一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はセックスがとても下手で早漏のため女にすぐにフラれてしまう。
no.1100 記入なし (20/05/04 00:27)

愛って、なんだ!ためらわないことさー
愛って、なんだ!くやまないことさー
no.1101 宇宙刑事ギャバン (20/05/05 06:42)

スレ主は彼女が欲しいのかヤりたいだけなのか

どっちだ?
no.1102 記入なし (20/05/05 07:15)

愛って、なんだ!包茎手術をためらわないことさー
愛って、なんだ!包茎手術をくやまないことさー
no.1103 宇宙泌尿器科シャリバン (20/05/05 07:16)

僕と一緒になりませんか
お金なら使いきれない程あります
no.1104 記入なし (20/05/05 11:15)

彼女できない男が勘違いしていること。

優しさ、誠実さの意味
何でも女の言うなりになったり願いを聞き入れることが優しさや誠実さではない。そんな男はいいように利用されるだけ。女はワイルドで少々強引に引っ張って行く男に惹かれるもの。普段は女をアゴで使っていてもイザという時に体を張って守ってやる。それが優しさ誠実さ。

「真面目」と「面白みがない」を勘違い
がり勉優等生で親や先生の言い付けを守って悪い遊びをしてこなかったみたいな真面目はハッキリ言ってもてない。少々ワルでも女を楽しませる面白い才能があるやつがモテる。

女はモテる男が好き
浮気は許さないとは言うものの、他の女から全く相手にされない魅力ない男と付き合いたいとは思わない。
他で遊んでも最後は私のところに戻ってきて...みたいな感じがベスト。
no.1105 記入なし (20/05/07 07:45)

めんどくさ
no.1106 記入なし (20/05/07 07:49)

恋愛は理屈ではなく感性の世界だろう!

長文からは恋は始まらないだろう!
no.1107 記入なし (20/05/07 08:04)

モテないからって僻むなよ
no.1108 記入なし (20/05/07 08:24)

女を必死に追いかけているうちは100%モテません!
no.1109 記入なし (20/05/07 21:30)

1109はんに
激しく同感や!
no.1110 記入なし (20/05/07 22:01)

何もしないよりはいいんじゃない
no.1111 記入なし (20/05/08 10:51)

1111取れて羨ましい
no.1112 記入なし (20/05/08 12:34)

彼女いない歴が40年の大台間近なり(涙)
no.1113 記入なし (20/05/08 14:19)

ぼくエタニティ文庫とか好きなんですが、こういう読書はモテにはつながらんでしょうな。女の人はこういうの好きなのネとわかっても、まさかいきなり変身するわけにはいかない(苦笑)。
no.1114 記入なし (20/05/09 09:22)

とにかく精神と肉体を磨く事や!

それがやがては確固たる自信に繋がるだろう!
no.1115 記入なし (20/05/11 12:21)

大車輪おじいさん元気かな
no.1116 記入なし (20/05/11 15:41)

何でそんなに彼女作りたいんだ?
no.1117 記入なし (20/05/12 09:25)

女は黙っていればついて来るものだろう
no.1118 記入なし (20/05/12 11:35)

女としては「黙っていて、金をもっている」が条件だ。
no.1119 記入なし (20/05/12 12:08)

真の粋なデキる女性とは
好きになった男性に惜しみなく
投資することが出来る器を持つ者の事を言うのでしょう
no.1120 記入なし (20/05/14 06:53)

焦って女を必死に追いかけているうちはモテないよ。
ゲーム感覚で次はどんな女が引っ掛かるかなあ?くらいに気持ちに余裕がないと、そのガツガツ感が非モテ感をさらけ出して女が逃げて行く。
そして女と上手く出会えたら押したり引いたり、これもまたゲームを楽しむように。たがキメル所はきっちりキメル。
no.1121 記入なし (20/05/15 08:41)

気持ちの余裕とかいう精神論ワロタ 普通に見た目を磨いたり収入を上げたりしろよw
no.1122 記入なし (20/05/15 08:55)

だいたい無職ドットコムでこんな話題してるなら
「定職に就こうよ」としか言えんわ

俺自身にもなw
no.1123 記入なし (20/05/15 08:56)

バーカ、外見磨きや経済力があることは当たり前だとの前提で言ってるのだ。それがないやつは論外だろ。(1122)
no.1124 記入なし (20/05/15 09:22)

ここは無職ドットコムなんだよ おまえも無職ドットコムで粋がるなよw
no.1125 記入なし (20/05/15 09:27)

無職無職って、別に無職じゃなくても書き込んでもええやろ。
no.1126 記入なし (20/05/15 09:56)

定年退職した爺さんでもテレビでは無職となるんや!
no.1127 記入なし (20/05/15 09:59)

恋愛市場では親や先生の言いつけを守る真面目な優等生みたいな見た目の人はもてないよ。
no.1128 記入なし (20/05/15 18:59)

それでも背が高ければもてるよ
no.1129 記入なし (20/05/15 20:24)

背の高さより経済力の高さじゃないのか。
no.1130 記入なし (20/05/15 20:41)

身長が日増しに縮んでるわ!

二十歳の頃は180センチあったが
前回の健診では
176センチまで縮んでたわ!

ちなみに既婚者や!
no.1131 記入なし (20/05/15 21:09)

1131やけど
ちなみに相方は178センチや

相方曰く
男の価値は懐の深さと優しさだそうだ!
no.1132 記入なし (20/05/16 10:04)

男の価値は札束とチ○ポの太さや!
no.1133 記入なし (20/05/16 10:15)

>背の高さより経済力の高さじゃないのか。

それは女性の年齢・経験による

外見が良くてモテるがDV・浮気・浪費癖のある男と恋愛

外見が良くなくてモテないがマジメで経済力のある男に乗り換えて結婚

なお1で結婚・出産までしてて2で「子連れで乗り換え」も多いと思われ
no.1134 記入なし (20/05/16 10:21)

よくあるのが「外見が良くなくてモテないがマジメで経済力のある男」と結婚しておいて、家庭外で「外見が良くてモテる男」と不倫関係をキープしておくケース。
no.1135 記入なし (20/05/16 10:52)

以上、外見が悪くて経済力も無い俺たちの無縁の話でした
no.1136 記入なし (20/05/16 11:08)

AV男優シミケンのモテ分析がすごくいいです。

>しみけんのモテ講座「売れないバンドマンがモテる理由は
https://www.youtube.com/watch?v=KJcymNcz0jY

要するにモテる人っていうのは、外見がいいか、金があるかのどちらか。彼ら彼女らは自分から動かなくても人が寄ってくる。
それ以外の人は、自分から動かないとダメな層。モテない層。基本的に人が寄ってこない。
このモテない層なのに人が寄ってくる例外が耳目を集める人らしい。ただしモテ層では最下層。
no.1137 quickeggy (20/05/17 12:03)

彼女いない歴50年
童貞歴50年

どうだ参ったか
no.1138 記入なし (20/05/17 13:47)

まっ、マッ、参りましたぁー
ある意味で尊敬しますぅー^^
no.1139 記入なし (20/05/17 13:56)

死ぬまでに一度でいいから彼女という存在を手に入れて朝昼晩好きな時に好きなだけ性行為してみたい。
no.1140 記入なし (20/05/17 21:57)

とにかく話しかけること、頑張りましょう。
no.1141 47才の男 (20/05/17 23:42)

性欲は食欲では補えないだろう
20代の頃は同棲生活と言う形でそれに溺れた時期があった
一度とことん満たされれば関心の対象は次の物に向かうだろう

恋愛相手探しオーラが異性を生理的に遠ざけているのだろう
故に恋愛偏差値の格差は広がる一方なのだろう
no.1142 記入なし (20/05/18 08:28)

話しかけるのはいいけどな、爽やかなイケメンに話しかけられたら嬉しいけどモテないブサイクに話しかけられても気持ち悪く迷惑なだけなんだぞ。
no.1143 記入なし (20/05/21 06:02)

本当にそのとおりだな。俺も身の程弁えて謙虚に謙虚に生きてくよ。
no.1144 記入なし (20/05/21 07:36)

1144のように身の程をわきまえた生き方ができる人ばかりならストーカー犯罪も起きないだろうし本人もモテない悩みに苛まれることもない。

君は何があっても本当に身の程わきまえて生きて行くんだな?君のタイプの女の子が誘ってきてもキッパリ断れるか?舞い上がって何とかモノにしようとするんじゃないのか?
no.1145 記入なし (20/05/21 11:53)

10代の恋愛じゃないんだから責任感のある無職はスケベエ心を発揮しようも無いよw
no.1146 記入なし (20/05/21 12:57)

WHO属に通えるお気楽無職と
うつ病でやられるタイプのまじめ無職

俺も前者だったらどれだけよかったか
no.1147 記入なし (20/05/21 13:11)

今の女性はもう盛りに盛ってそう(整形すらしてそう)だから安易にちやほやしたくない
no.1148 記入なし (20/05/21 13:14)

恋愛願望があってその年まで恋人作ろうと頑張ってもがいてきたのに全く成果が出なかったのが今さら頑張ってできると思う?
no.1149 記入なし (20/05/21 19:16)

常に清潔を心掛け
何事にも好奇心を持って
前向きに暮らす事ではないでしょうか
no.1150 記入なし (20/05/21 19:16)

子供がそのまま大人になったような雰囲気の人は間違いなくモテない。
少年のような心を持った人や童顔とかではない。
見た目が子供そのもの、明らかに女を知らないような雰囲気、コイツ絶対遊んでないな、みたいな。
no.1151 記入なし (20/05/21 20:04)

世間知らずと純粋さとは相反するものでしょう
no.1152 記入なし (20/05/21 20:08)

優しくて真面目で誠実そうですね。

女性からこのセリフを言われたら→貴方はいい人だけど男としての魅力はないから恋愛対象外です!の意味。
no.1153 記入なし (20/05/22 06:05)

↑でも人間としての株は上がる 敵を作らない 後輩から慕われる 
no.1154 記入なし (20/05/22 06:09)

強くてやさしい=本物のやさしさ。男も女も慕ってくる

弱くてやさしい=偽物のやさしさ。卑屈。老若男女が舐めてくる。
no.1155 記入なし (20/05/22 06:22)

下着と靴下は毎日交換する
風呂は毎日欠かさずに入る
スポーツをする
ダンスとボーカルを磨く
聞き上手になる
no.1156 記入なし (20/05/22 19:40)

弱くて優しいと
優しくて真面目で誠実そうですねは結びつかないだろう
しかし
弱くて優しいと
あなたはいい人だけど男としての魅力はないから恋愛対象外ですは結びつく
no.1157 記入なし (20/05/22 19:57)

いいじゃん別に恋人いなくても!飲もうぜ!
no.1158 みみずく (20/05/22 21:25)

子供がそのまま大人になったようではなく そのまま大人になったので
大人が飲むような物は全く飲めません
no.1159 記入なし (20/05/22 22:39)

わたしは今たぬきの置物みたいな体型なので男の人は勃たないと思います!酔ってます!
no.1160 みみずく (20/05/22 23:37)

ネットで知り合った人に写メ送ったら返信が来ない…!そんな程度ですよわたしは。
ここにいる人で夢を見ている人がいたら早く覚めたほうがいいです。
no.1161 みみずく (20/05/23 01:15)

すみません、タヌキの置物みたいな体型はマジで無理ですわ。写メ送って連絡がなくなるってことはブ○ってことですか。
no.1162 記入なし (20/05/23 03:50)

Vtuber の中身もおっさんだから大丈夫
no.1163 記入なし (20/05/23 08:38)

中身もおっさんだったら大丈夫なのか おっさんの身体能力は老化している
no.1164 記入なし (20/05/23 08:55)

恋はもうもく、という話ですよw
no.1165 記入なし (20/05/23 09:18)

ええ、ええ、そうなんですよ、わたしは中身も外見もクズなんですよ・・・
no.1166 みみずく (20/05/23 10:45)

たぬきの置物ならまだマシ。ブタ体型のブサイク女と知り合いになって何度か話したりしてるうちにそんな女でもムラムラしてきて抱きたいと思ったことがある。だからみみずくさんなら気に入ってくれる男はいるはずよ。
no.1167 記入なし (20/05/23 11:10)

ありがとう(´;ω;`)ウッ…
抱いてくれる人はいたけど付き合ってくれる人はいなかったんですよ・・・
10年付き合った彼も一度も好きだとは言ってくれませんでした・・・
no.1168 みみずく (20/05/23 11:14)

みんな優しいな、無理ってはっきり言ってくれる人も優しいな。
no.1169 みみずく (20/05/23 11:15)

みんな凄いわ。
俺ならブタ体型は絶対無理。どんなに頑張っても立たない。
no.1170 記入なし (20/05/23 12:57)

誰が凄いのか?みんな同じじゃね
no.1171 記入なし (20/05/23 15:28)

個性的な女性にしか惹かれない自分がいる
普通の美人はもう飽きたぞ
no.1172 記入なし (20/05/23 21:35)

白のブリーフ一丁でスクランブル交差点を往復してみてください
no.1173 記入なし (20/05/24 11:46)

つかまる(  ;∀;)
no.1174 みみずく (20/05/24 13:11)

趣〇〇俱〇部と言う無料の掲示板サイトに入会をして
各コミュニティに参加をして
お気に入りの異性とミニメールを交換して
親睦を徐々に深めて行く
実際に簡単に会えました
no.1175 記入なし (20/05/24 17:22)

童貞を
卒業する日を夢に見て
今日も一人で
虚しくシ○シ○
no.1176 記入なし (20/05/25 08:31)

ええんやで
no.1177 記入なし (20/05/25 08:40)

no.1176 
俺もだぜ
ただ疲れる
no.1178 記入なし (20/05/25 11:06)

しゅみーとくらぶでこいびとをみつけるちゅうこうねんがおおいそうです
うそではないみたいです
no.1179 記入なし (20/05/26 00:43)

やっぱり顔だな。
no.1180 記入なし (20/05/26 07:17)

女はモテない男に興味はない
no.1181 記入なし (20/05/27 12:44)

恋愛経験ない人がこう決め付けちゃうよね 
恋愛は男も女も顔だって
掲示板あるあるだわw
no.1182 激怒MIUたん! (20/05/27 20:05)

1182は本当に顔で選ばないんだな?
no.1183 記入なし (20/05/27 20:36)

大昔、歯並びの悪い女の子に恋したことがあります。あばたもえくぼといいますが、悪い歯並びが逆に可愛く思えて。お笑いくだされ。

蓼食う虫も好き好き。一見不細工な顔も、伴侶には美貌と見えているのかも。
no.1184 記入なし (20/05/27 22:44)

↑わたしの首領  昔は可愛かったよ↓
https://www.youtube.com/watch?v=cQyJfS2TvLM
no.1185 記入なし (20/05/28 03:17)

金なし
仕事なし
度胸なし

これじゃモテないよね
no.1186 記入なし (20/05/28 07:34)

恋人の作り方を教えてくれとか言ってる時点で恋人なんかできないと思うけどな。てかスレそのものが釣りか?
no.1187 記入なし (20/05/28 11:33)

喪男は顔でしか女性の評価をすることが出来ない了見の狭さを
ここの板で学びました
no.1188 記入なし (20/05/30 10:56)

パンツ姿になって男の肉体美を見せる
no.1189 記入なし (20/05/30 11:04)

顔でしか評価しないのではない。
顔が悪いと中身人間性など評価の対象にもならないだけ。
no.1190 記入なし (20/05/30 12:31)

粘土で作れ
no.1191 記入なし (20/05/30 12:52)

ここで学んだことがある。何はともあれイイ体だ!みんなで筋トレしようぜ!
no.1192 みみずく (20/05/30 20:17)

喪男の辞書には顔と言う単語以外には他に何もない
ここの板で学びました
no.1193 記入なし (20/05/30 21:29)

ネットから離れる事に尽きるでしょう
全てはそこから始まると思います
no.1194 記入なし (20/05/31 07:51)

伝家の宝刀を・・・w
no.1195 記入なし (20/05/31 07:56)

人に教えてと言ってる時点で、あなたにはムリです。
no.1196 記入なし (20/07/15 09:08)

恋愛は早い者勝ちだと思いました
悩んでる時間が勿体ないと思います
no.1197 記入なし (20/09/12 12:27)

ヤンキー男がめちゃくちゃアタックして子供産ませてから離婚で放り出した美人シンママの面倒を見るのがワアたちの使命や!
no.1198 記入なし (20/09/12 13:51)

30才過ぎの女性は狙い目です。晩婚化が進んでますが30才過ぎると、さすがに女
性はあせる人増えてます。
no.1199 47才の男 (20/09/12 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています