一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女がいれば働く気が出る。
俺なんか彼女どころか友達もほとんどいねーからな。
no.400 記入なし (08/06/10 19:36)

「彼女を作るより、別れる事が数倍難しい」らしいが?
no.401 記入なし (08/06/14 18:35)

>401
それはモテル人だけじゃん。考えたらわかるでしょ笑
no.402 記入なし (08/06/14 18:40)

その気にさせて置いて、わざと理由をつけて別れるのを繰り返している女が知人にいるな。どうしてそんなことをするのか理由は解らない。普段はとても愛想がいいのだが、何故かそう言うことを繰り返している。
no.403 記入なし (08/06/14 21:27)

恋人がいる奴は、今ごろ二人で楽しく過ごしていたりするんだろうなあ。 ちくしょう。
no.404 記入なし (08/06/21 18:54)

とにかく声をかけまくる。
no.405 記入なし (08/06/26 12:45)

おしゃれな髪でおしゃれな服を着ていること
no.406 記入なし (08/06/28 18:29)

四十過ぎじゃぁ今さら聞けんぞ。
no.407 ハイエース (08/06/28 20:25)

恋人はほしくない、でもSEXはしたい。
no.408 記入なし (08/06/28 20:57)

向こうから誘いがあって、それほど仲良くも無かったのに3回ほど 
散歩&飲みに行きました。期待しました。でも告白したら、彼がいるという 
ことで玉砕しました。
no.409 記入なし (08/07/13 13:43)

その誘いは何だったんだ
no.410 記入なし (08/07/13 14:18)

告白させてふるのを楽しんでるんじゃないの?
no.411 記入なし (08/07/14 01:31)

>406
そんな人はこういうサイトやましてこんな後ろ向きなスレには訪れないでしょうね。
no.412 記入なし (08/07/14 01:33)

だね  不幸な人は、さらなる不幸な人により癒される。
no.413 記入なし (08/07/14 01:38)

お見合い列車「スーパーラブトレイン」登場 秋田
2008年7月27日 asahi.com

特別列車「スーパーラブトレイン」で独身の男女28人が出会いを楽しんだ
 独身の男女が出会いを楽しむ特別列車「スーパーラブトレイン」が26日、秋田県の秋田内陸縦貫鉄道に登場した。北秋田市の団体が企画し、20〜60代の男性17人、女性11人が参加した。 

 鷹巣―角館間94キロを往復する5時間、車内ではクイズ大会などのイベントがあり、最後に男性が連絡先を書いた手紙を女性に渡した。参加した男性(37)は「女性との話に夢中で、車窓を眺める余裕もなかった」という。 

 同線は利用者の減少で赤字が続いており、廃止も検討されている。鉄道会社の担当者は「カップルになったら、2人で乗りに来てください」と必死にアピール。 

※こういう企画を全国的に行えば良いのに。
no.414 記入なし (08/07/27 13:25)

無職のまま見合いに行くのは、かなり、・・だろう。
no.415 記入なし (08/07/27 17:44)

ブスでもいいから彼女が欲しいけど、おれを好きになってくれる女なんかいるわけないしなあ。
no.416 記入なし (08/07/28 14:01)

ブスでもいいから・・・って、自分はどうなんでしょうか。
no.417 記入なし (08/08/01 12:42)

独りは寂しいけど恋人を作る勇気がない
no.418 記入なし (08/08/03 11:57)

積極的にアプローチしてお話してデートしてその後は・・・

世の中、男と女と中間しかいないんだから悩む必要なし
no.419 記入なし (08/08/03 12:24)

>>404
そんな事は無い。
今月無職になった者だが、
先輩に掛かる電話の嫁さんへの返事は「仕事中にくだらねぇ電話掛けるな!」
ってなギスギスした内容ばっかりだった。

1度くっついちゃうと、あとは離れるのみ・・・
no.420 記入なし (08/08/03 17:49)

あと1ヶ月で彼女がいないまま20歳になってしまう。
no.421 記入なし (08/08/08 19:57)

じきに50歳になるさ。俺がそうだから。
no.422 記入なし (08/08/08 22:42)

なんぱできるのは顔がフツメン以上の人たちだけです、
わたしのような不細工は顔で即効逃げられます
no.423 記入なし (08/08/16 15:43)

>>413
そうさ、人間は常に下を見て安心して生きてゆくんだ
ただ、その方式だと一番下の人間はどうしようもないがね
no.424 記入なし (08/08/16 18:38)

恋人はできるものではなくて、手に入れるものです。 この人を手に入れたい!という人が現われるまではのんびり待っていたらいかがでしょうか。
no.425 記入なし (08/09/06 23:53)

自分一人の力に限界を感じた時に、恋人が欲しくなる
no.426 記入なし (08/09/15 04:05)

恋人がいたら、きっともう少しやる気になるかな…
今は、自分と同じくらい寂しい人の書き込みを探すのが趣味。
no.427 マスターB (08/09/19 15:04)

普通の人なら難しいかもしれないが、高齢者や不細工の彼女を作ったら?
たぶんそんなに難しくないと思います。
あと、ストレートで「エッチしませんか?」と聞いたらよいです。
no.428 記入なし (08/09/19 15:20)

逆でないの?渋谷あたりで暇そうな可愛い若い子をスカウトしたら?
no.429 40代おやじ (08/09/19 16:21)

そうそう。
東京でスカウトしてるんやけど、経験上20人に一人は
ちび、デブ、はげ、不細工、おじさんの好きな子がいる。
可愛い子もけっこういる。
なんでかわからん。
人はいろいろ。
数こなしゃ当たる。
no.430 記入なし (08/09/20 02:30)

…………それは恋人じゃなくて、援とかセ○レとかの類。
no.431 りこぴん (08/09/20 03:06)

恋人が欲しいなんて贅沢言わないから
せめて片思い出来るような人に出会いたいなぁ
no.432 記入なし (08/09/20 13:40)

・・・女は精神的な安らぎを求める。
実は女は容姿はそれほど重要視していないのだけれど、
がっついた雰囲気でこられると一気に引く。
no.433 記入なし (08/09/22 23:09)

女性がたくさんいるとこに行けばすぐできます
no.434 記入なし (08/09/23 02:48)

>434

 具体的にどこのことを言ってるのでしょうか?
no.435 記入オレンジ (08/09/27 18:19)

ふられることに慣れましょう。

祈願成就することのほうが稀なのです。
no.436 ホームレス (08/09/27 18:47)

恋人はできないのに、変人の知り合いばかりが増えていく。困ったものだ・・・
no.437 記入なし (08/09/27 21:05)

傷つくことに臆病なんて乙女がすたるから なんて歌があったな。
傷つきやすい私にはそのフレーズがやたら印象に残っている。
no.438 記入なし (08/09/27 21:57)

>437

 そうですか。 私も変人ですぞ。
no.439 記入オレンジ (08/09/27 22:02)

もてる努力をすればいい。
no.440 記入なし (08/10/20 01:10)

本気で恋人が欲しいけどできない
no.441 記入なし (08/10/20 19:56)

まず楽しく会話する練習として、カメラ付きマイクで素人相手にビデオチャットすれば良い
no.442 記入なし (08/10/20 20:43)

きっかけを無理に作ろうとすると、セクハラになるので困ってる。
no.443 記入なし (08/10/23 00:47)

>no.443
相手の行動をよく観察して、計画的にきっかけを作って、
単刀直入に食事に誘うのだ。自分はそうやった。

お互い独身ならセクハラにはならない。
no.444 会社員 (08/10/23 07:37)

人間性が良くても元々女性に嫌われてばかりの人は嫌われる要素が多々あるということ。
同性にさえ嫌われやすい人は尚更深刻。そういう人はきっかけがあっても女性と付き合うのは難しい。同じようなタイプの女性を見つければ何とかなるかもしれないがなかなかそういう出会いすら少ない。
no.445 記入なし (08/10/23 08:08)

なにもせずとも女性に嫌われるし
もう諦めました。
no.446 記入なし (08/10/23 12:18)

no445,446様全く同感です。私も若い頃は真剣に悩みました。何故自分には彼女が出来ないのかと。それから十数年が過ぎ30を過ぎ客観的に見つめなおすことができるようになりました。そうです。私もno445,446様同様、根本的に女には好かれない要素、外見、雰囲気すべてを兼ね備えて得るからに過ぎません。若い頃は馬鹿だったからそんなことも知らずによく親を困らせたものです。よく考えれば解る事で、特に、外見に問題がありすぎるということだったんです。ここで、昔の話をさせてください。私は小学校のときからいじめを受け中学、高校と続いてきました。どのような理由だと思いますか?外見とくればもうお分かりでしょう。そう、(キモい)からなんですよ。とくに顔がね。これで嫌な思いしてきましたよ。ただいるだけで、キモいからばい菌扱い、中学、高校時代は最悪でしたな。思い出すだけでも嫌だ。そんなこんなで、自分には無関係と割り切るようになりました。だって、今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?私のようなキモい男が女を好きになったところで泣かれるか、ストーカー扱いされ刑務所にぶちこまれるのが関の山ですよ。ならば、さっさと諦めるべきではないでしょうか?私ならそうしますし、そうしてますけど。最後に一言言ってやりたいですわ。(無理してしゃべるなと、キモい奴はきれえなんだと?なら近づくなと)
no.447 記入なし (08/10/25 15:12)

>今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?

少なくても、これは違う。
女はそれほど甘くはない。
殊、恋愛に関してはね。
そうでしょ>♀
no.448 会社員 (08/10/25 20:30)

no448さん、ご意見どうも有り難うございます。no448さんは男性なのか女性なのかはわかりませんが女性であれば考えが甘いのはあなたですよ。
私はno447で投稿した人間ですがあんまりきれいごと言わんでくださいよ。
あなたに(キモい)といわれ続けてきた男の気持がわかりますかね?こういう
人間に限って将来は人の役に立ちたいだとか
たわごと抜かすんですよ。自分だっていじめにくわわってたくせにね。
こんなことは忘れて自分だけが結局イケ面の男をつれて、ブサ面やキモメンをせせら笑う。そして幸せをつかむ。こうなるに決まってるじゃないスか。なら聞くけど
自分のような秋葉系キモメンとキムタクどちらを取りますか?まあ、
そんな事聞かんくても答えは明白だけどね。だから、もう一度言います。
二度ときれいごと言わんでや。たのんまっせ。調子のらんといてーな。
以上。
no.449 yumejin (08/10/25 20:57)

>今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?

違いますよ。
no.450 りこぴん (08/10/25 21:23)

相手を憶測だけで、女性と決め付けている。まずい。相手は男性ですよ。
no.451 記入なし (08/10/25 21:24)

あらら、こりゃまた失礼しました。わたしは、あくまでも女性と仮定して投稿しました。
男性であるならば私と同感出来る方はいるものと思いますが
いかがでしょうか?
no.452 yumejin (08/10/25 21:33)

女と間違われるとは思わなかったよ。

きれい事言ったつもりもないけど、
良い意味半分、悪い意味半分で、やや屈折した表現だったね。
女の男を見る順番は、多分こんな感じだよ。人によるとは思うけど、
きれい事というより、シビアな現実だ。
@金
A性格・人柄
B外見

Bから入る女もいるんだろうけど、多くは恋愛初心者という事だと思う。

>今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?

こう思ってしまうのも恋愛初心者だからだよ。

自分はこう思う。
幸いにして@Aは後天性のもので、頑張ればある程度カバーできる。
性格なんか変えられんと思うかもしれないけど、性格を変える必要なんか無い。
演技をすればいいのだ。しかも男は、その機能というか本能というか、ちゃんと持っている。
おまけに巧いことに、女は男の演技を見抜く事ができないようになっているのだ。
いずれにしても、努力は必要というのは大前提だが。

書いた事、読み返すとやっぱり屈折してるな。まあ、ええか・・
no.453 会社員 (08/10/25 23:19)

就活中の人には難しくてちょっと無理だw
no.454 記入なし (08/10/27 15:28)

見た目がイケてそうに見せればイケメンだろ?
服装髪型変えて遠くから見ればみんな同じにしか見えんよ
no.455 気弱 (08/10/27 16:22)

欲しいと思っているときにはできません

急にやってくるものです、恋ってやつは
no.456 記入なし (08/10/27 16:27)

まず見た目。
イケメンじゃなくても
髪型・眉毛・服装には気をつかって
いくら性格良くても見た目がある程度のレベルじゃないと相手されないよ?
あと出会いがあっても全く彼女が出来ないなら
完全にルックスに問題があるんじゃない?
最近じゃ不細工でも髪型で誤魔化してる男多いから、プラス性格の良さとか話で盛り上げて
no.457 記入なし (08/10/27 16:31)

話ベタな人はどうするの???
no.458 気弱 (08/10/27 18:48)

誰でもできる方法だと、
わざとらしくならない程度に相手を誉める。
優しくする。
メール等まめに返す。
相手の話を聞いてあげる(興味がない話でも楽しそうに相槌をうつ)
って感じかな。
マメな男はモテるからあんまりメール放置とかはしないように
no.459 記入なし (08/10/27 22:29)

両方目がつぶれてるからね 恋愛
かたっぽ目が開いてるとやばい 片思い
no.460 記入なし (08/10/27 22:36)

金とか性格は2の次
とにかく顔!!絶対顔!!
ルックスが並程度はないとスタートラインにすら立てない
並以下はきっとメアド聞いても嫌がられデート誘えば嫌がられ…って感じ???
髪染めてアレンジしてオシャレに!
no.461 記入なし (08/10/27 22:48)

>髪染めてアレンジしてオシャレに!

ハゲはどうしたらいいの?
no.462 記入なし (08/10/27 22:53)

>462さん
ヘアコンタクトだなw
      
no.463 下っ端公務員 (08/10/27 22:56)

くだらねえ
no.464 記入なし (08/10/27 23:27)

くだる
no.465 記入なし (08/10/28 04:13)

弟が彼女を連れてきました
no.466 記入なし (08/10/28 20:56)

恋人を作るだけなら簡単じゃない?妥協するのみだわ。
芸能人の名前出した時点で恋人は出来ないよ。
no.467 大野 (08/11/09 10:26)

自分なら、女っぽい彼氏が欲しいし手を繋いだりいちゃいちゃしたい・・・(30以下の若い子)。
no.468 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/09 10:50)

メンヘラの女の子を探す。
顔がかわいい子は結構いる。
もちろん普段の生活は理解できない事が多々ですが。。。
命がけになる事もしばしば。。。
でも確実です。。。。
no.469 記入なし (08/11/09 11:41)

運命の人ってほんとにいるんでしょうか? どういう人が僕の運命の人なんでしょう?
no.470 記入なし (08/11/27 23:09)

最近、女の友達に「誰か良い人紹介してよー」って、言われるんですが、
言われるたび、 なんだか嫌な気になります。だれでもいいのかなって事と。
彼氏ぐらい、自分で探そうよって事。と、俺では駄目なのかって事。 
なんでわざわざ俺に言ってくるのか。職業柄、確かに美男子と接するが、
俺の方が逆に彼女を紹介してほしいよ。
no.471 記入なし (08/11/27 23:14)

運命の赤い糸なんかないです。偶然会って話が合えば、その人なんです。
no.472 記入なし (08/11/27 23:16)

「ヘイ!彼女〜俺のクルマに乗らないかい?」でついてくる女の人はいるのか?
no.473 年頃クルマ大好き男 (08/11/28 09:31)

「な〜な〜俺のクルマでいいとこ行こうよ〜」のほうがいいかな?
no.474 年頃クルマ大好き男 (08/11/28 09:34)

年上の頼れる近所のお姉さんって感じの女の子が好みです
no.475 年頃クルマ大好き男 (08/11/28 09:46)

だめぽなら黒い糸
まあ怪しげなんだが 受け入れるしかないがな 
no.476 記入なし (08/11/28 09:55)

自己存在が怪しくなるからね。。。 
親もそうなんだろう。。。
no.477 記入なし (08/11/28 09:57)

クリスマスまでに恋人欲しい
no.478 記入なし (08/12/06 16:15)

彼女ができました!!!!!!! 


正確には、友達にだけどね★
no.479 記入なし (08/12/07 17:24)

宜しゅうおましたなぁ。恋人の第一歩ですな。
no.480 記入なし (08/12/07 23:03)

男と女の数はほぼ同じなのに
ずっと彼女ができない、おかしんじゃないか?
no.481 記入なし (08/12/14 22:50)

 おかしくないですよ。男は彼女ができなければ
妥協しますが、女は彼氏ができなくても妥協しま
せんから。
no.482 記入オレンジ (08/12/15 22:00)

女は女同士で遊べますからね
映画もTDLも普通に行けるし…
no.483 りこぴん (08/12/15 22:08)

男同士で行っていたらキモいだけw
     
no.484 下っ端公務員 (08/12/15 22:09)

おとこは 家に引きこもってゲームができる。
no.485 記入なし (08/12/15 23:04)

明日、初合コンです…みなさん、アドバイスいただけますか…?
no.486 ホイミン (08/12/18 23:39)

>ホイミンさん
貴方が男なら、
恋人を作りに行くのではなく、
友達を作りに行くというスタンスで参加しましょう。
貴方が女性なら、
友達を作りに行くのではなく、
恋人を作りに行くというスタンスで参加しましょう。
    
no.487 下っ端公務員 (08/12/18 23:42)

う〜〜〜ん!名アドバイス!
no.488 ホームレス (08/12/18 23:43)

ありがとうございます。僕は男です。ただ自信がないんです。

一緒に行く男はみんな一部上場の会社ですが自分はフリーターです。もう28なのに。。
no.489 ホイミン (08/12/18 23:44)

>ホイミンさん
彼氏候補がフリーターなら問題だけど、
友達だったら関係ないでしょ。
まずは友達になることが目標。
下心を持たずに会話を楽しめば良いのですよ。
       
no.490 下っ端公務員 (08/12/18 23:47)

なるほど。。まずは友達ですね!でも出来ることならクリスマスに一緒にいれる人がいいです…
no.491 ホイミン (08/12/18 23:50)

あ、あとやっぱり男がおごらなければいけないんでしょうか?
no.492 ホイミン (08/12/18 23:51)

>ホイミンさん
クリスマスは欲張りすぎだよ。
みんなで初詣に行くくらいが目標だね(^^;
      
no.493 下っ端公務員 (08/12/18 23:52)

公務員さん、若輩者の私にいろいろアドバイスありがとうございますm(__)mそうですね、すみません…ともかく今夜は眠れそうにありませんw 恵比寿とかも久しくいってないし…
no.494 ホイミン (08/12/18 23:56)

>ホイミンさん
あまり意気込んでも良い結果は出ないぞ。
あと、合コンは会費制でしょ?
男が少し多めの会費を払うのが常道だけど、
そこら辺は幹事に確認しておいた方が良いかもね。
      
no.495 下っ端公務員 (08/12/19 00:00)

はい、確認してみます!!出費が予想以上にかかりますよね…服代とか散髪代とかwあー緊張してきました
no.496 ホイミン (08/12/19 00:08)

しかし、「お仕事は何ですか?」とは必ず話題に出る。
話題以前に自己紹介で言わなくてはいけない。

単に「フリータです」でなく、明るく話題を盛り上げながら
話せるかがポイントだろう。
no.497 記入なし (08/12/19 00:36)

女「お仕事は何ですか?」
男「何だっていいだろー」と言いたい が 何か大変だなー頑張れ^^
no.498 40代おやじ (08/12/19 00:45)

はい…自己紹介がかなり怖いです。所謂ユウメイトだし…
no.499 ホイミン (08/12/19 00:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています