一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ。ちょっと席はずしてるうちに・・・(;;)
no.2400 めとろん (08/05/15 00:38)

いってきま〜〜す(^0^)/~~
no.2401 めとろん (08/05/15 08:40)

オレンジさんは、忙しいお人だな
来たと思うとシュワッチだぜ ゼーゼー^^
no.2402 (08/05/15 16:56)

病院内の喫茶店のボランティアに行って来ました
コーヒー・みつまめ・ケーキで200円
患者さん、付添いさんが美味しく召し上がっているのを
見るのもうれしいものです。^^
no.2403 (08/05/16 16:07)

さて今日も一発抜くか
no.2404 記入なし (08/05/16 19:08)

たったの一発?
no.2405 記入なし (08/05/16 19:10)

今やらしいこと考えてたでしょ。えっちーーー
no.2406 記入なし (08/05/16 19:11)

ちがうの・・?
no.2407 記入なし (08/05/16 19:12)

ウマいメシを食うためには腹をすかすべし。腹を空かすには外で遊ぶべし。
no.2408 くりーむちゃん (08/05/16 19:31)

名もない花を踏みつけられない男になるのさ
no.2409 記入なし (08/05/16 23:09)

名も無い花になるさ
no.2410 記入なし (08/05/17 00:08)

足ながおじさんは、足から生ゴミの臭いがするおじさんの略です。
no.2411 記入なし (08/05/17 13:05)

【本気なのか?】ドモホルンリンクルには太鼓を鳴らす人がいます 

このCMみなさん知ってます?ドモホルンリンクルの会社、再春館製薬では、現場でなにか問題があった時は社内に置いてある太鼓を鳴らして、個々の責任者を集め議論を行うらしいです。小太鼓とかではないんですよ。ちゃんとしたけっこうデカイ太鼓なんですよ。俺このCM見たとき、この会社は一体なにをしてるのかと思いましたよ。太鼓ですよ。スーツ姿の男性が太鼓を鳴らすんですよ。もうそれを想像しただけで爆笑ですよ。まぁーそんなところです。
no.2412 記入なし (08/05/17 18:14)

 酔っ払って携帯のメモリー全部消去しちまったらしい。

 全然記憶にない。
 
 なにやってんだよ。
no.2413 記入なし (08/05/17 18:19)

記憶がない やはり酒は恐ろしい 危険
no.2414 40代おやじ (08/05/17 18:36)

ちらっ ちらちらちらぁ〜壁|-゚)
no.2415 むーちゃん (08/05/17 19:46)

太鼓ですよ。スーツ姿の男性が太鼓を鳴らすんですよ。 no.2414 ( 記入なし

へッ なんで太鼓なんでしょう そこが知りたいですね^^
no.2416 (08/05/17 20:10)

Oll for one one for oll. 皆は一人のために、一人はみんなのために
no.2417 記入なし (08/05/17 20:13)

ってか皆さん酒に酔って結構ヤってますのね・・
no.2418 記入なし (08/05/17 20:16)

いやいや ほんと酒は恐いので ほどほどにしましょう みなさん
no.2419 40代おやじ (08/05/17 20:21)

半熟卵に焼肉はおすすめだよーー!ぜひぜひやってみて!
no.2420 ユウ (08/05/17 22:41)

半熟卵ってやばいよね?なんにでもあうし。丼物に半熟卵は基本やね。
no.2421 記入なし (08/05/17 22:45)

スーツ姿で太鼓の達人やると汗かきますよ。
no.2422 記入なし (08/05/17 22:47)

人は何のために生きているのですか。
no.2423 パピポ (08/05/17 23:15)

下を向いて歩こう お金が見つかりますように 働かず 楽して
億万長者になろう♪
no.2424 記入なし (08/05/18 00:39)

は20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた 
当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ 
当時ビデオデッキは10万以上したし裏ビデオも1本1万近くした 
当時のバイト仲間は目的はみな同じで早く見たいな〜といつも話していた 
そして売ってる店を探すのも一苦労だったしこっちから選ぶことはできなかった 
裏くださいと言って店員が出したものをただ買うだけだった 

そしてそれが今で言うハズレでも決して頭には来なかった 
なぜなら万個が見れればそれで十分だったからだ画質内容最悪、 
モデルがおばちゃんでも僕たちは固唾を呑んで見守った 

それが今ではどうだ、クリック1つでただで万個が見れる 
しかも画質最高モデルも芸能人と変わらないくらいかわいい子が多い 
にもかかわらずやれ内容がどうだ、女がどうだと来る、ただでひとんちの娘の万個が見れるのにだ 
確かに好き嫌いはあるだろう、しかしゴミ箱に捨てるときちょっと思い出してほしい 
その昔、ただ万個を見るためだけに必死にがんばって働いてた男たちがいたことを
no.2425 記入なし (08/05/18 01:02)

>no.2427
禿げ同!!!(涙)
no.2426 記入なし (08/05/18 01:13)

男がホモみて「うげっ」ってなるように
女もレズみて「おえっ」ってなるのかね?
no.2427 記入なし (08/05/18 01:18)

>>2427 何を言ってるんだ
>>2428 何を言ってるんだ
no.2428 記入なし (08/05/18 01:32)

2429 記入なしさん。
女もって・・・個人差でしょう。
私はなりませんね、ホモもレズもどこがいけないのですか?
何が「おえっ」なんでしょうか。
好きでもない女に声かけてナンパしてる男、気持ち悪いです。
人が人を好きになるってことが基本。

 
no.2429 めとろん (08/05/18 03:04)

>no.2431 
ホモは気持ち悪いです。レズは美しいです。これ男からの視点です。

ただし、私はホモを否定しません。性同一障害の問題もあるし、自分のしたいことをするのが一番です。

それから、ナンパですが、確かにあほな行為ですが、それは男の本能に備わっているものでしょう。精神的な病気を患っている私はナンパなんて考えたことありませんけど。
no.2430 記入なし (08/05/18 09:25)

>no.2427 
感動のあまり涙します。
no.2431 記入なし (08/05/18 09:27)

私が一番許せないのは、アメリカにおいて宗教の名のもとにゲイを禁じ、差別していることです。はっきり言って神なんていません。人間は神に操られてる?神に生かされてる?この世がどうなるかも神しだい?そんなふざけた話はありませんし、神を信じることはオウム真理教を信じることと同じことだと思います。多少危ないことだと思います。何かと言えば、神、神、神、アメリカ人の宗教に対する価値観はうざい。なぜ、自分の意思を持たない?なぜ、自分が思うことを、自分の信念を貫けばいいのだ。
no.2432 no.2432 (08/05/18 09:30)

私も同性愛やバイは気にしません。異性愛者と同じ感情を、彼らも具えているわけですから。でも、ロリコンには軽蔑します。子供の年齢が上がれば、「対象」から外れる嗜好でしょう。ロリコンは、恋愛ではないよ。


関係ないけど、ロリコンをセクシャルマイノリティーと同類に考えるのは間違いだと思います。次元が違うもん。
no.2433 瑠璃 (08/05/18 09:59)

たしかに、ロリコンは一種のタブーですが、でも男からするとなんかむらむらっとするものがくるんでしょうね・・・でもいきすぎはいけませんね。ただの変態です。
no.2434 記入なし (08/05/18 10:03)

>めとろんさん
ロリコンについても「人が人を好きになるってことが基本」に当てはまるのかな。
no.2435 児童ポルノ禁止法 (08/05/18 10:08)

めとろんさんじゃないけどコメントします。
要は当事者がお互いに、対等の立場で相手を好きになれるかどうかが判断基準でしょう。
だから、ロリータと判断される年齢の相手を好きになる事は自由だけど、それが認められる
かというと、相手がロリータでは対等の立場には立てない以上、大人同士として対等の判断
能力があるレズやホモの人達とは違いますね。
レズやホモの人達は、めとろんさんが言う通り、お互いに結きになって相手を求める以上、
何の問題もありません。
勿論、法律の解釈とは全く次元の違う話ですよ。
no.2436 記入なし (08/05/18 12:37)

2438の訂正
ホモと人達とは違いますね。→ホモの人達とは違って認められませんね。
no.2437 記入なし (08/05/18 12:39)

ここでは、女子高生好きは多いが、女子高生はロリコンでしょうか?
もちろん、18歳未満と淫らな関係は男女問わず犯罪になることを承知でね。

>2438さん
そうそう、同性愛は普通、お互いに求め合っている場合に肉体関係が発生しますね、大人の男女と同じ。
一方、ロリコンとか、未成年でしかも、まったくの子供(幼女〜中学生?)には、興味本位や大人への依存心、お金に釣られて、などなどだから、そういうのは犯罪間違いなしでしょう。
no.2438 ネロ (08/05/18 12:43)

きょうも一日無事に過ごす事ができた。謝謝
明日は、サマージャンボ買おうっと^^;
no.2439 (08/05/18 17:30)

明日はマッサージに行こう。
no.2440 ネロとパトランプ (08/05/18 17:33)

 ロリコンとは、性欲や恋愛感情の対象が、少女だけに偏っている者のことである。
幅広い年齢層を好み、その中に女子高生も含まれるというだけなら、ロリコンとは
いえない。
no.2441 記入オレンジ (08/05/18 21:13)

この時間に・・・さけ買いにいきます。
no.2442 記入なし (08/05/18 22:01)

ロリコンとロボコンは間違いやすい
no.2443 記入なし (08/05/18 22:05)

>no.2443 
女子高生は大好きだけどロリコンではない。と弁解しているように聞こえてしまう^^ (失礼ー)
no.2444 ぱぱりん (08/05/18 22:07)

アジフライにウスターソースをふりかけて食べていたら子供に質問されました。かーさん、ソースってどーやってつくるん? 


Σ(´Д`lll) かーさんワカラナイヨ。
no.2445 記入なし (08/05/18 22:07)

>ロリコンとロボコンは間違いやすい
そのうちメイド服を着たロリコンロボが作られるから一緒になるでしょう。
no.2446 茶菓 (08/05/18 22:08)

ソースはブルドックが作ってくれます^^
no.2447 記入なし (08/05/18 22:09)

ロリコンロボが発売されたら買おうw 
        
no.2448 下っ端公務員 (08/05/18 22:11)

「ロリータ」という白黒映画は名作です
no.2449 記入なし (08/05/18 22:13)

いたってノーマルな人間なので、昨今の風潮に自由が振りまく醜悪さを
感じます。ことに性に対しては、理性・節度はいつの時代にも必要だと
思います。エイズが蔓延にならない為にも肛門○○○はしてはいけない事です。
no.2450 (08/05/19 08:29)

ノーマルっていったいなんですか?
no.2451 記入なし (08/05/19 18:25)

ノーマルはノーマルです。
それ以上でも以下でも。。。
no.2452 記入なし (08/05/19 18:36)

普通ということだよ。
no.2453 ピコリン (08/05/19 19:32)

スキージャンプのワールドカップでは、ラージヒルとフライングが開催されているが、観戦側のスペクタクル性の観点から近年ノーマルヒルは開催されていない。 


ノーマルは スペクタクル性がないらしい
no.2454 40代おやじ (08/05/19 21:02)

世の中の女は男に若さのみを求めればいい。
生物としてはそれが自然なのに女は男にお金や地位、顔、肩書きを求めてくる。
本来は男子中学生や男子小学生が人気あるべきなんだよ。
no.2455 記入なし (08/05/20 23:07)

セックスが簡単に出来る世の中においては男にとって結婚は子孫を残すための手段でしかないよな
no.2456 記入なし (08/05/20 23:09)

昔の方が性に関してはおおらかだったよ。理性 節度は時代によって違う筈。セックスを特別な目でみる事ない
no.2457 記入なし (08/05/20 23:19)

>>2457
男も女に若さ・美しさ・ルックスの良さを求める女性は現実的です。結婚は
経済力が重要です。子供を育てる女性として本能的にもそうさせるのでしょう

>>2458
セックスが簡単にできる・・・愛情の裏打ちが無くてのセックスは邪道です
女性の方にも責任があります、やたら身体を許すのはどうかと思います。
堕胎等しないでください。妊娠初期の段階でも人間として生きているのです。

>>2459
理性・節度は必要でしょう。それがなければ他の動物と同じです。
no.2458 記入なし (08/05/21 09:06)

16なら十分エッチは出来る年齢みたい、小学生でも出来るらしいね
no.2459 記入なし (08/05/21 19:26)

小学生のとき勃起なんてしなかったぞ
no.2460 記入なし (08/05/21 19:31)

2歳の息子と娘がいる手前、正直、自分の息子や娘がそんな風になるのは嫌だ
no.2461 記入なし (08/05/21 19:34)

小学生はハダカで抱き合うだけらしいよ
no.2462 記入なし (08/05/21 19:36)

>小学生はハダカで抱き合うだけらしいよ 
なんだそりゃ!?
no.2463 記入なし (08/05/21 19:38)

それよりも今時の高校生が、性の知識もよくわからないうちに快楽や興味だけでセックスすることを覚え、大人になったつもりでいることが怖いよ。
no.2464 記入なし (08/05/21 19:43)

>no.2466
昔からやってる奴はやってるよ
no.2465 記入なし (08/05/21 19:45)

シュワッチ!
no.2466 記入オレンジ (08/05/22 22:13)

単純所持に懲役刑=児童ポルノ法改正案固まる−与党
2008年5月22日(木)20:31 
 
 与党の「児童ポルノ見直しに関するプロジェクトチーム」は22日、衆院議員会館で会合を開き、児童買春・ポルノ禁止法改正案の概要をまとめた。児童ポルノの単純所持を禁じ、違反した場合の懲役または罰金の処罰規定を設ける。与党は今国会への提出を目指し、法案化作業を急ぐ。 

 改正案は自己の性的好奇心を満たす目的で、18歳未満の児童の写真や電磁的記録を所持することを禁じ、罰則は1年以下の懲役または100万円以下の罰金とした。プロバイダーに対しても、インターネット上の児童ポルノ拡散防止措置を講じることや捜査機関に協力する努力義務を定めた。 

 一方、写真ではなく、アニメやコンピューターグラフィックスについては罰則を見送り、性犯罪との因果関係を調査研究するにとどめた。 
no.2467 記入なし (08/05/23 01:21)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま
最近の若い女性(有名デパート)は綺麗ですね
プロポーションは抜群、小顔で可愛い整形でもしているのか
と勘ぐりたくなるほどきれいだった。^^V
no.2468 (08/05/24 09:29)

2次元幼女にしか興味ないロリコンは、世の中で一番安全な人種。 だって3次元に興味ないんだから。
no.2469 記入なし (08/05/24 11:25)

僕の夏の予定は「グラマーな彼女と海で遊ぶ」です。 ・・・・・ウソです。 そんな彼女どころか、彼女候補すらいません (つД`)
no.2470 くじら (08/05/24 11:27)

うちは、朝っぱらから父さんは母さんとニャンニャン、死にたい……
no.2471 記入なし (08/05/24 11:30)

くじらさん 夏までにまだ時間があります ご健闘を祈るです^^v
no.2472 (08/05/24 12:34)

なんか東京の女って性格悪いのが多いと思う。(自意識過剰とか自己中とか)

大阪の女ってなんかうるさそうだし、ずっと面白いこと言い続けてないとすぐに飽きられそう

名古屋の女ってなんでああみんな同じ恰好してるんだ? おしゃれな子が少ない。そろってキャバ嬢みたいなギラギラした格好して イケてるとでも思ってるのかな。

どっちがいいと思う?
no.2473 記入なし (08/05/24 14:06)

滋賀の女は物事をはっきり言うから好きっす
no.2474 記入なし (08/05/24 14:08)

>>2476

いいねえ。
no.2475 記入なし (08/05/24 14:10)

どこの女でも好きになれば良く見えるものです^^;
no.2476 (08/05/24 17:28)

確かにそうですね
no.2477 記入なし (08/05/24 17:33)

両方ツンデレだとすごくニヤニヤできていいな
no.2478 記入なし (08/05/24 20:11)

金欲しい
no.2479 記入なし (08/05/24 20:14)

きょうも、一日元気に過ごせました 人(・ー・ )合掌・・・
no.2480 (08/05/25 18:43)

サセックス大学ってなんかエッチな響きがするっす
no.2481 記入なし (08/05/25 19:37)

サセックスって、イングランドにある古い土地でっせ

エセックスってのもあるっでー
no.2482 もとち☆ (08/05/25 19:57)

エロマンガ島ってのもありますね・・・
no.2483 記入なし (08/05/25 22:00)

エロマンガ島の悲しい歴史
http://www.apa-apa.net/kok/news/kok198.htm
no.2484 (08/05/26 13:52)

男の子1(声:悟空)「威張っていた割にはてぇしたことねぇなぁ。」 男の子2(声:ナッパ)「この俺様が!!大したことないだと!?。」 とあり、最後に. 女の子(声:ベジータ)「頭を冷やせナッパ!!。」 だもんな〜。
no.2485 記入なし (08/05/27 07:54)

ゲッツルゲッツル!ゲッツル〜〜!
no.2486 記入なし (08/05/27 07:57)

彼女のおぱんつを脱がせたんです。そしたら 一筋ウン筋がついていたんです(;゜Д゜)∩
no.2487 記入なし (08/05/27 20:31)

本当、最近のガキはしつけががなっとらん!!怒。 


特に、言葉使い・・・。
no.2488 記入なし (08/05/27 20:31)

これは勝手な意見なんですが、子供の言葉使いって親の影響が一番だと思うんですね。
no.2489 記入なし (08/05/27 20:34)

断言するけど、今も昔も個人の性格や品性の問題だよ!
勿論、時代の影響は大きいが、それは大人の責任だね。
no.2490 記入なし (08/05/27 20:36)

国際会議は、俺のポコチンミサイルよりも、北朝鮮の核ミサイルを問題にすることだろう。
no.2491 記入なし (08/05/27 21:36)

3億円と一緒に、いつまでも家でぐーたらできたらいいのに。
no.2492 記入なし (08/05/27 21:37)

人はやっぱ外見じゃないね、中身だよ
no.2493 記入なし (08/05/27 21:41)

転職が一番ですね。会社を変わるのは自由ですから。
よく私の友達も会社の悪口を言います。そんなに気に入らないのだったら
辞めてほかの会社を探すか、独立すれば、といつもアドバイスします。自分に
能力が有れば新しい会社で成功するのです。能力がない人が会社にいる
こと自体会社にとっは迷惑です。規模が小さい会社は、
能力がある人は年齢に関係なく採用してくれると思います。
よく私の友人がいっていますね。
私の会社は職業訓練所ではないと。全くそのとうりです。
no.2494 記入なし (08/05/28 00:02)

反応のないバイトくん 

反応のないバイトくんに、指示を出すと 
無反応なのが気になります。
言われたことはしますが、仕事が終わると 
終わりましたという報告もなく、そこでとまったままです。

指示を出して ちゃんとやってるか見ていると
指示の意味がわからなかったのか、そこで立ち尽くします。
わからなかったら 普通聞き返しますよね?

こんなバイトくんにはどのように対応していったらいいのかわからなくなってきました。
返事もないですし。

指示を出すと かるく頭を傾けるので(会釈ぽい)
わかったのかなぁと思い様子みてると
どうも、とまったままだし。

挨拶もこちらからしないとしないし。(するといっても声はかすかに、クビ会釈って感じです)

ちょっと普通でないのかとも思うようになってきました。

こちらがバランス崩して 全身でブロックしていても、1m先で、冷静に見てるだけ。。って
普通なら、なんかフォローとかしようとしますよね。
冷めた目で見ていられるってどういうことなんでしょう?

私は、人が困ってるときや遅いときは手伝うようにしていますが、
手伝ってもらうばかりで、自分から手伝うってことはなさそうです。

教えがいもありません。
皆さんならどう接していきますか?
no.2495 記入なし (08/05/28 00:11)

>反応のないバイトくん 

おそらく自分がわからない事がわからない

自分から手伝うことがないのはあなたの普通がわからない そんなタイプはあなたが具体的に指示してあげないとやらないと言うかできないのだと思います
no.2496 40代おやじ (08/05/28 00:19)

あとはじっと背中をみている 細かい所まで観察してるので手本となるよう行動しなければいけないと思われます
no.2497 40代おやじ (08/05/28 00:25)

反応なしでも時給3000円げっつ
no.2498 40代おやじ (08/05/28 00:28)

時給3000円じゃないし いかんねる
no.2499 40代おやじ (08/05/28 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧