一覧
雑談 今年の夏は何をしたいですか?
僕は自転車で日本を一周したいです。
投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40

Infomation 629 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スイカぐらいなら、願いは叶う 
no.300 記入なし (10/07/19 01:30)

けど、カットスイカ
カットスイカって衛生の問題がどうのってことで
なくなったんだっけ。
まあ、いいや。
no.301 記入なし (10/07/19 01:31)

よし、今年は、スイカを食ってくって食いまくる。
全財産をスイカに投じよう。
no.302 記入なし (10/07/19 02:23)

スイカ園の主人になってちょ
no.303 記入なし (10/07/19 03:01)

一俵まるごと食べたらおなか壊すかな
no.304 記入なし (10/07/19 03:31)

何ヶ月かけるかによるな
no.305 記入なし (10/07/19 03:40)

女見つけてヒモになりたい。
就職できるまでの間でいいから。

不安から少しは解放されたい
no.306 転職人生 (10/07/19 09:38)

no.306 さん。
なるほど、それは今まで考えたこともなかったけど、いいアイディア
だと思う。
no.307 記入なし (10/07/19 09:53)

カラスを飼いたい
no.308 記入なし (10/07/19 10:57)

何が何でも消費税を値上げしたい。
いちばん!
no.309 記入なし (10/07/19 18:36)

バーベキューしたいなーー。
no.310 記入なし (10/07/19 22:03)

無塩とか言ってたけど
熱い時は水と梅干らしい
no.311 記入なし (10/07/19 22:07)

あんまり暑くて何もしたくない。
no.312 記入なし (10/07/20 09:48)

楽しくなりたい。
丈夫になりたい。
no.313 記入なし (10/07/20 09:58)

体がじょうぶになって、
今までやりたかったができなかったことをやりたい。
no.314 記入なし (10/07/20 09:58)

猫にとって最悪の季節夏
うちのねこ艦隊全員転覆中
no.315 記入なし (10/07/20 10:15)

やっぱりしたい。
no.316 記入なし (10/07/21 15:30)

しかし1日何リットルポカリ飲ませる気だー 今日は軽く3リットル
no.317 40代おやじ (10/07/21 17:11)

ポカリスエットは甘いから、気をつけた方がいいぞ。
ジュース飲みすぎは案外危険なのだ。
no.318 記入なし (10/07/21 17:14)

あ 違った アクエリアス
no.319 40代おやじ (10/07/21 17:16)

水では駄目 人間は塩分が必要です
no.320 40代おやじ (10/07/21 17:17)

氷ミルクあずき 買ったつもりがアイスだった
ばかやろこのやろ 氷じゃなきゃまずいんだよ
う〜〜熱い
no.321 記入なし (10/07/21 17:57)

悪襟足
悪得り明日
no.322 記入なし (10/07/21 17:58)

明日、宇治金時買おう。
no.323 記入なし (10/07/21 18:02)

テレ東の「隅田川花火大会」を見る
no.324 記入なし (10/07/22 00:08)

スパ銭の水風呂の浸かりたい。
no.325 記入なし (10/07/22 09:07)

夏はガス止めてもらうから、いつも水シャワー。
no.326 記入なし (10/07/22 09:15)

友達同士で海行きたい
no.327 記入なし (10/07/22 15:20)

海水浴に二回
no.328 37才の男 (10/07/22 19:55)

アルバイトが死体です。障害者なんで各種保険とか社会保障はいらないんで。
できれば障害者とかに理解のある場所がいいです。
no.329 薬師瑠璃光 (10/07/22 20:19)

ちょっと遠出して隣りの地区のお寺さんにお参りが死体です。伊勢神宮参拝とか犬山成田山お参りとか。靖国神社とか参拝してみたいです。国粋主義者としては靖国参拝したいです。
no.330 薬師瑠璃光 (10/07/22 20:22)

>329
死体を洗うアルバイトか。
no.331 記入なし (10/07/22 20:23)

そうかも死れません。>331
no.332 薬師瑠璃光 (10/07/22 20:28)

おいしいうなぎを食いたい。
no.333 記入なし (10/07/22 22:02)

24時間テレビを24時間録画して
24時間かけて録画を見る
no.334 記入なし (10/07/22 22:35)

一人になりたい。
no.335 前向き (10/07/22 22:38)

夏、と言えば市民プール。
行きたいな^^
no.336 記入なし (10/07/22 23:47)

↑市民プールで盗撮します
no.337 記入なし (10/07/22 23:53)

バテないようにしたい。
no.338 記入なし (10/07/24 08:41)

多分録画はしても見るのは?だと思う 余計な推測
no.339 記入なし (10/07/24 09:06)

no.337ばあさんで捕まったらしゃれだよ
no.340 記入なし (10/07/24 09:07)

クーラーを付けるぞ スイッチ入れることです(><;
no.341 記入なし (10/07/24 09:09)

夏バテしたよ、もう
no.342 記入なし (10/07/24 11:28)

コロナワールドに行くです
no.343 記入なし (10/07/24 11:32)

コロナワールドの映画はいくらなの?
no.344 記入なし (10/07/24 12:45)

韓国コッテリ焼き肉を葉っぱに巻いて食べてみてぇ
no.345 記入なし (10/07/24 14:10)

ビヤーガーデンは地方だけ?都会ではないの?
no.346 記入なし (10/07/24 18:49)

義母とセックスする
no.347 記入なし (10/07/25 17:10)

ツーリング、登山。
普通っぽいな。
no.348 記入なし (10/07/25 17:11)

恋をする。
夢占いで何度も見た^^
no.349 記入なし (10/07/25 17:14)

未経験の仕事にチャレンジする。
no.350 記入なし (10/07/25 17:29)

この暑さの中で就活する者は少ないだろうから、この夏に仕事を見つけておきたい。
no.351 記入なし (10/07/26 10:25)

クソ暑くて仕事探す気にならないので
昔やっていたサーフィンに行く
no.352 記入なし (10/07/26 12:03)

身体を絞りたい。
土曜朝に早起きしたい。
no.353 記入なし (10/07/27 00:03)

ねぶた祭りを見に行きたいなw

現実は寝ブタだけどなw
no.354 記入なし (10/07/27 00:05)

夏に仕事決まりたいって方多いんじゃない?
no.355 記入なし (10/07/29 06:18)

いや。涼しくなってから・・・と考えるのがここの住人。
no.356 記入なし (10/07/29 06:55)

24時間テレビが終わったら仕事探す
no.357 記入なし (10/07/29 08:58)

冷房効いてる涼しい職場ならともかくクソ暑い3Kなんかだと無理すると死ぬぞ!
no.358 40代おやじ (10/07/29 16:39)

知人は"一人で山登りしたい!"そうなん・・・ですよ。
no.359 記入なし (10/07/30 19:08)

この時期 虫さされも無視できん!
no.360 40代おやじ (10/07/30 19:32)

キンチョールを買います
no.361 記入なし (10/07/31 10:47)

♪オナニーをするぞ〜
 麻美ゆまでシコシコシコ
 青木りんでもシコシコ
 
no.362 近藤智彦 (10/07/31 12:56)

身体を治して、完全職場復帰すること!
no.363 記入なし (10/07/31 12:57)

部屋の中にできるだけ虫が発生しないように気をつけること。
特に蚊や小バエ。
no.364 記入なし (10/07/31 12:58)

筋トレ
no.365 記入なし (10/07/31 13:55)

寝てるときにハエに卵を産み付けられないように注意する
no.366 記入なし (10/07/31 19:29)

今日は隅田川の花火だったんですね。
花火見に行きたいなー。
no.367 記入なし (10/07/31 19:56)

休みには寝ていたい、、だけ
寝ていれば苦しいこともすべて忘れられるから。
no.368 記入なし (10/07/31 20:46)

24時間テレビのマラソンランナーのはるな愛
が中継のない時に車で移動して先回りしていないか
追跡します。
no.369 記入なし (10/07/31 23:20)

プールや海水
no.370 37才の男 (10/07/31 23:26)

エアコン代を節約する。
no.371 記入なし (10/07/31 23:28)

37才のカキコの間隔が皆と違って狭い なぜだ?
no.372 40代おやじ (10/07/31 23:44)

新宿から下車をせずに仙台まで向かい仙台から新大久保で降りる大回りをやらかしてみたい。
no.373 鉄分 (10/07/31 23:52)

セックス
no.374 記入なし (10/08/01 07:37)

今日やっと気付いた。
あぐらで座ると膝の裏が気持ち悪くて、勉強をする気が無くなる。
夏は腰掛けるようにします。
no.375 記入なし (10/08/01 09:28)

出来ればバーベキューかな。
no.376 記入なし (10/08/01 09:29)

カラスを捕獲します。
no.377 記入なし (10/08/01 16:31)

新しく買った車でドライブ(中距離)したいです。
no.378 薬師瑠璃光 (10/08/01 21:43)

お寺の無縁仏供養祭にいきたいです。んで無縁仏を供養したいです。
no.379 薬師瑠璃光 (10/08/01 21:45)

ニュースでお盆の高速の渋滞の中継を見て
「自ら渋滞にハマリに行ってるようなもんだよな!
よく行くよ!コイツらバカじゃねぇか?」とテレビに向かって言う
no.380 記入なし (10/08/03 09:50)

富士山か駒ケ岳か木曽の御岳山に車かロープウェーでいけるところまで行ってみたい。
no.381 薬師瑠璃光 (10/08/03 21:52)

>381
山頂までなら天保山こそ目指せる。
軽微な服装で出かけて高い山で遭難して翌週の週刊SPAの記事にされるだけだ。
no.382 記入なし (10/08/03 22:45)

宝くじ当てて、仕事やめたい。
no.383 記入なし (10/08/03 23:49)

これだけ暑いと何もしない方がいい
no.384 40代おやじ (10/08/04 17:00)

関東住みじゃないけど、高尾山登山したい。高尾山薬王院にお参り死体です。
no.385 薬師瑠璃光 (10/08/04 19:02)

丹沢山登山でもいいです。
no.386 薬師瑠璃光 (10/08/04 19:28)

成田山で万引き姉さん
no.387 おつか (10/08/04 20:30)

パワースポットの中心で愛を叫ぶ
no.388 記入なし (10/08/09 13:53)

FX
no.389 記入なし (10/08/09 21:48)

花火大会に一人で見に来ている暇そうなおばちゃん
をナンパしてラブホで気持ちいいことします
no.390 記入なし (10/08/10 15:45)

ホテル代かかるぞ
no.391 記入なし (10/08/10 16:16)

現在はヒキなのに、集団生活というか、知り合いや友人と数日間の旅行とか行きたいとか思ってしまうのはなぜだろう
no.392 記入なし (10/08/10 16:48)

近所で飼っている鶏をつぶしてケンタッキーフライドチキン
にして食ってみたいです
no.393 記入なし (10/08/12 00:29)

>393 
ワロタ
no.394 記入なし (10/08/12 00:32)

24時間テレビのマラソンのランナーの
はるな愛をバイクで尾行します
no.395 記入なし (10/08/12 00:53)

楽な逝き方について色々と模索、
no.396 記入なし (10/08/12 19:30)

沖縄のビーチでのんびり。
no.397 埼玉県人 (10/08/12 20:42)

なんでわざわざ暑いとこ行くのかね  軽井沢か蓼科行こうよ
no.398 40代おやじ (10/08/12 20:50)

↑この季節、軽井沢なんか行ったら大渋滞にハマるぞ!
no.399 記入なし (10/08/12 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
629 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生について語ろうではありませんか]
次 [あなたが中小企業診断士になったら]

  一覧
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧