一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う〜〜む・・・
2300マン光年も先なら、もう年の差なんてないも同然!!www
no.2300 めとろん (08/04/30 19:39)

宇宙の外ってあるのでしょうか?もしあったとしても
境目が解らないでしょうね。例えば、頭の毛の無い人の
顔がどこまでで、どこから頭なのかという様に・・・・ウ〜ム難解だ(−−;
no.2301 (08/05/01 08:43)

↑ホーキングによると時間も空間もない特別な空間だと言ってましたよ。
時間空間のない特別な空間てその説明自体わかんなーい。
no.2302 記入なし (08/05/01 12:07)

植毛したところから頭に決まってる!
若い者はおもしろいねえ^^
no.2303 こんぶ (08/05/01 12:17)

>>2304
記入なしさん 天文学的数字と言いますが、天文学的難題 わかんな〜い^^;

こんぶさん 植毛したところから頭に決まってる!
ぶふふふ これって自分で無いと解らないですよね。
父が額と頭の境目がありません。凄いハゲなので何時も思うのです。
本人には、額と頭の区別解るのでしょう。父と言えども聞けません^^;
no.2304 (08/05/01 14:42)

毛が生えていてもネコの額と頭の区別が付きません。
no.2305 茶菓 (08/05/01 18:07)

>>2307 ?(゜_。)?ホエ?
no.2306 (08/05/01 18:30)

しゅわっち
no.2307 記入なし (08/05/01 23:03)

宇宙の外って難しいなー ふうたん^^ 
no.2308 40代おやじ (08/05/02 00:51)

地球の外を全て宇宙ってゆうから、
宇宙の外も宇宙です
no.2309 記入なし (08/05/02 01:09)

宇宙の外と思っているでしょうけど、実は別世界の内なのですね。
no.2310 記入なし (08/05/02 09:48)

みなさんいろいろの考えがあって面白いですね 宇宙のロマン イェーイ^^
no.2311 (08/05/02 16:55)

記入オレンジさーーーーーん!!
no.2312 めとろん (08/05/03 20:33)

オレンジさんは連休でどこかに行ってるのかな?
no.2313 めとろん (08/05/03 21:05)

呼びましたか?
no.2314 記入オレンジ (08/05/03 21:17)

知ってますか。太陽は月の大きさの400倍だってことを。そして距離が地球から見て
400倍であるから日蝕の時にはちょうど重なるんだそうです。
だれか計算して作ったみた〜い。
no.2315 記入なし (08/05/03 21:22)

あっ!!オレンジさん!!オレンジさーーーん@@
no.2316 めとろん (08/05/03 22:03)

呼びました呼びましたよびましたあーーー
no.2317 めとろん (08/05/03 22:04)

そうですか。何か面白い冗談でも思いつきましたか?
no.2318 記入オレンジ (08/05/03 22:06)

こんばんは〜今日お仕事でしたか?^^
思いつきません、オレンジさんは?
no.2319 めとろん (08/05/03 22:08)

 今日は仕事でしたよ。ジョークは思いつかナイジェリア。
no.2320 記入オレンジ (08/05/03 22:09)

宴会行きましたが銀行員は結構羽目はずすので疲れました〜
もっとまじめなのかなと思った・・・
私はリアルではまじめなのでついていけませーん^^;
no.2321 めとろん (08/05/03 22:11)

銀行員はおっかねー
no.2322 めとろん (08/05/03 22:12)

「宴会はこんなんでええんかい?」
no.2323 記入オレンジ (08/05/03 22:13)

行員とコンイン届けだすのはごめんだーーー
no.2324 めとろん (08/05/03 22:14)

宴会というのは、あなたを歓迎する宴ですか?
no.2325 記入オレンジ (08/05/03 22:14)

宴会いやだとイエンかい・・・
no.2326 めとろん (08/05/03 22:15)

>2326

 そんなこと言っちゃって大丈夫ですか?^^
no.2327 記入オレンジ (08/05/03 22:15)

大卒の新入行員4人と私です。私はおまけみたいなものです。
no.2328 めとろん (08/05/03 22:16)

ではその大卒どもを誘惑しましょう。^^
no.2329 記入オレンジ (08/05/03 22:17)

2329 記入オレンジさん大丈夫です〜
 
no.2330 めとろん (08/05/03 22:17)

いやいや・・・そのうち2人は女性ですよ;;;;
no.2331 めとろん (08/05/03 22:17)

私は誰も誘惑しませんよー
迷惑行為っすからねー
no.2332 めとろん (08/05/03 22:18)

行員と婚姻は迷惑コウイんですからあ〜^^
no.2333 めとろん (08/05/03 22:19)

さて、私はそろそろ撤収します。 シュワッチ!
no.2334 記入オレンジ (08/05/03 22:20)

さようなら〜^^
no.2335 めとろん (08/05/03 22:20)

おれんじさんと話できてよかった〜
すっきりした。
no.2336 めとろん (08/05/03 22:21)

>>2338
めとろんさん 良かったですね^^V
no.2337 月読 (08/05/04 09:05)

知ってますか。太陽は月の大きさの400倍だってことを。・・・・忘れました
確か教えて頂いたと思いますが。なにせお粗末な脳なので右から左に通り抜けします。

今から二千年後に氷河期が始まり二万年後は、ニューヨークも埋め尽くされるという
学者もいます。どの様に計算されるのでしょう^^;
no.2338 (08/05/04 09:49)

お山も春めいてきました
http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today.htm
no.2339 (08/05/05 11:36)

おやまあ!
no.2340 記入オレンジ (08/05/05 22:27)

オレンジさん、うまい!!
座布団シュラシュッシュ光線ーーーー(^0^)/~~~~~
no.2341 めとろん (08/05/05 22:39)

座布団シュラシュッシュ光線…

どんだけ座布団がふってくるんだろー…
生き埋めにならない?(笑)
no.2342 もとち☆ (08/05/05 22:46)

オレンジさん座布団生き埋め ぶふふふ
no.2343 (08/05/06 08:47)

きょうは晴天 つばめが流線形の飛翔をして飛んで行きました。
南の国からのお客様!

人間のつばめは飛んで行ったきり帰ってこない ああ〜
no.2344 (08/05/06 08:59)

あおいそら そよぐかぜ つばめがとびかう

にばしゃが いちばへ こうしをのせてゆく
no.2345 記入オレンジ (08/05/06 22:10)

風がひどくて、桜が一気に散ったよー
黄砂のような砂あらしが起きてました

桜桜
今年はもう終わりかー
no.2346 もとち☆ (08/05/06 22:45)

おれんじさん。これ、誰かの詩だったか、なんでしたっけ・・・
記憶のどこかにありますがわかりません・・・
no.2347 めとろん (08/05/06 22:55)

あーあー、ただ今レスのテスト中。
no.2348 記入オレンジ (08/05/06 23:29)

2347は、「ドナドナ」という歌です。
no.2349 記入オレンジ (08/05/06 23:32)

ああ。そうなんですか。
2行目の記憶がありました。
no.2350 めとろん (08/05/06 23:34)

 「ドナドナ」にをテーマにしたサイトを貼り付けようとしたのですが、
なぜかレスできませんでした。興味がありましたら「ドナドナ」で検索
してみて下さい。^^
no.2351 記入オレンジ (08/05/06 23:37)

シュワッチ!  のお時間ですよ^^
no.2352 記入なし (08/05/06 23:40)

2353 記入オレンジさん了解領海〜! 
no.2353 めとろん (08/05/06 23:43)

もとち☆さん 詩人だね^^

ドナドナは 母が台所をやりながら歌っていました
牛が可哀そうだなぁ〜 と思った記憶があります^^;
no.2354 (08/05/07 08:04)

PCの壁紙を張り替えました。
小さなことですが気分転換になりました。
no.2355 (08/05/08 08:33)

「プリン丼セット」というのをかみさんに内緒で取り寄せてみた。
no.2356 記入なし (08/05/08 19:53)

桜桜

の、所は森山直太郎を口ずさんでねー
no.2357 もとち☆ (08/05/08 20:15)

転職は、学歴よか、年齢制限がきついです。 学歴のみで人を判断するところは、入りたくないよ〜。
no.2358 ホフマン (08/05/08 20:21)

おっドラクエ4ですな
no.2359 記入なし (08/05/08 20:23)

めとろんさんは休日にロケ地めぐり
俺は休日にどけちめぐり。。。
no.2360 記入なし (08/05/08 20:55)

ロケ地って?海遊館のことですか?大阪港?
no.2361 めとろん (08/05/08 20:58)

http://movies.foxjapan.com/notesonascandal/

めとろんさん、この映画ドロドロですよ。お試しあれ
no.2362 記入なし (08/05/09 12:09)

“デーオ、イデデーオ”(「バナナボート」)
no.2363 記入なし (08/05/10 13:41)

>>2365
父が歌っていました 良く解らないですが イデデがイテテと聞こえ
面白いなぁ〜とマネしました。そこだけ^^
no.2364 (08/05/10 14:38)

ケイト・ブランシェットのエリサべス素晴らしかったです!
no.2365 (08/05/10 14:42)

Hey,What is Hokkaidow amedas?
no.2366 記入なし (08/05/10 20:45)

すすきのソープは基本的に写真指名がなく、姫を選べない。私は祈りました。 
お願いします。可愛い子でありますように。いや特別可愛くなくても我に普通の子を!
no.2367 記入なし (08/05/10 21:40)

ここのホームページはかなりすごいぞ!

http://www.police.pref.shizuoka.jp/keisatusho/kakegawa/kakegawa.htm
no.2368 記入なし (08/05/10 21:43)

焼肉を久しぶりに食べたけどやっぱ美味い
no.2369 AJF (08/05/11 08:37)

今年の春ってなんかあった?
no.2370 記入なし (08/05/11 10:09)

桜の花がさいたよ〜 ^^
no.2371 (08/05/11 13:23)

ドラえもんが「ねずみ」を退治するのに取り出した最強の道具!! 

地球破壊爆弾!!!!

ねずみ一匹の為に地球が破壊されたらたまりません
no.2372 記入なし (08/05/11 16:27)

    好きな子を見かけた。
    男の人の車に乗ってたよ。
    楽しそうに笑ってたな〜。

   イヤ〜つらいね。しばらくはお酒の量が増えるかな。
no.2373 記入なし (08/05/11 17:17)

サザエさんのヌードで抜けるのは、マスオさんだけだろ。
no.2374 記入なし (08/05/11 18:32)

そろそろすいかが食べたくなってきました。
no.2375 記入なし (08/05/11 18:34)

母の日にカーネルソンをプレゼントしました。
no.2376 記入なし (08/05/11 19:15)

>>2375
お兄さんって事ありませんか^^
no.2377 (08/05/11 19:31)

いずれは終わるんだ。
何もかも。
no.2378 記入なし (08/05/11 19:39)

そう、自民公明政権の圧政も、いつかは終わるのだ。
no.2379 記入オレンジ (08/05/11 22:42)

というわけで寝るのである。 シュワッチ!
no.2380 記入オレンジ (08/05/11 22:42)

あ、あのーー^−^;;;;
no.2381 めとろん (08/05/11 22:43)

 >>風さん

 1人っ子なのでお兄さんではないと思います。
no.2382 記入なし (08/05/11 23:00)

兄貴ー!?
no.2383 記入なし (08/05/11 23:15)

3の倍数と3がつく数字の時だけアホになるスレを立ち上げようかな。。。
no.2384 記入なし (08/05/11 23:18)

>>2384
恋にはいろいろありますが、失恋はとても辛いですが
人間を一段と成長させます。これは後で解る事ですが(独断)
新しい出会いがありますよ!^^
no.2385 (08/05/12 08:15)

>>2383 あ、あのーー^−^;;;;  めとろんさん 可愛い ウフ
no.2386 (08/05/12 20:19)

俺もマネするわ〜(*ノ∀`*)ゞ テレテレテレ〜〜
no.2387 記入なし (08/05/12 21:12)

たぬきうどんはなぜたぬきうどんなんだぁー!!

考えはじめるときりがないっす・・・。
分かる方教えて下さい! それまで考えるのやめよぉ~(+_+)。
no.2388 メイメイ (08/05/12 21:19)

関東の方ではてんぷらのかすが乗ってるソバを
たぬきそばって言いますよね。

てんかす=タネがありませんよね?
タネが無い=タネ抜き
タネ抜きが訛ってたぬきって呼ぶようになったって
今ドラマでキムタクが言っていたよ
no.2389 チェンジ (08/05/12 21:22)

キムのパーマネントヘアについて
no.2390 記入なし (08/05/12 21:45)

>>2389 難解です(ーー;
no.2391 (08/05/13 17:03)

モジバケだろー^^
no.2392 ぱぱりん (08/05/13 18:54)

ぷぷっ
no.2393 もとち☆ (08/05/13 18:56)

もとち☆さん面白かった 一人でも面白がって
くれる人いるとうれしいだす^^イェ〜イ
no.2394 (08/05/13 19:15)

>モジバケだろー^^・・・じゃなかったみたい・・・
no.2395 ぱぱりん (08/05/13 19:54)

あった^^ どっちがおもろいのだ もとちぃ 
no.2396 40代おやじ (08/05/14 20:17)

こんこん・・・・
夜分おそれいります
おれんじさんはいずこにおられるのでしょうか?・・・・
no.2397 めとろん (08/05/14 21:31)

2400円が降ってくるというお告げの場所にいます。 なんちて。
no.2398 記入オレンジ (08/05/14 22:11)

シュワッチ!
no.2399 記入オレンジ (08/05/14 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧