一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>98
ナンパするような女なんって所詮軽薄な尻軽女しかいないね!
no.100 記入なし (07/07/01 12:51)

ただいま帰ってまいりました。二人分の女の携帯番号ゲットしました。やはり私には才能があるな。
no.101 70ですよ (07/07/01 15:52)

こん棒で叩いて気絶させ部屋に連れこむ
no.102 記入なし (07/07/01 15:52)

それじぁ意味がないんだよ。心を支配したいんだよ。
no.103 70ですよ (07/07/01 15:57)

うそも100回言えば真実になる。
この言葉を肝に銘じて行動に移すべし!
no.104 記入なし (07/07/01 16:01)

女は積極的アプローチあるのみ
no.105 記入なし (07/07/01 16:04)

馬鹿正直では女はついてこない
no.106 記入なし (07/07/01 16:04)

そうそう。うそも方便てね。女をだますのに罪悪感なんてないよ。口八丁手八丁です。
no.107 70ですよ (07/07/01 16:07)

パーティやサークルなどに積極的に参加すればたくさんの出会いがあるから、そのうち恋人もできるでしょう。

70ですよは女性を1回だけの性欲のはけ口としてしか対象としていない、虚しい悲しい人間ですね。教えて携帯番号だって嘘の可能性、十分あります。
no.108 記入なし (07/07/01 16:11)

一人分は本物だよ。女の携帯から私の携帯にかけてもらってゲットしたから。もう一人分は偽かもね。一週間位してかけてみるよ。
no.109 70ですよ (07/07/01 16:18)

ていうか、、やりかたは人それぞれでいいよ。小理屈もいいよ
恋人作ろうよ。
no.110 会社員 (07/07/01 17:55)

恋人なんてそう簡単に作れるものではない!
no.111 記入なし (07/07/01 17:58)

やっぱり出会いだよおねえ。     でもなかなか良い出会いはないけどね。 社会人になると働くだけのいっぽうになるから 
no.112 うつくん (07/07/01 18:05)

スレマスおやぢ得意かもよ、聞いてみたら?
no.113 50歳 (07/07/01 18:07)

>113
この掲示板では言ってはこんな事言っては駄目だろう。
no.114 記入なし (07/07/01 18:26)

114です。訂正です。
中ほどの言ってはは不要
no.115 記入なし (07/07/01 18:30)

♪たくみな男にかかれば女はただのマリオネット♪気が付いたときにはいいように腕の中♪
no.116 70ですよ (07/07/01 19:24)

女は私に声をかけられるのを待っている。
no.117 70ですよ  (07/07/01 19:52)

>70ですよ
34才の男と自分どちらがイケ面だと思いますか?
no.118 記入なし (07/07/01 19:55)

私がイケ面とは思わないが、無職comに私よりイケ面がそんなにいると思わない。
no.119 70ですよ  (07/07/01 19:57)

というか、自分の顔のレベルはどうでもいいと思っている。女は口です。
no.120 70ですよ  (07/07/01 19:58)

ほほうw
ケンカ売ってんのか?^^
no.121 ライトブルー (07/07/01 19:59)

おやじさんが無職.com一番のモテ男だい
no.122 記入なし (07/07/01 20:05)

書き込みしたわしがアホやった orz
no.123 ライトブルー (07/07/01 20:06)

>122
無職コムでこの話は禁句!
no.124 記入なし (07/07/01 20:07)

だって、やさしいんだもーん
no.125 記入なし (07/07/01 20:09)

>125
男ですかそれとも女ですか?
no.126 記入なし (07/07/01 20:12)

女は私を中心に動いている。
no.127 70ですよ  (07/07/01 20:15)

>70ですよ
今日、顔面偏差値いくつの女をゲットしたの?
no.128 記入なし (07/07/01 20:17)

50前後二人の携帯の番号です。お持ち帰りは失敗しました。
no.129 70ですよ  (07/07/01 20:22)

五十路女の電話番号ゲトとは・・・
塾女満喫でつか?
no.130 記入なし (07/07/01 20:23)

>130 こんなことしか思いつかんのか。あなた、永遠に右手が恋人ですね。
no.131 70ですよ  (07/07/01 20:25)

熟女もいいぞ一度お試しあれ
no.132 記入なし (07/07/01 20:29)

はっきり言って、
愚にも付かないカキコばかりしている人間が、
言葉巧みに女を口説けるとは、とても思えんが・・
no.133 会社員 (07/07/01 20:47)

>133
ネタキャラなんやから相手しなきゃええのに^^;
no.134 ライトブルー (07/07/01 20:48)

おやじ、さすが賢い。ますます好きになった
no.135 記入なし (07/07/01 20:50)

あなたたちのような無職と一緒にしないでください。それに私の書き込みのどこが愚なんですか。女は口というのは本当でしょう。
no.136 70ですよ  (07/07/01 21:07)

女は金についてくるby堀江貴文
no.137 記入なし (07/07/01 21:09)

>136どん
ならこここにいる意味ないねあなた。70ですよ。
no.138 記入なし (07/07/01 21:09)

きっかけなんていらんよ、女は金についてくる
ホリエモン発言で唯一共感出来る言葉。
no.139 記入なし (07/07/02 11:39)

容姿端麗、金持ち、性格良しだったら
女に不自由しないのにな。
あっEDだから関係ないや。
no.140 記入なし (07/09/02 04:46)

みんな同じでしょう。いつできるかは、誰にもわかりません
no.141 記入なし (07/09/02 10:39)

きっかけくらいは簡単だよ。カップリングパーティーへいけば出会いはあるよ。職場の出会いはほとんどありえない。
no.142 石川 (07/09/02 12:12)

ここはね。出かけるのがおっくうな人達のたまり場なの。
no.143 記入なし (07/09/02 12:14)

もよりの役場の窓口で相談しては如何でしょう。
no.144 記入なし (07/09/02 12:45)

役場職員「恋人つくるより、滞納している国保と住民税を払いなさい!!」
no.145 記入なし (07/09/02 12:58)

とにかく下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦を決行すること
no.146 愛があれば年の差なんて (07/09/02 13:35)

ゲイになる
no.147 記入なし (07/09/02 13:36)

>145
 お金を取られるのはおっかねー
no.148 記入オレンジ (07/09/02 20:17)

恋人ねえ、難しいな。
no.149 ネロ (07/09/02 21:10)

意識して恋人を作ったことはないなw
知らない間に恋におちてるw
no.150 記入なし (07/09/02 21:13)

好きな相手の運転する車の前に飛び出して「僕は死にましぇん、あなたが好きだから〜」と叫ぶ。
no.151 記入なし (07/09/02 22:10)

世の中は変人が多い
no.152 記入なし (07/09/02 22:20)

トーストを咥えて、
「キャー遅刻、遅刻ぅ〜!!」と言いつつ、
通学路をダッシュするw
      
no.153 下っ端公務員 (07/09/02 22:32)

そのまま車に轢かれて即死
no.154 記入なし (07/09/02 22:33)

ティシュの箱を持ちながらファイト!!。イッパ〜ツ!!!と叫び、精力剤を飲みまくる。
no.155 記入なし (07/09/02 22:36)

人に教えてくれなんて言ってるうちは
彼女なんて出来ないよ。
no.156 記入なし (07/09/03 00:21)

人に教えてくれなんて言ってるうちは
彼女なんて出来ないよ。
no.157 記入なし (07/09/03 00:21)

気になる子はいるの?
いるなら積極的にアタックのみ!
no.158 記入なし (07/09/03 00:53)

こんにちは。
恋人ですか?
恋人は作るものではないのですよ。
no.159 エンジェルちゃん (07/10/10 11:27)

別にいいんだけど、参考までに。

自分は恋人を作りたいと思ったことはないけど、
告白したいと思ったことはあるし、躊躇もしない。

だけど、大抵は「話がある」と言った時点で倦厭(けんえん)される。
「告白すればいいんだよ」って言う奴の気が知れん。
告白までこぎつけるのが大変なんだよな。
no.160 記入なし (07/10/10 11:49)

やっぱりイチモツの大きさが女性を魅了します。もてたかったら精力をつけましょう。
no.161 種 馬男 (07/10/10 12:16)

ちんこもボディもバッチリさ^^
no.162 暇な若社長 (07/10/10 12:20)

恋人の作り方教えてと聞いてる時点で恋人なんてできないぜ。
気になる子にはアタックあるのみ!
それで撃沈したら充電期間置いて新しい恋へ走れ。
no.163 記入なし (07/10/10 12:58)

watの2人に京本政樹とアンドロメダ瞬、蠍座のミロ。どの方を恋愛対象にしようかな〜!?迷うよ・・・・・5者択一だね、ねえ皆は誰がいいの?だって皆綺麗なんだもの・・・乙女心が疼き出してる私。
no.164 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/11 17:31)

スコーピオンのミロ
no.165 記入なし (07/10/11 17:46)

ねるとん紅鯨団にでる^^
no.166 記入なし (07/10/11 22:11)

>166  また復活してほしいねあの番組
no.167 記入なし (07/10/11 22:13)

先ずは、普通に会話することからはじめよう。
no.168 記入なし (07/10/11 22:30)

無職で引き篭もりの男なので女性と知り合うきっかけもなくナンパしても
うざがられるだけでどうやったら女性と付き合えるのか方法があれば教えてください。
外見は自信なし、会話も下手です。
no.169 記入なし (07/10/26 22:20)

死んで生まれ変わるといいだよ。
no.170 トーイックさん (07/10/26 22:22)

ひど!w
no.171 記入なし (07/10/26 22:24)

右手に名前を付けましょう
no.172 記入なし (07/10/26 22:24)

実際自分に言い聞かせてることなんだ。
no.173 トーイックさん (07/10/26 22:24)

先ずは女でなく、仕事なんじゃないの?
職場には女性もいる場合もある。そこから会話したらどうだろう?
仕事なら会話がなければ成立しない場合もあるだろう?
で、どうやったら相手が喜ぶ会話ができるか観察するんだよ。

暗いよりは明るく、冷たいよりは暖かい方が喜ばれるだろう?
不親切よりは親切な対応とか、そんなことを試してみる場が必要なんじゃないかな。
no.174 記入なし (07/10/26 22:43)

目と目があう
近づく
無言でキス
恋人成立〜
(結局、相手がいるから、その意思あわなければ無理ですな〜)
no.175 記入なし (07/10/26 23:38)

おれはお前に全部を見せることができる。おまえも包み隠さずに見せてみろ!
no.176 記入なし (07/10/27 00:02)

おれはお前に全部を聞かせることができる。おまえも包み隠さずに聞かせてみろ!
no.177 記入なし (07/10/27 10:36)

え?
no.178 トーイックさん (07/10/27 10:37)

ああ!
no.179 トーイックさん (07/10/27 10:39)

おれはお前を全部を脱がすことができる。おまえも包み隠さずに脱がしてみろ!
no.180 着衣なし (07/10/27 10:40)

おれはお前に全部を嗅がせることができる。おまえも包み隠さずに嗅がせてみろ!
no.181 記入なし (07/10/27 11:36)

女の立場から言わせていただくと、社会人ならやはりきちんとした職に就いている男性がいいですね。特に24を過ぎると男性にそんな気は無くとも女性は結婚を考え、このまま付き合っていくか、結婚に繋がる新しい恋人を探すかを付き合っている段階で考えますので、バイトや派遣ではちょっと・・・と思います。女性の方が男性を養う甲斐性があったり、生活は不自由でもこの人に尽くしたいと思わせる男性が相手ならお金は視野に入れない女性もいますが、女性は結構将来の安定性を重視しますので、少ないですよ。あと、コミュニケーションは絶対です。沈黙して雰囲気が悪くなるなんて最悪ですので、自信が無ければ一対一でのお付き合いでは無く、友達や知り合いに紹介してもらい、最初はその人や何人かを交えて会う中で自分をアピールしていくのがいいと思いますよ。この他は何があっても自分を優先させてくれたり、女性は男性に何らかの劣等感も抱いていますので、衝突があった時には謝ったり後に引かずにそこで切り替えてくれる事も大切です。最後に、やたら家に来たがる人や、夜会う時やその約束をする時に性的なものを聞かれたり視線を寄越されるのは絶対マイナスです。
no.182 ??? (07/10/27 15:57)

早い話が女はみんな「ともちゃん」ということのようですな。
no.183 記入オレンジ (07/10/27 20:21)

彼女になってくれとはいいません、せめて僕のオナニー見てください。
no.184 記入なし (07/10/27 20:52)

>>184 それは変人のつくりかた
no.185 記入なし (07/10/27 21:09)

上手い!
no.186 記入なし (07/10/27 21:11)

記入オレンジの早い話はそのとおりw
no.187 40代おやじ (07/10/27 21:14)

だから  オナニー見てくれればもうそれでいいんだって!
no.188 記入なし (07/10/27 21:20)

>188  外でそれをすれば捕まるよw
no.189 記入なし (07/10/27 21:23)

結婚相談所に行きなさい。
no.190 よしりんをよく読む人 (07/10/27 21:24)

俺も彼女がほしいな。
本当に、どうしたらできるのかって考えてしまいます。
俺も今月に30才を向かえ、早く結婚したいと思っています。
いまは正規労働者として働いておりますが、なかなか出会いというものもありません。
もうあたってあたってあたりまくるしかないですかね。
でも余裕を持って女性と接していこうと思いま〜す。
no.191 記入なし (07/10/28 02:19)

右手が恋人です。
たまに左手で浮気します。
no.192 記入なし (07/11/01 18:04)

45で恋人のつくりかたも無いが気になる娘がいる!
no.193 ハイエース (07/11/01 20:58)

簡単だよ、告白するだけでしょ
no.194 777 (07/11/05 20:36)

変人の作り方なら教えてあげる
no.195 34才の男 (07/11/05 20:40)

変人は私だ。

そしてあんたはタダの平凡な小市民だ。
no.196 記入オレンジ (07/11/05 21:25)

記入オレンジさんそなの?^^
no.197 めとろん (07/11/05 21:27)

私は恐るべきギャグを放つ偉大なる変人・・・・・・ということに
しといて下さい。^^
no.198 記入オレンジ (07/11/05 21:28)

あははは〜(^0^)
私は変人好きだよ!!
no.199 めとろん (07/11/05 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています