一覧
雑談 今年の夏は何をしたいですか?
僕は自転車で日本を一周したいです。
投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40

Infomation 629 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれは船で地球一周したい
no.2 フネ (07/07/04 08:45)

就職
no.3 記入なし (07/07/04 09:05)

>スレ主
http://www.around-japan.net/
ご参考に。
自分も前に転職のとき日本半周(東日本)にバイクで行きましたよ。
さすがに今回は歳も歳なので遊びまわっているときでは無くno3さんと同じで就職ですが・・・・

それとも中々決まらないのでリフレッシュのつもりで旅に出るのも良いですかね。
ただしその場合そのまま寅さんに成っちゃいそうですが・・・・・
no.4 記入なし (07/07/04 09:16)

調教
no.5 記入なし (07/07/04 11:25)

台風の日に仕事が休日であってほしい・・。
no.6 記入なし (07/07/05 17:04)

口に出すとその裏返しになるから敢えて言わない。
no.7 Shun (07/07/05 17:05)

いろいろつっこまれるしね・・。^^
no.8 記入なし (07/07/05 17:12)

昔の服が着れる様になりたい
no.9 記入なし (07/07/06 10:28)

灯下採集。
no.10 記入なし (07/07/06 21:06)

ワープア脱出!
no.11 記入なし (07/07/06 22:39)

死にたい
no.12 阿弥陀仏 (07/07/06 23:25)

>12
リアルだな
no.13 記入なし (07/07/06 23:37)

浮気
no.14 記入なし (07/07/06 23:38)

ダイエット!
no.15 記入なし (07/07/07 02:00)

海外旅行をしたいという人が多いだろうね
でも、円安が、以外な結果をもたらしたりして・・・
no.16 記入なし (07/07/08 13:53)

競馬で儲けたい。
no.17 よしりんをよく読む人 (07/07/08 20:26)

新潟に旅行したい。
多分、今年はどのホテルも閑古鳥が泣く状態でかなり宿泊費が安くなるぞ〜
no.18 記入なし (07/07/16 22:59)

海水浴二回は行きたい^^
no.19 34才の男 (07/07/16 23:00)

今年こそ
地震への備え
no.20 記入なし (07/07/16 23:02)

祭り サンバ 旅行 プール etc
no.21 記入なし (07/07/16 23:07)

家でのんびり、貧乏暇あり
いつもニュースなんかで
お盆を故郷や行楽地に向かう人々で一杯です。
ここは成田空港です。今年も35万人が海外に行きます。
子供にインタビュー、君はどこに行くの?
スイスだよ。3回目だけど、飛行機長時間疲れない?
ファーストクラスだよ、疲れないよ。おじさん愚問はもういいよ
no.22 記入なし (07/07/17 04:55)

兼業農家なので稲刈りだ
no.23 記入なし (07/07/17 04:56)

せくーす
no.24 記入なし (07/07/17 09:21)

夏の日の思い出作り
no.25 記入なし (07/07/17 09:24)

no.23秋じゃないの?
no.26 記入なし (07/07/17 09:25)

no.22最近のがきは生意気だ 甘やかし過ぎ
no.27 記入なし (07/07/17 09:26)

夏までに退職していたいな・・・
no.28 記入なし (08/01/09 19:43)

夏までに退職したい
no.29 記入なし (08/03/28 11:28)

去年はバイクで遊んだから
今年はジェットスキーに挑戦したいな
夏休み中に免許取れるかな?
バイクの雑誌はいっぱいあるけどジェットスキーの雑誌って見ないな
詳しい人情報求む(^人^)
no.30 最近の若者 (08/03/28 14:55)

・・・長期休暇を取って避暑^^
no.31 スレマスおやじ (08/03/29 08:39)

銭のかかるレジャーはしない 
安、近、遊、食・録ラジ聴く
銭は温存してリタイア後のエンジョイライフに当てる
no.32 記入なし (08/03/29 08:59)

退職したい
no.33 記入なし (08/06/13 15:10)

何もしたくない。
no.34 記入なし (08/06/13 15:41)

プールこれから
no.35 記入なし (08/06/13 15:43)

スパ銭で、キングズサウナに入ったあと、水風呂に入る。

その後、マッサージ。
no.36 記入なし (08/06/13 22:43)

当方36歳。童貞を捨てたいですw
no.37 記入なし (08/06/13 22:53)

クワガタたくさん採ってお金にする。
目標10万円。
no.38 記入なし (08/06/13 23:07)

>ソープ行ってみては
no.39 記入なし (08/06/13 23:14)

童貞捨てるのに金はかけたくない
no.40 記入なし (08/06/13 23:21)

誰の?
うちのは無理です。機能しませんからw
no.41 記入なし (08/06/13 23:26)

近親相姦になるよ。

歯医者に行って、売れ残ってる歯科衛生士に手紙を渡せ。「会ってほしい、と」

そのあと、食事して酒飲んで、ヤル雰囲気にもっていけ。大丈夫、向こうもその気だ!
no.42 記入なし (08/06/13 23:34)

なるほど。汚れた歯でもだいじょうぶかなぁ。
no.43 記入なし (08/06/13 23:40)

歯科衛生士は汚れた歯になれてるから、大丈夫だよ!
若いうちは、できるだけのチャレンジを!
no.44 記入なし (08/06/13 23:54)

いーの、売れ残ってるの、たくさんいます。
no.45 記入なし (08/06/14 02:42)

深夜の回転 
no.46 記入なし (08/06/16 19:54)

神宮花火8・7国立競技場ゲストはBerryz工房と℃-ute 
8月7日に都会の夜空を彩る「2008神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)の 
国立競技場で歌うゲストアーティストが15日、決定した。 
女性7人組アイドルグループのBerryz工房と℃-uteで、 
計14人の美少女が真夏の神宮で1万発の花火とパフォーマンスを競う。 

国立はアーティストにとってあこがれの舞台だ。 
昨年9月にDREAMS COME TRUEがライブを行ったが、単独アーティストだと、05、06年のSMAPに次いで2組目だった。 
偉大な先輩が足跡を残した晴れ舞台でトップアイドルたちが満開の美を咲かせる。 
Berryz工房の清水佐紀キャプテン(16)は「花火は大好きで今からワクワクします。 
 ゲストとして出演するので、興奮も4倍です」と意欲満々。 
℃-uteの矢島舞美リーダー(16)も「皆さんにたくさんの笑顔を与えられるように元気なパフォーマンスをお送りします。 
 夏のよい思い出にしたい」と力こぶを見せた。 
両グループの実力は3人からなるユニット、Buono!も出演する。 
嗣永桃子(16)は「花火よりも大きくはじけたい」と完全燃焼を誓った。 

あー俺も行きたいけど遠いし予算的にも行けねえ!
でもいつかは必ずライブやイベントに参加したい!実物の桃子や愛理を見てみたいよ〜!!
no.47 アイドル嗣永桃子プロ♪ (08/06/16 20:32)

のんびり川で釣りやりたい
no.48 記入なし (08/07/04 00:48)

プールで泳いで、トレーニングしたい。
no.49 ケンタ (08/07/04 13:24)

メタボ体型を元に戻したい・・・
no.50 ごろう (08/07/04 13:27)

たぶん
原稿書き と 再就職活動
が実際。

健康ランドの温泉に行きたい。
海は猫飼ってるのでムリぽい。
キャンプしたかったが猫が居るので…
ビンボが悪い…
no.51 元抑うつ (08/07/04 14:35)

花火、サンバビヤガーデンプールくらいか
no.52 記入なし (08/07/04 14:43)

元抑さん就職って文筆業界ですか?
no.53 記入なし (08/07/04 14:45)

>no.53
たまの依頼で書いてます。
本気で文筆業するならもっと書いてもっと営業(売り込み)もしないとダメなんでしょうね^^;
no.54 元抑うつ (08/07/04 14:49)

>no.53
書き忘れ
障害者雇用枠で一般事務(総務とか)狙ってます。
書き手では食べていけないので…
no.55 元抑うつ (08/07/04 14:51)

それもいいんじゃないですか NO53
no.56 記入なし (08/07/04 14:55)

>no.56
4月に統合失調症で障害厚生2級になってしまって
自分の脳に自信がありません。
特に短期記憶とかかなりヤラレてます。
no.57 元抑うつ (08/07/04 14:58)

生き延びる
no.58 記入なし (08/07/04 15:07)

海水浴五回行く
no.59 35才の男 (08/07/04 20:16)

格差社会改善のためクリック募金続ける。継続は力なり。
no.60 ケンタ (08/07/04 20:20)

お腹をこわさないようにする。
no.61 記入なし (08/07/04 20:45)

海へ行ってみたくないか?
no.62 きのこ (08/07/04 22:25)

海水浴大好き  波乗り  水着姿
no.63 35才の男 (08/07/04 22:26)

いいなあ、35才の男は。
no.64 記入なし (08/07/23 13:15)

したい事はたくさんある。でもお金がないとできない事が多く考えると辛い。
no.65 記入なし (08/07/23 13:19)

とりあえず、生き残ることを、目標に据えて、
できれば、金を儲ける。
no.66 記入なし (08/07/23 13:49)

海水浴に行きたいです。
なるべくお金かけずに。
浮き輪持って、自転車で行ける距離だといいな。
帰りツラそうだけど・・・。
no.67 ふも (08/07/23 13:57)

夏祭り行きたいな。
no.68 記入なし (08/07/23 15:17)

海水浴は一人で行けないのが難点だ。
no.69 記入なし (08/07/23 22:22)

ふつーに死にたいけど、夏はちょっとなあ…。
no.70 ドリアン (08/07/24 00:55)

花火を見に行きたい。
no.71 記入なし (08/07/24 06:29)

無料プール 昔はあったんだけど 管理厳しくなってない
no.72 記入なし (08/07/24 06:31)

やっぱり、特にやりたいことってないな。
なにもしないまま、終わるんだろうな。
no.73 月波 (08/07/24 13:48)

やりたいことなんて、何もできませんよ。
no.74 記入なし (08/07/27 08:57)

ひぐらしの蝉しぐれの中で 渓流釣り 冷えた清酒を傍らに ただ無心で せせらぎに目を置く
no.75 記入なし (08/07/27 10:49)

海水浴行きました
no.76 35才の男 (08/07/27 10:51)

75 しぶい
no.77 記入なし (08/07/27 11:18)

庭園 ライトアップ
no.78 記入なし (08/07/27 11:27)

花火を見に行く。
no.79 記入なし (08/07/27 11:27)

サンバ
no.80 記入なし (08/07/27 11:27)

芥川
no.81 記入なし (08/07/27 11:27)

堕罪
no.82 記入なし (08/07/27 11:28)

寝るだけ
no.83 記入なし (08/07/27 11:29)

食材
no.84 記入なし (08/07/27 11:29)

夏休み
no.85 記入なし (08/07/27 11:30)

金魚すくいの 向かい熟女 はだけた浴衣の太ももと 汗に濡れた うなじに貼り付く乱れ髪
no.86 詩人 (08/07/27 23:07)

海の家は湘南より九十九里のほうがかなり安い
no.87 35才の男 (08/07/31 06:51)

池の水抜き
no.88 りこぴん (08/07/31 11:03)

こんな暑い夏、早く終わってくれ〜。
no.89 記入なし (08/07/31 14:04)

最低、打ち上げ花火はみるぞ。それだけで終わりそうだけど。
no.90 記入なし (08/07/31 15:20)

お祭りに、ひとりで行くと、すごくさみしいんだよなぁ。
no.91 記入なし (08/07/31 15:48)

この夏は・・・職につきたいです・・・・
no.92 記入なし (08/08/01 14:35)

日干しになりたいです。
no.93 記入なし (08/08/06 18:54)

したいことより、しなきゃならんことが多い。
no.94 記入なし (08/08/08 04:57)

AUD/JYPで儲けたい。なにがなんでも。
no.95 月波 (08/08/08 14:13)

直江津の花火大会行った。
no.96 織田信長 (08/08/20 21:25)

・・・けど、海水浴は行けなかった。
no.97 織田信長 (08/08/20 21:25)

来年の夏は泳ぐぞー。
no.98 織田信長 (08/08/20 21:26)

裸で泳ぎたい九十九里浜
no.99 記入なし (08/08/20 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
629 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [人生について語ろうではありませんか]
次 [あなたが中小企業診断士になったら]

  一覧
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧