一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


万馬券を当てたいので何方かコツを教えて下さい!一度は当ててみたい!
no.8200 記入なし (12/02/06 13:34)

万馬券を今まで50レースくらい取った者です    最高で7万馬券を取ったことがあります   万馬券を取る方法という事ですが当然万馬券になるような買い方をしないといけません  馬連なら一番人気を買うとしたら相手は10番人気とかかなり人気薄を相手にしないとなりにくいです   馬単だと5番人気→1番人気でもなることはよくあります   三連単では1番人気→2番人気→6番人気くらいでも万馬券によくなります   まあ万馬券を取る近道は三連単ですね   6〜7割は三連単万馬券なります   あと稀にですが単勝でも万馬券なることあります   荒れそうなレースの人気ない馬から順番に5頭くらい買えばたまには取れるでしょう(((^^   万馬券になる買い方をしても結局そのとおり来ないといけないから難しいですね
no.8201 38才の男 (12/02/06 17:07)

38才殿、実況中継をお願いしますぞ。
no.8202 記入なし (12/02/11 10:59)

東京8  馬単 15→16   2点で的中!   東京9は3番サトノエンペラーが面白い   馬単 3→5  3→8  三連単  3→5→8  3→8→5   8→5→3  8→5→7  東京11 メインレースは4番戸崎のエミーズパラダイス軸にした   馬連 3ー4  4ー8   4ー9   4ー12  馬単 4→9  4→12  9→4  12→9   4→3  三連複 3ー4ー12   4ー9ー12  三連単  4→3→12  4→9→12  9→4→8  9→8→4  9→4→12  9→12→8   9→12→4   当てます
no.8203 38才の男 (12/02/11 14:25)

競馬にかける情熱の雄たけびを聴かせてくだされ
no.8204 記入なし (12/02/11 14:46)

戸崎に岩田頼むマジで!連帯してくれ
no.8205 38才の男 (12/02/11 15:34)

いくら儲けたの?
no.8206 記入なしだ (12/02/11 15:47)

明日の資金が厳しい  共同通信杯は三連単当てられたのに  資金豊富な人がうらやましい
no.8207 38才の男 (12/02/11 18:13)

共同通信杯→×   今日の東京メイン    明日の共同通信杯は コスモオオゾラ一発期待  ブリランテ負かして欲しい
no.8208 38才の男 (12/02/11 18:14)

大魔神・佐々木さんの所有馬が重賞制覇 桜花賞候補に


 「ハマの大魔神」と呼ばれた元プロ野球投手、佐々木主浩氏の所有馬ヴィルシーナが11日に東京競馬場であったクイーンCで優勝。桜花賞候補になった。 

 「自分で野球をやっている時の方がずっと楽。こんなに緊張するとは思いませんでした」と、どきどきしながらスタンドで愛馬の走りを見守った。 

 2006年に馬主になって重賞レースを制したのは初。次は4月8日に阪神競馬場である桜花賞だ。「都合をつけて、絶対に行きます」と気合満点だった。
no.8209 記入なし (12/02/11 20:59)

大魔人以外で有名人では前田亘輝の馬も今日走った
no.8210 38才の男 (12/02/11 21:31)

明日は高配当的中実績がある共同通信杯    もう明日は競馬で負けたら大変だ   6000円の資金←なくなったらもうやばいで済まない金! で最低でも数万にしないともうやばいで済まない
no.8211 38才の男 (12/02/11 23:12)

いっそ38才氏も馬のオーナーになるといいんじゃないかな
no.8212 記入なし (12/02/11 23:14)

38才殿、実況中継をお願いしますぞ
no.8213 記入なし (12/02/12 14:01)

共同通信杯   ディープブリランテこけてくれると面白いがどうか    コスモオオゾラとアーカイブが面白い  ゴールドシップが一番安定してるような気がするが  単勝 4 9 10  馬連 3ー10  9ー10  馬単 3→2  9→2  三連単 2→3→9   2→3→11   2→9→3   9→2→3   3→9→10   3→8→9   2→10→3   3→10→2   9→3→2   3→2→4   4→2→3   11→3→2     京都記念   馬単 3→1   9→7   三連単  7→1→9   1→3→5   1→3→7   3→1→7  7→1→3
no.8214 38才の男 (12/02/12 14:20)

東京9は  6 シルクラサージュ、  1 イーグルドライヴ、 13ガムラン  14 ペパーミントラヴ  の四頭で決まる    馬単 6→1   14→1  三連単 6→1→13  14→1→13   1→11→13   1→13→11  13→14→1   これで当たります   東京10は  単勝 8 12 14   馬連 11ー12   馬単 12→8   12→14   14→13  三連単  12→13→1  12→13→14   13→12→1   14→13→12  12→15→13   15→12→14   14→12→8  14→13→8  セレスマジェスティ一発あるか
no.8215 38才の男 (12/02/12 14:24)

京都9 は  14  ハリマノワタリドリの差しきりか  単勝 14  馬連 3ー14  12ー14 馬単 14→3  14→12
no.8216 38才の男 (12/02/12 14:26)

京都10は  15  カワキタフウジン  か   単勝15  馬単  1→5  15→1  15→5  三連単   15→1→13
no.8217 38才の男 (12/02/12 14:27)

よっしゃー京都記念馬単ゲット!
no.8218 38才の男 (12/02/12 15:38)

共同通信杯も馬単ゲット!しかしたいしてつかねえな   三着4なら三連単ゲットだったのに差されやがった
no.8219 38才の男 (12/02/12 15:53)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.8220 記入なし (12/02/12 18:51)

茶漬けどころか馬単二つも的中ですぞ  共同通信杯は三年連続なんかで当てた
no.8221 38才の男 (12/02/12 19:52)

すると収支はプラスだったのですな?
no.8222 記入なし (12/02/12 20:09)

明日は年休とって休み  月曜はなるべく休むようにする  競馬で儲かれば払い戻しにいけるし負ければ鬱気味になるから仕事休みたくなるのでいずれにしても月曜は休みが望ましい
no.8223 38才の男 (12/02/12 20:17)

二番人気-一番人気を当てて、ドヤ顔してると聞いて飛んできました〜
no.8224 記入なし (12/02/12 20:23)

当たりパンクオメw
no.8225 記入なし (12/02/12 20:24)

馬単の威力が発揮するのは人気のない馬の方が頭の場合です  京都の場合は馬連1450円で馬単が4810円   馬連しか買ってない人は「馬単も買っておけば・・・」と全員思うでしょう
no.8226 38才の男 (12/02/12 20:25)

ウチパクに武良くやった   どちらもこの馬が勝つと1番思っていたら資金豊富なら単勝どかんといったんだが
no.8227 38才の男 (12/02/12 20:26)

中京競馬場が変わった!長い直線&急坂

スポーツ報知 2月15日(水)8時2分配信

  3月3日にグランドオープンする中京競馬場で14日、ジョッキー騎乗による試走会が行われ、関係者にお披露目された。総工費約173億円、2年をかけて新装された馬場は、かつての小回りコースから一新。ひと回り大きくなり、各ジョッキーから「乗りやすい」という声が上がった。芝の直線には、西日本一となる高低差2メートルの坂が設置され、ゴール前での“逆転”のドラマが増えそうだ。
 
 新装なった中京競馬場に、トップジョッキーが集結した。芝コースの1周は従来から105・9メートル延び、1705・9メートル。直線は98・7メートル延びて412・5メートルと、西日本では阪神外回りに次ぐ長さに生まれ変わった。試走会に騎乗したジョッキーは口々に「大きくなってコーナーがゆったりして、乗りやすい」と絶賛した。
 
 芝コースの売りは、新たに設定された1600メートル戦。サマーマイルシリーズの対象にもなっている中京記念が行われる舞台は、引き込み線からのスタートで、ややトリッキーな印象だ。芝マイルの試走会で1着になった池添は「旧阪神みたいですね。枠順の差が出るかも」と感触を口にした。
 
 中京競馬場の代表レースである高松宮記念が行われる芝1200メートルは、スタート地点が2コーナーを回り、向こう正面に入った地点に変更された。「最初のコーナーまでの距離が短くなったので、外枠だときついかも」と昨年の最優秀短距離馬カレンチャンの主戦を務める池添は話した。ただ、3〜4コーナーが、傾斜角3・5%のバンク状になっており、「外からでも回りやすい」と福永は言う。
 
 ダートも芝同様に、直線が98・7メートル延長。東京の501・6メートルに次ぐ410・7メートルと西日本で一番の長さになった。以前は、1000、1700、2300メートルの3種類しか使用されていなかったが、1400メートルなど5種類に増え、選択肢が広がった。
 
 そして、これまでのイメージを一新するのが直線の坂だ。芝の高低差2メートルは西日本一で、残り250メートルを切ったあたりに“頂上”がある。「中山の坂とは違い、坂が苦手でも登り切ってから脚を使えそう」と藤岡佑はイメージを膨らませていた。
 
 騎手界の第一人者・武豊は、3月3日のグランドオープンが楽しみでならない様子だ。「ワクワクするし、早く乗りたい」
 
 し烈なポジション取りに、仕掛けのタイミングの駆け引き、そして、直線の坂を乗り切ってからの逆転劇。競馬の醍醐味が存分に味わえる瞬間が、そこまで迫っている。
 
 ◆芝 京都競馬場と同じ福井県芦原産だが、一部、JRAが開発したエクイターフが使われている。管理、維持がしやすい品種で、福島競馬場でも使用されている。
 
 ◆スタンド 「ペガサス」と名付けられた新スタンドは、国内初の太陽光発電を装備。屋上のソーラーパネルで、毎時最大100キロワットの発電が可能になっている。また、「膜屋根」と呼ばれる屋根は、東京ドームと同じ光を通すテフロン膜を使用している。屋根は芝コース近くまで延び、雨天時もスタンドに入ることなく観戦できる。
 
 ◆パドック 従来より472・3平方メートル広くなり、全面積が1657・3平方メートルに。東京、函館、京都に次いで4番目の大きさになった。1周距離も111メートルから140メートルに。全面ウレタン使用は中京のみで、クッションが柔らかさが特徴。隣接したスタンド2、3階のパドック側がガラス張りになり、室内から見ることも可能になった。
 
 ◆かちうまビュー 地下1階には、東京競馬場の「ホースプレビュー」と同様にガラス越しに検量エリアを見る「かちうまビュー」がある。地下馬道を挟んだ東京に対し、中京はすぐ手前に検量室があり、レース後の勝ち馬はファンに最も近い整理柵へ入る。
no.8228 記入なし (12/02/15 20:32)

トランセンド8枠15番、エスポワールシチー5枠9番/フェブラリーS


  19日(日)に東京競馬場で行われる第29回フェブラリーS(4歳上、GI・ダート1600m)の枠順が17日に確定した。
 
 昨年12月のジャパンCダートを逃げ切ってGI4勝目を飾ったトランセンドは8枠15番、武豊騎手鞍上のエスポワールシチーは5枠9番、東京大賞典で2着に好走したワンダーアキュートは5枠10番にそれぞれ入った。発走は15時40分。枠順は以下の通り。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000000-kiba-horse
no.8229 記入なし (12/02/17 10:46)

スマートファルコン、ドバイWC選出 現在2番人気

スポニチアネックス 2月18日(土)7時2分配信

  スマートファルコン(牡7=小崎)が17日、G1ドバイワールドC(3月31日、メイダン競馬場AW2000メートル)に選出され、馬主、厩舎サイドが招待を受諾した。同レースには既にトランセンドが選ばれおり、日本馬2頭目の選出。
 
 ファルコンは武豊とのコンビで10年JBCクラシックから先月の川崎記念まで地方交流重賞を9連勝中。通算では23勝を挙げている。選出前から英国ブックメーカー各社で賭けの対象となっており、スマートファルコンは現在2番人気。1番人気がオーストラリアのG1・8勝馬ソーユーシンクで、それに迫る勢いとなっている。
 
 <グローリーも>トゥザグローリー(牡5=池江)がドバイシーマクラシック(3月31日、メイダン競馬場芝2410メートル)に選出され、招待を受諾した。26日の中山記念をステップに現地へ向かう。
no.8230 記入なし (12/02/18 13:05)

くそっ  ケイアイドウソジン穴で狙ってたのに…  仕事の時に限ってでかいの当たるな
no.8231 38才の男 (12/02/18 17:43)

38才殿、実況中継をお願いしますぞ。
no.8232 記入なし (12/02/19 11:20)

フェブラリーステークスは穴馬の単勝を6頭買った  単勝 1  2  5  6  8  14  複勝 6  8   馬単 3→6  3→10    3→11  10→11  三連単   3→10→15   3→15→6   2→15→10   6→15→10   15→1→10   15→5→10  11→3→10  11→10→3   タガノロックオンとかセイクリムズンは特に面白い   セイクリムズンは昨年のレースでは二番人気だったのに大穴だ
no.8233 38才の男 (12/02/19 12:28)

ほんま土日は日本全国バクチやね∧∧ 競馬以外は平日もあるか まあ勝てば官軍 負ければゴミ 誰かの養分 バクチ場も社会も同じ
no.8234 記入なし (12/02/19 12:42)

京都8  北村友ドリームシガーが制す   馬単 12→10  12→14   京都9も北村友の  シゲルモトナリ  三連単  14→9→8   とかいいかと  京都10も北村友の  メトロノース   単勝のみ勝負   京都11は混線か   馬単 7→9   9→11   11→9   16→10    三連単は  7→9→10   9→11→10   11→10→9   10→11→9   四位の キングストリート 調子戻ってれば頭ある
no.8235 38才の男 (12/02/19 13:32)

東京8は  川田の 8 ホノカアボーイ     単勝のみ勝負 東京9は武のメイショウスザンナと大穴で戸崎のイクシカナイダロウ   とこーせーの馬ら   馬連 5ー9  馬単 5→9  7→9  三連単   7→9→11 は面白い   東京10は大野のトランスワープら軸     三連単勝負    8→3→2   8→10→12    2→10→12   2→8→10   3→10→2
no.8236 38才の男 (12/02/19 13:39)

東京10  5点で三連単ゲット! 8→3→2 大野  北村宏よくやった!   二万馬券以上なるぞ!しかし馬単資金切れで買えなかったの痛い!Жマークシートに記入したのに
no.8237 38才の男 (12/02/19 15:24)

大野 北村宏→大野  和田  でした
no.8238 38才の男 (12/02/19 15:24)

東京10   3連単8−3−2  27,090円 79番人気  今週末は勝って終えられそうだ、めずらしいこともあるものだ。

こんなことがあるから40歳前の働き盛りだというのにケイバ競馬けいば、、となって人生の日々をすごしてしまう。
意外と彼女無し本人には有意義なのかな?
no.8239 タヌキっぽ (12/02/19 15:31)

あっちゃー テスタマッタかよ!藤田ガードマンつけないと家に帰れないかも(*_*)
no.8240 38才の男 (12/02/19 15:49)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.8241 記入なし (12/02/25 18:13)

明日の阪急杯は  ◎オーセロワ  ○ガルボ   です
no.8242 38才の男 (12/02/25 20:37)

関東地区なら中山記念を買いなさい。
no.8243 記入なし (12/02/25 21:00)

中山記念は激戦ですな  もちろん買います  ◎ダイワファルコン   ○フェデラリスト    リアルインパクトやトゥザグローリーも強いしナリタクリスタルやレッドデイヴィスもいる   ネオサクセスが大穴か   難しいがやりがいはある
no.8244 38才の男 (12/02/25 21:08)

38歳氏 大丈夫っすか 競馬やらんほうが勝ちでしょ なんやかんや負けてるだから
no.8245 記入なし (12/02/26 01:36)

38才殿、実況中継をお願いしますぞ。
no.8246 記入なし (12/02/26 11:53)

競馬マニア乙!!
no.8247 記入なし (12/02/26 12:26)

阪急杯   馬単  3→4  は 400円賭け     中山記念   馬単  7→3は 1100円賭け!    自信はまあまあφ(°°)ノ°    阪神10は  キティの差しきりか
no.8248 38才の男 (12/02/26 13:37)

阪急杯   馬単  3→4  は 400円賭け     中山記念   馬単  7→3は 1100円賭け!    自信はまあまあφ(°°)ノ°    阪神10は  キティの差しきりか

中山9  は   馬単 3→総流し   3→1は 500円賭け!! 当たれ!!
no.8249 38才の男 (12/02/26 13:38)

阪急杯    メモリアルイヤー   ガルボ   オーセロワ   サンカルロ   このあたりで決まるか
no.8250 38才の男 (12/02/26 15:35)

>no.8250 ( 38才の男   ・・・ サンカルロが3着に入っただけ、他は全部勘違い。自分の能力を過信してませんか?

所詮、競馬などバクチで大儲けしようとするところ、入り口から間違っていると思いますが、、如何?
no.8251 タヌキっぽ (12/02/26 15:59)

シルポートは買わないときだけ連帯するなあ(*_*)開幕週だから狙いたかったが松岡だからやめた   小牧なら買った
no.8252 38才の男 (12/02/26 16:08)

嗚呼…ガルボで2連敗…全くアテにならんw 
(-.-)y-~
no.8253 うまたせ (12/02/26 17:57)

石橋なにやってんだよ   もっと前で競馬しないと   しかしシルポートはなんで松岡乗ってんだよ   松岡じゃなきゃ  馬連 1ー3   や馬単  3→1  買えたよ
no.8254 38才の男 (12/02/26 18:25)

不確実要素満点の競馬で儲けようとバクチごころで金を注ぎ込んで負け、、。
毎月4〜5万円の損が年ならマイナス50万円にもなるのに、いっこうに止める気配の無い38クン。
人生は、万馬券一発大逆転に賭けて良いものですか? ちがう気がするナア〜
no.8255 タヌキっぽ (12/02/26 18:30)

中山記念も中山最終も阪神最終も三連単当てられたよ   ったく
no.8256 38才の男 (12/02/26 18:41)

38の男=カイジ。
no.8257 うまたせ (12/02/26 18:47)

石橋なんて所詮三流騎手だろ。人気になるとプレッシャーで勝てない。 

人気無いと気楽に騎乗出来るから配当に絡む。
no.8258 うまたせ (12/02/26 19:05)

石橋は昨年辺りから人気馬の騎乗が増えてきてメインレース以外では良く勝つ様になってきてはいる
no.8259 38才の男 (12/02/26 19:17)

バケン買うほうも命がけだが騎手も怖い ・・・ 川崎1Rで6頭が落馬、佐藤騎手ら骨折
 27日の川崎競馬1Rで6頭が巻き込まれる大量落馬があった。
 事故が起きたのは3コーナーで2番手を走っていたブラッディマリーが前肢を故障して転倒。
直後にいたコルナス、さらに後続の馬も避けきれずに次々と落馬。
 完走したのは10頭中4頭でレースは成立したが、佐藤裕太、吉原寛人、増田充宏の3騎手は骨折などの症状で
市内の病院に搬送された。(日刊スポーツ)
no.8260 タヌキっぽ (12/02/27 22:38)

ワシは9頭落馬のレースをテレビ画面で見たことある  2年前の1月だったか中山4レース   ウチパクが骨折したが騎手も馬も怪我こそはしたが皆無事だったのが奇跡的だった    勝浦騎手なんてマジで心配した
no.8261 38才の男 (12/02/27 23:16)

ブエナビスタの妹   ジョワドヴィーヴルが明日の阪神メイン出走します  福永は先週一番人気のトゥザグローリーをブービー賞と大敗させたので明日も一番人気間違いないので負けられないだろう   しかしワシは何かに負けると思う   岩田の馬か四位のヒーラ辺りも怖い
no.8262 38才の男 (12/03/02 23:48)

阪神11  チューリップ賞   単勝 12  馬連 5ー12  馬単 12→1   三連複 5ー12ー14   三連単   1→5→12   1→5→14   5→1→12   5→1→14   5→12→14    堅い決着になりそうだがハナズゴールが面白い  中山11   夕刊フジオーシャンS    単勝 5  馬連 1ー5   5ー10   5ー13  馬単  1→2   5→1   5→13  三連単   5→2→1   5→13→1   13→1→2  13→5→1   13→5→6    ブルーミンバー勝つか    阪神7   シゲルアーモンドが穴を開ける   単勝 6   馬連 6ー9  三連単  6→9→11
no.8263 39才の男 (12/03/03 13:06)

中山10は  サトノタイガー、ニシノメイゲツあたりが面白い   馬単  10→1   10→9   三連単 1→10→11   11→8→1   8→1→9   10→1→8
no.8264 39才の男 (12/03/03 13:08)

・・・・・・中山8   穴の武士沢だ   馬単  8→1  8→7    当てます
no.8265 39才の男 (12/03/03 13:41)

阪神9   メイショウゾウセンが面白い  馬単 13→6   3→6
no.8266 39才の男 (12/03/03 14:01)

ハナズゴール単勝当てた!三連複も一点で当てた!しかし悔しい!三連単当てられたよ!
no.8267 39才の男 (12/03/03 15:40)

阪神最終三連単ゲット!二着同着で救われたとも言えるがやや残念さも┐('〜`;)┌
no.8268 39才の男 (12/03/03 17:51)

阪神メインと最終だけやってれば楽に30万はもうけられたな  中山がダメダメ
no.8269 39才の男 (12/03/03 17:54)

8268
ガチガチ当てても儲かりませんよ〜むしろトリガミかと?
no.8270 記入なし (12/03/03 19:36)

62倍もつくんだよ割と堅くても三連単なら
no.8271 39才の男 (12/03/03 20:26)

歯ぎしりをして悔しがるのも大変ですな
no.8272 記入なし (12/03/03 20:34)

38の男=リアルカイジ=行け〜差せ〜熱くなってそう。
no.8273 記入なし (12/03/04 07:48)

昨日の儲けは12000円!? ひっさびっさの1万円超えですな〜 
これでまた競馬と縁を切れなくなり、毎月雪ダルマ式に負けが膨らむ〜 →年間−50万円は堅い
no.8274 タヌキっぽ (12/03/04 08:20)

弥生賞難しいがメイショウカドマツがどこまで粘れるかとエキストラエンドが不気味    まあ トリップ、アダムスピーク、フェノーメノで順当なら決まるだろうが  おすすめは  馬単  1→8  2→1   15→8  三連単  15→8→12  15→12→8   1→8→2
no.8275 39才の男 (12/03/04 14:54)

阪神メインは不気味なのが四位のエアマックール   馬単  12→4  12→14  三連単 12→14→4  あたり面白い
no.8276 39才の男 (12/03/04 14:56)

中日新聞杯はスマートギア軸   三連複   3ー11ー13  11ー13ー14   おすすめ    中山10は蛯名のドレミファドン   三連単 9→1→2   9→2→1  おすすめ
no.8277 39才の男 (12/03/04 14:59)

今日の調子はどうですか
no.8278 記入なし (12/03/04 15:03)

コスモオオゾラwww
no.8279 記入なし (12/03/04 18:39)

>no.8277 ( 39才の男 “おすすめ”されても結果が伴わないと次回は信用されませんな
なんたって昨年来の収支−50万円を下らないと推定されているから余計に怪しい
せめて年間50万円儲けてなけりゃ無責任で済むネットとわいえ“おすすめ”書き込めないナ〜
no.8280 タヌキっぽ (12/03/04 20:12)

38の男はリアルカイジだから矯正は無理です〜
no.8281 記入なし (12/03/04 20:51)

コスモオオゾラ前走までは軸で買っていた   今回も馬単  5→8  は買ってたが前走の負けでかなり見切ってしまった    見切った頃に来るもんだ
no.8282 39才の男 (12/03/04 22:49)

中京メインはスマートギア軸にしてたのになにもとれないとは…ダンツホウテイも買ってたから悔やまれる   組み合わせが最近うまくいかない   切った買い目が来る   美味しい馬券をうまくとれなくなってる
no.8283 39才の男 (12/03/04 22:51)

東京5  12 はマジで三連単取れた  買い目を二つ増やせば当てられた
no.8284 39才の男 (12/03/04 22:53)

福永一番人気6回騎乗すべて負け!馬の人気が先行しているようだが騎手の力を加味したオッズになっていない
no.8285 39才の男 (12/03/05 08:56)

今日はお仕事は・・・。
no.8286 記入なし (12/03/05 08:57)

月曜は激うつになることが多いからたまに年休取ってるんだ   あとローテで月曜休み増やしているから月に二〜三回は月曜休みになる
no.8287 39才の男 (12/03/05 09:00)

そうですか良い休日を。
no.8288 記入なし (12/03/05 09:01)

あえてとっておいたハナズゴールの単勝的中馬券の払い戻しに行く  本当はもっと払い戻ししに行きたかった
no.8289 39才の男 (12/03/05 09:04)

交通費考えたら電話投票の方が良いじゃんw

電車賃にもならないよw
no.8290 記入なし (12/03/05 09:41)

回数券買ってあるんで  通勤定期だいたい満たしてるからあまりかからない    そんくらい競馬でもうけりゃいいんで  では
no.8291 39才の男 (12/03/05 10:12)

あと特に中山開催では競馬場でレースやパドックみたいし
no.8292 39才の男 (12/03/05 10:14)

それに携帯や電話で投票できるようにしたら全レースやるようになる極度の依存症になってしまうし  買いにいく楽しみがある   ほんではこれからいきます   帰りにラーメン食ってきます
no.8293 39才の男 (12/03/05 10:18)

出かけるのは精神的にも肉体的にも健康に良いことですね行ってらっしゃい。
no.8294 記入なし (12/03/05 10:19)

俺も競馬で儲けたい。何とかして良い買い方とか方法はないのかな。
no.8295 記入なし (12/03/05 10:39)

的中馬券忘れて帰ってきた(*_* うつになりそう    ああもう昨日もっと当てられたのに(;´д`)
no.8296 39才の男 (12/03/05 10:40)

ニコ生とか見てるとFXや株関係で生活してる金持ちやニートもチラホラ見かける。
畜生羨ましいぜ。俺は貧乏なんでそういうのはできないんで競馬で頑張るしかないトホホ。
no.8297 記入なし (12/03/05 10:43)

プロの競馬記者でもマイナス収支の人が多いんだ  不確定要素も多く八割方馬や騎手任せ   強い馬でも走る気がなければ負ける  レース中落馬や妨害や故障や出遅れもある   だから競馬予想会社なんかあてにならないことだけは確実
no.8298 39才の男 (12/03/05 10:45)

>8298

そうだよ。自分も昔競馬始めた頃は予想会社とか絶対勝てるというコンピューター予想機など買って夢を見て周りから笑われたもんだ。競馬である程度稼いで安定した生活を
送りたいがなかなか難しい。
no.8299 記入なし (12/03/05 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧