一覧
雑談 今年の夏は何をしたいですか?
僕は自転車で日本を一周したいです。
投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40

Infomation 629 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやヘリコプターで行く
no.400 40代おやじ (10/08/12 22:35)

長野新幹線でいけば?
no.401 記入なし (10/08/12 22:39)

デブの女子高生に「妊娠しているんですか?」と聞く
no.402 記入なし (10/08/16 18:38)


職場の女の子(でぶ)に同じ質問したら、十文字の刑をくらった。
no.403 記入なし (10/08/16 18:42)

FX
no.404 記入なし (10/08/16 18:43)

喧嘩
no.405 記入なし (10/08/16 19:33)

カラスを飼いたいけどペットショップに売ってないので
自分で捕まえて飼いたいです。
no.406 記入なし (10/08/17 00:09)

あと3kg痩せたい
no.407 記入なし (10/08/17 00:10)

婚外恋愛です
no.408 記入なし (10/08/17 00:15)

職場の人間に喧嘩うりたい。
no.409 ゆうすけ (10/08/17 00:25)

タイプの女性とちょめちょめしたい。
no.410 ゆうすけ (10/08/17 00:25)

暑くて何も出来ない。
no.411 記入なし (10/08/18 07:33)

女子中学生の前で下半身露出したいです!
no.412 記入なし (10/08/18 11:34)

今ほど子供への性犯罪が社会問題化していなかった10年以上前ならともかく
警察も警戒してよく巡回とかしてるし世間の関心が高い今じゃ逮捕とか通報される可能性が高いぞ。
no.413 記入なし (10/08/18 11:54)

鳩の別荘で鳩と対談したいです
no.414 記入なし (10/08/20 18:08)

水族館に行った。アシカのショーは係員の言葉が通じてるようで面白おかしい。係員がやるエサを食べるところも見たが豪快で水族館で育ったアシカだったが海に出たらいつもエサを与えられてるだけなので生きてる魚を狙うのは難しいと聞いた
no.415 37才の男 (10/08/20 22:39)

サンシャインに行ったな。
no.416 記入なし (10/08/20 22:40)

黒いダイヤ、野性のオオクワガタを採りたい。
no.417 記入なし (10/08/20 22:42)

大量のアダルトDVDを観てウハウハ。
その前に一ヶ月、禁ズリじゃ〜あ。
no.418 記入なし (10/08/20 22:45)

ハロワの受付のお姉ちゃんとプールに行きたい!
no.419 記入なし (10/08/21 00:19)

お化け屋敷に行ってお化けに化けてる人に「このバイト、時給いくらですか?」
と聞いてみたい
no.420 記入なし (10/08/21 13:36)

剃りチン。冗談ではありません。クールビズの一環です。見えざる努力。
no.421 記入なし (10/08/21 14:25)

お化け役でおどかす人はこっそりやらんといかんよ
子供の頃に勢いよく追い回されたので必死に走って逃げて何も見とらん
金返せ
no.422 40代おやじ (10/08/21 15:29)

水族館でペンギンをたくさん見た。歩く姿、泳ぐ姿共にグッドでした
no.423 37才の男 (10/08/21 18:00)

水族館でゾクゾク感
no.424 記入なし (10/08/21 18:02)

花火大会にもいく 
  浴衣のねえさんたくさん
no.425 37才の男 (10/08/21 18:12)

一人で行ってるの?
アベックばかりで肩身狭く思わないのかい?
まさか盗撮!?なんてしてないよね。
no.426 記入なし (10/08/21 18:28)

海水浴もすでに行ってきました。九十九里浜
no.427 37才の男 (10/08/21 20:49)

そうか助兵衛だなあ。
no.428 記入なし (10/08/21 21:19)

この夏、っつーか今夜やることも無い。 もう夏も終わるし。
no.429 薬師瑠璃光 (10/08/21 21:20)

ズリセン覚えて24年。
若い頃より弱まったものの、消える気配なし。
だから、室内の温泉のようなプールに行きたい。
no.430 記入なし (10/08/21 21:27)

世界ふしぎ発見! を見る。
no.431 薬師瑠璃光 (10/08/21 21:27)

プール行きたいけど、ナウいヤング、アベックがいっぱいでやだなあ。
no.432 記入なし (10/08/22 01:01)

あと3日♪
あと3日♪
no.433 記入なし (10/08/22 04:57)

イベントでクマの着ぐるみに「時給いくらですか?」と聞きたい
no.434 記入なし (10/08/22 16:34)

仕事
no.435 記入なし (10/08/22 16:54)

仕事をしたいね。
本業とは別のね。
no.436 記入なし (10/08/22 17:13)

金さえあれば遊びたいことはわんさかあったんだが貧乏人は何もできん・・・。
no.437 記入なし (10/08/22 18:02)

これから海水浴に行ってきます
no.438 記入なし (10/08/23 09:53)

自転車で本州1周でもしようかな でもろくなもの食べてないから体力が心配
夏が行けば恋も終わるとあの人はいつも言ってた
メタボだとプールで目立つからいやだな
no.439 記入なし (11/06/13 17:02)

福島へ引っ越ししてべコ飼います!
no.440 記入なし (11/06/13 17:11)

夏は嫌いだ。汗びっしょりさ、メタボで体型もろわかり、冬のがいいね。
no.441 記入なし (11/06/13 17:19)

花火の音を聞きながら万華鏡を覗き込む。
no.442 記入なし (11/06/13 17:44)

避難所暮らしです。今年の夏はエアコン付きの仮設住宅に入居したいです!避難所暮らしはもう限界です!
no.443 記入なし (11/06/13 18:33)

南の島のプライベートコテージでビーチパラソルの下、デッキチェアーに寝転んで、

空や海と同じ色のカクテルを片手にヘミングウェイの小説でも読んでいる。
no.444 記入なし (11/06/13 21:02)

海が見たい
no.445 記入なし (11/06/14 00:27)

バーベキュー!
no.446 記入なし (11/06/14 03:03)

π π
 X
 Y
no.447 記入なし (11/06/14 04:17)

脱童貞
no.448 まっつん (11/06/14 06:00)

海水浴   波乗り
no.449 38才の男 (11/06/14 06:24)

今年の太平洋側は放射能が怖いから、海はパス。
山も…ちょっと放射能怖いけど、海ほどじゃないから、今年は山だな。
久しぶりに富士山でも行こうか。
no.450 記入なし (11/06/14 06:32)

富士山は爆発するかも…。
no.451 記入なし (11/06/14 06:34)

エアコンをガンガンつけたい。
no.452 記入なし (11/06/14 16:30)

小学校の夏休みって、人生に6回しかないんだよね。

真っ最中のときは何とも思わなかったけれど、
プールに虫とりに宿題……。

今は友達ゼロで何もやることが無い夏だけど、
あの頃は、真っ黒に日焼けして、毎日が楽しかったなあ……。
no.453 記入なし (11/06/14 19:57)

>小学校の夏休みって、人生に6回しかないんだよね。

衝撃の真実ですなぁ。確かにそう。
しかし、子供の頃の6年間は、むちゃくちゃに長いからーー。
今は、時間が流れるのが早い。
no.454 記入なし (11/06/14 20:23)

無職の人は毎日が夏休み・・・
no.455 近藤智彦 (11/06/14 20:54)

年々夏が暑さを増してやりたいことが減っていく。
no.456 記入なし (11/07/22 22:01)

昼休みに、会社の駐車場にビーチパラソル立てて

ノンアルコールビールを飲みたい。
no.457 marchosias (11/07/23 20:23)

海水浴断念。
プールで我慢か。
no.458 38才の男 (11/07/23 21:21)

ノンアルコールビールを飲み焼きイカを食う。
no.459 記入なし (11/07/23 21:24)

親孝行です。彼女を見つけて両親を安心させたいです。本当に信頼できる女性と巡り合って孫の顔をいつかは見せたいです。
no.460 記入なし (11/07/23 21:33)

今年も夏は休まず仕事に行く事をする。

それが身障者でいつクビになるかわからない者のやる事。
毎日毎日、くそ真面目に働くことしかないから・・・・
身障者で非正規は給料も派遣や正社員より低い場合がある。
しかも、いくら頑張っても正社員への登用もない。
(いまや、震災の影響であるだけマシな状態である。)

それが健常者以上に厳しい雇用の現実。
no.461 記入なし (11/07/23 21:39)

帰省して30年ぶりに墓参りに行こうかと思っているけど実家まで片道1,000キロもある。1,000キロも車を運転して帰省するのはさすがにしんどい!
no.462 記入なし (11/07/23 22:12)

エアコンの設定温度を20℃から18℃に下げたいです!
no.463 記入なし (11/07/23 22:18)

no.462
エコノミー症候群に注意して下さいネ、飛行機だけではない病気ですから。
no.464 記入なし (11/07/24 14:32)

人生がエコノミー症候群
no.465 記入なし (11/07/24 14:39)

座布団1枚!
no.466 記入なし (11/07/24 14:41)

一人チョコレートパフェに挑戦!
no.467 記入なし (11/07/24 21:37)

出ました☆独りシリーズ ;;
no.468 記入なし (11/07/24 21:43)

一人で、夏の思い出作り ;;
no.469 記入なし (11/07/24 21:47)

春夏秋冬、季節に合ったことをなにもやらなくなった。せっかく四季のはっきりした国に住んでるのに。貧乏は辛いね。
no.470 記入なし (11/08/06 16:33)

一人海水浴するひといますか?海水浴は今年は厳しい
no.471 38才の男 (11/08/06 17:08)

秘書と避暑
no.472 記入なし (11/08/06 17:09)

24時間テレビを24時間録画して24時間かけて録画した24時間テレビを見ます
no.473 記入なし (11/08/06 21:33)

市民プールに行きたい!
no.474 記入なし (11/08/06 23:44)

美人秘書と一緒にどっかに行きたいね。
no.475 記入なし (11/08/07 07:29)

キンチョールを買います!
no.476 記入なし (11/08/07 12:56)

北海道に行きたい!
no.477 記入なし (11/08/09 20:55)

苦手な数学を得意にしたい
no.478 記入なし (11/08/09 21:00)

早いとこ、子供の夏休みの宿題(自由研究)を終わらせたい。
no.479 51歳兼業農家 (11/08/09 21:22)

宇宙物理学 社会、認知心理学
no.480 記入なし (11/08/09 21:25)

親族の子どもが遊びに来る予定なのでどこか遊びに連れて行ってあげたいけど
どこがいいかなあ。
no.481 記入なし (12/07/31 17:46)

お布施集めの為  全国行脚
no.482 記入なし (12/07/31 18:04)

鰻を食いたい。
no.483 記入なし (12/07/31 18:10)

ガリガリ君を連続10本食いたい!
no.484 記入なし (12/07/31 18:14)

隣の家で飼ってるバカ犬にそうめんとざるそばを食わせます!
no.485 記入なし (12/07/31 18:22)

石鹸に行きました、最近の素人は、病気持ちが多いから、プロがいいね
no.486 記入なし (12/08/01 07:14)

それは正しい。
no.487 記入なし (12/08/01 22:56)

苦手な職場のあの人と挨拶を交わせるようになりたいですね。
no.488 記入なし (12/08/01 23:21)

海、山に行きたいな
no.489 記入なし (12/08/02 01:35)

あっちゃんとドライブ!
no.490 記入なし (12/08/02 10:40)

30代最後なので悔いのない夏にしたいです。
no.491 記入なし (12/08/02 10:47)

プロは病気もプロっぽい
no.492 記入なし (12/08/02 10:52)

プールの回パンを変えようと
no.493 記入なし (12/08/02 10:53)

白の海パンは透ける!
no.494 記入なし (12/08/02 10:55)

心霊スポット巡り
怖いのでいつも思うだけ
no.495 記入なし (12/08/02 17:20)

スパ銭へ行って水風呂に入る。
no.496 記入なし (12/08/02 23:19)

スパ銭行って◎◎する
no.497 39才の男 (12/08/02 23:22)

ナニをしたいですか?
そりゃしたいです!
no.498 記入なし (12/08/03 06:37)

海水浴
no.499 39才の男 (12/08/03 10:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
629 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生について語ろうではありませんか]
次 [あなたが中小企業診断士になったら]

  一覧
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧