一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある自動車メーカーが燃費の不正表示をしたらしいが、そもそもカタログの燃費道理に

走る車など無いわ、それやったら全部不正やないか。
no.3200 記入なし (16/04/21 20:54)

愚息の引っ越しのため、ボロいトラックを義兄から借りて高速道路を走行中、突然「バーン!」
前輪タイヤがバーストしました。ハンドルがとられましたが、クラッチを踏んで減速し、何とか路肩に止めました。スピンしなくてよかった。
no.3201 マイルドヤンキー (16/04/21 21:27)

おれの車は、日本が世界に誇る名車。K自動車。軽。
ホンダの N−ONE ですぜ。
no.3202 記入なし (16/04/21 21:27)

ひし形三兄弟よ!ミツビシよ!おめーもやっとったんか!
no.3203 記入なし (16/04/21 21:28)

名車ホンダトゥデイ 車検付き99000円

https://www.youtube.com/watch?v=eUTkrl5-S1M
no.3204 記入なし (16/05/17 17:36)

↑パチ屋通いの足にエエなぁ
それにしても99000円はちと高いやろ?
車検付きで50000円やったらわしが買うたるわ
no.3205 記入なし (16/05/17 17:47)

このスレ読んでると去年の今頃はガソリンリッター145円もしてたんだな

今はうちのとこは107円だよ
no.3206 記入なし (16/05/17 18:03)

車よりバイクだろ!ファイヤーストームがいいかな
no.3207 うつくん (16/05/17 18:18)

スズキ フロンテクーペ360ccを40年 乗っています 今の車にない各種計器、本革バケットシート、しかし限界に来ました部品やタイヤの調達が困難になり私自身も免許証返納を考えています。
no.3208 記入なし (16/05/17 18:47)

売れば高く売れるかもです、2サイクルエンジンは貴重ですね。
no.3209 記入なし (16/05/17 19:40)

↑わしがセカンドカーで買うたろか? レクサスのってるけど
no.3210 記入なし (16/05/18 18:07)

SUZUKIフロンテクーペ40年前車種で130万以上の値段で売れる
no.3211 記入なし (16/05/18 19:01)

フォレスターのターボを買って日本一周したい!
no.3212 記入なし (16/05/19 15:14)

↑燃費悪いで やめとけ
no.3213 記入なし (16/05/19 17:13)

初代ソアラが欲しい
no.3214 SEA GRAPES (16/05/19 18:00)

スズキの燃費問題。
新聞に「スズキを信じてたのに」というスズキ車の所有者の記事があったけど、
(今更かよ。実用燃費が、カタログ通りの燃費が出ないのは、ずっとだろ)って思った。
no.3215 記入なし (16/05/19 18:15)

2ストのスズキセルボSS20もカッコいいなあ いくらくらいかな?

https://www.youtube.com/watch?v=Zx5NgJbmXTk
no.3216 記入なし (16/05/20 16:58)

1万円
no.3217 記入なし (16/05/20 17:14)

ユーチューブで走行動画見たら2ストセルボはF1みたいな音出てるぞ

1万じゃ買えないよ 60万で売ってるのを見つけたけど遠い
no.3218 記入なし (16/05/20 17:35)

昔のアメ車がいいね、ピンクのキャデラックとかT型フォードとか
no.3219 SEA GRAPES (16/05/21 08:15)

うーん おっさんとしてはヨーロッパの車の方がいいなあ
no.3220 記入なし (16/05/21 18:46)

アラサーのおにいさんだけどイギリス車好きです。次の愛車はベントレーがジャガーにする予定です。いいえお金は一銭もありません。オーホッホッホッホー
no.3221 記入なし (16/05/21 18:50)

逆にイギリスでは日本の90年代のR33ニスモ400Rが大人気

https://www.youtube.com/watch?v=vKk6khE8kgk
no.3222 記入なし (16/05/21 19:23)

やっぱりランボルギーニイオタSVRのボディラインは美しいよ

70年代の車なのに今でもキラキラ輝いて見える

https://www.youtube.com/watch?v=sroVJu1MkOI
no.3223 記入なし (16/05/22 17:09)

アメ車は俺もいらないイギリスかヨーロッパの古い車を乗りたい
no.3224 記入なし (16/05/22 17:14)

シトロエン2CV
no.3225 SEA GRAPES (16/05/23 06:31)

テスタロッサは前より後ろの方が横幅が広い 2mくらいあります トラックなみ

https://www.youtube.com/watch?v=tp9M1XHfOOc
no.3226 記入なし (16/05/23 08:12)

なんてたって100万円以下のエステマ!

同じ車だけど2台も持ってるぜ!

Ymasuzoe
no.3227 記入なし (16/05/23 16:55)

マツダ コスモスポーツ乗ってみたい
no.3228 記入なし (16/05/23 18:12)

普通の稼ぎでは無理なのです。
no.3229 記入なし (16/05/23 19:41)

リアシートが狭いらしいけどアクアも良いなと最近思ふ
no.3230 記入なし (16/05/23 20:06)

現行ムーブカスタムと旧型ムーブカスタム
2台所有しています
no.3231 記入なし (16/05/26 17:16)

最近の車は機能が多すぎて操作を理解するのに一年半掛かったわ、昔のシンプルが懐かしいわ
no.3232 記入なし (16/05/26 17:22)

現行のレジェンドが意外とカッコいい。しかし高い!中古で300万円位なら買ってもいいかな。
no.3233 記入なし (16/05/26 20:56)

さっきとても恐怖を感じる思いをした。

とあるスーパーの敷地にある床屋に行ってきたのだが
スーパー自体は開店前なので広い駐車場はオレのクルマ1台のみ。

床屋から出てきたら、他にいくらでも駐車場は空いているのに
わざわざオレのクルマの右隣にバックで停めようとしている軽がいるではないか。

嫌な予感がしたので、軽がもたもたしている間に急いでクルマに乗り込んでさっさと左に出ていこうと思ったら、ちょっと慌てていたのと1週間前に納車されたばかりのクルマに慣れていない為、慣れない電動サイドブレーキの解除を忘れクルマが動かない。

すると嫌な予感が的中で、軽が今にも右側面にぶつかりそうなギリギリの状態でバックしてきた。

もうダメだ〜と思ったとき、軽がいったん止まった。

その隙に避難して事なきを得たが、乗っていたのはおばあちゃんだった。

なんでオレのクルマ1台しか停まってない広い駐車場で、わざわざオレの隣に、しかも前進で入れられる場所なのにまともに出来もしないバックで停めようとしたのか、不思議でならない。

買い換えてまだ1週間のクルマに危うくぶつけられるところだったので、本当に冷や汗が出た。
no.3234 記入なし (16/05/29 10:41)

年寄りは駐車してる車を目印にして入れてくる、俺も何回か当てられそうになった事がある、お婆さんに向こうの駐車場のが空いてると言ったら止まってる車がないと真っ直ぐに停められないんだって
no.3235 記入なし (16/05/29 10:55)

現行タントカスタムと現行ムーブカスタム 2台所有していますけど
サードカーに遊び専用のコペンが欲しい 
no.3236 記入なし (16/05/29 15:36)

スバルのレガシィ買いたいが高いので結局、マーチにした
no.3237 記入なし (16/05/30 03:17)

>3236

タントとムーヴは自分と嫁さんの車ですか?
no.3238 記入なし (16/05/30 19:04)

ね・ネルラ・・・
今日の色はなんでつか?まさかマジョルカブルー?
昔、よく「オートメカニック」って本を良く読んだヨ!
メンテナンスには、最適な本だったよ!
no.3239 くるくる (16/05/30 21:15)

アメ車に乗ってる人いますか?
no.3240 SEA GRAPES (16/05/31 08:20)

タントは女性人気が高いよね。
no.3241 記入なし (16/05/31 09:00)

嫁も新車のタント購入したが軽自動車のくせに価格が高すぎだね、びっくりしたよ
no.3242 記入なし (16/05/31 13:17)

新車のコペンは200万するよ
no.3243 記入なし (16/05/31 17:42)

コペン乗りたいが200万、無理 無理
no.3244 記入なし (16/05/31 18:14)

>3208

スズキフロンテ かっこいいなあ 40年の付き合いはすごい

https://www.youtube.com/watch?v=hR4j1AweuZQ
no.3245 記入なし (16/06/05 09:59)

最初で最後の車となりました。来年には全塗装をして内装やエンジンルームも磨いてもらい息子に譲ります。広島県の方から譲って欲しいと依頼があり230万の値が付きましたが息子が売らないでくれと大事に乗るからと言ったので売るのを止め息子に譲る事にしましたが部品等の調達が厳しいかも知れません
no.3246 記入なし (16/06/05 10:58)

マツダキャロル600

旧車は動画で見るとピカピカで高級車だよね 500万はするよね

https://www.youtube.com/watch?v=2b9fKX8Szn8
no.3247 記入なし (16/06/06 17:00)

5万やろ?
no.3248 記入なし (16/06/06 17:03)

このキャロルなら6万円でありました

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3888126438/index.html?TRCD=200002
no.3249 記入なし (16/06/06 17:18)

↑足代わりにピッタリやな
no.3250 記入なし (16/06/06 18:14)

ブルーバード910イイネ

自分が初めて買った車
no.3251 SEA GRAPES (16/06/07 07:21)

910かよ俺は510のが断然好きだ910は510の真似っこ型だし、ジュリーを起用してようやく売れた車だ
no.3252 記入なし (16/06/07 08:07)

車の事はよく分からんけど箱っぽいのは好きだなあ。
no.3253 記入なし (16/06/07 09:13)

FRのリッターカーでマニュアルとか発売して欲しい
no.3254 SEA GRAPES (16/06/07 14:45)

タントが欲しいです。
no.3255 記入なし (16/06/07 14:50)

タント人気あるけど高いから買えなかった、ミラ・イース五年ローンで購入したけど爺婆専用車みたい
no.3256 記入なし (16/06/07 16:09)

おっさん世代としてはブルーバードSSSターボはスカGターボと共に憧れの車だったよ
買えないからプラモデル作って我慢したよ

ブルーバードSSSターボの赤に憧れたなあ

https://www.youtube.com/watch?v=TB9KFscOkfY
no.3257 記入なし (16/06/07 16:24)

ブルバードSSS友達が自慢気に乗ってきたな、自分はマツダのカペラだったけど毎回故障していた
no.3258 記入なし (16/06/07 16:35)

ローレルSGXはアメ車風で好きだった。
当時暴走族の改造御用達車でもあったので
よく族と間違われた。
no.3259 記入なし (16/06/07 16:35)

現行ムーブカスタムハイパーRSに乗っているけど
カズが宣伝しているグランドスモールのタントカスタムが欲しい
コペンも乗りたいね
no.3260 記入なし (16/06/07 17:04)

車が欲しいけど維持費が出せない。ため息〜
no.3261 記入なし (16/06/07 19:06)

GX71あたりが欲しい!
no.3262 SEA GRAPES (16/06/07 22:11)

コペン格好いいね、俺も買って走ってみたいオープンカー1度も乗った事が無い、マツダのロードスターにも憧れる
no.3263 記入なし (16/06/08 05:45)

コペン全自動でオープンカーになったりしていいなあ
どうせならこんな派手な色の方がいいかな

https://www.youtube.com/watch?v=rSGnwxljBtQ
no.3264 記入なし (16/06/08 17:52)

↑コペン、エエなぁ!
わし、レクサス乗っとるんやけどセカンドカーにエエなぁ
コペン、買うわ!
no.3265 記入なし (16/06/08 18:04)

今日の朝、車で通勤中に昔の三輪自動車とすれ違いました。八百屋の屋号が書いてあり、まだ現役で走っているのには、ちょっと感動しました。小学生の頃は結構走っていたが
no.3266 記入なし (16/06/08 18:12)

現実的にはマーチだな。
no.3267 SEA GRAPES (16/06/09 06:58)

コペンか、買いますなんてね、程度のよい中古ないかな軽自動車の中古は案外高いし悩む
no.3268 記入なし (16/06/09 07:10)

支払い総額35万だね コペン 

シルバーで赤シートかっこいいんでないかい

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4727891107/index.html?TRCD=200002
no.3269 記入なし (16/06/09 16:17)

今日、近所でハコスカ見たよ!
2000GT
no.3270 SEA GRAPES (16/06/09 16:20)

友達のビートを運転した事あるけど、運転席がクソ狭かった。10分以上運転したくない。
no.3271 記入なし (16/06/09 16:22)

でも丸目のコペンよりこっちのコペンの方がGTRみたいなフェイスでかわかっこいいなあ
まあ160万はするねえ

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4511168025/index.html?TRCD=200002
no.3272 記入なし (16/06/09 16:42)

160万かい?エライ安いやんか?
no.3273 記入なし (16/06/09 17:26)

コペンは軽だからねえ 
まあ安いと見るか高いと見るかは自由だけど旧車の軽のプレミアカーと比較したら安いね
no.3274 記入なし (16/06/09 18:02)

ハコスカも見つけました1644万円です

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2814385723/index.html?TRCD=200002
no.3275 記入なし (16/06/09 18:51)

間違い1844万円でした
no.3276 記入なし (16/06/09 18:52)

↑エライ高いのぉ
ベンツのAМG買えるやん
no.3277 記入なし (16/06/10 17:14)

やっぱりR35よりスカGのRB26DETTの音の方がかっこいい!

https://www.youtube.com/watch?v=n6pt1hol0r0
no.3278 記入なし (16/06/10 17:19)

カーセンサーで昨日見つけたコペン  もう売れちゃったのかあ
no.3279 記入なし (16/06/10 17:57)

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4503085653/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock

わしはこの安いセンチュリーを買おうか迷っている。母ちゃんを医者に連れていく用。
no.3280 記入なし (16/06/10 18:03)

そのセンチュリーは安い割には凄い装備が充実してますねえ
これは運転する人より送迎して貰う人用ですよね
no.3281 記入なし (16/06/10 18:16)

エラい燃費悪いし税金も高いで
現行のクラウンにせぇ
no.3282 記入なし (16/06/11 16:46)

知り合いの中古車販売店に頼んでから一年半やっと見つかったマツダサバンナR‐3 手にいれた予算オーバーしたが嬉しい
no.3283 記入なし (16/06/11 18:25)

>no.3283
RX3ですか。懐かしいっすわ。70年代のツーリングカーレースで活躍してましたね。
若い頃、バイク飛ばして富士グラチャンを見に行ったもんですわ。
ペリチューンのRX3の活躍を思い出しました。
no.3284 マイルドヤンキー (16/06/11 19:41)

故障したら部品が手に入らないのと、推定燃費リッター3〜4キロというのがフェラーリ並みでしょう。
no.3285 記入なし (16/06/11 20:03)

そこは我慢してRX8あたりで手をうっておけばまだ楽でしょう。
no.3286 記入なし (16/06/11 20:06)

タンク満タン60、燃費は確かに悪いですが、当時 最強 最速のスカイラインを破った名車 一度乗りたかった、今の車は至れり尽くせり燃費よしに飽きた。
no.3287 記入なし (16/06/11 20:12)

RX3ちょいと世代が上ですね 我ら中年の青春ロータリー車はこのFC3Sです
ジェット機のようなエンジン音がたまらなかった

https://www.youtube.com/watch?v=SfsMWZWQAP4
no.3288 記入なし (16/06/12 20:45)

車はエンジン音が醍醐味なんだよね、現代の車は静か過ぎて怖い
no.3289 記入なし (16/06/12 21:13)

1億円は下らないだろうF40の音を聞きましょう

四角いなあ

https://www.youtube.com/watch?v=gBSKNaNm6rk
no.3290 記入なし (16/06/14 02:32)

新車の軽に久しぶりに乗り降りしたら屋根の辺りに汚れがありタオルで強くこすったらすじのキズが付いちまったよ・・・
no.3291 記入なし (16/06/18 11:40)

これ乗ってみたい^^
https://youtu.be/XeVdnqZgCr8
no.3292 記入なし (16/06/18 13:20)

下の動画はR36コンセプトらしいが
本来GTRってのは普通の車なのに凄いという羊の皮を被った狼のコンセプト
これではただのスーパーカーでしょうよ
https://www.youtube.com/watch?v=MUtKgvDeo78
no.3293 記入なし (16/06/18 15:54)

こういう動画を見ていると、若者が車離れする理由が理解できる、普通の若い勤め人が

買えない金額のものは妄想にすぎないから。
no.3294 記入なし (16/06/18 19:17)

まあ中古ならスポーツ車でも安いのはあるけどね
no.3295 記入なし (16/06/18 19:45)

RX7のFDは高いけど それより新しいRX8なら30万位で買える

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4722196245/index.html?TRCD=200002
no.3296 記入なし (16/06/19 00:51)

新発売、TOYOTA 800ccスポーツ価格を教えて下さい
no.3297 記入なし (16/06/19 06:29)

燃費良く価格が安い 低グレードの軽自動車でもいいんだが
no.3298 記入なし (16/06/19 13:29)

TOYOTA 800ccスポーツみたいな希少な車は中古が出ると安いけど出ないとめちゃくちゃ高いから
常にかるた取りみたいに狙ってるしかないよ
no.3299 記入なし (16/06/19 14:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています