一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2194

間違えました4X3で12バルブでした、最低ランク車種でも、エアコン、パワステ、AMラジオ付きらし

いので驚きですね。

2190
no.2200 記入なし (13/08/31 13:27)

シルビアタ―ボみたいなのつくれ。
no.2201 記入なし (13/08/31 13:29)

今は軽でも標準装備のエアコンですが、まだ高級車にしかついていないけろ、青地に白字で「冷房車」と書いた小さなステッカーをリヤガラスに貼ってありました。
今考えるとステータスだったんですね。
あー恥ずかしい(->_<-)
no.2202 記入なし (13/08/31 13:41)

けろ も相当恥ずかしい(//△//)
no.2203 2202 (13/08/31 13:43)

ス―プラみたいなんでもいい
no.2204 記入なし (13/08/31 14:00)

スープラの顔をソアラにした、ソープラに乗っている人がいたよね。
no.2205 記入なし (13/08/31 14:03)

先日、車検出したら代車がトヨタバブリカだったけど運転しにくい
no.2206 記入なし (13/08/31 14:06)

パブリカ  すごっ!
no.2207 記入なし (13/08/31 14:29)

あのころ、多くのセダンはベンチシートにコラムシフトで6人乗りだった。
no.2208 記入なし (13/08/31 14:32)

トヨタがちっちゃい車にタ―ボ付けて売るらしい
no.2209 記入なし (13/08/31 17:17)

直噴ターボですね。
no.2210 記入なし (13/08/31 17:20)

スポーツカー復権せよ
no.2211 記入なし (13/08/31 19:43)

一般車にハイパワーエンジンを搭載してもスポーティーカーにはなってもスポーツカーにはなりません。
スポーツカーには荷物も人も沢山積む必要は無く、走るためのシャーシー・サスペンションは設計段階から専用に開発された車です。
そういう意味でのスポーツカーが増えると良いですね。
no.2212 記入なし (13/09/01 01:11)

今時の自動車全般に言えるけれどメーカーが過剰な快適装備、安全装備を
付けても扱う人間が無知だと意味が無く走る棺おけに早代わり。
no.2213 記入なし (13/09/01 07:20)

一般車は過剰とも思える安全装備も良いと思いますが、スポーツカーにABSもトラクションコントロールも不要です。
no.2214 記入なし (13/09/01 07:45)

クルマはドライバーが操ってナンボだけれど、運転技術を過信して
自爆する勘違いドライバーが後を絶たないのも事実ですね。
no.2215 記入なし (13/09/01 07:54)

うんうん

それも人生。
ただ、怖いもの知らずの若者が命を粗末にするのは頂けない。

スポーツカーは、サーキットでの実技講習と座学を実施の上一定の成績を修めた人だけにライセンスを与えればよい。
no.2216 記入なし (13/09/01 08:16)

近い未来、運転免許証が不要な時代になるかも知れない日産が開発中の車が実用化すれば[トヨタも追随]ハンドルを握る事がなく目的地まで搬送してくれる、政府、公安委員会も免許証制度の法制度の検討をすると言っていました。従来型は現行通り免許証は必要との見解
no.2217 記入なし (13/09/01 08:30)

バイクの方が恐いと思うぞ。

第二世代GTRでも、抜群の安心感があるよ。
no.2218 記入なし (13/09/01 08:30)

バイクは嫌だな。

身内がバイクに中型バイクに乗っていて交差点に直進進入した時に対向車が
強引に右折して衝突した。

その事故の後遺症で数年経っても歩行が不自由なままだよ。
no.2219 記入なし (13/09/01 08:37)

バイクは障害者製造装置かも
no.2220 記入なし (13/09/01 09:50)

バイクも車も結局乗り手次第だよ。
だろう運転じゃなく、かもしれない運転をする事。
それから、スピード出すのは簡単だけど止まる方が難しいって知らない人が多すぎる。
no.2221 記入なし (13/09/01 11:41)

免許取ったばっかりのアホっぽいガキんちょでも、
金さえあれば、GT−Rだろうが、コルベットでも
乗りたい放題の免許がおかしいと思う。
2輪みたいに、スラローム計測とかやればいいのに。
no.2222 記入なし (13/09/01 11:56)

アメリカ人はなんでピックアップトラックが好きなんだ。干し草でも積むのか
no.2223 記入なし (13/09/01 12:37)

干し草つんで、ビーフジャーキーを食いながら運転するのが、アメリカンスタイル。?
no.2224 記入なし (13/09/01 12:43)

サードカーにエルカミーノを買いたい
no.2225 記入なし (13/09/01 12:51)

私の兄は一級整備士資格持っていて、かれこれ40年以上 同じ車に乗ってます。ホンダのクーペナインとか言う車ですが空冷の為にボンネットの塗装が焼けるみたいで何回も塗装し直しています。私はハイブリッドが欲しいが今はジムニーに乗ってます
no.2226 記入なし (13/09/01 13:07)

おいおい、一級整備士って・・

これから試験が始まる資格じゃないの?
no.2227 記入なし (13/09/01 13:33)

いや、平成14年から一級整備士の試験が始まってますよ。
no.2228 記入なし (13/09/01 13:58)

荷台にトノカバーをキッチリつけてテラテラに塗装したピックアップトラックも一つの楽しみ方ですね。
アメリカンな感じで好きです。
no.2229 記入なし (13/09/01 14:10)

サニトラが復活してほしいです。
no.2230 記入なし (13/09/01 15:39)

ホンダのクーペナイン 1300クーペのことかな
 
サニトラ 海外で生産してるのをだいぶ前のクルマ誌で見たことあり
     ライト角型だった
no.2231 記入なし (13/09/01 15:45)

ホンダよS2000みたいなのつくれ。クロ―ズドボディのク―ペがいい
no.2232 記入なし (13/09/01 18:54)

S2000は良かった。

ただ、もう少しパワーが欲しかった。

NAで良いから3リッターくらいのエンジンをミッドシップに積んだ四駆がいい。

4輪WウィッシュボーンはVery Nice!
no.2233 記入なし (13/09/01 19:10)

それじゃ、まんま前のNSXじゃん
no.2234 記入なし (13/09/01 21:42)

うわ。ここの過去すれ見てたら4年前の私が彼氏欲しいみたいなこと言ってる!!
今ぜんぜんそんな気ないやん!
時が経つっていうのは残酷なことやわ。
no.2235 めとろん (13/09/01 22:15)

>no.2234

気付いた? (*^.^*)アハッ
no.2236 記入なし (13/09/02 04:18)

>no.2234

気付いた? (*^.^*)アハッ
no.2237 記入なし (13/09/02 04:20)

4輪Wウィッシュボーンはホンダの見識ですね。

トヨタならマクファーソン・ストラットに逃げる。
no.2238 記入なし (13/09/02 04:51)

マツダは独自のマルチリンクを開発(w
no.2239 記入なし (13/09/02 06:21)

Wウィッシュボーンと言えば、いすゞは乗用車を作っていたころ、セダンでもWウィッシュボーンだったな。
no.2240 記入なし (13/09/02 06:24)

燃費のいいロータリーエンジン作って欲しい
no.2241 記入なし (13/09/02 13:13)

13Bロータリーの方がRB26より燃費はいいよ
no.2242 記入なし (13/09/02 13:27)

あー それいいね!

ついでに軽く!
no.2243 記入なし (13/09/02 13:27)

どっちも燃費気にして乗る車ではないわな・・
no.2244 記入なし (13/09/02 13:29)

音もバワーもそのままで燃費だけ良く!
no.2245 記入なし (13/09/02 13:43)

>no.2244

リッター10km走ってくれたらサイコーだね!
no.2246 記入なし (13/09/02 13:53)

もうターボは飽き飽きだわ。
もし金銭的に余裕ができたらクローズドコースで遊ぶために
S14シルビアNAのMT車が欲しいです。
no.2247 記入なし (13/09/02 17:26)

S14はCピラー周りの面が美しい。
初代シルビア譲りのエレガントな車ですね。
no.2248 記入なし (13/09/02 18:21)

レクサス LFA が欲しい
no.2249 記入なし (13/09/02 22:55)

2013年の世界最高のスーパーカーのドラッグレース
http://www.youtube.com/watch?v=8k1DIrfNr48#t=22

GT−Rブッチギリで1位。
レースに出場したスーパーカーで一番安いクルマなのに・・・。

GT−Rがまるで世界陸上100m決勝を疾走するウサイン・ボルト選手にみえたよ。
no.2250 記入なし (13/09/03 02:08)

ハイフンはいらないよ
no.2251 記入なし (13/09/03 12:03)

GT500のSC430中古で安く売ってほしい。
no.2252 記入なし (13/09/03 12:11)

ううん   正しくはGT−R!
no.2253 記入なし (13/09/03 12:11)

ハイフンは入れたきゃ入れれば良いし、面倒くさかったら省けば良い。ツッコむような事じゃない。
no.2254 記入なし (13/09/03 12:36)

レース仕様のSC430でシャバの車検通すのは金かかるぞー
no.2255 記入なし (13/09/03 12:37)

>no.2251

おこられた・・・
no.2256 記入なし (13/09/03 13:27)

ステップワゴンがほしい。旅にでて社内泊してみたい。
no.2257 記入なし (13/09/03 18:56)

よほど体格が良い人じゃない限り軽自動車でも車中泊は可能だよ。
no.2258 記入なし (13/09/03 19:07)

リクライニングしない2シーターのSLKでは無理でした。
no.2259 記入なし (13/09/03 19:16)

はいはいSLK
no.2260 記入なし (13/09/03 19:20)

軽トラでも車中泊はきついな。
シートベルトのキャッチとシフトレバーフロアから生えていれば
できないことも無いけれど。
no.2261 記入なし (13/09/03 19:20)

>2260

この方のSLKはマジだ

勝ち組
no.2262 記入なし (13/09/03 19:22)

勝ち組かどうかは知らないけど、子育てが終わってやっと乗れるようになった2シーターです。
no.2263 no.2259 (13/09/03 19:54)

ポルシェ911では無理だ
no.2264 記入なし (13/09/03 19:59)

リヤシートを取り払えば可能かも
no.2265 no.2259 (13/09/03 20:01)

ポルシェ911を買える人はホテルに泊まる金もある
no.2266 記入なし (13/09/03 20:01)

でも、キャンピングカーを仕立てる気には一度もならなかったなぁ・・
no.2267 no.2259 (13/09/03 20:04)

使える日は年間10日も無いんじゃ、流石にもったいない。
no.2268 no.2259 (13/09/03 20:06)

車に泊まるって冒険みたいで楽しそう
no.2269 記入なし (13/09/03 23:57)

震災の時のように狭い車に寝てるとエコノミー症候群と言って血液に塊が出来てそれが脳などで詰まって死んじゃったりするから恐いよ。
no.2270 記入なし (13/09/04 00:02)

もっと怖いのは長時間、高速道路を走行中にエコノミー症候群で死んじゃったりするケースがある。
高速道路のドライバーは殆ど姿勢を崩すことなく、長時間運転するからね。
no.2271 腐敗官僚 (13/09/04 00:09)

追い越し車線をポルシェ911で300キロで走行中に突然に前のトラックがエコノミー症候群で死亡しててふらっと前に来たらこっちもアウトだな!
no.2272 記入なし (13/09/04 00:18)

メルセデスは日本向けの車は210キロでリミッターが作動するようにしてるようだけど、ポルシェはどうなんでしょうね。
no.2273 ゴールド免許 (13/09/04 22:23)

ポルシェにはついていませんね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354592963
no.2274 記入なし (13/09/05 06:41)

今、録画してたトランスポーター見てるが面白いな。
no.2275 記入なし (13/09/05 15:28)

トランスポーターシリーズは面白いよ

自分は1が特に好き
no.2276 記入なし (13/09/05 15:50)

最強最速もの大好き!
no.2277 記入なし (13/09/05 18:59)

タ―ミネ―タ―3にソアラが使われてるよね
no.2278 記入なし (13/09/06 12:00)

近所にマフラー変えたインプレッサがいれけど夜静かな時などドドドドってうるさい。規制強化してほしい。
no.2279 記入なし (13/09/06 19:14)

遅ればせながら、スズカ1000キロ、500の山本君、GT初優勝おめでとう!マコヴィッキも本当に凄いね。
だけど、レクサスも黙ってないよw
no.2280 記入なし (13/09/07 03:22)

アメリカ映画の車のアクションで日本車が良く使われる題名は忘れたが主役の車がRX7だった
no.2281 記入なし (13/09/07 05:57)

>no.2279

低音は深夜の住宅地では本当に迷惑ですね。
ブロック塀でも家の壁でも構わず入って来るからね〜。
no.2282 記入なし (13/09/07 11:41)

音はバイクの方がうるさい。
バイクの方は明らかに迷惑かける為だし。
no.2283 記入なし (13/09/07 12:05)

新型のレクサスISを見た。すごく上品だった。
no.2284 記入なし (13/09/07 12:06)

ブブブンって吹かしてなかなかクラッチつながない暴走族まがいがいる 
警察よ取り締まれ
no.2285 記入なし (13/09/07 13:28)

バイクは音がでかくてナンボと思ってる節があるよなぁ・・
no.2286 記入なし (13/09/07 13:43)

日産が自動運転を目指して開発をしてる報道を先日見た。
これで公道を24時間走っていれば、土地を持たずに生活できそうだ。
no.2287 記入なし (13/09/07 19:33)

自動運転のシステム絶対事故おこすと思う。
no.2288 記入なし (13/09/07 19:38)

フォレスターで渓流釣りに行ってみたい
no.2289 記入なし (13/09/07 20:01)

いや…でも24時間勝手に走られた日には、
知らないうちに燃料代が恐ろしい事に…!
no.2290 記入なし (13/09/07 20:06)

自動運転だと人をひいても更に引きずりながら進みそうで怖いな。
no.2291 記入なし (13/09/07 21:18)

タクシーに乗れよって話だな(w
no.2292 記入なし (13/09/07 21:25)

カーナビが30メートルもずれるようじゃ無理無理。1センチまで正確にしないと。
no.2293 記入なし (13/09/07 22:42)

運転手の立場だとタクシーですら怖いのに自動運転の車に乗れる奴いるの?
no.2294 記入なし (13/09/07 23:04)

自動運転の車は恐ろしくて乗れない
no.2295 記入なし (13/09/07 23:32)

洗って乾燥して乾いたらたたんでくれる完全自動洗濯機のような車だ。
洗濯機ならそれも良いが、車まで家電製品にされてはたまらん。
そんな車絶対に買わない。
no.2296 記入なし (13/09/08 01:13)

寝ながら通勤できる。
no.2297 記入なし (13/09/08 01:59)

その場合、キャビン形状は棺桶型になりますね(w
no.2298 記入なし (13/09/08 03:02)

ホンダがトヨタのアクアより安く燃費の良いHV出しましたね
ほしいな〜、週1で給油しているのでガソリン代が痛い。
no.2299 記入なし (13/09/08 07:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています