一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手取り12万なので負けてばっかりいられない
たまに大勝ちしてその競馬で今後しばらくいろんなレースにつぎ込めて他でもいろいろ使えるようにしたい
no.900 35才の男 (08/11/01 21:03)

金がなければレースは絞りなさい。勝つ可能性の低いレースに賭けるのは愚の骨頂。堅そうなレースにドカンとつぎこんで勝負した方がいい。
no.901 よしりんをよく読む人 (08/11/01 21:06)

今回は三連複と三連単は硬そうだが三連単ではこの中でどんな買いかたでも30倍程度
荒稼ぎするためにはやはり一頭穴的な馬だがきそうな馬を絡めないと
no.902 35才の男 (08/11/01 21:08)

牝馬2頭を外して買えばいいじゃん♪例えばディープスカイ→タスカータソルテ→ドリームジャーニとかで・・・。この組み合わせだったら、3連複でも充分万馬券だろうが・・・。
no.903 記入なし (08/11/01 21:11)

万馬券狙いでも当たらないとただのカス馬券で無茶もできない
no.904 35才の男 (08/11/01 21:12)

天皇賞は牝馬が簡単に勝てるほど甘くないよ。最近じゃエアグルーヴとヘヴンリーロマンスしか勝ってないでしょ。宝塚記念を勝ったスイープトウショウやテイエムオーシャンですら勝てていない。
no.905 記入なし (08/11/01 21:17)

ディープスカイにはダービーとしてだけではなく、牡馬の意地を見せて欲しい。もしこの馬がシンボリクリスエス級くらいの能力の持ち主なら牝馬に勝たれるような低レベルの古馬陣など問題にしないはずだ。来年海外に挑戦したいのなら天皇賞とジャパンカップを堂々と連勝して乗り込んでいって欲しいものだ。今後はエルコンドルパサーやタイキシャトルくらいの活躍を期待したい。
no.906 よしりんをよく読む人 (08/11/02 06:50)

今日は負けました。ディープスカイと心中。クソー!
no.907 よしりんをよく読む人 (08/11/02 16:48)

マスコミは歴史的名勝負だったみたいに言ってるけど、牡馬のレベルが低すぎることを露呈してしまった感じがした。
no.908 よしりんをよく読む人 (08/11/02 18:33)

【天皇賞・秋】負けて強し!ダイワスカーレット、ハナ差2着
サンケイスポーツ - 2008/11/2 16:23
 
写真を拡大  2日、東京競馬場で「第138回天皇賞」(GI、芝2000メートル、17頭)が行われ、1番人気ウオッカ、2番人気ダイワスカーレット、3番人気ディープスカイがゴール前で叩き合う大接戦となった。結果、長い写真判定の末、勝ったのはウオッカ。ダイワスカーレットはハナ差で涙をのんだ。

 7カ月の休み明け、目標にされる脚質、初コースなど不安材料はウオッカよりもディープスカイよりも多かったが、「強い馬はどんな条件でも強い」を証明してくれる内容だった。

 好スタートからハナ切り、目標にされながらも気持ちいい逃げ。直線では兄ダイワメジャーを彷彿させる二枚腰&勝負根性で競馬史上に残る大接戦を演じた。ライバル・ウオッカにはハナ差敗れたものの、歳下ディープスカイには先着を許さなかった。

 11戦7勝、2着4回…いまだ連対率100%をキープ。ウオッカへのリベンジはジャパンCか…それとも有馬記念か。どちらにせよ、この最強牝馬2騎の動向に注目が集まる。
no.909 記入なし (08/11/02 18:51)

上位3頭は相当強いよ。
馬券は買わないが、こういうレースがあるから競馬はやめられない。
no.910 記入なし (08/11/03 02:58)

そしてジャパンカップにはディープスカイとウオッカに加えて、メイショウサムソンとオウケンブルースリ、マツリダゴッホとかも出走予定だ。しかし、あまり馬場が高速化しすぎるのは問題じゃないかな?馬が故障しやすくなるし、競走寿命を縮めてしまう。もっと時計のかかる馬場設定にした方がいい。
no.911 記入なし (08/11/03 07:00)

昨日のレースは馬場の高速化はあまり関係ないだろう。
あのペースで引っ張って最後まで残ったダイワスカーレットは化け物。
追い込んできた2頭も見事だったよ。
no.912 記入なし (08/11/03 08:55)

たしかにダイワスカーレットは一度使われてから天皇賞だったら、楽勝だっただろうな。
no.913 よしりんをよく読む人 (08/11/03 09:22)

>912
500万条件あたりの2000メートル戦で1分59秒0の時計が出るのは異常だよ。条件戦で簡単に2分切るようじゃ面白くないよ。昨日と一昨日はレコードラッシュだったじゃん。
no.914 記入なし (08/11/03 09:26)

たしかにダイワスカーレットとウオッカは強いかもしれないが、それに簡単に勝たれるようじゃ牡馬のレベルが低すぎるよ。ましてダイワスカーレットは7ヵ月ぶりの実戦だ。古馬の一流どころが集まる一戦なんだから、牝馬に簡単に白星を献上しちゃいけないよ。
no.915 記入なし (08/11/03 09:29)

超一流の牝馬は牡馬と遜色はないよ。
ディープスカイも決してレベルの低い牡馬ではない。
外国馬も集まるジャパンカップで証明されるんじゃないかな。
no.916 記入なし (08/11/03 10:09)

当てたが若干の勝ち損
no.917 35才の男 (08/11/09 15:43)

>若干の勝ち損 ・・・ 意味がわからない、大穴は外れたの?
no.918 タヌキな元50歳 (08/11/09 15:53)

三連複当てたが例のごとく多点買いしてて数百円損した
とうかいとりっくかわなきゃよかった
no.919 35才の男 (08/11/09 15:54)

エリザベス女王杯

当たりますように…_(._.)_。
no.920 記入なし (08/11/14 21:21)

大穴来て当たりますように
no.921 35才の男 (08/11/14 21:21)

カワカミプリンセスに人気がかぶりそうだから、それを外して買えばいい配当になるよ。当たらないと意味がないけどね^^
no.922 記入なし (08/11/14 21:49)

カワカミプリンセスから買おうと思っていたのに人気がかぶるのですか?
ちょっとショックです。(-.-)
no.923 記入なし (08/11/14 21:56)

カワカミから買うんだったら、馬単で2、3点くらいでしとめないと儲けでないよ。馬連だったら、ほぼ1点で当てないと儲からないだろうね^^
no.924 記入なし (08/11/15 05:35)

カワカミプリンセスはもはや3歳時の力はないと思う。府中牝馬Sでブルーメンブラットに差し切られたところに衰えを感じる。人気が被っているようだが、惨敗も有り得るよ。秋華賞は人気薄が勝ったけど、菊花賞と天皇賞は1番人気が勝っているから、そろそろ1番人気は負ける頃だ。思い切ってカワカミプリンセスを外した馬券とかも買っておくことをお薦めする。
no.925 よしりんをよく読む人 (08/11/16 10:21)

今日は秋華賞2着の割には人気になっていないムードインディゴを軸に狙ってやろうかと思っている。
ムードインディゴ→リトルアマポーラ(騎手の乗り代わりがプラス)
ムードインディゴ→ベッラレイア(騎手のGT勝ちがないのは不満だが、馬の力は侮れず)
ムードインディゴ→カワカミプリンセス(押さえ)
以上馬単。但し、パドックと馬体重をみて変更の可能性あり。
no.926 よしりんをよく読む人 (08/11/16 10:27)

>926
ある意味おしい!
no.927 記入なし (08/11/16 15:58)

<競馬>リトルアマポーラが優勝 武豊は落馬 エリザベス女王杯
11月16日15時52分配信 毎日新聞

 中央競馬の第33回エリザベス女王杯(G1)は16日、京都競馬場の芝2200メートルに18頭が出走して行われ、4番人気でルメール騎乗のリトルアマポーラが優勝した。2着は1番人気のカワカミプリンセス、3着は2番人気のベッラレイア。

 勝ったリトルアマポーラは、父アグネスタキオン、母リトルハーモニー(その父コマンダーインチーフ)の3歳牝馬。優駿牝馬(オークス)で一番人気に推されたが7着に終わり、前走の秋華賞は6着に終わっていた。3番人気のポルトフィーノはスタート直後に武豊騎手が落馬して競走を中止した。
no.928 記入なし (08/11/16 16:13)

エリザベス女王杯当たりました。いくら儲かったかは聞かないで下さいね。
ヽ(´ー`)ノIえん
no.929 920 (08/11/16 16:53)

ルメールは巧いな。ルメール、ペリエ、デムーロに乗り変わった馬は要注意や!ちなみにエリザベス女王杯はやられました。これで3連敗(ToT)
no.930 よしりんをよく読む人 (08/11/16 17:31)

ジャパンカップを勝ちたい厩舎はルメールやペリエに騎手を変えてくるかも・・・?
no.931 記入なし (08/11/16 19:06)

今週のマイルチャンピオンシップの方が堅そうだな。
no.932 記入なし (08/11/17 21:11)

好きだなあ
no.933 記入なし (08/11/18 18:19)

三連勝狙う
no.934 35才の男 (08/11/18 20:10)

今回はスーパーホーネットからの馬単で大丈夫だろう。
no.935 よしりんをよく読む人 (08/11/18 21:11)

ほんとにかい?全部外すわけには行かないから他も買うがそれも買うこと検討
no.936 35才の男 (08/11/18 22:14)

マイルチャンピオンシップ
当たりますように。_(._.)_
☆エリザベス女王杯
Iえん勝ちました。(I_I;)
no.937 記入なし (08/11/19 12:25)

明日のマイルCS予想
馬単
スーパーホーネット→ブルーメンブラット
スーパーホーネット→スズカフェニックス
スーパーホーネット→サイレントプライド
スーパーホーネット→マルカシェンク
。。。    以上馬単4点
尚、当日の天候、馬場状態、パドック、馬体重をみて変更する可能性あり。
今回は頭は堅そうだ。
no.938 よしりんをよく読む人 (08/11/22 09:21)

こんなスレあったんやw
マイルCSは明日じっくり考えるか
とりあえず仕事行ってくる
no.939 f (08/11/22 09:30)

ローレルゲレイロきそう
no.940 35才の男 (08/11/22 16:56)

ハイペースに巻き込まれて潰れるわ!
no.941 記入なし (08/11/22 17:03)

>35才の男氏
やっと日記に予想を書いたな^^
no.942 よしりんをよく読む人 (08/11/22 17:08)

穴ならマルカシェンクが面白い。スズカフェニックスなんかよりよっぽど馬券的妙味がある。
no.943 よしりんをよく読む人 (08/11/22 17:09)

今日の東京10レースすごい配当だったらしい
no.944 35才の男 (08/11/22 18:02)

12レースか
no.945 35才の男 (08/11/22 18:03)

買っていれば新婚旅行二週間ヨーロッパの資金になったのにね〜
そういえばムスコは一週間休暇取って銀行員の彼女と香港へ行ってきた。
二人とも休みすぎ!出勤したら机が無くなっているゾ!っと注意しておいた。
no.946 タヌキな元50歳 (08/11/22 18:14)

12レースまで買う金がない
一回ドカーンと当たればかえるが
no.947 35才の男 (08/11/22 18:56)

とりあえずGTだけ賭ければいいじゃん♪
no.948 記入なし (08/11/22 19:03)

いや他のレースでも利益の追求はしたい
no.949 35才の男 (08/11/22 19:04)

メインレースまでウインズのインフォメーションの女の子とおしゃべりしながら暇つぶしや♪
no.950 記入なし (08/11/22 19:07)

スポーツ新聞買うのもったいないので携帯で見たりウィンズで見て買います
no.951 35才の男 (08/11/22 19:12)

ついでにウインズのインフォメーションの女の子ナンパしたらいい
no.952 記入なし (08/11/22 19:14)

スーパーホーネットは予想以上に人気になってしまったな。前日オッズで単勝2.5倍だとよ。
no.953 記入なし (08/11/23 07:17)

ローレルゲレイロ三番人気になってきた
no.954 35才の男 (08/11/23 10:15)

スポーツ新聞は場外馬券場で適当に机に置いてあるの探してみて予想  ゴミ箱あさっているおじさん多くてああはなりたくないと思う
no.955 35才の男 (08/11/23 10:19)

たかが牝馬限定のGVを勝っただけの馬に勝たれるとはね・・・。
no.956 よしりんをよく読む人 (08/11/23 16:40)

明日かけようか競馬
no.957 35才の男 (08/11/23 18:34)

ワシなんか今日は5万も負けたわ!藤岡がミスって人気裏切りやがったからな!
no.958 よしりんをよく読む人 (08/11/23 19:07)

よしりん氏は月収幾ら?そんなに損できないよ自分は  数千円でも痛い
no.959 35才の男 (08/11/23 19:08)

20万前後。貴方とあまり変わらんよ!
no.960 よしりんをよく読む人 (08/11/23 19:10)

かなりの勝負師だなあ  裏を返すと無謀ともいえるが  貯金ほとんどないでしょ?
no.961 35才の男 (08/11/23 19:17)

600万ある
no.962 よしりんをよく読む人 (08/11/23 19:18)

大金当てたことあるな?最高で競馬いくらもうけた?
no.963 35才の男 (08/11/23 19:22)

競馬じゃ10万くらいしか儲けたことないよ。掛け金が少ない時に限ってくるんだ^^ 大きく賭けたときはほとんどやられてる。トータルしたらプラスだろうけど、今年は今のところマイナスだ。
no.964 よしりんをよく読む人 (08/11/23 19:24)

単勝一万思いっきりかけて八万当たったのがいちばんおいしかった  その味を覚えて競馬にはまりつつあった時期がある
no.965 35才の男 (08/11/23 19:26)

わしは5000円が100000円になったのが最高やな。まったく寂しい限りだ。50倍とかの配当とってもその時は1000円くらいしか買ってないしなあ。もし、買ってても当たっていない。
no.966 よしりんをよく読む人 (08/11/23 19:47)

障害レースをもっと増やしたらええのにな。
no.967 記入なし (08/11/23 19:55)

武豊騎手は骨折してしまったようだが、来週のジャパンカップのメイショウサムソンには誰が騎乗するんだろう?ペリエかな?
no.968 記入なし (08/11/23 20:48)

去年はほんま確変やったな
京都の平場で110万
アイビスサマーダッシュで40万
いずれも3連単軸1頭マルチ4頭流しの36点張り×100円

今年は50万以上負けとるwwwwww
no.969 f (08/11/23 20:55)

今年はとんとん  有馬がここ数年勝ち続けてるので今年もどかーんといく
no.970 35才の男 (08/11/23 20:57)

今年、いや一生悔やまれるかもしれんレースは東海S。
1,2着となったヤマトマリオン、ラッキーブレイクの2ケタ人気買ってたのに
軸にした1番人気ワンダースピードがクビ差の4着・・・300万ついてたのにorz

角田氏ね
no.971 f (08/11/23 21:02)

武豊騎手もそろそろ年齢的な衰えが出始めてるのかなあ?彼は騎手としては身長高いから減量とか大変だろうしな。衰えを自覚し出したら、親父さんの厩舎を継ぐのかな?
no.972 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:02)

今年は安田記念がもったいないレースだった。ウオッカを単勝で買えなかったのが悔やまれる。それ以外は悔いないけど。
no.973 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:04)

はずしたレースすべてもったいなかった
当たった奴ももっと買っとけばとおもった
no.974 35才の男 (08/11/23 21:05)

それにしても吉田豊騎手は久々のGT勝利なんじゃないかな。ここ数年は縁がなかったみたいだから嬉しいだろう。
no.975 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:08)

今年はなんか牝馬の当たり年だな。裏を返せばそれだけ牡馬のレベルが低いということなのかもしれん。
no.976 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:10)

人間と同じメスが中心に稼ぐ時代になった
no.977 35才の男 (08/11/23 21:12)

スプリンター、秋天、そして今日といい
馬にも女の時代がやってきたかw
no.978 f (08/11/23 21:15)

藤岡騎手は今日は悔しいで眠れないだろうな。GT勝つ機会なんかそうないからな。1番人気のプレッシャーというのは相当なものだったのかな?
no.979 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:15)

メス買うしかないよ
no.980 35才の男 (08/11/23 21:15)

ただ単に牡馬のレベルが例年に比べて低いだけだ。
no.981 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:16)

個人的には鮫島にGT獲ってもらいたい
同じ九州出身やし、何より100万馬券プレゼントしてくれたからなww
no.982 f (08/11/23 21:18)

藤岡騎手は毎日王冠や菊花賞ではいい騎乗をしたのに、何で今日に限って上手く乗れなかったんだろうな?
no.983 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:26)

馬券だけで飯食うのは無理や!毎週10万は最低稼がなあかんからな!
no.984 よしりんをよく読む人 (08/11/23 21:34)

>よしりんをよく読む人

ほどほどにしとけよ
no.985 記入なし (08/11/23 22:41)

最近、負けが込んでしまって遂ムキになっちまったようだ。気をつけます。
no.986 よしりんをよく読む人 (08/11/23 23:36)

昨日負けてこのままでは明日仕事行くのすごく憂鬱
だから今日取り返すだけでなくドカーンといきたい
no.987 35才の男 (08/11/24 09:06)

>no.987
今日は我慢しなさい。年末にボーナスが出るでしょう。
それでドカンと一発(天皇賞は12月だっけ?)
no.988 茶菓 (08/11/24 10:38)

天皇賞じゃなくて有馬記念じゃないの?
no.989 記入なし (08/11/24 12:52)

>987
株とか買えばいいじゃん♪日経平均とか原油先物とか狙い目だよ。
no.990 記入なし (08/11/24 12:58)

>天皇賞じゃなくて有馬記念じゃないの?

競馬は詳しくありません。天皇誕生日にやるのが天皇賞だと思ってました。
no.991 茶菓 (08/11/24 13:41)

笑った  買ってきました、当たらないと仕事行くのさらに嫌になる
no.992 35才の男 (08/11/24 13:49)

使える金以上にかけて勝負に出たのではずすことは絶対に許されない
no.993 35才の男 (08/11/24 14:42)

賭け事に強い奥さんがいればウハウハだよね^^
no.994 タヌキな元50歳 (08/11/24 15:09)

奥さん競馬やりますか?
no.995 35才の男 (08/11/24 15:11)

兄はパチンコ好きですが、、奥さんの家系では誰も何もしませんよ。あっ、わたしは軍資金が無くて、、
no.996 タヌキな元50歳 (08/11/24 15:13)

軍資金得るためにわずかなこづかいを競馬に使うおじさん多いですよ
no.997 35才の男 (08/11/24 15:14)

>賭け事に強い奥さんがいればウハウハだよね^^

35才に合う奥さんは調教師、または騎手だと思います。
no.998 茶菓 (08/11/24 15:16)

そういえば、副業で得た70万円はどうなったかなぁ、、生活費に消えたようだ(ーー;
no.999 タヌキな元50歳 (08/11/24 15:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧