一覧
相談 40代独身男の再出発について
40代独身バツイチ男です。約2年前に、19年間勤めていた大企業をうつ病により退職を余儀なくされ、それから無職〜就職〜無職を繰り返し、なんとか今年の2月より求人セット型訓練を受けた会社で、4月より正社員として働いてます。
でも、内向的性格で、社交性があまりないため、職場になかなかなじめず、孤立状態で、毎日仕事してます。
でも、精神的にとても疲れるのか毎日帰宅したら、もうクタクタです。それに、またクビにされるんじゃないかと、とても不安です。
また、友達もなく、淋しい毎日を送ってます。ここのサイトだけが、唯一のやすらぎです。
よかったら、何でも結構ですので、メッセージいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
投稿者 : 小心者のまあくん 日時 : 07/05/06 21:48

Infomation 1545 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「精神科 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいと思います。

心身に異常をきたしているなら、「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。
no.500 記入なし (07/05/30 06:16)

50歳なので「500」に「オハヨウ」の足跡を、、、^^;
no.501 50歳 (07/05/30 06:16)

・・・・(--)。
no.502 50歳 (07/05/30 06:17)

今日も朝から精神科のお薬、
リタリン、カームダン、アナフラニール、アモキサン、ドグマチール、
トレドミン、2回分飲んで、なんとか会社にこれました。
やっぱり僕には、リタリンが最も効果あるように思えます。

「50歳」さん、惜しかったですね。

このスレもいったい何のスレなんだと言われそうですが、なんとか500まで、
きました。みなさん、ありがとうございます。
僕としては、とりあえず、自分のスレがほしかったので、勇気だしてたててみた
だけなので、なんでもいいので、日ごろ思ってることなどを書き込みしてもらえたら
と思います。
今後ともよろしくお願いします。
no.503 小心者のまあくん (07/05/30 07:53)

no.498 さんはうつ病とは何か知ってますか?no.498 はうつ病ではなかったら、お薬飲む必要はありませんよ。うつ病者だけとは限りませんけど、、、お薬飲む人は。
no.504 記入なし (07/05/30 12:17)

とにかく、抗うつ剤を飲む人はうつ病を患ってる人です。いいですかno.498 さん。
単に人嫌いなら飲まなくていいですよ。
no.505 記入なし (07/05/30 12:18)

>no.504・no.505 
病院でみてもらわないことにはなんとも言えないよ。素人判断は危険。
うつ病だけじゃなく、心身症でも抗鬱剤処方されるから。
no.498 は不安なようなら一度病院に行ってみるといい。
no.506 記入なし (07/05/30 12:27)

そうなんですよ。飲むにしてもいろいろ理由があるんですけど、
まず、本人が自分の状態をよく知ることですね。

とにかく、脳内の神経伝達物質が減少してるとよくないです。
no.507 no.504 (07/05/30 12:35)

みなさん、こんにちわ。

お昼ごはん(お弁当)食べました。
今日もやっぱりここにきちゃいました。
結構お昼休みにここに来るの楽しみなんです。

No.498さん、そうですね、一度精神科の病院に
行かれてみてはどうでしょうか。
精神的につらい毎日であるなら、そのことを先生に
お話すれば、No.498さんの状態にあったお薬を処方
してくれると思います。
精神科の病院に初めて行くのは、少し気が引けるかも
しれませんが、別に他の病気で、病院に行くのと何にも
かわらないですよ。
僕なんかもうかれこれ10年くらい、通い続けてます。
no.508 小心者のまあくん (07/05/30 12:54)

皆さん、どうもありがとうございます。もう、悩み続けるのはやめて病院に行ってみます。
no.509 人間とはなにかに悩み続けて20年の40才のフリーター (07/05/30 13:10)

みなさん、こんばんわ。

今さっき帰ってきて、夕飯食べて、食後の精神科のお薬、
カームダン、アナフラニール、アモキサン、ドグマチール、トレドミン、
を2回分飲みました。
なんでか、会社から帰る時から、とっても不安感と落ち込み激しくて、
つい、また過剰に飲んでしまいました。
でも、効いてるのかどうかわからないと思ってましたが、多少なりとも
不安感と落ち込みから解放されるようなので、やっぱり効いてるんですかね。
お薬飲んだら、明日は明日の風がふくっていう感じで、開き直れました。

なんか毎日毎日、寂しい気持ちでいっぱいです。
会社では孤立してますし、友達もいませんし、ホント!気晴らしするところが
ないんですよね。
両親には今の気持ち、正直に話しましたところ、
「クビになることばかり考えないで、とりあえず、任されたお仕事を一生懸命する
ことだけ考えたらいい。明日のことは誰もわからないから」って、言われました。
確かにそうなんですけどね、でも、性格なんですよね、どうしても悪い方へ考えて
しまうんですよ。
とにかく、半年、半年たてば、、、です。

今日は、ビタミン剤を買いに行ってたので、少し遅くなってしまいました。
250錠で、2604円です。1日4錠なので、約2ヶ月分あります。
疲れたときの栄養補給とお肌のお薬です。
no.510 小心者のまあくん (07/05/30 19:41)

まあちゃん、DHCのビタミン剤で安く済ませれないかい?

http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10243000

ドラッグストアに売ってあるでしょ?
no.511 英語 (07/05/30 20:20)

No.511の「英語」さん、ありがとうございます。

確かに、DHCのビタミン剤、安いですね。
次回からは、それにしてみようかな。

まあでも、今でも、約2ヶ月分で、約2600円だから、
それほど、高いということもないんですけどね。
no.512 小心者のまあくん (07/05/30 20:28)

気晴らしに、近所のコンビニに、生命保険料を払いに行ってました。
今月は、お金なかったので、口座振替できなかったんです。
それで、お給料でてから払おうと思って、コンビニで振込できる用紙を
もらってました。
ちなみに、個人年金も含めてですが、毎月26000円くらい払ってます。
これって、やっぱり高いですか???
みなさんは、毎月いくらぐらい生命保険料を払ってますか???
no.513 小心者のまあくん (07/05/30 21:23)

40代パパさん>
ありがとうございます。でも6ヶ月経ってもそんなに苦しかったなんて。。。。僕に耐えられるかな・・でもよく頑張って今の状況を手に入れられましたね。

小心者のまあ君>
今晩は、今日もお疲れ様でした。
僕はやっと今日終わって感じです。このスレに来ると多少なりとも安心するので、時々お邪魔させて頂きますね。。。。今後とも宜しくお願いします。
no.514 35歳 (07/05/30 21:25)

私は生命保険11000円(死亡時3000万)+個人年金9600円(かれこれ12年続けています)で20600円です。。。。でも大きい負担ですよ
no.515 35歳 (07/05/30 21:44)

三環系抗うつ薬アモキサンは食欲が旺盛になり太るという話を聞いたのでご注意を!
no.516 記入なし (07/05/31 05:49)

今日も朝から、精神科のお薬、
リタリン、カームダン、アナフラニール、アモキサン、ドグマチール、トレドミン、
2回分飲んで、なんとか会社にこれました。
それでも、やっぱり憂鬱感はかわりないですけど。
ああ、いつになったら、お仕事に夢中になれるかなあ。
半年、半年、半年、クビにならなければ、多少は安心できるかな。

「35歳」さん、レスありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No.516さん、やっぱりそうなんですか???
確かに、食欲はあまりないんですけど、最近、少し太ってきました。
まあでも、たぶん、会社に行きだしてからなので、
ストレスによる太りなんじゃないかと思うのですが。。。
no.517 小心者のまあくん (07/05/31 08:27)

おはよう
いってらっしゃい。
no.518 記入なし (07/05/31 08:30)

まあくんさん、毎朝、クビになるかもしれないと、書くと、ますます不安になると思います。仕事に全力を尽くして、ポジティブなことを考えた方が良いかと思います。
no.519 記入なし (07/05/31 09:28)

まあくんこれは週末禅寺に通って座禅しないとだよ
no.520 記入なし (07/05/31 09:37)

みなさん、こんにちわ。

お昼ごはん(お弁当)食べました。

そうですね、ポジティブ、ポジティブですね。
でも、クビになるかもしれないという不安感は、どうしようもないです。
逆に、書き込むことによって、多少、不安感から脱出してます。
不快に思われる方おられたら、許してくださいね。

でも、今週も、今日明日で、終わりですね。
木曜日ぐらいになったら、少し気持ち的に、ゆとりが生まれます。

でも、本当に、友達なく、また一緒に飲みに行って、グチを話せる人もいないって
寂しいですね。
先日、唯一の先輩と飲みに行きましたけど、今日メールしたら、
「忙しいから、もうしばらくはメールしてくるな」って返事がありました。
とっても落ち込んでますです。
no.521 小心者のまあくん (07/05/31 12:46)

ジェイゾロトフ(ジェネリック医薬品版)28日分で320円也
明日から飲みます!
no.522 クレージードクター江畑 謙介 (07/05/31 12:55)

まあくんさん、こちらは決して不快に思ってはいません。

no.519
no.523 記入なし (07/05/31 13:08)

せやな。さて散歩してくるか
no.524 せい (07/05/31 16:23)

江端謙介  きな臭い話のたびに登場するすこしへんなおじさん
no.525 解説 (07/05/31 16:27)

私が変なおじさんです。 変なおじさ〜ん
no.526 クレージードクター江畑 謙介 (07/05/31 16:48)

仕事ない くれ!人生いやになる
no.527 せい (07/05/31 18:16)

クレージードクター江畑 謙介さんはドクター(医者)ですか?
no.528 記入なし (07/05/31 18:17)

まあくんさん
そんなに落ち込まず、ここで色々愚痴りましょう。
僕は今から夜勤です・・・。
no.529 どうやって〜のスレ主 (07/05/31 18:34)

なじめないって言ってもいじめられてるわけじゃないんでしょ。まだましじゃん。
no.530 記入なし (07/05/31 19:03)

みなさん、こんばんわ。

今さっき帰ってきて、夕飯食べて、食後の精神科のお薬、
カームダン、アナフラニール、アモキサン、ドグマチール、トレドミン、
飲みました。あとは、胃薬(セルベックス)、泌尿器科のお薬(ポラキス)。
あっ、あとビタミン剤(新エバユースB26)。

今日はお仕事の都合で、速達郵便だす必要があったので、ちょっと郵便局に
よってたので、遅くなりました。
今週も明日で終わりですね、ちょっぴりうれしいな。

でも、僕のスレも結構、他では批判されてるみたいですね。
まあいろいろな意見あると思うので、別にいいんですけど、なんかカゲで言われてる
ようで、ちょっぴり落ち込んじゃったかな。
なんかどこに行っても自分は嫌われるようで、逆に開き直れました。
自分がたてたスレなので、好きなように書き込みさせてもらいます。
不快に思われる方おられたら、ごめんなさい。先に謝っておきます。
僕にはここしか自分の思ったこと、お話できるとこないので。

お話変わりますが、今日は、やっと保健所から、自立支援医療受給者証が届きました。
4月に新しい保険証もらったので、申請してたんですけど、なかなかこないので、
一度電話してみようと思ってました。届いてよかったです。
とりあえず、申請してさえいれば、受給者証なくても、一割負担にしてもらってたの
ですが、来るべきものがこないとすぐに不安に思ってしまうんです。
no.531 小心者のまあくん (07/05/31 19:34)

でも記入なしで他スレにカキコしてるでしょ、まあくん
no.532 記入なし (07/05/31 20:02)

小心者のまあ君、今晩は、今日もお疲れ様でした。
「忙しいから、もうしばらくはメールしてくるな」ってメール貰ったんですか?
それは落ち込みますね・・・・
僕も職場で嫌われているのが手に取るようにわかるので、いつもいつも一日越すのが必至って感じです。こんな嫌な思いして働いて、わずかな給料貰って・・・・これは幸せじゃあないですよね。
何だか愚痴ってしまいました、すみません。
no.533 35歳 (07/05/31 20:05)

No.532さん、な、な、なんで、知ってるですか???
でも、タマにですよ、
ほとんどは、きちんと自分のホームネームで書いてます。
no.534 小心者のまあくん (07/05/31 20:07)

No.533の「35歳」さん、こんばんわ。

いっぱい愚痴りましょう、
僕ももうここしか愚痴るところありません。

確かに、目に見えて、いじめをうけてるわけじゃありませんが、
職場での孤立感、やっぱりつらいです。
でも、まだマシと言われれば、そうかもしれません。
no.535 小心者のまあくん (07/05/31 20:13)

あと1日でお休み?

土曜日勤務は

月1回ってありましたが・・・
no.536 サイコロ (07/05/31 20:41)

このスレは全然不快ではありませんよ。健全なスレです。
たぶん、まあちゃんがたたかれるとしたら、下ネタのことでしょう。
精一杯生きている人を悪く思ったりしません。
no.537 英語 (07/05/31 20:48)

だから、精一杯がんばってください。僕も、今の会社嫌いですけど、今月いっぱいです。おほほ
no.538 英語 (07/05/31 20:49)

No.536の「サイコロ」さん、
レスありがとうございます。

5月は、12日の土曜日が出勤でした。
6月は、9日の土曜日が出勤です。
でも、土曜日は、8時〜16時までで、平日よりも1時間早く帰れます。

それに、まあお休みのほうがうれしいですけど、土曜日は、交代出勤なので、
出勤されてる方も平日よりも少なくて、精神的な圧迫感が少なく、
時間も早くすぎるように感じます。

No.537、No.538の「英語」さん、
ありがとうございます。

少し強がって書き込みしてしまいましたが、やっぱりとっても落ち込んでたんです。
とってもうれしいです。少し、うるんでますです。
no.539 小心者のまあくん (07/05/31 20:54)

まあくん こんばんは。会社のひとなんて 損得関係考えてるやつが多い、仕事とわりきったほうがいいですよ。 外で信頼できるひとめぐりあえるといいですね。なんでもいいあえるひと、まあくんなら会社以外でみつかりますよ。お母様がいるじゃないですか とにかく続けてくださいねI
no.540 希望なし (07/05/31 21:38)

僕も「英語」さんの意見と同じです。
このレスは健全だと思います。
僕自身このレス見ていると「まだ何とか頑張れそう」と思いますから。
no.541 35歳 (07/05/31 21:54)

No.540の「希望なし」さん、ありがとうございます
そうですね、退職してみて、よくわかりました。
はい、本当にお話しできるのは、ここと両親しかいないんです。
会社以外の信頼出来る人・・・恋人・・・結婚・・・子供・・・
なんてうまくいくわけないですね。

No.541の「35歳」さん、ありがとうございます。
僕の方こそ、みなさんに助けてもらってます。
僕のスレでよければ、いつでもきてくださいね。
no.542 小心者のまあくん (07/05/31 22:27)

明日よりプロザックからゾロフトに切り替え。
さて、私の心理状態がどう変わるか楽しみだ。
被験者になりSSRIの飲み比べをしてみるとしよう。

では、また

By Kensuke Ebata 
no.543 クレージードクター江畑 謙介 (07/05/31 22:34)

>no.542に対して
 は〜い 今後もよろしく
おじゃまさせてください。
 明日は宿直ですので
ここに来れるのは土曜の夜になります
no.544 サイコロ (07/05/31 22:38)

おねしょするなよ

おやすみ
no.545 記入なし (07/05/31 22:54)

まだまだ日本もすてたもんじゃない!汚れきった時代にここにくるひとは善人のおおいこと!おやすみなさい。
no.546 希望なし (07/05/31 23:03)

ストレスたまると大人でもおねしょするって聞いたことある。
半年たって安心できれば治るんじゃないかな。

あと・・・まあくん、正社員だってことを他のスレで連呼しないほうがいいよ(汗)
うつ病と貧乏抱えながらも、やむをえず派遣とかバイトとかしてる人もいるから
嫉妬されると思う(汗)ごめんちょっとキツかったかな、悪気はないんだけども(汗)
no.547 記入なし (07/05/31 23:22)

みなさん、おはようございます。

今日も朝から、精神科のお薬、
リタリン、カームダン、アナフラニール、アモキサン、ドグマチール、
トレドミン、2回分飲んで、なんとか会社にこれました。
でも、朝はとっても憂鬱な気分です。
お昼頃になったら、少しはマシになるんですけど。

みなさん、いっぱい書き込みありがとうございます。
とってもうれしいです。

No.547さん、了解です。
そうですね、僕もちょっと配慮がたりませんでした。

今日は終われば、今週も終わり、とってもうれしいです。
no.548 小心者のまあくん (07/06/01 07:55)

>今日は終われば、今週も終わり、とってもうれしいです。

それはそれは。とっても嬉しそうで羨ましい限りです。
no.549 記入なし (07/06/01 08:49)

みなさん、こんにちわ。

お昼ごはん(お弁当)食べました。
なんか今日は周りの人の会話が全て自分の悪口言われてるように聞こえます。
とっても胸が苦しいです。。。
先ほど、精神科のお薬飲んだから、もうちょっとしたら、少しはマシになるかな。

No.549さん、ごめんなさい。
つい、みなさんのことを考えずに、自分の気持ちだけ言ってしまいました。
でも、本当にお休みの日しか、気持ちにゆとりもてなくて。。。
no.550 小心者のまあくん (07/06/01 12:50)

>なんか今日は周りの人の会話が全て自分の悪口言われてるように聞こえます。
トライアル雇用で2ヶ月働いた後で採用が決まったんでしょ。
気のせいだよ。
no.551 記入なし (07/06/01 12:55)

最近、去年、原付事故で、右鎖骨骨折で、3ヶ月間入院してた時に、
仲良くなった女性に、電話してるんだけど、全然でてくれないです。
2ヶ月ぶりの電話なんだけど、やっぱり嫌われたかなあ。。。
せっかくお給料でたから、一緒に飲みに行こうかなあなんて思ったんだけど。
no.552 小心者のまあくん (07/06/01 12:57)

まあくん、お酒飲むのに誘うのは良いけどまあくんはお酒飲んだら駄目ですよ。
お薬の副作用が出て危険です
no.553 記入なし (07/06/01 13:00)

人生だめぽ ぐすん
no.554 記入なし (07/06/01 16:01)

>552
たぶん脈なしだと思う・・・
no.555 記入なし (07/06/01 16:03)

あ〜あ 二カ所ハロワまわった 無し  生きる希望なし
no.556 希望なし (07/06/01 16:11)

お疲れ様。
no.557 記入なし (07/06/01 16:14)

ありがとう
no.558 希望なし (07/06/01 18:20)

みなさん、こんばんわ。

今さっき帰ってきて、夕飯食べて、いつものごとく食後のお薬飲みました。
今日は歯医者に行って、ガソリン入れて、洗車してもらってたので、
遅くなりました。

いろいろと自分なりに考えたのですが、なんかみなさんの大変な苦労を
考えず、自分勝手なスレのように感じてきました。
なんだかんだいっても、正社員として、雇ってもらってるんだし、
職場で孤立してるといっても、目に見えたイジメにあってるわけじゃあないし、
友達一人もいなくて、一緒に飲みにいって愚痴を聞いてくれる人もいないといっても、
自分にはまだ両親がいるわけだし、
やっぱりぜいたくな悩みでしたですかね。
本当にごめんなさい。

クビになるかもしれないという不安があるのは確かですが、そのときにまた考える
ことにして、とりあえず今は、任されたお仕事、一生懸命頑張ります。

でも、せっかく自分のスレたてたし、お話することができるのは、ここしかないのは
確かですので、ほそぼそと書き込みしますので、
不快に思われる方は、あまり見ないようにしてくださいね。

とりあえず、「うつとたたかいながらもお仕事頑張る40代独身男」とうことで、
これからもよろしくお願いします。
no.559 小心者のまあくん (07/06/01 20:53)

みんな、頑張りませう。
no.560 記入なし (07/06/01 20:57)

no.552
no.561 eigo (07/06/01 21:02)

すいません、↑意味不明な文章を書いてしまいました。すぐ書きなおします。
no.562 英語 (07/06/01 21:09)

no.552 、まあちゃんは恋に積極的ですか?僕も見習わなきゃ、、、
no.563 英語 (07/06/01 21:09)

No.563の「英語」さん、
レスありがとうございます。

全然、恋愛に積極的ではないです。
ただ単に、一緒に飲みに行きたかっただけです。
だって、誘える人、いないんだもん。

とりあえず、今日は携帯に電話くれました。
あんまり脈ないかもしれませんが、6月4日以降なら大丈夫とのことでした。
もう一度、来週アタックしてみます。
no.564 小心者のまあくん (07/06/01 21:25)

まあくんいいなあ。
no.565 記入なし (07/06/01 21:31)

まあちゃん、おれ、好きな人いるんだ。派遣元の担当者のゆかちゃんだ。
どうしたらいい?
no.566 英語 (07/06/01 21:57)

あんまり がんばりすぎるな。
再発するぞ
no.567 記入なし (07/06/01 22:00)

何が再発するの?
no.568 英語 (07/06/01 22:05)

まあちゃん、おれの相談絶対答えてね。まあちゃんお意見が俺のパワーになるの。
no.569 英語 (07/06/01 22:08)

まあちゃん、おれにアドバイスを、、、、、
no.570 英語 (07/06/01 22:15)

やっと今帰ってきた・・・・・
いや〜今日のイジメは半端じゃなかった・・・・
けど、もう「どうでもいいいや」と思って帰って開き直ってしまいました
しかし、人生ってホントつかれますね
no.571 35歳 (07/06/01 23:04)

まあちゃん、おれにアドバイス、、、
no.572 英語 (07/06/01 23:06)

>35歳さん
いったいどのようなイジメを受けたんですか?(汗)
イジメ怖いですよね・・・
no.573 記入なし (07/06/01 23:07)

まあちゃんは恋愛の達人だ。崇拝、崇拝、、、
no.574 英語 (07/06/01 23:09)

「英語」さん、お待たせしました。
自分のスレにこんなに書き込みされてるのに気づきませんでした。
ごめんなさい。

僕も恋愛経験は本当に豊富じゃないので、いいアドバイスできませんが。
僕だったらですけど、何か理由をつけて、お話するチャンスを作って、
雰囲気よさそうだったら、食事にお誘いしてみます。

会社でメール使えたら、メールでお誘いする手もあります。
ここで、難しいのが、もしダメな時に、彼女が断れる余地を残しておくところです。
でないと、お誘いして、もしダメな時に、あとに尾がひくかもしれないので。
でも、本当に好きなら、絶対に声をかけるべきです。
「英語」さん、頑張ってくださいね。
いい連絡まってます。
no.575 小心者のまあくん (07/06/01 23:16)

まあちゃん、ありがとーう。  (”З”)ぶちゅっ!
no.576 英語 (07/06/01 23:18)

「35歳」さん、お疲れ様です。

こんなに遅くまで、お仕事大変ですね。
僕もイジメの内容が気になります。
自分の今後の参考にしたいので、ぜひ教えてくださいね。
言いにくいようでしたら、いいですけど。。。
no.577 小心者のまあくん (07/06/01 23:20)

「英語」さん、
僕の方こそ、こんなに書き込みしてもらって、とってもうれしいです。
頑張ってくださいね。
no.578 小心者のまあくん (07/06/01 23:23)

ゾロフト被験日記

今日は服用第一日目
プロザックのような気分が沈静化されテンションダウンはしなくわりと素の自分であったり時間感覚が無くなりホワーンとしたような感覚を長い波のようなスパンで繰り返す。
用事のため目的地まで車を走らせる途中信号待ちで目眩をおこす。
薬が体に馴染んでいないためだろう。

事件は続く
no.579 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/01 23:39)

失礼訂正
×事件は続く
○被験は続く
no.580 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/01 23:40)

みなさん、おはようございます。

今日はお休みなので、今起きましたです。
といっても、0時、4時、6時の3回もオシッコしたくなって、
起きてるんですけどね。
まあでも、きちんと起きれたら大丈夫なんですけど。

今日も朝から、精神科のお薬、
リタリン、カームダン、アナフラニール、アモキサン、ドグマチール、
トレドミン、今日はお休みなので、きちんと1回分、飲みました。
やっぱりお薬飲むと、不安感、気持ちの落ち込み、多少は改善されます。

No.579・580の「クレージードクター〜」さん、
ゾロフト、どうでしょうか???
僕はまだ飲んでないので、なんともわかりませんが、
すごく効果に期待してるんです。精神科の先生のお言葉信じて・・・。

ああ、お休みの日は、精神的には安定するんですが、
相手にしてくれる人いないので、寂しいものです。
気晴らしに、100円ショップでも行きますか。。。
no.581 小心者のまあくん (07/06/02 10:21)

まあちゃんの会社はなんて名前?
おいらのは→http://www.miraial.co.jp/menu/frame2.html

派遣だけどね、、、
no.582 英語 (07/06/02 10:36)

まあくんさん、メール届きましたか?
昨日送りましたけど・・・。
no.583 どうやって〜のスレ主 (07/06/02 10:39)

No.582の「英語」さん、レスありがとうございます。

僕の今勤めてる会社は、ホームページありません。
今はだいたい自分の会社のホームページあるのに、不思議に思います。
ちなみに僕の勤めてる会社は、
http://www.commuture.com/】の下請け会社です。
no.584 小心者のまあくん (07/06/02 10:56)

なんだかよくわからない企業ですね、、、
no.585 英語 (07/06/02 10:58)

No.583の「どうやって〜」さん、
おはようございます。

メール届いてますよ〜。
ありがとうございます。
ごめんなさい、まだ返事だしてないんです。
夜勤だと思ったので、今日は朝にお返事しようと思ってて、
さっき起きたばかりだったんです。
これから、すぐにお返事しますので、確認してもらえますか???
no.586 小心者のまあくん (07/06/02 10:59)

>僕の今勤めてる会社は、ホームページありません。

へぇ〜
そんな会社あるんだね。
デザイン気にしないなら、
誰でも作れると思うけど。
 経営者が、関心ないんだろうね。
no.587 記入なし (07/06/02 11:00)

No.585の「英語」さん、そうでしょう!!!

単純に言えば、通信ケーブルの張り替え工事とか、電話関係の宅内工事とか、
電話柱の建て替え工事とか、やってる通信建設工事屋さんです。
でも、僕にはそんな技術力ないので、主にデスクワーク(事務職)ですけど。
no.588 小心者のまあくん (07/06/02 11:03)

うん、がんばってね、目を悪くしないようにね。
no.589 英語 (07/06/02 11:06)

No.587さん、そうなんです。

僕もハローワークの求人票もらって、面接行くときに、
いつもホームページで、会社概要くらいは確認してるんですけど、
なかったんで、あきらめました。

でもですね、今思ってるんですけど、へんにホームページがいいところも
実際に働いてみると、ちょっと違うなあなんて思うこと多いし、
逆にですね、ホームページで、特に宣伝する必要がないんですよね。

まあもう少し、落ち着いたら、僕はあんまり忙しくないので、
社長と相談して、いいよって言われたら、僕、作ってみようと思ってます。
実は僕のホームページあるんですよ、もう5年以上も更新してないですけど。
no.590 小心者のまあくん (07/06/02 11:09)

まーくんおホームページ教えて!
no.591 英語 (07/06/02 11:15)

URL貼って
no.592 記入なし (07/06/02 11:16)

No.591の「英語」さん、No.592さん、
了解です。

でも、下手なホームページって、笑わないでくださいね。
当時は、勉強がてら、試しに作ってみただけですし。
それに、もう5年以上も更新してないので、
所有してる車とか、住まいも変わってるので、結構違うところ多いです。

http://homepage3.nifty.com/masachan2202/index.htm

また感想とかあったら、教えてくださいね。

どうやって〜のスレ主さん、メール送りました。
お返事遅くなってごめんなさい。
no.593 小心者のまあくん (07/06/02 11:24)

まあちゃんはなんでも公開しちゃうね。
まあちゃんは多趣味だよ。すごい、人生を謳歌してたんだね。
no.594 英語 (07/06/02 11:32)

ホームページ見たよ。イラストがたくさんあって可愛らしいな。
暇ができたらまた更新して^^
ちなみに自分、うつ度55点でした^^;
no.595 記入なし (07/06/02 11:35)

No.594の「英語」さん、
そんなことないですよ。

ちなみに、今とは、だいぶん変わってますよ。
愛車もワゴンRだし、サイクリングと言っても、マウンテンバイクは、
倉庫(ガレージ)に眠ったままだし、
住まいも、3DKのアパートで年金受給中の両親と同居で、
もうトレーニングマシンはないし、
会社も地元に就職したから、今は車で、30分くらいです。

また、近々、久しぶりに更新しようと思ってます。
でも、もう作り方わすれちゃったから、また一から覚えないといけないです。
no.596 小心者のまあくん (07/06/02 11:41)

まあくん すばらしいですね 色あいがとてもいいと思います。ほのぼのとしているしウI       からとびでてくる 面白いです。ホームページってどうやって作るのかな わかるひといますか?
no.597 鈴木 (07/06/02 11:56)

まあちゃんはうつになる前は、元気な人だったのかな?
うつになったのは仕事?それとも結婚生活のせい?
no.598 英語 (07/06/02 11:57)

No.595さん、ありがとうございます。

ちょっとうつっぽいかもしれませんね。
あんまりあてになりませんが。

はい、近々、落ち着いたら、更新しようと思ってます。
愛車とかもかわってるから、また写真とらないと。

メッセージとか占いとかエラーになるでしょう。
なんか使えなくなったみたいです。
no.599 小心者のまあくん (07/06/02 11:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1545 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接をすっぽかした経験のある方に質問]
次 [いのちの電話にかけたことありますか?]

  一覧
「40代独身男の再出発について」と似ているトピック
「40代独身男の再出発について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧