一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレビも始まった。あとは桜花賞までのんびり観戦するだけだ。
no.8500 記入なし (12/04/08 15:02)

桜花賞はコレ!! 

3連単軸17マルチ=02040510111215
no.8501 うまたせ (12/04/08 15:06)

桜花賞はジェントルドンナが差し切ったようですな。
2着はヴィルシーナ?かな。3着はアイムユアーズ、3頭接戦でした。
no.8502 記入なし (12/04/08 15:49)

ジョワドはダメポ…
no.8503 うまたせ (12/04/08 16:02)

今日は寝坊して馬券買えなくて良かったw
no.8504 記入なし (12/04/08 16:17)

外れ121通り  的中単勝1通り    コンサートレディ杉原のお陰で収支はなんとプラス  しかしものすごく損した気分  三連単あてられたのにー
no.8505 39才の男 (12/04/08 18:46)

また反省会なの?(笑) 

だいたいマイネル コスモ軍団って下のクラスで穴開けてって感じが多いからGIで狙う事自体無謀…   
養分乙!!
no.8506 記入なし (12/04/09 07:55)

>収支はなんとプラス ・・・ 50万円、いや70万円は絶対に儲けます! などと豪語しているが、
表現 ↑↑↑ から、毎週末のように大赤字を覚悟してて運良く収支プラスならアラ珍しい〜と考え・思ってると伺える

だいたい「絶対に儲けます!」など絶対との表現を軽々しく使う者は、リアルでも『信用できない奴』のレッテル貼られてと思う
no.8507 タヌキっぽ (12/04/09 08:06)

30万越え狙うならWin5じゃないと無理ヤロ(笑)
no.8508 記入なし (12/04/09 10:12)

>収支はプラス

じゃあ仕事辞める度胸あるわけ? 

>30万儲けないと普通預金が…

全然儲かって無い。

仕事辞めた方が幸せそうだよねw
no.8509 記入なし (12/04/09 19:44)

仕事やめたら競馬もできないじゃん。
no.8510 記入なし (12/04/09 19:56)

2012年4月15日(日) | 3回中山8日 | 15:40発走
 
第72回皐月賞(GI)出馬表

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1206030811/
no.8511 記入なし (12/04/12 20:40)

今週から3連単当てられた等。言い訳禁止です(笑)
no.8512 記入なし (12/04/13 07:50)

ジョワド骨折か、終わったな   引退した方がいい  ワシは週末は60万は儲けます
no.8513 39才の男 (12/04/13 17:03)

法螺吹きが登場しましたw
no.8514 記入なし (12/04/13 17:26)

60万儲ける事が出来ないなら引退しろ。 

言い訳飽きたわ!!
no.8515 記入なし (12/04/13 18:21)

>8511
ディープインパクト産駒多いなあ。
no.8516 記入なし (12/04/14 06:02)

今日はスレに来ないの何故? → no.8513 ( 39才の男
no.8517 タヌキっぽ (12/04/14 14:21)

ニワカファンだからです。金欠だからです。儲ける事が出来ないからです。
no.8518 記入なし (12/04/14 14:56)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.8519 記入なし (12/04/14 18:12)

中山で散った39の男。
no.8520 記入なし (12/04/14 18:31)

今日は福島12で馬単当てた  三連単4レースくらいは当てられたはず
no.8521 39才の男 (12/04/14 18:53)

皐月賞はコスモオオゾラなんて道悪で面白そう  シルバーウエイプも道悪好走実績有
no.8522 39才の男 (12/04/14 20:22)

言い訳厳禁。
no.8523 記入なし (12/04/14 20:58)

明日は30万でいいから儲けないと   銀歯が取れてしまい近々新しい銀歯作らないといけないから絶対儲けないと銀歯作れないんで
no.8524 39才の男 (12/04/14 21:18)

毎週毎週同じ事言ってて虚しくならないの?
no.8525 記入なし (12/04/15 07:37)

今日はもう絶対30万は儲けざるを得なくなった。歯が少ないと食生活にも関わる  牛みたいにあまり噛まないで食うと胃とかも悪くしかねない   6月には住民税の支払いや半年定期代、親に立て替えてもらった車の税金も来月払わないといけない   だから絶対儲けないといけないから儲ける
no.8526 39才の男 (12/04/15 08:09)

じゃあ俺は39の男が今週儲けれない方に賭けるよw

的中の証拠を出して貰いますからねえ〜嘘ついても無駄ですよ…
no.8527 記入なし (12/04/15 08:30)

皐月賞だが  16 ゼロス の逃げ切りに期待した  ディープブリランテにも勝ってますし前走はコケたりしたから参考外   他には8 11  あたり単勝勝った   単勝 8 11 16  馬単はディープブリランテから4点  6→9 14 15 18  15→6  16→6
no.8528 39才の男 (12/04/15 14:25)

中山9は 10 ビューティファイン  馬単10→2 10→4  です
no.8529 39才の男 (12/04/15 14:26)

給料日までの食費の一部にも手を出したし来週の競馬の資金にも手を出した   明日以降の生活の事を考えないで馬券買ったからもうそろそろ馬単 三連単当てないと(+_+) 明日休みだからたくさん払い戻しにいきたい
no.8530 39才の男 (12/04/15 14:38)

もう馬券なんか買わずに騎手になって、レースに参戦するべき
no.8531 記入なし (12/04/15 14:42)

もうワシが走って勝ちたいよ   外差しを決める
no.8532 39才の男 (12/04/15 14:43)

阪神10は  1 エーシンリードオー   川須が差しを決める  単勝 1  馬連 1ー8 1ー14  三連単 1→8→5  8→1→5
no.8533 39才の男 (12/04/15 14:44)

中山競馬場はみんなラストの直線外に持ち出してる   内の馬場が悪いんだろな   先行した方が有利だ   川田 ゼロス  頼む
no.8534 39才の男 (12/04/15 14:47)

僕は39の男が負けるほうに賭けてるから問題なく勝てるよ。
no.8535 記入なし (12/04/15 14:52)

8535はどう買ったか書くべき
no.8536 39才の男 (12/04/15 15:10)

いい加減負け惜しみなんか聞きたくないんだよ〜 
今週も当てられた〜ですか?

ゼロス来ない方に賭けるよ(笑)結局僕の大勝利。 
\(^o^)/
no.8537 記入なし (12/04/15 15:22)

ディープブリランテでもいい  馬単4点買ってるから   6→ 9 14 15 18    もう給料日まで金が厳しいから儲けないと生活破綻だ
no.8538 39才の男 (12/04/15 15:29)

結局僕の大勝利 
\(^o^)/
no.8539 記入なし (12/04/15 15:52)

生活破綻(笑) 

負け惜しみのセリフをどうぞよろしく(笑)  
\(^o^)/
30万?一円も儲かってない(笑)
no.8540 記入なし (12/04/15 16:14)

このままだと今週の土日で約2万円を投じ4千円ほど回収=8割を紙くずにしたことに。
まあ、本人が楽しんでいるので、お遊び代と思えば来週も賭けられるんじゃないかな?
とわいえ、収入の割りに月間−5万円は正気の沙汰と思えない。
no.8541 タヌキっぽ (12/04/15 16:19)

39歳の男が積み上げてきた外れ馬券の高さ
と東京スカイツリーの高さ

どちらが高いだろう?
no.8542 塩漬け名人 (12/04/15 16:44)

塩漬け名人一本(笑)
no.8543 記入なし (12/04/15 16:48)

福島12なんか三連単当てられた   あと中山2 3 の資金稼ぎレースも馬単当てられた   中山4なんか三連単あと一点買ってれば当てられた  皐月賞も当てられた
no.8544 39才の男 (12/04/15 17:23)

当てられた の4乗!
no.8545 記入なし (12/04/15 17:27)

反省会の続きをもうちょっと     川田なにやってんだよ(--;)逃げるのはいいがスムーズさがなかったからあまり逃げても期待できなかった   出だしにメイショウカドマツに突っかかってなんか無理に内に入ろうとしてた感じだったし道中も逃げるならもっといかないと、ラストの直線外に持ち出せ!って思ったがスムーズさがなかったからもうばてていた    中山10の武豊もなにやってんだよ
no.8546 39才の男 (12/04/15 17:35)

不確定要素が高い競馬に金入れるからだよ… 

分かってないなあ〜
no.8547 記入なし (12/04/15 19:11)

それでもまだ競馬やりますか?
no.8548 記入なし (12/04/15 22:28)

日曜に競馬やるがメインと最終で4〜5レースしか賭けられない   福島はメインだけにしようかなと   ただ中山7あたりで資金稼ぎレースをする    当たり額しだいで買うレースを増やせる
no.8549 39才の男 (12/04/15 22:56)

資金は4500円くらいしかない   なんとか10万にしたい
no.8550 39才の男 (12/04/15 22:58)

次の日曜は資金が少ないからレースを絞らざるを得ない  馬単総流しをやりたい
no.8551 39才の男 (12/04/16 09:03)

>39才の男氏
あら、今日は有給休暇かい?
no.8552 記入なし (12/04/16 09:11)

シフトで今日は休み たまに月曜休みある そうしてもらうよう一年前にお願いしたんで だから今週は土曜は出勤 日曜は命がけで欠歯の覚悟で競馬に臨む

月曜休みがあるシフトに買えたのは競馬の払い戻しにいくためというのもあったが実は株取引を平日にしたかったためというのが一番の理由   しかし月曜休みあるシフトにしたとたんに親から株取引強制的にやめさせられてしまった(*_*) でも月曜は休みだと都合いい  競馬で負けたら月曜は激鬱になるから仕事なんかいきたくないしある程度当たれば払い戻しにいけるから   年休も年間で27日今のところあるから月曜か火曜休みをたまにとる
no.8553 39才の男 (12/04/16 09:32)

TCkでもやれば?
no.8554 記入なし (12/04/16 10:11)

ここで39才の男を取り巻く輩は、本物のプロケイバーか!
no.8555 記入なし (12/04/16 10:25)

資金が減り競馬が出来なくなってくるのが1番辛いのだ
給料で競馬したくない
的中馬券でずっと競馬やりたい
給料は貯金しないと
再来月はシ住民税の支払い、半年定期代、新しい銀歯3本入れないといけないから30万くらいは早く儲けないと
no.8556 39才の男 (12/04/16 10:59)

相変わらず進歩無し…
no.8557 記入なし (12/04/16 20:16)

天皇賞は普通に走ればオルフェが間違いなく勝つが  負けるとしたらアクシデントやこないだみたいな一人相撲Z  ネコパンチが出るから垂ェ逃げたら無理に追っていかないかが懸念される   ネコパンチ大逃げしてオルフェが追っかけていくのが目に浮かぶがφ(°°)ノ°
no.8558 39才の男 (12/04/16 21:03)

一口馬主今日で辞めた。

意味分からんけど来月分も払わないといけないらしい…
no.8559 記入なし (12/04/17 17:47)

日曜まで300円しか使えない  競馬で儲けないと生活厳しい
no.8560 39才の男 (12/04/17 18:03)

日々の生活に困窮しても競馬とは如何に!?
no.8561 記入なし (12/04/17 21:47)

競馬依存症なんです   純粋に負けを取り返したい気持ちもすごくあります
no.8562 39才の男 (12/04/17 21:48)

所持金が300円って? 
昼飯代にもならないんじゃないの!?  

儲ける儲けないの前に軍資金ないから勝負にならないよね?
no.8563 記入なし (12/04/18 07:51)

日々の生活に困窮してても親の世話になってるのでどうとでもなる。
親とはありがたいものですな、ある程度以上の経済力のある親限定だけど。
no.8564 記入なし (12/04/18 07:57)

競馬やらないのが勝ちなんですよ 負けたと思って貯金してみたらわかりますよ
no.8565 記入なし (12/04/18 09:17)

使える金が300円なんです   日曜に競馬資金4500円と交通費と日刊スポーツ代金用意してある  300円以上使うと競馬資金減るのだ   だから300円までだ
no.8566 39才の男 (12/04/18 18:28)

はした金で競馬やらんといて下さい。
no.8567 記入なし (12/04/19 06:34)

儲けないといけないんで
no.8568 39才の男 (12/04/19 18:55)

儲かった話より当てられた-言い訳、反省会が多い件について。
no.8569 記入なし (12/04/19 19:57)

南関東競馬の方が熱いなあ(笑)(;´д`)
no.8570 記入なし (12/04/19 20:41)

日曜に競馬をするためにここ三日間で80円しか使いませんでした。明日と明後日も200円以上は使いません。純粋に日曜日に競馬で儲けたい!ということです
no.8571 39才の男 (12/04/19 21:45)

一発大逆転報告を待っています!!
no.8572 記入なし (12/04/19 21:47)

4000円で何が買える? 
枠?馬?ワイド? 

俺ならリアルインパクト複勝一点(笑)
no.8573 記入なし (12/04/19 21:53)

6レースくらい買います  東京7レース辺りの資金稼ぎレースで資金増やしたい
no.8574 39才の男 (12/04/19 21:56)

大井最高だよね〜 
中央競馬みたいにトリガミが無いからw

金船から買ってもあんな配当じゃ面白くないな…
no.8575 記入なし (12/04/20 12:47)

福島牝馬ステークス  賭けませんが10万賭けるならこれで100万儲かります   単勝  アスカトップレディ 2万  馬連 アスカトップレディーコスモネモシン、マイネイサベル  各1万   馬単 アスカトップレディ→マイネイサベル 2万  三連単   アスカトップレディ→マイネイサベル→コスモネモシン    アスカトップレディ→コスモネモシン→マイネイサベル   各 2万
no.8576 39才の男 (12/04/20 22:28)

ついに禁断のエア馬券ですか?
no.8577 記入なし (12/04/21 08:00)

今日は競馬で来ませんでしたが東京と京都のメインは三連単当てられました  くそーなんでこういう当てやすいときに仕事なんだよ
no.8578 39才の男 (12/04/21 21:00)

これって ↓ 100%外してますよね? それでもシラ〜っとできるって面の皮が厚い?

 ■ 2012/04/20 (金) 狂気の沙汰!!!明日の福島牝馬ステークス100万賭け!!!

最初に断っておきますが明日は仕事で競馬が出来ません。ですから福島牝馬ステークスを100万賭けたとして予想します   
単勝 アスカトップレディ  15万   複勝  アスカトップレディ  15万   
馬連  アスカトップレディーコスモネモシン、マイネイサべル    各10万   
馬単 マイネイサべル→コスモネモシン  アスカトップレディ→マイネイサベル 各10万   
三連単マルチ アスカトップレディ、コスモネモシン、マイネイサべル  各5万

明後日は10万は絶対に儲けます  では^^
no.8579 タヌキっぽ (12/04/21 21:57)

最終手段はエアあややならぬエア馬券なんだよw
no.8580 記入なし (12/04/21 22:04)

福島牝馬ステークスは5点で三連単当てられました   東京メインは二点で当てられました
no.8581 39才の男 (12/04/21 22:19)

×当てられました → 〇当てが外れました
no.8582 記入なし (12/04/21 22:48)

8582さんは一本(笑) 

儲ける儲けると豪語-出勤-予想書くと外れるー当てられたと負け惜しみ-月曜日へ。
no.8583 記入なし (12/04/21 23:20)

当てられたと言いつつ何故か電話投票しない現実…
no.8584 通行人 (12/04/21 23:23)

誰かさんと予想被ると危険度70。
no.8585 通行人 (12/04/21 23:41)

東京5は18頭立てだから資金稼ぎには厳しい  福島4にするか
no.8586 39才の男 (12/04/22 09:20)

京都11  マイラーズカップ  馬連 11ー17   馬単 11→16  17→11  三連複  11ー14ー17  14ー16ー17
 三連単 11→14→16  14→16→17   16→17→11  17→11→14   17→16→14    開幕週  シルポートの逃げきりが予想される   大逃げを打てば面白い   フィフスぺトルもマイルがベストで侮れない
no.8587 39才の男 (12/04/22 12:39)

東京11  単勝 8  チャーチクワイア   馬単 8→6   18→6  三連単 6→17→18   6→18→17   8→6→18   17→6→18   18→6→17   18→17→6    穴馬でチャーチクワイアを狙いたい   今週好時計でたらしいし変身期待    それ以上に セコンドピアット期待してる  広い東京で力を発揮しそう。前走は不利がなければ勝てた   石橋脩頑張れ
no.8588 39才の男 (12/04/22 12:44)

東京9は穴の武士沢グレートマーシャルの差しが決まるか   馬単 4→3  三連単 4→3→2   東京10   4 エドノヤマト  面白い  三連単 4→12→2  12→2→7
no.8589 39才の男 (12/04/22 14:14)

福島メインは 15 オクルス  面白い   馬単 5→14   15→14   三連単 5→14→13   13→14→15  15→5→13
no.8590 39才の男 (12/04/22 14:19)

おいおい。 
予算越えてるぞ(笑)
no.8591 記入なし (12/04/22 14:46)

資金ショートしていよいよエアー競馬ですかw
no.8592 塩漬け名人 (12/04/22 15:23)

東京メインは  8 チャーチクワイア  三浦こーせー 期待してやったんだから勝て!
no.8593 39才の男 (12/04/22 15:29)

「何やってんだよもう」
と毎週末叫んで叫んで叫び続けて気づけば39歳
40半ばになってふとぼやく
「何やってんたんだよ俺…」

な人生にならないことを祈念します
no.8594 塩漬け名人 (12/04/22 15:37)

福島メインは馬単的中
no.8595 39才の男 (12/04/22 15:55)

案の定。他は総崩れ(笑)
no.8596 記入なし (12/04/22 15:57)

村田はなにやってんだ  人気馬乗れなくなるぞ  三着くらい持ってこいよ
no.8597 39才の男 (12/04/22 16:02)

敗戦の弁をどうぞ!!
no.8598 記入なし (12/04/22 16:06)

京都最終ピンナに邪魔された!岩田なにやってんだよ
no.8599 39才の男 (12/04/22 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧