一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女の怪人、しらん、一人いたな・・タックル
no.2200 茶菓 (08/04/12 00:34)

だったらガラモンというのがピッタリかも。ゴース星人もイメージどおりだ。
no.2201 記入なし (08/04/12 00:35)

怪人てか 桃レンジャー とか正義の味方のイメージだけどなーめとろんさんは^^
no.2202 40代おやじ (08/04/12 00:36)

怪人だと思うな。
no.2203 記入なし (08/04/12 00:38)

母親のイメージだとシーモンスです。
no.2204 茶菓 (08/04/12 00:39)

ウルトラマン・仮面ライダーでくくらないのなら、
砂かけばばあがピッタリ。
no.2205 記入なし (08/04/12 01:06)

柿の木の若葉が目立つ様なり、どうだんつつじの花が満開
クリスマスローズが、日本では春に咲くのですね。きれいに
咲いています^^
no.2206 月読 (08/04/12 08:21)

さて、寝るのである。シュワッチ!
no.2207 記入オレンジ (08/04/15 00:08)

記入オレンジさんは寝るのが遅いですね^^
no.2208 (08/04/15 10:59)

>めとろんさんへ

職場での出来事なんですが、毎日のことなんですが、なぜ女性は暇さえあれば誰かの陰口をたたいているのでしょうか?また、その相手と頻繁に接するし、接しているときはまったくもって裏で陰口を叩いていた時のような態度を見せません。私は、不思議でなりません。男性はこのようなことをほぼしないと言っていいです、まず、あまりグチをいいませんし、言うとしたら面と向かって言う場合が多いです。
no.2209 記入なし (08/04/16 08:55)

しゅわっち
no.2210 記入なし (08/04/16 22:43)

>2211
自分はかなり会社変わってますが陰口叩く男性の多い職場はすごく多かったです。
男性も女性もそういう面は同じという事かも。
no.2211 記入なし (08/04/16 22:45)

これ日本人特有の村意識。嫌なら大都会へ出るしかないよ。
no.2212 記入なし (08/04/16 22:48)

>no.2211
グチを言う男はいる。特に中間管理職に多い。
上司の命令に逆らっている人間は出世しない。
ある程度従順な人間が中間管理職になる。

上司からの一方的な命令に対し、結局やらざる得ない。
その時部下に言う言葉が「君の言う通りだ。私もそう思うが、
○○部長が聞いてくれなくてね・・・・」

特に会議の席では「○○にする」と言う部長の方針に対し、
課長、係長は反対もしないが、後で一人一人聞くと「実は賛成でない」
場合が多い。
no.2213 茶菓 (08/04/16 23:05)

・・・それでわしは出世せんのかっ!w
no.2214 スレマスおやじ (08/04/16 23:07)

転職して
まだ1年くらいなんだから
仕方ないんじゃない?
no.2215 サイコロ (08/04/16 23:24)

・・・いや^^;)左程上昇志向もないけど^^;)
no.2216 スレマスおやじ (08/04/16 23:25)

2211記入なしさん。
私にもわかりません。
ほかの方の気持ちを代弁することはできないです。
いつも思うのは、ああいう時だけ女性は団結している・・・
私はああいう中にはいりたくないから、一歩引いています。
なんにもいわない人は1人でいることが多い。
面白くない奴と思われてる。
まあ、最近はもういいと思ってますけど。
no.2217 めとろん (08/04/16 23:31)

そうですか・・・なら私も同類だ^^
no.2218 サイコロ (08/04/16 23:31)

2220は
スレマスさんに
対してです
no.2219 サイコロ (08/04/16 23:33)

・・・そうですか^^ゾロw
no.2220 スレマスおやじ (08/04/16 23:34)

そのコメントめとろんさんだねえ。
ただ単にその場にいない人のことを言うことによって、
その場にいる人たちで仲間意識を持つためだけじゃないの。
女性なら普通だよ。
no.2221 記入なし (08/04/16 23:37)

「コードギアス R2」とか見ました!! 第1話では「また、おざなりのご都合主義!?」とか思いましたが・・・
その疑念は、第2話であっさり無くなっちゃいました!!(^^;
※まさか、ギアスにギアスとは〜っ!!
スザク、完全にワルになっちゃいましたっ!! ><
身内にゼロとなっちゃったルルは、学校生活、どうなっちゃうんでしょうね〜...(生徒会とか。)
他にも色々、お話しの展開が楽しみな「コードギアス」でしたっ!!
でも、「記憶の制御」って、あまりにおおまかすぎて、これはこれで、ちょっとアリかな〜って・・・ ^^;

だけど、スザクがルルをお父様に突き出したって意外性は、「そうだったのか〜!!」でした!!

「バンバイア騎士」良さげですね〜!! 雰囲気は〜ですけど!! ストーリー性にどれだけの深みが出るかが問題ですね!!
(これは珍しくも、原作は未チェックですので・・・)

今回も、どんどん新作とか、録画が順調に溜まってっています・・・^^;
GWは、アニメ三昧だ〜っ!!ヽ(゚∀゚)メ
no.2222 記入なし (08/04/17 02:29)

コードギアス R2…2話

ビデオ取れなくて、見損ねた

墓場の鬼太郎を諦めて、RD撮った
今日、後で見る予定
no.2223 もとち☆ (08/04/17 10:31)

めとろんさん、ありがとうございました。
no.2224 記入なし (08/04/17 11:23)

シュワッチ!
no.2225 記入オレンジ (08/04/17 22:21)

しゅわわっち
no.2226 記入なし (08/04/18 17:04)

どうもやる気に欠ける支店のようだ。。。私の配属支店の話。
no.2227 めとろん (08/04/18 19:41)

視点を変えてみましょう
no.2228 記入なし (08/04/18 19:51)

支点 力点 作用点
no.2229 記入オレンジ (08/04/18 19:52)

視点を変えて茶店にいく
no.2230 40代おやじ (08/04/18 19:59)

もうなにしてんねん^^
no.2231 記入なし (08/04/18 21:09)

この前までのんびりで、ストレス掛からない支店と思った〜
no.2232 めとろん (08/04/18 21:12)

2233記入なしさん〜視点変え天然〜♪
no.2233 めとろん (08/04/18 21:15)

天然になり定年
no.2234 40代おやじ (08/04/18 21:51)

定年とは勝手に自分で年を定めること。
(めとろんさんは30代)
no.2235 茶菓 (08/04/18 21:54)

ずうずうしい
no.2236 記入なし (08/04/18 21:55)

他の支店は派遣も取ってるけど支店も取ってる。
うちは私だけ取って支店はゼロ。やった結果じゃなくて声掛け自体誰もしてない〜;;;;
no.2237 めとろん (08/04/18 22:12)

支店はゼロ 機会もゼロ 奇怪だーゼロワン
no.2238 40代おやじ (08/04/18 22:31)

本部は支店を巻き込めっていうけど、やる気ない人間動かすのむずかしい→35才の男さん
no.2239 めとろん (08/04/18 22:42)

35才なら回転寿司でまわる^^
no.2240 40代おやじ (08/04/18 22:51)

35才の男巻き
no.2241 めとろん (08/04/18 22:53)

>no.2243
煮ても焼いても食えそうにない。
no.2242 茶菓 (08/04/18 22:55)

今日は、名古屋の方は暑かったです
半袖の人も多く見かけました^^
no.2243 (08/04/20 19:16)

結婚式場。バンプスで足ガクガク・・・・
この仕事の最大のネックはヒールですわ(><)
no.2244 めとろん (08/04/20 19:43)

お疲れさんでした^^
no.2245 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/20 19:58)

ぞーんぽた〜じゅさんありがとう〜(^^)/
ヒールに耐えれるように減量しなくちゃー
no.2246 めとろん (08/04/20 20:06)

おヒールからヒールはく
no.2247 めとろん (08/04/20 20:10)

結婚式場は朝からモーニングを着ているんじゃないの?
no.2248 茶菓 (08/04/20 20:17)

おー@@
no.2249 めとろん (08/04/20 20:19)

エドろんさん?
no.2250 記入なし (08/04/20 20:25)

茶菓さん、今いったい何してますかのスレで興味深いZONEに関する文章
ありがとうございました。貼ってくれなかったら自分の勝手な思い過ごしで読まなかったかもしれませんでした。あの文面、本当に心に染みました。
いろいろ教えてくれてありがとう。
no.2251 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/20 20:30)

>no.2253
たしかに創作でしょ。でも、何年も貼られているから、
たいした苦情もなく、あながち全部ウソでもないでしょう。
no.2252 茶菓 (08/04/20 20:40)

そうだよね。そう言ってくれると嬉しい。書いてる事が嘘とは思いたくないです^^
no.2253 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/20 20:43)

パンプスかぁ〜 何年も履かない(−−;
no.2254 (08/04/21 08:48)

パンプス以外厳禁。ローファー×、ストッキング着用で肌色限定;;;;
ヒールで毎日働いても辛くない体重って何キロくらいなんだろう・・・・
no.2255 めとろん (08/04/21 22:07)

女性は少しくらいふくよかな方がいい。
その方が健康的だし安心感がある。
no.2256 記入なし (08/04/21 22:32)

・・・30代前半までの巨乳希望^^
no.2257 スレマスおやじ (08/04/21 22:34)

わーーーいわーーーい^^
(「少しくらい」って書いてる、都合よく解釈するんじゃないってばーー私!^^;)
no.2258 めとろん (08/04/21 22:35)

ほほう、きっとあの方も巨乳...
no.2259 記入なし (08/04/21 22:35)

・・・20代前半までの爆乳希望^^
no.2260 記入なし (08/04/21 22:35)

18歳以上45歳以下の方、応募可。審査基準は、これを公開しない。^^
no.2261 記入オレンジ (08/04/21 22:38)

・・・確かに大きいな^^
no.2262 スレマスおやじ (08/04/21 22:39)

さて、そろそろ撤収。   シュワッチ!
no.2263 記入オレンジ (08/04/21 22:41)

・・・おやすみ^^
no.2264 スレマスおやじ (08/04/21 22:43)

巨乳の功罪?
@欧米人と比べ日本人は、なで肩の人が多いので肩が凝ります
A美しいのは20代まで、それを過ぎるとたれます
Bウエストあたりまで垂れている人を見かけた事あります(旅行先温泉で)
若い時は巨乳だった人でしょう

で、やはりミロのビーナス位が理想かと・・・・上記すべて独断と偏見^^;
no.2265 (08/04/22 08:43)

ハイヒールはヒール3cm以上は体重は関係ないような気がします
靴の中で足が動くから、変な所が擦れて痛い事もあるそうです

滑り止めとか使ってみたらいかがでしょう>めとろんさん
もちろん、足にあった靴である事が最低条件ですが…

うちにある唯一のヒールは、足に合わせたイージーオーダーだったのに、足が変型してしまい、1日履いたら、爪が黒くなった(指1本だけだけど)
喪服がロングのワンピースなんで、パンプスじゃないと合わないんだよー(泣)
no.2266 もとち☆ (08/04/22 09:33)

ふうたん ネットは独断と偏見がおもろいのだ 参考になりました^^何の参考だー

もとちぃ おニューの靴は足になじむまでは足の皮が剥けたりやだねー^^
no.2267 40代おやじ (08/04/22 16:27)

外反拇指なもんで、合う靴を探すのが大変です
ふにゃっと曲がらない靴は買わなくなりました
柔らかい靴は足の皮は剥けにくいよ
おろしたてに長時間はかなきゃ…の条件つきですが

足の小指、爪はほとんどありません
これも母親のおかげ
no.2268 もとち☆ (08/04/22 17:05)

ウルトラマンセブン  エレキング メトロン星人 でてます^^
http://jp.youtube.com/watch?v=WG-LS7HCJjM
no.2269 40代おやじ (08/04/23 00:24)

ウルトラマンセブンってなんじゃー ウルトラセブン 寝るかーでは
no.2270 40代おやじ (08/04/23 00:28)

どわーーー!!足痛い〜!!寝てるとき何回もこむら返りしてねてられないよ〜〜
もとちさんありがとう^^
くつは足に合ってると思う。
長時間毎日がいかんのだ、3CM以上じゃないのだ。ハイヒールというほどの高さじゃない。ふつう。
現代の纏足やんかーーー

さて足がわるくなったので整体にいくとしよう(いけシャァシャァ)
no.2271 めとろん (08/04/23 01:15)

しゅわっち
no.2272 記入なし (08/04/23 12:22)

定年になった人が、務めていた頃が良かったと言われます。
働く事で休日が楽しいものになるのでしょうか^^;
no.2273 (08/04/23 18:17)

今読んで気付きましたがもとちさん、その足じゃなくて
私はバレーで半月板や、股関節を痛めていたのが最近やっとよくなっていたのですが
それがヒールでつま先に銃身をおくことによって再発したという話なんです。
説明なしでぎゃーぎゃーいうのでわかりにくいですねーすんまそーーー^^
no.2274 めとろん (08/04/23 20:41)

銃身って何だ?こわーーい(><)重心だってば。。。(笑)
no.2275 めとろん (08/04/23 21:00)

股関節をコーカンする
no.2276 めとろん (08/04/23 21:07)

コー感度アップな股関節脱臼
no.2277 めとろん (08/04/23 21:08)

まだ、大統領の氏名争い続いてたんだ。
no.2278 記入なし (08/04/23 21:19)

>>2276
めとろんさん

半月板・股関節はわかりません
ごめんね
役に立たなくて

外反拇指なら、マッサージも知ってる(最近、サボってる)

こむらがえりはミネラル不足(わたしの場合)
no.2279 もとち☆ (08/04/23 21:25)

自分ではわかってるので大丈夫です。
生計外科も3件行ってますし、レントゲンもCTスキャンもMRもとってますし
大好きな整体士さんところにも通ってますから〜(ただし今整体士さんは自分の手術で入院中!)
書いて発散してるだけですのでお気遣いなく^^
no.2280 めとろん (08/04/23 21:28)

整形外科で生計をたてる
no.2281 めとろん (08/04/23 21:29)

無職comを一番効果的に使いこなしているのは、めとろんさんかもしれないね!
no.2282 記入なし (08/04/23 21:39)

わーーーいわーーい(^0^)wwwそうかもーーー!!
no.2283 めとろん (08/04/23 21:47)

この様な曲如何?
http://jp.youtube.com/watch?v=hUaLoyC0Xeg&feature=related
no.2284 (08/04/24 16:15)

オメデトコーラス (*^o^)(^O^)(^o^*) ドゥーワ〜 ネコさん!

気が付いたら終わっていた(−−;
no.2285 (08/04/25 17:46)

>>2287 レス先間違えましたm(_ _)m
no.2286 (08/04/25 17:48)

風さんらしい^^
no.2287 ちゃめごん (08/04/25 18:32)

凄いボケだw
no.2288 記入なし (08/04/25 19:38)

ちゃめごんさん就職おめでとう なかなか時間帯があわなくて
遅くなりました^^v
no.2289 (08/04/25 19:55)

>>2290
ごもっともです^^;
no.2290 (08/04/25 19:56)

>no.2286
自由を楽しむ皆様に、オリコン第一位、タイトルはズバリ「自由」です。 
(この曲が紅白に出場に出ると聞いた時、これは「歌」なんかな?
 と思いました。)
http://www.youtube.com/watch?v=3BhaUhvihiQ
no.2291 茶菓 (08/04/25 23:03)

no.2291 風さん
ありです^^
めちゃキツイです
いつまでつづくか(××;
no.2292 ちゃめごん (08/04/26 00:57)

ちゃめごんさん ガンバ^^

茶菓さん、ありがとうございます。
二胡・琵琶・竹笛?は見たことありますが、他は解りませんでした
民族楽器なのでしょうね。^^V
no.2293 (08/04/26 09:24)

新緑が美しいです、鯉のぼりが泳いでいます。
http://www.youtube.com/watch?v=BAFt24_7nMc&feature=related
no.2294 (08/04/27 10:11)

シュワッチ!
no.2295 記入オレンジ (08/04/29 22:35)

・・・・ってどこにいたんですか・・・(;;)
no.2296 めとろん (08/04/29 22:36)

どこにいたんですかって?
no.2297 40代おやじ (08/04/30 19:14)

2300万光年です
no.2298 40代おやじ (08/04/30 19:15)

おやじさんまでウルトラの星にいっちゃってるんですかぁ〜?
高いとこ苦手なんじゃ?・・・^^
no.2299 めとろん (08/04/30 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧