一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1533 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


挨拶して、雑談して、食事に誘って、告白すれば?
no.2 nero (07/05/26 10:18)

ナンパ



嘘。
きっかけは作るものではなく、出来るものであるような気がします。
周りを見る限りでは。
ただ、そのための土台として、ベースとなる人間関係があることが重要なんでしょうね。
コミュニケーション能力が未熟な人は恋人が出来にくいような気がします。
話題の横展開が出来ない(たとえ話が当該話題と同じ領域からしか出てこない人とか)
no.3 記入なし (07/05/26 10:24)


学歴
どんな不条理なことにも耐えられる忍耐力
no.4 記入なし (07/05/26 10:33)

学歴は関係ないな。 教養が重要
no.5 記入なし (07/05/26 11:27)

妥協。完璧をもとめない。自分の価値観を押し付けない。
あ〜反省する事が沢山あるな〜
no.6 記入なし (07/05/26 11:38)

とにもかくにも最初のきっかけ作りが難関。話し下手な人や見た目が変な人などは
きっかけ作りの段階で玉砕する事が多い。
no.7 記入なし (07/05/26 11:43)

他人がめったにしないことばかりすると変人はつくれる
no.8 記入なし (07/05/26 11:46)

話し下手な人は聞き上手に徹すれば?!
聞き上手はモテル気がするよ。
no.9 記入なし (07/05/26 11:46)

最初に何と言って声をかけるか話し下手な人はそれで悩む。
no.10 記入なし (07/05/26 11:49)

映画とか好きですか?とか どんな音楽を聞いたりしますか?とか。
最初は当たり障りのない話題を振ればいいんじゃないのかい?!
自分が聞かれてもイヤじゃない話題を聞いてみればいいんじゃないのかい?
no.11 記入なし (07/05/26 11:57)

なるほど。
no.12 記入なし (07/05/26 11:58)

おれとセックスしてくれ、といきなり言えばいい。それでだめな女はいつまで待ってもダメだ。
no.13 記入なし (07/05/26 12:00)

参考になって光栄です。
no.14 記入なし (07/05/26 12:02)

>13
それでいい女って・・・
逆にどんな女?
no.15 記入なし (07/05/26 12:03)

そんな恋人はあなた以外にもすぐやらせてしまうよ。
no.16 記入なし (07/05/26 12:19)

それはダメです。
no.17 記入なし (07/05/26 12:24)

ほんと恋人ほしいよね〜
やさしい恋人がさ〜
no.18 記入なし (07/05/26 12:38)

たぶん、恋人ほしーーーいっ光線を出してると、
なんとなく引かれるようなきがするね^^;
それで失敗してる人も結構いるんじゃないだろうか、俺みたいに^^;
no.19 記入なし (07/05/26 12:45)

確かにギラギラしてると引くかもね。
でも、30過ぎたら多少はギラギラするよね!?
逆に余裕ぶってる人が不思議?
no.20 記入なし (07/05/26 12:48)

離婚しそうなので恋人欲しいです
no.21 記入なし (07/05/26 12:54)

離婚問題が片付いてからにしたら・・・
no.22 記入なし (07/05/26 12:59)

片付いてからすぐ欲しいんです!!
no.23 記入なし (07/05/26 13:00)

なんでそんなに焦ってるの?
no.24 記入なし (07/05/26 13:03)

なんとなく淋しいから・・・
no.25 記入なし (07/05/26 13:13)

ああー、女性と寄り添いたい。
no.26 スレ主 (07/05/26 13:24)

がんばれ
no.27 記入なし (07/05/26 15:20)

金だな・・。
no.28 記入なし (07/05/26 20:28)

恋人欲しいです
no.29 記入なし (07/05/28 16:01)

男女共にこんなに恋人がほしいと思っているのに、
なんで結ばれないんでしょう。不思議。
no.30 記入なし (07/05/28 16:08)

教えて・・誰か
no.31 記入なし (07/05/28 16:15)

勇気を出して声をかけないから。
no.32 記入なし (07/05/28 16:16)

どこで?どうやって?
no.33 記入なし (07/05/28 16:19)

声のかけ方教えて
no.34 記入なし (07/05/28 16:20)

ザーメンのかけ方も
no.35 記入なし (07/05/28 16:22)

夜の飲み屋街をうろついてたらいい。
酔った女の子ならゲットできるかも
no.36 記入なし (07/05/28 16:35)

酔った女はゲッと吐くかも
no.37 日影マネージャー (07/05/28 16:36)

いいお店知ってるんだ。今から行こうぜって
no.38 記入なし (07/05/28 16:38)

まず人を好きになること
no.39 ライトブルー (07/05/29 08:05)

次に好きになって貰うこと
no.40 ライトブルー (07/05/29 08:07)

こんなことを聞く時点で出来そうにない。
no.41 記入なし (07/05/29 08:07)

それを言っちゃあ〜おしまいよw
no.42 ライトブルー (07/05/29 08:08)

出会いもつくるもの。
no.43 記入なし (07/05/29 08:09)

杉良太郎の歌う「すきま風」でも聞いて出直しなさい
no.44 記入なし (07/05/29 08:12)

森山良子の歌う「幸せのすきま」もいいよ
no.45 記入なし (07/05/29 19:18)

学生の頃ならともかく、大人になると恋愛って面倒くさいというか、時間の無駄に感じるようになったなぁ。
色恋沙汰じゃなくて人間関係だけで十分って感じ。

もう最近は愛とか恋とかをまるっきり歯牙にもかけなくなって、その代わり本を読んだり実験したり環境作ってテストしたり、そんな感じで勉強している方が充実しているようになってきた。

まあ気がつけばもう33歳、いいオッサンだから当然といえば当然か。
しかし、昔は自分が老け込んだことを気にする大人を、子供ながら情けなく思ったものだが
いざ自分がその立場になると心地良い苦笑が漏れるから不思議だ(笑)
no.46 記入なし (07/05/30 00:56)

セフレの作り方を教えてください
no.47 記入なし (07/06/30 10:00)

お金を貯める事です
no.48 記入なし (07/06/30 14:01)

顔面偏差値50以下の女なら1日で捕まえる自信があります。ただし、付きまとわれると迷惑なんで、絶対に落としません。自分が手を出すのは顔面偏差値55以上です。いい女になればなるほど落とすのが難しい。
no.49 記入なし (07/06/30 17:20)

女にモテるには顔か金が必要です。しかし、落とすのに必要なのは口です。口さえうまければ、他はだめでも女は落とせる。
no.50 記入なし (07/06/30 17:27)

>50
>>女にモテるには顔か金が必要です

じゃあ何で醜男にも彼女がいるんですか?
それにカップルの男はそんなに美男子なんですか?
no.51 記入なし (07/06/30 18:05)

1>
合コンに行ったり
テレクラに行ってみたら?
no.52 記入なし (07/06/30 18:11)

口さえうまければ・・・って話が巧いという事?
要するに話が芸人並みに面白ければOK?
それでなんとかなるのかぁ?
no.53 記入なし (07/06/30 18:49)

>53
そうかなあ!そんなに話術が巧みな奴がそんなにもいないと思うけど!
ごく一部のような気がするのだけれど!
no.54 記入なし (07/06/30 18:53)

>51 その後に口さえ・・・と書いてありますよ。
no.55 記入なし (07/06/30 18:53)

口がうまいというのは芸人のようにおもしろい話ができるということではないでしょう。営業で客をそのきにさせるような会話が必要ということでしょう。
no.56 記入なし (07/06/30 18:57)

営業が出来る人は全員モテルのか?
no.57 記入なし (07/06/30 19:00)

>57 全員モテルわけないでしょう。こういう場合は平均値で話してください。大卒が高卒より全員収入が高いのかというのと同じ。全員という極端な話をすれば何も定義できなくなります。
no.58 記入なし (07/06/30 19:04)

営業と言うか街でモデルのスカウトしてる人などは上手そうだな。

モテルと言うより騙す力はあるだろう。
no.59 40代おやじ (07/06/30 19:07)

>49
顔面偏差値の低いほうがお堅い人が多いという感じがしたよ!
no.60 記入なし (07/06/30 19:08)

モテルモテナイッテ口が上手いというんじゃなくって、魅力があるとか相性がいいと言う事なんじゃないか?
no.61 記入なし (07/06/30 19:13)

彼女は顔さえよければいいんだよ。結婚は賢い女だよ。彼女と結婚は別だ。
no.62 記入なし (07/06/30 19:14)

>61 モテルというのは大した努力をしないで女が集まってくるんだよ。落とすというのは、努力が必要なんだよ。
no.63 記入なし (07/06/30 19:16)

>62
果たしてそんな上手くいくのかな!
遊び人の彼女に生真面目な嫁さんじゃなんかギヤップがありすぎて相性があわないんじゃないのか?
no.64 記入なし (07/06/30 19:22)

>63
実際あった話なんですけど、彼女がいないと言ったら、「モテナイ男はしょうがないなあ」と僕より醜男の知人が言ってました。しかし、あなたの話によると、
モテル=彼女であると必ずしも限らないんですね!
no.65 記入なし (07/06/30 19:28)

65です。訂正です。
×彼女である
○彼女がいる
no.66 記入なし (07/06/30 19:47)

>66 そんなの当たり前でしょう。何いってるのやら。
no.67 記入なし (07/07/01 00:01)

>65 醜男の彼女はどんなレベルなのかな。大したことない女を彼女にしてる男にモテナイと言われても説得力がない。
no.68 記入なし (07/07/01 01:27)

もてる・もてない以前に
第一印象で嫌われ人間扱いされない奴もこの世に沢山居るぞ!
no.69 記入なし (07/07/01 01:36)

それはお気の毒に。せっかくの日曜だし昼頃から女の調達にいきますかな。私にとっては、女一人捕まえるのは低いハードルだけどひさしぶりにナンパに行きたくなった。でも一回やったら用済みだけど。♪おもちゃのチャチャチャ♪おもちゃのチャチャチャ♪チャチャチャおもちゃのチャッチャッチャッ♪
no.70 記入なし (07/07/01 03:43)

>でも一回やったら用済みだけど。♪おもちゃのチャチャチャ♪おもちゃのチャチャチ>ャ♪チャチャチャおもちゃのチャッチャッチャッ♪ 

モテてはみたいけど、こんな人間には絶対なりたくないと思う、、
メンズエッグとか読んでそう。ぁぁィャゃゎぁ、、、
no.71 記入なし (07/07/01 03:56)

・・・チャチャチャ♪って
  崩壊寸前ですな^^;不眠ですか?
no.72 ライトブルー (07/07/01 06:58)

ライトブルーさんは何かと文句やら喧嘩口調ですね
no.73 記入 (07/07/01 07:21)

そう?
初めて言われた^^
no.74 ライトブルー (07/07/01 07:37)

うーあんまり眠れんかったわ。さー今日は久しぶりに実力を試しに行きますよ。このスレッド最初から読んでると、女を調達するのがいかにも難しいの如く書いてあるが、それは間違いでいかに簡単かを証明に行ってきます。女は所詮、私の操り人形なのです。でも一回やるだけよ。
no.75 70ですよ (07/07/01 08:59)

そかそか^^;
no.76 ライトブルー (07/07/01 09:00)

ぉぉうなんという下衆なタイミングじゃ脳
こんな所で77運命のトューセブンGETするとは
情けというかその・・
嬉しみも77%って所じゃ。
777は ^^:
7777は^^::
じゃな
no.77 Shun (07/07/01 09:06)

おまえらもナンパしに行けよ。根性いるのははじめだけだよ。なれたら流れ作業の如く女に声をかけれるようになる。
no.78 70ですよ (07/07/01 09:09)

原点復帰
原始時代に戻って頭こん棒で殴って気絶させて家に連れ込めばいいだけ
なんも難しいことなし
間違いない
no.79 記入なし (07/07/01 09:09)

ふん、自分のことしか考えていないから
彼女もできないのかもね?
女心を図書館で本を借りて、勉強してみれば?
no.80 記入なし (07/07/01 09:11)

何を言う。言葉で女の心を支配するのが楽しいんだよ。
no.81 70ですよ (07/07/01 09:11)

ムリムリ^^;
no.82 ライトブルー (07/07/01 09:12)

彼女ができないのではなく、あえて作らないのです。一人の女に時間を拘束されるいわれはないのです。
no.83 70ですよ (07/07/01 09:13)

そかそか^^;
no.84 ライトブルー (07/07/01 09:14)

彼女なんて作ったら、金が減るのが早くなるでしょう。付き合わないが一回やらせてもらうという、いいとこどりです。
no.85 70ですよ (07/07/01 09:18)

うむうむ^^;;
no.86 ライトブルー (07/07/01 09:18)

85もうすでにトイレの流しや電気で消費してるGDPはいかほど?w
女が居ても金掛からない方法ある
でも教えない
実はない ある。
no.87 Shun (07/07/01 09:19)

というわけで、みんなもナンパに行きなさい。
no.88 70ですよ (07/07/01 09:19)

87へ ありますよ。女におごってもらえばいいんです。20歳前後のときはよくおごってもらったよ。女におごらせるのが一番いいんだよ。
no.89 70ですよ (07/07/01 09:21)

そのためにには年上だな
いまは年上女と年下男が合うからな
俺もがんばろ
no.90 Shun (07/07/01 09:24)

70ですよは紐か?
no.91 記入なし (07/07/01 09:33)

ちがいますよ。若い頃は女におごってもらっていただけだな。
no.92 70ですよ (07/07/01 09:39)

ひもじゃない!
no.93 Shun (07/07/01 09:41)

たとえ、そうでも今は違う。
no.94 70ですよ (07/07/01 09:42)

19歳の時、就職した会社は従業員が200人位でそのうち170人位が女だった。何も言わなくても回りの女が勝手におごってくれるんだよ。
no.95 70ですよ (07/07/01 09:48)

恋人作ろうよ。独りぼっちって寂しいよね。
自分の場合のきっかけは、出入りしてた客先の受付嬢が美人だったんで、
一人でいるところを狙って食事に誘ったってパターン。
この先の口説き方は人それぞれだね。
対受付嬢対策としては、ちゃんと誘い、ちゃんと口説くという事。
誰かに頼んだり、合コンみたいにするのは駄目。
no.96 会社員 (07/07/01 09:54)

女はマリオネット。
no.97 70ですよ (07/07/01 10:00)

まずは積極的に女性と話すようにすることでしょう。話相手の女性がいないなら、店やイベントなど周囲にいる女性と話すようにしてデートに誘えばいいでしょう。

70ですよについてくる女性は軽薄な尻軽女性でしょうね。70ですよは軽薄な尻軽女性が狙いだから、お互いに求め合っているということでしょう。
no.98 記入なし (07/07/01 10:01)

女は理解するものではない。操るものなのさ。恋愛は支配力を競うゲーム。
no.99 70ですよ (07/07/01 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1533 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [風呂って毎日入るものですか?]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています