一覧
相談 国家公認のニートになるには?
どうしたら良いのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/28 15:31

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国家試験を実施すればいいのでは?
no.2 記入なし (07/12/28 17:05)

高校や大学などの学校及び予備校・専修学校などに通学しておらず、
配偶者のいない独身者であり、
ふだん収入を伴う仕事をしていないで、
15歳以上 34歳以下であれば、
統計上、ニートと認定されますw
             
no.3 下っ端公務員 (07/12/28 18:00)

35歳以上のニートはなんなんだろう。
後期高齢者ニート?
でも35歳以上の人っていわゆるロストジェネレーションで、バブル〜氷河期世代だからニートも多いはずだよね。
no.4 記入なし (07/12/28 18:03)

作家になること。
no.5 記入なし (07/12/28 18:23)

試験合格したら「国家公忍員人(こうにいんと)」資格がもらえる
no.6 記入なし (07/12/29 00:42)

募集は何処に行けばいんでしょうか?
no.7 記入なし (07/12/29 00:48)

試験場所は各自宅。
試験内容は引きこもること山の如し。
no.8 記入なし (07/12/29 09:19)

皇族か在日になる この辺だね
no.9 記入なし (07/12/29 10:04)

現在日本はニートを公認しているんですか?
no.10 記入なし (07/12/29 12:50)

>現在日本はニートを公認しているんですか?

税務署は収入のある者から税金を徴収している。
税金を徴収しないということは収入がないと判断しているのであろう。
no.11 記入なし (07/12/29 12:58)

女だったら専業主婦、社会的公認ニートです
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1197959465/
no.12 名無しさん (07/12/29 14:25)

>10

労働組合法では失業者も労働者の中に入るんだよ。
ニートで労働組合を作って闘おう!
no.13 記入なし (07/12/29 16:02)

公認されたニートと、公認されないニートでは何か違いでもあるんですか?
また公認されると良い事でもあるんですか?
no.14 記入なし (07/12/29 16:19)

「国家公認」って何のこっちゃ?
単に統計上、ニートにカウントして欲しいというだけなら、
何もしなけりゃいい。w
no.15 記入オレンジ (07/12/29 19:09)

国家公認のニート=生活保護にほかならない。国家に養ってもらってるニートである。
no.16 記入なし (07/12/29 19:10)

国家公認のニート=公務員という図式も
no.17 記入なし (07/12/29 19:18)

国に認めてもらう必要などない
無職とニートで手を組んでゲリラ戦を展開し、栄光を勝ち取るんだ!
ああ我らに自由あれ
no.18 記入なし (08/04/16 22:37)

>no.20
ニートと一緒にしてほしくはないなあ
no.19 記入なし (08/04/16 22:40)

え〜〜  そんな事いわずに一緒にがんばろーぜ。
no.20 記入なし (08/04/16 22:42)

公認してもらうと、国家が食客として雇ってくれるのかな?
no.21 記入なし (08/04/16 22:55)

国家公認のニート→生活保護
no.22 記入なし (08/04/16 22:58)

国家公認の引き篭もりニート→禁固刑の受刑者
no.23 記入なし (08/04/17 22:34)

・・・勤労は権利でもあり義務でもある。
no.24 スレマスおやじ (08/04/17 22:40)

権利でもあり義務であるはずなのに全く企業が採用してくれないのは理不尽。
no.25 記入なし (08/04/17 22:44)

・・・そうなって初めて生保という救済措置。
no.26 スレマスおやじ (08/04/17 22:45)

生保はいくら無職でも健康体の人には適用されませんので・・・。
no.27 記入なし (08/04/17 22:46)

 「勤労感謝の日」は勤労者のための祝日なのに、会社の人の「勤労に感謝するために勤労するんだ」の一言で出勤日になった。勤労に感謝するというのは難しいのう。
no.28 記入なし (08/04/17 22:48)

・・・そうなんか?ピンピンしてるのいてないか?
no.29 スレマスおやじ (08/04/17 22:49)

>29
不正してる人もいるからね。あと一見元気そうに見えても精神病の人もいるみたい。
知人がそうで元気な時と元気がない時の差が激しい。
no.30 記入なし (08/04/17 22:51)

企業の論理
「なるべくならタダで働いてほし〜の。」
no.31 記入なし (08/04/17 22:52)

・・・働けるうちはどんな状態であれ働けということか。
  なるほどな。
no.32 スレマスおやじ (08/04/17 22:53)

>32
そうです。まあ制度としては当たり前の事なんでしょうけどね。
no.33 記入なし (08/04/17 22:56)

国家公認のニートになるには?
答え
天下り元官僚になる事。
no.34 記入なし (08/04/17 23:08)

ニート免許制度導入!

ニート特許制度実地!
no.35 記入なし (08/04/21 17:32)

希望してニートになるやついるのか?
no.36 記入なし (08/04/21 17:33)

ニートホープ社を設立しよう
no.37 記入なし (08/04/21 18:29)

で何を偽装するの?
no.38 サイコロ (08/04/21 22:42)

人生
no.39 記入なし (08/04/22 00:12)

クリック募金始めてください。
no.40 ケンタ (08/06/26 18:02)

うひひひ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
no.41 ドリアン (08/06/26 18:16)

公認じゃないかすでに 捕まるわけじゃなし
no.42 記入なし (08/06/26 21:34)

残酷なニートの叫び
http://jp.youtube.com/watch?v=n2mvOHljsdQ&feature=related
no.43 記入なし (08/08/02 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人暮らしニート 最高何日外出しなかった?]
次 [前に迷惑をかけてしまった会社への就職]

  一覧
「国家公認のニートになるには?」と似ているトピック
「国家公認のニートになるには?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧