一覧
雑談 今年の夏は何をしたいですか?
僕は自転車で日本を一周したいです。
投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40

Infomation 629 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


近くでコミケ開催してほしい。
no.100 記入なし (08/08/23 15:33)

暑いよ。29℃ぐらい
no.101 記入なし (09/05/09 22:07)

仕事に就いて不安定な気持ちを払拭したい。
間違っても路上清掃業務には就かない。
no.102 勤労の喜び (09/05/09 22:10)

クワガタ100匹捕まえる。
no.103 記入なし (09/05/09 22:49)

もう20年以上、海にいってない。海水浴にいきたいなあ。
no.104 記入なし (09/06/04 18:59)

海でカブト売れば儲かる
no.105 40代おやじ (09/06/04 19:04)

海水浴に五回くらい行く
no.106 36才の男 (09/06/04 22:02)

水着ギャルと岩場プレー
no.107 記入なし (09/06/04 22:37)

バイト見つける
no.108 記入なし (09/06/04 23:29)

海の家のバイトとかいいかも
no.109 36才の男 (09/06/04 23:35)

目の毒だよ
負け組に水着ギャルなんてヘビの生殺し
そのうえ水着ギャル達はチャラ男達とイチャイチャネチョネチョ
自分の遺伝子の弱さを痛感させられるだけ

おい!露出女ども! 俺達負け組の目線にまで気を遣わせるな!
no.110 記入なし (09/06/04 23:55)

ビキニのひもを外して綺麗に背中を焼くのはいいが
ひも外してるの忘れてそのまま起き上がるな! とか言う事ですね
no.111 40代おやじ (09/06/05 00:05)

いいえ、やらせろって事です。
no.112 記入なし (09/06/05 00:16)

旅でもしたいね。どこか遠くに
no.113 記入なし (09/06/05 11:09)

海水浴でその日限りの女をゲットする方法
1:なるべく隅の方にいる2.3人(女のみ)の半径3メートル以内に陣地を取る
2:かなり辛いがあえてターゲットは見ない
3:多少ブスでも声がかかれなついて行く

浜辺の中央にいる女達は競争率が高いのやめとけ
no.114 記入なし (09/06/05 11:29)

それはいわゆる2,3Pですか?
no.115 40代おやじ (09/06/05 11:35)

ナンパの極意    「焼けてるね」 でいいんです   例え焼けてなくても話のきっかけになるんです
no.116 36才の男 (09/06/05 13:08)

そしてオイル塗ってあげようか? とかになると言いたいわけだ
no.117 40代おやじ (09/06/05 13:49)

もう、こんなスレが上がる季節か。
no.118 記入なし (09/06/05 13:54)

ベランダで花火をやるぞ!
no.119 記入なし (09/06/05 20:18)

江ノ島の海水浴場もう少しきれいにしてほしい
no.120 36才の男 (09/06/05 21:21)

下手に海水浴にいくと36才の男に会いそうだな。
no.121 記入なし (09/06/24 19:29)

江ノ島と九十九里に四回くらい行きます
no.122 36才の男 (09/06/24 19:32)

金儲け。
no.123 よしりんをよく読む人 (09/06/24 19:55)

過去レス見たら、36才は毎年海水浴行ってんじゃないかよ。いいなあ。
no.124 記入なし (09/06/24 20:08)

しかし、泳げると思ってて舐めてたら、おぼれるよ。
no.125 記入なし (09/06/24 20:09)

波に飲まれたこと数知れず   浅い所にいないといけない
no.126 36才の男 (09/06/24 20:51)

片瀬江ノ島は駅降りてすぐ海水浴場がアル
no.127 36才の男 (09/06/24 20:54)

一人で来てるやつなんていないだろ。
no.128 記入なし (09/06/24 20:56)

色黒のサーファーなんかは一人でもかっこつきますが色白の怪しいおっさんがうろうろしてたらまずいですが@
no.129 36才の男 (09/06/24 21:07)

海水浴はできなくても砂浜で海さえ眺めることができればいいんだけどね。
no.130 記入なし (09/06/24 21:19)

一人で夜や日の出くらいの早朝の海   ロマンチックじゃないですか

海水浴一人で行き海の家利用するなら「あとからつれが来るんで」と言えば怪しまれません 

それで3時間くらい滞在して帰り際に「連れがこれなくなったんで帰る」と言えばいいです
no.131 36才の男 (09/06/24 21:35)

>36才の男

その方法は一回しか使えないけど。まあ、贅沢は言えないか。
no.132 記入なし (09/06/24 21:41)

海水浴場によっては海の家が10件くらいある所もあるし何も海の家を利用しなくても車で行けば車で着替えるとかシャワーだけ借りる手もあります 
   それか出来なくてもサーフィンとかボード持っていけば一人でも「練習しに来たんだ」と 言えばいいし    ただあまり色白ではちょっとやばいかもだが@
no.133 36才の男 (09/06/24 21:47)

子供用のビニールのプールを買ってきて、ベランダで水浴びをしたい。
no.134 記入なし (09/06/26 18:18)

あさって海開きです  皆さんは海に行きますか?
no.135 36才の男 (09/06/29 20:47)

だから!海はヘビの生殺しだってば!
no.136 記入なし (09/06/29 20:49)

安いうちに少しドルを買っておきたい気もする
でもどのあたりが買い時か判らず、機会を逃す気がする
no.137 りこぴん (09/06/29 23:29)

あれ、りこぴんさんもFX?
no.138 記入なし (09/06/29 23:33)

今年は水泳をやろうかな・・・20年ぶりに・・・
no.139 記入なし (09/06/30 00:09)

no138記入なしさん

いえ、海外へ行く予定があるので普通に実用品として。
no.140 りこぴん (09/06/30 00:15)

ばてないですごせればうれしい。
no.141 記入なし (09/07/04 19:17)

再来週くらいにはとりあえず茅ヶ崎方面の海岸へ
no.142 36才の男 (09/07/04 19:56)

 プール
no.143 記入なし (09/07/04 20:00)

喪失
no.144 記入なし (09/07/04 20:10)

何をw?
no.145 記入なし (09/07/04 20:17)

高村光太郎か
no.146 36才の男 (09/07/04 20:22)

まあ〜今年の夏も休まず仕事ができれば良しかな

家にいても暑いし、どこに行っても人が多いし、、、

逆にお盆休みの電車通勤は座れる確率も高いし、、、
no.147 記入なし (09/07/04 20:29)

年休を七月に一回、八月に四回とる予定
no.148 36才の男 (09/07/04 20:29)

年休って何だ?
no.149 40代おやじ (09/07/04 23:13)

年次休暇のことでしょ。
    
no.150 下っ端公務員 (09/07/04 23:16)

そんなもんない!
no.151 40代おやじ (09/07/05 05:44)

今の職場もやはり嫌な事が多いのでいかにうまく年休とるかとか休むことばかり考えてます
no.152 36才の男 (09/07/05 06:51)

ちなみに来年6月まで年休15日あります
no.153 36才の男 (09/07/05 06:52)

花火の下見に行って場所がわからず草刈りの兄ちゃんに聞いたらシカトされた。
no.154 記入なし (09/07/19 16:12)

夏だからって特に変わったことはしねえ。
no.155 記入なし (09/07/20 13:22)

海水浴行きました 
ああ渚のイケメンナ○パ師
no.156 36才の男 (09/07/20 13:39)

草刈りの兄ちゃん>じいちゃんに聞きなさい
no.157 記入なし (09/07/20 14:25)

巣マップの草刈
no.158 記入なし (09/07/20 14:27)

草刈 正雄 民よ
草刈ってるよ
no.159 記入なし (09/07/20 14:30)

混浴温泉
no.160 記入なし (09/07/20 16:57)

>160  どこの?
no.161 36才の男 (09/07/20 17:00)

西日本の何処か^^
no.162 記入なし (09/07/20 17:03)

ヤンキー狩り
no.163 記入なし (09/07/20 17:07)

黒○だな 
宝○は最高だ
no.164 36才の男 (09/07/20 17:07)

今年の夏は冷夏だそうです。農作物は大丈夫でしょうか?
no.165 記入なし (09/07/24 20:54)

ちんぽ出して浜辺を走りまわる
no.166 トーイックさん (09/07/24 20:57)

大丈夫かよ〜
no.167 記入なし (09/07/24 20:58)

だいじょぶじゃないお〜
no.168 トーイックさん (09/07/24 20:59)

海で体を焼きながらビール
->
温泉に入る
->
食事&ビール
->
歓楽街へGO!
(オプション。体調による。)
 
no.169 (09/07/25 10:09)

家でのんびり充電しながら、かつ介護福祉士の受験勉強に集中したい。
no.170 前向き (09/07/25 10:31)

海の家でバイト 夜は若い奴らのおこぼれをいただく
no.171 30歳 (09/07/25 17:45)

浜辺でうんこ掃除
no.172 記入なし (09/07/25 17:54)

就職したいは〜
no.173 記入なし (09/07/25 18:13)

花火
目の前で見るか橋から見るか思案橋
no.174 記入なし (09/07/25 18:18)

婚活です。
豚カツも食べたいです。
no.175 記入なし (09/07/25 18:35)

江ノ電乗って海水浴  あとは箱根の温泉
no.176 36才の男 (09/07/26 12:03)

36才の男さん、こんにちは。

8月の海はクラゲ大丈夫ですか?

僕は花火を観たいです。
no.177 記入なし (09/07/26 12:17)

>177    クラゲはお盆までは出てこないのが普通  気になるなら20日以降は海水浴行かないほうがいいかも
no.178 36才の男 (09/07/26 12:20)

177です。

情報ありがとうございました。

出来たら1度は7月中に行ってみたいです。

海の家で醤油ラーメンが食べたいです。
no.179 記入なし (09/07/26 12:36)

海に入った後は予想以上に腹が減ります  焼きそばやカレーなんでも食いたくなります   あと日焼け止めクリーム海に入る前に塗って浜辺に引いておくビニールシートを持っていき風で飛ばされないようにきをつけましょう   後は砂浜暑いからビーチサンダル忘れないようにして海に入る前は軽く準備運動して最初は海の水冷たく感じるから急に入らず足からならしていき海水目にしみるからなるべく水中メガネ持参で波乗り楽しむなら浮き輪もあるといいかも。注意すべき点は沖に流されないようあまり深いとこへ行かず休憩も小まめにとり浜辺にいて日焼けしたくないならTシャツ着たり首にタオル軽く巻いたり防止かぶったりしていてください
no.180 36才の男 (09/07/26 13:53)

海水浴です
no.181 36才の男 (09/08/12 06:43)

早く夏が終われ。
no.182 記入なし (09/08/17 11:35)

冷やし中華食べたい。
no.183 記入なし (10/05/05 10:17)

海水浴に三回は行く。
海の家で食う海水浴後のカレーはうまい。
no.184 37才の男 (10/05/05 10:21)

独りでか?
no.185 記入なし (10/05/05 10:36)

辞世の句を詠む
no.186 記入なし (10/05/05 15:55)

ウチは夏期休暇がないから年休を7、8月で5日は取る予定。
プールにも行きたいしアウトドアだ。
no.187 37才の男 (10/05/05 16:00)

いい生活してるよなw
no.188 記入なし (10/05/05 16:03)

ほんとほんと
37才の男は十分勝ち組だと思うぞ
no.189 記入なし (10/05/05 16:04)

裕福なギャンブラーだなw
no.190 記入なし (10/05/05 16:06)

>年休を7、8月で5日は取る予定

普通の会社ならクビが黄泉の国まで飛んでいくだろうw
no.191 記入なし (10/05/05 16:07)

あまり年休ためると「消化してください」と言われます。
自分は6月からの1年の年休が繰り越しがあるから18日あるのだ。
あまり年休ためると「消化してください」と言われます。
普通の会社は5日くらい夏期休暇があるでしょ?ウチはないの、裕福でない
毎月残業なければ手取り12万あたりだ。
どこが勝ち組か理解に苦しむ 。
no.192 37才の男 (10/05/05 16:20)

優勝したい。
no.193 記入なし (10/05/05 16:58)

シングル・サマー・オナニーです。
no.194 記入なし (10/05/05 18:50)

>毎月残業なければ手取り12万あたりだ

自宅通勤だから、その12万が全て貴方の小遣いとして使い放題となる。
住宅ローンに苦しむ子だくさんのマイホームパパならたとえ、年収1千万あったとしていも、
月々の小遣いは12万円も無い。
no.195 記入なし (10/05/05 18:57)

家3万、携帯代他各種支払い、外食費、貯金もしないといけない   競馬で儲けないと裕福になれない
no.196 37才の男 (10/05/05 19:09)

>195
それはただの自己責任
no.197 記入なし (10/05/05 19:10)

スーパーカップ超バニラ(76円)を食べたい。
8月25日に買うぞう♪
no.198 記入なし (10/05/05 21:40)

エアコン出来るだけ節約。
no.199 記入なし (10/06/16 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
629 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生について語ろうではありませんか]
次 [あなたが中小企業診断士になったら]

  一覧
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧