一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グンマ―は失業率は低い筈だぞ。
なにせ戦前は中島飛行場、現在は富士重工のお陰で
中小の精密加工工場も多い。
北米でフォレスター売れすぎだろ。まだ生産が落ちないぞ。
no.3100 記入なし (14/05/24 00:22)

高齢者の運転やめて欲しい。アクセスとブレーキ踏み間違えて大変だから。
no.3101 記入なし (14/05/24 00:26)

最近の車は障害物レーダーがついているのが増えていて、異常発進を未然に防ぐ機能がついている
no.3102 記入なし (14/05/24 00:48)

そんなのに乗ってくれたら良いけど。スーパーにつっこむからねえ。子供の列に突っ込んだり。是非そんな車に乗って欲しい。
no.3103 記入なし (14/05/24 00:54)

運転マナーの話題だな
no.3104 記入なし (14/05/24 06:00)

>3101

アクセスって!!高齢者もビックリ!!
no.3105 記入なし (14/05/24 12:25)

>3105  ちょこっと打ち間違いました。スミマセン。
no.3106 記入なし (14/05/24 12:30)

アクセルとブレーキを間違える高齢者は多い

しかし

飲酒運転をする高齢者は少ない

若者みたいに暴走する高齢者も少ない
no.3107 記入なし (14/05/24 12:44)

ヤンキー上がりの肉体労働者は軽自動車に金かけている。
エグザイルをリスペクトしてる。
エンゲル係数が高い。

頭がおかしいと思う。
no.3108 記入なし (14/05/24 12:58)

軽虎に乗ってる爺さんも中々激しいよ!
ギリギリで交わしてるつもりが擦ってるよじじい!
no.3109 記入なし (14/05/24 14:07)

スーパーやホームセンターの駐車場でバックで車庫入れするのに
何十回も切り替えしとるババアおるやろ?
わしの前でこんなことされるとホンマに腹立ってくるんや
no.3110 記入なし (14/05/24 17:36)

アクセルは踏むんじぇねえ…
絞るんだぜ。
no.3111 記入なし (14/05/25 08:44)

レモンの食い方みたいだな。
no.3112 記入なし (14/05/25 08:50)

ブレーキペダルは、かかとをつけずに踏む。
アクセルペダルは、かかとをつけて踏む(絞る)。
理解してない人が多いのさ…。
no.3113 記入なし (14/05/25 09:47)

全くわかんない。それは何県の方法だ?
no.3114 記入なし (14/05/25 11:32)

免許持ってる?
教習所で習うよ。
no.3115 記入なし (14/05/25 11:59)

行った教習所の講師の趣味だな
no.3116 記入なし (14/05/25 12:03)

おいらの通った教習所のコースは2階建ての駐車場のようなとこだった。
50mもない直線路で40km/hまで加速した後、停止するように云われた。
但し、加速時は10km/hごとにシフトアップ、減速時には10km/hごとにシフトダウンという条件があった。
50mもない直線路の先は岸壁でしかもフェンスが無い。
no.3117 記入なし (14/05/25 13:06)

色々あるんだね。
no.3118 記入なし (14/05/30 01:06)

オートバックスのプライベートブランドタイヤってどうですか?
最近発売されてるのは、住友ゴムが製造してる国産品ですが、品質的にはどうでしょうか?
no.3119 記入なし (14/06/05 09:54)

車高くなったな。アクセラが300万だよ。かつての、ファミリアが。スカイラインはいいやつ600万。クラウンも600万。そんなしたっけ、かつて。モデルチェンジは相変わらず4年でするから、もったいない。迷うなあ、買おうかなあ、今の愛車もいいし。
no.3120 記入なし (14/06/27 23:39)

昔のスカイラインのいいやつと言えばGTRだから600万くらいはしてたよ。

むしろ今は昔のスカイラインGTRの状態が良ければ1000万くらいするよ。
no.3121 記入なし (14/06/28 08:58)

スカイライン、昔のじゃなくて、今のだよ。
no.3122 記入なし (14/06/28 13:08)

新型のスカイラインのセダン欲しいな

セカンドカーに買おうかな
no.3123 記入なし (14/06/28 13:13)

なんて贅沢な御方、ガソリン高いのに、、
no.3124 記入なし (14/06/28 14:38)

この前、見たのですが、ダイハツの軽バンに凄いイケ面兄(ラルクのボーカル似)さんがのっていました、車はともかくカッコいい!

スカイラインGTRだったかなあ?しかし、ダサいジジイが乗っていました、ともかくキモイ(汗)


カッコ良いかどうかは、やはり乗る人次第だと確信できましたw
no.3125 記入なし (14/06/28 14:48)

ダサい ジジイ キモイ

乗る人次第と言うより状況を受け取る側の問題かも
no.3126 記入なし (14/06/28 14:56)

新型スカイラインはいいにはいいのだが、テールランプがマークXと酷似しているのが嫌い。全体はBMWを意識しているようだが、いまいち。性能はいい。
no.3127 記入なし (14/06/28 16:55)

スカイライン34祭り 楽しそう!

http://www.youtube.com/watch?v=OUMN5STXSxM
no.3128 記入なし (14/06/28 18:15)

確か、価格.comにスカイラインの34までは失敗策と書かれていたような。
no.3129 記入なし (14/06/28 18:24)

失敗策って何?(´-ω-`)
no.3130 記入なし (14/06/28 18:28)

ワイルドスピード GTR34メイキング

http://www.youtube.com/watch?v=NblR1AWoiW8
no.3131 記入なし (14/06/28 18:36)

明日の夜にワイルドスピードシリーズを放送するよ
no.3132 記入なし (14/06/28 19:18)

メルセデスglaってコンパクトsuvということらしいが、車高が低過ぎる。
no.3133 記入なし (14/06/28 19:22)

進撃の電気自動車

3.9秒で時速100キロに達する電気自動車トミーカイラZZ。
サーキットならともかく、公道でそんな加速する車、危ないんじゃないか?

駐車場で、電気自動車が音を立てずいきなり発進して、轢かれそうになった。
no.3134 記入なし (14/08/15 23:38)

土曜日の夜、祭りがあって車で出かけた。出かけたのは夕方。
夜、祭りから帰ろうと車に乗って、エンジンをかけた途端、フロントガラスの内側が一瞬にして曇った。
外の外気より、社内の温度の方が高くなったためだろう。

エアコンをかけると内側の曇りは取れたが、外側の下が曇り運転しにくかった。
ワイパーをかけたが、曇ってるのは下だけなので、曇ってない真ん中や上にワイパーが来た時やな音がした。
no.3135 記入なし (14/09/29 19:20)

エア出勤には軽がええで、燃料くわんしな。
no.3136 記入なし (14/09/29 19:34)

車庫内に小さなシミを発見。愛車ワゴンRがお漏らし(オイル漏れ)だ。
さすがに15年目、13万キロだからしかたないか。オイルパンだけなら自分でも修理できるが、ヘッド周りもだからやっかいだ。
あと5か月で車検。とりあえず漏れ止添加剤(980円)をぶち込んで様子みることにした。
no.3137 記入なし (14/09/29 20:20)

古いだけで、重量税を重課する政府の方針が気に入らないので、
軽量化して、1トン未満にして車検場に行ってみた。
おかげで、重量税がずいぶんお安くなり助かった。
車両重量1トンギリギリの車は、ぜひおすすめである。
ちなみに、軽量化の内容は、
★応急用タイヤを降ろして、パンク対応スプレーに変更。
★煙草を吸わないので、灰皿やシガーソケットの撤去。
★応急用タイヤの上に乗っていた、木の板の撤去。
★応急スプレーはジャッキ不要なので、純正工具撤去。
かかった費用は1500円ぐらい。
安くなった税金は、5000円/年ぐらい。
no.3138 記入なし (14/10/01 16:48)

セカンドカーに低年式のベンツが欲しい

コンプリートカーか5000cc以上でターボかコンプレッサー搭載車
no.3139 記入なし (14/10/01 23:22)

調理のバイトをしてた時は手荒れが酷かった。運転中、手汗で滑った。いぼいぼのついた指のあいた手袋をしていた。

無職になって、鉄棒で懸垂とかをしてた時も、手汗で滑った。

懸垂のし過ぎで、首や腕の関節が痛くなり懸垂を止めてしばらくすると、手の平が綺麗になり、手汗で滑ることがなくなった。それどころか、手汗は出るが、滑り止めになってる。手の皮脂がちょうどいいくらい。
no.3140 記入なし (14/10/09 22:30)

日産 GT-R に最大出力1700psの怪物、0-400m加速8秒以下の新記録[動画]

日産自動車が世界に誇るスポーツカー、『GT-R』。同車の最大出力を1700psまで引き上げた怪物が、R35型GT-Rによる0-400m加速タイムの世界新記録を打ち立てた。

このGT-Rは、米国のAMSパフォーマンスが手がけた『オメガGT-R』。ノーマルの3.8リットルV型6気筒ツインターボは、排気量を4.0リットルに拡大。さらに、各種のチューニングが施され、最大出力は1700ps以上を引き出す。

このオメガGT-Rが、7月13日、0-400m加速タイムの計測を実施。R35GT-Rで初めて8秒を切り、7秒984の最速0-400mタイムを記録した。なお、この時の速度は299.5km/hに到達したという。

この他にも、R35GT-Rとして、数々の新記録を達成した映像は、動画共有サイト経由で見ることができる。

http://response.jp/article/2013/07/28/203055.html


もはや、人が乗りこなせる車じゃねぇーーーしw
地上を暴れまわる、車でない別の何か・・人知を超えた何か・・・得体の知れないもの

でも、一度でいいから乗ってみたいw
no.3141 記入なし (14/10/20 22:48)

朝方がだいぶ寒くなったので、スタッドレスタイヤを物置から出して点検した。2年目なので異常なし。
今年2月(だった?)のような大雪も考えられるからな。
no.3142 マイルドヤンキー (14/11/23 15:11)

雪は降らないで欲しい!
no.3143 記入なし (15/01/11 10:55)

ガソリン代、1リッター117円。
安い。
トラック業界は大喜びだろうな。燃料費が安いから。
no.3144 記入なし (15/01/25 20:24)

横着な荷主が燃料費が安くなった分だけ値下げを要求する
no.3145 記入なし (15/01/26 13:53)

今年の目標は、12年落ち位のS55LAMGを250万円位で買うこと。その為に貯蓄を始めました。現在の貯蓄額は2000円DEATH。
no.3146 記入なし (15/01/29 19:15)

ワイルドスピードやトランスポーターはつまらなかったが、
昔観たキャノンボールは面白かった。
青森から鹿児島までの、高速道路を走ってみたい。
no.3147 記入なし (15/02/17 19:28)

イニシャルDや湾岸ミッドナイトは面白かった!
no.3148 記入なし (15/02/17 19:30)

電気自動車が安かったら買うのに。
no.3149 記入なし (15/03/07 13:53)

バッテリーが寿命になった。取り替えないと。
no.3150 記入なし (15/04/26 16:05)

FRのマニュアル車に乗りたい!
no.3151 海ぶどう (15/04/26 16:23)

FRのMT…
うちの軽トラがまさにそれ。
no.3152 記入なし (15/04/26 16:38)

>no.3152
ツーシーター・ミッドシップ・4WDか! すばらしい!
no.3153 記入なし (15/04/26 16:43)

FRは後輪駆動だろ
no.3154 記入なし (15/04/26 18:12)

ガソリンが145円になった。129円だったのに
no.3155 記入なし (15/04/28 15:28)

俺が車で走りまくっている時はハイオクが115円位だった
no.3156 記入なし (15/05/24 21:18)

【実録】軽自動車VSスポーツカー ポルシェと勝負してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=56iUexpQIb4

すげー
ポルシェやフェラーリと互角に勝負している軽自動車トゥデイ
アニメ「イニシャルD」よりも凄いw
no.3157 記入なし (15/09/03 22:56)

ガソリン 今はレギュラーで125円くらい
no.3158 記入なし (15/09/05 20:50)

tipo overheat meeting today魂 2014 (仮
https://youtu.be/_yatKTP5sdU?t=132

ホンダの軽自動車なのにポルシェと互角w
どうやらエンジンそのものは換装してはいないらしい
no.3159 記入なし (15/09/06 16:38)

直線が長いコースだと軽ではキツいだろうな
no.3160 記入なし (15/09/06 19:52)

この走りは軽自動車ではない最低でも300馬力くらいはあるホンダtoday
no.3161 記入なし (15/09/06 20:02)

ジャガーXJ2Lターボを買ってゼロヨン仕様にしようかと思っています
no.3162 記入なし (15/12/12 03:46)

↑ロールスロイスにせぇ、えらい目立つで
no.3163 記入なし (15/12/13 15:20)

ダイハツのミラ・イース、一年三ヶ月でバッテリ交換、アイドリングストップを多用してると持ちが悪いと言われたが、ごねたらクレーム交換してくれたが燃費は思った程走らん平均21km
no.3164 記入なし (15/12/13 20:34)

アコードハイブリッドが意外とカッコイイし燃費が良さそうだから欲しい。しかし、新車で400万円を出してアコードハイブリッドを買うなら、中古で200万円のクラウンを買った方が良いかなとも思う。
no.3165 記入なし (15/12/14 14:10)

自分が生まれた年の車が欲しい。古いからセカンドカーだね。
no.3166 記入なし (16/02/02 00:58)

そう言えば、最近ねプレリュード見ないね。 丸目2灯タイプね。
no.3167 記入なし (16/02/02 19:59)

ウニモグがーすーきー♪
no.3168 記入なし (16/02/02 20:06)

そういえばデロリアンカー再販するみたいね、もちろんいろんなところをリメイクしてるようだけど。
no.3169 記入なし (16/02/02 20:07)

軽自動車と言うが、小型車と言えばわかりやすいのにね・・・。
no.3170 記入なし (16/02/03 17:03)

ミニクーパーは小型車だけど軽自動車じゃないから軽自動車の方がわかりやすいよ
no.3171 記入なし (16/02/03 17:42)

丸目2灯はプレリュードじゃなくてインテグラ
no.3172 記入なし (16/02/03 17:46)

時代っすね〜〜
no.3173 記入なし (16/02/03 18:04)

かっこインテグラ って覚えてる人いる?
no.3174 記入なし (16/02/03 18:13)

アルトワークスMT、欲しい。
no.3175 記入なし (16/02/03 18:48)

最近、ターボ車見ないね?(==)  代表格だと、ミラターボ。
no.3176 記入なし (16/02/03 22:20)

ターボ車は山程走っているよ。軽はターボだらけだし。
no.3177 記入なし (16/02/03 22:22)

へぇ〜〜〜〜〜! 20へぇ!   知りませんでした。
no.3178 記入なし (16/02/03 23:16)

軽自動車ね、格安が売りなのに新車で100万円オーバー。お支払い130万強!

これなら、古めのアリスト買えるかもね。 軽の良さが消えてる(><)!
no.3179 記入なし (16/02/03 23:22)

ヤフオクのセンスの悪いカラーのロールスロイスは清原の元愛車かよ
no.3180 記入なし (16/02/04 11:42)

軽は昔のようなチープな感じないよ

今は内装も乗った感じも高級感ある
no.3181 記入なし (16/02/04 12:30)

軽に高級感はいらないなぁ・・・
no.3182 記入なし (16/02/04 13:38)

1500〜1600の新車を買うなら軽の新車を買うほうが絶対に得
自分は軽を2台(ムーブカスタムRSターボ)所有しているが税金は
2台まとめて18000円 
2台ともターボだから出足も加速も速い 
no.3183 記入なし (16/02/04 17:30)

ターボ車いいねぇ!  で5速ですか?
no.3184 記入なし (16/02/04 17:33)

今年から軽の税金が倍になるんだっけ?
no.3185 記入なし (16/02/04 17:33)

軽の高級感は昔のトタンのようなチープ感に比べるとって事だよ 
やっぱり普通車に比べると落ちる
普通車も高級感は上がってるからね
no.3186 記入なし (16/02/04 19:03)

昔の軽は酷かったからね(笑) 最近の軽は上等だよ
no.3187 記入なし (16/02/04 19:22)

友人がホンダNSXを売りたいという。750万円也。
ほへ?、買ったの650万円だったろうよ。→今はプレミアがついて3.2の6速極上車は1千万円以上する。
金持ちは何しても儲かるものだ。
お前に売るわと言われなかった。俺が金もってないの知ってるから。
no.3188 記入なし (16/02/08 19:41)

NSXは何で高いんだろう

スカイラインGTRの方が安くて速い

まあこっちも6速のニュルスペックはプレミアついて1千万もするけど
no.3189 記入なし (16/02/08 20:27)

クルマの魅力はミッションにつきるね、、、。あの感覚は最高だよ
no.3190 記入なし (16/02/08 20:32)

NSXのタイプRは特に高いね。俺もそろそろエンツォ売ろうかな…。
no.3191 記入なし (16/02/08 21:17)

NSXはHONDAの技術力を見せつけるために作っただけで、販売意欲は無いと思うね(〜〜)。

ショールームで見たけどね、お金もらってもいらない(^^)
no.3192 記入なし (16/02/09 15:18)

軽自動車に120kmのメーターはいらないでしょ。 70まであれば十分かな
no.3193 記入なし (16/02/09 17:29)

ピンクのクラウン 受注生産します。 セレブの方、ご検討ください。
no.3194 記入なし (16/02/11 10:22)

>軽自動車に120kmのメーターはいらないでしょ。 70まであれば十分かな

メーターがないと高速道路で取り締まりができないんだよ。

「自転車を30キロ制限にしよう」という話があるが、そうするためには
自転車にスピードメーターを取り付ける必要があるらしい。
no.3195 記入なし (16/02/11 12:40)

高速でも制限速度100キロ以下なのに、車の最高速度はどれも120以上出るのは、それだけの幅を持たせないと登り坂で100キロ出せないから。
no.3196 記入なし (16/02/11 12:56)

180キロ以上スピード出るのに180キロまでしかないスピードメーター計はおかしい

なので320キロメーター計付けてるよ
no.3197 記入なし (16/02/11 21:25)

私は今1000馬力のセルシオに乗っているけど念のため850キロメーター付けている。因みにボディーはフルカーボンです。
no.3198 記入なし (16/02/11 21:29)

東海環状は、制限速度120キロのときがあるな。
no.3199 記入なし (16/02/12 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています