一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200円よ、こっちへ来い。
no.200 記入オレンジ (07/11/05 21:38)

昔、職場の近くに多恋人(タレント)というパブがありました
no.201 光源爺 (07/11/05 21:39)

なんぱしかないんじゃね
no.202 記入なし (07/11/05 22:35)

とりあえず、ときめもでもやればいいのでは?
会話は毎回、同じやけど・・・
でも、女のきまぐれに振り回されることはないし〜な〜
no.203 記入なし (07/11/06 22:58)

クリスマス・イヴまでには彼女作りたいなぁ。
no.204 記入なし (07/12/03 12:25)

オッサン一人で東京ディズニーランドへは行けんよ。
no.205 記入なし (07/12/03 13:23)

女って少ないよね
no.206 記入なし (07/12/03 17:21)

確かに、若い世代では、男の方がわずかに多い。

そして、70代、80代のじいさん、ばあさんになってくると、
女の方がたくさん生き残っている。
no.207 記入オレンジ (07/12/03 18:50)

70代、80代の女の方がたくさん生き残っているのは戦争とかで男性は徴兵されていったからではないのかね。
no.208 記入なし (07/12/03 19:35)

そうでもないようです。

 40代後半以降においては、だいたいどの年齢層でも、女性の方がわずかに
多いようです。戦争のときはもちろんですが、どんな時代でも男の方が死に
やすいのでしょう。
no.209 記入オレンジ (07/12/03 20:08)

参考資料;日本統計年鑑

http://www.stat.go.jp/data/nenkan/index.htm
no.210 記入オレンジ (07/12/03 20:09)

生っき残っころーーーっと♪
no.211 めとろん (07/12/03 20:16)

1 恋愛厳禁 
 2 女、トップ勝ち組には金を漂流するな! デート厳禁負け組男性なら
 3 借金するな リサイクルショップを大いにリヨウしお金を手に入れよ
 4 家具は不要 邪魔だしいつどうなるか分からない 
 5 携帯解約 長期住宅ローン厳禁
 6 不動産ニかかわるな
 7 孤独貫こう 男性ならね おかまもね
 8 金券ショップ、で私鉄の切符を買おう優待券もアル
 9 高収入 高学歴× 家 別荘 パーティ バレンタイン キャバクラ 風俗、厳禁
 10 本は図書館、雑誌はマキア
 11 不動産の仕組み価格を勉強する たとえば標準1Rマンション15u 380万 川崎 600万東京目黒区など 土地の価格で変動します 宝塚市いいよぅ 





--------------------------------------------------------------------------------

12 ブランド 海外、国内旅行 豪華旅行、クリスマス× 男性ならやっぱりタ〜〜ィ
 性同MTOF大いに歓迎。どんどん活躍してくださいこの後時世必須なの 
13 能動的× 受動的になろう 年上志向、頼りがいがある男性のある条件×
14 金物先物歓迎 株は化粧品関連 電気運輸ガス 外貨はユーロ
no.212 記入なし (07/12/25 01:00)

以上 サイレントテロ実行中の姫にーより
車×生保× 競輪競馬、宝くじ×パチンコ×
no.213 記入なし (07/12/25 01:02)

究極のサイレントテロは海外に移住する事です。
no.214 記入なし (08/02/11 16:13)

北海道で作っている話しを聞きましたよ。

何か白いと言ってました。^^
no.215 記入なし (08/02/11 18:14)

北海道の恋人は偽装で固められた黒い恋人かと・・・^^
no.216 記入なし (08/02/11 21:55)

>216・記入なしさん

(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ
no.217 215 (08/02/14 16:20)

「恋愛と戦争と投資は人から学ぶことができない」と言います
自分で体験して初めてわかることだからです
そして自分の性格を通してそれぞれちがったものを見るからです
共通しているのはなんでもありだということ
その中で自分の個性に照らしてできることも違うからです
no.218 記入なし (08/02/15 01:45)

ひとりで休憩してる時!
「今、ひとり?と聞かれ」旅行のおみやげを渡されました。
no.219 記入なし (08/02/18 22:12)

さて、その土産とは??
no.220 記入なし (08/02/18 22:13)

とりあえず食べ物です。
no.221 記入なし (08/02/18 22:27)

うなぎパイ?
     
no.222 下っ端公務員 (08/02/18 22:29)

いや、赤福でしょ^^
no.223 記入なし (08/02/18 22:31)

とりあえず普通に仲いいんだけどな〜。
no.224 no.219 (08/02/18 22:35)

告白しろ!
   
no.225 下っ端公務員 (08/02/18 22:38)

できないすっ!
no.226 no.219 (08/02/18 22:42)

男なら根性見せろ! 
     
no.227 下っ端公務員 (08/02/18 22:50)

その時の女性側の心理を教えて欲しいです。
no.228 no.219 (08/02/18 22:54)

保険を求めるな。
恋愛はオール・オア・ナッシングだぞ。
         
no.229 下っ端公務員 (08/02/18 22:58)

さすが恋愛のスペシャリスト
no.230 記入なし (08/02/18 22:59)

ペンションに行ったらしいです。
no.231 no.219 (08/02/18 23:03)

ふうむ……まだ続いておったのだな。このスレッド。
誰かできたのだろうか?
私か?ヒス持ちに恋人が出来るはず無かろう(笑)。
no.232 アズール卿 (08/02/19 19:06)

その子からもらったお土産を食べてます!
恋というか、憧れの次元です。
no.233 no.219 (08/02/20 20:57)

「土産の次は、君を食べちゃうぞ!」
no.234 記入なし (08/02/20 22:14)

うわ〜おやじ〜
no.235 記入なし (08/02/20 22:40)

・・・呼んだ?w
no.236 スレマスおやじ (08/02/20 22:47)

4だ。 5だ。 6だ。
no.237 記入オレンジ (08/02/21 20:17)

6でもねぇ・・・w
      
no.238 下っ端公務員 (08/02/21 20:19)

そんなの9でもねー
no.239 40代おやじ (08/02/21 20:21)

7だ。  [だ!
no.240 (08/02/21 20:22)

dでもねー!
no.241 (08/02/21 20:24)

んじゃ牛?
no.242 もとち☆ (08/02/21 20:25)

 彼女居ない暦=年齢にありがちなことに共感の声数々
3月03日 22時00分 アメーバニュース

彼女が居ない=年齢の人」、すなわち人生で一度も彼女ができたことのない人人たちにありがちなことを集めた2ちゃんねるのスレッド「彼女居ない暦=年齢にありがちなこと」が多くの共感を呼んでいる。

 このスレッドには、「肩が触れるくらい接近されると、さりげなく肩を引く」「返事するとき『あっ、はい』って言う」、「人と話すとき体が相手の方に向かない」など多くの人が共感できるレスが多数寄せられており、笑えるものから、切なくて泣けてくるものまで幅広い。

 こうした様々なありがちなことに対しネット上では、「つд` 黙れぇぇ!そんなに当てはまらない人は人類の敵なのれす」、「あてはまるってレベルじゃない俺そのものじゃないか」などの意見がある。
no.243 記入なし (08/03/04 11:16)

確実にゲットできる方法。

札束を2〜3用意してください。
それを女の子に「これでおいしいものでも食べなさい」
といって渡す。

これで完璧。ただし効果は長続きしないので、常に札束を
用意することを忘れずに!
no.244 記入なし (08/03/04 16:43)

ついに彼女できたーー。と思ったら2ヶ月で振られました。
no.245 記入なし (08/03/04 20:11)

no.245 さん
それ早過ぎないか?
ちなみにどこで知り合えた?
no.246 記入なし (08/03/04 22:21)

女の子はね…魔物じゃーーーーー!!!!
no.247 記入なし (08/03/05 21:34)

カッコイイお姉さんって憧れるな、でも俺なんかじゃ眼中にも入らないだろうな。
こういういい女とSEX出来るような男がうらやましいよ。
no.248 記入なし (08/03/10 23:52)

飽きたら地獄
no.249 記入なし (08/03/11 22:37)

生涯できなきゃ遥かに地獄だよ!
no.250 記入なし (08/03/11 22:40)

>250
年取ればその気がうせるよ
no.251 記入なし (08/03/11 22:42)

老人になるまでは蛇の生殺し
no.252 記入なし (08/03/11 22:43)

俺なんか告白しているはなから飽きてる^^
no.253 記入なし (08/03/11 22:45)

恋人は二次元で作れw
    
no.254 下っ端公務員 (08/03/11 22:47)

コンニャクでがまんよ
no.255 記入なし (08/03/11 22:49)

写真さえあればその人物と瓜二つの肉感も似てる人形が製造される時代が待ち遠しい。
no.256 記入なし (08/03/11 22:53)

飽きるほど女性と付き合いたい・・・
no.257 記入なし (08/03/11 22:58)

飽きるほど女性とハッスルしたい・・・
no.258 記入なし (08/03/11 22:58)

毎日女の子と一緒にすごしたい・・・
no.259 記入なし (08/03/11 22:59)

妄想だ^^
口臭いぞ
no.260 記入なし (08/03/11 23:01)

>260   彼女は?
no.261 記入なし (08/03/11 23:03)

いないのね・・・
no.262 記入なし (08/03/11 23:05)

いない^^
no.263 260 (08/03/11 23:06)

T_T
no.264 記入なし (08/03/11 23:07)


きみもか〜
欲しいのか?泣くなよ
no.265 260 (08/03/11 23:09)

今日の何してるか?
飛田で稼いでたら・・・
no.266 260 (08/03/11 23:11)

飛田で働いてる女性はわけありが多いと聞く。売られた子もいるとかいないとか?
no.267 記入なし (08/03/11 23:12)

女が抜けた^^
陰でなにしてるか・・・
no.268 260 (08/03/11 23:13)

べっぴん多いけど
やはり飽きる 5回で打ち止め
10年行ってない
no.269 260 (08/03/11 23:15)

美人や可愛い子が多いとか。一度でいいから行きたいなあ。でも時間短いらしいね。
20分?30分?料金いくら?
no.270 記入なし (08/03/11 23:16)

お〜い、260?
no.271 記入なし (08/03/11 23:23)

風俗でかりそめの恋で構わない
・・・だから強烈な熟女だけには当たりたくない!
no.272 記入なし (08/03/11 23:25)

青春通りならビックリするくらい美形が
ただし客をえり好みする女が居て拒否も・・・

>20分?30分?料金いくら?
くぐれば出てくるだろう

冷やかしもんかなかいい^^
no.273 記入なし (08/03/11 23:26)

どこの通りがその青春通りかわからんww
no.274 記入なし (08/03/11 23:27)

性春通り・・・
no.275 記入なし (08/03/11 23:28)

>269
5回もできるほど時間ないだろう。早くしないとすぐ時間になっちゃうよw
no.276 記入なし (08/03/11 23:30)

テクテク流せばわかるよ^^
no.277 記入なし (08/03/11 23:31)

きっかけのつくり方が判らん・・・。
no.278 記入なし (08/03/15 23:02)

コンビニなどで女性店員に気さくに話しかけるとか路上でナンパ、
合コンなどに参加する、社会人サークルなどに参加する、ボランティアなどに参加し
女性と親しくなる。知人や友人に紹介してもらうなどなど。
no.279 記入なし (08/03/15 23:05)

黙ってても向こうから来たけど
かなり美人です
言い寄ってくる男は嫌なんだって
no.280 モテ男 (08/03/15 23:30)

モテ男がこのサイトになぜ来たのか経緯を詳しく^^
no.281 記入なし (08/03/15 23:32)

なんかモテナイ男の気持ちを知りたくて
厭味じゃなくってさ
no.282 MOTEO (08/03/15 23:40)

鏡見ればわかるよ。
no.283 記入なし (08/03/15 23:45)

不可思議なのは無職=モテナイという認識だったの?
モテナイという人にターゲットを絞るんなら他を探すんでは?
no.284 記入なし (08/03/15 23:46)

>283

あはは!
良く見てるね^^
no.285 MOTEO (08/03/15 23:51)

私も彼氏欲しい!!教えて!!せいぜい合コンとカップリングパーティ行くしかしてないけど。
no.286 大野 (08/03/30 15:40)

大野は女性?男性だと思ってたけど。
no.287 記入なし (08/03/30 15:47)

俺は男だけど、自宅近くのコンビニ店員小鯖クンに一筋ですよ!!。可愛いし抱擁したいほどに想うほどだから・・・。
no.288 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/30 18:09)

>286
前にさんまのTV番組でやってたけど、
男が、床に落ちた画鋲を踏みそうになっているとき、注意する女はモテ無い。
画鋲を踏んづけた男を、「大丈夫?」とか言って介抱する女はモテるそうな。
馬鹿みたい話だけど、かなり真実なような気がするよ。
no.289 会社員 (08/03/30 21:18)

金さえ持ってれば女は自然に出来る。
no.290 記入なし (08/03/30 21:20)

エクソシスト2当時のリンダ・ブレアと付き合いたかった。
no.291 生霊のはらわた (08/03/31 10:35)

「自分に振り向いてくれない…」 女性殺害容疑で男逮捕

 千葉県成田市公津の杜4丁目のマンションの一室で3月29日に女性の遺体が見つかった事件で、成田署は4日、この部屋に住む無職、代古勝之容疑者(39)を殺人の疑いで逮捕した、と発表した。 

 調べでは、代古容疑者は自室で、知人の無職植草しのぶさん(24)=千葉市稲毛区黒砂4丁目=の首を絞めて殺害した疑い。同署は殺人容疑で逮捕状を取り、代古容疑者の行方を追っていた。 

 4日午前2時ごろ、神戸市中央区の交番近くに男が立っていたため、兵庫県警葺合署の署員が職務質問したところ、代古容疑者と認めたという。代古容疑者は「自分に振り向いてくれないので殺した」と供述しているという。 

↑ こういう人もたまにいます。あとはストーカーとかもよくある話。
女性経験あるなしに関わらず、独占欲の強い人、勝手な思い込みをしやすい人などには
要注意ですね。
no.292 記入なし (08/04/04 17:24)

彼女欲しい・・・
no.293 記入なし (08/04/04 17:57)

要らん 
no.294 記入なし (08/04/04 17:58)

無理だ
no.295 tomasu (08/04/04 18:03)

がんばる
no.296 記入なし (08/04/04 18:15)

グラシェラ・スサーナ   ♪あなたのすべてを
聴きながら恋人イメージ持つだけでいいよ
no.297 ちゃめごん (08/04/04 18:36)

小鯖クン超だ〜い好き!!♪
no.298 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/04 21:21)

円をたくさん持ってる人間には縁が多く訪れる
no.299 記入なし (08/04/04 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています