一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気分を害させてスミマセン、次回から標準語で
登場しますわ。
no.3700 記入なし (21/09/28 13:39)

私の関西弁が気に食わない人がいるのはなぜ
まあいいです、皆さん車の話に戻りましょう
no.3701 記入なし (21/09/28 13:46)

関西弁大好きでんがなまんがな(^^♪
no.3702 記入なし (21/09/29 21:54)

文字なので方言で書き込むのは故意なのが予測出来るからだろう
no.3703 記入なし (21/09/30 06:45)

関西弁は文字にすると書き手を老人に感じる
no.3704 記入なし (21/09/30 06:46)

関西弁は有識者の証や、ワテは関西弁はやめんな!
no.3705 ササキ隊長 (21/09/30 06:49)

車には、お金使いたくないのよね

自分なりの楽しみが出来れば良い

軽自動車のバンタイプは普通セダンより荷物積めるし
買い出しには持ってこい、燃費や維持費もやすい
no.3706 記入なし (21/09/30 10:46)

軽バンにエアバッグが6個あれば買いたいけど…
no.3707 記入なし (21/09/30 11:11)

誰も乗せるわけではないのでエアバッグなど不要
運転席も取っ払ったので必要ない
no.3708 記入なし (21/09/30 11:36)

スカイラインはハコスカからサーフィンラインという後輪フェンダー部にプレスをかけるデザインが始まったが、ケンメリも、ジャパンもカッコ悪かった。ニューマン・スカイラインでやっと捨てた。
no.3709 記入なし (21/10/01 02:04)

スカイライン2000GTターボ 黒にゴールドのカラーのジャパンには憧れた
https://jmty.jp/s/hiroshima/car-nis/article-28ly4#&gid=1&pid=4
no.3710 記入なし (21/10/01 02:18)

ニューマン・スカイラインが長期のスポーツカー不人気の中で、ツインカム・エンジンを搭載した。FJ20だったかな。4気筒だけどツインカム16とか、DOHCという頬らしげなのがかっこよかったな。その後ツインカム・ターボまで行ってカッコよかった。
no.3711 記入なし (21/10/01 02:23)

黒いボディーにブロンズカラーのアルミ スカイラインの最高グレードのGTR 男臭さがカッコいい
https://money.smt.docomo.ne.jp/image/Ld0uUZALSPCZh3uJ2ca2lQ.jpg
no.3712 記入なし (21/10/01 02:33)

カッコいいけど荷物が積めんな、冷蔵庫とか洗濯機とかがや!
no.3713 ササキ犬 (21/10/01 06:55)

冷蔵庫と洗濯機はサイズにもよるけど積めます
no.3714 記入なし (21/10/01 08:09)

スズキGT380 が400万もするやないかい
ワテが高校生の頃の憧れのバイクやった、同じく
カワサキKH250もや、皆2サイクルやな〜

ワテは親が厳しいから
中型免許だけ取らせてもらって、スズキのRG50
に乗っていたんや、気分だけスズキgt380やな〜
あの頃ワテの親も若かったわ〜
no.3715 記入なし (21/10/01 10:26)

RG50懐かしい 多分同世代だな
no.3716 記入なし (21/10/01 11:05)

そうやな、ワテは初期型やったで、雰囲気はKHや!
no.3717 記入なし (21/10/01 11:54)

RG50 2ストの音 青春時代がよみがえります

https://www.youtube.com/watch?v=DlWg5nzsiY0
no.3718 記入なし (21/10/02 01:52)

まあ我々KH世代と同世代のCB400fourのオーナー動画

ホンダは主に4ストのイメージ
https://www.youtube.com/watch?v=TBaG71cEexo
no.3719 記入なし (21/10/02 02:32)

ササキ犬さんかっこいい!
no.3720 記入なし (21/10/02 07:32)

皆さん、応援ありがとう、しかしヒロミもワテの世代やから話しがオモロイわ
no.3721 記入なし (21/10/02 13:16)

SUVをメインにカタログ請求しまくった。トヨタだけメーカーからカタログ発送が出来なかったから請求しなかった。
no.3722 記入なし (21/10/02 21:32)

ヒロミの動画のYOUも我々と同世代だから話しが面白い
no.3723 記入なし (21/10/03 01:20)

芸能人ってベンツのゲレンデ乗ってりゃかっこいいって思ってそう。
no.3724 記入なし (21/10/03 03:28)

カッコいいと言うより周りが避けてくれて見渡しが良いからだろう
no.3725 記入なし (21/10/03 06:23)

中居がワイドナでどや顔でツライチとか言っていたけどツライチの意味を間違えていたわ
no.3726 記入なし (21/10/03 11:24)

その番組見てないけどツライチをどう間違えてたの?
ツライチはフェンダーとタイヤの表面が垂直にぴったり揃ってるって事だよ
no.3727 記入なし (21/10/03 17:17)

そう、ツライチは側面なのに中居はツライチで車体の下を擦っちゃうのを気にしていた
no.3728 記入なし (21/10/03 17:31)

なぜか高騰し続ける日産の最速を誇る名車達

https://www.youtube.com/watch?v=xjUjo14Ck_c
no.3729 記入なし (21/10/11 17:35)

最近は旧車のレストア動画をよく見る
旧車が綺麗によみがえると時間を巻き戻してる感がある
no.3730 記入なし (21/10/15 05:28)

RXー7 にクボタの耕運機の400ccのエンジンを積めばよい
no.3731 記入なし (21/10/15 09:45)

軽油ではしれるよ、遅いけど
no.3732 記入なし (21/10/15 09:57)

60キロ出れば十分
no.3733 記入なし (21/10/15 10:05)

>no.3731
カーセンサーで買うとしてRXー7は今や安くて300万円、高いのは1300万円するよ
no.3734 記入なし (21/10/15 22:13)

昔のものは皆高いな、とくに作ってないものはね
no.3735 記入なし (21/10/16 07:14)

ロータリーエンジンだからね
no.3736 記入なし (21/10/16 07:18)

RX−7は生産中止してから長い。もともと壊れやすいエンジンなうえに、改造車になる車も多い。壊れてない、事故してない車が、もう少ないからだ。純正のままの車で事故歴無しのRX−7は希少だから高くなる。
no.3737 記入なし (21/10/16 08:18)

Rx 7 は散財の象徴だね、その上ボロくて遠くには行けないし
no.3738 記入なし (21/10/16 10:05)

MTを女子が運転して助手席に座ってドライブデート

20年前のFD RX7 女子も綺麗だしFDカッコいい 千葉もいい 気分いい動画

https://www.youtube.com/watch?v=mhIh_Pg-vLU
no.3739 記入なし (21/10/16 18:19)

騒動前にてんちむがFDを買おうとしていたけど買ったのかな
no.3740 記入なし (21/10/16 18:52)

てんちむさんのスカート短すぎなのが気になる

https://www.youtube.com/watch?v=WW9zVJts14E
no.3741 記入なし (21/10/16 20:09)

ワテは昔FCのってたで、金使いすぎて、車が嫌いになったんや!
no.3742 記入なし (21/10/17 11:13)

間寛平さんにR34GTR見せてもらいましょう このアルミ僕の車と同じです

いやーつらいちカッコいいですね これが22年前の車には見えません

https://www.youtube.com/watch?v=cs67UXOz5vE
no.3743 記入なし (21/10/18 00:31)

ヤナセから電話かかってきた。
no.3744 記入なし (21/10/19 14:44)

外車は数年経つと二束三文になるから止めた方がいい
no.3745 記入なし (21/10/20 11:05)

下取りなど気にしない
no.3746 記入なし (21/10/20 13:07)

今は外車とは言わない。輸入車という。
no.3747 記入なし (21/10/20 13:18)

その辺に安い中古のベンツが沢山並んでるではないか
no.3748 記入なし (21/10/21 02:41)

車は道具
no.3749 記入なし (21/10/21 07:21)

車は別名を足と呼ぶこともあってメンテナンスしながら大事に乗ることでよく走る
no.3750 記入なし (21/10/21 09:08)

ベンツの中古は下手すると軽の中古より安い
no.3751 記入なし (21/10/22 02:24)

スレ主のタイトル下の紹介文を読みましょう
ワイルドスピードと言えばスカイラインR34GT-R でしょう
no.3754 記入なし (21/10/22 08:10)

ベンツのEクラスに1500ccの設定があるんだね最近は
no.3755 記入なし (21/10/22 09:00)

トランスポーターはBMWとアウディ
no.3756 記入なし (21/10/22 12:44)

ベンツなんて映画では主役にならないのでは?
no.3758 記入なし (21/10/22 15:03)

日本だとワル=ベンツだけど外国だとBMWの方がワルっぽいみたい
no.3759 記入なし (21/10/22 15:21)

東京ドリフト↓ 新宿かな?ありえないけどカッコいい

https://www.youtube.com/watch?v=SjSQML0m9Pw
no.3760 記入なし (21/10/22 21:47)

ベストカー
no.3761 記入なし (21/10/22 23:18)

ベンツの中古
https://gulliver-frima.com/search/mercedes-benz?order=price&order_type=1&is_search=1&gclid=CjwKCAjwwsmLBhACEiwANq-tXDLtOe93koGNUZmdnbgaRgDGpjAOXaUAGb3TZeC1gusdNz9sPfY12RoCYT8QAvD_BwE
no.3762 記入なし (21/10/23 02:49)

14万のベンツなんか恥ずかしくて乗れん
no.3763 記入なし (21/10/23 10:08)

だけどベンツって、社会的成功者が高い金を出して乗る事に意味があってアルバイトが無理して乗る車ではない
前の派遣でベンツのってるくせに、時給1000円の仕事していた奴がいたが、時給1000円で人に使われる人間が乗るのは、ベンツには相応しくないどころか、関わりたくない人間のベスト3である。
no.3764 記入なし (21/10/23 12:21)

YS11 ターボプロップエンジン

乗用車用のエンジンがあったらなあ

https://youtu.be/1ddhgYmS3xI
no.3765 記入なし (21/10/31 16:54)

今は排気量も小さくて新車で300万円台から買えちゃうベンツもあるから
no.3766 記入なし (21/10/31 16:58)

GTR-35 
フェアレディーz
86
シビック
たりが欲しいです。
no.3767 競艇小僧 (21/10/31 17:05)

シビックは、タイプRね。
no.3768 競艇小僧 (21/10/31 17:06)

ガスタービン自動車
がすたーびんじどうしゃ
gas turbine powered automobile
ガソリンエンジンやディーゼルエンジンではなく、ガスタービンエンジンを原動機とする自動車。第二次世界大戦中から戦後にかけて急速に発達したジェットエンジン、なかでも回転力を取り出すターボプロップエンジンに触発されて、世界の主要メーカーが研究、試作を行ったが、今日に至るまで実用化されていない。

 熱効率が高い、燃料を選ばない、トルク特性が自動車に向く、振動が少ないなどの特長がある。排気が高温・高圧であることや、燃料経済性が悪いなどの欠点は、熱交換機の改良で改善が期待できる。しかし最大の問題点は、高温・高圧に耐えるタービンホイールの材質の価格がきわめて高価なことである。したがってよほど廉価な新材料が開発されない限り、個人用乗用車への普及は困難と思われる。ただし大陸横断用の大型トラックやバスのようなものならば、経済性のうえからも普及の可能性はあるといえよう。
no.3769 記入なし (21/11/01 13:05)

LPガス車ならあります いわゆるガス車
https://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category=USDN&phrase=%E3%82%AC%E3%82%B9%E8%BB%8A&query=%E3%82%AC%E3%82%B9%E8%BB%8A
no.3770 記入なし (21/11/01 20:06)

グー貼り付け専門家よ、やめろ。うざい。
no.3771 記入なし (21/11/01 22:47)

別にグーに限らずガリバーでもカーセンサーでもいいんです
no.3772 記入なし (21/11/02 03:38)

ネット中毒が、URL貼り付けを常習するよな。お前らの世界じゃ普通かもしれねーが、ここじゃやめろ。クリックしねーし、目障りだ。
no.3773 記入なし (21/11/02 05:56)

もうねこうガス代が高騰しては燃費の良い軽しかないね
アルトは12月にフルモデルチェンジするのかな??
no.3774 記入なし (21/11/02 07:25)

アルトは早くデザイン変えてほしい、デザインが好きに
なれない
no.3775 記入なし (21/11/02 09:51)

アルトのフロントフェイスが発売した当時から抵抗があった
no.3776 記入なし (21/11/02 21:07)

↑アルトの現行型
no.3777 記入なし (21/11/02 21:45)

代車でアルト運転したことあるが、後続のトラックとか凄い車間距離とってくれたよ。ぶつけたらペシャンコになりそうな外観してるもんな。俺自身が怖かったよ。
no.3778 記入なし (21/11/02 22:10)

やさしいトラックの運転手さんですね、こちらは逆に詰められっぱなし
特に50代のおやじに煽られるよ、この歳くらいになると短気になるんですよね
no.3779 記入なし (21/11/03 15:23)

スタッドレスタイヤ購入

純正タイヤは145  80  R13 であるが、雪に備えて
カインズホームにてスタッドレスタイヤを購入
タイヤサイズ 145  R12  6PR スチールホイール組み込み済み バランス調整済みで 24800円
タイヤは少し小さくなり、車検は通らないが、問題無く装着、スタッドレスタイヤにホイール付きでこの値段、軽自動車は貧困層の見方!
no.3780 記入なし (21/11/26 16:30)

4本セット価格 24800円
no.3781 記入なし (21/11/26 16:31)

レガシィ、メチャ速いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=NNzEQJu93VQ&list=PLMPVJaGfrqJLl2w7lFDKUiwsKZFTWM1tA&index=3
no.3782 記入なし (21/11/26 18:00)

神奈川県の某水辺に一応ナンバーは付いているけど長年乗っていなそうなFCがある。ちょっとした屋根の下にあるから盗難車ではなさそうだけど。
no.3783 記入なし (21/11/27 09:30)

レシプロ3気筒に勝るもの無し!
no.3784 記入なし (21/11/27 13:36)

>3782
100メートルでは軽いぶんそうかもしれないけど400メートルいわゆるゼロヨンでは抜かれるのでは?
GTRしかも400Rを馬鹿にしてはいけない
no.3785 記入なし (21/12/14 19:27)

↑補足します
0-100km/hは、静止時から時速100kmに達するまでの所要時間という違いがある(0→100m加速ではない)。
no.3786 記入なし (21/12/14 19:54)

みんなの憧れの車アルトがフルモデルチェンジしたよ!全車種カーテンエアバッグが標準装備だから安心だね!
no.3787 記入なし (21/12/14 20:04)

ミッションないじゃん、だめだこりゃ
no.3788 記入なし (21/12/15 14:24)

アルトワークスの中古車は高騰するかもね
no.3789 記入なし (21/12/15 18:16)

ミッションないから買い換えは辞めて、とことん修理
して乗る、壊れた箇所はそっくり交換すれば寿命なんてない、50年前のホンダN360だって走るんだから。
no.3790 記入なし (21/12/16 10:47)

ホンダN360 黒にゴールドのアルミ カッコいいな
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020819830210604002.html
no.3791 記入なし (21/12/19 05:26)

やっぱ軽自動車や! それとエンジンボードや

49ccエンジン付ボードはタイヤもなんも中国製なので、部品交換は不可能だが、大切にのるぞ、つまり3万
位だから、使い捨てと言うことや。
no.3792 記入なし (21/12/19 15:27)

ワイは軽自動車のスチールホイールも3セットある
実用重視や!
no.3793 記入なし (21/12/19 15:32)

車が電気自動車になったら速い遅いはどこで決まるんだ?
no.3794 競艇小僧 (21/12/19 15:32)

スピードで決まるんや!
no.3795 記入なし (21/12/19 15:34)

仁絵ちゃん元気かな!
no.3796 記入なし (21/12/19 15:39)

アルトワークス、速いです!
https://www.youtube.com/watch?v=clur7EKRrZU&t=1s
no.3797 記入なし (21/12/19 16:24)

アルトワークス買っておこうかな
安いのを車検通さないであたためておく
no.3798 記入なし (21/12/20 00:39)

49ccエンジン付ボードは三万円位でネットで売ってみたいけど公道を走ったら罰金取られるのかなあ?
40キロ出るみたいだし欲しいなあ
no.3799 記入なし (21/12/20 04:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています