なしだ (11/12/12 21:05)

二戦目でGIはさすがに勝つとは・・・福永だって簡単に勝てるとは思ってなかったみたいだし   血統は大事か
no.7926 38才の男 (11/12/12 21:08)

38の男氏!金儲けの話しないかな?
no.7927 記入なしだ (11/12/12 21:25)

錬金術が好きならクレカのS枠換金率のよい方法を考えなさいよ(笑)@38の男
no.7928 記入なし (11/12/15 07:09)

阪神10は武豊のカワキタフウジン軸   三連複 1ー3ー8   三連単 1→8→7  8→1→7   8→3→1  阪神メインも武豊の馬アーリーロブスト軸  単勝  13  馬単 1→13  13→10  13→14   三連単 12→10→1   12→13→14   1→4→10   10→4→1    朝日フューチュリティステークスは難しいですが  レオアクティブ、マイネルロブスト軸にした  ジョウノバッカス大穴怖いかも   単勝 8  複勝 10  馬連 4ー8  馬単 4→8  15→4   15→8  15→16  三連複 3ー15ー16  4ー8ー15  10ー15ー16  三連単 4→3→15   4→15→16   4→16→15   8→4→3  15→4→3   16→15→3      とにかく当たれ(((^^
no.7929 38才の男 (11/12/18 14:57)

小倉メインは  セラフィックロンプ面白い   馬単 12→7  13→7   三連単 7→13→10   13→7→10
no.7930 38才の男 (11/12/18 15:01)

ったくもう!三連単3レースは当てられたよ
no.7931 38才の男 (11/12/18 17:45)

>三連単3レースは当てられた・・・だれも邪魔してません、当ててください。あとからなら何とでも言えるのですから、、
no.7932 タヌキな50代 (11/12/18 18:14)

2011年12月25日(日) | 5回中山8日 | 15:25発走
 
第56回有馬記念(GI)

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1106050810/
no.7933 記入なし (11/12/22 21:03)

【有馬記念】ブエナ絶好「これ以上良くなったら飛ぶ」 

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/12/22/kiji/K20111222002288890.html
no.7934 記入なし (11/12/22 21:08)

オルフェーヴル51秒7!4冠確信…有馬記念追い切り

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20111221-OHT1T00230.htm
no.7935 記入なし (11/12/22 21:14)

ブエナビスタ最内枠か  オルフェーヴルの9番枠のがいいなあ    オルフェーヴル有利だなあ
no.7936 38才の男 (11/12/22 21:18)

有馬記念】ジョーダン独走!鞍上「秘策」あり 

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/12/22/kiji/K20111222002291070.html
no.7937 記入なし (11/12/22 21:20)

このメンバーでジョーダンが独走なんて冗談もほどほどに(((^^;)
no.7938 38才の男 (11/12/22 21:22)

【有馬記念】デイヴィスに武豊「バケモンかも」 

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/12/22/kiji/K20111222002288470.html


※オルフェーブルに勝った事あるようですが再度有馬記念で1発あるかどうかどうですか?
no.7939 記入なし (11/12/22 21:26)

アーネストとブエナとオルフェできまるんじゃない!明日は名古屋も園田もある。
no.7940 記入なしだ (11/12/22 21:32)

アーネストリーも怖いね。実力秘めた馬が何頭も居て悩ましいメンバーだ。
no.7941 記入なし (11/12/22 21:40)

武豊大外とは…

やはり社台の………………
no.7942 記入なし (11/12/22 21:57)

困ったなあ  単勝全部買えばとにかく当たるが儲けが穴こないとでないし
no.7943 38才の男 (11/12/22 22:11)

ワイドで厚めにかう。
no.7944 記入なしだ (11/12/23 00:43)

明日は買い目を検討しないと。
no.7945 記入なし (11/12/23 11:46)

ブエナビスタは最内枠だから前々で競馬するはず  ピサ、ジョーダンも前々、ラストの直線差しきれるのはオルフェーヴルくらいか  ピサが粘りこむ展開とジャガーメイルとレッドディウスが差して来る展開を読んで馬券を買う
no.7946 38才の男 (11/12/23 12:33)

毎月の収支マイナス5万円の男の予想カキコに同調する賢者は居ないと思うががが、、
no.7947 タヌキな50代 (11/12/23 12:36)

一発あるならジャガーメイルかなあと思っている  ブエナとジョーダンがジャパンカップの疲れがあったりオルフェーヴルが古馬とでは分が悪く力発揮できない場合なら四位のジャガーメイルが浮上する    有力馬総崩れの時に中穴馬騎乗の四位は怖い
no.7948 38才の男 (11/12/23 12:46)

浦和ゴールドカップも面白い
no.7949 記入なしだ (11/12/23 13:29)

3時になったらテレビで競馬見る。
no.7950 記入なし (11/12/24 14:37)

あれ?今障害レースやってるのかな。
no.7951 記入なし (11/12/24 14:41)

デムーロは絶対狙ってる
no.7952 記入なし (11/12/24 15:02)

競馬新聞買ってきて有馬記念の予想してるけど難しいね。
no.7953 記入なし (11/12/24 15:07)

2-18

何のデータも無いドシロウトが思いつきで予想してみました
no.7954 記入なし (11/12/24 15:12)

中山大障害(G1)のマジェスティバイオの最後の捲くりは見事だった。強かった。
no.7955 記入なし (11/12/24 15:13)

no.7954
どのレースの予想ですか。
no.7956 記入なし (11/12/24 15:15)

有馬は3歳馬1着 あるかな?
no.7957 記入なしだ (11/12/24 15:18)

3歳馬と古馬勢との力関係がどうかだが・・・
古馬勢も強力なメンバー揃ってるからこれで勝てば凄いね。
no.7958 記入なし (11/12/24 15:20)

中山11Rの師走ステークス見て明日の予想の参考にするか。
no.7959 記入なし (11/12/24 15:25)

あれ、中山11Rはダートか。。。
no.7960 記入なし (11/12/24 15:27)

タガノロックオン勝ちました。逃げ残り。今のダートは前有利のようです。
no.7961 記入なし (11/12/24 15:28)

ヴィクトワールピサが1着になるような気がするんだが
no.7962 記入なしだ (11/12/24 15:30)

ピサが復調してるかどうかが鍵だな。ブエナビスタと共にラストランだっけ。
両者の最後の走りが見ものですな。
馬券的には人気馬と穴馬組み合わせて買いたいところですが。
no.7963 記入なし (11/12/24 15:33)

中山11Rの3連単は10万馬券でした。明日は10万馬券当てたいー。
万馬券じゃなくてもせめて50倍以上の大穴当てたいー。
no.7964 記入なし (11/12/24 15:39)

有馬記念  マイネルキッツに続いてペルーサまで出走取り消しか  まあ買うかどうか扱いに困ってた馬だったから少し予想しやすくはなったのはいいがな
no.7965 38才の男 (11/12/24 18:07)

何度競馬ブック見渡しても予想が定まらない。単勝と馬連で高配当狙うか遊びで。
no.7966 記入なし (11/12/24 18:26)

オルフェは無い・・
no.7967 記入なしだ (11/12/24 18:44)

荒れ馬(あれま)記念
no.7968 記入なし (11/12/24 18:54)

ヒルノの一発怖いよ  あとジャガーメイル  
no.7969 38才の男 (11/12/24 20:27)

競馬予想TVでエイシンフラッシュ押してる人いるね
no.7970 記入なしだ (11/12/24 20:54)

エイシンフラッシュも強いんだがいつも人気しない   ウチパクどうしたんだろうなあ   年末には楽に間に合うとか聞いてたのに
no.7971 38才の男 (11/12/24 21:01)

明日は有馬記念で三連単で一点1000賭けもします  有馬記念は7000〜8000円賭けです  明日は荒馬記念になりますよ
no.7972 38才の男 (11/12/24 23:40)

有馬記念荒れてくれ!  ヒルノダムール藤田頼むでぃ     中山競馬場はものすごい混雑でした  午前なのに(*_*)   買い目は次の通りです   三連単たくさん賭けたのは     3→9→2   1000円(((^^   9→3→2   500円  1→2→9  300円   2→3→1   300円   有馬記念の賭けた合計額は6900円   単勝 3 5 7 8 11 13  枠連 3ー6  4ー8  馬連 1ー7  2ー3  2ー7  3ー7  3ー11  3ー14  7ー9  2ー13  馬単 3→11  11→3  3→9   9→3  2→3  9→7  三連複 1ー2ー3  1ー7ー9   2ー3ー7   2ー3ー9  三連単 3→9→2   9→3→2  1→2→9   2→3→1   2→1→12   2→7→3  3→2→1   13→9→2  10→9→1   9→10→1  11→9→1  13→11→9   9→7→1   9→7→2   1→9→6  12→9→1   3→13→9
no.7973 38才の男 (11/12/25 12:17)

有馬安いから最終買ってみたぞ。
no.7974 うまたせ (11/12/25 13:10)

良かった…千円の損失で済んだわw 

やはり本線は中山最終(笑)
no.7975 うまたせ (11/12/25 15:51)

中山最終馬単万馬券  9→3 ゲットだが三連単はずしたのが悔しい┐('〜`;)┌   ヤサカシャイニー軸にしてて  9→10→12の三連単を400円買ってたのに   二着3にしてればくそーφ(°°)ノ°
no.7976 38才の男 (11/12/25 16:32)

ん? 
中山最終はコレだぞ? 

【投票内容照会】
 受付番号 0006
 受付時刻 11:55
 受付ベット数 10
 購入金額
3,000円
 払戻金額
53,850円
 
(一部略) 

02)中山(日)
11R3連複BOX
03,04,11
各300円
計300円
no.7977 うまたせ (11/12/25 17:23)

三連単  9→3→12  だぞ   ああ当てられたなあ
no.7978 38才の男 (11/12/25 17:28)

失礼しました(((^^;) 

【投票内容照会】
 受付番号 0006
 受付時刻 11:55
 受付ベット数 10
 購入金額
3,000円
 払戻金額
53,850円
03)○中山(日)
11R3連複BOX
03,09,12
各300円
計300円
no.7979 うまたせ (11/12/25 18:07)

金杯の日に50万は儲けないといけなくなったので儲けます
no.7980 38才の男 (11/12/25 18:29)

ルネッサーンス(笑)
さすが福永穴男(笑)
no.7981 うまたせ (11/12/25 19:32)

東京大賞典で小勝ちを目指す。
no.7982 記入なしだ (11/12/25 20:16)

やっぱり金杯で稼がないといけなくなったなぁ。(-_-;)
no.7983 記入なし (11/12/25 20:20)

福永リーディング取ったのはいいが有馬記念二着に来て欲しかったなあ  追い込み遅いよ   馬連馬単惜しくも外した  くそーやはり中山最終が悔しい
no.7984 38才の男 (11/12/25 20:39)

あと岩田なにやってんだよ  最内枠でブエナの着外はいただけない  なんでもかんでもラストの直線で内をつく癖もなんとかしてもらわんと
no.7985 38才の男 (11/12/25 20:41)

中山金杯 アドマイヤコスモス注目  前走はゴール前の走りの切れがすごかった  連勝中だがまた勝つか
no.7986 38才の男 (11/12/31 23:45)

中山金杯の穴は軽ハンデのエオリアンハープ   アドマイヤコスモス軸に対抗  ダイワファルコン、アクシオン、コスモファントム   まあアドマイヤコスモス強いだろう
no.7987 38才の男 (12/01/03 17:53)

中山金杯   単勝 3  8   15  16  馬連 3ー15  4ー15  5ー15  11ー15  馬単 8→5  8→15   15→5  15→8   15→16  三連複 5ー8ー15  3ー5ー6  5ー6ー8   3ー5ー15   5ー12ー15  三連単 5→8→15  8→5→15  15→5→8   5→3→15  15→3→5   5→6→8   5→11→15  13→12→5   12→13→5   3→5→6   11→5→15   6→5→12   15→16→3    ◎アドマイヤコスモス  だが  ネオサクセスの一発とエーシンジーラインの前残りに期待した   三連単  5→8→15とか手厚く買った
no.7988 38才の男 (12/01/05 12:28)

京都金杯  単勝 2 5 14  馬連 1ー5   5ー14  10ー14  馬単 1→7  5→1  5→4  5→7  5→9  14→7  三連複 1ー5ー7   1ー5ー10    1ー5ー14   三連単 9→5→7  5→7→4   5→10→1   10→5→1  1→10→7   5→10→7   10→7→5   5→1→7  5→14→7   14→7→1  
◎アスカクリチャン    アスカクリチャンの差しが決まります
no.7989 38才の男 (12/01/05 12:35)

年初めはゲン良く当てたいが金杯の予想は特に難しいね。
それだけに当たれば喜びもひとしおなんだが自分は金杯当てたことがない。
no.7990 記入なし (12/01/05 12:39)

おお#金杯当てたことあるワシに乗ってみるか?┐('〜`;)┌   中山金杯 馬連 5ー15   なんかよろしいかと
no.7991 38才の男 (12/01/05 13:38)

中山8  エルへイローねばりこみ   馬単 15→6  三連単 15→6→3  15→3→6  中山9   馬単 マウントビスティーから総流し  10→総流し
no.7992 38才の男 (12/01/05 13:40)

京都9  馬単 9→15  買ってて最後11番差してきてやられた   川須めー(*_*)
no.7993 38才の男 (12/01/05 14:05)

京都9→京都8 でした
no.7994 38才の男 (12/01/05 14:06)

京都9は 2 キャプテンマジン    三連単  2→14→16
no.7995 38才の男 (12/01/05 14:26)

今年初めての重賞競走、中山金杯まもなく発走です!
no.7996 記入なし (12/01/05 15:25)

12→11? アドマイヤコスモスはズルズル下がっていったが何か故障でも起こしたか。
no.7997 記入なし (12/01/05 15:29)

結局”38才の男”クンは幾ら賭けて収益を幾ら手にしたのですか?

「年始からドッカ〜ンと儲ける、一年の計はキンパイにあり!」とか今年のバクチ人生に鼻息荒かったのですが、、
no.7998 タヌキな50代 (12/01/05 17:20)

中山金杯、買う予定なかったんで予想はしてなかったけど買えば外れてたんだろうな
手を出さなくて良かった。
no.7999 記入なし (12/01/05 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧