一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


訪れてないよ・・・ _| ̄|○
     
no.300 下っ端公務員 (08/04/04 22:34)

・・・www
no.301 スレマスおやじ (08/04/05 08:42)

合コンパーティや結婚相談所。
no.302 大野 (08/04/06 12:01)

恋人には縁がないが変人には縁がある
no.303 記入なし (08/04/06 12:06)

類友?
no.304 記入なし (08/04/06 12:08)

そうかもしれない。
no.305 記入なし (08/04/06 18:09)

人の話しを聞いて
理解が出来、人の痛みがわかる人
no.306 記入なし (08/04/06 18:10)

でも、俺には彼女ができない。
no.307 記入なし (08/04/06 19:04)

自分にも30数年彼女が出来ない。
この年になっても絶叫コースターや、観覧車でいちゃいちゃしたいよ。
no.308 記入なし (08/04/06 19:19)

>308
友と呼んでいいかい?。
no.309 307 (08/04/06 19:22)

OKさ
no.310 308 (08/04/06 19:28)

有難う。彼女とデートしてみたい。
no.311 307 (08/04/06 19:31)

話が面白い人、グーで殴られても笑っていられる人・・・・だぁと〜!!!!!
ふざけんなぁ〜無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!
no.312 記入なし (08/04/06 20:40)

若い子の好きそうな話題をストックしておいても、
おもしろおかしく喋れないから話が続かないな。
no.313 記入なし (08/04/06 21:12)

嫌な想いがよぎるよ
女に媚びるのはもう御免被りたいね
好独万歳!
no.314 記入なし (08/04/06 21:17)

若い女の子は話も合わないし、あんまり興味ない。
おれには、30代前半くらいが合いそうだ。
no.315 記入なし (08/04/06 21:20)

自分がどのくらいの年代
(精神年齢も含めて)
に属するかにもよるさ
no.316 サイコロ (08/04/06 21:38)

相手の話に合わせる感じなら少々喋れることもあるけれど
自分の方から話題を出して話を盛り上げて・・と言うのは前々駄目だな・・。
no.317 記入なし (08/04/06 21:42)

ダメですか・・・でも
それは相手にもよるのかな〜

何もしゃべらなくても
そばにいるだけでOKって子も
いるし・・・
no.318 サイコロ (08/04/06 22:20)

女性から毛嫌いされるタイプは何をしようと嫌われてしまう。
人間性には関係なく。
no.319 記入なし (08/04/06 22:41)

女は異性を意識したら絶対無理。意識するのは2人の時だけ。
毛嫌いされるかどうかは女同士が毛嫌いするようなタイプにならなければとりあえずOK。
no.320 記入なし (08/04/06 22:44)

>320 女同士が毛嫌いするようなタイプ

これがポイント  つまり女同士競わせればOK
no.321 40代おやじ (08/04/06 22:50)

それに女は嘘をつくことを極端に嫌う。
つまり違う人間を演じるような真似はそれだけでNG。
女が女友達の中に入る努力をするのと同じ努力をもって、しかも偽りのない自分の自然体で接することが最大の条件。無理な話題なんて要らない。
no.322 記入なし (08/04/06 22:50)

>322
そうだとは思うけどそれも女性から嫌悪感を持たれていない場合にのみ
言える事だと思います。
私なんか奇跡的に女性と会う事があってもすぐ帰りたがられます。
no.323 記入なし (08/04/06 22:54)

>女が女友達の中に入る努力をするのと同じ努力をもって

この部分がわかってないな。女であっても女友達の中からつまはじきにされる奴いるだろう。
男であっても同じ努力するんだよ。
no.324 ああ・・・完璧なこと書いてる・・・ (08/04/06 22:57)

初対面でもずけずけと私の悪口というかもてなさそうだとか
彼女いなさそうだとか彼女できるのはあと何年かかるかなとか平気で言う
女性の心理がわからないです。
no.325 記入なし (08/04/06 22:58)

その内容を男として聞いているからだ
no.326 記入なし (08/04/06 22:59)

・・・そんなに難しく考えることなのか?^^;)
  普通に接してれば向こうからも普通の反応が返ってくると思うが^^;)
no.327 スレマスおやじ (08/04/06 23:03)

気の弱い男性の傷つく事を平気で言える女性は恐ろしいです。
電話では仲良く話してたのに会うと325みたいな事を言うのです。
やはり外見を重視している女性は多いんです。もう二度と電話しないでとか
会いたくないとか何度言われた事か・・・(泣)
no.328 記入なし (08/04/06 23:04)

ワカル、ワカルぞ。
no.329 記入なし (08/04/06 23:07)

異性は外見を重視するのは当然だろう。男も同じ。外見を見せあうところがポイントになるのは当然。
ただそこで引かれたとしてもその先へつなげられるか切れるかは、その場での会話によるところも大きいのも事実。そこで男が女の態度にビビったら即終了。
no.330 記入なし (08/04/06 23:10)

>329
ありがとうございます。その時は中傷や暴言言われても懸命に冷静に何とか
こらえました。帰りにバイバイと声をかけたんですが無視されました。
でも一人で帰る時に足が震えて家に着いたら思い出して泣いてしまいました。
何であんな事言われないといけないのかと・・・。
自分が情けなく思いました。
喫茶店やカラオケ、食事とかも自分が負担してあげても当たり前のような態度
を取る女性も多いです。
no.331 記入なし (08/04/06 23:11)

まずは友達からが基本。友達に喫茶店やカラオケ、食事とかも自分が負担してあげるか?
婚約者でもなければ当然違うだろう。
no.332 記入なし (08/04/06 23:14)

>332
今まで負担をしていたが、友達ににもなれなかった自分が惨め。切腹!!!!。
no.333 記入なし (08/04/06 23:16)

>333
そう考えると本当に自分が情けないです・・・。
no.334 331 (08/04/06 23:18)

女は自分の体を差し出す立場。男とは違う。
外見で引く相手に下心丸出しで接してきたりおごられたら、中傷や暴言吐くしかないと思うけどね。
no.335 記入なし (08/04/06 23:19)

>335
私は下心丸出しで接したりしませんよ。誠実に接しました。
状況も知らずに暴言言わないでください。
no.336 331 (08/04/06 23:20)

いや男と違い、女は違うんだよ。
no.337 記入なし (08/04/06 23:22)

ただ、口下手なのは事実ですが女性の数々の言葉からそれが理由とは思えません。
やはり外面的な理由が大きいと思います。外見上の悪口が多かったですから。
no.338 331 (08/04/06 23:22)

誠実にとはいっても、その先に恋人になりやがて結婚と肉体関係を持つわけだろう。
単に友達として永遠に肉体関係を持たない立場をとるつもりではなかったんだろう。
女は当然男以上に考えているんだよ。
no.339 記入なし (08/04/06 23:25)

男の外見上の悪口言う女は こういっちゃなんだがブスが多い^^
no.340 40代おやじ (08/04/06 23:25)

>339
私はそこまで考えて女性と会ったりしてるわけではないです。
ただ仲良くしたいと思うのですがそれすら叶わず玉砕してるだけです。
結婚とか肉体関係なんて自分からしたら遠い世界の話ですよ(笑)
そんな事最初から考えませんね。
no.341 331 (08/04/06 23:27)

>335
下心はないのだが。女が引くとすれば、よほど自分がきもいと思われたのだろう。自分自身に自信がなくなってきた
no.342 333 (08/04/06 23:27)

女は考えてるよ
no.343 記入なし (08/04/06 23:28)

>340
40代おやじさん、そうであればいいんですが自分の場合は両方なんです。
道ですれ違うだけでも知らない女性から睨まれたり笑われたりするくらいですから。
no.344 331 (08/04/06 23:29)

>331   美しい人や可愛い子の方が確率高いかも
no.345 40代おやじ (08/04/06 23:32)

おっとゲットの確率です^^
no.346 40代おやじ (08/04/06 23:33)

>345
意外とそうかもしれないですね。でも自分に自信がない男性なんて
魅力もないだろうし相手にしてもらえるかな。
でも何度嫌な思いをしてもやっぱり女性には好かれたいですね。
no.347 記入なし (08/04/06 23:35)

自分に自信がないならまず自分を好きになれよ
no.348 記入なし (08/04/06 23:36)

女性ってコンプレックスがあるからね 容姿にコンプレックスのあまりない女性は男の容姿は気にしない
no.349 40代おやじ (08/04/06 23:36)

>348
同性を含む異性にまでも嫌われたりいじめられたり侮辱される現状で
そんな事言われても難しいです。簡単にあなたは言いますけど。
no.350 記入なし (08/04/06 23:38)

>347
男なら皆そう思うさ。しかし、頑張れば頑張るほど蔑まれたり、笑われたりするんだよね。
悲しいけど、自分がそうさ。
no.351 333 (08/04/06 23:38)

>容姿にコンプレックスのあまりない女性は男の容姿は気にしない
こんなこと書いたらみんな信じちゃうよ
no.352 記入なし (08/04/06 23:39)

40代おやじさんと333さんの言葉には励まされます。ありがとうございます。
頑張っていつかは女性と気楽に付き合えたらいいなと思います。
no.353 記入なし (08/04/06 23:40)

ひとつ聞くけど、自分の等身大の姿を映す鏡をもっているか?
no.354 記入なし (08/04/06 23:40)

でも、男も女に対しては、容姿を重要視するよな。
no.355 記入なし (08/04/06 23:41)

いいんでないの^^  可愛い子 美しい人 の方が確率高いように思う

容姿がいい女性は性格もほとんどいいです
no.356 40代おやじ (08/04/06 23:42)

>容姿がいい女性は性格もほとんどいいです 
こんなこと書いたらみんな信じるって
no.357 記入なし (08/04/06 23:43)

実は同性同士でも外見をある程度は見てる。異性ほど意識はしなくてもね。
たとえば男同士でもおたくっぽい人を敬遠して悪っぽい人を好んだり
爽やかな人の良さそうな人を好むのもそのせいだ。
no.358 記入なし (08/04/06 23:44)

no.358さん、わかってるね。
no.359 記入なし (08/04/06 23:45)

>40代おやじさんと333さんの言葉には励まされます。ありがとうございます。
頑張っていつかは女性と気楽に付き合えたらいいなと思います。

ねぎらいや励ましの言葉はありがたいものだけれども、オレの書いた恋愛の本当の部分に目をそらしているようでは女性と気楽に付き合えるのは永遠に無理だと思うよ。
no.360 記入なし (08/04/06 23:49)

>360
申し訳ないんですが意味のある忠告ならありがたいのです。
でもあなたの言葉からは本当にもてない男性の心理や問題点が理解されてないように
思いました。
女性側に立っての発言をしてるのかもしれませんがそれについてもです。何も得るものはないように思えたのです。
せっかく書き込んでくれて申し訳ないのですがいろいろ書いて下さったことはありがたいです。どうもありがとうございました。
no.361 記入なし (08/04/06 23:54)

まあキャバ嬢とかお客といる時はいい気分にさせているが お客が帰ったとたんキャバ嬢同士お客の悪口で盛り上がる こんなやつらに合わせる必要はない

しかしそんな悪口会話に入らないキャバ嬢もいる やはりその人は客観的にみて容姿は美しい人だ これは性格だな 

女性同士つるむタイプは要注意だな 

 
no.362 40代おやじ (08/04/07 00:06)

40代おやじさん、それが女なんだと思うよ。
no.363 記入なし (08/04/07 00:13)

だから女同士競わせる    
no.364 40代おやじ (08/04/07 00:15)

女同士競わせるとは?
no.365 記入なし (08/04/07 00:16)

まあ 競わせるより どっちかと言うと 孤立してるタイプに絞った方がいい

でもこんなタイプは残らないから難しいのだろう

残ってるとすると超美しい人か超可愛い子か^^
no.366 40代おやじ (08/04/07 00:23)

40代おやじさん、月のキャバクラ代はいかほどですか?
no.367 記入なし (08/04/07 00:25)

キャバクラは 客としてでなくて ちょっと仕事で関わって 裏社会を勉強し あいつらみて ちょっと男がかわいそうだなと痛感させられただけ
no.368 40代おやじ (08/04/07 00:30)

水商売をすれば女性心理の負の部分がよく見えますね
no.369 記入なし (08/04/07 00:38)

なんかいつの間にかずいぶんと盛り上がっていたんだな。
no.370 記入なし (08/04/07 06:53)

最近、若い姉ちゃんよりも年寄り(婆ちゃん)に目がいくのは何故だ。
no.371 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/07 07:43)

あー一般人でたまに芸能人と恋愛や結婚してる人がいるけど
どうやって知り合うんだろう。不思議で仕方がない。
まあある程度ステータスや収入ある人でないと相手にしてもらえないだろうけど。
あーー貴代か瑞穂かともかか舞衣子と付き合いたいーーー!!
no.372 ZONEが大好き (08/04/14 21:41)

ZONEがこのサイト見るわけは・・・ないか。
no.373 ZONEが大好き (08/04/14 21:42)

右手が、恋人(^。^)
no.374 記入なし (08/04/18 16:04)

レンタルビデオ店のHコーナーに
”おふくろさん”ってコーナーがあった
いろんなマニアがいるもんだ
no.375 記入なし (08/04/18 21:21)

・・・ばぁさんで欲情か?理解できねぇw
no.376 スレマスおやじ (08/04/19 07:09)

左手が、恋人(>。<)
no.377 記入なし (08/04/19 16:45)

浴場で欲情
no.378 記入なし (08/04/19 17:25)

呪い、魔法、怪しげな通信販売のペンダントやキーホルダー
no.379 記入なし (08/04/23 17:00)

熟女マニアの私になにかご用ですか?
no.380 記入なし (08/04/23 19:08)

熟女を攻略する方が若い女よりも難しそう
no.381 記入なし (08/04/23 19:50)

恋人より変人
no.382 記入なし (08/04/25 20:48)

ネガティブに生きていたら、これから先、恋人なんてできないかもしれないよ。
no.383 記入なし (08/05/04 19:30)

出会いとは運命です
出会いのない人はそれが運命なのです
no.384 無記入 (08/05/04 19:35)

>384 たすかに
     
no.385 記入なし (08/05/04 20:39)

生きる!!!
no.386 記入なし (08/05/06 15:30)

(T.T) 本当におらへんねん・・・
no.387 記入なし (08/05/09 16:26)

恒常的に交尾する。
no.388 記入なし (08/05/09 16:27)

もう恋なんてしないなんていわないよぜったい
no.389 記入なし (08/05/09 20:36)

いや、やっぱり恋はたくさん
no.390 記入なし (08/05/09 20:37)

できれば前向きな方の意見を聞きたいですね。でないとこのスレの意義がないので。
no.391 記入なし (08/05/09 20:48)

本当に恋人がほしければ、仕事の合間にいくらでもできますよ。最近は、「フラれたくない」「傷つきたくない」とばかり考えて、自分のカラに閉じこもっている男性も多いようですね。家でじっとしいても恋人はできませんよ。出会いのありそうな場所に出かけることが大事です。
no.392 逆転ぱんだ (08/05/09 22:39)

やはり2次元はすばらしいですよ!
まぁ、日本は今や二次元の時代ですから
一夫多妻だってできますよ
no.393 記入なし (08/05/24 11:48)

二次元w
no.394 ネロ (08/05/24 11:58)

女が欲しいねぇ。
エッチしなくてもいいからぁ。
no.395 記入なし (08/05/31 21:41)

うちの会社、社内恋愛はイマイチ?例がないなぁ?
数十人の規模だとそれもありかな?
no.396 ハイエース (08/05/31 22:00)

好きな相手に恋人がいたら引いてしまう・・・
no.397 記入なし (08/06/08 18:57)

好きになってはいけない人なんていないんだよ

Byバンビ〜ノ
no.398 記入なし (08/06/08 19:00)

えーでも相手に恋人いたら横恋慕なんてしたら恨まれちゃうよ
それは嫌でしょ^^;
no.399 記入なし (08/06/08 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています