一覧
雑談 今年の夏は何をしたいですか?
僕は自転車で日本を一周したいです。
投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40

Infomation 629 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎年恒例の米軍基地で行われる友好祭へ行く予定。

そこでいかにもアメリカらしいアバウトな味付けの
ステーキをほおばりたい。
no.200 記入なし (10/06/16 08:19)

no.198さん
おおっ、買ってくれ。
no.201 記入なし (10/06/16 08:26)

もう、そんな季節か。
no.202 記入なし (10/06/16 08:27)

できればいろいろなやりたいことができて、このサイトにあまり来れないようになりたい。
やりたいこと、に夢中になりたい。
そして、金を儲けたい。
no.203 記入なし (10/06/16 08:28)

今年の夏こそ墓参りに行きます。
no.204 記入なし (10/06/30 18:22)

W杯で日本を応援します
no.205 記入なし (10/06/30 18:23)

がんばれニッポン おれはついてるぞ
no.206 記入なし (10/06/30 18:25)

ふゆごもりの準備
no.207 記入なし (10/06/30 18:28)

24時間テレビに募金します
no.208 記入なし (10/06/30 18:46)

川上から仰向けになって下流に流れていく死体ごっこ
no.209 記入なし (10/06/30 18:48)

no.209 若い人はまねしちゃだめだよ
no.210 記入なし (10/06/30 19:05)

スイカ食ってトウモロコシ食って
花火大会見て墓参りして
恒例の行事をこなして今年の夏も過ぎて行くのだ。
no.211 記入なし (10/06/30 21:03)

恒例の海水浴とプール
no.212 37才の男 (10/06/30 21:06)

木曽の御岳山に登りたいです。 宗教的な意味で。御岳教。
no.213 薬師瑠璃光 (10/06/30 21:09)

ホタルを見て、花火大会に行って、お祭に行ってプールで泳ぐという去年どおりの夏を無事過ごしたいです。
no.214 みやび (10/06/30 21:44)

10年ぶりに帰省しようかと思っています。
でも高速の渋滞を考えるとね〜!
no.215 記入なし (10/06/30 22:58)

今年の夏は土日も休むことが出来ないであろう仕事で。
no.216 勤労の喜び (10/06/30 23:24)

今年の夏はエアコンをつけたい。いつもは節約のためつけないんだが、蒸し暑くて。
no.217 記入なし (10/06/30 23:29)

プールと氷あづき
no.218 記入なし (10/06/30 23:33)

東京の御岳山 
で涼む
no.219 記入なし (10/06/30 23:34)

チャリ遠出 空気タップリ入れて
no.220 記入なし (10/06/30 23:35)

読書
no.221 記入なし (10/06/30 23:36)

暇つぶしに24時間テレビを見ます
no.222 記入なし (10/06/30 23:52)

夏は夜中がいいです冬では先ずできない
人のいない街をチャリで駆け抜けるのはガチ最高!
大通りのビル群とか整然とした街並みがカッコイイです。
no.223 記入なし (10/07/01 17:06)

>no.223
都会はそんな真似をしてると危険なんだよ
no.224 記入なし (10/07/01 17:10)

暇だから24時間テレビでも見るか!
no.225 記入なし (10/07/01 22:56)

トドごっこ
no.226 記入なし (10/07/02 02:50)

無職です
今年の夏は彼女と軽井沢に行きます。
no.227 記入なし (10/07/02 13:43)

告別式に行きます
no.228 記入なし (10/07/03 11:37)

ハロワで涼む
no.229 記入なし (10/07/03 11:38)

温泉→あかすり→生ビールの黄金コース
no.230 記入なし (10/07/03 12:04)

ネズミ捕りとオービスに気をつけます
no.231 記入なし (10/07/04 22:24)

あかすりでC型肝炎に感染する場合もあるので注意!
no.232 記入なし (10/07/04 22:35)

バテてるので遊ぶどころじゃない。気力がない。
no.233 記入なし (10/07/04 22:36)

あかすり消毒せよ
no.234 記入なし (10/07/05 00:41)

部屋の掃除をします
no.235 記入なし (10/07/05 09:26)

自分を見つめ直す
no.236 記入なし (10/07/05 09:31)

ビヤガーディンに行く。
no.237 記入なし (10/07/05 09:41)

カラスを捕まえます
no.238 記入なし (10/07/05 16:13)

ビキニを見てくる
no.239 記入なし (10/07/05 16:32)

プールで盗撮します
no.240 記入なし (10/07/05 16:34)

露出
no.241 記入なし (10/07/05 18:26)

友人の墓参りに何回か行きたいです。
no.242 記入なし (10/07/05 18:33)

九十九里にいく
no.243 37才の男 (10/07/05 19:03)

昨年までは、逗子の海岸の「海の家」に昔の職場の仲間と出かけて、缶ビールを持ち込み(料金は取られませんでした)、泳ぎもせずに水着の女の子の「採点」をしてました。
私50代の無職が60歳前後の先輩と一日遊んで確か3000円位だったかな?
今年もやるか!
no.244 記入なし (10/07/05 19:42)

 高得点の女の子に、声はかけないんですか?
no.245 (10/07/05 20:13)

毎年恒例の、町内の盆踊り、市のお祭り、花火大会
no.246 記入なし (10/07/05 20:20)

腹が出てはナンパができぬ。
no.247 37才の男 (10/07/05 20:25)

 ナンパは笑顔と押しと不屈の精神です。
体型やルックスは、気にしない気にしない♪
no.248 (10/07/05 20:29)

白髪が多いとナンパができぬ。
no.249 記入なし (10/07/05 20:31)

海と花火かな
no.250 記入なし (10/07/06 11:31)

海と花火かな
no.251 記入なし (10/07/06 11:32)

お盆の高速の渋滞の中継を見て「自ら渋滞にハマリに行ってコイツらバカじゃねぇの?」とテレビに向かって笑う
no.252 記入なし (10/07/06 13:55)

つまらないまま、終わるのだろう
no.253 記入なし (10/07/06 14:35)

今年も24時間テレビには募金しません
no.254 記入なし (10/07/06 14:40)

アルバイトかパートがしたいです。障害者なので保険とか社会保障とかはなくてもいいですから。どこか障害者雇ってくれるとこはないでしょうか。
no.255 薬師瑠璃光 (10/07/06 17:55)

夏の夜の海で月明かりに照らされて夫婦の営みをしてみたい。
no.256 記入なし (10/07/06 17:57)

若ければ「障害者」も雇う企業があるでしょう。
私も50代で障害者なのでパートで暮らしていますが、それすら探すのは大変!
no.257 記入なし (10/07/06 19:53)

海の家のバイトなら競争率低いかも
no.258 37才の男 (10/07/06 22:41)

投票用紙に「誰でもいいので適当な候補者に一票入れといて下さい」
と書いて投票します。
no.259 記入なし (10/07/06 23:00)

ラジオ体操に休まず行く
no.260 記入なし (10/07/07 13:04)

ノーブラの女性とすれ違いたい。
no.261 記入なし (10/07/07 18:15)

↑ぎょうさんおるやろ?
no.262 記入なし (10/07/07 23:05)

汗から塩を作る。
no.263 記入なし (10/07/08 16:42)

PCのエンコード地獄(^^
no.264 記入なし (10/07/12 08:33)

結婚相手見つけて結婚したい。
自分は無職だからヒモってことかな。
no.265 記入なし (10/07/12 13:30)

仕事見つけてから考えようね。
no.266 記入なし (10/07/12 15:57)

悪いやつ以外がしあわせになるといいね。
no.267 記入なし (10/07/12 18:22)

さびしかったり自分がだめな時ほど女が必要になる。
自分が順調な時は女を精神的に必要としない
(いや、するんだけど、ひどい状況の時とは意味がちがう)

自分が最悪の時によくしてくれる女は女神というかすがりつきたくなる。精神的に。
毎日顔を見て声を聞かないと自分がだめになりそうになる。

人生順調な時に出会った女は、自分が守るぜ、見たいな感じで接するので
会わないと自分がだめになるという感覚はない。

意味わかりますか?俺が変態なだけだね。
no.268 記入なし (10/07/12 22:39)

わかるぞ。変態ではないと思う。
no.269 記入なし (10/07/12 22:47)

>No269

わかってくれてさらに変態ではないと言ってくれてうれしいです。
純粋な恋ともちょっと違う複雑な感情。
B'Zの"babymoon"(Friends2収録)見たいな感じでしょうか。

マニアックすぎですね。
no.270 記入なし (10/07/12 23:32)

線香花火
no.271 記入なし (10/07/12 23:56)

>268さん

わかりますよ。
それはきっと女も同じではないでしょうか。
自分が凹んでる時は寄り添ってすがりたい。
でも、何か夢中になる事があったりする時はウザがったり。

中には男も女もそうでない人もいるかもしれませんが、結局のところ、大半の人が同じではないかと思いますよ
no.272 記入なし (10/07/13 02:55)

何が何でも、キャンプ!!
ってか、今年こそ夏休みをとる!!
no.273 記入なし (10/07/13 02:57)

今年の夏は消費税を100%に上げたいでっす!

国民の生活が第一。
no.274 記入なし (10/07/13 09:49)

何もせず終わりそう。
no.275 記入なし (10/07/13 11:52)

お盆にお寺参り死体です。5,6寺お参り死体です。精神分裂病平癒祈願!
no.276 薬師瑠璃光 (10/07/13 20:59)

高速が1000円になったからたまには
帰省しようかと思っている
解雇される前にETCカード作っておいて良かった!
no.277 記入なし (10/07/13 23:12)

no.270 ( 記入なし)さん

しあわせになろうぜ〜〜〜!!!!!!
no.278 No269 (10/07/13 23:23)

不安な時はとくにかわいい女の子を抱きたくなるな
no.279 No269 (10/07/13 23:23)

いろいろと手を打たなければならないこと、用意しなければならないことがあるんだけど、
どうしても、やる気が出ない。
no.280 記入なし (10/07/13 23:35)

なんとしても疲労病(CFS慢性疲労症候群)を治す
今年中に治す。
no.281 記入なし (10/07/13 23:37)

自営業でもうちょっと稼げるようになる
no.282 記入なし (10/07/13 23:38)

自分は30年も慢性疲労症候群だが治る兆しが無いばかりか今でも疲れきっている毎日だ
no.283 記入なし (10/07/13 23:39)

仕事をしたい
no.284 記入なし (10/07/15 14:50)

消費税を増税したいです。100%ぐらいに。
no.285 記入なし (10/07/15 19:31)

生きたい。逝きたい。
no.286 記入なし (10/07/15 20:38)

無職最後の夏に死体。
no.287 記入なし (10/07/18 15:37)

仕事が決まって、勤務先の女の子と仲良くなって
海に行ったり、映画を見に行ったりしたい。

多分無理
no.288 記入なし (10/07/18 17:31)

「チサン グランド赤坂」「ホテル アバンシェル赤坂」
7月17日〜8月31日の間、気温に応じて料金の変わるサービス開始
宿泊前日の最高気温が
30度以下→3割引き
30度以上35度未満→気温に応じて割引(33度なら3.3割引)
35度以上なら半額
対象客室はチサン グランド赤坂が
ソファールーム付きエクゼクティブダブルルーム
(通常料金2万6000円)
ホテル アバンシェル赤坂が
ジュニアスイートダブル
(通常料金3万2000円)
1日2室の限定なので興味のある人はお問い合わせを
女性客には浴衣のプレゼントもあります
no.289 記入なし (10/07/18 19:37)

アルバイトが死体です。障害者なんで保険とか社会保障とかはなくてもいいんで。
no.290 薬師瑠璃光 (10/07/18 20:40)

まずはボランティア等の無料労働をして信用と実績を作りなされ
no.291 記入なし (10/07/18 20:42)

2年連絡のない友人等と再会が死体です。
no.292 薬師瑠璃光 (10/07/18 20:44)

地元のお不動様とお薬師様と観音様のお寺参りが死体です。
no.293 薬師瑠璃光 (10/07/18 20:46)

薬師瑠璃光さん、早くお寺の納骨堂に入れればよいですね。

これにて一件落着、
no.294 記入なし (10/07/18 20:50)

童貞卒業したい38の夏
no.295 記入なし (10/07/18 20:51)

時期がくれば納骨堂の生前予約死体です。永代納骨料33万円先に入金しますんで。
no.296 薬師瑠璃光 (10/07/18 20:58)

一畑山薬師寺、納骨堂。新納骨堂瑠璃光殿、8月着工。
no.297 薬師瑠璃光 (10/07/18 21:01)

スイカは食べた
氷あずきまだ食べられない 意外と高いし店も入りにくい
no.298 記入なし (10/07/18 23:02)

スイカに塩かけて食いたい
no.299 40代おやじ (10/07/18 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
629 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生について語ろうではありませんか]
次 [あなたが中小企業診断士になったら]

  一覧
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧