一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2479 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


漫画家のさくらももこさんが15日に、乳がんのため死去していたことが27日、分かった。53歳。さくらプロダクションの公式サイトが公表した。(デイリースポーツ)
no.1200 長さん (18/08/27 19:52)

おおおおお さくらももこが亡くなるとは・・・
妹が買ってきたりぼんを、俺もよく読んだものだった

本当に時間が流れたしみんな年を取った
でもさすがに53は早いな・・・

ともあれ冥福を祈ります・・・
no.1201 記入なし (18/08/27 20:00)

ウソだろ〜っ。信じられん。調べてみよ。
no.1202 競艇小僧 (18/08/27 20:07)

樹木希林さん死去 75歳
no.1203 長さん (18/09/16 16:59)

樹木希林さん、とうとうお亡くなりになりましたか。ご冥福をお祈りします。
全身が癌と発表してから随分長かった。四次元ピンポイントの放射線治療ってのは凄いんだな。
no.1204 quickeggy (18/09/17 00:52)

山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表
no.1205 長さん (18/09/18 12:57)

マジか〜。癌だと知ってから死ぬの早かったなあ。体鍛えてても癌になったり、癌になってからすぐ?死ぬんだな。

テレビで試合してたら、また見たかったので残念です。

癌で死ぬ人多いな。
no.1206 競艇小僧 (18/09/18 16:31)

KIDが出てきた時はあまりに強くてびっくりした。
多少のやらせはあったと思うが。
チビにとって希望の星だった。
no.1207 quickeggy (18/09/19 00:30)

しかしあんなに全身タトゥーを入れたら免疫力とか弱くならないだろうか?
針から病気が感染したりしてないだろうか?
スポーツしていても健康的なイメージがない気がしてならない
no.1208 記入なし (18/09/19 06:36)

KIDさん胃がんだったのか・・・。
no.1209 記入なし (18/09/19 19:40)

マーゴット・キダー
no.1210 海ぶどう (18/10/06 15:31)

桜塚やっくん。
本名忘れたけど、デスブログで殺されたらしい。
最近でもないけどデスブログの書き手恐ろしや。
no.1211 記入なし (18/10/06 17:33)

大本萌景 まだ16歳だったのに;
no.1212 海ぶどう (18/10/12 08:23)

左のしと妊娠してるんですか?このページの上です。
no.1213 記入なし (18/10/18 09:54)

美人のタレントが結婚した時、「尚、妊娠はしてない模様」という表現をよく見かけますが。これは「セックスはしてますが、受精には至ってない模様」というひょうげんにあらためるべきだとおもいますねえ。または、「尚、妊娠はしてない模様」という表現は不必要だと思いますねえ。
no.1214 記入なし (18/10/19 21:29)

賛成です。トウタフェダコード。
no.1215 記入なし (18/10/20 17:12)

https://gigazine.net/amp/20181020-nobuo-tanaka-passed-away
このページを見てびっくりしたよ。
こんなに多くの声優が亡くなってたなんて(;_;)
no.1216 記入なし (18/10/21 07:47)

有名ベテラン声優が高齢で大往生なら、良かったんじゃないでしょうか。
私としては松来未祐さん(まつらいさん)が亡くなったショックは未だに癒えてない。まだまだ若かった実力派。
no.1217 quickeggy (18/10/21 08:33)

ディック・スレーター。
全日本プロレスに出てたプロレスラーで、「右のテリー」とも呼ばれてたはずなのだが、報道では「喧嘩番長」ばかり。テリー・ファンクの知名度が下がってるから仕方ないか。
no.1218 quickeggy (18/10/21 08:53)

吉田栄作が死んだらしいよ


http://www.ksb.co.jp/sp/newsweb/detail/11417
no.1219 記入なし (18/10/24 03:18)

まぎらわしい情報は貼らないように!
no.1220 記入なし (18/10/24 08:37)

西部遼の自死を助けた何とか哲学は学生の頃哲学をやったのか?
no.1221 記入なし (18/11/03 10:53)

マッハバロンの下塚誠さん、親父の高校の同級生らしい。
no.1222 薮内雅明 (18/11/04 00:38)

西部邁(にしべすすむ)さん(当時78)が1月に自殺した際に手助けしたとして、 東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)の子会社社員窪田哲学(45)、会社員青山忠司(54)の両容疑者が自殺幇助(ほうじょ)の疑いで警視庁に逮捕 された。何とか哲学は窪田哲学。いい名前です!!西部は前から死にたかったらしいからちょうど良かったんじゃあねえの?!
no.1223 記入なし (18/11/04 05:20)

姓名判断の安斎勝洋が9月に亡くなっていたのは知らなかった
no.1224 記入なし (18/11/04 18:15)

タモリ倶楽部に出ていた奴か?
no.1225 記入なし (18/11/05 14:11)

そらみみー
no.1226 記入なし (18/11/05 19:27)

そらみみアワーの汚ねー奴?
no.1227 記入なし (18/11/05 20:42)

タモリ倶楽部空耳アワーに出演してるキタねー奴は安斎肇だよ。
no.1228 記入なし (18/11/06 13:34)

安斎肇の特徴を掴んでる。ほんとであいつは汚ねー。
no.1229 記入なし (18/11/08 22:14)

コラムニストの勝谷誠彦さん死去、57歳
no.1230 記入なし (18/11/28 08:31)

生前いくら勇ましいことを言っても死んだらお仕舞いや
no.1231 長さん (18/11/28 18:12)

勝谷誠彦

2018年8月、アルコールによって、肝機能が急激に低下する劇症肝炎で緊急入院しましたが、10月に退院。11月5日には外出許可を得て、ラジオ番組の収録に臨むなど、精力的に活動を続けていましたが、28日午前1時48分。肝不全のため、亡くなりました。57歳でした。

早すぎる。
no.1232 競艇小僧 (18/11/28 19:00)

赤木春恵さん(94)心不全のため死去
no.1233 記入なし (18/11/29 08:00)

94歳じゃ往生したわな
no.1234 記入なし (18/11/29 18:48)

勝谷誠彦さんはもっと生きてて欲しかった。
30年くらい前の高校時代に三尋狂人の本を愛読してた。それが勝谷誠彦さんのペンネームと知ったのはほんの10年くらい前だ。
no.1235 quickeggy (18/11/30 00:10)

ダイナマイト・キッド
no.1236 記入なし (18/12/05 20:39)

女性の敵―歩くペニスーの松方が亡くなって、美人の女性は喜んでるダろう。
no.1237 チコちゃんより (18/12/08 21:38)

ダイナマイト・キッドは憧れたなあ。
ウマ用のステロイドまで使って筋肉を増やしてたというが…。
no.1238 quickeggy (18/12/08 23:41)

扇風機おばさん
no.1239 記入なし (18/12/17 22:15)

へー!!あいつ死んだのか?大橋巨泉だよ、それと野坂昭如。大島渚を殴ったのは面白かったなあ。
no.1240 記入なし (18/12/20 22:36)

キテレツ君 合掌
no.1241 記入なし (18/12/28 21:11)

海外紀行番組の草分け「兼高かおる世界の旅」(TBS系)の案内役として約150カ国を巡った旅行ジャーナリストの兼高かおる(かねたか・かおる、本名兼高ローズ)さんが5日午後8時45分、心不全のため東京都港区の高齢者施設で死去した。
no.1242 記入なし (19/01/09 21:54)

市原悦子さん、死去。
no.1243 競艇小僧 (19/01/13 18:47)

家政婦はムタ 合掌
no.1244 記入なし (19/01/13 18:54)

市原悦子「まんが日本昔ばなし」「家政婦は見た」
若い人は知らないかもしれないけど「青春の殺人者」での
母親役は印象深い。
no.1245 記入なし (19/01/13 19:23)

兼高かおる「兼高かおる世界の旅」も良かったな。
故・芥川隆行氏とのナレーションで「そうなんですのよ」
は毎週日曜日に見てて笑えた。
no.1246 記入なし (19/01/13 19:26)

俺もやー
no.1247 長さん (19/01/13 19:33)

元幕内・時津洋さん死去 徳島県出身49歳 

合掌
no.1248 記入なし (19/02/18 03:10)

あるジャーナリストのブログが、一年少々前から更新されなくなりました。週三回こまめに更新していたのに。このジャーナリスト大病を患った経験があるのです。おそらく再発して・・・・・・・亡くなったんでしょう。
no.1249 記入なし (19/02/18 06:44)

グンナイベイビー 合掌
no.1250 記入なし (19/02/18 08:38)

明石家さんまさんの師匠、笑福亭松之助さん死去 93才
no.1251 記入なし (19/02/22 21:15)

成仏してください。南〜無〜。ちーん。
no.1252 記入なし (19/02/22 21:20)

浅草ゆう子 合掌
no.1253 記入なし (19/02/23 13:47)

浅野ゆう子じゃねえんだ?
no.1254 長さん (19/02/23 14:19)

松之助師匠は花月まで観に行ったことがあるぞ。
no.1255 quickeggy (19/02/24 00:19)

えー。夏木陽介死んだのか?林隆三や夏八木勲もそれはとても残念だ。ご冥福を祈る。
no.1256 記入なし (19/03/01 21:27)

後川清

合掌
no.1257 記入なし (19/03/03 21:31)

猿岩石は死んだのか?両方とも。
no.1258 記入なし (19/03/05 06:33)

「ビバリーヒルズ青春白書」のルーク・ペリーさんが死去 52歳

合掌
no.1259 記入なし (19/03/05 06:38)

森山加代子
蝶のサンバ
俺が中学3年だった
no.1260 記入なし (19/03/07 11:15)

内田裕也が逝った、合掌
no.1261 海ぶどう (19/03/18 04:05)

今ごろ天国で樹木希林と熱い緑茶でも飲んでるやろ
no.1262 長さん (19/03/18 09:13)

ロールパンも一緒にね
no.1263 記入なし (19/03/18 09:19)

ロケンロールパンや
no.1264 記入なし (19/03/18 09:25)

「オリンピックおじさん」 山田直稔さん死去 92歳 

合掌
no.1265 記入なし (19/03/18 10:17)

萩原健一さん死去68歳 GIST患うも公表せず日刊スポーツc

ショーケン!!!
no.1266 長さん (19/03/28 23:02)

あのショーケンも死んじまったか
no.1267 記入なし (19/03/28 23:12)

マカロニ!
no.1268 海ぶどう (19/03/28 23:19)

&#10098;ΦдΦ&#10099;<萩原健一でぇ&#12316;す
no.1269 記入なし (19/03/28 23:35)

https://www.youtube.com/watch?v=JdoCtI5M-jU
ショーケンの死に俺はこの曲が頭から離れん
no.1270 記入なし (19/03/29 00:14)

♪その無邪気な澄んだひとみ
no.1271 記入なし (19/03/29 01:02)

元横綱 北尾光司

合掌
no.1272 記入なし (19/03/29 16:53)

本当かい?
no.1273 記入なし (19/03/29 17:24)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190329-00415230-fnn-soci
見つけたよ北尾光司の訃報
no.1274 記入なし (19/03/29 18:19)

白石ひとみは独身なんだよな
no.1275 記入なし (19/03/30 11:06)

明子ねえちゃん
no.1276 記入なし (19/03/30 12:08)

白石ひとみはAV女優みたいだけど
no.1277 記入なし (19/03/30 12:12)

おいおい いい加減な情報はいかんよ
no.1278 記入なし (19/03/30 15:47)

白石冬美が82歳でなくなったんだ
声優のほかにもラジオにも出てた気がするんだが
no.1279 記入なし (19/03/30 17:21)

それは白石夏美or白石ひろみでは?夏美はヘアが、ひろみはあそこがgood。
no.1280 記入なし (19/04/07 08:33)

ケーシー高峰 85歳

合掌
no.1281 記入なし (19/04/10 09:42)

夏美もひろみも知らん
白石と言えばひとみとひよりがAV二大スター
no.1282 記入なし (19/04/10 16:18)

ケーシー師匠の漫談は最高だったし映画での田舎のオヤジを演じるのが上手かった。
合掌
no.1283 記入なし (19/04/10 19:54)

立松和平原作の映画「遠雷」で、主人公の親父役(オカマオヤジ)が秀逸やったなあ〜
no.1284 長さん (19/04/10 20:06)

ケララとの掛け合いが面白かった。
多分誰も知らないと思うけど。
no.1285 記入なし (19/04/11 16:57)

谷田部空

合掌
no.1286 記入なし (19/04/11 20:40)

赤飯お握りを丸ごと食べる動画まだあったので見た。あまりにも呆気ない死に方だった。
no.1287 記入なし (19/04/11 21:14)

映画の題名は忘れたけど校医の役で皆が憧れていた女性徒を診察して
「あんた妊娠しているね!」とその女生徒に告げるシーンが、衝撃的だった。
むろん校医役はケーシー高峰。こんなきれいな高校生がセックスしていたなんて当時
高校生だった小生は、ショックを受けたね。女子高校生役は誰だったか忘れた。
no.1288 記入なし (19/04/11 21:28)

へーえ!?あいつ死んだのか。合掌。
no.1289 記入なし (19/04/13 20:47)

ケーシー高峰は就職活動の時にどっかの会社説明会で見たくらいだ。
でも結構インパクトのある話をするんだよ。
テレビじゃできない話をしますって言って、皇室関係の下ネタのオンパレードだった。
no.1290 quickeggy (19/04/13 23:24)

ヒット作「ルパン三世」などで知られるマンガ家のモンキー・パンチさんが4月11日、肺炎のため死去した。81歳
no.1291 記入なし (19/04/17 08:07)

元ライオンズ玉野宏昌の高校の先輩の元サッカー日本代表の奥大介が若くして死んだことが大変ショックなんだよ!!!!!!!!!!
no.1292 藪内肇 (19/04/18 00:56)

モンキーパンチさん。
(u人u)
no.1293 記入なし (19/04/18 14:52)

小池一夫さん、公式Twitterが死去と報告
「子連れ狼」など手がけた漫画原作者
no.1294 記入なし (19/04/19 12:43)

遠藤ミチロウが死去

例のヤリ出したら止まらないの生みの親
no.1295 記入なし (19/05/01 06:38)

漫画家の荻野真さん逝去 享年59歳
「孔雀王」で知られる
no.1296 記入なし (19/05/10 22:09)

ドリス・デイ
no.1297 海ぶどう (19/05/14 11:12)

海ぶどうは情報早いな
no.1298 記入なし (19/05/14 11:13)

ちょっと古いが、元横綱の北尾。合掌。
no.1299 記入なし (19/05/14 13:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2479 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています