一覧
雑談 皆さんは同窓会とか行けますか?
以前、同窓会とかあったんだけど、恥ずかしくてとてもじゃないけどいけませんでした。ミクシーで副垢つくって、母校のコミュとかを覗いている自分が情けないです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/25 10:40

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逆に、形ばかり気にする学生生活だったということでは?
no.2 記入なし (07/10/25 12:32)

そうだなあ!記入なしどん
no.3 うつくん (07/10/25 12:34)

特に会いたい人や仲の良かった人がいないので行かないわ。
会っても話すこと何もないよ。
no.4 ききらら (07/10/25 12:43)

そもそも同窓会実行委員会(?)がない。
no.5 記入なし (07/10/25 13:39)

そもそも同窓会の通知すらこない
嫌われ者はここでものけ者
no.6 記入なし (07/10/25 15:50)

わはは、俺も全然通知こねーわw
まあ、逆にせいせいしてるがな(苦笑)
no.7 記入なし (07/10/25 16:47)

うちも同窓会の通知は来ないけど募金の通知は来たよ〜
よく現住所を調べたもんだわ
no.8 記入なし (07/10/25 17:31)

詐欺じゃないの?
no.9 記入なし (07/10/25 18:24)

負け犬だから、いかねー
no.10 トーイックさん (07/10/25 18:25)

こんな事件があったの知っていますか?
クラスのみんなから苛められていた男が同窓会を主催して参加者全員を
皆殺しにする計画を立てたが、母親が事前に計画を知り通報して未遂に終わった。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/dousoukai.htm
no.11 記入なし (07/10/25 20:42)

ぷーたろー が行ける訳ねぇだろう
惨めになるだけじゃん

もう行く気ないわい。
no.12 記入なし (07/10/25 23:41)

呼ばれたこともない。
no.13 記入なし (07/10/26 13:02)

呼ばれても行くものか
no.14 記入なし (07/10/26 16:18)

行ったことない。
行くほど思い入れがあるわけじゃないから。
no.15 記入なし (07/10/26 16:56)

これだけ人間関係が希薄になっていると今の学生は同窓会など絶対やらないと思う。
no.16 記入なし (07/10/26 19:57)

中学の時三年間いじめられたし行けるわけない。
no.17 記入なし (08/02/13 15:14)

中学時代の人間には、絶対に(一生)
会いたくないです。
no.18 記入なし (08/02/13 17:14)

小中高時代の友達とは誰1人として付き合いはない。
同窓会なんてもってのほかだ。
no.19 記入なし (08/02/13 17:17)

どうしようかい
no.20 記入なし (08/02/13 18:09)

好きだった女の子の成長した姿が気になる。
今度こそ男らしくなりたい...
no.21 記入なし (08/02/13 18:15)

11
記事読んでみた
犯人の気持ちが よくわかる
no.22 記入なし (08/02/13 18:20)

俺も中学時代はいじめにあって、友達もほとんどいなかった。でも今なら行ける!
なぜなら今の自分の立場に自信があるから 当時俺をバカにした奴やいじめた奴に上から見下してやる もしあればね
no.23 エビアリーノ (08/02/13 18:25)

学生時代と同じ人間が集まるだけなので、今の自分には同窓会なぞ無意味です。
いやな野郎の顔見るため、わざわざ金出して行くかい!
no.24 記入なし (08/02/22 07:33)

お金を出すのはおっかねー
no.25 記入オレンジ (08/02/22 10:17)

おかめにかまれるのはおっかめー
no.26 40代おやじ (08/02/22 10:21)

小・中はいじめられた事を思い出すから行きたくない
連中を殺したくなると困る

高校は行きたいけど連絡がないし、気軽に行ける場所でも無い(笑)
no.27 もとち☆ (08/02/22 13:07)

同窓会は、どうしょうかい?
no.28 (08/02/22 19:02)

>11
>記事読んでみた
>犯人の気持ちが よくわかる
オレもそう思う
この先、中高年の失業者がなかなか就職できない世の中が続いたら、昔イジメたやつに復讐してから自殺する人が増えてくるんじゃなかろうか
no.29 記入なし (08/02/22 19:20)

>28
 山田君、座布団1枚差し上げて!
no.30 記入オレンジ (08/02/22 21:52)

おー座布団でた^^おめでとうくーちゃん
no.31 40代おやじ (08/02/22 21:55)

記入オレンジさん♪

どうもありがとうございます♪(V^−°)イエイ!

40代おやじさん♪

どうもありがとうございます♪(*・・*)照れ
no.32 (08/02/22 23:57)

行きたくない
いじめられてたし、初恋の子とも夢崩れるから会いたくないし
no.33 POP (08/04/27 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが]
次 [国民を犠牲にしてそんなに道路を造りたいのか]

  一覧
「皆さんは同窓会とか行けますか?」と似ているトピック
「皆さんは同窓会とか行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧